なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 39051 夢〜眠

    デベロッパ、君はね!物を大事にしなきゃだめだよ!エチオピアでは、今日だって栄養素不足で死んでんだ?(´;ω;`)!ミッキーか後輩ヤローくんにやればいいだろ?(´;ω;`)ま、その女もデベロッパの生態をみねーでプレゼントしたわけだけど、(><)

  2. 39052 匿名

    >39049
    そうなん?一度テントで貼ってるの見て納得してしまった。
    価値観の違いはあるかも知れないけどー

  3. 39053 匿名

    >39050
    元慇懃無礼子?豪亀スレにたまにいるよん。

  4. 39054 匿名さん

    今は納得出来るんだろうね。
    あの騒動のせいで雑談板は変わって、昔みたいに伸び伸び出来なくなったからな。

  5. 39055 匿名

    今も納得してないけど?

  6. 39056 匿名

    んだ。慇懃無礼子に賛同しそうなのはKさんだけ(T_T)

  7. 39057 匿名さん

    「ハンケチ」が正しいんだって。

  8. 39058 匿名

    半ケツ?

  9. 39059 匿名

    >39056
    そうなんだ?

  10. 39060 匿名

    当時の風紀委員の一味だな(-.-;)y-~~~

  11. 39061 匿名

    んだんだ。

  12. 39062 匿名

    揚げ足とったり荒らしはやだけど楽しくやりたいよね。

  13. 39063 匿名

    んだ。今更慇懃無礼子ネタはまじカンベン?(´;ω;`)?

  14. 39064 匿名

    んだんだ。

  15. 39065 匿名

    んだ?んだんだ。

  16. 39066 でべろっぱ

    なんの脈略があって慇懃無礼子なのかわからんが。
    ほれ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/279



    ハンカチの続きに戻っていいだろうか(-。-)y-~

  17. 39067 匿名

    ハンケチプリーズ☆

  18. 39068 匿名

    まさしく慇懃無礼子!デベありがとう!この調子だから腹立たなくて
    聞いてしまうのかな?

  19. 39069 匿名

    でべのエロレス最高やったよ!

  20. 39070 匿名

    何回読んでも腹立つ感じやな~笑

  21. 39071 匿名

    どーでもいいから、ハンケチ!

  22. 39072 匿名

    んだんだ!

  23. 39073 匿名

    ハンケチまだ?

  24. 39074 匿名さん

    ハンカチと言えば、、、、、、

    ハンカチ王子はどうしちゃったんだ?
    マー君と随分と差が開いたのう。
    プロでやるなら、大学行っちゃダメだな。

  25. 39075 匿名

    でべは選挙に行かないそうだ。

  26. 39076 匿名

    政治に関心のあるでべだから行ってるよ。

  27. 39077 匿名

    ハンカチ王子より大谷だよね☆

  28. 39078 匿名

    行かないって屋根裏かどこかに書いてあったよ(T_T)

  29. 39079 匿名

    報道陣は大谷めがけてハンカチは素通りの写真が週刊誌に載ってたなぁ~
    ハンカチ一人ポツンの写真と…
    野球残酷物語。

  30. 39080 匿名

    心情的には行かないだろ?行ってるよ。行かないわけがない。

  31. 39081 匿名

    んだな。
    行かないわりには朝から気合いの入ったコメントだったぜよ(-.-)y-~

  32. 39082 匿名

    ローストでも選挙語ってたわな。笑

  33. 39083 でべろっぱ

    今日の選挙については明日語ってみたい。


    今日はハンカチの続きなんだが、疲れたから晩飯までちょっと寝る。
    起きたら書きます(^-^)v
    それまでおやすみ(__)Zzz・・・・

  34. 39084 匿名さん

    選挙に行ってない人は行くように!!
    夜8時までやってるよ!

  35. 39085 匿名

    夕飯後ね☆わかった(^з^)-☆

  36. 39086 匿名

    食前に行け!

  37. 39087 匿名

    ハンカチは夕飯後だよ(^з^)-☆

  38. 39088 匿名

    ガッテンだ(^з^)-☆

  39. 39089 でべろっぱ

    さて、昨日の続き。
    会社で処分といってもせっかくくれた物を捨てる気にはならない。
    連休明けの16日(わしの誕生日)、会社に持って行って後輩にあげようと思った。


    「ハンカチもらったんだけどおまえいらない?」

    「でべさんが使えばいいじゃないですか」

    「おれハンカチ使わんから」

    「持ってないんですか?」

    「一枚も持ってない」


    「これを機に使えばいいじゃないですか」

    「いらんから」

    「誰にもらったんすか?」

    「誰にも言うなよ。金曜日に飲み屋のおねーちゃんが誕生日のプレゼントにくれたんだよ」

    「なんすかそれ。自分で処分してくださいよ」

    「おまえにやるって」

    「いいですよ。僕も嫁に説明できないじゃないすか」

    「おれにもらったって言えよ」

    「ダメですよ。いらん波風立てないでください」

    「今日のパーティーでビンゴやってもらったって言えよ」

    「めんどくさいからいいですって。そうだ !ミッチーさん独身だからそういうの欲しいかもしれませんよ。ミッチーさーーん、 ハンカチいりません?」

  40. 39090 でべろっぱ

    あいつがミッチーに声をかけたので、聞いてみた。
    「おまえハンカチいらん?」
    「いっぱいあるからいらない」


    つまらんヤツだ。
    こいつとはこれ以上の会話をしたくない。
    なので、先輩の代理に聞いてみた。
    「ハンカチいりませんか?」
    「え?あるからいいけどどうしたの?」
    「人にもらったけど、僕は使わないんです 。処分に困ってて」
    「3つもいらないなぁ」
    「んじゃ、1つでいいっす。お好きなのどうぞ」
    先輩は青いタオル地のものを選んだ。
    これで1個売れた。


    次に課長のところに行ってみた。
    「ハンカチいりませんか?」
    「おまえは押し売りか?(笑)」
    「暑いなか外回りしている皆さんへの奉仕の心でございます」
    「調子いいヤツだな。(笑)一枚もらっておくか」
    課長はグレーのハンカチを選んだ。
    また一枚売れた。
    残るはひとつだ。

  41. 39091 でべろっぱ

    さて残った一枚どうしよう?
    お局に渡すか?
    それはまずい。
    女に渡すと嫁の耳に入る可能性がある。
    「一枚なら捨ててもいいかな」
    そう思ってカバンにしまった。


    パーティーのとき、骸骨がわしに高級な日本酒を持って来てくれた。
    酒好きなのを妹から聞いていたようだが、 思わぬサプライズにちょっと感激した。


    「ありがとう。骸骨君さ、君にお返しがあるよ」
    「そうですか。ありがとうございます」
    わしはカバンからハンカチを取り出した。
    「これさ、君にあげようと思って今日買ったんだよね。一枚だけしかないけど、よかったら使って」
    「ありがとうございます」
    「恥ずかしいから誰にも言わないでね」
    「わかりました」


    嫁と妹が見ていない所でこっそりハンカチを渡した。
    こうやって首尾よくハンカチの処分に成功したのである。

  42. 39092 豪邸文化

    骸骨がポロっと言うたら回りまわってバレバレちゃうか?笑

  43. 39093 匿名

    おめやっぱりカツオタイプだな?(´;ω;`)?

  44. 39094 匿名

    確かに!
    ハンカチって売るほどたまる。
    もらって迷惑No.1かも。
    退社とかの挨拶品はストッキングとかの消耗品がいいね(*^ー゚)

  45. 39095 匿名

    ストッキングじゃエロくね?笑

  46. 39096 匿名

    でべの話、わらしべ長者を思い出した。笑

  47. 39097 でべろっぱ

    熟慮の結果、昨日の選挙は棄権した。
    理由は昨日、屋根裏で述べた通り。
    そもそも参議院は必要なのか?
    わしはその存在さえ疑問視している。


    昨年暮れの衆院選のときは怒りの白票を投じている。
    このときね。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256350/res/926


    白票と棄権は意味が違う。
    民主党が駄目で政権交代が必要なことは分かっていても、他に入れる政党がない。
    前回の衆院選はその怒りをぶつけた白票であった。
    安部政権はいい意味でその怒りを裏切ってくれた。
    熱烈に支持するわけではないが、反対票を入れるほどではない。
    そういう意味で棄権した。


    そんな民意もあっていいと思う。
    棄権した以上、政権与党の政策に異議を唱える気は毛頭ない。

  48. 39098 夢〜眠

    社民党にいれろよ?あたいは普天間反対だかんな!(´;ω;`)?アメリカのいいなりになるな!(´;ω;`)だぞ!あとよ!ハンカチなんだけど、あたいやめたやつにもらったハンカチさいつも生地が破けて雑巾になり捨ててるんで、ハンカチはいくらでもいるしバーゲンセールでわざわざ買いにいくぜよ!(´;ω;`)わかるか?

  49. 39099 匿名

    つまり残りの1枚をくれって意味ですね。わかります。

  50. 39100 田山

    田山が投票した人 落選してた。
    いらないハンカチ貰ったら、バザーに出すよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸