なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38641 匿名

    んだんだ。笑

  2. 38642 匿名

    今日は久々のご馳走だぜ!

  3. 38643 匿名さん

    おめ今日若いのとヤるのか?

  4. 38644 亀やん

    不○の話か?オモロそうやんけ!修羅場もあるから
    怖いんちゃうけ?

  5. 38645 匿名

    んだんだ。

  6. 38646 匿名

    伝さんに聞いてみよう~☆

  7. 38647 匿名

    修羅場なったんか?

  8. 38648 匿名

    伝さん!プリ~ズ~~★★

  9. 38649 匿名

    職場の不○は最後、女が主導権握って最後、男は左遷やろね。

  10. 38650 匿名

    不倫同士のカッブルもあったな。
    片方別れて片方別れられずにまさしく修羅場やったな。

  11. 38651 匿名

    ダブル不倫の奴らが給湯室でイチャイチャとかあったな。笑

  12. 38652 匿名

    >38642
    んだんだ(^з^)-☆

  13. 38653 匿名

    Wかぁ?バレテ大きなしっぺ返しきそう。

  14. 38654 匿名

    女も多くを望まないといって妻の座がほしくなるんだろうね。

  15. 38655 匿名

    因果応報・・・自分に返ってくる。必ず心身体きづつくよ。

  16. 38656 匿名

    不倫女の鉄則!家庭を壊さない。出世を邪魔しない。バレてるかもしれないがシラをきり通す。それができないなら、不倫すんな?と言いたいわ。

  17. 38657 匿名

    だね。でもボロでるもんね。

  18. 38658 匿名

    風俗はええんけ?ええわな?

  19. 38659 匿名

    行ってほしないなー

  20. 38660 匿名

    元へ不○の話し

  21. 38661 匿名

    また嘘か…
    骸骨に続き不倫もお蔵入り。

  22. 38662 でべろっぱ

    これから嫁を抱くからしばし待たれい。
    やっと生理終わったんだよ。

  23. 38663 豪邸文化

    こりゃあかん!でべちゃん、みんな繋ぎで待ってるのに待たしすぎやで~

  24. 38664 匿名

    早いからもう終わってるよ(^w^)

  25. 38665 匿名

    何分くらい持続するんだい?

  26. 38666 でべろっぱ

    今から書くからちょっと待ってねっ(はるか風レス)

  27. 38667 匿名

    ァ、でも、なんかゴメンネ(;_;)

  28. 38668 でべろっぱ

    喫煙室にはいろいろな噂が飛び交う。
    わしの感覚では8割がた当たっているが、残り2割はガセである。
    この話、どちらに属する類の話なのか、判断が微妙なのだ。
    登場人物はふたり。



    ・男性
    K氏57歳。
    社内ではかなり力のある人で、今年4月に関連会社に重役として栄転した。
    力はあるが、押しが強すぎて社内での評判は芳しくない。
    M字ハゲであだ名は「ハゲ」



    ・女性
    Sさん40代半ば。
    旦那さんと高校生の子供がいる。
    契約社員として15年ぐらいのキャリアがあるらしい。
    つまり子供を生んでから契約社員として再就職したわけだ。
    極めて珍しいケースだが、前職のデベロッパー勤務の経験が高く評価されたらしい。

    いつもタイトな膝上ぐらいのミニスカをはいていて、厚化粧。
    本人は「峰富士子」を意識しているらしいが、わしらから見ると発情したゴリラにしか見えない。

  29. 38669 でべろっぱ

    このハゲと峰富士子が付きあっていると喫煙室の噂話で聞いた。
    つまりダブル不倫だ。
    わしは嘘だと思ったよ。
    個人的なルートを使って確認すると、以下のことがわかった。


    ①お付合い歴は不明

    ②ハゲの部署の飲み会に、なぜか関係のない峰富士子がいつも参加している。

    ③飲み会ではハゲの横に必ず峰富士子が座る。
    (他部署の契約社員が他の部署のボスの隣に座るのは普通あり得ないことだ。)

    ④その際、ハゲと峰富士子はタメ口である。しかも座る距離が近い。ふたりの間に特別なオーラが出ている。

    ⑤飲み会の帰りにふたりでタクシーに乗り込むところを目撃した者がいる。

    ⑥昼休みにふたりで食事をしているところを目撃した者がいる。

  30. 38670 でべろっぱ

    この状況証拠、不倫と認定していいのだろうか?


    ②③④はかなり怪しい。
    しかし⑤はどうだ?
    帰る方角が同じなのかもしれない。
    ⑥だって即不倫と認定するには早計だろう。


    しかも今年の4月以降、職場が離れてしまったハゲと富士子が付きあっているかどうかは誰も知らない。

  31. 38671 匿名

    う~
    加齢臭漂う話だなぁ~

  32. 38672 匿名

    似たようなパターンあったよ。重役とお局の不倫。不倫は若い女だけの話じゃないんだよね。

  33. 38673 匿名

    しかし、発情したゴリラて、笑

  34. 38674 匿名

    職場は不倫禁物だからあえて接触は避ける。
    ハゲとミネ富士子は自然体。だからない。
    裏をかく場合もあるが・・・

  35. 38675 匿名

    発情したゴリラて…爆
    峰富士子気取りはイタイわな、笑

  36. 38676 亀やん

    でべやん、ワイが想像するにゴリラとハゲでは不○はありえんぞ!笑
    しかし顔でするもんちゃうけどよ。
    ワイの不○のイメージはええ男とベッピンやんけ!笑

    ゴリラとMハゲか?夢に出そうやんけ!笑

  37. 38677 匿名

    不倫は綺麗なイメージの方がいいよん。

  38. 38678 匿名

    タイトなミニはバブル世代の象徴だよね。笑

  39. 38679 でべろっぱ

    やっぱりさ、これは不倫じゃないわな。
    わしもそう思う。
    しかしさ、1年契約の峰富士子が15年も連続で契約更新できてるのはハゲの後ろ楯があるからだという噂もある。
    その辺、嫁に聞いてみた。


    「峰富士子おるやん?あの人よ、なんで15年も契約更新できてるん?」
    「いや、例えばやで?偉いさんのプッシュがあって辞めさせられへんゆうことはないのん?」
    「ありません」
    「ほんまに?」
    「ほんまや」
    「おまえ知らんだけやろ?」
    「しつこいよ。人事は正当に評価してます。会社に必要な人材だから契約更新してるんです。ばっかじゃないの」



    「ばっかじゃないの」やて。
    わしが一番嫌いな関東の言葉や。
    おまえこそばっかじゃないの?
    かしこ


    追伸
    明日もう一丁不倫の話でもいいすかね?
    骸骨は明後日にしたいんですが。
    すんまそんm(__)m

  40. 38680 匿名

    人事部がホンマの事言えるか!ブォケ!笑

  41. 38681 匿名

    ばっかじゃないの?いいじゃん?あとわからん。
    東京弁はみなアワネェ~

  42. 38682 匿名

    言葉が合わないと離婚するよ(T_T)

  43. 38683 匿名

    ア○○が合ったら大丈夫~☆☆

  44. 38684 匿名

    偉くなりそうな人にうまく取りいるのは、女性会社員の処世術。

  45. 38685 匿名

    むーにはその処世術がないのか?(泣)

  46. 38686 匿名

    ないない、笑

  47. 38687 匿名

    むーは驚くべき予言術を持ってますから。
    凄いんです!!えっへん!

    ただし日時、場所の指定不可能。
    いつかそうなる的な予言。。
    これこそが偉大な預言者むー先生。

  48. 38688 匿名

    そんな予言なら誰でもできるわな、笑

  49. 38689 匿名

    仕事出来ないやつに限って噂が好きでどうでもええことにこだわる(笑)

  50. 38690 匿名

    男の噂話は見苦しかー
    主婦話と変わらんばい?
    シャンプーか不倫かの違いたい。笑

  51. 38691 匿名

    男の噂話と主婦の井戸端会議は全然質が違う

  52. 38692 匿名

    どこが違うか?
    説明せよ。

  53. 38693 匿名

    男の噂話=面白い
    主婦の井戸端会議=つまらん

  54. 38694 匿名

    不倫話=エロの妄想
    シャンプー話=頭皮の健康


  55. 38695 匿名

    男の噂話=興味ある
    主婦の井戸端会議=つまらん

  56. 38696 匿名

    男の噂話=何の役にも立たない
    主婦の井戸端会議=日常生活に役立つ

  57. 38697 匿名

    主婦でたー!

  58. 38698 匿名

    >38696
    そうか?
    どっちもどっち。どっちも非生産的。

  59. 38699 でべろっぱ

    その日、H氏(48歳、課長)は家族に嘘をついて不倫相手とのデートに出かけた。
    日曜の夜21時頃、彼女を家に送ろうと車を走らせていた。
    助手席には彼女が乗っている。
    見通しのよい片側二車線の道路に入った。
    その交差点を右折すれば彼女の家は近い。
    日曜の夜、すれ違う車は少ない。


    右折レーンで信号待ちをする。
    右折の矢印信号が出た瞬間、H氏はハンドルを切って右折を始めた。
    次の瞬間、ドーンという音と衝撃が伝わってきた。
    一瞬わけがわからない。
    慌てて車を降りるとピザ屋の配達のバイクが転倒していた。
    赤信号ギリギリでバイクが突っ込んできたのである。


    現場は見通しのよい片側二車線の道路。
    日曜夜で対向車もなかった。
    夜だからヘッドライトを点灯している。
    昼間よりバイクを目視しやすかったはずである。
    しかしH氏はバイクに気づかなかった。
    それはなぜか?


    本来、事故はプライベートなものであれば、会社に報告義務はない。
    しかし彼はこの事故を副部長に相談しなければならなくなる。
    それはなぜか?
    また不倫の相手は誰なのか?


    今年3月末の出来事である。

  60. 38700 匿名さん

    >H氏はバイクに気づかなかった。 それはなぜか?
    ちょっとやらしいことをやっていた。

    >この事故を副部長に相談しなければならなくなる。 それはなぜか?
    会社の車だった。

    >また不倫の相手は誰なのか?
    Kちゃんのお友達。

  61. 38701 匿名

    ワァオ!!
    続きを早くぅ(+。+)アチャー。

  62. 38702 匿名

    不倫で交通事故、最悪(>_<)

  63. 38703 匿名

    右折する瞬間、不倫相手から「わたし、妊娠したの」との衝撃発言があったため、前方不注視となったから?

  64. 38704 匿名

    ↑クスッと笑ったけど不倫相手も自殺行為じゃん。笑

  65. 38705 匿名

    不倫相手は副部長の奥さんだった?

  66. 38706 夢〜眠

    不倫話あたい嫌い(><)(☆。☆)!

  67. 38707 匿名

    あたいは好きだ?(*´艸`)

  68. 38708 匿名

    むーたんもさ不倫・略奪・後妻いろんなバージョンで結婚を考えないと…
    好き嫌い言える年齢違うんだよ?

  69. 38709 匿名

    んだんだ。不倫略奪するぐらいの気迫がなくてどうする!

  70. 38710 匿名

    2号さんになれる程の器量もなく(T_T)
    ハゲ爺の後妻パターンだな(T_T)

  71. 38711 でべろっぱ

    ・不倫相手は誰か?
    社内の人ではない。
    SNSでやり取りしていた主婦らしい。
    バーチでやり取りするうちに惹かれあってリア不倫になった。
    これもダブル不倫である。


    ・なぜバイクに気づかなかったか?
    右折待ちの間にキスをしていた。
    信号が変わったのに気づいて慌てて右折した。
    そこにバイクが突っ込んできた。
    なかなか会えないダブル不倫、つかの間の会瀬を惜しむ最後のキスだったのであろう。



    ・なぜ副部長に相談したのか?
    H氏は某支店がある某地方都市の出身である。
    長年故郷に帰りたがっていて、ずっと転勤願いを出していた。
    それが今年の人事異動で叶い、転勤が決まっていた。
    その直前、1週間ぐらい前の事故である。


    彼は異動できなくなることを恐れた。
    不倫相手にムチウチの症状が出れば、不倫が露呈してしまう。
    相手の旦那が会社に怒鳴りこんで来れば、転勤どころか自分の首さえ危ない。


    H氏は腹をくくって、副部長に対応策を相談しに行ったのである。

  72. 38712 でべろっぱ

    ではこんなドップシークレットの話をなぜわしが知っているのか?
    喫煙室の噂話ではない。


    その後結局何事もなく、H氏は無事転勤となった。
    その後、副部長がわしだけに話してくれた。
    「誰にも言うなよ」と釘を刺されたが、こんな面白い話をわしが黙っていれるわけがない。
    あの後輩にだけ話した。



    新宿中村屋のフルーツパーラー。
    「まじすか?Hさんやりますね。すっげー、ガハハ」
    後輩はテーブルを叩いて大爆笑していた。
    「腹黒ブラザース」と呼ばれているわしとあいつ、やはり同じ感性なのであった。


    ちなみにこの話、嫁にも話していない。
    H氏、不倫相手、副部長、わし、後輩と世界で五人しか知らない話なのである。

  73. 38713 匿名さん

    H氏=林さん、不倫はいかんぞ。

  74. 38714 匿名

    久々にいい話やったわ~
    こんなん好っきやわ~。笑

  75. 38715 匿名

    腹黒ブラザースて、やっぱり後輩くんと仲いいんじゃん

  76. 38716 匿名

    はるかともダブル不倫狙ってんだな、笑

  77. 38717 匿名

    こうして世界中が林さんの不倫を知ってしまったのであった。笑

  78. 38718 夢〜眠

    中村やじゃねく、たかの!高野フルーツパラー(´;ω;`)!

  79. 38719 でべろっぱ

    おお。
    高野や高野。
    まつごうた。

    ところでおめ、食い物にしかコメントないんか?(-。-)y-~

  80. 38720 田山

    お口は災いの元

    ぶちょーの信頼を失いませんように(ー人ー)

  81. 38721 でべろっぱ

    ちょっと補足するとこのH課長、イニシャルを伏せて過去レスに登場してるのよ。
    HさんがやってるSNSをわしに教えてくれたわけ。
    「おまえもこれやらんか?」と。
    Hさんのアバターも見せてくれた。
    リアとは全然違うお洒落なアバターだったけどよ。
    そんな話を過去にしたことがある。
    覚えてる人はあまりいないかもしれんけど。


    Hさんはこんなことを言っていた。
    「嫁にも言われたことのない『お帰りなさい』という言葉を言われたら惚れてしまう」
    そのやり取りをしていた人が不倫の相手だったわけだ。
    Hさんの奥さんは専業主婦だけど、掃除もしないような人だった。
    長男は統合失調症で不登校だった。


    家庭が平和だったら、あの不倫も事故もなかったのかもしれない。

  82. 38722 でべろっぱ

    それとね、Hさんは家に帰っても晩飯もなかった。
    だから帰宅途中で牛丼を食って帰るのが日課だったんだよ。

  83. 38723 匿名

    なんでそんな女と結婚したんだろね。

  84. 38724 でべろっぱ

    わしね、写真を見たことあるんだけど、凄い可愛い顔した人だったよ。
    でも片付けられない女なんだってさ。
    いつもそれを嘆いてた。

    息子は統合失調症で幻覚や幻聴があるらしい。
    まともな社会生活は無理みたいだね。

  85. 38725 豪邸文化

    なんか泣けてくる話やな・・・

    Hさんの家庭図が見えてくる・・・
    長男は総合失調症・・・いろんな症状出てくるから
    奥さん長男から目が離されへん、そんで主婦業もおろそかになる。

    Hさんは、仕事で疲れて帰ってきても気が休まらん。
    そんで気持ちが外へ向く。
    家族、みんなが不幸な状態やな。

    奥さんは、掃除、買い物、晩飯も作れんほど疲れてたんやろなー
    Hさんは、そんな奥さんを見て牛丼を食って帰る。

    もっと家族で話し合わんとアカンなー

    なんかマジレスなってもうた。

  86. 38726 匿名さん

    ↑あんた、人の家庭の悲惨な環境は書いちゃいかん☆

    だからお子さまって言われるんだ☆

  87. 38727 匿名

    Hさん可哀相す(T_T)
    お帰りもお疲れ様も言ってもらえず牛丼て(T_T)
    一流会社勤務でも私生活は極貧だね(T_T)

  88. 38728 匿名さん

    ↑傲慢なデベロッハへの言葉な☆

  89. 38729 匿名

    なんで書いちゃダメなの?
    別にいいじゃんね?

  90. 38730 豪邸文化

    片付けられない女か・・・今は病院でだいぶん治るようになってるみたいやけどなぁー

  91. 38731 匿名

    え?病院じゃ治らないでしょ?

  92. 38732 夢〜眠

    あたいはなまず結婚したらな!飯!これはな病気の第一歩は飯からだかんな!飯はラップしてあっためて食べるように盛り付ける。小鉢、飲み物、汁はつけるな!飯の用意できなければ嫁に行く資格なし!(´;ω;`)

  93. 38733 匿名

    資格十分でも嫁に行けないあたい(T_T)

  94. 38734 豪邸文化

    >3872
    悲惨な環境を書いちゃいかん?

    どういうことやねん?お子さまでもなんでもあるかい!
    家庭で一歩間違えばどこの家庭でも怒る事ちゃうか?

    レスみて自然に分析したまでや!

    アンタのその考えおかしいで?

    総合失調症、うつ病、ストレス社会で生きてる誰もが
    なりやすい病気なんや!

  95. 38735 匿名

    別に嫁に行きたくなかったけど、料理できなくてもいいから、どうしても来てくれって言われちゃったらしょうがないじゃんね〜

  96. 38736 匿名

    片付けられない女は、改善する場合としない場合があります。
    片付ける手順を言い一つ一つサポートする。


    心療内科的な所である程度、改善される場合があります。

  97. 38737 匿名

    片付けられない方、うつでお困りの方、早期発見、早期治療が大切です。

  98. 38738 匿名さん

    俺のところに来なよ。相談に乗るぜ。

    乗ってけ、乗ってけ、サーフィン♪

  99. 38739 匿名

    豪ちゃんに同意いたします。

    腫れ物に触る的な?
    臭いものに蓋的な?
    日常十分有り得る話なのにいいじゃんね?

  100. 38740 匿名

    んだんだ。テントは本音で話すところ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸