なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38801 でべろっぱ

    やっと眠れたよ。
    クーラーガスを入れて応急措置は終わった。
    しかし15年以上前のエアコンだからもう寿命みたいだね。
    新品に替えてもらうことにした。


    しかし連日の寝不足で体が辛い。
    テントもあんまりやる気がしない。


    このクソ暑いのにエアコンなしで寝れるヤツなんておるかいな。
    後輩に聞いたけど赤ん坊がいてもエアコンつけて寝てるってよ。
    28℃のドライで朝までつけっぱだってよ。

  2. 38802 匿名

    赤ちゃん、ペットがいたらエアコンつけっぱなしは当たり前~

  3. 38803 匿名

    んだんだ。子供できたらわかるよん。

  4. 38804 匿名

    赤ちゃんがいるから28℃設定でつけっぱなんだよ。
    風が直接当たらないように暑すぎず寒すぎず。
    後輩くん偉いやん!

  5. 38805 匿名

    んだんだ!後輩えらい!子供ができると相手を思いやる気持ちも出てくんのよ。人によるけど~

  6. 38806 匿名

    結局、デベより後輩の方が大人なんだよ。出世はやいかも??

  7. 38807 匿名

    関係ないだろ

  8. 38808 匿名

    ありよ。

  9. 38809 匿名

    ないよ。

  10. 38810 匿名

    後輩、大人だと思う。結構我慢してるよ。

  11. 38811 匿名

    あるあるある。

  12. 38812 匿名

    そんな事どーでもいい。

  13. 38813 匿名

    そうでもない。

  14. 38814 匿名

    アホくさ!くだらん!

  15. 38815 匿名

    >38813
    そこまでデベを擁護するのはデベに惚れてんか?(笑)

  16. 38816 匿名

    んだんだ。笑

  17. 38817 匿名さん

    話題が止まった所でデベさん、骸骨登場でお願いします。

    骸骨君が登場しそうになると夢~眠がおもしろことを言い出すから、今回は黙っててね!

  18. 38818 匿名

    >38815に言われて
    >38813は返す言葉ないんかい?図星か?爆

  19. 38819 38813

    あきれて物もよう言わんですわ。笑

  20. 38820 匿名

    ↑図星みたいだね・・・爆

  21. 38821 匿名

    んだんだ。

  22. 38822 でべろっぱ

    骸骨は明日にしようや。
    日曜の夜にエアコン壊れて日、月、火、水と4日間ほとんど寝てないからね。
    さすがに疲れたわい。


    しかし嫁としか話さない大工のおじさんもなんだかな(-_-;)
    短パン穿いておじさんと盛り上がる嫁も嫁だが(-_-)


    今度の日曜におじさんの家に遊びに行くことになった。
    はたして嫁は行くんだろうか?
    「やっぱり奥さんいいわ。奥さんも来てね~♪」
    なんぞと、調子よく帰っていくのは勝手だが(*_*)

  23. 38823 匿名

    待たされ過ぎて骸骨汁出ました(T_T)

  24. 38824 でべろっぱ

    すまんね。
    クオリティーを落とさないためには早起きして構想を練らなイカンわけよ。
    今週は無理だった(T_T)



    おじさんと嫁の話で軽くおやつでも食っとくれ。

  25. 38825 匿名

    ハイクオリティー期待してます(T_T)

  26. 38826 匿名

    おっさんの前で短パン穿くなや、笑。
    あたいもケーボーの年頃に一人暮らしのマンションに勧誘に来た新聞屋さんにセクスィーな服を注意されたわ。

  27. 38827 でべろっぱ

    せやろ?
    脚見せたいんか?
    無防備なのか?
    おじさんを男として見てないのはよくわかるんだが。

  28. 38828 匿名

    ただ暑いだけなんやけど、笑。

  29. 38829 匿名

    K坊は暑いだけでも棟梁は妄想しとる。笑

  30. 38830 匿名さん

    暑いと性欲がなくなる。

  31. 38831 でべろっぱ

    今までの話は4月の時点での話なので、今日現在特に進展はない。
    今日の話は残務整理みたいなもんだからあんまりオモロないよ。


    わしは妹と骸骨、順風満帆に愛を育んできたと思っていた。
    でも妹の方が何回も別れたがってたんだってよ。


    引越ししたのは家賃の安いところに住むためと骸骨から逃げるため。
    一挙両得を狙ったわけだ。
    その後、妹は裁縫の専門学校に行こうとする。
    それも骸骨と別れて心機一転、水商売を辞めようと思ったかららしい。


    妹に別れようと思った理由を聞いてみた。
    一番大きなは理由レースを止めなさそうだったことらしい。
    もう1つは時々優しいだけじゃ物足りないと思うそうな。
    わからんでもない。

  32. 38832 匿名

    えー!そうなの〜?結婚やめた方がよくね?(T_T)

  33. 38833 14629

    まーもケッコーしっかりしてるんだ!
    女って予感するのよね~
    自分が一番楽ができる結婚相手はこいつだって!

    まーの中でそれだけ不安だったらやめたらいいね。

  34. 38834 匿名

    マリッジブルーだよね。よくあるかも。

  35. 38835 亀やん

    でべやん、ゴキはん、スレ立てたんでよろしゅー

    この程、スレ立てたのは、探せのように
    豪とワイの話の窓口になればとオモってのことやんけ!
    おっちょりーなはんは、ワイが強引に引っ張たけどな。笑


    でべやん、ゴキはんもたまに来てくれや~
    ワイも行くからな~


    ほな、よろしゅー

  36. 38836 匿名さん

    妹ちゃんは、完全に骸骨と分かれたの?

    バカな女は結婚して苦労する、最悪子持ちで離婚。
    ところが、鋭い女は結婚前に何かを感じ取るんだよ、この男は何かダメって。

  37. 38837 匿名

    まーは勘が鋭い。意外に賢い?

  38. 38838 匿名

    亀やん、こちらこそよろしゅー

  39. 38839 匿名

    でべやん、妹の方が何回も別れたがってるんやったら
    骸骨ますます妹の事すきになるんちゃうか?

    結婚話は進んでるんやろ?

  40. 38840 夢〜眠

    話には付き合いキレねーな?(´;ω;`)?

  41. 38841 匿名さん

    (・ε・)ムーはすねてる。

  42. 38842 匿名

    >38836
    全くもってその通り!


  43. 38843 匿名

    あたいもはやくそんな悩み相談した~い?(´; ω ; `)?

  44. 38844 匿名

    むーはマリッジブルーどころかオールウェイズブルー?(´ ; ω ; `)?

  45. 38845 匿名さん

    ブルーリン! (´;。;`)

  46. 38846 匿名

    オールウェイズブラックだ?(´;▼;`)?

  47. 38847 匿名さん

    今後、デベロッパの妹ちゃんはど~なんねん?

    金持ちの骸骨君を拒否したのだから、順番で次は貧乏君との巡り合わせ?

  48. 38848 匿名

    ステップアップでもっと金持ちでギャンブルしない優男を見つける。

  49. 38849 匿名

    てか、骸骨むーにあげたら?

  50. 38850 匿名

    誕生日のプレゼントでむーに骸骨?笑

  51. 38851 匿名

    そういう時期を経て、今は結婚する方向なんじゃね?

  52. 38852 匿名さん

    ムーが一気に玉の輿!?

    骸骨夢~眠様

  53. 38853 匿名

    むーがカツカツで貯めた貯金がレース代に消える。。

  54. 38854 匿名さん

    骸骨で引っ張りすぎ。つまらん

  55. 38855 匿名

    だって骸骨はテントのイメキャラだもん♪

  56. 38856 匿名さん

    デべロッパはまだ妹&骸骨関連で記事にしていないことがありそうだ。

  57. 38857 匿名

    まだ続きがあるんだよね?

  58. 38858 匿名

    出し惜しみのでべろっぱは常の事です。
    が、なんせいかんせんデリケートな問題なんでよ?(´; ω ; `)?

  59. 38859 匿名

    あたいは38888狙いだよ(^з^)-☆

  60. 38860 匿名

    ↑ゆわないだけでみんな狙ってんの(^з^)-☆

  61. 38861 匿名

    ワシは狙っとらんで(^з^)-☆

  62. 38862 匿名

    あたいは39000と40000の大台狙いだよ(^з^)-☆

  63. 38863 匿名

    んだんだ。

  64. 38864 匿名

    あと24(^з^)-☆

  65. 38865 匿名

    あげときますね♥

  66. 38866 匿名

    でべ明日誕生日やん!はるかが待ってるよん☆

  67. 38867 匿名

    明日でデベいくつになる?34だっけか?

  68. 38868 匿名さん

    オラは永遠の5歳だぞ!  なんちゃって。

  69. 38869 匿名

    35じゃない?34だっけ?

  70. 38870 匿名

    むーが年金もらい始める時、でべさんが定年になるんじゃなかった?

  71. 38871 匿名

    そんな若くないやろ?

  72. 38872 匿名

    ムーの五こ下、明日で34だよ(^з^)-☆

  73. 38873 匿名

    ムー実際の年はもっといってるよん。

  74. 38874 匿名さん

    ここだけの話ですが、ムーさんは50歳です。

  75. 38875 匿名

    ゴキ連としては明日お祝いするわけ?

  76. 38876 匿名

    はるかとむーと3人だけでやりたいんじゃね?

  77. 38877 匿名

    お祝いゴキ発見


    青テントのでべろっぱさん、誕生日おめでと-さん
    No.52 匿名さん [2013-07-16 00:04:22] [×]

  78. 38878 でべろっぱ

    今晩、妹の店で毎年恒例の誕生パーティーをやる。
    社内で来るのは例の後輩をはじめ、わしと嫁が親しい人が何人かの人。
    若干、取り引き関係の人も来る。


    それに加えて、骸骨も来るんだよ。
    来んでもいいのに。

  79. 38879 匿名

    骸骨来たら食欲おちるね。

  80. 38880 匿名

    取引関係者ってお前そんなに偉くないだろ?
    そんな戯け言うなや。

  81. 38881 匿名

    んだ。亀やんにもあいそつかされてるもんね。

  82. 38882 匿名

    ココでしか自慢できない愚かな奴・・・

  83. 38883 匿名

    やっぱり後輩くんは一番の仲良しだね(^з^)-☆

  84. 38884 匿名

    妬むなって!
    シコリナだってがんばれば一流になれるんやから!

  85. 38885 匿名

    んだんだ。笑

  86. 38886 匿名

    シコは一流なってるよ。デベの人間性の悪さにはついて行けない。
    勝手に毒舌作り、しかも誰にも相手にされてない。
    沈んだままの毒舌・・・亀やん、豪やんにも避けられてる。

    今日も沈んだままか??笑

  87. 38887 匿名

    んだ。笑

  88. 38888 匿名

    毒舌はでべ行かないからね。

    みんな屋根裏にお祝いレス入れてるよ。

  89. 38889 匿名

    つーさんがいた。笑

  90. 38890 匿名

    これでシコにゃんが出て来てくれれば
    亀やん、豪やんと合体だね。最強なるんでないかい?
    毒舌はランド人行かないからね。

  91. 38891 匿名

    ↑38888おめ☆

  92. 38892 匿名

    ありゃ

  93. 38893 匿名

    しかし、あんな屁スレなんで立てたの??

  94. 38894 匿名

    亀スレも屁スレやけどな。笑

  95. 38895 匿名

    骸骨関係ないと思うけどなんでくるの?

  96. 38896 匿名

    将来の義兄に媚び売っとかないとさ…
    いろいろとさ…

  97. 38897 匿名

    一番屁スレは?屁スレテントやろ?ランドから嫌われてるやん。

  98. 38898 匿名

    義兄?媚びるって誰が媚びるの?亀やんは媚びるタイプ違うで?

  99. 38899 匿名

    ↑骸骨の話でしょ。

  100. 38900 匿名

    ↑話し逸れてるで?笑

  101. 38901 匿名

    んだんだ。

  102. 38902 匿名

    サボ、ターヤマ?「探せ」で話さないの?もう排除したから空いてるよ?
    地下でゆっくり話せるじゃん?

  103. 38903 匿名

    ↑黒幕はおまえだったか。笑

  104. 38904 匿名


    デベの味方だもん裏でなんでも仕組むよ。(笑)
    それに排除してもデベは出て行った奴らに対して
    何も言わないじゃん?それが答えってこと?わかる?(笑)

  105. 38905 匿名

    デベは最強だもんね♪

  106. 38906 匿名

    サボとターヤマの味方なんじゃないの?
    探せにでべ関係ないじゃん。

  107. 38907 匿名

    「探せ」だけではないよ。仕組むのはいろいろあるからね。

  108. 38908 匿名

    でも探せで揉めてもデベは何も言わなかったよね。
    シャンプーの話しも主婦向けの話はキライだと言ってたから
    これからは気をつけないとね。

  109. 38909 匿名

    >38907
    あなた怖いお人ですわ。
    他にどんなこと仕組んだ?

  110. 38910 匿名

    だから、主婦向けの話は「探せ」でいいんだよ。
    テントで話す必要なし!デベが機嫌悪くなるのあたりまえ!

    そのための(主婦向け)「探せ」でしょーが!

  111. 38911 匿名

    >38909
    貴方ほどでもないよ。(笑)
    さてと~そろそろ退散するわ。(笑)

  112. 38912 匿名

    人間っておもしろいね。ちょっとしたことで人を信じなくなったり
    スルーしたり、されたり、陰で悪口いったり
    みんな心当たりあるでしょ?匿名でやってるよね?
    この匿名を使ってやりすぎないことだね。

  113. 38913 匿名

    んだんだ。

  114. 38914 匿名

    しかし凄いゴキがいるもんですな。
    テントは恐いわ。笑

  115. 38915 匿名

    んだんだ。触らぬ神に祟りなし。

  116. 38916 匿名

    んだよ。見ざる言わざる聞かざる

    見てるけど…笑

  117. 38917 匿名

    ↑言っちゃったね。笑

  118. 38918 匿名

    やはりテントにコテは要らないということですな。
    でべとゴキだけでよろし。

  119. 38919 匿名

    んだんだ。他のスレから嫌われてるしね。笑

  120. 38920 匿名

    でべ、昔はKYはるかを連れ出しラブテント建てた。
    主婦感覚レスを嫌ってガールズに探せを与えた。
    亀と豪は連れ出す理由が見つからなかったが自スレ建てた。
    これでいいのでは?

  121. 38921 匿名さん

    亀と豪はおっちょりーなさんを連れ出し
    亀、豪なんでもスレでめでたし~めでたし


    テントにいてもゴキたちに妨害されウザイ筈。

  122. 38922 匿名

    >38920
    でべは、
    >主婦感覚を嫌がってガールズ探せレスを与えた

    だったらテントでターヤマはシャンプーの話しなんて
    余計な事、言ったよね?亀やんと揉めさす元を作るなんて
    恥しらず。探せで主婦の会話をしてりゃあいいんだよ。

  123. 38923 匿名


    昔からKYであっちこっちで揉めさせてるよ。(笑)
    だから探せでいいんだよ。ホント、デベが迷惑してるよ!

  124. 38924 匿名

    まぁー終わった事はどーでもいいじゃん☆今日はデベの誕生日なんでしょ☆

  125. 38925 匿名

    な~んだ。それでデベが激怒したんだ。シャンプーごときでナゼ怒ると
    思ったけど当然だよね。嫌がる事は誰もされたくないよん。

  126. 38926 匿名

    今日はデベの誕生日♪そんな話はもういいから

    楽しい話をしようね。

  127. 38927 田山

    ハッピーバースデー!!

    昨年末のお約束を果たしに参りました♪


    BOSSにプレゼントだよ♪
      (⌒(⌒⌒)  |
    ☆☆\_\/☆☆
    / ☆☆☆☆ /|_∧
    | ̄ ̄【】 ̄ ̄| |∀`)
    |☆ 【】 ☆| |⊂ノ
    | ☆【】  | |ノ
    |☆ 【】☆ | |_)
    |  【】 ☆|/
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    中身はねぇ〜…何がいい?テント繁栄かな?
    お届け出来てよかったぁ♪♪♪

  128. 38928 匿名

    ターヤマナイス☆

  129. 38929 匿名

    ターヤマ=はるか?笑

  130. 38930 匿名

    ありえへん(^з^)-☆ 笑

  131. 38931 匿名

    同じ福岡だし疑惑はあったけどね。違うでしょ。

  132. 38932 匿名

    可能性はあるかもしれない。

  133. 38933 夢〜眠

    シャンプー話がなぜダメか分からないけどデベロッパ、誕生日おめでとう(☆。☆)

  134. 38934 夢〜眠

    探せというスレハ、デベロッパがどーしても居ないとき、にもかかわらずいわなきゃなんねーヤローが使うスレだよ?だろ?主婦のスレなのかい?(´;ω;`)?

  135. 38935 匿名

    ガールズに貸してんだろ?主婦スレじゃん。

  136. 38936 匿名

    過去10レスしか読まないオバサンにはスレの歴史や背景が分かるはずもなく。笑

  137. 38937 匿名

    むーも主婦コメすればいいんじゃない?
    床掃除のやり方とかさ~

  138. 38938 匿名さん

    シコリナが止めた理由はあの臨床データ操作の件だったわけだろ?

  139. 38939 匿名さん


    お主なぜわかったのだ?

    バレちゃー仕方がないなw。

  140. 38940 匿名

    臨床データ操作ってなにさ??

  141. 38941 匿名

    >38927
    恥しらずがプレゼント?プッ!(笑)

  142. 38942 匿名

    アンタも主婦スレでシャンプーの話でもしなはれ~

  143. 38943 匿名

    ここには怖~~い黒幕ゴキがおるんやで?笑

  144. 38944 匿名

    黒ゴキブリか?笑

  145. 38945 匿名

    んだ。今日おったな。黒幕ゴキに罹ったらテントも終わりか?笑

  146. 38946 匿名

    そんな事より相当な頭脳ハン怖いよ。

  147. 38947 匿名

    んだんだ。

  148. 38948 匿名

    まずは恥しらず??

  149. 38949 匿名

    裏の裏をかいてるから操られ気がついたら嵌められて勘違いで相手のコテを嫌うように仕向ける?黒幕Ⅹ

  150. 38950 匿名

    黒幕Ⅹ?デベの最強の味方??そんなアホな?

  151. 38951 匿名

    >38949
    それさ、ママ友同士に多いパターンなんだよね。

  152. 38952 匿名

    そんなアホなです。

  153. 38953 匿名

    嵌めあい嵌りあいだよ。>38951も嵌められぱなしかい?笑

  154. 38954 匿名さん

    オラには関係ないことだな。
    出ている時点で黒幕じゃないし☆

  155. 38955 匿名

    気が弱いから嵌められて泣き寝入りのタイプだろ?

  156. 38956 匿名

    シコにゃん元気?開業早く希望します~~☆

  157. 38957 匿名さん

    ノバルティスシコリナ、当分無理じゃろ。

  158. 38958 匿名

    シコリナ、外資じゃないじゃん?

  159. 38959 でべろっぱ

    ターヤマとムーおおきに(^-^)v
    返礼遅れてすまんねm(__)m


    昨日のパーティー、実に嬉しかった。
    わしが主役だからではなく、あの後輩とわしは同じ感覚だということがわかったからである。


    今日は骸骨にまつわるそんな話である。
    早起きできなかったのでとりあえずご挨拶までm(__)m

  160. 38960 夢〜眠

    なんのパーティー?あたい行ってない。(><)

  161. 38961 匿名

    後輩と意気投合して骸骨いびり?(T_T)

  162. 38962 匿名

    ゴキ連39000ゲトの準備してる?(^з^)-☆

  163. 38963 でべろっぱ

    今日は休もう。
    明日、朝一で。

  164. 38964 匿名

    おめアサイチで亀スレ行ってたやんか(-"-;)

  165. 38965 匿名

    亀やんスレ結局デベが盛り上げてるよね。笑

  166. 38966 でべろっぱ

    兄弟スレみたいなもんやから、わしは行きやすいね。
    ランドほど敷居が高くないのがよいね。


    次の休憩時間に本題に行くぞい(^-^)v
    骸骨と後輩の話だ。
    何時になるかわからんけど。
    アーユーレディ?

  167. 38967 匿名

    生まれた時からレディだょ(T_T)

  168. 38968 匿名

    敷居が高い。笑
    ランドには居心地の悪さを感じてたわけね。

  169. 38969 匿名

    腐りはじめてるレディーばっかだよ!
    さぁ来い!

  170. 38970 匿名さん

    デベロッパは、兄として骸骨君の処分方法に責任がある。

    ここはKちゃんにも骸骨君を品定めしてもらう必要があるんじゃない?

  171. 38971 匿名

    そんなのまーが嫌がるに決まってるじゃん。
    K坊のこと大嫌いなんだからさ(T_T)

  172. 38972 匿名

    他人に評価してもらわなくても骸骨は△ってとうの本人が一番わかってんじゃん?
    草レースキチって聞いただけで好青年には思えないよ。フツウ…

    でも実家が資産家だから揺れ動いてる。笑

  173. 38973 匿名

    草レース基地ってパチンコ基地みたいなもんかしら?
    だったら×よね。

    でも資産家なら△評価になるわね。笑

  174. 38974 匿名

    義理の姉が自分の恋人を評価なんかしたら刺してやるわよ。

  175. 38975 匿名

    言えてる。

  176. 38976 でべろっぱ

    うちの嫁はもうちょっとハッキリ言ったね。
    「まともな人でよかった」

    意味深だな。

  177. 38977 匿名

    K坊も毒があるね…。笑

  178. 38978 匿名さん

    デベロッパは兄であり父親代わりでもある。
    よって、Kちゃんは母親ですね。

    まともな人、、、、GOサインじゃない?

  179. 38979 匿名

    もっとひどいの連れてくると思ったんだね。

  180. 38980 匿名

    『まともな人でよかった』の真意は『まともじゃない人としか結婚できないと思ってた』じゃないの?
    だからでべは意味深って言ってるんですよ?

  181. 38981 匿名

    まーとケーボーは同い年でしょ?
    同い年の兄嫁に母親面されるのは屈辱以外の何物でもないわ。

  182. 38982 田山

    まさかブル君と別れたがっているまーちゃんに対して言った言葉じゃないよね?

  183. 38983 匿名

    ケーボーもマーもうわべはうまく振舞ってるんだから、鋭い図星ツッコミするなや。笑

  184. 38984 匿名

    ターヤマも偽善の付き合いぐらいあるだろ?笑
    察しろよ 笑

  185. 38985 匿名

    38983はターヤマ宛てじゃないよ。

  186. 38986 匿名

    まともな人でよかった、
    の解釈をしたゴキ連宛てやね。笑

  187. 38987 匿名

    今は別れたがってないでしょ。

  188. 38988 匿名

    でも別れないのは、これ以上のまともな人とはもう出会えないかも、私が高値のうちに…と思うから?

  189. 38989 匿名

    一生高値がつかない○~○みたいな女もいる。笑

  190. 38990 でべろっぱ

    やっぱり女の人はニュアンスがわかるんだね。
    「まともな人でよかった」の意味は
    「もっと酷いの連れてくると思ってた」
    あるいは
    「まともな結婚なんかできないと思ってた」
    そりゃそうだわな。
    わしも同じこと思ったよ。


    嫁はわしだけにボソッと本音を語ってくれた。
    堅い会社に勤めていて、結婚を期にレースを辞めるなら予想外のいい相手ではないかと。
    そういうことらしい。


    後輩の話はもうちょっと待ってね(^-^)v

  191. 38991 匿名

    本当にやめるかね?

  192. 38992 匿名

    資金源がなくなるからやめると思う。

  193. 38993 でべろっぱ

    その日、骸骨がわしへのプレゼントとして、高い日本酒を買ってきてくれた。
    後輩は骸骨の存在が不思議だったようだ。


    「さっきでべさんにお酒をくれた人、妹さんの横にずっといるけど誰なんですか?」

    「妹の彼氏。たぶん結婚すると思うで」

    「あっ!そーなんですか!へぇー」

    「しかしよ、あの顔どうや?ブッサイクやろ?」

    「いやいや。妹さんが選んだ人ならいいじゃないですか」

    「どんな子供生まれんねん」

    「でべさん、人の顔のこと言えるんですかぁ?(笑)」

    「わしは言う権利あるやないか」

    「よく言いますねー(笑)」

  194. 38994 でべろっぱ

    こんな会話のあと、後輩にいろいろと説明した。
    ・レースをやってること。
    ・しかし結婚を期に辞める予定であること。
    ・実家が資産家で不動産をたくさん持っていること
    ・ライバルのM社と取引経験があること
    ・妹が結婚すればうちの会社が入り込めること


    ここで後輩が急に真剣な顔つきになった。
    「ほぉー。いいですね」
    「いいだろ?」
    「ちょっと名刺交換してきていいですか?」
    「いや、銀行が見てるからやめとけ。全部台無しになるで」
    「そうか。そうですね。でもいつか話してみたいですね。紹介してくださいよ」


    わしはこの会話が嬉しかった。
    子供が生まれて変わったと思っていたアイツの本質は何も変わっていなかったのだ。
    わしらの仕事は無から有を生み出さなければならない。
    そのためには手段は選べないのだ。

  195. 38995 匿名

    酒くれるなんてえー奴やん

  196. 38996 匿名

    人の顔のこととやかく言える顔じゃなかったんだね、やっぱり。笑

  197. 38997 匿名

    後輩くんと仲がいいわね☆

  198. 38998 匿名

    でべ一族に骨の髄までしゃぶられる骸骨であった(T^T)

    おい骸骨!!
    まーはやめとけ!
    身内が悪すぎる(T_T)

  199. 38999 匿名

    んだ。

  200. 39000 匿名

    まーが骸骨のよさをわかるにはあと5年必要かも?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸