なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38301 匿名

    面倒なときは手の甲でサクサク終わらせる(≧∇≦)

  2. 38302 匿名

    銀行で下ろすつもりだったから断ったんでない?
    1000円でどうしてもタバコが買いたかった!笑

  3. 38303 匿名

    断るにしてもイラッとはしないでしょ?
    後で下ろすからとりあえず1000円あれば大丈夫、ぐらいで。

  4. 38304 匿名

    でべ大阪人やで?
    1000円でいいと言ってるのに、そんなまどろっこしい会話できるかいな(≧∇≦)

  5. 38305 匿名

    「さあ、どうでしょう」のセリフに後輩くんさすが!と思ったよ。先輩後輩の良き関係じゃねーか。笑

  6. 38306 でべろっぱ

    そうかい?
    わしは嫌みだと思うが。

    とにかく子供が生まれてからあいつは変わりすぎだよ。
    わしがイラっとしたのには、それまでの積み重ねがある。
    そうなる下地があったんだよ。

  7. 38307 匿名

    でべさんの心が変わったんじゃない?

  8. 38308 でべろっぱ

    違う。
    わしはこう見えても仕事に対しては厳しいよ。
    あんなふやけたヤツちゃうかった。

  9. 38309 匿名

    そっかー。

  10. 38310 匿名

    こんなとこで頑張らんと仕事頑張って~☆

  11. 38311 匿名

    いや、ここでも頑張ってや。

  12. 38312 匿名

    >わしはこう見えても仕事に対しては厳しいよ。
    >あんなふやけたヤツちゃうかった。

    仕事中、こんなところで遊んでる閑人よりマシでは。笑

  13. 38313 匿名

    子供ができたら普通、責任を感じしっかりしてくるんだが・・

  14. 38314 匿名

    昼休みだろ

  15. 38315 匿名

    38313人によるかも…

  16. 38316 匿名

    んだんだ。

  17. 38317 でべろっぱ

    わしがイラっとした理由は明日述べる。


    今日も金曜の夜なのにとっとと家帰りよったで。
    もっと夜の街に出ないとイカンよ。
    子供が生まれてからずっとこんな調子や。
    気に喰わんな。

  18. 38318 匿名

    イクメン君はステキ♥

  19. 38319 匿名

    つか、今やイクメンは常識。

  20. 38320 匿名

    でべは時代錯誤やな。
    ほんで自分の子ができたらすっ飛んで家帰るの目に見えてるわ。笑

  21. 38321 匿名

    叩き上げのオーナー社長なの(^з^)-☆

  22. 38322 匿名

    ほっつき歩いてばっかりだとそろそろK坊も浮気するぞ?
    大したテクもないんだから早く帰って嫁も大事にせなアカン。
    隙間風からの浮気が一番多いんだぞ?

  23. 38323 匿名

    嫌な先輩に付き合わされるのがたまらんから早く帰るのに、わからんのだな。笑

  24. 38324 匿名

    あれ、デべロッパって子供いたんだ?

  25. 38325 匿名

    いないよ、後輩の話だよ

  26. 38326 匿名

    でべろっぱとK坊の子なら綺麗な子が出てきそう。

  27. 38327 匿名

    は?

  28. 38328 でべろっぱ

    >>38326
    わしもそう思う。

  29. 38329 匿名

    全く思わない。あんたその顔でよく言うわ。賞

  30. 38330 匿名

    全く思わない。あんたその顔でよく言うわ。笑

  31. 38331 匿名

    んだ。笑

  32. 38332 匿名

    美男美女からはなかなか子は生まれない。
    そこそこ男女からなんで?ていう激かわいい子が生まれる。

  33. 38333 匿名

    訂正。

    美男美女からは可愛い子は生まれにくい。
    そこそこ男女からびっくりする程可愛い子が生まれたりする。
    そういう意味では綺麗な子が生まれるかもね。笑

  34. 38334 でべろっぱ

    やっぱりそうですか。
    うちに子ができない理由がよくわかりました。

  35. 38335 でべろっぱ

    やっぱりそうですか。
    うちに子ができてもブサイクちゃんなんですね。
    やはり子供は作らないことにします。

  36. 38336 匿名

    ↑あんたとこは可愛い子できるよ。笑

  37. 38337 匿名

    よかったね。

  38. 38338 匿名

    んだ。ブサイク同士は可愛い子できるよ。笑

  39. 38339 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  40. 38340 匿名

    ブサイク同士はブサかわいい子ができる。
    でべのとこは綺麗で賢い子が出来るからお互い卵子と精子が元気なうちにはよ作れ。
    どうせ一人は作るんだろ?

  41. 38341 匿名

    綺麗で賢いかは分からないが、エロい子になるのは間違いない。

  42. 38342 匿名

    親の反面教師でエロを否定するむーのような子になる。

  43. 38343 匿名

    むーはエロ否定派じゃない。むしろムッツリ派。

  44. 38344 匿名

    ブ細工だったら可愛い子ができるなんていいね。

  45. 38345 匿名

    ブサイクにはブサイクしか産まれないよ。そこそこから美男美女が産まれる。

  46. 38346 匿名

    知り合いはそこそこキレイ系やったもんね夫婦なんだけど息子口半開きのブサ息子。
    その夫婦性格悪いんだぁ~。

  47. 38347 でべろっぱ

    わしは子供はいらんな。


    あの後輩がよ、携帯の待ち受けをブサイクなガキにしとんねん。
    それを週替わりで変えよる。
    変える度にわしに見せよる。
    「可愛いでしょ~」て、ちっとも可愛くないわ。


    メッチャ鬱陶しいねん。
    あんなんなりたないで。

  48. 38348 匿名

    そりゃウザイわ(>_<)

  49. 38349 匿名

    子供できたら親バカなるかなね。

  50. 38350 匿名

    おめの場合日替わりで待ち受け替えるに1000でべ!

  51. 38351 匿名

    わたしゃつくづくK坊が不憫じゃわ。

  52. 38352 匿名

    でべろっぱは経済的、物理的に子供を作れる立場なんだから作らんとダメじゃん!

    ムー(・ε・)なんか、、、

  53. 38353 匿名

    あたいだってもうすぐ既婚!
    梅田に行くんだもんに(^з^)-☆
    歯医者のセンコーはきる!

  54. 38354 さぼてん

    私は、「可愛いでしょ~」って言って、写真見せたりしなかったよ(^_^;)

    親になっても、みんなそうにはならないよ(^-^)

  55. 38355 でべろっぱ

    ほんでよ、更にイラっとするのは電車の移動中とかやねん。
    「可愛いでしょ~」
    言うから
    「あー、ほんまやな。ところでさっきの案件さ」
    と、わしは話題を変える。
    暫く仕事の話になるが、またクソガキの話題に戻る。


    うっさいちゅーの。
    余計なこと喋んなや。
    仕事のこと考えろちゅーの。


    わしが「5000円貸しましょうか?」でイラっとしたのはこういう下地があるわけよ。
    いらんこと喋るなゆうの。

  56. 38356 匿名

    よほど子供嫌いなんだね。

  57. 38357 夢〜眠

    なるほど

  58. 38358 匿名

    後輩は自分が見えなくなってるね。親バカになっても自分を客観視できる目を持ち続けないとイタイだけ。気を許してる関係だからだろうが。

  59. 38359 匿名

    んだな。デベのこと好きなんじゃね?

  60. 38360 匿名

    孫可愛いだろ?ネタを連発する接待撃退法の訓練と思えば。笑

  61. 38361 でべろっぱ

    あいつの名誉の為に言っとくと、能力は凄いものがある。
    だからプライベートでも仕事でも喋り過ぎる面があるわけ。
    砧公園で遊んだときの話を覚えてる人はいるかい?
    あのとき初めて一緒に地元業者を廻ってそれがわかった。
    だから「喋り過ぎるな。相手に喋らせろ」とアドバイスを与えた。


    わしらの仕事は相手に詰問されることが多い。
    あいつはそれを全部受けて立とうとする。
    論破する自信があるからだ。
    でもそれをやってると底なし沼にはまることが多い。
    だからわしは「仮定のお話しにはお答えできません」と言って相手にしない。
    掲示板で言えば荒らしをスルーするのと同じことだね。


    あいつにもそういう対応を覚えて欲しい。
    注意すると暫くは直る。
    でもまた暫くすると悪い癖が出る。
    喋りまくるあいつの足をテーブルの下で何度蹴ったか分からない。


    先輩として、また上司として、あいつには常にそういうイラつきを覚えている。
    だから5000円でイラっとしたわけです。

  62. 38362 夢〜眠

    うんちくオヤジに似ているな?(´;ω;`)?

  63. 38363 匿名

    万年リストラ候補には難しい話だな?(´;ω; `)?

  64. 38364 夢〜眠

    後輩くんの、なんで奥さん不細工だってわかったか?(´;ω;`)?

  65. 38365 夢〜眠

    後輩くんは自慢気に嫁さんの写メ見せたんだろ?(´;ω;`)後輩くんは奥さんも子供もみんな見せたんだろ?(´;ω;`)そういうやついんだよ!あたいに対する嫌がらせか?自慢嫁に比べあたいはなんて不細工か示してーの!こういうやついんだよ!いちいち新婚旅行の土産社内に配る歩き、嫁の写メ見せて回ってんの!こういうやついんだよ!

  66. 38366 匿名

    不細工アンテナすごすぎ、笑

  67. 38367 でべろっぱ

    写メもあるけど結婚式の写真ぐらい見るやんけ。
    当時の課長が出席して写真撮っとるからな。


    ちなみによ、ブサイクな嫁はJRを正式に退社して東京に超してきたよ。
    川崎で親子三人幸せに暮らしとる。


    悔しかったらおめも寿退社してみろや。
    ざまあ。

  68. 38368 匿名

    へぇ〜、遠距離婚やめたんだ〜

  69. 38369 匿名さん

    伝さんランドに登場だな。

  70. 38370 匿名

    んだな。

  71. 38371 田山

    でべっちさ、年賀状はやらないんだよね。
    前に言ったっけ?
    田山夫 煙草止めたのに、転勤先の部下からの年賀状で
    「田山さん、煙草の吸いすぎには気をつけて下さいね」
    だって。
    もちろん問い詰めさせていただきました♪
    本人曰く「1本貰って吸っただけ」やったらしいけどね・・・
    う〜んコワイコワイ(笑)

  72. 38372 匿名

    後輩くんも年賀状にそう書けばいいのに。笑

  73. 38373 匿名

    もちろんそのつもりです。by後輩くんの気持ち

  74. 38374 でべろっぱ

    去年の年末に生まれとるから、今年の年賀状は普通だった。
    来年は後輩とブサイク嫁とクソガキが写った年賀状が送られてくるのは目に見えておる。
    そんなもん踏んづけて八つ裂きにしてくれるわ。


    あータバコがうめぇ(-。-)y-~

  75. 38375 さぼてん

    「禁賀新煙」って書いてたりして( *´艸`)

  76. 38376 でべろっぱ

    しかしよ、マジな話、奥さん可愛そうだわな?
    東京のことなーんも知らん。
    ええんか、これ?


    言葉も東北弁らしい。
    「おまえら、家で標準語なん?」
    って聞いたら
    「いや、標準語ではないですね」
    こんな感じではっきり言わない。


    「んな、宮城弁なん?」
    「う~ん」
    「秋田弁なん?」
    「う~ん」
    「なんやねん、はっきり言えや」
    「まあ、話しやすい言葉で」
    要するに標準語以外のお互いが話しやすい言葉で喋っとるらしい。


    ええんか?
    奥さん苦労するだけやぞ?

  77. 38377 匿名

    おめだって関東では嫌われてる関西弁やでな。
    K坊は恥ずかしい、あ~こっぱずかしい。
    連れて歩きたくねぇ~

  78. 38378 匿名

    んだ。笑

  79. 38379 でべろっぱ

    チミらは知らんけどね、わし綺麗な標準語喋れるねんで。
    気合いがいるけど(^o^)

    野郎の意見はいいからよ、女性の皆さんどうよ?
    あなたがブサイク嫁の立場だったら?

  80. 38380 匿名

    ブサイクではないから語れないね。笑

  81. 38381 匿名

    永ちゃんの本は読まないの?

  82. 38382 匿名

    しょーもないやん

  83. 38383 匿名

    人の容姿批判するような男はカス!
    ましてや他人の嫁、カス中のカス!!

  84. 38384 匿名さん

    てべさん最低~☆

  85. 38385 でべろっぱ

    あほ!ブサイクはブサイクじゃ!
    誰がどこから見ても完璧なブサイクじゃ!
    チミらも見たらそう思う。

  86. 38386 匿名

  87. 38387 匿名

    ブサイクいうもんがブサイクじゃ!

  88. 38388 匿名

    奈々子似?それもどうだか??

  89. 38389 匿名

    デベさん、女性に対してブサイク?それは傷つくよ!禁句!
    愛妻家のシコはそんな事いわないよ。他の嫁にも。

  90. 38390 夢〜眠

    新婚若造の嫁はなかなかきれいらしいぜ?(´;ω;`)?新婚気分っていつまで続くのかい?(´;ω;`)?はやく離婚したがらないかな?(><)(☆。☆)

  91. 38391 でべろっぱ

    異郷の地に連れて行くことがそもそもどうや?

  92. 38392 匿名

    余計なお世話じゃ。ボォケ!
    さてはK坊が出掛けてて今、ぼっちだな?

  93. 38393 匿名

    ふるさと捨てた奴に言われとーない?(T_T)

  94. 38394 田山

    田山的には子どもが小学校低学年までならついて行ったと思う。
    全ては順応性の問題だよね。
    転勤族に嫁いだ友達は3年毎西日本各地を引っ越してるし、かと思えば 転勤後1ヶ月で奥さんの体調不良が原因で元の部署に戻った人もいるからね。
    後輩君の奥様も東京生活を楽しんでくれるといいね。

  95. 38395 匿名

    結婚したり転勤して異郷の地に住むのはよくある事。

  96. 38396 匿名

    そのうちママ友もできるよ♪

  97. 38397 匿名

    んだすな。

  98. 38398 匿名

    むーも故郷を捨てて蕨人になったんだろ?

  99. 38399 匿名

    蕨人ももうすぐ関西人
    コテコテのおばちゃんになります(^з^)-☆

  100. 38400 匿名

    やんけやんけ。(訳:んだんだ)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸