なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38241 初心者

    なんだかよくわかりませんが、皆さんなんでそんなにマジなんすか?
    他に楽しみないんですか?

  2. 38242 匿名

    ターヤマも他力本願はやめては女子会スレ作ればいいじゃん!
    むーも入れてそこで歯医者のセンコーサマの話を存分に聞いてあげて!
    みんなもう歯医者のセンコーの話はお腹一杯だからさ♪

  3. 38243 匿名

    でべろっぱスレ多いよ、まだ作るの?

  4. 38244 匿名

    くだらん芸能人中傷スレよりいいんじゃね?

  5. 38245 匿名

    コテ限定で匿名スルーと言っても、結局は匿名だらけになりそう

  6. 38246 匿名

    匿名が盛り上げてるのがほとんどだからね~
    たちの悪い匿名も紛れるけどさ。笑
    良い匿名だってあらし匿名と一色単にされてハンデも背負ってるんだぜぃ♪

  7. 38247 会員No.2

    でべろっぱさんのお心遣いに感謝…
    ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

    お礼に「きょにゅ…」、おっと、イケないわ♪

  8. 38248 会員No.2

    連投失礼いたしますm(__)m

    >>38246 匿名さん
    おっしゃるとおり。
    「良い匿名」の皆さまにも感謝しています。
    いつも、ありがとうございます(*´∀人)

  9. 38249 匿名

    サボは?

  10. 38250 匿名

    チコは?

  11. 38251 匿名

    デベは巨乳好きだかんな。貧乳は風船で膨らませるか?

  12. 38252 匿名

    美脚好きじゃね?

  13. 38253 でべろっぱ

    今朝、会社で財布開いたら200円しかなかった(((^_^;)

  14. 38254 匿名

    ショボッo(`▽´)o

  15. 38255 匿名

    それでとうしたん?昼食べた?笑

  16. 38256 匿名

    そんなときは巨乳パフェ♪

  17. 38257 匿名

    センビキヤでつけきかんの?

  18. 38258 匿名

    無理だろ?

  19. 38259 匿名

    んだ。

  20. 38260 夢〜眠

    社食チケットあるだろ?(´;ω;`)?

  21. 38261 匿名

    ↑食い物の話は早いな。笑

  22. 38262 匿名

    いやいや、複雑で新規参加予定者はかなり入りにくいですな。

  23. 38263 夢〜眠

    違うんだよ!デベロッパはな、お昼チケットが会社から支給されてんだよ!それをケーボーに売り付けてんだよ!(´;ω;`)

  24. 38264 匿名

    だから何?(´; ω ; `)?

  25. 38265 さぼてん

    遅くなってしまい、すみませんm(__)m

    毒舌ランド、楽しみなんだけど、探せがなくなるのは寂しいかな(T-T)
    借家とはいえ、思い出がつまった家だもん。
    たまに、忘れ物取りに行っても良いかな?(T^T)

    私の気持ちはこんな感じです(*^^*)

    骸骨くんネタ、よろしくお願い致しますm(__)m

  26. 38266 匿名

    骸骨より今は残金200円!

  27. 38267 でべろっぱ

    ガールズの気持ちはよくわかった。
    その方針で行こか(^-^)v

    残金については明日説明する。
    またあいつと気まずくなった。

  28. 38268 匿名

    あいつて誰やねん!
    あいつ言われてもわからんわ!!

  29. 38269 匿名

    例の後輩か?

  30. 38270 でべろっぱ

    せやな。

  31. 38271 匿名

    あ、あいつか…。

  32. 38272 匿名

    あ、あついか…。

  33. 38273 匿名

    ブサ嫁もらった東北大出のあいつだっけ☆

  34. 38274 匿名

    たしか頭文字がA?

  35. 38275 でべろっぱ

    結論から言うと銀行でおろした。
    愛しの三井住友銀行ちゃん(^-^)v


    話は一昨日に遡る。
    飲みに行った帰り、電車に乗るのが超かったるい。
    んで、タクシーに乗った。
    ボーナスが近いし、まあいいかと。
    懐具合が不安だったが、足らなければ寝てる嫁を叩き起こせばよい。
    そう思って後部座席で居眠りを始めた。


    横浜青葉インターで東名を降りると運転手さんに道を聞かれた。
    案内しつつ、メーターを見るとギリギリセーフである。


    家の前に着いた。
    メーターの料金に首都高代と東名高速代を足すと、所持金ピッタリである。
    嫁を叩き起こす必要がなくなってホッとした。
    お釣りの200円をもらってわしはご満悦であった。

  36. 38276 でべろっぱ

    明けて昨日朝、会社に着くと猛烈にタバコが吸いたかった。
    買おうと思って財布を開くと200円しかない!
    机の中にしまってあった現金を足すのを忘れていたのだ。


    そこで「ブサイクな嫁もらってブサイクなガキが生まれて飲み会でわしと喧嘩したあの後輩」にタバコを無心してみた。
    なんとヤツはマルボロライトを吸っている。
    んなもん、吸えるかボケ!と思い、今度はお金の無心をしてみた。
    「わし200円しかないねん。チト1000円とtaspo貸せや」


    「1000円でいいんですか?5000円貸しましょうか?」
    なぜかその台詞にイラっとした。
    「うっさいわ。1000円とtaspoでええねん」



    後輩はブスッとした顔で無言のまま、1000円札とtaspoを渡してくれた。
    わしはそれでお気に入りのメビウスを買い、首尾よくタバコにありつけたのである。
    その後、銀行に行ってお金をおろし、夕方あいつに返した。
    「でべさん、タバコ吸うんですね。やめたんじゃなかったんですか?」
    「嫁には黙っとけよ、おまえ」
    「さあ、どうでしょう」


    やはりあいつとは気まずいままなのである。

  37. 38277 夢〜眠

    歯医者センコーサマも東北大学だよ!(´;ω;`)ざまーみろ?

  38. 38278 夢〜眠

    でもな!デベロッパ!きみはな、金とtaspoかすヤロー良い奴、なぜなら、あたいは絶対金は貸さないし、taspoなんかまして本人しか使えないんだ!お巡りにばれたら連行されちゃうよ?(><)そういう危険度のたかいことはやらない。金だって返ってこねーかもしんないし、あたいなら最低限の三百円しか貸さないし、五千円なんか冗談だ!(´;ω;`)相当すきなんだな!後輩はきみがな!(´;ω;`)

  39. 38279 匿名

    その不細工持ち後輩は悪気はないんだよ。
    関東系の人間とのノリと合わないだけ。
    すべての温度が違うのは確か。
    じゃね?

  40. 38280 匿名

    夢~眠がさわやかな朝をぶち壊す…

    ただの担当医の出身大学なんてどーでもいい。
    毎日顔を合わせている同僚に千円ぐらい貸すよ?
    見ず知らずに貸すわけじゃなし…
    あんたが会社ではじかれてんのってそんな事も関係してると思うよ?

  41. 38281 匿名

    んだんだ。

  42. 38282 匿名

    5000円貸そうかと言われて何故イラっとする?

  43. 38283 匿名

    上から目線で5千円貸しましょうか?という感じ?
    後輩だとすいませんお金ないんでー5百円でもいいですか?という方が可愛いんじゃない?

  44. 38284 匿名

    作者はいかにも自分は嫁にガッチリ財布を握られ男として見下されているように感じたから。
    また、ちょっとズボシな部分もありカッとなった。
    おまえはさっさと言われた金額とtaspoを渡せばいいんだよ、的なうっとおしい気持ちを作者は言いたかったのだと思う。

  45. 38285 匿名

    作者て…笑

  46. 38286 匿名

    文章中の
    「ヤツはマルボロライト、わしはメビウス」
    タバコの銘柄で二人のどのような関係がうかがえますか?
    50字以内で答を述べよ。

  47. 38287 匿名

    自分で調べなさい。

  48. 38288 匿名

    メビウスってマイルドセブンじゃん!

  49. 38289 匿名

    かたや生まれながらのボンボン、かたやどん底からの叩き上げ、いずれ職場での立場も逆転する関係。(45文字)

  50. 38290 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸