なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 39921 匿名

    ご、ごっくん。
    (生唾を飲む)

    や、やばい~(>_<)

  2. 39922 夢〜眠

    おめ、休みといえば軽井沢か信州なんかでショッピングロードかセンターでジャムやら麦わら帽子などを買いオルゴール館か美術館で土産買うのが定例だろ?(´;ω;`)でよ!いつからいつまで休みだったか?上場会社ならよ!一週はカルーク休みだろ?(´;ω;`)

  3. 39923 匿名

    股ぐらか?笑

  4. 39924 匿名

    もう股ぐらじゃすまない年齢。

  5. 39925 匿名

    マズイな…笑

  6. 39926 匿名

    嫁のいぬ間に、やっちまったか…

  7. 39927 匿名

    嫁が家を空けるとろくな事がないな。。

  8. 39928 匿名

    骸骨のパンツが干してあったら発狂するぞ。

  9. 39929 匿名

    そうでもない。

  10. 39930 匿名

    そうか?兄貴としては見たくないと思うぞ。

  11. 39931 匿名

    彼女の家にパンツキープなんかするか?

  12. 39932 匿名

    護身用と兼ねて骸骨のパンツ干してるかもよん♪

  13. 39933 でべろっぱ

    アパートに着くと「片付けるからちょっと待ってね」と言われた。
    15~20分ぐらいだろうか。
    随分待たされた。
    喉が渇いたので缶コーヒーを飲みながら、タバコを3本ふかした。


    部屋に案内されると綺麗に片付いていた。
    入ってすぐキッチンがあり、奥に部屋がある。
    典型的な1DKの造りである。
    引越しを手伝ったから間取りは知っていたが、「余計な物がなくてシンプルな生活してるなぁ」というのが第一印象だった。


    6畳の部屋に入るとベッドがあった。
    わしはベッドの下で寝なければならない。
    フローリングの床の上に冬用の掛け布団がおいてあった。
    床の上は痛いから敷布団の代わりに敷いてくれたようだ。
    「骸骨が来ている痕跡はない」
    わしはそう思った。


    シャワーを浴びようとキッチン横の風呂場に行った。
    ユニットバスで風呂とトイレと洗面所がひとつになっている。
    そこにあった。
    赤と緑の歯ブラシが。
    2本あった。


    妹は部屋を片付けることに集中していて、歯ブラシは忘れていたようだ。
    見て見ぬふりをした。
    もちろん妹にも何も言っていない。

  14. 39934 夢〜眠

    妹君にはな!もっと倹約な質実剛健な暮らしを目指してもらいたい?(´;ω;`)でよ次に料理だ!

  15. 39935 匿名

    テーマはそこじゃないと思う。

  16. 39936 匿名

    むーはたとえ料理の腕を磨いたところで、好きなオトコの胃袋つかむチャンスはやってこないと思われ…

  17. 39937 匿名

    歯ブラシって一番気をつけそうなものなのにね、
    もっとエグいものがあったんだろうな。

  18. 39938 匿名

    ユニットバスの歯ブラシ…以外に忘れると思うよ?

  19. 39939 匿名

    夜中に骸骨が合鍵でガチャッと入ってきたとかだったらウケル(≧▼≦)

  20. 39940 匿名

    フローリングに冬用掛け布団を敷くってあんまり考えないよね。
    骸骨くんがお泊まりのときのやり方なんじゃないかと…。

  21. 39941 匿名

    骸骨はベッドで一緒に寝るに決まってるよ(^з^)-☆

  22. 39942 でべろっぱ

    妹と一緒に寝たのは実家を出て以来だから10数年ぶりかな。
    みんなが期待するような、妹に性欲を感じるということはもうないよ。
    あれは思春期特有のもので、大人になった今ではあり得ないな。
    風呂上がりのTシャツ、短パン姿にはチト目のやり場に困ったけども。


    土曜の夜はひときわ暑かった。
    わしは暑がりなので、25℃設定で冷房をかけないと眠れない。
    妹は寒かったようだ。
    毛布を被って寝ていたが、朝起きると「ちょっとお腹が痛い」と言っていた。
    妹には悪いことをしたと思っている。


    わしの誕生日以来、約1ヶ月ぶりに会っていろんな話をした。
    それが楽しかった。
    骸骨のこと、嫁のこと、子供の時のこと、など。
    明日は骸骨の話からしてみたい。

  23. 39943 匿名

    でもさ、兄妹でお泊まり出来るなんていいね!
    もう最後だったかもね。。

  24. 39944 匿名

    結婚前の女子がオナカ冷やしちゃダメだよ(>_<)

  25. 39945 匿名さん

    なんか凄くいい夏休みだったじゃん。
    39442はちょっとグッときた。

  26. 39946 でべろっぱ

    久々にクイズを出したい。

    骸骨が凄く痩せたんだって。
    なんでや思う?
    単なる夏バテとかそういう理由ではない。

  27. 39947 匿名

    病気だから

  28. 39948 夢〜眠

    ブルドックと妹君は別れたか(´;ω;`)まだ続けてんのか?

  29. 39949 匿名

    ↑クイズに答えろや!
    なにとぼけたレスしてんねん!
    歯?

  30. 39950 匿名

    ↑ボケとツッコミがおもしろい(笑)

  31. 39951 匿名

    まさか、不治の病?(T_T)

  32. 39952 匿名さん

    レースで体重減らして有利にしたいから?

  33. 39953 匿名

    骸骨は肉があってはならないから。
    カクカクできないから。

  34. 39954 匿名

    骸骨が痩せたら肉ないやんか。笑

  35. 39955 匿名

    ホネホネロックを踊るため

  36. 39956 匿名

    標本依頼が来たから。

  37. 39957 匿名

    マリッジブルー?

  38. 39958 匿名

    >39956
    わろた笑

  39. 39959 匿名

    答まだ?

  40. 39960 匿名

    屋根裏にいたけど?

  41. 39961 匿名

    まさかの糖尿?

  42. 39962 でべろっぱ

    骸骨は秋のレースを最後に本当に引退すんだってさ。
    最後のレースにどうしても勝ちたい。
    その執念は半端やないらしいで。


    毎週土日は遠征して練習してるそうだ。
    だから、わしが泊まったときもデートの約束がなかった。


    このクソ暑いのにレーシングスーツを着ると、1日で4~5㎏痩せるってさ。
    持久力が必要だから、ランニング、自転車、水泳を欠かさない。
    そら、痩せるわ。


    写メ見たけどな、頬っぺたゲッソリしとった。

  43. 39963 匿名

    バッカじゃないの?
    みたいな話だね。笑

    負けたらリベンジとか言い出しそう。

  44. 39964 匿名

    そんな骸骨に惚れてるまーがいじらしく思えてきた(T_T)

  45. 39965 匿名

    むーもレーシングスーツ着たらいいんじゃね?

  46. 39966 匿名

    スポンサーはサーティワンで決まり(^з^)-☆

  47. 39967 匿名

    4000不吉な数字だから取るのやめよ。
    誰かとってくんなまし。

  48. 39968 匿名

    40000不吉な数字・・・ゲットやめよ。
    誰かゲットしておくんなまし。

  49. 39969 匿名

    42424もだよね。

  50. 39970 でべろっぱ

    年寄りじゃあるまいしさ、縁起かつぐのはやめようや。
    マンションの部屋番号もあれやで?
    4つくで?
    104とか204とか。
    昔は4抜かしたけどね。

  51. 39971 でべろっぱ

    >>39963
    わしはそれだけ結婚に前向きなんだと思っているよ。
    その情熱で妹を幸せにして欲しいね。


    妹に「レースに行ったことあるんか?」と聞いてみた。
    あるけどオモロないって。
    来たーと思うと数秒で目の前を通り過ぎる。
    そしてまた退屈な時間がやってくる。
    また来たーと思うとまた数秒で通り過ぎる。
    「うるさいだけでイッコもオモロない」
    と言っていた。
    でも最後のレースは見に行くらしいね。


    この後、妹が嫁に対する想いを語った。
    併せて自分の劣等感も語った。
    明日はそんな話である。

  52. 39972 匿名

    劣等感。むーの得意分野。

  53. 39973 でべろっぱ

    40000ゲット者の賞品決めた(^-^)v

  54. 39974 匿名

    結婚前はね…
    前向きとか誠実とかね…
    一生君を幸せにするとかね…

    結婚して時が過ぎると嫁よりレースに気持ちが移るよ。
    パチンコと一緒。

    骸骨が例外である事を祈る。

  55. 39975 でべろっぱ

    妹は嫁を呼ぶとき「Kちゃん」と呼ぶ。
    しかし嫁がいないときには「Kちゃん」と「K坊」を使い分ける。
    「K坊」と言うときは悪意があるときである。


    妹と焼肉屋で話しているとき、聞かれた。
    「Kちゃんどこ行ったん?」
    「神戸」
    「ひとりで?なんで?」
    「友達の結婚式やねん」
    暫く沈黙があった。


    「K坊はいいな。うちK坊が羨ましい」
    「なんで?」
    「全部そろってるやん。女が欲しいもん全部持ってる」
    まずい展開の予感がして、返す言葉が見つからなかった。
    「K坊、友達多いねんな。うちの結婚式、誰が来てくれるやろ。お店の人しか見当たらん」


    やっぱりまずい展開になってきた。
    妹と会ったことをちょっと後悔し始めた。

  56. 39976 夢〜眠

    あたいの結婚式もきてくれっかな?(´;ω;`)あたいも裏じゃなんて呼ばれてっかわかんねーな?オヨネコブーにゃンとかな(T_T)

  57. 39977 せいこ

    ↑表でもっとひどいこと言われてますやん☆

  58. 39978 匿名

    結婚式の予定もないし?笑

  59. 39979 匿名

    相手もいねーし?笑

  60. 39980 匿名

    ケーボーはいずれ子供か欲しくなる。そうでないと完璧な女になれない。

  61. 39981 匿名さん

    自分の嫁自慢かい?
    幸福者やのう(笑)

  62. 39982 夢〜眠

    ま、結婚式のあとからだよ!これからだな?神戸の新婚さんもな!夫婦でいがみ合う日に近づいてんの?(´;ω;`)

  63. 39983 匿名

    夫婦になる前からナンビトともいがみ合ってる奴に言われてもな…

  64. 39984 匿名

    むーたん、大丈夫!
    今はレンタル友人参列者もいるよ(*^。^*)
    30人ぐらいレンタルしちゃえ(^з^)-☆
    ついでにお婿さんも(^_^)/

  65. 39985 匿名

    40000ゲットの賞品?年寄りじゃなくても不吉な数字はいらねぇ・・・

  66. 39986 シコ店長

    リスト教の俺には関係ないぜ。
    40000は俺がもらうぜ!

  67. 39987 匿名

    あたいがもらうよ(´;ω;`)

  68. 39988 匿名

    シコとデベって仲がいいんだね。

  69. 39989 匿名

    んだんだ。笑

  70. 39990 匿名

    お盆なので避けさしてもらいます。

  71. 39991 匿名

    景品なんだろう?(^з^)-☆

  72. 39992 匿名さん

    よんまん☆なんか卑猥☆

  73. 39993 匿名

    サーティワンアイスのギフト券希望(≧▽≦)

  74. 39994 匿名

    ハーゲンダッツでもいいな?(≧▽≦)

  75. 39995 でべろっぱ

    さあyouたち、一気に行っちゃいな(^-^)/

  76. 39996 シコ店長

    副賞は○さんと逝く泡踊りがいいな。

  77. 39997 でべろっぱ

    わしと泡踊りやな(^-^)v

  78. 39998 シコ店長

    やはり、ここは俺がもらうしかないな。

    怒涛の5連投。

    だーーーーー。

  79. 39999 匿名

    んだんだ。

  80. 40000 匿名

    副賞もあるの?(^з^)-☆

  81. 40001 匿名

    ほいを

  82. 40002 シコ店長

    わーい、でべさんと泡踊りだー。ドピィー

  83. 40003 シコ店長

    あれ?
    取り損なった????

    なんで?

  84. 40004 匿名

    わ~い!取ったど~(^з^)-☆

  85. 40005 匿名

    おめでとう!

  86. 40006 匿名

    ありがとう(^з^)-☆

  87. 40007 でべろっぱ

    店長残念!(>_<)
    今晩表彰式を行う(^-^)/

  88. 40008 匿名

    次は50000だね!頑張ろう~!

  89. 40009 匿名

    んだんだ。

  90. 40010 匿名さん

    でべろっぱ、
    妹ちゃんとの会話、おもしろいぞ。
    続けてちょ、

  91. 40011 匿名

    >40001ほいをって笑える。(笑)意味あるのかな?

  92. 40012 匿名

    ↑細かい

  93. 40013 匿名

    ↑小さい

  94. 40014 でべろっぱ

    ただいまより、表彰式を行う。


    表彰状

    40000ゲットの匿名殿


    あなたはこのクソ暑いお盆休みの中、40000ゲットのタイミングを逃さず、果敢に大台のキリ番をゲットしました。
    その暇人ぶりと、日頃の行いのよさを讃え、ここにこれを賞します。


    平成25年8月15日
    でべろっぱの青テント
    スレ主でべろっぱ



    尚、賞品としてこちら。
    ↓↓↓
    http://farm4.static.flickr.com/3833/9516884954_e8f770d482_o.jpg


    副賞としてこちらを差し上げます。
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7385/9514103273_9bfb97a211_o.jpg

    チト涼しい思いをしてくだされ。

  95. 40016 でべろっぱ

    明日は今朝の話の続きだよ♪(^-^)v

  96. 40017 匿名

    どこのネコなん?笑

    その青パン前も貼ってたよね?( ´艸`)

  97. 40018 匿名

    スレ主でべろっぱ様


    副賞の涼しげな朝顔まで頂けるとは夢にも思いませんでした。
    昼休み休憩中に、何気なく覗き質問しただけで、偶然40000レスにヒットです。
    時の運を頂いた気分です。

    さっそくモルツと柿ピーで祝杯を挙げたいと思います。
    ありがとうございました
    今後ともテントの更なるご発展とスレ主でべろっぱ様のご活躍をお祈り致しております。

  98. 40019 匿名

    ↑縁起悪いんだよ?40000て(T_T)
    いいの?
    みんな避けてたからユーがゲトしたんだよ?(T_T)
    シコはさくらなんだよ。笑

  99. 40020 匿名

    シコ、サクラって言われてんぞ!笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸