なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38761 匿名

    て、ことで次の話題行く?

  2. 38762 匿名さん

    リアで会うなら、俺に任せて丁髷。

  3. 38763 匿名

    シコにゃん出ました~~

  4. 38764 匿名

    でもデベはk坊に対して不満ある?なければ浮気に走らないと思う。
    浮気じゃなくて本気じゃないの?

  5. 38765 匿名

    そうそう。浮気はダメだけど、H課長の家庭環境から同情の余地もあるが、でべはケーボーのどこが不満なのさ?

  6. 38766 匿名

    最近手の甲がいい加減

  7. 38767 匿名

    ちょっとお高くとまってる

  8. 38768 匿名

    ケチ

  9. 38769 匿名

    育ちの違いから卑屈感を感じる。
    はるかはマーと同じにおいがするから安心する。

  10. 38770 匿名

    K坊一家に野良犬と蔑まれたでべの復讐やな

  11. 38771 匿名

    見捨てられる不安を持ち、愛情に飢えているけど愛情を信じられない男性は
    もしもの時のために保険をかけて(浮気して)不安を解消します。

    このタイプの男性の深層心理として「愛情に対する飢餓感」にいきつくことがあります。
    例えば、幼い時に両親から大切に扱われなかった、両親が離婚したなど、
    十分に愛されたという感覚がなく、常に愛情に飢えている状態です。
    例え誰かから愛情を貰えても「見捨てられたらどうしよう」と不安を抱きます。

    不安を解消するため、保険として常に浮気相手を必要としているわけです。
    保険があるので、例え見捨てられても次があるので大丈夫と思っているのです。
    見捨てられる不安から浮気するのですが、これが更に不安を増強させます。
    「浮気している俺はいつか見捨てられる」という思いになるからです。

    このタイプの男性は、自分では気付いていませんが、幼少期のつらい体験からか、
    自分は愛される価値がないと思っています。
    ですから、いくら自分を愛してくれる生涯の伴侶を得ても、
    その愛情が信じられなくて、不安に襲われるのです。

    愛情を信じられるようになる為には、「自分には愛される価値がある」と、
    自分に自信を持つことが大切です。自分が愛情を受け取るにふさわしい人間だと分かり、
    パートナーからの愛情を感じることで、見捨てられる不安が少なくなっていきます。

  12. 38772 匿名

    つまりは伴侶との共通の宝を得る事で見捨てられる感は減少するのではないでしょうか?
    共通の宝=お子

    逆に考えると伴侶は宝に夢中になり自分の事は構って貰えなくなるのではという恐怖感。

    この2パターンのうちでべ氏は後者の方を心配しているワケである。

  13. 38773 匿名

    夢~眠先生の見解をお願いしますm(__)m

  14. 38774 匿名

    でべたん、答え間違えるとはるかが拗ねるから慎重にね(≧∇≦)

  15. 38775 匿名

    でも、ケーボーは浮気を許さないと思う(T_T)

  16. 38776 でべろっぱ

    ラブを立ち上げたときから何回も同じこと聞かれてんだよなー。
    嫁に不満はないけども、普通の男なら同時に何人も愛せるやろ?
    それが答えや。


    深層心理については>>38771-38772で大体いいんじゃないの?
    加えると、わしには女は必ず黙っていなくなるという強迫観念がある。
    そうしなかったのは嫁とはるかだけ。


    こんなんでいい?
    菜々子のドラマがあるからよー(>_<)

  17. 38777 夢〜眠

    あたいもいなくなんねーよ?(´;ω;`)!

  18. 38778 匿名

    キャー!!愛の告白〜(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

  19. 38779 匿名

    こりゃ夢~眠さんには一本とられたね。
    ワッハハッハハ(≧▽≦)

  20. 38780 匿名

    はるか、何も言わずに消えそうだったよ。むーはいなくならないが。

  21. 38781 匿名

    見てるこっちが木っ端ずかしいわ
    (つ д;*)

  22. 38782 匿名

    ムーはでべのどんなとこが好きなんだ(ToT)は?

  23. 38783 匿名

    性欲過多症なとこだよ!(´ ; ω ; `)

  24. 38784 匿名

    「あたしはいなくならないわよ!アーッハッハッ」
    という岡本夏生のゴキブリスプレーのCMを思い出したのはあたいだけ?(´;ω;`)?

  25. 38785 匿名

    はっきりとシリコンって分かるオッパイでも大きくて形が良いと勃起しちゃうことが分かった。
    揉んでる中身はシリコンボール、、

    男って単純?

  26. 38786 匿名

    シリコンのおっぱい触ったことあるけど弾力が違うよね!
    当たり前だけど、ちゃんと乳首も立つんだよ。

    ゲイのママさんだったけどおっぱい大きかった(笑)
    触ってよお~だって

  27. 38787 でべろっぱ

    シリコンをチコリンに読み替えると笑ってしまふ。

  28. 38788 匿名さん

    はっきりとチコリンって分かるオッパイでも大きくて形が良いと勃起しちゃうことが分かった。

    チコリンのおっぱい触ったことあるけど弾力が違うよね!
    当たり前だけど、ちゃんと乳首も立つんだよ。

    (笑)

    チコリンってバストは一級品のようだな、、、、

  29. 38789 匿名

    でべはさ、
    ムーのこと、どう思ってるの?

  30. 38790 夢〜眠

    結婚できるとは思うだろ?(´;ω;`)?

  31. 38791 でべろっぱ

    男同士の友情である。

  32. 38792 匿名

    戦友だもんに(^з^)-☆

  33. 38793 匿名

    結婚できるとは思えないみたい(T_T)

  34. 38794 匿名

    最近、上がらないから上げとくね。

  35. 38795 でべろっぱ

    みんな夜眠れてるか?
    わし全然寝られへん。
    わしの部屋のエアコン壊れて、全然冷房が利かんのよ。
    んで、あの大工のおじさんが電気屋連れて家に来る。
    8時に来るから、わしもう帰るわ。

  36. 38796 匿名

    むーんちに泊まりに行けば?夜這い(^з^)-☆

  37. 38797 匿名

    まさかあれだけ原発反対しててクーラーは使ってないよな?(´;ω;`)は?

  38. 38798 匿名

    当たり前だ!

  39. 38799 匿名

    当然です!

  40. 38800 匿名

    んだ。

  41. 38801 でべろっぱ

    やっと眠れたよ。
    クーラーガスを入れて応急措置は終わった。
    しかし15年以上前のエアコンだからもう寿命みたいだね。
    新品に替えてもらうことにした。


    しかし連日の寝不足で体が辛い。
    テントもあんまりやる気がしない。


    このクソ暑いのにエアコンなしで寝れるヤツなんておるかいな。
    後輩に聞いたけど赤ん坊がいてもエアコンつけて寝てるってよ。
    28℃のドライで朝までつけっぱだってよ。

  42. 38802 匿名

    赤ちゃん、ペットがいたらエアコンつけっぱなしは当たり前~

  43. 38803 匿名

    んだんだ。子供できたらわかるよん。

  44. 38804 匿名

    赤ちゃんがいるから28℃設定でつけっぱなんだよ。
    風が直接当たらないように暑すぎず寒すぎず。
    後輩くん偉いやん!

  45. 38805 匿名

    んだんだ!後輩えらい!子供ができると相手を思いやる気持ちも出てくんのよ。人によるけど~

  46. 38806 匿名

    結局、デベより後輩の方が大人なんだよ。出世はやいかも??

  47. 38807 匿名

    関係ないだろ

  48. 38808 匿名

    ありよ。

  49. 38809 匿名

    ないよ。

  50. 38810 匿名

    後輩、大人だと思う。結構我慢してるよ。

  51. 38811 匿名

    あるあるある。

  52. 38812 匿名

    そんな事どーでもいい。

  53. 38813 匿名

    そうでもない。

  54. 38814 匿名

    アホくさ!くだらん!

  55. 38815 匿名

    >38813
    そこまでデベを擁護するのはデベに惚れてんか?(笑)

  56. 38816 匿名

    んだんだ。笑

  57. 38817 匿名さん

    話題が止まった所でデベさん、骸骨登場でお願いします。

    骸骨君が登場しそうになると夢~眠がおもしろことを言い出すから、今回は黙っててね!

  58. 38818 匿名

    >38815に言われて
    >38813は返す言葉ないんかい?図星か?爆

  59. 38819 38813

    あきれて物もよう言わんですわ。笑

  60. 38820 匿名

    ↑図星みたいだね・・・爆

  61. 38821 匿名

    んだんだ。

  62. 38822 でべろっぱ

    骸骨は明日にしようや。
    日曜の夜にエアコン壊れて日、月、火、水と4日間ほとんど寝てないからね。
    さすがに疲れたわい。


    しかし嫁としか話さない大工のおじさんもなんだかな(-_-;)
    短パン穿いておじさんと盛り上がる嫁も嫁だが(-_-)


    今度の日曜におじさんの家に遊びに行くことになった。
    はたして嫁は行くんだろうか?
    「やっぱり奥さんいいわ。奥さんも来てね~♪」
    なんぞと、調子よく帰っていくのは勝手だが(*_*)

  63. 38823 匿名

    待たされ過ぎて骸骨汁出ました(T_T)

  64. 38824 でべろっぱ

    すまんね。
    クオリティーを落とさないためには早起きして構想を練らなイカンわけよ。
    今週は無理だった(T_T)



    おじさんと嫁の話で軽くおやつでも食っとくれ。

  65. 38825 匿名

    ハイクオリティー期待してます(T_T)

  66. 38826 匿名

    おっさんの前で短パン穿くなや、笑。
    あたいもケーボーの年頃に一人暮らしのマンションに勧誘に来た新聞屋さんにセクスィーな服を注意されたわ。

  67. 38827 でべろっぱ

    せやろ?
    脚見せたいんか?
    無防備なのか?
    おじさんを男として見てないのはよくわかるんだが。

  68. 38828 匿名

    ただ暑いだけなんやけど、笑。

  69. 38829 匿名

    K坊は暑いだけでも棟梁は妄想しとる。笑

  70. 38830 匿名さん

    暑いと性欲がなくなる。

  71. 38831 でべろっぱ

    今までの話は4月の時点での話なので、今日現在特に進展はない。
    今日の話は残務整理みたいなもんだからあんまりオモロないよ。


    わしは妹と骸骨、順風満帆に愛を育んできたと思っていた。
    でも妹の方が何回も別れたがってたんだってよ。


    引越ししたのは家賃の安いところに住むためと骸骨から逃げるため。
    一挙両得を狙ったわけだ。
    その後、妹は裁縫の専門学校に行こうとする。
    それも骸骨と別れて心機一転、水商売を辞めようと思ったかららしい。


    妹に別れようと思った理由を聞いてみた。
    一番大きなは理由レースを止めなさそうだったことらしい。
    もう1つは時々優しいだけじゃ物足りないと思うそうな。
    わからんでもない。

  72. 38832 匿名

    えー!そうなの〜?結婚やめた方がよくね?(T_T)

  73. 38833 14629

    まーもケッコーしっかりしてるんだ!
    女って予感するのよね~
    自分が一番楽ができる結婚相手はこいつだって!

    まーの中でそれだけ不安だったらやめたらいいね。

  74. 38834 匿名

    マリッジブルーだよね。よくあるかも。

  75. 38835 亀やん

    でべやん、ゴキはん、スレ立てたんでよろしゅー

    この程、スレ立てたのは、探せのように
    豪とワイの話の窓口になればとオモってのことやんけ!
    おっちょりーなはんは、ワイが強引に引っ張たけどな。笑


    でべやん、ゴキはんもたまに来てくれや~
    ワイも行くからな~


    ほな、よろしゅー

  76. 38836 匿名さん

    妹ちゃんは、完全に骸骨と分かれたの?

    バカな女は結婚して苦労する、最悪子持ちで離婚。
    ところが、鋭い女は結婚前に何かを感じ取るんだよ、この男は何かダメって。

  77. 38837 匿名

    まーは勘が鋭い。意外に賢い?

  78. 38838 匿名

    亀やん、こちらこそよろしゅー

  79. 38839 匿名

    でべやん、妹の方が何回も別れたがってるんやったら
    骸骨ますます妹の事すきになるんちゃうか?

    結婚話は進んでるんやろ?

  80. 38840 夢〜眠

    話には付き合いキレねーな?(´;ω;`)?

  81. 38841 匿名さん

    (・ε・)ムーはすねてる。

  82. 38842 匿名

    >38836
    全くもってその通り!


  83. 38843 匿名

    あたいもはやくそんな悩み相談した~い?(´; ω ; `)?

  84. 38844 匿名

    むーはマリッジブルーどころかオールウェイズブルー?(´ ; ω ; `)?

  85. 38845 匿名さん

    ブルーリン! (´;。;`)

  86. 38846 匿名

    オールウェイズブラックだ?(´;▼;`)?

  87. 38847 匿名さん

    今後、デベロッパの妹ちゃんはど~なんねん?

    金持ちの骸骨君を拒否したのだから、順番で次は貧乏君との巡り合わせ?

  88. 38848 匿名

    ステップアップでもっと金持ちでギャンブルしない優男を見つける。

  89. 38849 匿名

    てか、骸骨むーにあげたら?

  90. 38850 匿名

    誕生日のプレゼントでむーに骸骨?笑

  91. 38851 匿名

    そういう時期を経て、今は結婚する方向なんじゃね?

  92. 38852 匿名さん

    ムーが一気に玉の輿!?

    骸骨夢~眠様

  93. 38853 匿名

    むーがカツカツで貯めた貯金がレース代に消える。。

  94. 38854 匿名さん

    骸骨で引っ張りすぎ。つまらん

  95. 38855 匿名

    だって骸骨はテントのイメキャラだもん♪

  96. 38856 匿名さん

    デべロッパはまだ妹&骸骨関連で記事にしていないことがありそうだ。

  97. 38857 匿名

    まだ続きがあるんだよね?

  98. 38858 匿名

    出し惜しみのでべろっぱは常の事です。
    が、なんせいかんせんデリケートな問題なんでよ?(´; ω ; `)?

  99. 38859 匿名

    あたいは38888狙いだよ(^з^)-☆

  100. 38860 匿名

    ↑ゆわないだけでみんな狙ってんの(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸