なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 39401 匿名

    ターヤマのシャンプーと変わらない唐突さ。笑

  2. 39402 匿名

    等々力渓谷とか六義園とか聞きまくってるが、彼氏できたか見合いでもすんのか?

  3. 39403 でべろっぱ

    等々力渓谷なんか知らんわ。
    続き行っていいか?

  4. 39404 匿名

    いいよ(^з^)-☆

  5. 39405 でべろっぱ

    その前にひとつだけ言っとくわ。

    等々力は世田谷にも川崎にもある。
    同じく宇奈根も世田谷と川崎、両方にある。
    共通点は川の近くの低地ということだ。

    昔の部 落だね。

  6. 39406 亀やん

    コーナンのトラックで大阪見物して来いよ!

    ワイと豪が乗ってやってもええやんけ!笑

  7. 39407 匿名

    亀やん久しぶり~

  8. 39408 匿名

    ケーボーが一人神戸旅行中、でべはだれを連れ込むか?
    そして、ホテル代ケチって帰宅したケーボーと鉢合わせ(>_<)

  9. 39409 匿名

    コーナンのトラックで大阪見物はデベ一人でいいよ。爆!

  10. 39410 匿名

    ムーも夏休みとってデベんち押し掛けれ!

  11. 39411 匿名

    神戸行ってるけどな!

  12. 39412 夢〜眠

    玉川のだよ!

  13. 39413 匿名

    スルーで。

  14. 39414 匿名

    んだんだ。笑

  15. 39415 匿名

    続きって?

  16. 39416 夢〜眠

    でもよ、山口県の殺人容疑者さ!加害者であるが被害者でもあるわけだよな?(´;ω;`)?村で仲間外れされてたわけだし、

  17. 39417 匿名

    おい!待て!おめいくら村八分だからって犯罪だけはダメだぜ?ゴキらが飢え死にすっからよ?(´;ω;`)?

  18. 39418 匿名

    いや、デベがムリと大阪に帰る必要ないってことやろ?

  19. 39419 匿名

    え?そんな意訳??

  20. 39420 匿名

    言いっぱなしで本人は寝てしまいました。

  21. 39421 匿名

    へタレは大阪無理なのでは??爆

  22. 39422 匿名

    しかし亀やんの

    コーナンのトラックで「デベ大阪見物」ウケタ!爆爆

  23. 39423 匿名

    んだんだ。笑

  24. 39424 匿名

    レンタカーより安いわな。笑

  25. 39425 匿名

    んだんだ。1時間無料はええで?大きなもん買うとき助かる。

  26. 39426 匿名

    なに買っても貸してくれるの?
    シャンプー一本とかでも?

  27. 39427 匿名

    シャンプー1本は無理!大型な買い物だけね。

  28. 39428 匿名

    そしたらデベは大阪のコーナンでトラック借りれないじゃん。笑

  29. 39429 匿名

    コンパネ一枚買って軽トラ借りたらいいやん?
    ドライブ終わったらコンパネはどっかに捨てる。笑

  30. 39430 匿名

    もしくはコンパネを持って帰る(≧▽≦)

  31. 39431 匿名

    コンパネ積んで涼しい顔して運転しているでべはステキやん♥

  32. 39432 匿名

    グラサンにくわえタバコでな。笑

  33. 39433 匿名

    カッケー

  34. 39434 匿名

    右腕を窓から出してな。右腕だけ焼けんねんな~笑

  35. 39435 匿名

    ほんで大阪の感覚忘れとるから信号黄色で止まって煽られんねんで。
    もしくは追突。笑
    そりゃサングラスもズレるわな。爆

  36. 39436 匿名

    まるでヒトコマまんがやね~おもしろい!

    デベとコーナンとトラックピッタリやん!

  37. 39437 匿名

    追突されてんねんで?
    面白い事あるかいな!!

  38. 39438 匿名

    デベ?
    大阪の黄色は進めやで?赤信号は注意して進めや~笑
    思い出したか?笑

  39. 39439 匿名

    ほんでデベ大阪で「この田舎もんがっ!」て絶対言われるで~笑!

  40. 39440 匿名

    ほんま笑われて終わりや!東京では見栄はって生きてしんどそうやね~笑

  41. 39441 匿名

    あれやな。
    保険は5対5やな。
    黄色で止まったらアカンわ~ってなるで?
    東京やったら後方車の前方不注意やけどな?

  42. 39442 匿名

    >39440
    シコはいらん事言わんでよろし。

  43. 39443 匿名

    いらんこと?といってもほんまのことやろ?大阪は住みやすいで~笑

  44. 39444 匿名

    東大阪が住みやすいとは思えん

  45. 39445 匿名

    どこがやねん!
    糞熱いしゴミゴミしてるしやかましいしチャリすぐ盗られるし油断も隙もないでな。
    住みやすさでいうなら兵庫だな。うん。

  46. 39446 匿名

    大阪北部人でも南部にはよう行かんよ。
    東大阪とか岸和田はムリや。

  47. 39447 匿名

    堺もたいがいやけどギリギリやな。笑

  48. 39448 匿名

    東大阪は中小企業の集まりでガラ悪いで、そんなんいうたら怒られる~笑

  49. 39449 匿名

    岸和田観光で行ってきたけど良かったよ。カーネーションの跡地で雰囲気よかった。
    それとがんこ寿司の庭園の中にあるお店最高に良かった。

  50. 39450 匿名

    でべはそこで育ってるんやからな…

  51. 39451 匿名

    岸和田、東大阪どっち??

  52. 39452 匿名

    岸和田ちゃう?

  53. 39453 匿名

    旧170号線ぞいの東大阪。
    道せっまいで~

  54. 39454 匿名

    気性も荒いで 東大阪

  55. 39455 匿名

    東大阪か?あそこは空気悪い、道狭いガラ悪い、でも西成よりましやで。

  56. 39456 匿名さん

    無職は暇でいいな、午前中からよー

  57. 39457 匿名

    たっのしいで~♪

  58. 39458 匿名

    ココみんな無職やん!でないと来れないよん!

  59. 39459 匿名

    ムショクとニートのたまり場です。笑

  60. 39460 匿名

    ムショク、ニート上等(*´▽`*)

  61. 39461 匿名

    んだな。大阪で事故らんようにでべにアドバイスしとっただけやもんな。

  62. 39462 匿名

    んだんだ。田舎モンのデベやっからな!爆

  63. 39463 匿名

    やっぱ田舎もんはミナミやキタあたりはムリだな。

  64. 39464 匿名

    足立か葛飾でも行っとけ!笑

  65. 39465 匿名

    コーナンある?

  66. 39466 匿名

    自分では浜っ子のつもりです。

  67. 39467 匿名

    東京、千葉、埼玉、神奈川、にあるで。

  68. 39468 匿名

    当たり前ジャン?

  69. 39469 匿名

    んだんだ?大阪が一番多いよん。

  70. 39470 匿名

    東大阪出のへタレやろ?笑

  71. 39471 匿名

    話噛み合わねぇ~。笑

  72. 39472 匿名

    阪大出でもへタレはいるのか?自慢してたのではないのか?

  73. 39473 匿名

    でべは自慢なんてしませんよ?
    失礼です!
    激怒プンプン丸

  74. 39474 匿名

    みんなでべが好きやね。笑
    あちこちででべの話題やん。笑

  75. 39475 匿名

    本日8月1日はでべろっぱ祭

  76. 39476 匿名

    祭の主役どこ行ってん?

  77. 39477 匿名

    ある所に祀られています。

  78. 39478 匿名

    東大阪の暴れん坊が出世したもんやの~笑

  79. 39479 匿名さん

    相変わらずニートのゴキブリ連中は元気だな

  80. 39480 匿名

    嫌われてるから祭り挙げられてるんじゃないか?笑

  81. 39481 匿名

    シコにゃん早く開業まってます~!!

  82. 39482 匿名

    やっぱり夏はゴキブリの季節よね☆

  83. 39483 匿名

    んだんだ☆シコなんかイラネー(≧▼≦)

  84. 39484 匿名

    東大阪ガラ悪い!ガキ茶髪で自転車乗りながらガム捨てよる。足立みたいな感じじゃん!

  85. 39485 匿名

    そこで育ったでべ…

  86. 39486 匿名

    サァサァ皆さん!!
    8時よりでべ祭りファイナルの盆踊りがはじまりますよ♪
    手の甲を元気に上下させて踊ってくださいよぉ~
    スッチョイサ、スッチョイサ、ヨーイトサ♪

  87. 39487 匿名

    8時になったけど何すんだい?(^з^)-☆

  88. 39488 匿名

    踊るの!!
    (ノ^^)ノ♪(ノ^^)ノ♪(ノ^^)ノ♪(ノ^^)ノ♪

  89. 39489 匿名

    どっちらけ?デベ祭り?何がオモロイ?

  90. 39490 匿名さん

    シコ音頭♪

    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  91. 39491 匿名

    シコにゃん登場!待ってました!ヨォ!

  92. 39492 匿名

    しこにゃん元気?

  93. 39493 豪邸文化

    匿名でもわかるよな?シコやんのネコやろ?

  94. 39494 匿名

    今日は横浜花火大会だよ!
    タ~マヤ~
    タ~ヤマ~じゃないよ(笑)

  95. 39495 匿名

    自称浜っ子でべはK坊と花火大会ですな。

  96. 39496 匿名

    横浜花火大会中止にならなくてよかったね、でべたん(^з^)-☆

  97. 39497 匿名

    でべたん来ないの~?☆

  98. 39498 匿名

    エサ待ちどす(^з^)-☆

  99. 39499 匿名

    んだね~昨日活動しすぎてお腹すいたぁ~(^з^)-☆

  100. 39500 匿名

    なに食べる?(^з^)-☆

  101. 39501 匿名

    星奈がどこかのスレにいるってサボ言ってたけど、どこ?

  102. 39502 匿名

    探せに書いてある(^з^)-☆

  103. 39503 匿名

    セナちゃんどのスレにいるの?

  104. 39504 匿名

    でべ知ってたん?(^з^)-☆

  105. 39505 匿名

    別人じゃね?

  106. 39506 匿名

    どのスレか教えてよ!

  107. 39507 でべろっぱ

    マジ?
    全然知らん。
    どこにおるん?


    今日は神戸行きが無理な理由と、わしが憂鬱な理由を話そうと思ったけど、セナが気になる。
    どこにいるか教えてm(__)m
    本人かどうかわしが判定してみたい。

  108. 39508 匿名

    本当は誰も知らないの(*´艸`)

  109. 39509 匿名

    サボ知ってるよ?(^з^)-☆

  110. 39510 匿名

    サボは全然違うサイトで見たって言ってるんじゃねーか?

  111. 39511 匿名

    fbかもね!(^з^)-☆

  112. 39512 匿名さん

    星奈でググると関ジャニ好きの星奈ちゃんのブログがヒットするよ(^з^)-☆

  113. 39513 匿名

    人騒がせなサボ(*´艸`)

  114. 39514 匿名

    しょーもないオチ(T_T)

  115. 39515 匿名

    ハンネが星奈とか五万といるんじゃね?(T_T)

  116. 39516 匿名

    でべわかったかい?ググって判定せな?(^з^)-☆

  117. 39517 匿名さん

    いやいや、この手の話題(?)になるとゴキブリニート連中が元気だな。

  118. 39518 匿名

    星奈は栃木県民と戦ってジャングルにいるよ(T_T)

  119. 39519 匿名

    コテで検索するとスレタイに入ってなくても引っ掛かるんだね!

  120. 39520 匿名


    メアリさんが同じこと言ってましたね☆
    夢~眠で検索すると面白いよ(*´艸`)

  121. 39521 匿名

    神戸行きが無理な理由はなんだい?大阪に近づきたくない以外になんかあんのか?

  122. 39522 でべろっぱ

    これかいっ!( ̄^ ̄)
    ↓↓↓
    http://profile.ameba.jp/lovecojp-0505/



    さぼてん、アホか!( ̄^ ̄)
    千葉県在住の高校2年生やないかいっ!( ̄^ ̄)
    どこがセナやねん!( ̄^ ̄)
    関ジャニゆうからジャニーズ関係のスレ全部探したやないかいっ!( ̄^ ̄)


    そんなおバカなさぼてんは明日から降格とする。
    以下、辞令である。



                            

                                平成25年8月2日  


    さぼてん殿
                             株式会社 でべろっぱの青テント
                             代表取締役社長 でべろっぱ

                  辞令
    平成25年8月2日をもってショムニ課勤務を命ずる。

    主たる業務内容
    ・テントならびに屋根裏部屋の清掃
    ・電球の取替え
    ・社長に対する手の甲を使った性感マッサージ
                               
                                     以上

  123. 39523 匿名

    サボ、左遷。

  124. 39524 匿名

    さぼ、減給。

  125. 39525 匿名

    サボ、性感マッサージ(笑)

  126. 39526 匿名

    源氏名さぼてんで指名よろ(^з^)-☆

  127. 39527 匿名

    でべ、ショムニ見てんのか?

  128. 39528 匿名

    源氏名夢ー眠もよろ(^з^)-☆

  129. 39529 匿名

    社長に対する三段腹を使った性感マッサージを行います。

  130. 39530 匿名

    明日の夜は一人なの?

  131. 39531 匿名

    鬼のいぬ間の同伴したりして?

  132. 39532 夢〜眠

    おめ、痴漢スレを管理人に通報できないか?(´;ω;`)?

  133. 39533 でべろっぱ

    嫁がいなくなるのは10日~12日だから明日はいるよ。
    11日の結婚式に出席するからね。


    8月に入ると不動産の取り引きはピタリと止まる。
    本来は暇な時期だが、わしは明日、出勤である。
    なぜか?


    そんな話も含めて、神戸に行けない理由、わしが憂鬱な理由を話してみたい。

  134. 39534 匿名さん

    痴漢の冤罪は怖いらしい、たとえ全くの冤罪でも:

    A)ヤリました → 保釈
    B)ヤッてません → 留置所暮らし+家宅捜索

    Aコースで、

  135. 39535 匿名

    ではまた来週!

  136. 39536 匿名

    デベ神戸、大阪がそんなにコワイんか?そのへタレ早くなおせよ。(笑)

  137. 39537 匿名

    ウンコ報告スレの方が不愉快じゃね?

  138. 39538 匿名

    ウンコ報告のスレ??

  139. 39539 匿名さん

    ムーは痴漢で悩んでいる?

  140. 39540 匿名

    隣のおやじの肘がちょっと当たっただけじゃなかった?

  141. 39541 さぼてん

    げっΣ( ̄皿 ̄;;
    しゃ、しゃちょさーん(T^T)
    あのショムニですか?

    「女の価値は男の数」

    私は、どの席に座る事になるのかしら♪


    ・テントと屋根裏の清掃、出来そうです(^-^)
    ・電球も取り替えれます(^-^)v

    ………手の甲マッサージはでべ夫人のご指導及びマニュアルがないと出来ません(ToT)


    だけど、私が「星奈」ちゃんを見たのは、ラインの“いいね”f(^_^;
    見たときは、嬉しかったんよね(*≧∀≦*)

    でも、多分、千葉県在住の高校2年生と同じなんかなσ(^_^;)?

    でべ社長、皆さん、どうもすみませんでしたm(。_。)m



  142. 39542 さぼてん

    痴漢してないなら、駅長室に行っては駄目だよ(^_^;)

    人目を気にして、駅員の人達に駅長室に入るように言われるみたいだけど、駅長室に入ったら認めたのと同じって、テレビか何かで見たよ(。>д<)

  143. 39543 匿名

    デベ夫人て斬新なよびかただね。笑

  144. 39544 匿名さん

    駅長室に入っちゃダメなんだ~。


    痴漢をやっていない気の弱そうなおじさんを見つけて。
    電車を降りてから「おじさん痴漢やったでしょ」、でも2万円で許してあげる。
    って恐喝パターンもあるんだって。 

  145. 39545 匿名

    さぼてんおるんか?忙しいんとちがうんか?

  146. 39546 匿名

    ↑そんなイケズは出て行け!どアホ!

  147. 39547 匿名

    んだんだ。

  148. 39548 匿名さん

    本日でべろっぱは大日本帝国憲法を読んでおります。

  149. 39549 でべろっぱ

    わしは仕事である。


    大日本帝国憲法ってのは明治憲法のことやな。
    現行の憲法は日本国憲法だ。


    これから午後の部だから暫し待たれい(^-^)v

  150. 39550 匿名

    どーでもいい!そんな事より

    『シコにゃん温泉』9月1日、オープンの方が楽しみ♪

  151. 39551 匿名

    んだんだ!へタレはウザイ!大阪来るか??爆

  152. 39552 匿名

    でべはメアリの花園のほうが楽しみなんじゃ

  153. 39553 匿名

    どっちも変わらんやろ

  154. 39554 匿名

    んだんだ。

  155. 39555 匿名

    メアリの花園って何?笑
    遊郭をイメージしちゃったよ(≧▽≦)

  156. 39556 匿名

    メアリがスレ立てるんだって

    時期を見て 新スレを立ち上げようかと思ってるの。 スレ名は「メアリの花園」

    いろんな人に遊びに来てもらって楽しも うと思ってるんだけど、あらしの皆さん は毛虫さん、ナメクジさん、アブラムシ さんと害虫のお名前付けて殺虫剤でやっ つけようかと・・・。

    あんまり酷かったら「バルサン」焚いて スレごと一時休暇とかの措置を講じよう かと思ってます。

  157. 39557 匿名さん

    ↑ 妄想をダラダラと書くな

  158. 39558 匿名

    妄想じゃないよ楽しいスレのコピペでしょ?

  159. 39559 夢〜眠

    あぶらむしって害虫なの?(´;ω;`)

  160. 39560 匿名

    なんでそれが花園やねん!

    気に入らなければバッサリ斬るみたいやし「メアリとその舎弟達」とかの方がよい。
    花園て。笑

  161. 39561 匿名

    どのスレに書いてあるの?

  162. 39562 匿名

    「楽しい」ってスレ

  163. 39563 匿名

    ありがと!

  164. 39564 匿名さん

    田舎の方ではゴキブリのことをアブラ虫って言うんだって。

  165. 39565 匿名

    そんなスレ誰が行くん?シコにゃん開業すればすぐ消えちゃうよ!爆

  166. 39566 でべろっぱ

    うちのお母ちゃんアブラムシゆうとった。

  167. 39567 匿名

    関西弁なの?

  168. 39568 でべろっぱ

    和歌山弁やと思う。

  169. 39569 でべろっぱ

    >>39565
    わしが舎弟として行くぞい(^-^)v

  170. 39570 匿名

    イラン!

  171. 39571 でべろっぱ

    ねーさんにわざと絡んで怒られたいねん。
    気持ちよさそう(^з^)-☆

  172. 39572 匿名

    Mでつか?爆

  173. 39573 でべろっぱ

    ビシッとよ「いい加減にしなさいよ!」って言われたいねん。
    誰もそんなこと言うヤツおらんやん。

  174. 39574 匿名

    むーがおる。笑

  175. 39575 匿名

    デベとムーはお似合い~ラブラブ!

  176. 39576 匿名

    ドSだと思ってたけどドMだったんだね。

  177. 39577 匿名

    ついでにド近眼。

  178. 39578 匿名

    メアリがそんなにいいかねェ…苦笑

  179. 39579 匿名

    むーとでべリアルで夫婦だったらよかったのにね。
    絶対お似合いのカップルだったのに。笑
    でも仲が良すぎるあまり…

    「昨夜未明、日頃からの言動に腹をたてた夫が妻の頭を斤でかち割る事件がおきた。夫は犯行を否定しているが財布からコーナンで購入したとみられる斤のレシートが証拠として出てきた。妻は全治3日の軽傷。」

    みたいな事になりそう。
    かわいさ余って憎さ百倍。笑

  180. 39580 匿名さん

    もうすぐ終戦の日。

  181. 39581 匿名

    ↑ワロタ

  182. 39582 でべろっぱ

    さて、話を本題に戻したい。
    神戸に行けない理由はふたつある。


    何度も話したと思うが、3年前の夏、当時婚約者だった嫁を連れて大阪に向かった。
    近づくにつれ気持ち悪くなってきて、京都で途中下車してしまった。
    予定変更して京都で観光しようと思ったんだ。
    でも京都駅のホームに降りたら、関西弁だらけやん。
    「こらあかんわ」
    とオモテ北陸線で福井に行った。


    福井、風光明媚でいい所だったよ。


    だから神戸も無理や思う。
    ましてや神戸から大阪巡りなんて無理な話や。
    体の変調が怖いねん。


    これがまずひとつの理由である。

  183. 39583 匿名

    どーでもいい。亀やんの方がいい。

  184. 39584 匿名

    神戸も大阪も行けんへタレやなあ。情けない・・・
    そんなん聞いててもおもしろうない。

    神戸いい町やで!大阪も!

  185. 39585 匿名

    デベとムーはお似合い?それだけは言える。

  186. 39586 匿名

    福井はええとこやね。

  187. 39587 匿名

    んだんだ。

  188. 39588 匿名

    東大阪いうたら中小企業の集まりでガラ悪くコテコテの大阪やで~
    そんなとこで育ってるわりにはへタレやな?爆
    あっこで育ったらコワイもんなしやで!

  189. 39589 匿名

    二つ目の理由に期待!

  190. 39590 匿名

    >でも京都駅のホームに降りたら、関西弁だらけやん。
    「こらあかんわ」
    とオモテ北陸線で福井に行った。

    関西弁が苦手ちゃうか?

  191. 39591 匿名

    でも、アンタ東大阪で育ってんやろ?デベ、
    コテコテの悪がきやん!

  192. 39592 匿名

    んだ。普段のレスも大阪弁やしね。

  193. 39593 匿名

    東大阪いっかい行ってみ、道幅狭いしゴミだらけやで?
    ほんで大型トラック多いから空気悪いで~

  194. 39594 匿名

    今はハイソな浜っ子なの!

  195. 39595 匿名

    浜っ子ねぇ?成りすましやろ?元は大阪なんやから?爆

  196. 39596 匿名

    大阪はええで~

  197. 39597 匿名

    それは禁句だよ。
    ガラの悪い近鉄沿線から憧れの田園都市線に住んだんだからさ(*´艸`)

  198. 39598 匿名

    東大阪にコーナン六店舗もあるで?

  199. 39599 匿名

    んだんだ。

  200. 39600 匿名

    それって凄いやん!コーナンの本部東大阪か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸