なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38601 匿名

    ↑ご本人様ですか?

  2. 38602 匿名さん

    すぐ謝罪とか正論とか騒ぐ奴苦手
    器ちっせー。(T_T)

  3. 38603 匿名

    ↑デベのことか?笑

  4. 38604 匿名

    シコ!もっと本音でデベのこと言った方がいいよ。

  5. 38605 匿名

    大嫌いだろ?笑

  6. 38606 匿名

    今後匿名ででべを叩きのめす予定です。
    いや~ん。

  7. 38607 匿名

    シコ、ワテも応援するぞ!

  8. 38608 匿名

    結局、デベって後輩からも嫌われリアでも相手にされてないじゃん!
    シコさんと伝さんはバーチャルからリアで会うくらい信頼関係あるのにね。
    亀やん、豪ちゃん、ゴキからも見放されるかもね。

    メアリに泣きつくのか?デベ?爆

  9. 38609 匿名

    嫌いなもんを嫌いというて何が悪いねん!
    まわりに気を使って何も言わん方がアホじゃ!

  10. 38610 でべろっぱ

    しかし会社の喫煙室ほどオモロイところないよなあ。
    いろんなアングラ情報が飛び交うけど、わしの感覚だと8割ぐらいは当たってるわ。
    誰が転勤するとか、誰と誰が不倫してるとかよ。

  11. 38611 田山

    そうそう(。-_-。)
    そして聞こえないのが自分の噂。

  12. 38612 匿名

    自分のいない所で思いっきり言われてるよ。昇進できないのもあたりやね。

  13. 38613 匿名

    デベもいないところで言われているんだろね。爆

  14. 38614 匿名さん

    お久しぶり、ぶり、**。
    呼んだ?

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)ウンコ!
      ヽ_つ⊂ノ

  15. 38615 匿名

    うぁ!シコにゃん元気!

  16. 38616 匿名

    早く戻ってきてね!待ってるよ!嬉

  17. 38617 田山

    あはは♪
    お久しぶりなシコにゃんさんですか〜?

    ココは自分の噂を目の当たりにするもんね(^ ^)
    38612さんと 38613さんも もちろん噂されてるよ(^ m^)
    ・・・と言う田山も言われていると思ってるケドね。

  18. 38620 匿名

    チコ、寂しがってるよ。

  19. 38621 匿名

    んだんだ☆

  20. 38622 匿名

    イラネ☆

  21. 38624 匿名

    テントにコテはいらん。それだけ。

  22. 38625 匿名

    もう話蒸し返すのやめれ?(´;ω;`)?

  23. 38626 匿名

    蒸し返したのはおっちよりーな。嫌な女

  24. 38627 匿名

    蒸し返えされてまずい事いうなや!

  25. 38628 匿名

    つまらん。飽きた。

  26. 38629 匿名

    まぁ、あれだな。
    歴史に残る事件だったな。
    皆~印刷しとけよ!笑

  27. 38630 匿名

    つまらん
    飽きた



  28. 38631 匿名さん

    んだんだ☆

  29. 38632 匿名

    メアリ!匿名で煽るな!蛆女!

  30. 38633 匿名

    んだんだ!

  31. 38634 匿名

    だから、
    お前ら短絡的お馬鹿さんなんだよ(笑)

  32. 38635 匿名

    くだらん。

  33. 38636 でべろっぱ

    今日テント休もか?
    朝から1週間分ぐらい遊んでもうた(((^_^;)

  34. 38637 匿名

    みんな待ってるよ。遊ぼう!

  35. 38638 でべろっぱ

    喫煙室で聞いた不倫の話でもええか?

  36. 38639 匿名

    それええなぁー

  37. 38640 でべろっぱ

    んじゃ、もうちょっと待ってね。
    エアコンかけて二度寝するから。

  38. 38641 匿名

    んだんだ。笑

  39. 38642 匿名

    今日は久々のご馳走だぜ!

  40. 38643 匿名さん

    おめ今日若いのとヤるのか?

  41. 38644 亀やん

    不○の話か?オモロそうやんけ!修羅場もあるから
    怖いんちゃうけ?

  42. 38645 匿名

    んだんだ。

  43. 38646 匿名

    伝さんに聞いてみよう~☆

  44. 38647 匿名

    修羅場なったんか?

  45. 38648 匿名

    伝さん!プリ~ズ~~★★

  46. 38649 匿名

    職場の不○は最後、女が主導権握って最後、男は左遷やろね。

  47. 38650 匿名

    不倫同士のカッブルもあったな。
    片方別れて片方別れられずにまさしく修羅場やったな。

  48. 38651 匿名

    ダブル不倫の奴らが給湯室でイチャイチャとかあったな。笑

  49. 38652 匿名

    >38642
    んだんだ(^з^)-☆

  50. 38653 匿名

    Wかぁ?バレテ大きなしっぺ返しきそう。

  51. 38654 匿名

    女も多くを望まないといって妻の座がほしくなるんだろうね。

  52. 38655 匿名

    因果応報・・・自分に返ってくる。必ず心身体きづつくよ。

  53. 38656 匿名

    不倫女の鉄則!家庭を壊さない。出世を邪魔しない。バレてるかもしれないがシラをきり通す。それができないなら、不倫すんな?と言いたいわ。

  54. 38657 匿名

    だね。でもボロでるもんね。

  55. 38658 匿名

    風俗はええんけ?ええわな?

  56. 38659 匿名

    行ってほしないなー

  57. 38660 匿名

    元へ不○の話し

  58. 38661 匿名

    また嘘か…
    骸骨に続き不倫もお蔵入り。

  59. 38662 でべろっぱ

    これから嫁を抱くからしばし待たれい。
    やっと生理終わったんだよ。

  60. 38663 豪邸文化

    こりゃあかん!でべちゃん、みんな繋ぎで待ってるのに待たしすぎやで~

  61. 38664 匿名

    早いからもう終わってるよ(^w^)

  62. 38665 匿名

    何分くらい持続するんだい?

  63. 38666 でべろっぱ

    今から書くからちょっと待ってねっ(はるか風レス)

  64. 38667 匿名

    ァ、でも、なんかゴメンネ(;_;)

  65. 38668 でべろっぱ

    喫煙室にはいろいろな噂が飛び交う。
    わしの感覚では8割がた当たっているが、残り2割はガセである。
    この話、どちらに属する類の話なのか、判断が微妙なのだ。
    登場人物はふたり。



    ・男性
    K氏57歳。
    社内ではかなり力のある人で、今年4月に関連会社に重役として栄転した。
    力はあるが、押しが強すぎて社内での評判は芳しくない。
    M字ハゲであだ名は「ハゲ」



    ・女性
    Sさん40代半ば。
    旦那さんと高校生の子供がいる。
    契約社員として15年ぐらいのキャリアがあるらしい。
    つまり子供を生んでから契約社員として再就職したわけだ。
    極めて珍しいケースだが、前職のデベロッパー勤務の経験が高く評価されたらしい。

    いつもタイトな膝上ぐらいのミニスカをはいていて、厚化粧。
    本人は「峰富士子」を意識しているらしいが、わしらから見ると発情したゴリラにしか見えない。

  66. 38669 でべろっぱ

    このハゲと峰富士子が付きあっていると喫煙室の噂話で聞いた。
    つまりダブル不倫だ。
    わしは嘘だと思ったよ。
    個人的なルートを使って確認すると、以下のことがわかった。


    ①お付合い歴は不明

    ②ハゲの部署の飲み会に、なぜか関係のない峰富士子がいつも参加している。

    ③飲み会ではハゲの横に必ず峰富士子が座る。
    (他部署の契約社員が他の部署のボスの隣に座るのは普通あり得ないことだ。)

    ④その際、ハゲと峰富士子はタメ口である。しかも座る距離が近い。ふたりの間に特別なオーラが出ている。

    ⑤飲み会の帰りにふたりでタクシーに乗り込むところを目撃した者がいる。

    ⑥昼休みにふたりで食事をしているところを目撃した者がいる。

  67. 38670 でべろっぱ

    この状況証拠、不倫と認定していいのだろうか?


    ②③④はかなり怪しい。
    しかし⑤はどうだ?
    帰る方角が同じなのかもしれない。
    ⑥だって即不倫と認定するには早計だろう。


    しかも今年の4月以降、職場が離れてしまったハゲと富士子が付きあっているかどうかは誰も知らない。

  68. 38671 匿名

    う~
    加齢臭漂う話だなぁ~

  69. 38672 匿名

    似たようなパターンあったよ。重役とお局の不倫。不倫は若い女だけの話じゃないんだよね。

  70. 38673 匿名

    しかし、発情したゴリラて、笑

  71. 38674 匿名

    職場は不倫禁物だからあえて接触は避ける。
    ハゲとミネ富士子は自然体。だからない。
    裏をかく場合もあるが・・・

  72. 38675 匿名

    発情したゴリラて…爆
    峰富士子気取りはイタイわな、笑

  73. 38676 亀やん

    でべやん、ワイが想像するにゴリラとハゲでは不○はありえんぞ!笑
    しかし顔でするもんちゃうけどよ。
    ワイの不○のイメージはええ男とベッピンやんけ!笑

    ゴリラとMハゲか?夢に出そうやんけ!笑

  74. 38677 匿名

    不倫は綺麗なイメージの方がいいよん。

  75. 38678 匿名

    タイトなミニはバブル世代の象徴だよね。笑

  76. 38679 でべろっぱ

    やっぱりさ、これは不倫じゃないわな。
    わしもそう思う。
    しかしさ、1年契約の峰富士子が15年も連続で契約更新できてるのはハゲの後ろ楯があるからだという噂もある。
    その辺、嫁に聞いてみた。


    「峰富士子おるやん?あの人よ、なんで15年も契約更新できてるん?」
    「いや、例えばやで?偉いさんのプッシュがあって辞めさせられへんゆうことはないのん?」
    「ありません」
    「ほんまに?」
    「ほんまや」
    「おまえ知らんだけやろ?」
    「しつこいよ。人事は正当に評価してます。会社に必要な人材だから契約更新してるんです。ばっかじゃないの」



    「ばっかじゃないの」やて。
    わしが一番嫌いな関東の言葉や。
    おまえこそばっかじゃないの?
    かしこ


    追伸
    明日もう一丁不倫の話でもいいすかね?
    骸骨は明後日にしたいんですが。
    すんまそんm(__)m

  77. 38680 匿名

    人事部がホンマの事言えるか!ブォケ!笑

  78. 38681 匿名

    ばっかじゃないの?いいじゃん?あとわからん。
    東京弁はみなアワネェ~

  79. 38682 匿名

    言葉が合わないと離婚するよ(T_T)

  80. 38683 匿名

    ア○○が合ったら大丈夫~☆☆

  81. 38684 匿名

    偉くなりそうな人にうまく取りいるのは、女性会社員の処世術。

  82. 38685 匿名

    むーにはその処世術がないのか?(泣)

  83. 38686 匿名

    ないない、笑

  84. 38687 匿名

    むーは驚くべき予言術を持ってますから。
    凄いんです!!えっへん!

    ただし日時、場所の指定不可能。
    いつかそうなる的な予言。。
    これこそが偉大な預言者むー先生。

  85. 38688 匿名

    そんな予言なら誰でもできるわな、笑

  86. 38689 匿名

    仕事出来ないやつに限って噂が好きでどうでもええことにこだわる(笑)

  87. 38690 匿名

    男の噂話は見苦しかー
    主婦話と変わらんばい?
    シャンプーか不倫かの違いたい。笑

  88. 38691 匿名

    男の噂話と主婦の井戸端会議は全然質が違う

  89. 38692 匿名

    どこが違うか?
    説明せよ。

  90. 38693 匿名

    男の噂話=面白い
    主婦の井戸端会議=つまらん

  91. 38694 匿名

    不倫話=エロの妄想
    シャンプー話=頭皮の健康


  92. 38695 匿名

    男の噂話=興味ある
    主婦の井戸端会議=つまらん

  93. 38696 匿名

    男の噂話=何の役にも立たない
    主婦の井戸端会議=日常生活に役立つ

  94. 38697 匿名

    主婦でたー!

  95. 38698 匿名

    >38696
    そうか?
    どっちもどっち。どっちも非生産的。

  96. 38699 でべろっぱ

    その日、H氏(48歳、課長)は家族に嘘をついて不倫相手とのデートに出かけた。
    日曜の夜21時頃、彼女を家に送ろうと車を走らせていた。
    助手席には彼女が乗っている。
    見通しのよい片側二車線の道路に入った。
    その交差点を右折すれば彼女の家は近い。
    日曜の夜、すれ違う車は少ない。


    右折レーンで信号待ちをする。
    右折の矢印信号が出た瞬間、H氏はハンドルを切って右折を始めた。
    次の瞬間、ドーンという音と衝撃が伝わってきた。
    一瞬わけがわからない。
    慌てて車を降りるとピザ屋の配達のバイクが転倒していた。
    赤信号ギリギリでバイクが突っ込んできたのである。


    現場は見通しのよい片側二車線の道路。
    日曜夜で対向車もなかった。
    夜だからヘッドライトを点灯している。
    昼間よりバイクを目視しやすかったはずである。
    しかしH氏はバイクに気づかなかった。
    それはなぜか?


    本来、事故はプライベートなものであれば、会社に報告義務はない。
    しかし彼はこの事故を副部長に相談しなければならなくなる。
    それはなぜか?
    また不倫の相手は誰なのか?


    今年3月末の出来事である。

  97. 38700 匿名さん

    >H氏はバイクに気づかなかった。 それはなぜか?
    ちょっとやらしいことをやっていた。

    >この事故を副部長に相談しなければならなくなる。 それはなぜか?
    会社の車だった。

    >また不倫の相手は誰なのか?
    Kちゃんのお友達。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸