なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 39351 匿名

    エサなんだったっけ?

  2. 39352 匿名

    さあ?

  3. 39353 匿名

    ヘタレ決断じゃね?

  4. 39354 匿名

    んだんだ。

  5. 39355 でべろっぱ

    ムーの光浦イメージはセナの発言やったな。
    ニワトリとか言ってたな。
    懐かしい。


    本題はもうちょっと待ってね。

  6. 39356 匿名さん

    ここのゴキブリは意味のない話題だとレスが延びるんだなあ

  7. 39357 匿名

    夏だからゴキは活発なの☆

  8. 39358 匿名

    セナちゃん懐かしいね〜むーにあそこまで直球に言える女コテ今はいないね〜笑

  9. 39359 匿名

    ターヤマの嫌みレスがあるがな。笑

  10. 39360 でべろっぱ

    8月11日の大安の日曜日、嫁が神戸に行って友達の結婚式に出席する。
    「一緒に行く?」と言われたので、ちょっとその気になった。
    嫁と一緒にその前後に夏休みをとり、夏の旅行を兼ねるつもりだったのだ。


    わしは結婚式には出席しないが、神戸から大阪に行ってみようかなぁと。
    嫁を連れて親父と祖父母の墓参りをしてみるかと。
    でも嫁には曖昧な返事をしておいた。



    そこで日曜日、嫁に念押しされた。
    「本当に行くの?そろそろ決断してくださいね。行かないならシングルの部屋に変えてもらわなきゃいけないから」


    そう言われて暫く考えた。
    しかし・・・やめた。
    やっぱり無理っ(>_<)
    日が近づくにつれてどんどん憂鬱になってきた。
    ひとりで東京にいるわ。

  11. 39361 匿名

    このヘタレ野郎(^з^)-☆

  12. 39362 匿名

    とりあえず、だ。
    よく聞け?
    今回は神戸からの四国旅行なんてどうだい?
    あえて大阪には寄らない…
    とりあえず神戸の上品な空気を吸う。
    それが出来たら来年は京都へ旅行。
    再来年は奈良…
    東大阪を秤量責めにするんだ!!

  13. 39363 匿名

    お盆に墓参りはしといた方がええで。なんとなくスッキリする。

  14. 39364 匿名

    行きたくても行けねーの!
    精神的な病や!

  15. 39365 匿名

    神戸からの甲子園球場!
    高校球児達から元気・勇気をもらいの墓参り。

  16. 39366 匿名

    神戸からの本場コーナン巡り。
    コーナン軽トラで一時間のドライブ。

  17. 39367 匿名

    シングルの部屋に変えるってことは、ツインかダブルを一旦は予約したわけですよね?

  18. 39368 匿名

    シングルに変えると言って実際は変えずに誰かを連れ込んだり(>_<)

  19. 39369 匿名

    8月11日に神戸ウロウロしたらK坊に会えるやろか?

  20. 39370 匿名

    オークラやな!

  21. 39371 匿名

    ホテルて限らんで?

  22. 39372 匿名

    ベッドだからホテルじゃね?

  23. 39373 匿名

    民宿?

  24. 39374 匿名

    ポートピアホテルだろ?

  25. 39375 匿名

    ケチなケーボーならビジネスホテルも有りうる。

  26. 39376 匿名

    K坊探しのつもりが、
    伝さんを見つけてしもたらどないすんねん!笑

  27. 39377 匿名さん

    でべろっぱ、
    デブ症になっちまうぞ

  28. 39378 匿名

    デブ専?

  29. 39379 匿名

    亀と豪に会える日はいつくる?

  30. 39380 匿名

    ホテルは結婚する友達が予約してくれんだろ?部屋代も新婦持ち。

  31. 39381 匿名

    そんなわけないよ。宿泊費、交通費は自分持ち。

  32. 39382 匿名

    えー!そうなの?交通費は自分持ちだったけど、九州の宿泊代は出してくれたな。東京〜静岡新幹線で言った時、お車代として5000円くれたところもあった。

  33. 39383 匿名

    おフェリスの友達なら全部出してくれるかもね。

  34. 39384 匿名

    ケチの友達はケチか?類は友を呼ぶ?

  35. 39385 匿名

    夏の結婚式は安いんだよね?友達もケチかも。笑

  36. 39386 匿名

    会費制かもね。笑

  37. 39387 匿名

    友達の結婚式でご祝儀の相場っていくらぐらい?

  38. 39388 匿名

    三万?

  39. 39389 匿名さん

    5千円です。
    お金の代わりにテレフォンカードを入れるっていうのもイキだね。

  40. 39390 匿名

    K坊なら図書券ぐらいですませるかもね。笑

  41. 39391 匿名

    祝儀袋だけって人もいるんだよ!笑

  42. 39392 匿名

    そんなやつおらん!笑

  43. 39393 匿名

    それがいるんだよ笑(^з^)-☆

  44. 39394 匿名

    ええー(T_T)友達関係が壊れるじゃん(T_T)

  45. 39395 匿名

    後日、渡されたよ。帰ったら現金封筒だけ残ってたそうな。笑(^з^)-☆

  46. 39396 夢〜眠

    デベロッパ、きみさ、等々力渓谷知ってるか?面白いか?(´;ω;`)

  47. 39397 匿名

    あんたも藪からスティックになんだい?(´;ω;`)?

  48. 39398 匿名

    蕨からスティック?

  49. 39399 匿名

    蕨から棒?

  50. 39400 匿名

    藪からスティック=唐突に、前後の見境なく

  51. 39401 匿名

    ターヤマのシャンプーと変わらない唐突さ。笑

  52. 39402 匿名

    等々力渓谷とか六義園とか聞きまくってるが、彼氏できたか見合いでもすんのか?

  53. 39403 でべろっぱ

    等々力渓谷なんか知らんわ。
    続き行っていいか?

  54. 39404 匿名

    いいよ(^з^)-☆

  55. 39405 でべろっぱ

    その前にひとつだけ言っとくわ。

    等々力は世田谷にも川崎にもある。
    同じく宇奈根も世田谷と川崎、両方にある。
    共通点は川の近くの低地ということだ。

    昔の部 落だね。

  56. 39406 亀やん

    コーナンのトラックで大阪見物して来いよ!

    ワイと豪が乗ってやってもええやんけ!笑

  57. 39407 匿名

    亀やん久しぶり~

  58. 39408 匿名

    ケーボーが一人神戸旅行中、でべはだれを連れ込むか?
    そして、ホテル代ケチって帰宅したケーボーと鉢合わせ(>_<)

  59. 39409 匿名

    コーナンのトラックで大阪見物はデベ一人でいいよ。爆!

  60. 39410 匿名

    ムーも夏休みとってデベんち押し掛けれ!

  61. 39411 匿名

    神戸行ってるけどな!

  62. 39412 夢〜眠

    玉川のだよ!

  63. 39413 匿名

    スルーで。

  64. 39414 匿名

    んだんだ。笑

  65. 39415 匿名

    続きって?

  66. 39416 夢〜眠

    でもよ、山口県の殺人容疑者さ!加害者であるが被害者でもあるわけだよな?(´;ω;`)?村で仲間外れされてたわけだし、

  67. 39417 匿名

    おい!待て!おめいくら村八分だからって犯罪だけはダメだぜ?ゴキらが飢え死にすっからよ?(´;ω;`)?

  68. 39418 匿名

    いや、デベがムリと大阪に帰る必要ないってことやろ?

  69. 39419 匿名

    え?そんな意訳??

  70. 39420 匿名

    言いっぱなしで本人は寝てしまいました。

  71. 39421 匿名

    へタレは大阪無理なのでは??爆

  72. 39422 匿名

    しかし亀やんの

    コーナンのトラックで「デベ大阪見物」ウケタ!爆爆

  73. 39423 匿名

    んだんだ。笑

  74. 39424 匿名

    レンタカーより安いわな。笑

  75. 39425 匿名

    んだんだ。1時間無料はええで?大きなもん買うとき助かる。

  76. 39426 匿名

    なに買っても貸してくれるの?
    シャンプー一本とかでも?

  77. 39427 匿名

    シャンプー1本は無理!大型な買い物だけね。

  78. 39428 匿名

    そしたらデベは大阪のコーナンでトラック借りれないじゃん。笑

  79. 39429 匿名

    コンパネ一枚買って軽トラ借りたらいいやん?
    ドライブ終わったらコンパネはどっかに捨てる。笑

  80. 39430 匿名

    もしくはコンパネを持って帰る(≧▽≦)

  81. 39431 匿名

    コンパネ積んで涼しい顔して運転しているでべはステキやん♥

  82. 39432 匿名

    グラサンにくわえタバコでな。笑

  83. 39433 匿名

    カッケー

  84. 39434 匿名

    右腕を窓から出してな。右腕だけ焼けんねんな~笑

  85. 39435 匿名

    ほんで大阪の感覚忘れとるから信号黄色で止まって煽られんねんで。
    もしくは追突。笑
    そりゃサングラスもズレるわな。爆

  86. 39436 匿名

    まるでヒトコマまんがやね~おもしろい!

    デベとコーナンとトラックピッタリやん!

  87. 39437 匿名

    追突されてんねんで?
    面白い事あるかいな!!

  88. 39438 匿名

    デベ?
    大阪の黄色は進めやで?赤信号は注意して進めや~笑
    思い出したか?笑

  89. 39439 匿名

    ほんでデベ大阪で「この田舎もんがっ!」て絶対言われるで~笑!

  90. 39440 匿名

    ほんま笑われて終わりや!東京では見栄はって生きてしんどそうやね~笑

  91. 39441 匿名

    あれやな。
    保険は5対5やな。
    黄色で止まったらアカンわ~ってなるで?
    東京やったら後方車の前方不注意やけどな?

  92. 39442 匿名

    >39440
    シコはいらん事言わんでよろし。

  93. 39443 匿名

    いらんこと?といってもほんまのことやろ?大阪は住みやすいで~笑

  94. 39444 匿名

    東大阪が住みやすいとは思えん

  95. 39445 匿名

    どこがやねん!
    糞熱いしゴミゴミしてるしやかましいしチャリすぐ盗られるし油断も隙もないでな。
    住みやすさでいうなら兵庫だな。うん。

  96. 39446 匿名

    大阪北部人でも南部にはよう行かんよ。
    東大阪とか岸和田はムリや。

  97. 39447 匿名

    堺もたいがいやけどギリギリやな。笑

  98. 39448 匿名

    東大阪は中小企業の集まりでガラ悪いで、そんなんいうたら怒られる~笑

  99. 39449 匿名

    岸和田観光で行ってきたけど良かったよ。カーネーションの跡地で雰囲気よかった。
    それとがんこ寿司の庭園の中にあるお店最高に良かった。

  100. 39450 匿名

    でべはそこで育ってるんやからな…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸