なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 3871 匿名さん

    とにかくでべの回診を待とうよ。

  2. 3872 匿名

    平成生まれに決まってんじゃん!

  3. 3873 匿名さん

    ついて行っていいか聞くんだね?
    引っ越し♪引っ越し♪お引っ越し♪

  4. 3874 匿名さん

    2人でやるでべは言ってるのに無理じゃね?

  5. 3875 匿名さん

    みんなついて行くあるよ。

  6. 3876 匿名さん

    ゴキブリだもんね♪

  7. 3877 匿名

    はるかはただただめんこい
    ごきぶりにはわたせない

  8. 3878 匿名さん

    うん♪
    それか…「3877と二人だけのお部屋」もお願いしよっかな?
    他のゴキブリは絶対来ないでよ?

  9. 3879 匿名さん

    「3877と3888の愛のお部屋」応援したくない・・・

  10. 3880 匿名

    はるかの親衛隊?

  11. 3881 匿名

    >>3879
    予言すんな

  12. 3882 匿名

    はるかしんえいたいではない
    かいめんたい
    わたしはびょうきかもしれない

  13. 3883 匿名さん

    >>3882
    はるかはあんたには絶対に振り向かないね。笑

  14. 3884 でべろっぱ

    >完ちゃん
    朝早くからありがとね。
    でも手探りだけじゃ、つまんなくないすか?
    オイラは感じてる顔を見たいっす。


    >ムー
    おめもたまにはいいこと言うじゃん。
    おれがつーさんに謝る道理はねえよな?
    名指しで批判したことなんか1回もねーぜ。


  15. 3885 でべろっぱ

    はるかとのスレ立てについて説明します。
    理由は大きく3つ。


    ①はるかが好き
    説明の必要はないですね。「好き」の度合いと意味合いはご想像におまかせします。

    ②スレ主に疲れた
    あまり理解してもらえないかもしれません。
    ムーは適当だし、シコさんはシコリナガールズがいて廻せていける。
    でも私は1人です。1人で引っ張っていかねばならないのです。
    ムラムラ以来、1年以上スレ主やってきましたが本当に疲れました。
    でも自分の中では「仕事だと思っている」ので1度も手を抜いたことはありません。
    ですが、あまり楽しいと思ったこともないのです。


    実は私が一番愛したのはひんしゅく買ったけど「プリキュアスレ」でした。
    シコさん、美人妻さん、ミミさんと遊んだ数ヶ月は今も忘れられません。
    ムラムラは会社勤めみたいだったし、テントはお役所みたいに感じてます。
    やりたいことが何もできない、窮屈に感じています。

    でもそろそろ好きなことやらせてもらえませんか?
    大好きなはるかと2人で話がしたいのです。
    いけませんか?


    ③昇進した
    実は会社で昇進したのです。
    環境はなにも変わらず部下もいませんが、とにかく1つあがったのです。
    たぶん、今までよりも忙しくなると思います。それでテントはちょっと無理かなと。
    はるかと2人でまったりとやりたいと思っているのです。

    今回の件は上述①~③の理由です。

    スレ立ては明日やります。みなさんの感想、ご意見等聞かせていただければ幸いです。
    はるかもまた明日ね!(^з^)-☆
    かしこ

  16. 3886 夢〜眠

    あたいも遊びにいくぜー?

  17. 3887 匿名さん

    そんなに忙しかったらさーメアド交換してリアルでやれば?

    みんなー?ここは苦痛なんだってさ!

  18. 3888 匿名

    は?やっぱり通じてない…

  19. 3889 微塵子

    え、そーかー
    でべちゃん、スレ主がちゃんとコメントすんの
    大変だよね ニャー
    値も話すと、言わんでいい事いうかもしれないから
    キビシなぁー
    この前?書こうおもたのは、
    「華麗な結婚生活と破綻にいたるプロセス」
    アポっぽいだろー
    だから、やめたんだ~
    でべちゃん、放置しても
    いろんなねんちゃくが
    勝手な書き込みするから大丈夫じゃないか~
    チョイチョイチョイってさー
    たまに、うんちく書くとかさ~

  20. 3890 匿名

    3888は夢~眠に対して

  21. 3891 匿名

    ねんちゃくホイホイおはよ~

  22. 3892 匿名

    >3887
    みんなーってね~そういうのが、イヤになったんじゃない?
    気持ち察してわかってやれば?

  23. 3893 微塵子

    おはよー
    でべちゃん、昇進したー
    値は、こっぱ微塵子だろー
    だから。
    あした頑張るか~

  24. 3894 匿名さん

    ムーは行っちゃだめ

  25. 3895 匿名

    むーにははっきり言わないと伝わらないぜ!おい!夢~眠!新スレはでべとはるかだけの部屋だ!あんたは立入禁止!分かったか?<(`⌒´)>

  26. 3896 微塵子

    視力8、0ってテレビでやってたような
    そんなん見えるの~
    うそでしょ~(・・?)

  27. 3897 匿名さん

    ハイハイ!
    解散!

  28. 3898 匿名さん

    え~~~!?
    でべさん、このスレやめちゃうの??
    いやだ~~~~(>_<)

    つーさんも止めてよ~~

  29. 3899 匿名

    みんな、トゲトゲしてたからね。
    仕方ないよ。
    むーは出入り禁止だよ
    わかった?

  30. 3900 微塵子

    ミジンコとアメーバと細胞生物の部屋
    だけどもしっくり来ないなぁ~
    そんな部屋、全ぶ値だけだよ!
    自作自演なんて言われた事もあるけど
    d(^_^o)そんあことないんだぜ~
    思いっきり自作自演劇場部屋も
    ええけど、やってみたいけど、
    すぐ飽きるな~
    それにしてもでべちゃんyoー
    スレ主って,
    言うけどさ~
    アイツ、しゅじEー
    なんてヒドイんだぜ~
    アイツ、値のこの病気
    治してくれんか思ってるけどさ~
    いいスレだ~思ったら、
    いっこうに治られる予定じゃな
    いじゃないか~
    アイツさー、値のうんちくをさ~
    チョ無ライサンバ~かなんかだと思ってるんだぜー
    何処行ったんだ、アイツさー
    ソーでも?、!なんとかなるしさ~
    美味しい豚どん食べたい。

  31. 3901 匿名

    むーみたいなテキトーさがあれば…でべさんと話す場所がなくなるなんてつまんない(*_*)

  32. 3902 微塵子

    でべちゃんはサー
    結婚ってさー、何だと思う?
    値はサー、豚どん好きなんだぜー
    いいだろー
    でもさー、一概にまとまらないよなー
    結婚のパターンってさー、
    例えばさー、料理好きな妻と料理苦手な夫
    と、、、料理苦手な妻と料理苦手な夫だとさー
    違うだろー
    結婚して何年科は?イイさー
    好きが嫌いほ,
    上回ってるだろー
    けどさー、それが同じになって?
    嫌いが大きくなるとサー
    豚どん食べたい
    好きとか嫌いで結婚式するのってさー
    違うかも?とサー
    思うとサー
    それは、結婚のゴールをさ~
    決めないとか、知らないでさー
    勢いだけでさー
    美味しい豚どんを食べたみたいに
    なってさlー
    お金たりへんわー
    ってさー、わけわからん。

  33. 3903 微塵子

    また来るけどさー、
    でべちゃんはさー毎
    ペースでいいんじゃないかー
    ファンがいるからさー
    値はサー、これ以上あれもこれもそれも
    だけどサー
    美味しい豚どんが食べたい。

  34. 3904 匿名

    ホイねえさん、グッジョブ(^з^)-☆あたいも豚どんに賛成だ?

  35. 3905 匿名

    微塵子うるさい。
    いっつもわけわかんしパカみたい。

  36. 3906 微塵子

    あんがとー
    おやすみ~
    ♪( ´θ`)ノ

  37. 3907 匿名

    でべさんには伝わったよ、たぶん。

  38. 3908 微塵子

    チキショー、
    損亜事もあるけど、おやすみ~

  39. 3909 微塵子

    値、寝る
    微塵子はよ寝てまえ
    ハイ、おやすみ~(ーー;)

  40. 3910 匿名


    ウザい。おまけに意味不明。

  41. 3911 シコにゃん

    でべさん、お疲れ!
    みんなを楽しませようとすると疲れるよね。
    自分の貴重な時間を使って、書き込んでいるんだ。
    まずは、自分が楽しまなくては。
    そこにみんなが絡んでくれて、一緒に盛り上げればいい。
    そうするともっと楽しいよね。
    これが「プリキュアスレ」だったと思う。

  42. 3912 匿名さん

    プリキュアスレが続いてたとしても今は衰退してこんなもんじゃない?
    いつまでもノリは続かないよ。
    始まりがあれば必ず終わりがある。

    てな事でバイバ~イ
    (^o^)/
    明日からは新年度だよ\(^ー^)/

  43. 3913 匿名

    行く年来る年

  44. 3914 匿名

    新年度~

  45. 3915 匿名

    新スレのタイトル予想しようぜ?

  46. 3916 シコにゃん 

    では、請謁ながらシコにゃんよりタイトルを発表させていただきます。
    「でべとはるかとシコにゃんは☆なかよし☆」

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    エッ!「シコにゃん」は要らない?
    こりゃまた失礼しました。

  47. 3917 伝さん

    「でべさんとシコにゃんと伝さんとはるかのラブラブパーティ❤」
    でええんでないかい?

  48. 3918 匿名

    おっさん達に用はないんじゃね?

  49. 3919 匿名

    二人だけのスレなんて聞いたことねー(*_*)

  50. 3920 夢〜眠

    あたいも入っているんだけど?

  51. 3921 匿名

    入ってないよ!!

  52. 3922 匿名

    でべさんからはっきり言ってやってよ!とぼけすぎにもほどがある!

  53. 3923 匿名

    そうだね。
    む~にははっきり伝えた方がいいね。
    おとぼけにも程がある?

  54. 3924 匿名さん

    むーもはいってるから大丈夫!

  55. 3925 匿名

    入ってないない。

  56. 3926 匿名さん

    「伝さんとシコにゃんと夢~眠のブラブラパンティー❤」

  57. 3927 匿名さん

    押し掛け女房は見苦しい、、、

  58. 3928 匿名


    そうだ!そうだ!

  59. 3929 匿名

    天然ぶって確信犯

  60. 3930 匿名さん

    でべさん、今は週に何回なんですか?
    週末のヤリ溜めですか?

  61. 3931 匿名さん

    >>3930
    もう答えてくんないんじゃない?

  62. 3932 でべろっぱ

    みんな~ありがと~\(^-^)/

    >>3898
    このスレはやめないよ。今後どういう運営にしようか考え中です。
    >>3901
    やめるわけじゃないから大丈夫よ♪
    >>3930
    週末のやり溜めはやっぱり無理だよね。我慢できるのはせいぜい3日だもんね。
    水曜、木曜あたりに土下座するようにしてお願いするか、突然獣のように襲い掛かる。
    どっちかです。


    中途半端になってた公園の話だけはいつか絶対やりたいと思っているのです。
    オイラみたいな経験してる人はそんなにいないはずだし。

  63. 3933 でべろっぱ

    >ホイちゃん
    ありがと。長文連投ホイホイとってもキュートだぜ。
    >>3902
    これこっちから逆に質問だ。教えとくれ。
    結婚生活において嫌いが好きを上回るのってきっかけがあるのかい?
    それとも時間の経過によって避けられないものなのかい?


    >シコさん
    まあ、これから気楽にやりますよ。
    今日はなんだかとっても気分がいいのです。
    テントのプレッシャーがちょっとなくなったからです。
    かなりの重圧だったんだよ。。。


  64. 3934 でべろっぱ

    >最要注意人物、夢~眠
    ゆっとくけど、
    おめは、
    入ってない。
    もっかいゆうぞ。

    おめは、
    入ってない。

    新スレは2人だけの下げ進行でやる。おれに用があるときはここに来てくれ。
    新スレに来て上げたりしやがったら

    おめの、
    風~船、
    つぶしてやる。

    かしこ

  65. 3935 でべろっぱ

    >はるか
    新スレ立てたよ。
    「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥」

  66. 3936 ねんちゃくホイホイ


    チキショー(>_<)
    とうとう、やっちまったなぁー
    男は黙って、はるかと米米?
    また来るぜぇー
    みんな、おはよー

  67. 3937 匿名さん

    いいおっさんとおばはんがよ~やるわ❤
    きしょい。

  68. 3938 匿名さん

    削除依頼も下げもできるから新人ではないね。

  69. 3939 匿名

    はるかがかわいい。すごく嬉しそう。

  70. 3940 匿名さん

    んだ

  71. 3941 匿名

    新人でもそれくらいできるよ。

  72. 3942

    夢~眠さんもかわいい。

  73. 3943 匿名

    キモ親衛隊も引っ越せ?

  74. 3944 匿名

    K坊とうまくいってないのかな?

  75. 3945 匿名さん

    同居拒否してるしね。

  76. 3946 匿名さん

    え? 夢~眠さんと同居?

  77. 3947 でべろっぱ

    No.20 by 伝さん 2011-04-02 07:30:10

    でべちゃん、好きな時に好きな人と好きな書き込みしたかったんだね。
    これでいいのだ。

    >伝さん
    ありがとう。その通りです。
    スレは大きくなってお客さんが増えると自分のやりたいことができないのです。
    たぶん、夢~眠も同じことを感じてますよ。
    あいつがランドを羨ましがってたのは本当はああいう感じでやりたいのに自スレでできないからです。

    オイラは創業者としてムラムラ、テントと繁盛店を2つ作ったので
    余生はラブテント中心に緩く生きていこうと思っています。
    「でべろっぱを探せ」の賃貸収入もあるし。

    でもラブも思いのほか繁盛しそうですね。また儲かっちまう。ウッシッシ。



  78. 3948 でべろっぱ

    No.22 by ♀ 2011-04-02 07:48:40

    いいな~・・・

    >♀さん
    ごめんね。はるか出現前だったら♀さんとのお部屋もよかったんですけどね。
    コンビ組むなら♀さんか、とこさん、だと思っていましたので。

    オイラははるかが可愛くて可愛くて可愛くて仕方が無いんです。
    アタックの仕方が昔のK坊によく似ているんですよ。
    付き合い出す前なんか飲み会の度に私のそばにきて
    「でべさんはどこに住んでるんですか?出身はどこですか?趣味は何ですか?休みの日はなにしてるんですか?」
    などと質問攻めにあいました。

    はるかを見ているとそんなことを思い出します。
    だからはるかが大好きなんです。

    かしこ

  79. 3949 メアリ

    そういえば、夢~眠さんもそうだったような・・・。

  80. 3950 でべろっぱ

    ねーさん、そうでしょ?
    スレ主のストレスってやってみなきゃわかんないのよ。。。
    とくにおれとムーはピンでやってるからね。

  81. 3951 メアリ

    ん?スレ主はやった事がないから良くわかんないけど・・・話題提供しても、周りの反応がどう返ってくるかわからない恐怖はあるかもしれない。

    それから、夢~眠さんも始めはでべさんに質問攻めだったよね。可愛らしかった(*>ω<)キャハッ

  82. 3952 匿名さん

    え? 
    もともとは、奥さんの方がでべさんに好意を持ってたってこと?

    奥さんにはその気がなかったのに、でべさんの猛烈なアプローチがあって、
    二人は始まったんだと思ってた。

  83. 3953 匿名

    結婚生活の理想と現実に少し隔たりを感じている所に、付き合いたての頃の妻を彷彿とさせる女の出現にフラフラしてしまってるデベちゃんって所かしら。
    でもさ、顔も何も知らない相手を大好きになれるもんなの?

  84. 3954 匿名

    昔の妻に似てるって愛人が沙希なら蹴られるね

  85. 3955 ねんちゃくホイホイ

    デベちゃんさー、****にさー書いといたぜ-。。。
    んでさー、疲れたからさー、ねるぜぇー。。。

  86. 3956 匿名

    このマンコミのコテと妻をダブらせるようでは、体は大人でも、精神は子供であると言わざるを得ない。

    新婚だから仕方がないと思うが、でべ夫婦は本音で話をしていないし、これからの人生についての考えがない。同居についても自分の気持ちを妻に伝えているのか、疑問である。言いたいことが言えず、ストレスがたまって、「はるか」を現実逃避の道具としている。このままでは、みんなが予想する結果となる。

    この内容を忠告と受け取るか、中傷と受け取るか、どっちかな?

  87. 3957 匿名

    このままでは夢~眠の予言通りになってしまう

  88. 3958 でべろっぱ

    ゴキブリちゃん達へのお答えは夕方だ。
    バッサリ斬ってやる。

    ざまあ。

  89. 3959 匿名

    ざまあ、とか幼稚なこと今時小学生でも言わないよ。

  90. 3960 匿名

    おい!夢~眠!言われてるぜ?

  91. 3961 伝さん

    まあ、でべちゃんが楽しけりゃいいんだよ。
    みんなウダウダ文句言いながらもここでストレス解消してるわけだし。
    そんなみんなのストレスの固まりをぶつけられ続けた、でべちゃんの気持ちよくわかるよ。
    なんだかんだ言ってみんなまだここに顔出して好きなこと言ってるわけだしね。
    バーチャルもいいけど、私生活も頑張ってくらはい。

  92. 3962 匿名さん

    そうや,そうや!!♪

    言われてるぜー!!♪

  93. 3963

    でべさん、ありがとうございます(*^_^*)

    はるかさんとのやり取り楽しませてもらってます(^_-) 

    私はつーさんと夢~眠さんのファンなので、
    >二人きりだと、思ったら夢~眠さんとかもいて・・・
    なんて書かれると、はるかさんいじめたくなっちゃうけど~~
    男の人にはかわいいんでしょうね(;一_一)

    これからもはるかさんを守るかっこいいでべさんを応援してますね。

  94. 3964 匿名

    いじめちゃえ~

  95. 3965 匿名さん

    K坊にしたら、
    若い頃の自分とはるかが似ているだなんて知ったらショックだろうねぇ。
    頭が良くて家柄も良くて学級委員タイプのK坊にとって、
    軽薄でオツムの弱いコンパニオンギャル(という設定)と似ているだなんて
    屈辱的だもんね!!
    唯一、男を見る目がないってところが共通点かw

  96. 3966 匿名

    もし離婚になったら、この掲示板が浮気の証拠になりますか?

  97. 3967 でべろっぱ

    No.74 by 匿名さん 2011-04-03 12:31:21

    この掲示板って個人的に利用していいのですか?
    管理人さん、削除をお願いします。

    No.75 by 匿名 2011-04-03 12:44:49

    ↑正論

    No.77 by 匿名さん 2011-04-03 13:49:27

    この掲示板は誰でも自由に出入りできる場所ですよね?

    「二人だけのスレッド」だなんて、自分達の私利私欲のために、
    勝手なルールを作らないで下さい。


    ご自由に書き込みしていただいて結構ですよ♪

  98. 3968 でべろっぱ

    No.78 by 匿名さん 2011-04-03 14:09:01

    アドレス交換して出てって下さい。
    あっ!ミクルにそんなコーナーあったよ?
    そっち行った方がみんなの為でもあるし当人達も思いっきりイチャイチャできるよ。


    あなたわざわざ見なくていいですよ♪

  99. 3969 匿名

    なんでリンク貼らないでコピペしてんのん?

  100. 3970 でべろっぱ

    そのほうがわかりいいでしょ?
    ラブのお答えはテントでしますよ♪

  101. 3971 シコにゃん

    結婚していたら、恋愛していけないルールはない。
    恋愛は人生の活力です。
    恋愛をしなくなったら、人生はつまらない。
    恋愛をするとワクワクする、ドキドキする。せつなくなる、心配になる。
    人の恋愛は邪魔するものではない、祝福するものだ。(Kちゃんが幸せである前提での、でべさんの恋愛はOKだー、恋愛は自由だー!!!)

    でべさん、ムラムラと同じ、今回も応援するぞ!

  102. 3972 匿名

    >>3970
    なるほど

  103. 3973 サラリーマンさん

    ↑素直だね、惚れてしまうやろ!

  104. 3974 夢〜眠

    はるかさんいますか?

  105. 3975 匿名

    うわ~臨戦態勢!!

  106. 3976 でべろっぱ

    >伝さん
    いつもありがとー。ランドも見てね。
    >ホイちゃん
    ありがと。返事書いといたよ。
    >♀さん
    はるかはいじめないで。お願い。つーさんも帰ってくるよ。
    >シコさん
    おおきにっ!心強いですわ!

  107. 3977 でべろっぱ

    バッサリ斬ろうと思ったけどまたギスギスするからやめた。

    >>3952
    >もともとは、奥さんの方がでべさんに好意を持ってたってこと?
    もともとどっちが先かはわかりませんね。
    珍しく綺麗な子が入ってきて争奪戦になったんですけど、それがK坊もうっとうしかったようです。
    自分の意思を明示するためにそうしたみたいです。
    飲み会でそういうアプローチをすれば、本人も周りもわかるもんね。

    あいつは酒飲むとちょっと変わるタイプです。
    ちょっと赤い顔して大胆になるっつーか。飲むと弾けるタイプっつーか。
    だからこの間も飲みに行って友達連れてきてうるせーこと。

  108. 3978 でべろっぱ

    >>3953
    >でもさ、顔も何も知らない相手を大好きになれるもんなの?
    なれる。
    自分でもビックリしてる。
    なれるんだよ。

    例えば小説なぞ読んでるときに、頭の中に映像が浮かぶでしょ?
    そんな感じです。想像というか妄想というか。
    特にはるかの場合は容姿に関するヒントをくれていますので、特にイメージしやすいですね。

  109. 3979 でべろっぱ

    ちょっと今の心境を説明します。

    まず、仕事のプレッシャーが猛烈にある。それはリアルの生活で解消できる。(K坊との生活)
    そして掲示板に行く。またそこに重圧がある。掲示板の重圧はリアルでは解消できない。
    そこにはるかがいる。
    顔も名前も知らないけど好きになるのは理解してもらえませんか?

    リアルとバーチャルは全く別物のようで一緒のようでよくわからない。
    ちょっと頭がおかしいかもしれん。
    でもバーチャルでの恋愛ってあるんだってのがよくわかりました。
    おれははるかが好きです。恋しています。
    うまく言えませんけどこれが事実です。
    以上です。

  110. 3980 匿名

    >掲示板の重圧
    妄想です

  111. 3981 でべろっぱ

    違います。あなたには絶対わかりません。

  112. 3982 匿名

    地球の引力に支配されすぎです

  113. 3983 でべろっぱ

    あ、なるほどね。

  114. 3984 とこ

    でべさん、数日見ないうちに激変で驚きました!

    恋の件についてはよく分からないけど、スレ主さんの大変さは想像するだけで十分伝わってくるので、
    新スレ楽しんでくださいねー(^-^)

  115. 3985 匿名

    とこさんも狙われて危なかったぜー

  116. 3986 とこ

    ん?狙われて?
    叩かれそうだったってことですか?

  117. 3987 匿名

    違うよ、でべろっぱととこのラブテントになってたかも。とこさんは誘ってないのに、まったく勝手な男だよ。

  118. 3988 匿名さん

    とこはそこまでアホじゃない。

  119. 3989 匿名

    そーなんだよ、勝手に名指しするなっつの。失礼しちゃうぜ!

  120. 3990 とこ

    ああ、わかりました。ありがとうございます!
    >3948ですね。ラブテント出現にびっくりして数日分ざっと目を通したので読み落としてました(^_^;

    でもでべさん、私と他の方を勘違いしてる可能性もありますね〜。

  121. 3991 匿名


    さすがはさらりと大人のかわし方だね。
    拍手。

    なんかでべろっぱはマジで大丈夫なんかい??
    と怖くなってきたし。掲示板初心者のような言動と行動…
    これ以上エスカレートしたらはるかの気まぐれお遊びではすまなくなりそう。。

    そういえば過去にもそんな事があり仲間全員にたしなめられたという事件があった。

  122. 3992 匿名

    そういうケースもある

  123. 3993 匿名さん

    掲示板を卒業したいのではないか?

  124. 3994 匿名さん

    卒業しなくてもいいからしばらく掲示板から離れるべき。

  125. 3995 匿名さん

    テントが重圧だからはるかとイチャイチャしたいって
    論点すり替えじゃないか?
    テントが重圧なら掲示板を離れるとか非常勤になる方法だってある。

    でも思ったんだ。K坊との情事を掲示板で赤裸々に書き込む性癖と同様
    はるかとのイチャイチャメールもどきを皆に見せ付けたいのさ。
    そうゆう歪んだ性癖なんだよ、前からさー。
    だからミクルに行くとか、リアルでメアド交換するとかいう提案は
    何の魅力もないんだ。

  126. 3996 匿名さん

    しかし、みんな、でべろっぱが好きなんだよね。

  127. 3997 とこ

    でべさんが他スレで私ともう一人の方が区別ついてなかったって言ってたんですよ(^-^)

    実生活の癒しはK坊さんって書いてあったから、ラブは掲示板上だけの暴走爆走だと願ってます。ちょっとビビったけど。

  128. 3998 匿名

    争奪戦が始まるほどの美人なのになんで浮気するかな・・・・・

  129. 3999 匿名さん

    こっちもあげておこう

  130. 4000 匿名さん

    陣内と紀香みたいだね。
    粗末にして、失って、嘆く。

  131. 4001 匿名

    紀香は浮気を許さなかったよね、即離婚だったね、陣内は言いなり。

  132. 4002 匿名さん

    >>4000
    アナタキズイテナイケド4000トテルヨ。

  133. 4003 匿名

    キリヴァントリハル~ルイハンイワレアルヨ

  134. 4004 匿名さん

    ナニイッチャッテンノ、フツウニレスシテレバイイデショ

  135. 4005 匿名さん

    キャバ嬢とのメール交換も離婚の元なの?

  136. 4006 匿名さん

    アタリマエダ

  137. 4007 匿名

    アンタタレ?

  138. 4008 匿名さん

    トノサマバッタダヨ

  139. 4009 匿名

    ヤキニクノタルナイカ?

  140. 4010 匿名さん

    >>4005
    そんな話聞いたことない。許される範囲では?

  141. 4011 匿名

    大好き連発でも?

  142. 4012 匿名さん

    愛想をつかされる内容だね。

  143. 4013 匿名さん

    奥さんの度量だね。それにつきる。

  144. 4014 匿名さん

    オートキャド高いなデベはJWかい?

  145. 4015 匿名さん

    新婚半年であの内容って普通はどうよ?

  146. 4016 匿名さん

    K坊は不幸。

  147. 4017 でべろっぱ

    >とこさん
    別に名指ししたわけじゃないよ。仮定の話。センスいいと思ったからね。
    それに区別はとっくについてるよ。床上手でしょ?

    >>3995
    >だからミクルに行くとか、リアルでメアド交換するとかいう提案は 何の魅力もないんだ。
    リアルでメアド交換なんてできるわけないじゃん?
    専用板があったとしてもはるかにそれを伝えるにはここで告知しなきゃならんだろ?
    そうしたらゴキブリちゃん達はみんなそれを見て追っかけてくるに決まってる。
    おれとはるかのメアドは筒抜けだ。無理だよ。

    それとも他にいい方法あるかい?

  148. 4018 匿名

    捨てアド。不用品板でやってんじゃん。

  149. 4019 匿名さん

    ミクルに二人専用コーナーがあるから誰にも邪魔されないからそっちイケ~

  150. 4020 匿名さん

    別に追っかけたくないし。さっさと去ってくれ。

  151. 4021 匿名

    愛の逃避行。
    リアルではるかと会えたらいいね。

  152. 4022 匿名

    なかなか会えない博多の設定。

  153. 4023 匿名さん

    でべならほいほい行くでしょ。

  154. 4024 とこ

    でべさん、区別ついてくれての名前出しなら単純に嬉しいですよー(^-^)

    覚えやすい(?)床上手ネタを作ってくれた伝さんに感謝する日が来ようとは…
    どうかしてるぜ!

    それにしても大旋風、落ち着くには時間が必要そうですね(;^_^A

  155. 4025 でべろっぱ

    >とこさん
    区別ついての名前だし、当たり前です。
    「どうかしてるぜ!」を見て久々にセンスのいい人だな、と思いました。そういうことです。

    >>4018
    捨てアドつかってもこの場合は無理だよ。
    いたずらがいっぱい来たらどれがはるかか判別できない。
    仮に1つしか来なかったとしてもそれが成りすましじゃないとは限らない。

  156. 4026 匿名

    はるかは、シコリナでメアリだ?リアルは、中年のおばちゃん
    掲示板でラブ妄想してた方がよかろう

  157. 4027 匿名

    ↑その手の話はもう秋田

  158. 4028 メアリ

    >>4026

    うん、確かに飽きた・・・。
    ひとり何役もやってると思い込んでる人は、実際コテをいくつも使ってたか、使ってるか。
    でも、私そんなに器用じゃないから、無理です。
    シコにゃん≠メアリ≠はるかですよ。

    でべさんに質問です。
    もし、リアルにメアド交換をはるかさんと出来たら、交換する?

  159. 4029 匿名さん

    >>4028
    いい方法知ってるような思わせぶり

  160. 4030 メアリ

    いえいえ、方法は知りません。
    リアルでメールが可能なら、そうするのかな?と、おもったからです。

  161. 4031 とこ

    でべさん嬉しいです。ありがとうございます!

    メアリさんの質問、いいとこ突いてるなーと思います。
    リアル込みの危うさなのか、掲示板上だけの楽しみなのか。

  162. 4032 でべろっぱ

    K坊とはるかどっちが大事かって質問だろうけど、どっちも大事だよ。
    逆に聞くけどねーさんの旦那さんとシコさんラブはどういう関係?
    恐らくそれと同じだよ。

  163. 4033 匿名

    え?同じとは思えないんですけど…

  164. 4034 でべろっぱ

    同じだよ。何言ってんだ。

  165. 4035 でべろっぱ

    掲示板遊びしてるヤツなんかみんな同じだよ。自分のレスを家族に見せられるのか?
    ある意味、家族でやってる還暦さんが一番まともだよ。

  166. 4036 匿名

    でべさん、落ち着いて。

  167. 4037 でべろっぱ

    すまん。猛烈に腹がたった。ごめん。

  168. 4038 匿名さん

    でべろっぱは掲示板遊び向いてないよ。
    ちょっとおかしいで、あんた。

  169. 4039 匿名

    とりあえずリアルに戻ろう。掲示板はお遊びだって以前言ってたじゃない?

  170. 4040 匿名

    >自分のレスを家族に見せられるのか?

    皆の見せたくない、と
    君の見せられない、は違うよ

  171. 4041 メアリ

    旦那とシコにゃんラブの関係…

    旦那は生々しく腹が立ったり、嫌でも一緒にいなくてはならない存在。シコにゃんは大ファンですね。 もちろん、興味はありますが、ここで色々な人とのやり取りで、人となりが見えて来て楽しいのだと思います。
    実際、コテの皆さんで、オフ会が有ったら楽しいだろうなあと想像したりしますよ。でべさんや夢~眠さんや…。そんな感じでしょうか。

    少なくとも私の中では、どちらが大事とかでは無く、別物です。

  172. 4042 とこ

    青テントもLOVEテントもギスギスしちゃってますが、もっとのほほんといけないものでしょうか…

    LOVEテントをデバガメして楽しみつつ。
    おちょくったり茶化したりとかは分かるんですが、
    わざわざ叩いたりけなしたりする意味が分からない。

    せっかく掲示板に来るんだから、楽しくやりたいもんです(ToT)

  173. 4043 匿名さん

    もう誰からも相手にされないでべろっぱなのであった。

  174. 4044 匿名さん

    >青テントもLOVEテントもギスギスしちゃってますが、もっとのほほんといけないものでしょうか…

    スレ主がそういう態度なんだから無理~

  175. 4045 でべろっぱ

    みんなおはよ~、もうご機嫌だぜ。♪(^-^)v

  176. 4046 匿名さん

    さすがB型。
    覆水盆にかえらず。

  177. 4047 匿名

    むーに似てきた。

  178. 4048 匿名

    月曜からKとHできたか?

  179. 4049 匿名さん

    はるかの手前そういう営みの事ももう言えないのだろう。

  180. 4050 匿名

    むーが放射能と浮気すっからだ!

  181. 4051 匿名さん

    放射線の子供できたらどうしよう(T_T)

  182. 4052 匿名

    アムロが育っ?

  183. 4053 でべろっぱ

    No.144 by 匿名 2011-04-05 13:23:14

    ほるかが消えたら俺も…ってさ、今までいろんな人達と関わってきたのに、そんなに大事なのかよ…あたいを見捨てるのか…泣

    今日1番心に響いたレスです。ありがたいと思います。
    でも本当にそう思うなら、はるか叩きはやめてもらえませんか?誰かを叩きたいならおれを叩けばいい。

    おれははるかを守らなきゃならない。はるか叩きが続く限りおれの強硬姿勢は変わらないよ。
    はるかが消えたらおれも消える。この気持ちは絶対に変わらない。
    おれもみなさんと楽しくやりたいと思っています。みなさん協力してもらえませんか?お願いします。

  184. 4054 でべろっぱ

    いまの私は相当キリキリしています。
    まずリアルで昇進したこと。これが途方も無いプレッシャーになっています。
    失敗したくない、誰にも負けたくない、と思う性格がアダとなっている感じです。
    加えて本来お遊びである掲示板でのゴタゴタがある。
    はるかとささやかな癒しの時間を持ちたいのにそれもできない。
    私にはリアルでの癒しもバーチャルでの癒しも両方必要なんです。

    お願いですからはるかとの緩やかな時間を私にください。
    もうこれ以上、私を追い詰めないでください。
    ゆっくり狂っていく感じがします。
    以上です。

  185. 4055 でべろっぱ

    もう、はるかを叩かないでくれ!
    おれも消える!

  186. 4056 匿名さん

    お元気で(T_T)
    さようなら。

  187. 4057 でべろっぱ

    みなさん、さようなら。
    これが最後のレスになるかもしれません。
    長い間お世話になりました。
    ありがとうございました。

  188. 4058 匿名

    来週からこの時間はグレートでべろっぱでお送りいたします。

  189. 4059 匿名さん

    でべろっぱ疲れてるんだよ。
    当分掲示板から離れた方がいいと思う。
    K坊を大切にね。

  190. 4060 匿名

    だね。休んだ方がいいよ。また戻ってきてね。

  191. 4061 でべろっぱ

    戻らない。絶対に戻らない。

  192. 4062 でべろっぱ

    はるかを返せ!!ブタども!!

  193. 4063 匿名

    人民はブタである

  194. 4064 とこ

    うーん…
    LOVEテント見てきましたが、なぜはるかさんが叩かれまくっているのかが分からない…

    ここはあくまでも掲示板で、お互いリアルでの年齢や性別、性格などなど何も見えないわけで。
    いわゆる“不倫”として叩く意味が分からない…

    掲示板上の遊びってことで楽しむことは無理なんですかねえ。

    あと、でべさんの精神状態が心配というか不安を感じます。

  195. 4065 匿名

    不倫じゃない事くらいわかってる。
    読む人に不快感を与えたら叩かれる、それが掲示板。
    でべは悪いやつじゃないと思うが、あれら書き込みは・・・今回は自業自得だと思う。

  196. 4066 でべろっぱ

    じゃあおれを叩けよ。弱い立場のはるかを叩くのはただのイジメだ。

  197. 4067 匿名

    >弱い立場

    コテに立場の強弱とかあるの?

  198. 4068 でべろっぱ

    反論の場がないだろ?

  199. 4069 匿名

    ↑そりゃLOVEテントではスルーって決めた方が悪い
    または自スレ立ててもいいわけで

  200. 4070 でべろっぱ

    へりくつ言うな。

  201. 4071 匿名

    つかはるかは正直どうでもいいけども
    ただの固定ハンドルに「立場」って何さっていう

  202. 4072 でべろっぱ

    頭わりいな、おめ。

  203. 4073 とこ

    私ははるかさんのレス見てむず痒かったりホホウ!と笑うことはあっても、腹立ったことはないけどなー。

    わざわざLOVEテントで叩くのはしょーもなく感じるし、
    でべさん&はるかさんはもっとドーンと構えとけば荒れ方もマシになるんじゃないかなーとも思います。

    こんなんも、言うだけ無駄なのかー(ToT)

  204. 4074 でべろっぱ

    だから卑怯なんだよ。おれを叩けばいいじゃないか。
    勝てる相手しか叩かないんだよ、ブタども!

  205. 4075 匿名さん

    でべろっぱ...うちの会社にも、あんたみたいな奴がいるよ。
    いざとなったら責任取らずに逃げちゃうんだよね。

  206. 4076 でべろっぱ

    おれを叩けって!おれと論争してみろよ!おれに勝てるのか?ブタども!

  207. 4077 匿名

    >>4073
    馬鹿コテが煽っちゃってるから無駄だと思うよ

  208. 4078 でべろっぱ

    どんな責任の取り方があるのかな?説明してみ?ブタ!

  209. 4079 匿名

    No.4070 by でべろっぱ 2011-04-05 20:52:55

    へりくつ言うな。

    No.4072 by でべろっぱ 2011-04-05 20:55:58

    頭わりいな、おめ。

    >>4076
    おまえ論争できるの?

  210. 4080 でべろっぱ

    どうぞ♪

  211. 4081 でべろっぱ

    まず>>4075
    どんな責任の取り方があるの?

  212. 4082 匿名さん

    人を挑発して、ぶた呼ばわり...これって逃げるための準備だよなあ。
    だから、無責任だって言うの。
    まず、謝罪が必要だよ。でべさんよお。

  213. 4083 匿名

    ↑やっぱり出来ない

  214. 4084 でべろっぱ

    じゃあ、はるかを追い詰めたことを謝罪しろよ!

  215. 4085 でべろっぱ

    >>4075
    どんな責任の取り方があるの?

  216. 4086 匿名さん

    もう見苦しいから早く去りなさい。

  217. 4087 でべろっぱ

    おまえに聞いてねーよ!

  218. 4088 匿名

    >>4083>>4080あて

    だからでべは「論争できる」=「論理的なレスができる」とこを見せてみなさいよ

  219. 4089 でべろっぱ

    だから>>4075からだよ。

  220. 4090 でべろっぱ

    おれはどんな責任のとりかたするべき?
    キミの考えを述べてごらん♪

  221. 4091 匿名

    ↑それは「匿名さん」に言え

  222. 4092 匿名さん

    はるかとかいう奴は、まーったく追いつめられてないと思うよ。
    追いつめられたとしても、それはあんたがそうさせたんだよ、でべさん。
    みんなに謝罪しなさいな。

  223. 4093 でべろっぱ

    だからそうしてんだよ、ばか!

  224. 4094 でべろっぱ

    >はるかとかいう奴は、まーったく追いつめられてないと思うよ。
    理由は?根拠を述べよ。

  225. 4095 匿名さん

    そう思う。
    こんな掲示板で二人っきりでラブラブなんて有り得な~い。

  226. 4096 でべろっぱ

    >追いつめられたとしても、それはあんたがそうさせたんだよ、でべさん。
    これも理由、根拠ね。

  227. 4097 匿名

    >>4093
    はやく論理的にレスしてみろよ

    糞コテが立場(笑)とか思ってる奴が責任どうこういうわけねーだろ
    少しは論理的に考えろ

  228. 4098 でべろっぱ

    >こんな掲示板で二人っきりでラブラブなんて有り得な~い。
    だったらスレ立てしたおれを叩けばいいだろ?
    はるかを叩いた理由は?

  229. 4099 匿名さん

    ここに及んでいまだに、理由だの、根拠だの。
    君、成長しないね-
    あんたが侮辱した人全員に、謝罪。まず、これだよ!

  230. 4100 でべろっぱ

    >>4097
    だから今聞いてんだよ。そこからだろ?おまえ頭大丈夫か?

  231. 4101 でべろっぱ

    >>4099
    だったらはるかを叩いたやつ、全員がまず謝罪だよ。
    それが筋だろ?

  232. 4103 でべろっぱ

    >>4102
    意味わからん。小学生に教えるとおもって教えてちょ♪

  233. 4104 匿名さん

    誰もはるかっていう奴をたたいてねえよ。
    あんたのレスはむかつく、って正直に言っただけ。
    侮辱もしてないぜ。

    でべ、あんたはさあ、人をぶた呼ばわり。
    どっちが謝罪すべきか明らかだろうが。

  234. 4105 匿名

    >>4103
    責任や権限というものが立場に立脚するのはわかる?
    責任は義務であると同時に「責任を取る権利」でもあるわけ。

    この掲示板でただ「連続して同じ名前を名乗ってレスをする」と言い張るだけの存在が
    何か匿名と違いがあると思う?
    立場というものが存在すると思う?

  235. 4106 匿名

    責任ならとるなら、loveテントを閉めたら?
    個人的なスレだからといって、掲示板は誰でも見られるもの。そして誰でも意見を書き込めるもの。そこを履き違えていませんか?
    個人的スレだから自分たちだけのものじゃないんですよ。
    こんな公の場であのスレが自分たちの思うようにできると考えてたのはあまりに甘くないですか?

  236. 4107 匿名さん

    でべろっぱが騒げば騒ぐだけはるかは出てきにくくなるのがわからないのかな?

  237. 4108 でべろっぱ

    >>4104
    それは詭弁だよ。
    >あんたのレスはむかつく、って正直に言っただけ。
    これは受け止める本人にとっては叩かれるのと同様だな。


    >>4105

    >この掲示板でただ「連続して同じ名前を名乗ってレスをする」と言い張るだけの存在が
    >何か匿名と違いがあると思う?
    説明するまでもなく違うじゃん。

    >立場というものが存在すると思う?
    はるかは反論する場を現在持たないという意味で弱い立場だよ。
    自スレもない、ラブは完スルールールだったからね。





  238. 4109 でべろっぱ

    >>4106
    だから書き込み自由って言ってるよ。
    みんなもそうしてたでしょ?

  239. 4110 匿名

    >>4108
    >説明するまでもなく違うじゃん。

    説明も出来ない奴が反論とか言うなよ

    この掲示板じゃおれが「でべろっぱ」って名前で勝手に謝罪できるのはわかる?
    「はるか」名義で書き込みもできるんだが

    >はるかは反論する場を現在持たないという意味で弱い立場だよ。
    >自スレもない、ラブは完スルールールだったからね。

    自スレなんか立てたきゃ立てればいいし
    完スルールールなんてお前の寝言じゃねーか
    反論する場がないなんてのがすでに妄想

  240. 4111 でべろっぱ

    >>4110
    あなた話にならんよ。行ってくれ。

  241. 4112 匿名

    ×話にならんよ
    ○言い返せない

  242. 4113 匿名さん

    でべ...はじめからちょっと変なテンションだと思っていたが、
    やっぱり、最後は、こんなことに...

    自分で「もう戻らない」って宣言したんだから、二度と帰ってこないでね。
    男だったら自分の言葉に責任持ちなよ!

  243. 4114 でべろっぱ

    なんで?
    匿名とコテは違うのは自明だろ?説明の余地なし。


    それに
    >自スレなんか立てたきゃ立てればいいし
    >完スルールールなんてお前の寝言じゃねーか
    >反論する場がないなんてのがすでに妄想
    現実的じゃないことはわからんかね?
    揚げ足取りはやめなよ。

  244. 4115 でべろっぱ

    >>4114
    何もかわんねーよカス

    >現実的じゃないことはわからんかね?
    立ててやろうか?

  245. 4116 でべろっぱ

    はるかがそれをするわけないだろ?カス?

  246. 4117 でべろっぱ

    >>4116
    単にはるかが立てたがらないだけだろ
    何が「反論の場がない」だよ

  247. 4118 でべろっぱ

    成りすましはおもしれーな、おめ!もう終わりだよ!クズ!じゃあな!

  248. 4119 匿名さん

    ↑あんた、人格崩壊してるよ。

  249. 4120 本物でべろっぱ

    狂った男を見るのも面白いだろ?

  250. 4122 匿名さん

    はるかもドン引き?

  251. 4123 でべろっぱ

    意味わからんよ。
    はるかがおれの2役だといいたいのか?
    なんなんだ?
    小学生に教えてみ?

  252. 4124 匿名さん

    もうでべろっぱやめなよ。
    バイバイ(゚▽゚)/

  253. 4125 でべろっぱ

    >>4121
    論点のすり替えだよ。話にならん。バイチャ!

  254. 4126 匿名

    >>4123
    >匿名とコテは違うのは自明だろ?説明の余地なし。

    はるかは「はるか」名義でレスをしたがってるだけ
    したきゃすればいいししたくなきゃしなきゃいい
    何が立場だっつーの

  255. 4127 でべろっぱ

    弱い「立場」だろ?わからんか?新人だし、女性だし。そう思わん?

  256. 4128 匿名さん

    でべの喧嘩相手、実はムーじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸