なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 39801 匿名

    ここにいれば皆ゴキか?だったら39799も39780もゴキじゃね?笑

  2. 39802 匿名さん

    可愛いゴキとタチの悪いゴキもどきがいるの‼

  3. 39803 匿名

    昔からのゴキはかわいい(*^ー゚)

  4. 39804 匿名さん

    確かに。昔からのゴキは愛が有ってかわいい。

  5. 39805 匿名

    昔からコテ叩きする輩はいたよ。
    コテが一斉に消えたことあったじゃん。

  6. 39806 匿名

    テントはゴキとデベでやって?うちらには関係ない。

    豪亀スレで楽しめるからな!亀やんも面白いしな。

  7. 39807 匿名さん

    誰であろうが不快なレスは削除依頼で良くね?

  8. 39808 匿名

    それは言えてるわな。

  9. 39809 匿名

    不快さは人それぞれ。
    自分は女子の長文が不快っす!

  10. 39810 でべろっぱ

    そろそろいい?

  11. 39811 匿名

    き…て…(〃∀〃)

  12. 39812 でべろっぱ

    >>39788
    これはその通りやね。
    規約違反すれば削除されて、場合によってはアク禁にもなる。
    悪質な違反が処罰されるのは社会のルールと同じ。


    わしいつも思うねん。
    「意図的に」規約違反する人、そんな人でも子供がいるんちゃうん?
    子供には「社会のルールを守れ」と教えるんやろ?
    会社に行けば部下や後輩がいるんちゃうん?
    指導したり、ときには叱ったりしてるんやろ。
    ここにいる人はリアの社会では、それなりにちゃんと社会人として生活してる人やと思うで。


    そんな人が掲示板を荒らしてる姿を子供や部下が見たらどう思うんかね?
    ちゃんと子供育てられるんかね?
    ちゃんと部下が育つんかね?
    わしいっつもそう思うねん。


  13. 39813 匿名さん

    >39788
    >古くから住んでる住人同士なら理解できることでも、新しく入居した人達には全く理解できないことなんて日常茶飯事。
    はい、同感です。
    加えて、ここに寄生している連中は実に排他的で話題について質問しても絶対に答えない(暇なくせに)、このスレを全部読めと言い出す。

    あとよー、ここのゴキブリ連中は今日の午前中みたいな意味のない会話を毎日毎日永遠に繰り返しているだけ、ある意味スゴイ。

    まー、でも最近はでべろっぱが過去のレスを添付してくれたり少しは分かり易いときがある。

    でべろっぱさん、過去の話を全て知っていることを前提にすると新しい人は入ってこないよ、恐ろしい高齢化じゃ~

  14. 39814 匿名さん

    荒らしてる人はごく一部だろうけどリアで面白くない事がある人だと思う。
    社会で評価されない人。学歴や職種にこだわる人。
    主婦を目の敵にする人。コテを気に入らない人。
    劣等感が強い人。
    八つ当たりしてるんじゃないかって思う。

  15. 39815 でべろっぱ

    >過去の話を全て知っていることを前提にすると新しい人は入ってこないよ

    それはわかるけど、わしの負担が膨大なものになりすぎる。
    時と場合による。

  16. 39816 匿名

    でべは新規加入者拡大を目的としてないと思われ。笑

    スレに参加したければ過去スレをある程度ロムるのは常識かと。

  17. 39817 匿名さん

    自分も三ヶ月はロムってから参加したよん。
    雰囲気把握してからでないとね。

  18. 39818 でべろっぱ

    今日は夏休みだからいいんだけど、普段の勤務の日、わしは6時に起きてテントの構想を練る。
    6時50分ぐらいに最初のレスが出せる。
    これがなければ20~30分ぐらいは寝ていられる。


    それ以上の負担はちょっと・・・勘弁していただきたいですね。
    なんなら自己紹介ぐらいしますかね?

  19. 39819 匿名

    そこまでしなくていいんじゃない?

  20. 39820 匿名

    ↑皮肉ってるのにマジレスすな。笑

  21. 39821 匿名

    デベ余程ヒマなんだ。べつにどーでもいいけどー癖の悪いゴキは何とかしなね。

  22. 39822 でべろっぱ

    皮肉ではないよ。
    マジです。
    >>39813の匿名さんやその他の新人さんがお望みならやりますよ。
    わしのプロフィールやテント、ラブ、屋根裏、探せ、各スレッドの趣旨の違い等々。


    夕方までちょっと休むね。
    昼寝するわ(__)Zzz・・・・

  23. 39823 匿名

    食っちゃ寝ーはイイね。
    最高!

  24. 39824 匿名

    自分の質問には誰かが答えて当然
    暇なら尚のこと当然
    と思ってる事に驚愕!!

  25. 39825 匿名

    自分でロムって内容把握してから入ってくるのが普通よね。

  26. 39826 匿名

    ↑普通って…

    ここただの掲示板でしょ?┐('`;)┌

  27. 39827 匿名

    …と、決めつける人もいる。賛否両論でいい。

  28. 39828 匿名

    ロムるとかめんどくさいし、マナーを守って気楽にカキコすればいいだけじゃね?

  29. 39829 匿名さん

    ↑ しつこい

  30. 39830 匿名

    39827は39825へ。

  31. 39831 匿名

    流れ説明しろって言ってきたゴキは初めてじゃない笑

  32. 39832 でべろっぱ

    匿名さんが質問してもなかなか答えてもらえないという現実はあるね。
    コテハンになればいいんだよ。
    コテで名が通れば大概誰かが答えてくれる。
    現に今日、わしにYouTubeのことを教えてくれた人がいる。



    >>39821
    なんとかしろと言われても、わしも困る。
    わしの意見は>>39812で述べた通りなので、それを各人がもう一度よく考えてもらうしかないね。

  33. 39833 でべろっぱ

    今回の事件の発端はじじーのラブへの書き込みだったと理解している。
    内容自体は問題ないと思うが、上げない方がよかったですね。
    下げで書き込んであれば、また重みが違ったはず。
    周囲の受け取り方もきっと変わったと思う。


    実はコテにはいろんなテクニックが必要なんですよ。
    ①上げる
    ②下げる
    ③流れに乗る
    ④流れに乗らず、全然関係のない話をして断ち切る
    ⑤あえて喧嘩する
    ⑥ユーモアで切り返す
    ⑦言いたいことがあっても出て行かずに翌日に話を転換する。
    これだけある。


    この判断ができないうちはまだ素人かな。
    おかまさる氏は達人だったですね。
    今のコテではメアリ氏が一番判断が的確な人だと思う。

  34. 39834 でべろっぱ

    テントの特別企画で「他スレに物申す」というのがある。
    過去3回やっていて
    1回目:パチスルー
    2回目:ランド
    3回目:ヒナスレ(1週間で削除された幻のスレ)


    本当はわしが該当スレに行って、文句を言えば済む話だ。
    でもそれでは先方が荒れてしまう。
    テントが荒れる分には問題ない。
    自業自得だ。
    そのときも該当スレが荒れることはなかった。


    わし的にはこんな気の使い方をしているつもりです。
    それだけ、コテが他人のスレに行くのは難しいということです。


    長々と述べてきたが、敬老の日にはじじーを労ってあげようと思っているわしである。
    かしこ

  35. 39835 匿名さん

    あとゴキは張り付くな、居座るなら常連ぶるな、

  36. 39836 匿名

    んだんだ。デベの事なんかホントどーでもいい。
    プロフィールとか云々、マジやめて。爆

  37. 39837 匿名さん

    それならテントじゃなくてヨソに行こうよ。笑

  38. 39838 でべろっぱ

    どうでもいいと
    わざわざ書き込む
    気になる人

    かしこ

  39. 39839 匿名さん

    山田君!座布団一丁♪(ノ^-^)ノ

  40. 39840 夢〜眠

    あたいは何だかんだどうでもいいんだよ?(´;ω;`)

  41. 39841 でべろっぱ

    おめはエイリアンやから話に加わるな。

  42. 39842 匿名

    デベとムーってホントお似合い!ココで二人でやれば?

  43. 39843 匿名

    ポッと顔を赤らめる夢~眠でした☆

  44. 39844 匿名

    いい気持ちになるなよ?(´;ω;`)?

  45. 39845 匿名

    そりゃなるよ。笑

  46. 39846 匿名

    >39792も削除依頼しました。

  47. 39847 匿名

    ハイハイわかった。

    デベに聞く。矢沢の本読むと言っていつ読むねん。口先だけか?言うだけか?

  48. 39848 匿名

    ヘタレな聞き方やな。笑

  49. 39849 匿名

    笑うわ。爆

  50. 39850 匿名

    ゴキ事態がへタレやからね。爆

    へタレぽい言い方が言いかと・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸