なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 39201 夢〜眠

    電気料金は現に賠償金を払えねーから値上げしてくれって東電だか総理大臣が言った。(><)

  2. 39202 匿名

    原発輸出の問題について先生の見解をお願いいたします(-人-)

  3. 39203 夢〜眠

    あとね!経済だけど、輸出なんかしなくても、日本人がもっと勤勉になるべき、まず農家!働きたくないとか都会生活の憧れから実家の農家を残し上京してきた連中が多いこと多いこと!自給自足をできない国はアメリカのいいなり!資源がない日本人は農業酪農もっと原点にかえらないとだめ!ニートの兄ちゃんが増えたのも高度経済発展の集団就職の上京組の両親が坊やかわいいで育てたから坊やはなにもしなくなった、TPPもそういうこと!わかったか?遺伝子組み換えのじゃがいももアメリカのいいなり!

  4. 39204 匿名

    一瞬、加代子思い出した。笑

  5. 39205 匿名さん

    夢~眠先生の話を要約すると。

    輸出なんて必要ない。
    (日本はビンボーになる)

    原発は全て廃炉。
    (将来はエアコンも無し、暑そうだ~)

    農業酪農中心の日本にする。
    (エネルギーがないから手で田植えだね)

    自給自足をしてアメリカと縁を切る。
    (戦前なみの生活水準かぁ~)

    上京を禁止、百姓は百姓を継げ。
    (カースト制度だ)

    何だか将来はかなり厳しい生活が待っているようです。

  6. 39206 匿名

    話の噛み合わなさが加代子を彷彿させる。

  7. 39207 匿名

    夢〜眠に改名しても話が噛み合った事ありません?

  8. 39208 匿名

    んだ。

  9. 39209 でべろっぱ

    「原発テント」でも立てるか(-。-)y-~

  10. 39210 匿名さん

    貴重な社民党支持者がこのスレにいたとは、、、。

    おもしい選挙結果が出ていた。
     創価学会の公明党に投票したのは福岡県がナンバー1。
     共産党へ投票したのは京都が1位。
     いつも東京は意外と左より、だからタロー山本が当選した。

  11. 39211 匿名さん

    >39168
    うぁ~、でべろっぱによるモノマネだ!

  12. 39212 匿名さん

    ボーナスが出て、プラス給料日後の週末。

    世の中は消費モードじゃな。
    うな丼たべたい

  13. 39213 匿名

    中国産ウナギはあかんよ☆

  14. 39214 夢〜眠

    なんで?

  15. 39215 匿名

    社民、橋下支持のデベ、ゴキテントか?

    社民はキタと繋がってるしね。また新たなテント支持が出てきますよ。
    社民、北朝鮮、層化、バンザ~イ! 



    デベさん、ゴキさん宜しく!

  16. 39216 匿名

    >39209

    デベさん初めましてー橋下氏、支持とのこと。
    社民党、維新はこれから日本の中心となります。
    政治について語り合いましょう。

  17. 39217 匿名

    社民の福島党首、辞任しましたね。

  18. 39218 まるはん

    社民党支持者集まれ!維新の会応援しよう!

  19. 39219 匿名

    だね。議席1はキツかったか。ムーは応援してるのにね。
    土肥氏を応援してるのにね。

  20. 39220 匿名

    デベさん一言どうぞ~

  21. 39221 匿名さん

    石原慎太郎が総理大臣になるべきだけどさすがに歳だ、
    だから石原慎太郎の指示で橋下さんが動けばいいんだよ。

  22. 39222 でべろっぱ

    最後にわしがなぜ橋下氏が好きなのか理由を説明して政治の話は終わりにしたいと思う。


    ①発言にブレがない
    結局謝罪することになったが、慰安婦発言なども歴史認識としては正しかったようだ。
    時々、失言があるけども筋としては正しいことを言っていると思う。


    ②若い
    若いということはこれからの活動期間も長い。
    あと30年は現役としてやれる。
    これからも失言や失敗もあるだろうが、学習して修正していける能力のある人だと思う。
    安倍総理も一度失敗してから花開いている。


    ③危機感が強い
    特に防衛問題や国のあり方(地方分権等)について、非常に危機感が強い。
    本質は臆病な人かもしれない。
    しかし、臆病な人の方が政治家には向いていると思う。



    アベノミクスの金融緩和政策によって、ある程度景気は回復基調にある。
    しかし量的緩和は病人に打つカンフル剤のようなものだ。
    とりあえずの対処療法に過ぎない。
    日本という病人を中長期的に健康体に戻すには、規制緩和しかないと思う。



    官僚と闘って既得権益を壊す。
    これを橋下氏に期待したい。

  23. 39223 匿名さん

    これで政治の話は終わりにしたい、だって。

    よかったねゴキちゃん、
    政治ネタになるとピタリと動きが止まるゴキ。
    まるでゴキブリホイホイだ

  24. 39224 匿名

    ゴキの夏バテ(笑)

  25. 39225 匿名さん

    政治経済に全く興味のない人っているよね。
    どんな選挙だって3割は絶対に投票に行かない。
    投票期間は2週間以上もあるのに、、、
    投票所にキャンペーンガールでもいれば行くのか?

  26. 39226 でべろっぱ

    キャンペーンガール?
    はるちゃんを推薦しますよ(^-^)/

  27. 39227 匿名

    AKB総選挙の投票者数の方が多かったりして?まああれは複数投票が可能だが。

  28. 39228 匿名さん

    はるちゃん、、、誰?

  29. 39229 匿名さん

    箕輪さんちの

    はるちゃんですよ

  30. 39230 匿名さん

    ああ、箕輪さんちのはるかさん、、

    しかし、でべろっぱの趣味って、、

  31. 39231 匿名

    なんせ出べろっ歯というくらいだから出っ歯が好きなんです。

  32. 39232 匿名

    維新の会が政権にぎったら(外国人参政権思考)日本解体沈没ですわー

  33. 39233 匿名

    んだんだ。

  34. 39234 匿名

    あの人扇風機買ったのかしら?
    心配だわ。。

  35. 39235 匿名

    もうデベ買ってます。

  36. 39236 夢〜眠

    おい、気仙沼とか陸前高田とかなんで水害ひでーの?まさか、温暖化ジャネーダロな?(><)

  37. 39237 匿名

    あら、ま、そうなの?
    コーナンで?
    最近つまんなかったからしばらくここは寄らなかったのよ。
    そりゃよーございました。。

  38. 39238 匿名

    ここはもともとつまらないよ

  39. 39239 匿名

    >39232言えてる。デベは橋下支持。

  40. 39240 匿名さん

    維新として外人参政権賛成とは言ってない。

  41. 39241 匿名

    橋下氏大阪の特殊な地域はしないといけないといっております。
    これを許すとそうなります。

  42. 39242 でべろっぱ

    報告すんの忘れてた。


    1980円の扇風機がコーナンにあることを知ったあの日、早速嫁に言ってみた。

    「コーナンで扇風機1980円で売ってるらしいで」

    「コーナンってなに?」(東京ではコーナンは知られていない)

    「センター南にあるホムセンや」

    「でもさー、パパにヤマダ電機で買ってもらう約束したんだよねー」

    「1980円やで?」

    「パパに買ってもらおうよ♪」



    結果、先週の日曜日、投票にも行かずヤマダ電機で買ってもらうことになった。
    シャープ製のイオン発生装置付きで5980円なり。
    吹いてくる風も心なしか高級な気がするのだった。


    ※扇風機の写真をUPしようと思ったが、画像UP機能がメンテナンス中らしい。メンテ終了次第、UPしてみたい。

  43. 39243 夢〜眠

    おめーんちクーラーきかねーの?(´;ω;`)

  44. 39244 匿名


    良かったね。ヤマだは層化だしデベにピッタリの扇風機だよ。
    層化のいい風が来ると思うよ!嬉

    そして維新の会支持者はテントに集まれ!

    これからテントは羽ばたきます!みんな応援してね。

  45. 39245 匿名

    えっ?ヤマダって草加なん?ダイソーは知ってたけど…

  46. 39246 匿名

    高くてもタワーファンがいい!

  47. 39247 匿名

    ケーボーのちゃっかりさんぶりがスゴい(*´艸`)

  48. 39248 匿名さん

    タワーファンって何だ?

  49. 39249 匿名

    テント?維新と草加はちょっと無理、

  50. 39250 匿名

    ココはテントゴキで充分です。

  51. 39251 匿名

    東京人コーナン知らんの?

  52. 39252 匿名

    大阪では有名だよん

  53. 39253 匿名さん

    コーナン、大阪府だけで91店舗もあるんだ!都内はたったの6店舗だよ。

  54. 39254 匿名

    大阪人で良かった!大阪は住みやすいしね。

  55. 39255 匿名

    ↑でべはそう思ってへんやろ。笑

  56. 39256 匿名さん

    都内にコーナンってあるの?
    本当け?

  57. 39257 匿名

    >「コーナンってなに?」(東京ではコーナンは知られていない)

    デベは横浜を平気で東京と言います。笑

  58. 39258 匿名

    阪急があって大阪人が多いとこに住んどるわ。

  59. 39259 夢〜眠

    おい、花火中止だな?(´;ω;`)盆踊りも中止だ!やっぱりよ温暖化ジャネーダロな?(´;ω;`)

  60. 39260 匿名

    >39255
    デベに聞いてないし。笑

  61. 39261 匿名

    ムーは又一人で花火かい?線香花火がよく似合う。

  62. 39262 匿名

    盆踊りより腹踊り!

  63. 39263 でべろっぱ

    いろんなスレを覗いていたら、こんなレスを発見した。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349777/res/15



    嘘や!
    と思い検索したら、こんなん出てきた。
    本当らしいね。
    しかもテレビで放送しとる。
    ↓↓↓
    http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/30101108.html



    めっちゃショック(T_T)
    わし、ずいぶんお世話になったのに(T_T)
    こんな過去レスもある。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91380/res/26


    しかし20代後半はいくらなんでも早すぎるで(T_T)

  64. 39264 匿名

    そんなん前から知っとる

  65. 39265 匿名

    売春婦特有の病気だよ…

  66. 39266 匿名

    石原裕次郎も梅毒だったらしいよ。松田聖子愛人だったしね。

  67. 39267 匿名

    今日はむーの得意分野ですな。笑

  68. 39268 匿名

    裕次郎がお下がり聖子正輝と結婚さしたものね。

  69. 39269 匿名

    鬼のいぬまにシャンプーの話はどう?爆

  70. 39270 匿名

    誰が鬼やねん!笑

  71. 39271 匿名

    ↑決まってるじゃん!爆

  72. 39272 でべろっぱ

    今時のAV嬢って親も公認なんだな。
    それに驚いた。

  73. 39273 匿名

    んだんだ。

  74. 39274 匿名

    キャバ嬢もね、笑

  75. 39275 匿名

    兄公認です。笑

  76. 39276 匿名さん

    AV嬢は売春婦よりはるかにタチが悪い。
    自分の顔を公に出し、しかも人前で平気で性交しちゃう。
    しかも親まで公認って、、、どんだけぶっ飛んだ家族なんだ麻美ゆま。

  77. 39277 匿名

    んだな。普通ないだろ、親公認…(T_T)

  78. 39278 でべろっぱ

    わしは妹がAV嬢にならなかっただけマシだと思ってる。

    さて、明日の予告をして今日は終りにしたい。
    「どうするの?そろそろ決めてくださいね」
    嫁がそう言うので、あるヘタレな決断をした。
    明日はそんな話だ。

  79. 39279 匿名

    まーがAVに出たら兄貴としてはどうしますか?

  80. 39280 匿名

    夏休みの計画?まさか同居??

  81. 39281 匿名さん

    「次はバックだ、いやバックはまだ早い、上の乗ってもらおうか、待てよ今の体位をもうちょっと続け、、、」

    「どうするの?そろそろ決めてくださいね」

  82. 39282 匿名

    >39278

    職業を馬鹿にするな!!
    ひらがな五文字!
    調子に乗るなよ!

  83. 39283 匿名

    ↑馬鹿じゃね?爆

  84. 39284 でべろっぱ

    身内がAVに出て喜ぶアホがどこにおる(-。-)y-~

  85. 39285 匿名

    あれ?まだ禁煙してないの??

  86. 39286 匿名

    んだ。

  87. 39287 匿名

    デベの妹ならやりそう~爆

  88. 39288 匿名

    しかし言いがかりもいいとこやな>39282

  89. 39289 匿名

    デベが男優だったら見たい?爆

  90. 39290 匿名

    ええ、とっても^^

  91. 39291 匿名さん

    気持ち悪いスレになってきたね爆

  92. 39292 匿名さん

    >39288
    全くの同意。

    >39282はAV女優をやる事がどういう事か本質的に分かってない。
    いつもお世話になってるから肩入れしてしまったボク⁇
    それとも過去に出演してしまった人⁇

  93. 39293 匿名

    デベ、AV男優やったん?

  94. 39294 匿名

    だからまーにはさせたくない?

  95. 39295 匿名

    なんでやねん!

  96. 39296 定年爺

    デベ元気にしとるか?亀とこでオフ会?なんやら言っとるぞ。
    おまんは集まらんのか?暑いから身体に気いつけよ。

  97. 39297 匿名

    デベのオフ会はAVじゃい。爆

  98. 39298 匿名

    >39282ほどのオバカは見たことない。爆

  99. 39299 匿名

    デベのオフ会おもろいな! 爆

  100. 39300 定年爺

    亀と豪はデベに会うの楽しみにしとるぞ!
    わしもそうじゃ!
    おまんは亀、豪のことをしっかり見ておるな。
    人を育てるという事はそう言うことじゃ!
    ただ、おまんは短気に注意じゃ!しかしこれは一生治らん!
    じゃが年とともに薄れてまぁええか?の精神になりおる。
    わしも短気じゃからのぅ!笑

    こらっ!と言うたび血圧上がるんじゃ!笑

  101. 39301 匿名

    今日は雨だからゲートボールできないね。残念!

  102. 39302 匿名

    はるかにしか会わないんじゃね?

  103. 39303 定年爺

    まぁでも人に会いたいという気持ちは大事じゃ!
    心募らせて嬉しいことじゃ!
    わしも米ちゃんに会うのが一番楽しいことじゃ!

  104. 39304 定年爺

    しかし一番好きなのはばぁさんじゃ!笑

  105. 39305 匿名

    あ~予防線はった~!

  106. 39306 匿名

    んだんだ。

  107. 39307 匿名

    39306は39304へ。

  108. 39308 匿名さん

    オフ会やっちゃイメージが崩れちゃう。

    ネットのみがエエもんじゃ、

  109. 39309 匿名

    むーが本当に小顔で長身なのか見てみたい気はする。

  110. 39310 匿名

    んだんだ。笑

  111. 39311 匿名

    で、ヘタレな決断とは?

  112. 39312 夢〜眠

    あたいは親知らずが四本生えねーし、だから上下十四づつしかははねーよ!あたいとおなじやついっか?(´;ω;`)?

  113. 39313 匿名

    固いもの食べないから歯が退化しちゃったんだね…可哀想(>_<)

  114. 39314 でべろっぱ

    爺おおきに(^-^)v
    忙しいからとりあえず礼だけ言っとく(^-^)/

  115. 39315 匿名

    やり手やねん。笑(^з^)-☆

  116. 39316 匿名

    四十八手やねん。笑(^з^)☆

  117. 39317 匿名

    なんでやねん(^з^)-☆笑

  118. 39318 匿名

    ええじゃないか男優(^з^)-☆

  119. 39319 匿名

    でべはほんに爺フェチやね。笑(^з^)-☆

  120. 39320 匿名

    爺っ子だからね(^_-)*

  121. 39321 夢〜眠

    山口県と島根県の豪雨すげーな?こんどは北陸だってよ!

  122. 39322 定年爺

    夢は親知らず生えてないのか?それは、はえてないだけで埋もれてるぞ。
    年関係なく生えるぞ。うちのばぁさんも年いってからはえたぞ!

  123. 39323 匿名

    生えてこないけど顎に根っこだけあってそのままにしておくと危ないから手術して取った、と聞いた事がある。大変ですね、手術嫌いなのに(>_<)

  124. 39324 定年爺

    おぅそれは大変じゃったなのぅ。親知らずは普通にはえるのもあれば
    奥歯を押しながらはえるのもあるからのぅ。油断できんのじゃ!
    いらん歯じゃからとった方がええのぅ。

  125. 39325 匿名

    むーが健気にテントのお留守番してるよ(T_T)

  126. 39326 匿名

    >39315
    だな。爺上手く交わされてる。デベが亀豪スルーしてるのわかってない。(笑)

  127. 39327 匿名

    根本的にはそうだけど話がズレてない?笑

  128. 39328 匿名

    さすがにそういう話はもう飽きたわ~

  129. 39329 夢〜眠

    定のばあ様は顔がでかいしあごがでかいだろ?(´;ω;`)あたいのはあごが入り切らねんの!

  130. 39330 匿名

    定?阿部定?

  131. 39331 匿名

    足のばあ様は顔がでかいし…(´;ω;`)

  132. 39332 匿名

    ムーは人のこと言えないよ。爆
    一生独身で光浦似でイカズ後家!最悪じゃん!爆爆

  133. 39333 匿名

    光浦似?
    マツコかと思ってた。

  134. 39334 匿名

    何も今更そこまで言わなくても…小顔しかジマンできるところがネーンダヨ?(´;ω;`)?

  135. 39335 匿名

    アイツはしたたかで打算的なヤツ・・・定年爺さん騙されるな。

  136. 39336 匿名

    石塚くんじゃない?

  137. 39337 匿名

    長身て知ってから和田アキ子。
    太ってるイメージはない。

  138. 39338 匿名

    片桐はいりしか思い浮かばない~ムーゴメンよ!笑

  139. 39339 匿名

    あまちゃんの??キャー!!

  140. 39340 匿名

    エー(T_T)キョンキョンてことにしてあげなよ(T_T)

  141. 39341 匿名

    そんなアホな!爆爆爆・・・

  142. 39342 匿名

    不動産業は二枚舌、これ常識。

  143. 39343 匿名

    三枚舌かも?

  144. 39344 匿名

    三枚の舌で舐められたら気持ちよさそう(*´艸`)

  145. 39345 匿名

    どこを??

  146. 39346 匿名

    イヤ~ン~~☆☆エッチ!アッハ~ン!

  147. 39347 匿名

    もっとして~~☆☆

  148. 39348 匿名

    舌三枚もあるからAV男優になれたんだね
    (*´艸`)

  149. 39349 匿名

    デベにピッタリだ!笑

  150. 39350 匿名

    ゴキのウォーミングアップが終わりましたので
    デベさん餌をよろしくお願いいたします
    (-人-)

  151. 39351 匿名

    エサなんだったっけ?

  152. 39352 匿名

    さあ?

  153. 39353 匿名

    ヘタレ決断じゃね?

  154. 39354 匿名

    んだんだ。

  155. 39355 でべろっぱ

    ムーの光浦イメージはセナの発言やったな。
    ニワトリとか言ってたな。
    懐かしい。


    本題はもうちょっと待ってね。

  156. 39356 匿名さん

    ここのゴキブリは意味のない話題だとレスが延びるんだなあ

  157. 39357 匿名

    夏だからゴキは活発なの☆

  158. 39358 匿名

    セナちゃん懐かしいね〜むーにあそこまで直球に言える女コテ今はいないね〜笑

  159. 39359 匿名

    ターヤマの嫌みレスがあるがな。笑

  160. 39360 でべろっぱ

    8月11日の大安の日曜日、嫁が神戸に行って友達の結婚式に出席する。
    「一緒に行く?」と言われたので、ちょっとその気になった。
    嫁と一緒にその前後に夏休みをとり、夏の旅行を兼ねるつもりだったのだ。


    わしは結婚式には出席しないが、神戸から大阪に行ってみようかなぁと。
    嫁を連れて親父と祖父母の墓参りをしてみるかと。
    でも嫁には曖昧な返事をしておいた。



    そこで日曜日、嫁に念押しされた。
    「本当に行くの?そろそろ決断してくださいね。行かないならシングルの部屋に変えてもらわなきゃいけないから」


    そう言われて暫く考えた。
    しかし・・・やめた。
    やっぱり無理っ(>_<)
    日が近づくにつれてどんどん憂鬱になってきた。
    ひとりで東京にいるわ。

  161. 39361 匿名

    このヘタレ野郎(^з^)-☆

  162. 39362 匿名

    とりあえず、だ。
    よく聞け?
    今回は神戸からの四国旅行なんてどうだい?
    あえて大阪には寄らない…
    とりあえず神戸の上品な空気を吸う。
    それが出来たら来年は京都へ旅行。
    再来年は奈良…
    東大阪を秤量責めにするんだ!!

  163. 39363 匿名

    お盆に墓参りはしといた方がええで。なんとなくスッキリする。

  164. 39364 匿名

    行きたくても行けねーの!
    精神的な病や!

  165. 39365 匿名

    神戸からの甲子園球場!
    高校球児達から元気・勇気をもらいの墓参り。

  166. 39366 匿名

    神戸からの本場コーナン巡り。
    コーナン軽トラで一時間のドライブ。

  167. 39367 匿名

    シングルの部屋に変えるってことは、ツインかダブルを一旦は予約したわけですよね?

  168. 39368 匿名

    シングルに変えると言って実際は変えずに誰かを連れ込んだり(>_<)

  169. 39369 匿名

    8月11日に神戸ウロウロしたらK坊に会えるやろか?

  170. 39370 匿名

    オークラやな!

  171. 39371 匿名

    ホテルて限らんで?

  172. 39372 匿名

    ベッドだからホテルじゃね?

  173. 39373 匿名

    民宿?

  174. 39374 匿名

    ポートピアホテルだろ?

  175. 39375 匿名

    ケチなケーボーならビジネスホテルも有りうる。

  176. 39376 匿名

    K坊探しのつもりが、
    伝さんを見つけてしもたらどないすんねん!笑

  177. 39377 匿名さん

    でべろっぱ、
    デブ症になっちまうぞ

  178. 39378 匿名

    デブ専?

  179. 39379 匿名

    亀と豪に会える日はいつくる?

  180. 39380 匿名

    ホテルは結婚する友達が予約してくれんだろ?部屋代も新婦持ち。

  181. 39381 匿名

    そんなわけないよ。宿泊費、交通費は自分持ち。

  182. 39382 匿名

    えー!そうなの?交通費は自分持ちだったけど、九州の宿泊代は出してくれたな。東京〜静岡新幹線で言った時、お車代として5000円くれたところもあった。

  183. 39383 匿名

    おフェリスの友達なら全部出してくれるかもね。

  184. 39384 匿名

    ケチの友達はケチか?類は友を呼ぶ?

  185. 39385 匿名

    夏の結婚式は安いんだよね?友達もケチかも。笑

  186. 39386 匿名

    会費制かもね。笑

  187. 39387 匿名

    友達の結婚式でご祝儀の相場っていくらぐらい?

  188. 39388 匿名

    三万?

  189. 39389 匿名さん

    5千円です。
    お金の代わりにテレフォンカードを入れるっていうのもイキだね。

  190. 39390 匿名

    K坊なら図書券ぐらいですませるかもね。笑

  191. 39391 匿名

    祝儀袋だけって人もいるんだよ!笑

  192. 39392 匿名

    そんなやつおらん!笑

  193. 39393 匿名

    それがいるんだよ笑(^з^)-☆

  194. 39394 匿名

    ええー(T_T)友達関係が壊れるじゃん(T_T)

  195. 39395 匿名

    後日、渡されたよ。帰ったら現金封筒だけ残ってたそうな。笑(^з^)-☆

  196. 39396 夢〜眠

    デベロッパ、きみさ、等々力渓谷知ってるか?面白いか?(´;ω;`)

  197. 39397 匿名

    あんたも藪からスティックになんだい?(´;ω;`)?

  198. 39398 匿名

    蕨からスティック?

  199. 39399 匿名

    蕨から棒?

  200. 39400 匿名

    藪からスティック=唐突に、前後の見境なく

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸