なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38101 匿名

    あれ?削除したの?

  2. 38102 匿名

    「あんたとこ」とか言うよね。

  3. 38103 匿名

    出遅れたが、我も骸骨を欲す。

  4. 38104 匿名

    何で削除依頼?デベに早く骸骨の話してほしいんでしょう?
    ちょっと前から骸骨の話やってって言ってたじゃん。

    ゴキさん達。待ちきれないんじゃないの?

  5. 38105 匿名

    亀やんと豪ちゃんのことはもういいやん。

    骸骨のはなしが先決だと思うけどー

  6. 38106 匿名

    削除依頼、イミフー

  7. 38107 匿名

    ↑同意。テントにウザイ話は持ち込んでほしくない。

  8. 38108 匿名

    38107=38105宛て

  9. 38109 匿名

    屋根裏だって文句言うわけだろ?

  10. 38110 匿名

    それはそれ、これはこれ!

  11. 38111 匿名

    しかし星奈を処刑した頃とはえらく変わったな。

  12. 38112 匿名

    もうさ~
    コテはコテで自力で頑張ってくれ。
    も~蒸し蒸し暑いしさ~めんどいのパスなんよ(T_T)
    夏場だけでもややこしい話持ち込まんでほすい。

    「自主自立!よりよいテントをつくろう!」

  13. 38113 匿名

    ニートと無職で賑わっていますね。

  14. 38114 匿名

    >38112
    ほらね!テントはこれが本音なんよ。

    それに亀やん降りるって言っても

    デベ←あんたは学習してないの!の一言。あんた!やで。笑
    ゴキ←引き止める者、一人もいない。

    それにゴキたちは亀やん(あんた)より骸骨の話に夢中。
    デベに早く骸骨の話してほしいんよ。あんたどころじゃない!わかる?
    屋根裏でもテントでも、栄吉、本の話はやめてほしいんよ。

    極めつけは豪ちゃんがやめる時はテントみんなで引き止めたけど

    亀やん!(あんた?)は誰もいなかったね。爆

  15. 38115 匿名

    出る杭を
    打たれて
    居場所がなくなった…消え去った哀れなコテ達。

    過去のお話は忘れて~
    テントのみんな骸骨のお話から始めましょう~とムーが希望しております。笑

  16. 38116 田山

    でべっちにはでべっちのレスタイミングがあるんだよ。

  17. 38117 匿名

    あたいは亀やんを引き止めたよ?(^з^)-☆他にもいたしな?

  18. 38118 匿名

    骸骨の話しはでべっちのレスタイミングでいいやん。
    亀やん?引き止めたって言っても匿名じゃわかんないじゃん。

    因みにわたいは引き止めてないよ!嬉

  19. 38119 匿名

    ランドで泣き入ってる(T_T)

  20. 38120 匿名

    世話が焼けるね(^з^)-☆

  21. 38121 匿名

    サボテンって亀やんのことキライやったの?

    釈明しないってことはホントやったんやね。亀やん出てきてもスルーだしね。笑




  22. 38122 匿名

    >38116
    出た~!!
    ゴマすりターヤマ
    腰巾着ターヤマ♪

  23. 38123 匿名

    亀やんにお礼言わないと~昨日からだいぶんレス伸びてるよ。

  24. 38124 田山

    >38122さん♪何とでもおっしゃって♪
    でべっちにも辞めてほしくないもん( ̄^ ̄)

  25. 38125 匿名

    しつこい輩がおるな。親しい人に「あんた」は普通の関西弁やで?

  26. 38126 匿名

    いちいち蒸し返すな!
    話がさっぱり進まん!

  27. 38127 匿名

    関西でもあんた!って言われるのイヤがる人いるよ。普通ではないと思う。

    だいたいあんた!って関西では怒る時によく使うよね。感情が高ぶってる時に使う事多いよ。

  28. 38128 匿名

    ↑違うやろ。

  29. 38129 匿名

    んだな。それは関東の話や。笑

  30. 38130 匿名

    そうやで。うちらのとこ、

    あんた!なにやってんねん!

    あんた!アホか!って怒ったりするとき咄嗟に出る言葉やわ。

  31. 38131 匿名

    でべ吉は東大阪やで?そこわかってるか?笑

  32. 38132 匿名

    うち、あんたのこと好っきやで~♥

    ともいう。。

  33. 38133 匿名

    36130=38128宛てね。

  34. 38134 匿名

    だから親しい関係なら普通だって。

  35. 38135 匿名

    あんたは怒る時もそうでない時も使うよ。大阪ではね。

  36. 38136 匿名

    んだんだ!関東のぼけがてきとーなことヌカスな!

  37. 38137 匿名

    って事でこの話よろし?

  38. 38138 匿名

    >38114←亀やんココ見てね。時々わかりやすいように上げとこか?笑

  39. 38139 匿名

    ↑亀やん嫌いなのあんただけでしょ。笑

    他のみんなはフツーに好きだと思うよ?

  40. 38140 匿名

    ↑ロムだけでいいから早く見てね。

  41. 38141 匿名

    そうでもない。

  42. 38142 匿名

    亀やん口は悪いけど筋の通ったいいこと言うコテさんやったで?

  43. 38143 匿名

    んだんだ。でも亀やんも豪たんも来ない気がする…

  44. 38144 匿名

    二人とも絶対また来てほしいよ!

  45. 38145 匿名

    んだんだ!!

  46. 38146 匿名

    来るよ。

  47. 38147 匿名

    そう思うのだったら屋根裏のレスはランド化してるなんて言わない事だよ。
    亀やん、レス削除するとか言ってたけどーそれに骸骨、骸骨とか繰り返してたしね。イヤになっちゃうよ。

  48. 38148 匿名

    すでに屋根裏ランド化してるしね。亀やんのレスより

    ツーさんの巨乳パフェの話の方が面白いっていってなかった?

  49. 38149 匿名

    興味なし。骸骨を待つ。

  50. 38150 匿名

    もう討論会はいいよ(>.<)

    最近のヒットははるかな天井ジャンプだね。笑
    ウケたわ~(≧▽≦)

  51. 38151 匿名さん

    ちょっと!!

    ゴキはゴキらしく黙ってご主人様からエサ貰うの!!

    エサにいちいち文句垂れるんじゃねえ!!

  52. 38152 匿名

    ゴキらしさって何?
    媚びない事じゃないの?

  53. 38153 匿名

    だから亀やん、豪ちゃんのことはスルーして餌もらうの!これで議論会は終わり!

    あとは骸骨を待つだけ♪デベ早く出てこないかな~

  54. 38154 さぼてん

    ん?私、いつ亀やんの事、嫌いって言った?面白いやん♪
    前にも言ったと思うけど、豪ちゃんと亀やんのやり取り、探せでもして欲しいよ?(’-’*)♪

    前回の私のレスなら、シコさんもメアリさんも匿名さんになっちゃうから、亀やんまで?って意味だったんだけど?
    ただ、私は亀やんは戻ってきてくれると思ってるよ(^-^)

    ね、亀やん?(*^^*)

  55. 38155 匿名

    今鬱に入ってるから当分来ないかも(T_T)

  56. 38156 匿名

    今鬱に入ってるから当分来ないかも(T_T)

  57. 38157 匿名

    あり?

  58. 38158 匿名

    ↑白々しい~今頃やっと出てきやがった。心にもないこと言わない方がいいよ。

  59. 38159 匿名

    ↑サボのことね。

  60. 38160 さぼてん

    ごめんね。今日は忙しかったんよ。
    誤解与えてしまったんかな?

  61. 38161 匿名

    昨日はスルーしてたしね。ターヤマは亀やん引き止めてたけどー

  62. 38162 匿名

    そんな事より、おめ、骸骨はまだか?

  63. 38163 匿名

    そういえばサボ、おっちょりーなさん挨拶してたのに他レスあっちこっち行って
    次の日に白々しく挨拶してたよな。あの時はわざとしてるのバレバレ~笑!

  64. 38164 匿名さん

    >38158
    >38163

    そうやって、コテ同士を揉めさすの止めなよ。
    そういうのウンザリ。

    全く最近の悪ゴキは質が劣悪。
    オメ、子供か???

  65. 38165 匿名

    ガ・イ・コ・ツ⌒☆

  66. 38166 匿名

    そういえば、さぼがおっちょりーなさんスルー事件あったな。

    匿名さんに言われて何か惚けてたよ。でも別におっちょりーなさん何にも言ってなかったと思うけど。

  67. 38167 匿名

    イ・ガ・ツ・コ⌒☆

  68. 38168 匿名

    事件って?ただおっちょりーなさんスルーしただけじゃん!


    ガ・ツ・イ・コー☆

  69. 38169 匿名

    そんなん失礼やろ!しただけ?と言う方がおかしいやん。

  70. 38170 匿名さん

    >38169
    そうやって煽るなや。
    何であんたが文句言わなあかん?
    おっちょりーな♪さんが言うなら分かるけど、
    コテ同士気まずくするの、止めて。

    あんたみたいなの1番嫌いやわ。

  71. 38171 匿名

    もうその話いいって~
    どうでもいい(T^T)

  72. 38172 匿名

    サボがわかっていてやってんだから、性悪じゃん!あたいそんなの1番キライ!

  73. 38173 匿名

    ガーイーコーツー

  74. 38174 匿名

    サボが謝ったらいいんじゃねぇ?
    あ、でも謝る気があればあんな事やんねぇよな?

  75. 38175 匿名

    シーツーコーイー

  76. 38176 匿名

    弄られ親子は捻くれてる。仕方ないんじゃ?

  77. 38177 匿名

    もういいよ。しつこい(>_<)そんなことより、骸骨!!

  78. 38178 匿名

    38170に同意。

  79. 38179 匿名

    粘着退場!→→→

  80. 38180 匿名

    存続の危機(>.<)

  81. 38181 匿名

    ココ閉められたら行き場がないじゃん(>_<)

  82. 38182 匿名

    まあ騒ぐな騒ぐな。

  83. 38183 匿名

    やっぱりサボって意地汚かったんだな…ざまあー

  84. 38184 メアリ

    >38174
    >38183
    あなたも相当クソ意地悪いし、しつこい‼


  85. 38185 匿名

    んだんだ。

  86. 38186 匿名

    いつから匿名になるんだよ?

  87. 38187 豪邸文化

    亀!一体どういうことや!
    あの時の亀の言葉そのまま返すぞ!
    もし、このまま出て来んかったら
    わしも降りるぞ!ええか!ほんまやぞ!
    わしに何もなしか!ほんまにじゃーなでええんか?
    わし…わしは…なんやねん!

    でべちゃん、亀にはでべちゃん、ターちゃんの気持ちは
    伝わってると思う。わしもうちょっと待ってみる。



  88. 38188 匿名

    豪ちゃんあたいも亀やん待ってるよ。デベも待ってるよ。
    みんな待ってるんよ。

  89. 38189 匿名

    あたいも待ってるけど、忙しいってこともあるだろうし、今日来なくても明日でもいいよ(^з^)-☆

  90. 38190 匿名

    豪ちゃん、ココ閉めるかもしれないよ?
    どうする?

  91. 38191 匿名

    ↑そんな事、言うのはどうせサボやろ?しかも匿名で。それとも:::

  92. 38192 匿名

    ↑38189あて

  93. 38193 匿名

    この際メアリもいるし二人ともやめてもいいんじゃあ?

  94. 38194 匿名

    メアリ来るならあたいやめる、、

  95. 38195 匿名

    38189はあたいだよ。さぼさんじゃない。

  96. 38196 匿名

    メアリさん、歓迎。

  97. 38197 匿名

    >38194
    やめんといて(^з^)-☆

  98. 38198 匿名

    このグダグダを解決するにはコテ限定の「毒舌ランド」しかないのでわ?

  99. 38199 おっちょりーな♪

    >38193さん

    冗談でもそんな事、言わないで!じゃぁ貴方がやめれば?

  100. 38200 匿名

    んだんだ。同意。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸