なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 39601 匿名

    本部は堺やで?

  2. 39602 匿名

    やっぱりオカンに捨てられたのが
    強烈なトラウマなんやね…。
    自分が関西弁喋るのはいいけど周りから聞こえてくると
    イヤな思い出がフラッシュバックする… 。
    そういうことなんやな。

  3. 39603 匿名

    オカンに捨てられても地元で生活してる人おるで。

  4. 39604 匿名

    そういう人でもいっぺん地元出たらムリやろ

  5. 39605 匿名

    だから地元出んと頑張ってるんやて。

    出てしもたらよう帰って来んかもな。

  6. 39606 匿名

    へタレやからしゃーない。笑

  7. 39607 匿名

    いっぺん出たら特に大阪はよう帰らんかもしれんな…

  8. 39608 匿名

    大阪でもどこでも一緒じゃん!考え方、性格の問題かもよ?

  9. 39609 匿名

    それは、あるな。笑

  10. 39610 匿名

    デベには育ての爺婆もおらんからな。必要ないんちゃう?

  11. 39611 匿名

    でもなぁーお墓参りは行かなあかんで!

    爺さんに育ててもらったんやろ?あたりまえの事やで!

  12. 39612 匿名

    もうホテルもキャンセルしたんやろ?

  13. 39613 匿名

    関西に異動になったらどーすんだい?(>_<)仕事になんねーだろ?(>_<)

  14. 39614 匿名

    当然拒否じゃ!笑

  15. 39615 匿名

    関西異動不可だったらキャリア詰めないから社長はムリじゃん?

  16. 39616 でべろっぱ

    辞令が出たらテポドン落としてやる。

  17. 39617 匿名

    辞令出たらやめたら?笑
    大八車でも引いてラーメン屋したら?爆

  18. 39618 匿名さん

    でべさんのテポドンを花沢さん(笑)に入れちゃってください。
    きっと喜びますよ。

  19. 39619 でべろっぱ

    このあと絶妙のタイミングで花沢さんが来たりする。

  20. 39620 匿名

    んだんだ。笑

  21. 39621 匿名

    デベ東大阪に来たら異動はないよ。中小企業バッカだし
    大事にしてくれるよん。笑

  22. 39622 匿名

    帰っても地元に馴染めないこともあるじゃん?
    山口の八墓村の犯人みたいになりそう(T_T)

  23. 39623 匿名

    墓参りもできないなんて可哀想。親戚いないなら墓掃除代行頼めばいい(TT)

  24. 39624 匿名

    墓守りは叔父さん伯母さんがやってるよ。孫がやらなくてもよい。

  25. 39625 匿名

    墓守ではなくお墓参りには行くべし。

  26. 39626 匿名

    もう1つ理由があるんじゃなかったっけ?

  27. 39627 匿名

    飛行機が怖いとか?

  28. 39628 夢〜眠

    大垣くらいまでしか行けない。京都入ったら心臓バクバくでUターンすんだせ?(´;ω;`)

  29. 39629 匿名

    気の弱いへタレ~爆爆

  30. 39630 匿名

    あんたが付き添ってやれ?(´;ω;`)?

  31. 39631 匿名

    デベさんもう一つの理由をお願いしますm(__)m

  32. 39632 でべろっぱ

    わしが神戸に行けないもうひとつの理由は、裁判になるかもしれないから。
    行けないというより、行かない方がいいと思うんだよね。
    東京にいて、何かあったらすぐ駆けつけられる方がいいと思う。
    ほぼ自宅待機だわな。。。


    時間がないので、とりあえずこんな説明ですまんm(__)m
    またあとで。

  33. 39633 匿名

    裁判?

  34. 39634 でべろっぱ

    そ。裁判。
    わし裁判の担当者になるかもしれん。
    だから土日も出勤したり、憂鬱だったりしたんだよ。

  35. 39635 匿名

    出廷するんだぁ〜(≧∇≦)

  36. 39636 匿名

    それで辣腕弁護士がどーのこーのって呟いてたわけ?

  37. 39637 匿名

    検挙されたの?

  38. 39638 匿名

    おめでた弁護士…

  39. 39639 匿名

    仕事絡みか?どんな悪さした?

  40. 39640 匿名

    裁判傍聴したらデベに会えるかも(≧∇≦)

  41. 39641 匿名

    >39636
    夜中まで弁護士と打ち合わせして疑念を抱いたと…
    そんな感じじゃね?

  42. 39642 匿名さん

    なんの話なんだか全く分かりません。

  43. 39643 匿名

    ↑そんなことをわざわざレスしないでください。

  44. 39644 匿名さん

    デベから法務に異動したんやね?

  45. 39645 匿名

    そんな話は聞いてねー(>_<)

  46. 39646 匿名さん

    >39643
    じゃあ、どーすればいいと言うのですか?

  47. 39647 匿名

    自分で過去レス読みなさい。

  48. 39648 匿名さん


    過去のスレは膨大です。
    要約して下さい。

  49. 39649 匿名

    知るかっ!

  50. 39650 匿名

    無限か…

  51. 39651 でべろっぱ

    昔のレスを探してみた。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/3602


    2年前のレスだが、この物件、わしが3年かけて育ててきた物件だった。
    それが最後の最後で揉めてる。


    覚えてる人は覚えてるだろうが、最近、署名捺印を拒否したオヤジの件で弁護士事務所に行ったよね。
    あのオヤジなんだ。


    わしは法務ではないが、物件の経緯を知ってる人間として裁判担当者になると思う。
    もちろん法務からも担当者が出る。

  52. 39652 匿名

    禁煙できないね(^з^)-☆頑張れ~

  53. 39653 匿名

    いつ裁判始まるんだい?

  54. 39654 匿名

    おやじが原告か??

  55. 39655 匿名

    あたいだよ(´;ω;`)

  56. 39656 匿名

    揉めた原因はなに?

  57. 39657 匿名

    教えたらクビだよ(^з^)-☆

  58. 39658 匿名

    だから内緒ね(^з^)-☆

  59. 39659 匿名

    怪しい会社で、怪しい土地を、怪しい人から買って、
    怪しい人に転売している商売なんだろ。
    だったら、裁判なんか日常茶飯事じゃねぇの?

  60. 39660 匿名

    天下の三井不動産やで?

  61. 39661 匿名

    ちょっとだけ教えてね(^з^)-☆

  62. 39662 匿名

    無理やねん(^з^)-☆

  63. 39663 匿名さん

    >39651
    なるほど。
    ありがとう。

    常連がタムロして排他的なスレにしない方がイイね(*^_^*)

  64. 39664 匿名

    無限くんは神でも語ってなさい。笑

  65. 39665 でべろっぱ

    差し障りのない範囲で答えるか(^з^)-☆


    ・裁判はいつ?
    まだ始まらないよ。
    わし個人としては、裁判をやって白黒はっきりさせた方がいいと思っている。
    でも、会社としては原告になりたくない。
    被告という立場で反訴したい。
    詳しくは言えないけど、一種の法廷テクニックだね。



    ・原告はオヤジか?
    前述の通り、うちは原告になりたくない。
    原告をオヤジにするべく、最後の闘いをやってる。
    しかしオヤジ側も今回のケースでは原告が不利になることをよく分かっているようだ。

    例えて言うと
    「うちは売られた喧嘩は買いますからどうぞ訴えてください」
    うちがこう言うとオヤジ側の弁護士がこう言う。
    「いやいや、喧嘩したいのはそちらでしょう?どうぞ訴えてください」
    今はこんな感じの膠着状態なんだな。



    ・なんで揉めた?
    途中から権利者がオヤジに代わった。
    はっきり言って想定外だった。
    これ以上は言えないが、所有権と借地権、底地と上物というキーワードで推測していただきたい。



    最後に>>39659の匿名氏
    転売するということは利益率が下がるということ。
    大きい会社は絶対そんなことはしない。
    それじゃ社員の給料も払えないよ。
    うちは怪しい会社ではないが、訴訟は度々ある。
    それはどの業界も同じだよ。

  66. 39666 匿名

    怪しい人から怪しい物件を買うのが儲かると言ってなかったか?

  67. 39667 匿名

    そこに建てて売るんだろ?土地そのままの転売じゃない。

  68. 39668 匿名

    んだな。それがデベロッパーだ。

  69. 39669 匿名さん

    できるだけ安く買って、できるだけ高く売る。
    それが資本主義経済だね。

    競争があればボッタクリは不可能。

  70. 39670 でべろっぱ

    「怪しい人から怪しい物件を買えば儲かる」
    これに近いことは言ったことがある。
    怪しい人の怪しい物件は必ず怪しくない仲介業者や銀行を通してクリーンアップされて市場に出る。
    そこで手を挙げても遅い。
    理由は市場に出た時点で中間マージンが乗っかっているから。


    だから直接買った方がコストを押さえられる。
    しかし同時に危険も伴う。


    この話は野球に例えたことがある。
    満塁でスクイズしても1点しか入らない。
    強打すればランナー一掃のタイムリーだ。
    しかしゲッツーのリスクはあるね。

  71. 39671 でべろっぱ

    >>39669の匿名氏、その通り(^-^)v

  72. 39672 匿名

    地価って誰が決めているか?

  73. 39673 でべろっぱ

    地価?
    基本的には資本主義の原理によって「神の見えざる手」で決まる。
    要するに需要と供給の関係だね。


    しかし、不動産の場合はその「見えざる手」も、ある基準に従って操作される。
    国税庁が作る路線価だね。

  74. 39674 匿名

    ほぉ〜

  75. 39675 匿名

    しかし権利関係とはいえ面倒くさそうだな。相手のおやじ…

  76. 39676 匿名

    どうにかこうにか話し合いで和解に持ち込めよ!

  77. 39677 でべろっぱ

    確かにめんどくせー(>_<)
    でも和解に持ち込むのはいかがなものかと思う。
    わしとしては、業界のためにもビシッと判例を作りたいという気持ちがあるね。


    ときに明日から12日の月曜まで、夏休みなんだがちっとも楽しくないよ(T_T)
    ほぼ自宅待機だからね。
    会社から呼び出されたら、すぐに行かなイカンから。


    明日またここで遊ぼうや(^-^)/
    わしはこの物件に関して、失敗したと思うことがある。
    明日それを話してみたい。
    んじゃ、また明日(^-^)/

  78. 39678 匿名

    やっぱな。でべの性格なら和解じゃ気が晴れんと思ってたけど、組織だから大人な対応が必要だと思う。頭に血が昇ったとしても弁護士に任せなよ。弁護士にもよるが…笑
    また明日な!

  79. 39679 匿名

    んだんだ。

  80. 39680 匿名

    でべさんまた明日~(^з^)-☆

  81. 39681 匿名

    定年爺がわけもわからず文句言ってる。笑

  82. 39682 亀やん

    >39681
    定年爺は文句言ってないやんけ!原爆の日に黙祷、墓参りは常識やんけ!

  83. 39683 匿名

    ↑勝手に人のスレ荒らすなや

  84. 39684 匿名

    テントってなんか??常識が通じない人たちばかりなん?
    定年爺さん、亀やん、普通ちゃうん?
    それをボケてるなんて酷い事言いすぎやん!

  85. 39685 匿名

    亀やん別に荒らしてないやん!テントがおかしいんちゃう?

  86. 39686 匿名

    爺がラブテントで頓珍漢言ってるからじゃね?

  87. 39687 亀やん

    >39683
    別に荒らしてないやんけ!

    ワイの言葉が荒らしって言うのがおかしいやんけ!

  88. 39688 匿名

    亀いらん

  89. 39689 匿名

    勝手に人のスレって?デベもコテで言えばいいのに~情けない~

  90. 39690 匿名

    だから大阪にもよう来んへタレやん!爆

  91. 39691 匿名

    せっかくデベとゴキで綺麗に終わったのに(T_T)

  92. 39692 匿名

    ほんまデベいらんわ~シコにも嫌われてるしさっ!笑

  93. 39693 匿名

    デベいないじゃん。決めつけやめれ。

  94. 39694 匿名

    んだんだ。亀やんテント行く必要ないで!こんなとこ!

  95. 39695 匿名

    匿名とでべで楽しくやってますから~(^з^)-☆
    偽善者は要りませんよ(^з^)-☆

  96. 39696 匿名

    >39683←これ誰?爆

  97. 39697 匿名

    あたいだよん(^з^)-☆

  98. 39698 匿名

    だからさぁ!ココは社民党、維新の会、テポドンでしょ!テントに行く必要ないじゃん!

    だからデベとゴキしか入れないの!

  99. 39699 匿名

    北朝鮮=テントなり

  100. 39700 匿名

    んだんだ!偽善者は出て行け

  101. 39701 匿名

    でべは全部スルーしてね(^з^)-☆

  102. 39702 匿名

    触らぬ神にたたりなし。障子もテント仲間だよ~~☆☆

  103. 39703 匿名

    サボと田山はいい人なのに・・・

  104. 39704 匿名

    さんざんサボ叩き、ターヤマ叩きしといて何を今さら、笑

  105. 39705 匿名

    デベと匿名って??コテいないじゃん!爆

    サボと田山は探せだしね。

  106. 39706 匿名

    コテはつまんないからいらないの (^з^)-☆
    ここはデベとゴキのお部屋なの(^з^)-☆

  107. 39707 匿名

    んだんだ。(^з^)-☆

  108. 39708 匿名

    ココはデベと匿名だけででいいの!社民党、テポドン、バンザ~イ!

  109. 39709 匿名

    テントに必要なコテはむーだけ!

  110. 39710 匿名

    あたいはそうは思わないぜ?

  111. 39711 匿名

    ェ?むーもいらん?

  112. 39712 匿名

    ゴメン、39710は39708へ。

  113. 39713 匿名

    じゃムーは安泰だね(^з^)-☆

  114. 39714 匿名

    良かったね(^з^)-☆

  115. 39715 匿名

    でべたんおやすみ~(^^)/
    明日は全部スルーしていつも通りね~(^^)/

  116. 39716 匿名さん

    ここのゴキって面白いんだぜ、政治経済のネタになると
    キンチョールを噴き付けられたようにおとなしくなる。

  117. 39717 匿名

    黒幕X、最近どうしてる?

  118. 39718 匿名

    探せで消されてからすっかり大人しく

  119. 39719 匿名

    探せで本音いいすげだろ?

  120. 39720 匿名

    でべたんオハヨ(^з^)-☆

  121. 39721 匿名

    キモッ!ゴキブリ出た~~☆☆

  122. 39722 匿名

    あら?テントではゴキブリ食べるのよ?知らなかった?爆

  123. 39723 でべろっぱ

    今朝10時半ごろ、寝てたら嫁が大騒ぎでわしの部屋に入ってきた。
    「蜂がいる!」
    リビングに行くとクマンバチに似た蜂が電燈にとまってる。
    暫く様子を伺ってみたが、襲ってくる気配はない。
    窓から出しいのだが、刺激すると危ない。


    どうする?
    わしは殺生を好まない。
    しかし死んでいただくしかない。
    「殺虫剤あるか?」
    嫁に聞いてみた。
    「ゴキブリ用のしかない」
    「仕方ない。それ持って来い」


    そっと蜂に近づき、深呼吸。
    おもむろにゴキブリ用の殺虫剤を噴射した。


    暫く噴射を受けていた蜂が玄関の方に逃げる。
    殺虫剤を吹きつけながら追いかける、わし。
    蜂は下駄箱の上に落下した。
    とどめの一吹きをヤツに浴びせる。
    ヤツの動きが止まった。


    割り箸でそっとつまみ上げ、観察してみた。
    毛が生えていて、クマンバチによく似ている。
    嫁はわしの奮闘に大感激であった。
    生理中の今晩、手の甲でご褒美をくれるそうである。
    嗚呼、戦士の休息。

  124. 39724 夢〜眠

    今日だってあんた休みかい?(´;ω;`)?

  125. 39725 匿名

    ハチは危ないよよかったね(^з^)-☆

  126. 39726 匿名

    嫁の手の甲♪ (ノ^^)ノ♪(ノ^^)ノ♪(ノ^^)ノ♪(ノ^^)ノ♪

  127. 39727 匿名さん

    クマンバチってかわいいよね。

  128. 39728 匿名

    誰か夢~眠に答えてあげなよ(^з^)-☆

  129. 39729 でべろっぱ

    クマンバチ実際に見てみ?
    全然かわいくないで?
    毛がはえててめっちゃグロテスクやわ。

    なんで家に入ってきたか全然わからんのだよ。
    網戸は全部閉まってたからさ。

  130. 39730 匿名

    あたいんちは殺虫剤がなく、掃除機で吸ったよ。

  131. 39731 でべろっぱ

    マジすか?
    勇気あるね(^o^)
    わし、よう近づかんかった。


    殺虫剤ってなんでもいいのね。
    ゴキブリ用でもちゃんと効くやん。
    分けてる意味がわからんよ。

  132. 39732 匿名

    洗濯物にまぎれて入り込むことあるよ。

  133. 39733 匿名

    掃除機で吸う勇気出すまで30分かかったよ(^_^;)

  134. 39734 匿名さん

    ちょっと前にクイズ番組の答えで「手抜き」っていうのがあった。
    一瞬そりゃヤバイだろって思ったけど「手抜き工事」とかの手抜きね。

    お生理中でもちゃんと抜いてくれる奥さんってイイね(*^_^*)

  135. 39735 匿名

    でべさんは生理になぜ「お」付けるの?お生理ってなんか気持ち悪い話し方だと思ったんだ。ごめんねレスして。

  136. 39736 匿名

    >39723
    生理て書いてあるけど?

  137. 39737 匿名

    39736
    >お生理中でもちゃんと
    ↑↑↑
    これだよん♪

  138. 39738 匿名

    デベじゃないじゃん。笑

  139. 39739 匿名

    ワロタ 笑

  140. 39740 でべろっぱ

    ムラムラからテントの初期までは「お生理」って言ってたかもしれんね。
    「お」は丁寧語、大事なものには「お」をつけよう。



    ・お金
    ・おやつ
    ・おにぎり
    ・おまんま
    ・おま んこ
    ・おかまさる
    等々。



    ときに生理自体はそろそろ終わるらしいね。
    今晩終わってたら、手の甲のあと、1週間ぶりに嫁を抱いてみたい。


    しかしうちの嫁、3週間のインターバルできっちり生理が来る。
    生命の神秘である。


    とりとめのない内容だがこれにて、かしこである。

    追伸
    蜂のハプニングで話がそれたが、明日は本題に戻したい。
    お題は「例の裁判(?)物件に関して、わしが失敗したと思うこと」


  141. 39741 匿名

    裁判のくだりはいいかな…
    暑いし~(^-^;

  142. 39742 でべろっぱ

    なに?
    そんなチミにはわしが原告となり、東京地裁から訴状が届く。
    ざまあ。

  143. 39743 匿名

    東京地裁に行けば会えるかな?笑(^з^)-☆

  144. 39744 でべろっぱ

    最近ね、虎ノ門によく行くよ。
    弁護士事務所あるから。
    わしを探してちょ(^з^)-☆

  145. 39745 匿名

    どんなバック持ってるの?(^з^)-☆

  146. 39746 匿名

    Tバックに決まってるじゃん(^_−)−☆

  147. 39747 でべろっぱ

    なかなか終わらんな(^o^)
    COACHの茶色い革のバッグか、黒のパソコン入れる様なバッグ。
    どっちか持ってるよ。
    それで虎ノ門一のイケメンを探してごらん(^-^)v

    んじゃ、これで(^_^ゞ

  148. 39748 夢〜眠

    ヤッホー(´;ω;`)

  149. 39749 匿名

    あんたイケメンに反応しすぎ!

  150. 39750 匿名

    お夢~眠様だ(^з^)-☆

  151. 39751 匿名

    なるほど馬しかCOACHの茶色と黒のパソコンが入るバッグね(^з^)-☆ありきたりやん笑(^з^)-☆で、靴は何色なの?

  152. 39752 匿名

    スーツにCOACHのバッグにわらじなんてデベ素敵やん(^з^)-☆

  153. 39753 匿名

    三週間でキッチリくるなんてK坊は生理不順とは無縁なんだね。

  154. 39754 匿名

    んだ。

  155. 39755 匿名

    イケメンっていっても足の臭い吉幾三だろ?爆

  156. 39756 匿名

    ケーボー妊娠しやすいんじゃね?

  157. 39757 匿名

    んだんだ(^з^)-☆

  158. 39758 匿名

    今頃・・・手の甲乙丙丁か?(^з^)-☆

  159. 39759 匿名

    前菜に手の甲…今ごろメインディッシュかも(*´艸`)

  160. 39760 匿名

    デベさまさま~定年爺、やっけたからね。デベ今日はごゆるりと~笑

  161. 39761 匿名

    X以外にも凄いゴキいるんだね!
    テントゴキ最強だね!

  162. 39762 匿名

    そうか?最強ゴキって誰やねん!笑

  163. 39763 匿名

    バカゴキちゃう?爆

  164. 39764 でべろっぱ

    靴は普通の黒だな。
    わしは紐靴は履かないんだ。
    履きにくいからね。

  165. 39765 匿名さん

    休みの日も紐靴履かないの?

  166. 39766 匿名

    アロハにビーサンのイメージ

  167. 39767 でべろっぱ

    休みの日には紐靴履くよ。
    やっぱりお洒落なのは紐靴だからね。
    ただし、夏場は履かない。
    サンダルオンリーっす。



    これがお気にのサンダル。
    チト汚れてるのは大目に見てくれ。
    ↓↓↓
    http://farm6.static.flickr.com/5447/9462846627_e196f4758f_o.jpg



    こっちは秋以降に履く紐靴で一番のお気に。
    グローブレザーといって野球のグローブに使う革で作ってある。
    デザインもグローブ風だね。
    ↓↓↓
    http://farm4.static.flickr.com/3808/9465632262_4437d9e559_o.jpg



    前にも紹介したお気にのフットサルシューズ。
    汚水まみれになったけど、今も履いてる。
    こういう配色のスニーカーは絶対売ってないからね。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8208/8242853564_d701d06c29_o.jpg


    今日はこんな感じで終わりにしよう。

  168. 39768 夢〜眠

    ぉめ、足何センチ?あたい、25(´;ω;`)紳士コーナーにはよりどりみどりなんだ!

  169. 39769 でべろっぱ

    25.5じゃ。
    男にしてはちいせーよ。

  170. 39770 匿名

    靴がオシャレな人はオシャレ

  171. 39771 夢〜眠

    25、五ならよ!選びたいホーダイだな?(´;ω;`)

  172. 39772 匿名さん

    ええっ? むーちゃんの足25センチなの?

    ホ・ン・ト?

  173. 39773 匿名

    デカ足大女

  174. 39774 匿名

    デカ足デカ腹だけど小顔?

  175. 39775 匿名さん

    でかマン?

  176. 39776 匿名

    苔むした、おまんさん。

  177. 39777 匿名

    でべたんオシャレだよね(^з^)-☆

  178. 39778 匿名

    魚の目アリ

  179. 39779 匿名

    偏平アリ

  180. 39780 匿名

    風船アリ

  181. 39781 匿名

    淑女膜アリ

  182. 39782 匿名

    親知らずナシ

  183. 39783 匿名

    彼氏ナシ友達ナシ

  184. 39784 匿名

    美人説あり

  185. 39785 匿名


    信憑性ナシ

  186. 39786 匿名

    つまらん☆

  187. 39787 でべろっぱ

    探せの人たちへ

    そこはガールズの部屋。
    その話題についてはテントを開放します。
    こちらに越してきてください。
    必要に応じてコメントします。

  188. 39788 匿名さん

    ここのスレで話すのも変な話しだけど
    古くから住んでる住人同士なら理解できることでも、新しく入居した人達には全く理解できないことなんて日常茶飯事。
    リアでもバーチでも楽しく遊んで考えて雑談すればいい。

    ネガもポジもあっていいと思う。
    ただ規約違反しなければの話しが前提です。
    でべろっぱさんはどう思いますか?
    No.2185 匿名さん [2013-08-09 11:22:01][×]

  189. 39789 匿名

    もう言いたい事は言ったんだから何もこんなとこで話す必要もないじゃん。笑

  190. 39790 匿名

    議論歯なの!

  191. 39791 匿名さん

    何でテントに来たら荒らしは大人しいの?
    あれだけテントゴキの事文句たれてたのに?

  192. 39792 匿名

    亀やんのこと悪く言うデベゴキ、キライ!
    勝手に亀やんのこと中卒いうたり、永ちゃんの本ガ低俗と決め付けるな!

    だからな、うちテントキライやねん!

  193. 39793 匿名

    あのさぁ?デベだって阪大かどうかわかんないよん。笑
    あの人間性じゃぁわかんないって!

  194. 39794 匿名さん

    テントゴキとは限らないから決めつけない方が良いと思うけど。
    だから荒れるんだよ。
    嫌な不快レスは削除依頼すれば良いだけ。

  195. 39795 匿名

    もうこの話やめよ。楽しい話、

    豪亀スレでしたらいいじゃん!

  196. 39796 匿名

    んだんだ。

  197. 39797 匿名

    暑いのにメンドーな話はカンベン

  198. 39798 でべろっぱ

    昼飯食うから1時間ほど待っとって(^-^)v

  199. 39799 匿名

    暑いのにメンドー?ゴキが言うな!

  200. 39800 匿名

    んだんだ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸