なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 39151 匿名

    あま党

  2. 39152 匿名

    怒り新党

  3. 39153 匿名

    何言っとぉ党

  4. 39154 匿名

    好いとぉ党

  5. 39155 匿名

    甘なっ党

  6. 39156 匿名さん

    何で橋下が左やねん?

    石原慎太郎が総理大臣になってもらいたかったよ、、、でも年齢的に限界だ。
    橋下総理で石原慎太郎がブレーンっていうのでもいいよ。

  7. 39157 匿名

    ふきの党

  8. 39158 匿名

    太陽の党

  9. 39159 さぼてん

    ありが党

  10. 39160 でべろっぱ

    今回わしが一番言いたかったのは「参議院は必要なのか?」ということ。
    衆議院選挙だったら棄権していない。


    衆参でねじれがあればあったで国会運営に支障をきたす。
    ねじれがなくなればなくなったでチェック機能が働かない。


    こんな参議院はいらんよ。
    消費税上げるなら参議院を廃止して、国会議員を減らしていただきたい。
    議員センコー様も痛みを分かち合え!

  11. 39161 夢〜眠

    阿部君はいいが自民党は減らすべきなんだー(´;ω;`)?

  12. 39162 匿名

    デベはハシシタ支持だったのか・・・

  13. 39163 匿名

    んだんだ。

  14. 39164 匿名

    なんかいけないの?

  15. 39165 匿名さん

    一院制の先進国は多くない。
    でも、参議院があって良かったってことないから日本も一院制でOKかと。
    参議院廃止!

  16. 39166 匿名

    衆議院も議席数減らしてよ~!

  17. 39167 匿名

    なんか坂上スレの総理への提言になってきたよん。坂上は来ないのか?笑

  18. 39168 でべろっぱ

    盲腸みたいな*参議院は廃止して*花人間に*なること*

  19. 39169 匿名

    39168総*理*の*提*言*へ*い*き*な*さ*い*笑った*w

  20. 39170 匿名

    ムーが男扱いされてんぞ(^з^)-☆笑

  21. 39171 匿名

    いっしょに戦場で戦う戦友なの(^з^)-☆

  22. 39172 匿名

    ムーは姉さんやろ?笑

  23. 39173 匿名

    オッサンです。

  24. 39174 夢〜眠

    原発はね!原発作業員のひとがいんだよ!原発はな!稼動をいったんはじめると作業員のひとが欠かせナインだよ?(T_T)この作業員のひとの死因なんだけど、これを政府や電力会社はひた隠ししているんだ、あたいはなこれが理由で原発反対なんだー(´;ω;`)それと同時に原発作業員のひとたちに敬意を表する!(´;ω;`)!

  25. 39175 でべろっぱ

    わしは最後に橋下氏を支持する理由を説明して、政治関係の話を終わりにしようと思っていた。
    おめ、原発の話するなら最後まで面倒みろや。
    ちゃんと自分でまとめろよ。
    放置すんなよ。
    わかったな。

  26. 39176 匿名

    デベはハシシタか??

  27. 39177 でべろっぱ

    いっこも盛り上がらんから、わしからおめに質問する。

    ①原発に反対するということは化石燃料による発電に頼るということだ。
    (現段階では風力や太陽光発電は見込めないから)
    そうなれば更に電気料金が値上げされることになるがそれでいいのか?


    ②化石燃料による発電によって二酸化炭素の放出量が増え、温暖化が加速すると思われるがそれでいいのか?


    ③日本はトルコやベトナムに原発技術を輸出することによって外貨を獲得しようとしている。
    その動きはその他の諸外国にも広がって行くと思われる。
    その流れを止めてもいいのか?


    以上三点、答えよ。

  28. 39178 匿名

    おやしみ~笑(´;ω;`)

  29. 39179 匿名

    はるかの誕生日にむーへの辛辣なラブレター(-.-;)y-~~~

  30. 39180 匿名

    「でべとむーの原発のお部屋」つくったら?

    誰もジャマしないと思う。

  31. 39181 匿名

    んだんだ。笑

  32. 39182 夢〜眠

    電気料金が高いのは一番は原発、ねじを一山回すのに作業員を百人用意する、一人一万なら百万かかる。あとな電気料金あがるのは福島の賠償金のため、化石燃料のせいじゃない、次に作業員の健康管理だ!がん発症率を調べよ!原発作業員にイキツクヨ?その医療費だ!莫大な国保や生保に流れる。

  33. 39183 匿名

    先生!日付が変わってまっせ?
    お肌に悪いがな。

  34. 39184 夢〜眠

    温暖化はな東電が冷却水を海に捨ててるんで、海水温度が上がった。ガソリンなんぞのせいじゃない、その理由は原発事故後異常気象温暖化が急速に進んだ。今日の天気も変だったから。(><)

  35. 39185 匿名

    深夜残業した割に三点に答えてないがな、笑

  36. 39186 匿名

    先生こりゃ徹夜やな。

  37. 39187 匿名

    む~頑張れ~ファイト!!

  38. 39188 匿名さん

    原発そこそこ反対の理由は、
    原子炉にミサイル一発攻撃されたら核爆弾と同じ。
    コスト、最終処分まで計算するとたぶん安くないと思う。

    2030年までに原発ほぼ廃止が正しい。
    1基位は残していつでも核兵器製造に転用できるようにしておいた方がよい。

  39. 39189 匿名

    むーが構ってもらえません(T_T)

  40. 39190 匿名さん

    むー一押しの社民党、

    1議席獲得オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  41. 39191 でべろっぱ

    >>39182
    福島の賠償金のためというのは何を根拠にしている?
    情報ソースはどこにある?


    >>39184
    その説明では原発保有国だけに異常気象が発生することにならないか?
    ペルー沖で海水温度が上がるエルニーニョ現象が説明できないと思うが?


    そもそも③に対してどう思う?
    わしは資源のない日本が売るのは工業製品と技術しかないと思う。
    よって原発技術を輸出するのは致し方ないことだと思う。


    人間が開発した技術を危険を恐れて使わないのは愚かなことだ。
    それだったら車も飛行機も否定したければならない。
    新しい技術を否定するのは産業革命時のラダイト運動と同じだ。

  42. 39192 匿名

    先生は今日も深夜残業です(^_-)*

  43. 39193 匿名さん

    むーは山本太郎と結婚すれば?

  44. 39194 匿名さん

    山本太郎って離婚した?

  45. 39195 匿名

    独身では?あんな変人についていける女はいない。

  46. 39196 匿名

    ググってみたら男性経験なしの19歳と結婚してたよ。年の差結婚だって。

  47. 39197 匿名

    男性経験なしのムーでもいけるじゃん!

  48. 39198 匿名

    んだよ。社民党に陳情してみようか

  49. 39199 匿名

    んだんだ。

  50. 39200 夢〜眠

    きみね!海と空は地球がつながってんの!みんなが温暖化!ただ福島近海から拡散してくから日本は温暖化!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸