なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38721 でべろっぱ

    ちょっと補足するとこのH課長、イニシャルを伏せて過去レスに登場してるのよ。
    HさんがやってるSNSをわしに教えてくれたわけ。
    「おまえもこれやらんか?」と。
    Hさんのアバターも見せてくれた。
    リアとは全然違うお洒落なアバターだったけどよ。
    そんな話を過去にしたことがある。
    覚えてる人はあまりいないかもしれんけど。


    Hさんはこんなことを言っていた。
    「嫁にも言われたことのない『お帰りなさい』という言葉を言われたら惚れてしまう」
    そのやり取りをしていた人が不倫の相手だったわけだ。
    Hさんの奥さんは専業主婦だけど、掃除もしないような人だった。
    長男は統合失調症で不登校だった。


    家庭が平和だったら、あの不倫も事故もなかったのかもしれない。

  2. 38722 でべろっぱ

    それとね、Hさんは家に帰っても晩飯もなかった。
    だから帰宅途中で牛丼を食って帰るのが日課だったんだよ。

  3. 38723 匿名

    なんでそんな女と結婚したんだろね。

  4. 38724 でべろっぱ

    わしね、写真を見たことあるんだけど、凄い可愛い顔した人だったよ。
    でも片付けられない女なんだってさ。
    いつもそれを嘆いてた。

    息子は統合失調症で幻覚や幻聴があるらしい。
    まともな社会生活は無理みたいだね。

  5. 38725 豪邸文化

    なんか泣けてくる話やな・・・

    Hさんの家庭図が見えてくる・・・
    長男は総合失調症・・・いろんな症状出てくるから
    奥さん長男から目が離されへん、そんで主婦業もおろそかになる。

    Hさんは、仕事で疲れて帰ってきても気が休まらん。
    そんで気持ちが外へ向く。
    家族、みんなが不幸な状態やな。

    奥さんは、掃除、買い物、晩飯も作れんほど疲れてたんやろなー
    Hさんは、そんな奥さんを見て牛丼を食って帰る。

    もっと家族で話し合わんとアカンなー

    なんかマジレスなってもうた。

  6. 38726 匿名さん

    ↑あんた、人の家庭の悲惨な環境は書いちゃいかん☆

    だからお子さまって言われるんだ☆

  7. 38727 匿名

    Hさん可哀相す(T_T)
    お帰りもお疲れ様も言ってもらえず牛丼て(T_T)
    一流会社勤務でも私生活は極貧だね(T_T)

  8. 38728 匿名さん

    ↑傲慢なデベロッハへの言葉な☆

  9. 38729 匿名

    なんで書いちゃダメなの?
    別にいいじゃんね?

  10. 38730 豪邸文化

    片付けられない女か・・・今は病院でだいぶん治るようになってるみたいやけどなぁー

  11. 38731 匿名

    え?病院じゃ治らないでしょ?

  12. 38732 夢〜眠

    あたいはなまず結婚したらな!飯!これはな病気の第一歩は飯からだかんな!飯はラップしてあっためて食べるように盛り付ける。小鉢、飲み物、汁はつけるな!飯の用意できなければ嫁に行く資格なし!(´;ω;`)

  13. 38733 匿名

    資格十分でも嫁に行けないあたい(T_T)

  14. 38734 豪邸文化

    >3872
    悲惨な環境を書いちゃいかん?

    どういうことやねん?お子さまでもなんでもあるかい!
    家庭で一歩間違えばどこの家庭でも怒る事ちゃうか?

    レスみて自然に分析したまでや!

    アンタのその考えおかしいで?

    総合失調症、うつ病、ストレス社会で生きてる誰もが
    なりやすい病気なんや!

  15. 38735 匿名

    別に嫁に行きたくなかったけど、料理できなくてもいいから、どうしても来てくれって言われちゃったらしょうがないじゃんね〜

  16. 38736 匿名

    片付けられない女は、改善する場合としない場合があります。
    片付ける手順を言い一つ一つサポートする。


    心療内科的な所である程度、改善される場合があります。

  17. 38737 匿名

    片付けられない方、うつでお困りの方、早期発見、早期治療が大切です。

  18. 38738 匿名さん

    俺のところに来なよ。相談に乗るぜ。

    乗ってけ、乗ってけ、サーフィン♪

  19. 38739 匿名

    豪ちゃんに同意いたします。

    腫れ物に触る的な?
    臭いものに蓋的な?
    日常十分有り得る話なのにいいじゃんね?

  20. 38740 匿名

    んだんだ。テントは本音で話すところ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸