なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38201 匿名

    んだ。

  2. 38202 匿名

    全員解散!!

  3. 38203 シコにゃん

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)呼んだ?
      ヽ_つ⊂ノ

  4. 38204 匿名

    呼んでない。笑

  5. 38205 匿名

    いったい何だココのスレは、無職ジーとバーの集まりか?
    平日の昼間っから永遠にレスばかり伸ばして、夜の10時過ぎには閑散、、、まあ健康的だけど。

    で、こんな状態じゃ骸骨は出て来られない。
    ワシは骸骨を待っておる!

  6. 38206 匿名

    スレ主スランプのため骸骨トークは無期延期。

  7. 38207 匿名

    ゴキの相手に疲れたから新スレたててココは閉鎖するのでは?

  8. 38208 でべろっぱ

    新スレ及び既存スレの運営に関して混乱があるようなので、本日、方針を発表する。
    なるべく早くしたい思っているが、時間は未定。
    骸骨の話はその後とする。

    以上

  9. 38209 おっちょりーな♪

    デベさん、了解しました♪

  10. 38210 匿名

    ↑おえ~っ♪

  11. 38211 匿名

    ↑反論できず悔しくてメアリが匿名でいっております。ランドをご覧下さい~

  12. 38212 匿名

    しかし、メアリってバカだよな!おっちょりーなさんに謝罪もできないなんて。笑
    それでコテ言えと偉そうな事いいやがって!

  13. 38213 メアリ

    ごめんなさい。
    コテをさぼてんさんとおっちょりーな♪さんと
    間違えて打ってしまいました。

    びっくりさせて、すみませんでした。

  14. 38214 夢〜眠

    あたいのしまじろうの質問にまだ答えてないよ?(´;ω;`)今度診察日にあのしまじろうはどうやって入手したかを聞きたいな?(´;ω;`)?

  15. 38215 匿名

    しまじろう社に直接お問い合わせ下さい。スレ違いです。

  16. 38216 匿名

    しまじろうの件は昨年解決済みです。
    過去検索をお試し下さい。

  17. 38217 匿名

    とどのつまり、お引き取り下さい。

  18. 38218 匿名

    そゆこと!

  19. 38219 匿名

    同じアドバイスを何度もするほど暇じゃねーの。

  20. 38220 匿名

    んだんだ。

  21. 38221 匿名

    三段腹は何しに来てん?

  22. 38222 匿名

    遊びに来てん。亀やん、豪ちゃんまだかなー

  23. 38223 匿名

    しょうゆうこと!←そゆこと!

  24. 38224 匿名

    んだんだ。

  25. 38225 匿名

    方針発表→骸骨→手の甲
    こんな順番かしら(//▽//)

  26. 38226 でべろっぱ

    【今後の方針】


    ①新スレについて

    タイトル:「でべろっぱの毒舌ランド(でべろっぱとみ~んなは喧嘩腰)」
    参加者、基本ルール:コテハンのみ。匿名は完全スルー。
    スレ立て時期:7月1日


    「毒舌ランド」では、テントの様にわしはお題を振らない。
    本家本元の「シコリナランド」の匿名スルー版だと思っていただきたい。
    コテハンが自由に来て自由に去って行く。
    だから話題はPTAでもいいし、子供の話でもいい。なんでもOKです。
    興味がない話題にはわしは参加しません。


    無理して毒舌を吐く必要はないが、意見の対立があった場合は討論しましょう。
    そこで喧嘩に発展しても仕方がない。


    一度匿名に戻ったコテの皆さん、あるいは事情があって一旦去ったコテの方、ここを足掛かりに復帰してもらえればいいと思います。


    尚、スレ立て時期を7月1日にしたのは6月末で本家のランドが終わるから。
    ランドのコテの皆さんが難民にならない様に配慮したつもりです。
    最初のうちはルールを無視して、メアリねーさんが匿名と闘ってもらってもいいですよ。
    揉めたらスレ主のわしが処理するので。


    基本的にはわしは場を提供するだけです。
    あまり関わるつもりはありません。

  27. 38227 でべろっぱ

    ②既存スレについて


    ・ラブテント→今までと同じ。わしとはるか以外は完全スルー。


    ・青テント→今までと同じ。参加者は匿名、コテハン問わず。


    ・屋根裏部屋→今までと同じ。わしの呟き部屋だが時には絡みもある。
    呟く内容についてはわしの自由である。
    「矢沢や本の話はやめてくれ」という意見があったが大きなお世話だ。
    わしの好きなようにやる。


    ・探せ→「毒舌ランド」に集約、一本化した方がいいと思う。
    同じ様なスレは複数いらんだろうと思っているが、ガールズの意見も聞いてみたい。


    以上

  28. 38228 シコにゃん

    でべさん、
    新スレ、マジすっか?

    (*゚・゚)o うひょ~

  29. 38229 匿名

    「でべろっぱの毒舌ランド」

    >揉めたらスレ主のわしが処理するので


    デベ!やっぱり男だわ!
    ランドで荒らし、揉めたらシコはすぐ雲隠れ~逃げてたもんね!

  30. 38230 匿名

    シコ安心してね。卒業して戻ってこなくて良いから。

    デベの方が頼りになるし、シコのスーパーランド開業したって
    今のランドと同じことだよ。もうシコは用なし。



    「でべろっぱの毒舌ランド」参加だけしたら?

    でべさん、ありがとうございます。楽しみにしています!

  31. 38231 匿名

    シコめっちゃみじめ~笑

  32. 38232 匿名

    ランド、パワーアップといってシコが戻ってきても同じでしょう?笑
    デベの傘下に入って揉めたらデベが仕切ってくれるのは安心だね。
    シコもスレ主とかもう考えなくていいよ。

    デベが立ち上げる「毒舌ランド」に参加したら?笑

  33. 38233 匿名

    んだんだ!笑

  34. 38234 メアリ

    でべさん、色々配慮してくれてありがとう。
    (*☻-☻*)

    ランドの皆さんが、難民になる事が1番心配だったので、
    安心しました。(^∇^)

    余りにも感激したので、夢枕で襲うかも知れません。
    ψ(`∇´)ψ

    匿名に戻るというより、ROM専門になると思いますが、
    またいつか遊びに来ます。

    7月2日かも知れません。
    嘘です。(≧∇≦)


  35. 38235 夢〜眠

    メアリくんっておかしいな?(´;ω;`)
    で、デベロッパ!歯医者センコーサマの話題はいいな?(´;ω;`)?

  36. 38236 田山

    田山夫の話題もいいんだよね♪むーちゃん♪

  37. 38237 でべろっぱ

    しまじろうは会員制!
    ちっとも話が進まん。
    以上

  38. 38238 でべろっぱ

    新スレの話題は自由にやってくれ。
    歯医者センコーでも田山夫でもなんでもいいよ。
    わしは関知しないから。


    ガールズは探せから引越してもいいのかい?
    それだけ確認したら骸骨の話に行きたい。

  39. 38239 匿名

    やっと骸骨だよ〜(>_<)

  40. 38240 田山

    ブル君のお話しをお待ちの皆さんごめんなさい。
    田山から探せに関して。
    ランドへ行かなくなった理由なんですが、田山がコテさん全員へ平等にレスする自信が無く雰囲気を壊してしまうかも?と思ったからです。それでも何度も突っ込みたくなる面白さがあってROMってました♪
    田山がコテになった理由は以前言った通りです。
    でべっちが探せを提供してくれて本当に嬉しかったよ。
    毒舌ランド♪楽しみです。
    だけど探せを残してほしいのがホンネですf^_^;

  41. 38241 初心者

    なんだかよくわかりませんが、皆さんなんでそんなにマジなんすか?
    他に楽しみないんですか?

  42. 38242 匿名

    ターヤマも他力本願はやめては女子会スレ作ればいいじゃん!
    むーも入れてそこで歯医者のセンコーサマの話を存分に聞いてあげて!
    みんなもう歯医者のセンコーの話はお腹一杯だからさ♪

  43. 38243 匿名

    でべろっぱスレ多いよ、まだ作るの?

  44. 38244 匿名

    くだらん芸能人中傷スレよりいいんじゃね?

  45. 38245 匿名

    コテ限定で匿名スルーと言っても、結局は匿名だらけになりそう

  46. 38246 匿名

    匿名が盛り上げてるのがほとんどだからね~
    たちの悪い匿名も紛れるけどさ。笑
    良い匿名だってあらし匿名と一色単にされてハンデも背負ってるんだぜぃ♪

  47. 38247 会員No.2

    でべろっぱさんのお心遣いに感謝…
    ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

    お礼に「きょにゅ…」、おっと、イケないわ♪

  48. 38248 会員No.2

    連投失礼いたしますm(__)m

    >>38246 匿名さん
    おっしゃるとおり。
    「良い匿名」の皆さまにも感謝しています。
    いつも、ありがとうございます(*´∀人)

  49. 38249 匿名

    サボは?

  50. 38250 匿名

    チコは?

  51. 38251 匿名

    デベは巨乳好きだかんな。貧乳は風船で膨らませるか?

  52. 38252 匿名

    美脚好きじゃね?

  53. 38253 でべろっぱ

    今朝、会社で財布開いたら200円しかなかった(((^_^;)

  54. 38254 匿名

    ショボッo(`▽´)o

  55. 38255 匿名

    それでとうしたん?昼食べた?笑

  56. 38256 匿名

    そんなときは巨乳パフェ♪

  57. 38257 匿名

    センビキヤでつけきかんの?

  58. 38258 匿名

    無理だろ?

  59. 38259 匿名

    んだ。

  60. 38260 夢〜眠

    社食チケットあるだろ?(´;ω;`)?

  61. 38261 匿名

    ↑食い物の話は早いな。笑

  62. 38262 匿名

    いやいや、複雑で新規参加予定者はかなり入りにくいですな。

  63. 38263 夢〜眠

    違うんだよ!デベロッパはな、お昼チケットが会社から支給されてんだよ!それをケーボーに売り付けてんだよ!(´;ω;`)

  64. 38264 匿名

    だから何?(´; ω ; `)?

  65. 38265 さぼてん

    遅くなってしまい、すみませんm(__)m

    毒舌ランド、楽しみなんだけど、探せがなくなるのは寂しいかな(T-T)
    借家とはいえ、思い出がつまった家だもん。
    たまに、忘れ物取りに行っても良いかな?(T^T)

    私の気持ちはこんな感じです(*^^*)

    骸骨くんネタ、よろしくお願い致しますm(__)m

  66. 38266 匿名

    骸骨より今は残金200円!

  67. 38267 でべろっぱ

    ガールズの気持ちはよくわかった。
    その方針で行こか(^-^)v

    残金については明日説明する。
    またあいつと気まずくなった。

  68. 38268 匿名

    あいつて誰やねん!
    あいつ言われてもわからんわ!!

  69. 38269 匿名

    例の後輩か?

  70. 38270 でべろっぱ

    せやな。

  71. 38271 匿名

    あ、あいつか…。

  72. 38272 匿名

    あ、あついか…。

  73. 38273 匿名

    ブサ嫁もらった東北大出のあいつだっけ☆

  74. 38274 匿名

    たしか頭文字がA?

  75. 38275 でべろっぱ

    結論から言うと銀行でおろした。
    愛しの三井住友銀行ちゃん(^-^)v


    話は一昨日に遡る。
    飲みに行った帰り、電車に乗るのが超かったるい。
    んで、タクシーに乗った。
    ボーナスが近いし、まあいいかと。
    懐具合が不安だったが、足らなければ寝てる嫁を叩き起こせばよい。
    そう思って後部座席で居眠りを始めた。


    横浜青葉インターで東名を降りると運転手さんに道を聞かれた。
    案内しつつ、メーターを見るとギリギリセーフである。


    家の前に着いた。
    メーターの料金に首都高代と東名高速代を足すと、所持金ピッタリである。
    嫁を叩き起こす必要がなくなってホッとした。
    お釣りの200円をもらってわしはご満悦であった。

  76. 38276 でべろっぱ

    明けて昨日朝、会社に着くと猛烈にタバコが吸いたかった。
    買おうと思って財布を開くと200円しかない!
    机の中にしまってあった現金を足すのを忘れていたのだ。


    そこで「ブサイクな嫁もらってブサイクなガキが生まれて飲み会でわしと喧嘩したあの後輩」にタバコを無心してみた。
    なんとヤツはマルボロライトを吸っている。
    んなもん、吸えるかボケ!と思い、今度はお金の無心をしてみた。
    「わし200円しかないねん。チト1000円とtaspo貸せや」


    「1000円でいいんですか?5000円貸しましょうか?」
    なぜかその台詞にイラっとした。
    「うっさいわ。1000円とtaspoでええねん」



    後輩はブスッとした顔で無言のまま、1000円札とtaspoを渡してくれた。
    わしはそれでお気に入りのメビウスを買い、首尾よくタバコにありつけたのである。
    その後、銀行に行ってお金をおろし、夕方あいつに返した。
    「でべさん、タバコ吸うんですね。やめたんじゃなかったんですか?」
    「嫁には黙っとけよ、おまえ」
    「さあ、どうでしょう」


    やはりあいつとは気まずいままなのである。

  77. 38277 夢〜眠

    歯医者センコーサマも東北大学だよ!(´;ω;`)ざまーみろ?

  78. 38278 夢〜眠

    でもな!デベロッパ!きみはな、金とtaspoかすヤロー良い奴、なぜなら、あたいは絶対金は貸さないし、taspoなんかまして本人しか使えないんだ!お巡りにばれたら連行されちゃうよ?(><)そういう危険度のたかいことはやらない。金だって返ってこねーかもしんないし、あたいなら最低限の三百円しか貸さないし、五千円なんか冗談だ!(´;ω;`)相当すきなんだな!後輩はきみがな!(´;ω;`)

  79. 38279 匿名

    その不細工持ち後輩は悪気はないんだよ。
    関東系の人間とのノリと合わないだけ。
    すべての温度が違うのは確か。
    じゃね?

  80. 38280 匿名

    夢~眠がさわやかな朝をぶち壊す…

    ただの担当医の出身大学なんてどーでもいい。
    毎日顔を合わせている同僚に千円ぐらい貸すよ?
    見ず知らずに貸すわけじゃなし…
    あんたが会社ではじかれてんのってそんな事も関係してると思うよ?

  81. 38281 匿名

    んだんだ。

  82. 38282 匿名

    5000円貸そうかと言われて何故イラっとする?

  83. 38283 匿名

    上から目線で5千円貸しましょうか?という感じ?
    後輩だとすいませんお金ないんでー5百円でもいいですか?という方が可愛いんじゃない?

  84. 38284 匿名

    作者はいかにも自分は嫁にガッチリ財布を握られ男として見下されているように感じたから。
    また、ちょっとズボシな部分もありカッとなった。
    おまえはさっさと言われた金額とtaspoを渡せばいいんだよ、的なうっとおしい気持ちを作者は言いたかったのだと思う。

  85. 38285 匿名

    作者て…笑

  86. 38286 匿名

    文章中の
    「ヤツはマルボロライト、わしはメビウス」
    タバコの銘柄で二人のどのような関係がうかがえますか?
    50字以内で答を述べよ。

  87. 38287 匿名

    自分で調べなさい。

  88. 38288 匿名

    メビウスってマイルドセブンじゃん!

  89. 38289 匿名

    かたや生まれながらのボンボン、かたやどん底からの叩き上げ、いずれ職場での立場も逆転する関係。(45文字)

  90. 38290 匿名

    んだんだ。笑

  91. 38291 匿名

    叩き上げのでべがボンボンに負けるってこと?

  92. 38292 匿名

    >38289
    模範回答!!

    逆転までいいきるあなたは千里眼。笑

  93. 38293 匿名

    逆転されてもデベには出世頭の嫁がいる。笑

  94. 38294 匿名

    嫁は出産というハンデあり。
    でべが産んだらいいのに。

  95. 38295 匿名

    あはは、、

  96. 38296 匿名

    食わしてもらう為に子供作らんのだな?笑

  97. 38297 匿名

    けれど営みは人並み以上に求める。
    嫁は昼夜フル活動(T^T)

  98. 38298 匿名

    嫁だって手抜いてるよ~☆

  99. 38299 匿名

    昼飯も食べるなら1000円だと足りないんじゃ?
    という後輩くんの心遣いだよね。
    それにイラッとするでべの器の小ささといったら 笑

  100. 38300 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸