なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 3941 匿名

    新人でもそれくらいできるよ。

  2. 3942

    夢~眠さんもかわいい。

  3. 3943 匿名

    キモ親衛隊も引っ越せ?

  4. 3944 匿名

    K坊とうまくいってないのかな?

  5. 3945 匿名さん

    同居拒否してるしね。

  6. 3946 匿名さん

    え? 夢~眠さんと同居?

  7. 3947 でべろっぱ

    No.20 by 伝さん 2011-04-02 07:30:10

    でべちゃん、好きな時に好きな人と好きな書き込みしたかったんだね。
    これでいいのだ。

    >伝さん
    ありがとう。その通りです。
    スレは大きくなってお客さんが増えると自分のやりたいことができないのです。
    たぶん、夢~眠も同じことを感じてますよ。
    あいつがランドを羨ましがってたのは本当はああいう感じでやりたいのに自スレでできないからです。

    オイラは創業者としてムラムラ、テントと繁盛店を2つ作ったので
    余生はラブテント中心に緩く生きていこうと思っています。
    「でべろっぱを探せ」の賃貸収入もあるし。

    でもラブも思いのほか繁盛しそうですね。また儲かっちまう。ウッシッシ。



  8. 3948 でべろっぱ

    No.22 by ♀ 2011-04-02 07:48:40

    いいな~・・・

    >♀さん
    ごめんね。はるか出現前だったら♀さんとのお部屋もよかったんですけどね。
    コンビ組むなら♀さんか、とこさん、だと思っていましたので。

    オイラははるかが可愛くて可愛くて可愛くて仕方が無いんです。
    アタックの仕方が昔のK坊によく似ているんですよ。
    付き合い出す前なんか飲み会の度に私のそばにきて
    「でべさんはどこに住んでるんですか?出身はどこですか?趣味は何ですか?休みの日はなにしてるんですか?」
    などと質問攻めにあいました。

    はるかを見ているとそんなことを思い出します。
    だからはるかが大好きなんです。

    かしこ

  9. 3949 メアリ

    そういえば、夢~眠さんもそうだったような・・・。

  10. 3950 でべろっぱ

    ねーさん、そうでしょ?
    スレ主のストレスってやってみなきゃわかんないのよ。。。
    とくにおれとムーはピンでやってるからね。

  11. 3951 メアリ

    ん?スレ主はやった事がないから良くわかんないけど・・・話題提供しても、周りの反応がどう返ってくるかわからない恐怖はあるかもしれない。

    それから、夢~眠さんも始めはでべさんに質問攻めだったよね。可愛らしかった(*>ω<)キャハッ

  12. 3952 匿名さん

    え? 
    もともとは、奥さんの方がでべさんに好意を持ってたってこと?

    奥さんにはその気がなかったのに、でべさんの猛烈なアプローチがあって、
    二人は始まったんだと思ってた。

  13. 3953 匿名

    結婚生活の理想と現実に少し隔たりを感じている所に、付き合いたての頃の妻を彷彿とさせる女の出現にフラフラしてしまってるデベちゃんって所かしら。
    でもさ、顔も何も知らない相手を大好きになれるもんなの?

  14. 3954 匿名

    昔の妻に似てるって愛人が沙希なら蹴られるね

  15. 3955 ねんちゃくホイホイ

    デベちゃんさー、****にさー書いといたぜ-。。。
    んでさー、疲れたからさー、ねるぜぇー。。。

  16. 3956 匿名

    このマンコミのコテと妻をダブらせるようでは、体は大人でも、精神は子供であると言わざるを得ない。

    新婚だから仕方がないと思うが、でべ夫婦は本音で話をしていないし、これからの人生についての考えがない。同居についても自分の気持ちを妻に伝えているのか、疑問である。言いたいことが言えず、ストレスがたまって、「はるか」を現実逃避の道具としている。このままでは、みんなが予想する結果となる。

    この内容を忠告と受け取るか、中傷と受け取るか、どっちかな?

  17. 3957 匿名

    このままでは夢~眠の予言通りになってしまう

  18. 3958 でべろっぱ

    ゴキブリちゃん達へのお答えは夕方だ。
    バッサリ斬ってやる。

    ざまあ。

  19. 3959 匿名

    ざまあ、とか幼稚なこと今時小学生でも言わないよ。

  20. 3960 匿名

    おい!夢~眠!言われてるぜ?

  21. 3961 伝さん

    まあ、でべちゃんが楽しけりゃいいんだよ。
    みんなウダウダ文句言いながらもここでストレス解消してるわけだし。
    そんなみんなのストレスの固まりをぶつけられ続けた、でべちゃんの気持ちよくわかるよ。
    なんだかんだ言ってみんなまだここに顔出して好きなこと言ってるわけだしね。
    バーチャルもいいけど、私生活も頑張ってくらはい。

  22. 3962 匿名さん

    そうや,そうや!!♪

    言われてるぜー!!♪

  23. 3963

    でべさん、ありがとうございます(*^_^*)

    はるかさんとのやり取り楽しませてもらってます(^_-) 

    私はつーさんと夢~眠さんのファンなので、
    >二人きりだと、思ったら夢~眠さんとかもいて・・・
    なんて書かれると、はるかさんいじめたくなっちゃうけど~~
    男の人にはかわいいんでしょうね(;一_一)

    これからもはるかさんを守るかっこいいでべさんを応援してますね。

  24. 3964 匿名

    いじめちゃえ~

  25. 3965 匿名さん

    K坊にしたら、
    若い頃の自分とはるかが似ているだなんて知ったらショックだろうねぇ。
    頭が良くて家柄も良くて学級委員タイプのK坊にとって、
    軽薄でオツムの弱いコンパニオンギャル(という設定)と似ているだなんて
    屈辱的だもんね!!
    唯一、男を見る目がないってところが共通点かw

  26. 3966 匿名

    もし離婚になったら、この掲示板が浮気の証拠になりますか?

  27. 3967 でべろっぱ

    No.74 by 匿名さん 2011-04-03 12:31:21

    この掲示板って個人的に利用していいのですか?
    管理人さん、削除をお願いします。

    No.75 by 匿名 2011-04-03 12:44:49

    ↑正論

    No.77 by 匿名さん 2011-04-03 13:49:27

    この掲示板は誰でも自由に出入りできる場所ですよね?

    「二人だけのスレッド」だなんて、自分達の私利私欲のために、
    勝手なルールを作らないで下さい。


    ご自由に書き込みしていただいて結構ですよ♪

  28. 3968 でべろっぱ

    No.78 by 匿名さん 2011-04-03 14:09:01

    アドレス交換して出てって下さい。
    あっ!ミクルにそんなコーナーあったよ?
    そっち行った方がみんなの為でもあるし当人達も思いっきりイチャイチャできるよ。


    あなたわざわざ見なくていいですよ♪

  29. 3969 匿名

    なんでリンク貼らないでコピペしてんのん?

  30. 3970 でべろっぱ

    そのほうがわかりいいでしょ?
    ラブのお答えはテントでしますよ♪

  31. 3971 シコにゃん

    結婚していたら、恋愛していけないルールはない。
    恋愛は人生の活力です。
    恋愛をしなくなったら、人生はつまらない。
    恋愛をするとワクワクする、ドキドキする。せつなくなる、心配になる。
    人の恋愛は邪魔するものではない、祝福するものだ。(Kちゃんが幸せである前提での、でべさんの恋愛はOKだー、恋愛は自由だー!!!)

    でべさん、ムラムラと同じ、今回も応援するぞ!

  32. 3972 匿名

    >>3970
    なるほど

  33. 3973 サラリーマンさん

    ↑素直だね、惚れてしまうやろ!

  34. 3974 夢〜眠

    はるかさんいますか?

  35. 3975 匿名

    うわ~臨戦態勢!!

  36. 3976 でべろっぱ

    >伝さん
    いつもありがとー。ランドも見てね。
    >ホイちゃん
    ありがと。返事書いといたよ。
    >♀さん
    はるかはいじめないで。お願い。つーさんも帰ってくるよ。
    >シコさん
    おおきにっ!心強いですわ!

  37. 3977 でべろっぱ

    バッサリ斬ろうと思ったけどまたギスギスするからやめた。

    >>3952
    >もともとは、奥さんの方がでべさんに好意を持ってたってこと?
    もともとどっちが先かはわかりませんね。
    珍しく綺麗な子が入ってきて争奪戦になったんですけど、それがK坊もうっとうしかったようです。
    自分の意思を明示するためにそうしたみたいです。
    飲み会でそういうアプローチをすれば、本人も周りもわかるもんね。

    あいつは酒飲むとちょっと変わるタイプです。
    ちょっと赤い顔して大胆になるっつーか。飲むと弾けるタイプっつーか。
    だからこの間も飲みに行って友達連れてきてうるせーこと。

  38. 3978 でべろっぱ

    >>3953
    >でもさ、顔も何も知らない相手を大好きになれるもんなの?
    なれる。
    自分でもビックリしてる。
    なれるんだよ。

    例えば小説なぞ読んでるときに、頭の中に映像が浮かぶでしょ?
    そんな感じです。想像というか妄想というか。
    特にはるかの場合は容姿に関するヒントをくれていますので、特にイメージしやすいですね。

  39. 3979 でべろっぱ

    ちょっと今の心境を説明します。

    まず、仕事のプレッシャーが猛烈にある。それはリアルの生活で解消できる。(K坊との生活)
    そして掲示板に行く。またそこに重圧がある。掲示板の重圧はリアルでは解消できない。
    そこにはるかがいる。
    顔も名前も知らないけど好きになるのは理解してもらえませんか?

    リアルとバーチャルは全く別物のようで一緒のようでよくわからない。
    ちょっと頭がおかしいかもしれん。
    でもバーチャルでの恋愛ってあるんだってのがよくわかりました。
    おれははるかが好きです。恋しています。
    うまく言えませんけどこれが事実です。
    以上です。

  40. 3980 匿名

    >掲示板の重圧
    妄想です

  41. 3981 でべろっぱ

    違います。あなたには絶対わかりません。

  42. 3982 匿名

    地球の引力に支配されすぎです

  43. 3983 でべろっぱ

    あ、なるほどね。

  44. 3984 とこ

    でべさん、数日見ないうちに激変で驚きました!

    恋の件についてはよく分からないけど、スレ主さんの大変さは想像するだけで十分伝わってくるので、
    新スレ楽しんでくださいねー(^-^)

  45. 3985 匿名

    とこさんも狙われて危なかったぜー

  46. 3986 とこ

    ん?狙われて?
    叩かれそうだったってことですか?

  47. 3987 匿名

    違うよ、でべろっぱととこのラブテントになってたかも。とこさんは誘ってないのに、まったく勝手な男だよ。

  48. 3988 匿名さん

    とこはそこまでアホじゃない。

  49. 3989 匿名

    そーなんだよ、勝手に名指しするなっつの。失礼しちゃうぜ!

  50. 3990 とこ

    ああ、わかりました。ありがとうございます!
    >3948ですね。ラブテント出現にびっくりして数日分ざっと目を通したので読み落としてました(^_^;

    でもでべさん、私と他の方を勘違いしてる可能性もありますね〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸