なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 3801 匿名

    華麗にスルーされたね。先天性って言ってんのに目に失礼だ?

  2. 3802 匿名さん

    はるかはここがいいのぉ!
    でべろっぱさんよりみんなのいらいらレスが楽しみなのぉ☆

  3. 3803 匿名さん

    時間がなかったとは思うが見事なスルーだったな。

  4. 3804 匿名

    3802
    はるかはでべと話せればそれでいいんだぜ。

  5. 3805 匿名さん

    はるかがわざと空気読まないからでべもしょうがなく外へ引っ張り出すんだろうな。

  6. 3806 匿名さん

    つか、でべはやることが一々派手すぎ。

  7. 3807 匿名

    むーはいつもスルーだから返事すると驚かれるが、でべさんは必ず返事くれるからスルーすると意図が見える。ざまぁ?

  8. 3808 匿名さん

    はるかはアンケートにも参加しないし、話の流れを読まずに自分の話だけするよね。
    でべもフォローしなきゃなんないから大変なんだろう。別宅つくった方が気楽だよね。
    愛人宅に入り浸るようになるのか、最初だけでそのうち捨てられるのか・・・。

  9. 3809 匿名さん

    でも女にすればうれしいよ♪

  10. 3810 匿名さん

    嬉しい?自分は愛人は嫌だなぁ。

  11. 3811 3809

    そうじゃなくて、呼び掛けてくれたことを嬉しく思うと思う。

  12. 3812 匿名さん

    でも所詮愛人でしょ?

  13. 3813 匿名さん

    奥さんがいるのに誘ってくる男の人は信用できない。フェアじゃないから。

    それに自分の旦那さんが他の女の人にそんな誘いをかけてたらぜーったいに嫌。
    例えバーチャルだとしてもね。

  14. 3814 変態2号さん

    男は色々な人としたいのは本能。
    たとえバーチャルでも。
    けど命をかけれるのは妻だけとか?
    アダルト動画で1人エッチくらいは、大丈夫ですよね?
    性生活が合わないと離婚原因になるから、そういうので調整する。
    夢精するほど我慢してると、リアルで間違いもおこるかも。

  15. 3815 匿名

    みんなリアルとバーチャルを混同し過ぎでは?

  16. 3816 匿名

    そうだよ、所詮五十代の男かおかまなのに。

  17. 3817 匿名

    彼がいる設定なのに誘ってきたのははるかだろ。ば かぶってしたたかタイプ。嘘泣きして男を引き止めたり、妊娠したと嘘つくタイプ。

  18. 3818 シコにゃん

    そうかな?
    はるかちゃんは、かぶってしたたかタイプかな?

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    えっ!俺の頭もかぶってるって?
    ズラじゃネーヨ!

  19. 3819 匿名

    シコにゃん、ファンだったけど最近痛々しい…

  20. 3820 匿名さん

    でべさんはスレ立てを誘っただけなのにこんな大騒ぎばからしい。

  21. 3821 匿名さん

    はるかってシコリナじゃない?
    ほんとうっとおしい。

  22. 3822 匿名

    ランドを立て直さないとね、友達いなくなるよ

  23. 3823 匿名さん

    みんなはるかに嫉妬してるとしか思えない。

  24. 3824 匿名さん

    ♀コテははるかをどう思ってんだろうね。

  25. 3825 匿名さん

    はるかなんかどーでもいいからつーさんに謝るべきでは?

  26. 3826 匿名さん

    引っ越ししてるだけだよ。でべが謝る理由がない。

  27. 3827 夢〜眠

    はるかってくだものあるがデコポンのほうがあたいは好きだな…そいからなんでつーちゃんにデベロッパはあやまるのかい?

  28. 3828 匿名さん

    つーさん泣いてないかな?

  29. 3829 匿名さん


    男に媚を売る女は同性からは嫌われる。
    でべさんだけいればいい(=他の人はどうでもいい)、という発言で反感を買ってる。

    つーさんは引越しで忙しいだけならいいんだけど・・・
    でべがつーさんを偽善者呼ばわりしたからねえ(勘違いかもしれんがそうつーさんは思ったんだよ

  30. 3830 匿名

    はるか、むーにとってはデコポン以下。

  31. 3831 匿名さん

    でべにとってむーはカラスの糞以下じゃね?

  32. 3832 はるか

    彼氏の束縛ぶりは日に日にひどくなり、昨夜仕事帰りに待ち伏せでそのまま、また軟禁状態でした(゜□゜;
    一緒にいる間は携帯使用禁止で~
    さっき「もうムリだからしばらく距離おこう…」って言ったら思いきり腕つかまれたけど仕事もあるし、振り切って出て来ちゃいました(--;)
    で、さっき、朝のでべさんからのメッセージ読みました♪すごく嬉しくて涙出そう(;_;)
    でも、でもね私なんかいいのかなぁ~って思うし…
    前に、スレ主はしんどいって言ってたから無理させちゃイケナイとも思います(>_<)
    私が反感持たれても仕方ないけど、でべさんがしんどい思いするのはちょっと…ね。
    ガマンできない(+_+)
    けど、意を決してそう言ってくれたことホントに嬉しかったです(*^^*)
    でべさんについていきたいですp(^-^)q

  33. 3833 匿名さん

    夢~眠はザボンて感じ。
    赤ちゃんの頭ぐらいあるんだぞ!

  34. 3834 匿名さん

    よし!!
    全員ででべろっぱとはるかの部屋に移動しよう!

    シコリナだけ留守番よろしく。

  35. 3835 匿名

    みほ?

  36. 3836 匿名

    >3834
    賛成~

  37. 3837 匿名さん

    みほって誰よ?

  38. 3838 匿名

    とーしろう?

  39. 3839 シコにゃん

    では、テントはこの俺がいただいた。
    ランドの植民地とする。

    (^□^*)がははは…

  40. 3840 匿名

    新部屋はむー立入禁止だな?

  41. 3841 匿名さん

    >>3837
    暴力スレのスレ主。でべが心配して入り浸ってた。その恩返しかも?

  42. 3842 匿名さん

    新部屋「でべとはるかの逃避行部屋」はもうすぐオープンです。

  43. 3843 匿名

    わかるわかる、みほとかぶるね。いつも謝ってばっかりいる割に、自分の話ばっかりツラツラ書くとことか。
    でもでべさんの女性ファンっていないから、誰も妬いてないと思うよ。

  44. 3844 匿名さん

    >でもでべさんの女性ファンっていないから、誰も妬いてないと思うよ。

    確かに。笑
    さすがのむーも呆れてる感が。。

  45. 3845 匿名

    むーがなぜ嫉妬しないか?設定キャラだからだと想う。あいつ野生の勘だけは鋭いから。

  46. 3846 匿名さん

    でべさんの女性ファンは多いと思うよ。コテで出ないだけ。

  47. 3847 匿名さん

    獣臭とちょっぴり放射能臭の夢~眠。

  48. 3848 匿名さん

    シコリナは自演&義理のファン。デベの女性ファンのほうが自然な感じがする。

  49. 3849 匿名さん

    >>3846
    ないない!
    明津事件といいつーさん事件といい女性に対してのデリカシーがなさすぎ。

  50. 3850 匿名

    ↑それはあんたの考え

  51. 3851 GXデベロッパー

    流れ表示と文字幅に合わせて流れ表示するのは違うそうです。

  52. 3852 匿名さん


    レスなんてみんなそれぞれの考えだろ。
    あんぽんたん!

  53. 3853 匿名

    あたい、ゴキブリ女ファンだけど何か?

  54. 3854 匿名

    ゴキブリ仲間割れ

  55. 3855 GXデベロッパー

    何だよ@@@(((((())))「「「)@@@@::

  56. 3856 匿名

    3848に納得!

  57. 3857 匿名さん

    仲間なんかじゃねー

  58. 3858 GXデベロッパー

    ゴキブリとは失敬な@「5@:、「」((@@63(!)7??

  59. 3859 匿名


    シコリナすっこんでろ。

  60. 3860 匿名

    ゴキブリは認めたな?ざまあ?

  61. 3861 GXデベロッパー

    はるか可愛いのに他のは何なんだvuxt$?7:(@"$$$@;3)

  62. 3862 GXデベロッパー

    シコリナドールこそスッコンデロ?!$@&);,?;)74//

  63. 3863 匿名さん

    文字化け野郎うるさい!

  64. 3864 GXデベロッパー

    goli食った事あんのか?ud?&);$&((:!)()($;(&

  65. 3865 匿名さん

    そろそろ回診だぞ!荒らすな!

  66. 3866 GXデベロッパー

    はるか誕生日いつ♡cycyzt!'hjnbx?!&)@$4

  67. 3867 GXデベロッパー

    そーなの?hfy());()$&@"@?'

  68. 3868 匿名さん

    はるちゃん昭和の32年生まれって言ってたよo(^-^)o

  69. 3869 匿名さん

    そうなんだよ!ド素人!

  70. 3870 匿名さん

    この板に素人なんかいねーよ。

  71. 3871 匿名さん

    とにかくでべの回診を待とうよ。

  72. 3872 匿名

    平成生まれに決まってんじゃん!

  73. 3873 匿名さん

    ついて行っていいか聞くんだね?
    引っ越し♪引っ越し♪お引っ越し♪

  74. 3874 匿名さん

    2人でやるでべは言ってるのに無理じゃね?

  75. 3875 匿名さん

    みんなついて行くあるよ。

  76. 3876 匿名さん

    ゴキブリだもんね♪

  77. 3877 匿名

    はるかはただただめんこい
    ごきぶりにはわたせない

  78. 3878 匿名さん

    うん♪
    それか…「3877と二人だけのお部屋」もお願いしよっかな?
    他のゴキブリは絶対来ないでよ?

  79. 3879 匿名さん

    「3877と3888の愛のお部屋」応援したくない・・・

  80. 3880 匿名

    はるかの親衛隊?

  81. 3881 匿名

    >>3879
    予言すんな

  82. 3882 匿名

    はるかしんえいたいではない
    かいめんたい
    わたしはびょうきかもしれない

  83. 3883 匿名さん

    >>3882
    はるかはあんたには絶対に振り向かないね。笑

  84. 3884 でべろっぱ

    >完ちゃん
    朝早くからありがとね。
    でも手探りだけじゃ、つまんなくないすか?
    オイラは感じてる顔を見たいっす。


    >ムー
    おめもたまにはいいこと言うじゃん。
    おれがつーさんに謝る道理はねえよな?
    名指しで批判したことなんか1回もねーぜ。


  85. 3885 でべろっぱ

    はるかとのスレ立てについて説明します。
    理由は大きく3つ。


    ①はるかが好き
    説明の必要はないですね。「好き」の度合いと意味合いはご想像におまかせします。

    ②スレ主に疲れた
    あまり理解してもらえないかもしれません。
    ムーは適当だし、シコさんはシコリナガールズがいて廻せていける。
    でも私は1人です。1人で引っ張っていかねばならないのです。
    ムラムラ以来、1年以上スレ主やってきましたが本当に疲れました。
    でも自分の中では「仕事だと思っている」ので1度も手を抜いたことはありません。
    ですが、あまり楽しいと思ったこともないのです。


    実は私が一番愛したのはひんしゅく買ったけど「プリキュアスレ」でした。
    シコさん、美人妻さん、ミミさんと遊んだ数ヶ月は今も忘れられません。
    ムラムラは会社勤めみたいだったし、テントはお役所みたいに感じてます。
    やりたいことが何もできない、窮屈に感じています。

    でもそろそろ好きなことやらせてもらえませんか?
    大好きなはるかと2人で話がしたいのです。
    いけませんか?


    ③昇進した
    実は会社で昇進したのです。
    環境はなにも変わらず部下もいませんが、とにかく1つあがったのです。
    たぶん、今までよりも忙しくなると思います。それでテントはちょっと無理かなと。
    はるかと2人でまったりとやりたいと思っているのです。

    今回の件は上述①~③の理由です。

    スレ立ては明日やります。みなさんの感想、ご意見等聞かせていただければ幸いです。
    はるかもまた明日ね!(^з^)-☆
    かしこ

  86. 3886 夢〜眠

    あたいも遊びにいくぜー?

  87. 3887 匿名さん

    そんなに忙しかったらさーメアド交換してリアルでやれば?

    みんなー?ここは苦痛なんだってさ!

  88. 3888 匿名

    は?やっぱり通じてない…

  89. 3889 微塵子

    え、そーかー
    でべちゃん、スレ主がちゃんとコメントすんの
    大変だよね ニャー
    値も話すと、言わんでいい事いうかもしれないから
    キビシなぁー
    この前?書こうおもたのは、
    「華麗な結婚生活と破綻にいたるプロセス」
    アポっぽいだろー
    だから、やめたんだ~
    でべちゃん、放置しても
    いろんなねんちゃくが
    勝手な書き込みするから大丈夫じゃないか~
    チョイチョイチョイってさー
    たまに、うんちく書くとかさ~

  90. 3890 匿名

    3888は夢~眠に対して

  91. 3891 匿名

    ねんちゃくホイホイおはよ~

  92. 3892 匿名

    >3887
    みんなーってね~そういうのが、イヤになったんじゃない?
    気持ち察してわかってやれば?

  93. 3893 微塵子

    おはよー
    でべちゃん、昇進したー
    値は、こっぱ微塵子だろー
    だから。
    あした頑張るか~

  94. 3894 匿名さん

    ムーは行っちゃだめ

  95. 3895 匿名

    むーにははっきり言わないと伝わらないぜ!おい!夢~眠!新スレはでべとはるかだけの部屋だ!あんたは立入禁止!分かったか?<(`⌒´)>

  96. 3896 微塵子

    視力8、0ってテレビでやってたような
    そんなん見えるの~
    うそでしょ~(・・?)

  97. 3897 匿名さん

    ハイハイ!
    解散!

  98. 3898 匿名さん

    え~~~!?
    でべさん、このスレやめちゃうの??
    いやだ~~~~(>_<)

    つーさんも止めてよ~~

  99. 3899 匿名

    みんな、トゲトゲしてたからね。
    仕方ないよ。
    むーは出入り禁止だよ
    わかった?

  100. 3900 微塵子

    ミジンコとアメーバと細胞生物の部屋
    だけどもしっくり来ないなぁ~
    そんな部屋、全ぶ値だけだよ!
    自作自演なんて言われた事もあるけど
    d(^_^o)そんあことないんだぜ~
    思いっきり自作自演劇場部屋も
    ええけど、やってみたいけど、
    すぐ飽きるな~
    それにしてもでべちゃんyoー
    スレ主って,
    言うけどさ~
    アイツ、しゅじEー
    なんてヒドイんだぜ~
    アイツ、値のこの病気
    治してくれんか思ってるけどさ~
    いいスレだ~思ったら、
    いっこうに治られる予定じゃな
    いじゃないか~
    アイツさー、値のうんちくをさ~
    チョ無ライサンバ~かなんかだと思ってるんだぜー
    何処行ったんだ、アイツさー
    ソーでも?、!なんとかなるしさ~
    美味しい豚どん食べたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸