なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38001 匿名

    ↑祝38000

  2. 38002 匿名

    年内にも結婚か?

  3. 38003 匿名

    ムーがけっこ、、、?

  4. 38004 匿名

    むーの結婚が先か、まーの結婚が先か。笑

  5. 38005 匿名

    お互いに利用し合う関係ってことで終わったんだっけ?

  6. 38006 匿名

    え?西日について語るんじゃないの?

  7. 38007 匿名

    ↑過去レス貼ってあるじゃん。

  8. 38008 匿名

    あっ!ホントだ!
    マジでテキトーに読んでた(≧▽≦)
    でべたんずぼし~

    では骸骨について張り切ってお願いしますo(^-^)o

  9. 38009 匿名

    あんたまた怒られるで。笑

  10. 38010 夢〜眠

    左に同じく(´;ω;`)!

  11. 38011 匿名

    まーに同じく結婚すんの?しろや!(´; ω ; `)?

  12. 38012 夢〜眠

    は?歯医者センコーサマのこと独身者かもわかんないのに?それはちょっとさきばしりすぎだよ?(´;ω;`)

  13. 38013 夢〜眠

    指輪はしてねんだよな?歯医者センコーサマたちは指輪しねーだろ?(´;ω;`)?

  14. 38014 匿名

    おめ半年前と同じレスしてんじゃないよ~(><)
    同じ事言わせんな?(´; ω ; `)?

    100パー既婚者の愛人有り

  15. 38015 匿名

    最近の既婚者はな!指輪じゃなくて鼻輪!(´; ω ; `)!

  16. 38016 匿名

    ↑おめそれ部族ちがうぞ

  17. 38017 匿名

    骸骨その後。どうぞ。

  18. 38018 匿名

    結局骸骨の話はなしか…

    チッ(-.-)

  19. 38019 匿名

    だからよ!あいつに音楽の話を降るなっつーの!

  20. 38020 匿名

    音楽と栄吉の話禁止やな(-.-)y-゚゚゚

  21. 38021 匿名

    政治もあかんぜよ(-.-)y-~
    あと小説もな(-.-)y-~

  22. 38022 匿名

    なんでやねん!

  23. 38023 匿名

    要するにどうでもいい話はすんなって事(-.-)y-゚゚゚

  24. 38024 匿名

    どうでもいいことあるかい!

  25. 38025 匿名

    屋根裏がランド化してる(-.-)y-~

  26. 38026 匿名

    そりゃてーへんだ!
    見てくるわ!

  27. 38027 匿名

    ターヤマと亀は最強かも知れん(-.-)y-゚゚゚

  28. 38028 匿名

    音楽と栄吉の話、禁止。亀やんをテントから追い出せ!
    骸骨の話が重要とゴキ連は言っております。

    屋根裏もランド化されると迷惑のようです。

  29. 38029 匿名

    屋根裏はでべの勝手な呟きがおもろいからな。
    ランド化はあかんよ。

  30. 38030 匿名

    んだ。亀やんの話はどーでもいい。テントには無意味。
    デベ、早く骸骨の話をお願いします。

  31. 38031 匿名

    そうだ!そうだ!亀やん消えろ!

  32. 38032 匿名

    んでもな?屋根裏のつーさんとの絡みわろてしもた。
    巨乳パフェ。笑

  33. 38033 匿名

    テントには亀と豪はいらん。デベとゴキで充分です。

  34. 38034 匿名

    ツーさんはいいけど亀と豪はいらないわー早く消えて~笑

  35. 38035 匿名

    屋根裏でターヤマも亀やんに話し振るからやん。スルーしとけばいいのに。

  36. 38036 匿名

    んだな。結局デベの呟きが一番おもろいやん。

  37. 38037 匿名

    屋根裏、その前からランド化なってるやん。
    なんで亀やんとターヤマだけ言われるの?
    そんでツーさんのは言いわけ?話しメチャメチャやね。

  38. 38038 匿名

    ↑まだわからんの?亀と豪はイランと言う事なんだよ!

  39. 38039 匿名

    デベ、明日、骸骨の話しね♪

  40. 38040 匿名

    2もいらん

  41. 38041 匿名

    屋根裏!削除決定~!

  42. 38042 匿名

    でべはコテと絡むと極端につまらなくなるから言ってんの!
    みんなのためなの!

  43. 38043 匿名

    んだんだ!テントはデベとゴキだけでよい。あとはいらん。

  44. 38044 匿名

    亀やん豪やんおもろいやん(^з^)-☆

  45. 38045 匿名

    サボ良かったね。これで昔のテントに戻るよ。思い通りになって良かったね。

  46. 38046 匿名

    コテと絡むとつまらなくなるのはなんでだろ?
    でべでも気を使うの?笑

  47. 38047 匿名

    今まで散々コテを斬ってきたから、刀を鞘に納めることを覚えた。

  48. 38048 匿名

    亀やめよった。してやったり~嬉

  49. 38049 匿名

    ランドの逆襲~あと一人!

  50. 38050 匿名

    豪やな。笑

  51. 38051 匿名

    んだんだ。上手く嵌ったもんやね。笑

  52. 38052 匿名

    ランド人は一番頭のいい部族とされています。
    底辺部族はパチンコ人。

  53. 38053 匿名

    今日は何かスッキリしました。よく眠れそうです。おやすみなさ~い。

  54. 38054 匿名

    パチンコ人はテントを潰す意味がない。テントに関心なし。

  55. 38055 匿名

    亀と豪はテントにとって必要だから……するんだよ。笑

  56. 38056 匿名

    亀やん来なくなったら豪ちゃん来なくなりそう…
    二人とも来なくなったら寂しいな…

  57. 38057 匿名

    しばらくいじけた後また涼しい顔して出てくるよん♪

  58. 38058 匿名

    何があったの?

  59. 38059 夢〜眠

    デベロッパくん、ケーボー妹くんにしまじろうは子供チャレンジやんないともらえないって聞きました。ワリィがしまじろう歯磨き隊あるだろ?あたい調べたんだ。歯医者センコーサマたちに宣伝効果で配ってねーか?聞いてみてくれよ?(´;ω;`)m(__)mじゃなきゃ歯医者センコーサマんちは子供チャレンジやってるっていみにならないかい?(´;ω;`)m(__)m

  60. 38060 匿名

    歯医者センコー様が既婚者かどうか聞けねーからってでべ様に甘えるな?(>_<)

  61. 38061 匿名

    本日より「音楽、永吉、歯医者のセンコー」の話題を禁ずる!!

  62. 38062 でべろっぱ

    気にいらんな。
    わざわざ特別企画「でべろっぱを叩け」をやって叩かれる所を見せたのに、何も学習してないヤツがおる。



    亀ヤン、豪ヤンが叩かれてやめると言ったときのあんたのレスや。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/35979
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/35988



    昨日の言動と矛盾してるで。
    言行不一致やないなら、すぐ戻ってきなさい。

  63. 38063 匿名

    亀やん、でべが呼んでるよ(^з^)-☆

  64. 38064 匿名

    まだ寝てる(-_-)zzz

  65. 38065 匿名

    リア充になっちゃいや~ん

  66. 38066 匿名

    ここはお遊びでっせ!ワテの言う事が当たってるやろ!笑

  67. 38067 匿名

    豪ちゃんもなんか言ってあげて!

  68. 38068 匿名

    どーでもいいじゃん!骸骨の話の方が楽しい~

  69. 38069 匿名

    亀のこと引き止める奴おらないね~デベだけか?笑
    それだけ亀は嫌われてたってことか?爆

    ゴキブリも無視か?豪とえらい違いやね~
    ランドの方が結束は硬いぞ~うん?硬いは○○○

  70. 38070 匿名

    骸骨プリーズ☆

  71. 38071 匿名

    ほんまやコテで引き止める奴おらへんやんけ!
    サボもわいのことほんまに嫌ってるのやんけ!

  72. 38072 匿名

    ↑偽亀です。

  73. 38073 匿名

    んだんだ!

  74. 38074 匿名

    元へ
    ほんまやコテで引き止める奴おらんやんけ!
    サボもワイのこと嫌ってるやんけ!

    これでどうだ?本亀やろ?(笑)

  75. 38075 匿名

    チャレンジ精神は認めるけど仕事せー、笑

  76. 38076 匿名

    ↑ひとつミスしたね。習慣は出るよね。いくらマネしても。

  77. 38077 匿名

    ひょっとして亀やんのふりしてサボのこと言ったんもアンタやろ?

  78. 38078 匿名

    匿名で荒らしてたのはやっぱりチコみたいだ。
    テントにアク禁だって。

  79. 38079 匿名

    さぼは底○○悪いだけ。前からそうやん。失笑

  80. 38080 匿名

    テントにアク禁?やりそうなことだね。

  81. 38081 匿名

    やっぱりチコやったん?バレバレだったよな。爆

  82. 38082 匿名

    赤い縁取りのエラーってアク禁のサインでしょうよ。

  83. 38083 匿名

    んだんだ。それをまた知らないふりしてる。

  84. 38084 匿名

    最近だと>37869>37870が削除されてるね。
    これがチコだったのか…

  85. 38085 匿名

    とんな内容だったんだろ?

  86. 38086 匿名

    興味なし。骸骨プリーズ!

  87. 38087 匿名

    やはりチコは出禁でお願いします。

  88. 38088 チコリン

    こんにちはー☆
    女子会の4023さんが証拠を見せろよと言われたので遊びに来ました。

    東京は雷が鳴っていますー☆
    チャオー☆

  89. 38089 匿名

    デベ、ターヤマ以外は亀やんのことはどーでもいいので
    骸骨プリーズ。こんなことにかまっていたらテントの良さがなくなるよ。

  90. 38090 匿名

    そうでもない。

  91. 38091 匿名

    あたいも骸骨プリーズ。

  92. 38092 匿名

    しかし、デベも亀やんのこと「あんた!」って…そうとう見下してるんじゃない?
    豪が挨拶してもスルーだしね。笑

  93. 38093 匿名

    あたいも!亀豪抜きで骸骨プリーズ!!

  94. 38094 匿名

    「あんた」て普通に関西弁やんか。笑

  95. 38095 匿名

    親しい間柄は「あんた」や。

  96. 38096 匿名

    屋根裏でも言ってたみたいけどー

    でべ、亀やん、ターヤマで別小屋でやったら?あたいらは勘弁して!
    ではー骸骨ど~ぞ!

  97. 38097 匿名

    田舎者たち?どうしたんだ?

    テントで分裂が始まってるのか?

  98. 38098 匿名

    骸骨!骸骨!骸骨!骸骨!骸骨!骸骨!骸骨!骸骨!骸骨!骸骨!骸骨!

  99. 38099 匿名

    ↑削除依頼しました。

  100. 38100 匿名

    んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!

  101. 38101 匿名

    あれ?削除したの?

  102. 38102 匿名

    「あんたとこ」とか言うよね。

  103. 38103 匿名

    出遅れたが、我も骸骨を欲す。

  104. 38104 匿名

    何で削除依頼?デベに早く骸骨の話してほしいんでしょう?
    ちょっと前から骸骨の話やってって言ってたじゃん。

    ゴキさん達。待ちきれないんじゃないの?

  105. 38105 匿名

    亀やんと豪ちゃんのことはもういいやん。

    骸骨のはなしが先決だと思うけどー

  106. 38106 匿名

    削除依頼、イミフー

  107. 38107 匿名

    ↑同意。テントにウザイ話は持ち込んでほしくない。

  108. 38108 匿名

    38107=38105宛て

  109. 38109 匿名

    屋根裏だって文句言うわけだろ?

  110. 38110 匿名

    それはそれ、これはこれ!

  111. 38111 匿名

    しかし星奈を処刑した頃とはえらく変わったな。

  112. 38112 匿名

    もうさ~
    コテはコテで自力で頑張ってくれ。
    も~蒸し蒸し暑いしさ~めんどいのパスなんよ(T_T)
    夏場だけでもややこしい話持ち込まんでほすい。

    「自主自立!よりよいテントをつくろう!」

  113. 38113 匿名

    ニートと無職で賑わっていますね。

  114. 38114 匿名

    >38112
    ほらね!テントはこれが本音なんよ。

    それに亀やん降りるって言っても

    デベ←あんたは学習してないの!の一言。あんた!やで。笑
    ゴキ←引き止める者、一人もいない。

    それにゴキたちは亀やん(あんた)より骸骨の話に夢中。
    デベに早く骸骨の話してほしいんよ。あんたどころじゃない!わかる?
    屋根裏でもテントでも、栄吉、本の話はやめてほしいんよ。

    極めつけは豪ちゃんがやめる時はテントみんなで引き止めたけど

    亀やん!(あんた?)は誰もいなかったね。爆

  115. 38115 匿名

    出る杭を
    打たれて
    居場所がなくなった…消え去った哀れなコテ達。

    過去のお話は忘れて~
    テントのみんな骸骨のお話から始めましょう~とムーが希望しております。笑

  116. 38116 田山

    でべっちにはでべっちのレスタイミングがあるんだよ。

  117. 38117 匿名

    あたいは亀やんを引き止めたよ?(^з^)-☆他にもいたしな?

  118. 38118 匿名

    骸骨の話しはでべっちのレスタイミングでいいやん。
    亀やん?引き止めたって言っても匿名じゃわかんないじゃん。

    因みにわたいは引き止めてないよ!嬉

  119. 38119 匿名

    ランドで泣き入ってる(T_T)

  120. 38120 匿名

    世話が焼けるね(^з^)-☆

  121. 38121 匿名

    サボテンって亀やんのことキライやったの?

    釈明しないってことはホントやったんやね。亀やん出てきてもスルーだしね。笑




  122. 38122 匿名

    >38116
    出た~!!
    ゴマすりターヤマ
    腰巾着ターヤマ♪

  123. 38123 匿名

    亀やんにお礼言わないと~昨日からだいぶんレス伸びてるよ。

  124. 38124 田山

    >38122さん♪何とでもおっしゃって♪
    でべっちにも辞めてほしくないもん( ̄^ ̄)

  125. 38125 匿名

    しつこい輩がおるな。親しい人に「あんた」は普通の関西弁やで?

  126. 38126 匿名

    いちいち蒸し返すな!
    話がさっぱり進まん!

  127. 38127 匿名

    関西でもあんた!って言われるのイヤがる人いるよ。普通ではないと思う。

    だいたいあんた!って関西では怒る時によく使うよね。感情が高ぶってる時に使う事多いよ。

  128. 38128 匿名

    ↑違うやろ。

  129. 38129 匿名

    んだな。それは関東の話や。笑

  130. 38130 匿名

    そうやで。うちらのとこ、

    あんた!なにやってんねん!

    あんた!アホか!って怒ったりするとき咄嗟に出る言葉やわ。

  131. 38131 匿名

    でべ吉は東大阪やで?そこわかってるか?笑

  132. 38132 匿名

    うち、あんたのこと好っきやで~♥

    ともいう。。

  133. 38133 匿名

    36130=38128宛てね。

  134. 38134 匿名

    だから親しい関係なら普通だって。

  135. 38135 匿名

    あんたは怒る時もそうでない時も使うよ。大阪ではね。

  136. 38136 匿名

    んだんだ!関東のぼけがてきとーなことヌカスな!

  137. 38137 匿名

    って事でこの話よろし?

  138. 38138 匿名

    >38114←亀やんココ見てね。時々わかりやすいように上げとこか?笑

  139. 38139 匿名

    ↑亀やん嫌いなのあんただけでしょ。笑

    他のみんなはフツーに好きだと思うよ?

  140. 38140 匿名

    ↑ロムだけでいいから早く見てね。

  141. 38141 匿名

    そうでもない。

  142. 38142 匿名

    亀やん口は悪いけど筋の通ったいいこと言うコテさんやったで?

  143. 38143 匿名

    んだんだ。でも亀やんも豪たんも来ない気がする…

  144. 38144 匿名

    二人とも絶対また来てほしいよ!

  145. 38145 匿名

    んだんだ!!

  146. 38146 匿名

    来るよ。

  147. 38147 匿名

    そう思うのだったら屋根裏のレスはランド化してるなんて言わない事だよ。
    亀やん、レス削除するとか言ってたけどーそれに骸骨、骸骨とか繰り返してたしね。イヤになっちゃうよ。

  148. 38148 匿名

    すでに屋根裏ランド化してるしね。亀やんのレスより

    ツーさんの巨乳パフェの話の方が面白いっていってなかった?

  149. 38149 匿名

    興味なし。骸骨を待つ。

  150. 38150 匿名

    もう討論会はいいよ(>.<)

    最近のヒットははるかな天井ジャンプだね。笑
    ウケたわ~(≧▽≦)

  151. 38151 匿名さん

    ちょっと!!

    ゴキはゴキらしく黙ってご主人様からエサ貰うの!!

    エサにいちいち文句垂れるんじゃねえ!!

  152. 38152 匿名

    ゴキらしさって何?
    媚びない事じゃないの?

  153. 38153 匿名

    だから亀やん、豪ちゃんのことはスルーして餌もらうの!これで議論会は終わり!

    あとは骸骨を待つだけ♪デベ早く出てこないかな~

  154. 38154 さぼてん

    ん?私、いつ亀やんの事、嫌いって言った?面白いやん♪
    前にも言ったと思うけど、豪ちゃんと亀やんのやり取り、探せでもして欲しいよ?(’-’*)♪

    前回の私のレスなら、シコさんもメアリさんも匿名さんになっちゃうから、亀やんまで?って意味だったんだけど?
    ただ、私は亀やんは戻ってきてくれると思ってるよ(^-^)

    ね、亀やん?(*^^*)

  155. 38155 匿名

    今鬱に入ってるから当分来ないかも(T_T)

  156. 38156 匿名

    今鬱に入ってるから当分来ないかも(T_T)

  157. 38157 匿名

    あり?

  158. 38158 匿名

    ↑白々しい~今頃やっと出てきやがった。心にもないこと言わない方がいいよ。

  159. 38159 匿名

    ↑サボのことね。

  160. 38160 さぼてん

    ごめんね。今日は忙しかったんよ。
    誤解与えてしまったんかな?

  161. 38161 匿名

    昨日はスルーしてたしね。ターヤマは亀やん引き止めてたけどー

  162. 38162 匿名

    そんな事より、おめ、骸骨はまだか?

  163. 38163 匿名

    そういえばサボ、おっちょりーなさん挨拶してたのに他レスあっちこっち行って
    次の日に白々しく挨拶してたよな。あの時はわざとしてるのバレバレ~笑!

  164. 38164 匿名さん

    >38158
    >38163

    そうやって、コテ同士を揉めさすの止めなよ。
    そういうのウンザリ。

    全く最近の悪ゴキは質が劣悪。
    オメ、子供か???

  165. 38165 匿名

    ガ・イ・コ・ツ⌒☆

  166. 38166 匿名

    そういえば、さぼがおっちょりーなさんスルー事件あったな。

    匿名さんに言われて何か惚けてたよ。でも別におっちょりーなさん何にも言ってなかったと思うけど。

  167. 38167 匿名

    イ・ガ・ツ・コ⌒☆

  168. 38168 匿名

    事件って?ただおっちょりーなさんスルーしただけじゃん!


    ガ・ツ・イ・コー☆

  169. 38169 匿名

    そんなん失礼やろ!しただけ?と言う方がおかしいやん。

  170. 38170 匿名さん

    >38169
    そうやって煽るなや。
    何であんたが文句言わなあかん?
    おっちょりーな♪さんが言うなら分かるけど、
    コテ同士気まずくするの、止めて。

    あんたみたいなの1番嫌いやわ。

  171. 38171 匿名

    もうその話いいって~
    どうでもいい(T^T)

  172. 38172 匿名

    サボがわかっていてやってんだから、性悪じゃん!あたいそんなの1番キライ!

  173. 38173 匿名

    ガーイーコーツー

  174. 38174 匿名

    サボが謝ったらいいんじゃねぇ?
    あ、でも謝る気があればあんな事やんねぇよな?

  175. 38175 匿名

    シーツーコーイー

  176. 38176 匿名

    弄られ親子は捻くれてる。仕方ないんじゃ?

  177. 38177 匿名

    もういいよ。しつこい(>_<)そんなことより、骸骨!!

  178. 38178 匿名

    38170に同意。

  179. 38179 匿名

    粘着退場!→→→

  180. 38180 匿名

    存続の危機(>.<)

  181. 38181 匿名

    ココ閉められたら行き場がないじゃん(>_<)

  182. 38182 匿名

    まあ騒ぐな騒ぐな。

  183. 38183 匿名

    やっぱりサボって意地汚かったんだな…ざまあー

  184. 38184 メアリ

    >38174
    >38183
    あなたも相当クソ意地悪いし、しつこい‼


  185. 38185 匿名

    んだんだ。

  186. 38186 匿名

    いつから匿名になるんだよ?

  187. 38187 豪邸文化

    亀!一体どういうことや!
    あの時の亀の言葉そのまま返すぞ!
    もし、このまま出て来んかったら
    わしも降りるぞ!ええか!ほんまやぞ!
    わしに何もなしか!ほんまにじゃーなでええんか?
    わし…わしは…なんやねん!

    でべちゃん、亀にはでべちゃん、ターちゃんの気持ちは
    伝わってると思う。わしもうちょっと待ってみる。



  188. 38188 匿名

    豪ちゃんあたいも亀やん待ってるよ。デベも待ってるよ。
    みんな待ってるんよ。

  189. 38189 匿名

    あたいも待ってるけど、忙しいってこともあるだろうし、今日来なくても明日でもいいよ(^з^)-☆

  190. 38190 匿名

    豪ちゃん、ココ閉めるかもしれないよ?
    どうする?

  191. 38191 匿名

    ↑そんな事、言うのはどうせサボやろ?しかも匿名で。それとも:::

  192. 38192 匿名

    ↑38189あて

  193. 38193 匿名

    この際メアリもいるし二人ともやめてもいいんじゃあ?

  194. 38194 匿名

    メアリ来るならあたいやめる、、

  195. 38195 匿名

    38189はあたいだよ。さぼさんじゃない。

  196. 38196 匿名

    メアリさん、歓迎。

  197. 38197 匿名

    >38194
    やめんといて(^з^)-☆

  198. 38198 匿名

    このグダグダを解決するにはコテ限定の「毒舌ランド」しかないのでわ?

  199. 38199 おっちょりーな♪

    >38193さん

    冗談でもそんな事、言わないで!じゃぁ貴方がやめれば?

  200. 38200 匿名

    んだんだ。同意。

  201. 38201 匿名

    んだ。

  202. 38202 匿名

    全員解散!!

  203. 38203 シコにゃん

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)呼んだ?
      ヽ_つ⊂ノ

  204. 38204 匿名

    呼んでない。笑

  205. 38205 匿名

    いったい何だココのスレは、無職ジーとバーの集まりか?
    平日の昼間っから永遠にレスばかり伸ばして、夜の10時過ぎには閑散、、、まあ健康的だけど。

    で、こんな状態じゃ骸骨は出て来られない。
    ワシは骸骨を待っておる!

  206. 38206 匿名

    スレ主スランプのため骸骨トークは無期延期。

  207. 38207 匿名

    ゴキの相手に疲れたから新スレたててココは閉鎖するのでは?

  208. 38208 でべろっぱ

    新スレ及び既存スレの運営に関して混乱があるようなので、本日、方針を発表する。
    なるべく早くしたい思っているが、時間は未定。
    骸骨の話はその後とする。

    以上

  209. 38209 おっちょりーな♪

    デベさん、了解しました♪

  210. 38210 匿名

    ↑おえ~っ♪

  211. 38211 匿名

    ↑反論できず悔しくてメアリが匿名でいっております。ランドをご覧下さい~

  212. 38212 匿名

    しかし、メアリってバカだよな!おっちょりーなさんに謝罪もできないなんて。笑
    それでコテ言えと偉そうな事いいやがって!

  213. 38213 メアリ

    ごめんなさい。
    コテをさぼてんさんとおっちょりーな♪さんと
    間違えて打ってしまいました。

    びっくりさせて、すみませんでした。

  214. 38214 夢〜眠

    あたいのしまじろうの質問にまだ答えてないよ?(´;ω;`)今度診察日にあのしまじろうはどうやって入手したかを聞きたいな?(´;ω;`)?

  215. 38215 匿名

    しまじろう社に直接お問い合わせ下さい。スレ違いです。

  216. 38216 匿名

    しまじろうの件は昨年解決済みです。
    過去検索をお試し下さい。

  217. 38217 匿名

    とどのつまり、お引き取り下さい。

  218. 38218 匿名

    そゆこと!

  219. 38219 匿名

    同じアドバイスを何度もするほど暇じゃねーの。

  220. 38220 匿名

    んだんだ。

  221. 38221 匿名

    三段腹は何しに来てん?

  222. 38222 匿名

    遊びに来てん。亀やん、豪ちゃんまだかなー

  223. 38223 匿名

    しょうゆうこと!←そゆこと!

  224. 38224 匿名

    んだんだ。

  225. 38225 匿名

    方針発表→骸骨→手の甲
    こんな順番かしら(//▽//)

  226. 38226 でべろっぱ

    【今後の方針】


    ①新スレについて

    タイトル:「でべろっぱの毒舌ランド(でべろっぱとみ~んなは喧嘩腰)」
    参加者、基本ルール:コテハンのみ。匿名は完全スルー。
    スレ立て時期:7月1日


    「毒舌ランド」では、テントの様にわしはお題を振らない。
    本家本元の「シコリナランド」の匿名スルー版だと思っていただきたい。
    コテハンが自由に来て自由に去って行く。
    だから話題はPTAでもいいし、子供の話でもいい。なんでもOKです。
    興味がない話題にはわしは参加しません。


    無理して毒舌を吐く必要はないが、意見の対立があった場合は討論しましょう。
    そこで喧嘩に発展しても仕方がない。


    一度匿名に戻ったコテの皆さん、あるいは事情があって一旦去ったコテの方、ここを足掛かりに復帰してもらえればいいと思います。


    尚、スレ立て時期を7月1日にしたのは6月末で本家のランドが終わるから。
    ランドのコテの皆さんが難民にならない様に配慮したつもりです。
    最初のうちはルールを無視して、メアリねーさんが匿名と闘ってもらってもいいですよ。
    揉めたらスレ主のわしが処理するので。


    基本的にはわしは場を提供するだけです。
    あまり関わるつもりはありません。

  227. 38227 でべろっぱ

    ②既存スレについて


    ・ラブテント→今までと同じ。わしとはるか以外は完全スルー。


    ・青テント→今までと同じ。参加者は匿名、コテハン問わず。


    ・屋根裏部屋→今までと同じ。わしの呟き部屋だが時には絡みもある。
    呟く内容についてはわしの自由である。
    「矢沢や本の話はやめてくれ」という意見があったが大きなお世話だ。
    わしの好きなようにやる。


    ・探せ→「毒舌ランド」に集約、一本化した方がいいと思う。
    同じ様なスレは複数いらんだろうと思っているが、ガールズの意見も聞いてみたい。


    以上

  228. 38228 シコにゃん

    でべさん、
    新スレ、マジすっか?

    (*゚・゚)o うひょ~

  229. 38229 匿名

    「でべろっぱの毒舌ランド」

    >揉めたらスレ主のわしが処理するので


    デベ!やっぱり男だわ!
    ランドで荒らし、揉めたらシコはすぐ雲隠れ~逃げてたもんね!

  230. 38230 匿名

    シコ安心してね。卒業して戻ってこなくて良いから。

    デベの方が頼りになるし、シコのスーパーランド開業したって
    今のランドと同じことだよ。もうシコは用なし。



    「でべろっぱの毒舌ランド」参加だけしたら?

    でべさん、ありがとうございます。楽しみにしています!

  231. 38231 匿名

    シコめっちゃみじめ~笑

  232. 38232 匿名

    ランド、パワーアップといってシコが戻ってきても同じでしょう?笑
    デベの傘下に入って揉めたらデベが仕切ってくれるのは安心だね。
    シコもスレ主とかもう考えなくていいよ。

    デベが立ち上げる「毒舌ランド」に参加したら?笑

  233. 38233 匿名

    んだんだ!笑

  234. 38234 メアリ

    でべさん、色々配慮してくれてありがとう。
    (*☻-☻*)

    ランドの皆さんが、難民になる事が1番心配だったので、
    安心しました。(^∇^)

    余りにも感激したので、夢枕で襲うかも知れません。
    ψ(`∇´)ψ

    匿名に戻るというより、ROM専門になると思いますが、
    またいつか遊びに来ます。

    7月2日かも知れません。
    嘘です。(≧∇≦)


  235. 38235 夢〜眠

    メアリくんっておかしいな?(´;ω;`)
    で、デベロッパ!歯医者センコーサマの話題はいいな?(´;ω;`)?

  236. 38236 田山

    田山夫の話題もいいんだよね♪むーちゃん♪

  237. 38237 でべろっぱ

    しまじろうは会員制!
    ちっとも話が進まん。
    以上

  238. 38238 でべろっぱ

    新スレの話題は自由にやってくれ。
    歯医者センコーでも田山夫でもなんでもいいよ。
    わしは関知しないから。


    ガールズは探せから引越してもいいのかい?
    それだけ確認したら骸骨の話に行きたい。

  239. 38239 匿名

    やっと骸骨だよ〜(>_<)

  240. 38240 田山

    ブル君のお話しをお待ちの皆さんごめんなさい。
    田山から探せに関して。
    ランドへ行かなくなった理由なんですが、田山がコテさん全員へ平等にレスする自信が無く雰囲気を壊してしまうかも?と思ったからです。それでも何度も突っ込みたくなる面白さがあってROMってました♪
    田山がコテになった理由は以前言った通りです。
    でべっちが探せを提供してくれて本当に嬉しかったよ。
    毒舌ランド♪楽しみです。
    だけど探せを残してほしいのがホンネですf^_^;

  241. 38241 初心者

    なんだかよくわかりませんが、皆さんなんでそんなにマジなんすか?
    他に楽しみないんですか?

  242. 38242 匿名

    ターヤマも他力本願はやめては女子会スレ作ればいいじゃん!
    むーも入れてそこで歯医者のセンコーサマの話を存分に聞いてあげて!
    みんなもう歯医者のセンコーの話はお腹一杯だからさ♪

  243. 38243 匿名

    でべろっぱスレ多いよ、まだ作るの?

  244. 38244 匿名

    くだらん芸能人中傷スレよりいいんじゃね?

  245. 38245 匿名

    コテ限定で匿名スルーと言っても、結局は匿名だらけになりそう

  246. 38246 匿名

    匿名が盛り上げてるのがほとんどだからね~
    たちの悪い匿名も紛れるけどさ。笑
    良い匿名だってあらし匿名と一色単にされてハンデも背負ってるんだぜぃ♪

  247. 38247 会員No.2

    でべろっぱさんのお心遣いに感謝…
    ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

    お礼に「きょにゅ…」、おっと、イケないわ♪

  248. 38248 会員No.2

    連投失礼いたしますm(__)m

    >>38246 匿名さん
    おっしゃるとおり。
    「良い匿名」の皆さまにも感謝しています。
    いつも、ありがとうございます(*´∀人)

  249. 38249 匿名

    サボは?

  250. 38250 匿名

    チコは?

  251. 38251 匿名

    デベは巨乳好きだかんな。貧乳は風船で膨らませるか?

  252. 38252 匿名

    美脚好きじゃね?

  253. 38253 でべろっぱ

    今朝、会社で財布開いたら200円しかなかった(((^_^;)

  254. 38254 匿名

    ショボッo(`▽´)o

  255. 38255 匿名

    それでとうしたん?昼食べた?笑

  256. 38256 匿名

    そんなときは巨乳パフェ♪

  257. 38257 匿名

    センビキヤでつけきかんの?

  258. 38258 匿名

    無理だろ?

  259. 38259 匿名

    んだ。

  260. 38260 夢〜眠

    社食チケットあるだろ?(´;ω;`)?

  261. 38261 匿名

    ↑食い物の話は早いな。笑

  262. 38262 匿名

    いやいや、複雑で新規参加予定者はかなり入りにくいですな。

  263. 38263 夢〜眠

    違うんだよ!デベロッパはな、お昼チケットが会社から支給されてんだよ!それをケーボーに売り付けてんだよ!(´;ω;`)

  264. 38264 匿名

    だから何?(´; ω ; `)?

  265. 38265 さぼてん

    遅くなってしまい、すみませんm(__)m

    毒舌ランド、楽しみなんだけど、探せがなくなるのは寂しいかな(T-T)
    借家とはいえ、思い出がつまった家だもん。
    たまに、忘れ物取りに行っても良いかな?(T^T)

    私の気持ちはこんな感じです(*^^*)

    骸骨くんネタ、よろしくお願い致しますm(__)m

  266. 38266 匿名

    骸骨より今は残金200円!

  267. 38267 でべろっぱ

    ガールズの気持ちはよくわかった。
    その方針で行こか(^-^)v

    残金については明日説明する。
    またあいつと気まずくなった。

  268. 38268 匿名

    あいつて誰やねん!
    あいつ言われてもわからんわ!!

  269. 38269 匿名

    例の後輩か?

  270. 38270 でべろっぱ

    せやな。

  271. 38271 匿名

    あ、あいつか…。

  272. 38272 匿名

    あ、あついか…。

  273. 38273 匿名

    ブサ嫁もらった東北大出のあいつだっけ☆

  274. 38274 匿名

    たしか頭文字がA?

  275. 38275 でべろっぱ

    結論から言うと銀行でおろした。
    愛しの三井住友銀行ちゃん(^-^)v


    話は一昨日に遡る。
    飲みに行った帰り、電車に乗るのが超かったるい。
    んで、タクシーに乗った。
    ボーナスが近いし、まあいいかと。
    懐具合が不安だったが、足らなければ寝てる嫁を叩き起こせばよい。
    そう思って後部座席で居眠りを始めた。


    横浜青葉インターで東名を降りると運転手さんに道を聞かれた。
    案内しつつ、メーターを見るとギリギリセーフである。


    家の前に着いた。
    メーターの料金に首都高代と東名高速代を足すと、所持金ピッタリである。
    嫁を叩き起こす必要がなくなってホッとした。
    お釣りの200円をもらってわしはご満悦であった。

  276. 38276 でべろっぱ

    明けて昨日朝、会社に着くと猛烈にタバコが吸いたかった。
    買おうと思って財布を開くと200円しかない!
    机の中にしまってあった現金を足すのを忘れていたのだ。


    そこで「ブサイクな嫁もらってブサイクなガキが生まれて飲み会でわしと喧嘩したあの後輩」にタバコを無心してみた。
    なんとヤツはマルボロライトを吸っている。
    んなもん、吸えるかボケ!と思い、今度はお金の無心をしてみた。
    「わし200円しかないねん。チト1000円とtaspo貸せや」


    「1000円でいいんですか?5000円貸しましょうか?」
    なぜかその台詞にイラっとした。
    「うっさいわ。1000円とtaspoでええねん」



    後輩はブスッとした顔で無言のまま、1000円札とtaspoを渡してくれた。
    わしはそれでお気に入りのメビウスを買い、首尾よくタバコにありつけたのである。
    その後、銀行に行ってお金をおろし、夕方あいつに返した。
    「でべさん、タバコ吸うんですね。やめたんじゃなかったんですか?」
    「嫁には黙っとけよ、おまえ」
    「さあ、どうでしょう」


    やはりあいつとは気まずいままなのである。

  277. 38277 夢〜眠

    歯医者センコーサマも東北大学だよ!(´;ω;`)ざまーみろ?

  278. 38278 夢〜眠

    でもな!デベロッパ!きみはな、金とtaspoかすヤロー良い奴、なぜなら、あたいは絶対金は貸さないし、taspoなんかまして本人しか使えないんだ!お巡りにばれたら連行されちゃうよ?(><)そういう危険度のたかいことはやらない。金だって返ってこねーかもしんないし、あたいなら最低限の三百円しか貸さないし、五千円なんか冗談だ!(´;ω;`)相当すきなんだな!後輩はきみがな!(´;ω;`)

  279. 38279 匿名

    その不細工持ち後輩は悪気はないんだよ。
    関東系の人間とのノリと合わないだけ。
    すべての温度が違うのは確か。
    じゃね?

  280. 38280 匿名

    夢~眠がさわやかな朝をぶち壊す…

    ただの担当医の出身大学なんてどーでもいい。
    毎日顔を合わせている同僚に千円ぐらい貸すよ?
    見ず知らずに貸すわけじゃなし…
    あんたが会社ではじかれてんのってそんな事も関係してると思うよ?

  281. 38281 匿名

    んだんだ。

  282. 38282 匿名

    5000円貸そうかと言われて何故イラっとする?

  283. 38283 匿名

    上から目線で5千円貸しましょうか?という感じ?
    後輩だとすいませんお金ないんでー5百円でもいいですか?という方が可愛いんじゃない?

  284. 38284 匿名

    作者はいかにも自分は嫁にガッチリ財布を握られ男として見下されているように感じたから。
    また、ちょっとズボシな部分もありカッとなった。
    おまえはさっさと言われた金額とtaspoを渡せばいいんだよ、的なうっとおしい気持ちを作者は言いたかったのだと思う。

  285. 38285 匿名

    作者て…笑

  286. 38286 匿名

    文章中の
    「ヤツはマルボロライト、わしはメビウス」
    タバコの銘柄で二人のどのような関係がうかがえますか?
    50字以内で答を述べよ。

  287. 38287 匿名

    自分で調べなさい。

  288. 38288 匿名

    メビウスってマイルドセブンじゃん!

  289. 38289 匿名

    かたや生まれながらのボンボン、かたやどん底からの叩き上げ、いずれ職場での立場も逆転する関係。(45文字)

  290. 38290 匿名

    んだんだ。笑

  291. 38291 匿名

    叩き上げのでべがボンボンに負けるってこと?

  292. 38292 匿名

    >38289
    模範回答!!

    逆転までいいきるあなたは千里眼。笑

  293. 38293 匿名

    逆転されてもデベには出世頭の嫁がいる。笑

  294. 38294 匿名

    嫁は出産というハンデあり。
    でべが産んだらいいのに。

  295. 38295 匿名

    あはは、、

  296. 38296 匿名

    食わしてもらう為に子供作らんのだな?笑

  297. 38297 匿名

    けれど営みは人並み以上に求める。
    嫁は昼夜フル活動(T^T)

  298. 38298 匿名

    嫁だって手抜いてるよ~☆

  299. 38299 匿名

    昼飯も食べるなら1000円だと足りないんじゃ?
    という後輩くんの心遣いだよね。
    それにイラッとするでべの器の小ささといったら 笑

  300. 38300 匿名

    んだんだ。

  301. 38301 匿名

    面倒なときは手の甲でサクサク終わらせる(≧∇≦)

  302. 38302 匿名

    銀行で下ろすつもりだったから断ったんでない?
    1000円でどうしてもタバコが買いたかった!笑

  303. 38303 匿名

    断るにしてもイラッとはしないでしょ?
    後で下ろすからとりあえず1000円あれば大丈夫、ぐらいで。

  304. 38304 匿名

    でべ大阪人やで?
    1000円でいいと言ってるのに、そんなまどろっこしい会話できるかいな(≧∇≦)

  305. 38305 匿名

    「さあ、どうでしょう」のセリフに後輩くんさすが!と思ったよ。先輩後輩の良き関係じゃねーか。笑

  306. 38306 でべろっぱ

    そうかい?
    わしは嫌みだと思うが。

    とにかく子供が生まれてからあいつは変わりすぎだよ。
    わしがイラっとしたのには、それまでの積み重ねがある。
    そうなる下地があったんだよ。

  307. 38307 匿名

    でべさんの心が変わったんじゃない?

  308. 38308 でべろっぱ

    違う。
    わしはこう見えても仕事に対しては厳しいよ。
    あんなふやけたヤツちゃうかった。

  309. 38309 匿名

    そっかー。

  310. 38310 匿名

    こんなとこで頑張らんと仕事頑張って~☆

  311. 38311 匿名

    いや、ここでも頑張ってや。

  312. 38312 匿名

    >わしはこう見えても仕事に対しては厳しいよ。
    >あんなふやけたヤツちゃうかった。

    仕事中、こんなところで遊んでる閑人よりマシでは。笑

  313. 38313 匿名

    子供ができたら普通、責任を感じしっかりしてくるんだが・・

  314. 38314 匿名

    昼休みだろ

  315. 38315 匿名

    38313人によるかも…

  316. 38316 匿名

    んだんだ。

  317. 38317 でべろっぱ

    わしがイラっとした理由は明日述べる。


    今日も金曜の夜なのにとっとと家帰りよったで。
    もっと夜の街に出ないとイカンよ。
    子供が生まれてからずっとこんな調子や。
    気に喰わんな。

  318. 38318 匿名

    イクメン君はステキ♥

  319. 38319 匿名

    つか、今やイクメンは常識。

  320. 38320 匿名

    でべは時代錯誤やな。
    ほんで自分の子ができたらすっ飛んで家帰るの目に見えてるわ。笑

  321. 38321 匿名

    叩き上げのオーナー社長なの(^з^)-☆

  322. 38322 匿名

    ほっつき歩いてばっかりだとそろそろK坊も浮気するぞ?
    大したテクもないんだから早く帰って嫁も大事にせなアカン。
    隙間風からの浮気が一番多いんだぞ?

  323. 38323 匿名

    嫌な先輩に付き合わされるのがたまらんから早く帰るのに、わからんのだな。笑

  324. 38324 匿名

    あれ、デべロッパって子供いたんだ?

  325. 38325 匿名

    いないよ、後輩の話だよ

  326. 38326 匿名

    でべろっぱとK坊の子なら綺麗な子が出てきそう。

  327. 38327 匿名

    は?

  328. 38328 でべろっぱ

    >>38326
    わしもそう思う。

  329. 38329 匿名

    全く思わない。あんたその顔でよく言うわ。賞

  330. 38330 匿名

    全く思わない。あんたその顔でよく言うわ。笑

  331. 38331 匿名

    んだ。笑

  332. 38332 匿名

    美男美女からはなかなか子は生まれない。
    そこそこ男女からなんで?ていう激かわいい子が生まれる。

  333. 38333 匿名

    訂正。

    美男美女からは可愛い子は生まれにくい。
    そこそこ男女からびっくりする程可愛い子が生まれたりする。
    そういう意味では綺麗な子が生まれるかもね。笑

  334. 38334 でべろっぱ

    やっぱりそうですか。
    うちに子ができない理由がよくわかりました。

  335. 38335 でべろっぱ

    やっぱりそうですか。
    うちに子ができてもブサイクちゃんなんですね。
    やはり子供は作らないことにします。

  336. 38336 匿名

    ↑あんたとこは可愛い子できるよ。笑

  337. 38337 匿名

    よかったね。

  338. 38338 匿名

    んだ。ブサイク同士は可愛い子できるよ。笑

  339. 38339 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  340. 38340 匿名

    ブサイク同士はブサかわいい子ができる。
    でべのとこは綺麗で賢い子が出来るからお互い卵子と精子が元気なうちにはよ作れ。
    どうせ一人は作るんだろ?

  341. 38341 匿名

    綺麗で賢いかは分からないが、エロい子になるのは間違いない。

  342. 38342 匿名

    親の反面教師でエロを否定するむーのような子になる。

  343. 38343 匿名

    むーはエロ否定派じゃない。むしろムッツリ派。

  344. 38344 匿名

    ブ細工だったら可愛い子ができるなんていいね。

  345. 38345 匿名

    ブサイクにはブサイクしか産まれないよ。そこそこから美男美女が産まれる。

  346. 38346 匿名

    知り合いはそこそこキレイ系やったもんね夫婦なんだけど息子口半開きのブサ息子。
    その夫婦性格悪いんだぁ~。

  347. 38347 でべろっぱ

    わしは子供はいらんな。


    あの後輩がよ、携帯の待ち受けをブサイクなガキにしとんねん。
    それを週替わりで変えよる。
    変える度にわしに見せよる。
    「可愛いでしょ~」て、ちっとも可愛くないわ。


    メッチャ鬱陶しいねん。
    あんなんなりたないで。

  348. 38348 匿名

    そりゃウザイわ(>_<)

  349. 38349 匿名

    子供できたら親バカなるかなね。

  350. 38350 匿名

    おめの場合日替わりで待ち受け替えるに1000でべ!

  351. 38351 匿名

    わたしゃつくづくK坊が不憫じゃわ。

  352. 38352 匿名

    でべろっぱは経済的、物理的に子供を作れる立場なんだから作らんとダメじゃん!

    ムー(・ε・)なんか、、、

  353. 38353 匿名

    あたいだってもうすぐ既婚!
    梅田に行くんだもんに(^з^)-☆
    歯医者のセンコーはきる!

  354. 38354 さぼてん

    私は、「可愛いでしょ~」って言って、写真見せたりしなかったよ(^_^;)

    親になっても、みんなそうにはならないよ(^-^)

  355. 38355 でべろっぱ

    ほんでよ、更にイラっとするのは電車の移動中とかやねん。
    「可愛いでしょ~」
    言うから
    「あー、ほんまやな。ところでさっきの案件さ」
    と、わしは話題を変える。
    暫く仕事の話になるが、またクソガキの話題に戻る。


    うっさいちゅーの。
    余計なこと喋んなや。
    仕事のこと考えろちゅーの。


    わしが「5000円貸しましょうか?」でイラっとしたのはこういう下地があるわけよ。
    いらんこと喋るなゆうの。

  356. 38356 匿名

    よほど子供嫌いなんだね。

  357. 38357 夢〜眠

    なるほど

  358. 38358 匿名

    後輩は自分が見えなくなってるね。親バカになっても自分を客観視できる目を持ち続けないとイタイだけ。気を許してる関係だからだろうが。

  359. 38359 匿名

    んだな。デベのこと好きなんじゃね?

  360. 38360 匿名

    孫可愛いだろ?ネタを連発する接待撃退法の訓練と思えば。笑

  361. 38361 でべろっぱ

    あいつの名誉の為に言っとくと、能力は凄いものがある。
    だからプライベートでも仕事でも喋り過ぎる面があるわけ。
    砧公園で遊んだときの話を覚えてる人はいるかい?
    あのとき初めて一緒に地元業者を廻ってそれがわかった。
    だから「喋り過ぎるな。相手に喋らせろ」とアドバイスを与えた。


    わしらの仕事は相手に詰問されることが多い。
    あいつはそれを全部受けて立とうとする。
    論破する自信があるからだ。
    でもそれをやってると底なし沼にはまることが多い。
    だからわしは「仮定のお話しにはお答えできません」と言って相手にしない。
    掲示板で言えば荒らしをスルーするのと同じことだね。


    あいつにもそういう対応を覚えて欲しい。
    注意すると暫くは直る。
    でもまた暫くすると悪い癖が出る。
    喋りまくるあいつの足をテーブルの下で何度蹴ったか分からない。


    先輩として、また上司として、あいつには常にそういうイラつきを覚えている。
    だから5000円でイラっとしたわけです。

  362. 38362 夢〜眠

    うんちくオヤジに似ているな?(´;ω;`)?

  363. 38363 匿名

    万年リストラ候補には難しい話だな?(´;ω; `)?

  364. 38364 夢〜眠

    後輩くんの、なんで奥さん不細工だってわかったか?(´;ω;`)?

  365. 38365 夢〜眠

    後輩くんは自慢気に嫁さんの写メ見せたんだろ?(´;ω;`)後輩くんは奥さんも子供もみんな見せたんだろ?(´;ω;`)そういうやついんだよ!あたいに対する嫌がらせか?自慢嫁に比べあたいはなんて不細工か示してーの!こういうやついんだよ!いちいち新婚旅行の土産社内に配る歩き、嫁の写メ見せて回ってんの!こういうやついんだよ!

  366. 38366 匿名

    不細工アンテナすごすぎ、笑

  367. 38367 でべろっぱ

    写メもあるけど結婚式の写真ぐらい見るやんけ。
    当時の課長が出席して写真撮っとるからな。


    ちなみによ、ブサイクな嫁はJRを正式に退社して東京に超してきたよ。
    川崎で親子三人幸せに暮らしとる。


    悔しかったらおめも寿退社してみろや。
    ざまあ。

  368. 38368 匿名

    へぇ〜、遠距離婚やめたんだ〜

  369. 38369 匿名さん

    伝さんランドに登場だな。

  370. 38370 匿名

    んだな。

  371. 38371 田山

    でべっちさ、年賀状はやらないんだよね。
    前に言ったっけ?
    田山夫 煙草止めたのに、転勤先の部下からの年賀状で
    「田山さん、煙草の吸いすぎには気をつけて下さいね」
    だって。
    もちろん問い詰めさせていただきました♪
    本人曰く「1本貰って吸っただけ」やったらしいけどね・・・
    う〜んコワイコワイ(笑)

  372. 38372 匿名

    後輩くんも年賀状にそう書けばいいのに。笑

  373. 38373 匿名

    もちろんそのつもりです。by後輩くんの気持ち

  374. 38374 でべろっぱ

    去年の年末に生まれとるから、今年の年賀状は普通だった。
    来年は後輩とブサイク嫁とクソガキが写った年賀状が送られてくるのは目に見えておる。
    そんなもん踏んづけて八つ裂きにしてくれるわ。


    あータバコがうめぇ(-。-)y-~

  375. 38375 さぼてん

    「禁賀新煙」って書いてたりして( *´艸`)

  376. 38376 でべろっぱ

    しかしよ、マジな話、奥さん可愛そうだわな?
    東京のことなーんも知らん。
    ええんか、これ?


    言葉も東北弁らしい。
    「おまえら、家で標準語なん?」
    って聞いたら
    「いや、標準語ではないですね」
    こんな感じではっきり言わない。


    「んな、宮城弁なん?」
    「う~ん」
    「秋田弁なん?」
    「う~ん」
    「なんやねん、はっきり言えや」
    「まあ、話しやすい言葉で」
    要するに標準語以外のお互いが話しやすい言葉で喋っとるらしい。


    ええんか?
    奥さん苦労するだけやぞ?

  377. 38377 匿名

    おめだって関東では嫌われてる関西弁やでな。
    K坊は恥ずかしい、あ~こっぱずかしい。
    連れて歩きたくねぇ~

  378. 38378 匿名

    んだ。笑

  379. 38379 でべろっぱ

    チミらは知らんけどね、わし綺麗な標準語喋れるねんで。
    気合いがいるけど(^o^)

    野郎の意見はいいからよ、女性の皆さんどうよ?
    あなたがブサイク嫁の立場だったら?

  380. 38380 匿名

    ブサイクではないから語れないね。笑

  381. 38381 匿名

    永ちゃんの本は読まないの?

  382. 38382 匿名

    しょーもないやん

  383. 38383 匿名

    人の容姿批判するような男はカス!
    ましてや他人の嫁、カス中のカス!!

  384. 38384 匿名さん

    てべさん最低~☆

  385. 38385 でべろっぱ

    あほ!ブサイクはブサイクじゃ!
    誰がどこから見ても完璧なブサイクじゃ!
    チミらも見たらそう思う。

  386. 38386 匿名

  387. 38387 匿名

    ブサイクいうもんがブサイクじゃ!

  388. 38388 匿名

    奈々子似?それもどうだか??

  389. 38389 匿名

    デベさん、女性に対してブサイク?それは傷つくよ!禁句!
    愛妻家のシコはそんな事いわないよ。他の嫁にも。

  390. 38390 夢〜眠

    新婚若造の嫁はなかなかきれいらしいぜ?(´;ω;`)?新婚気分っていつまで続くのかい?(´;ω;`)?はやく離婚したがらないかな?(><)(☆。☆)

  391. 38391 でべろっぱ

    異郷の地に連れて行くことがそもそもどうや?

  392. 38392 匿名

    余計なお世話じゃ。ボォケ!
    さてはK坊が出掛けてて今、ぼっちだな?

  393. 38393 匿名

    ふるさと捨てた奴に言われとーない?(T_T)

  394. 38394 田山

    田山的には子どもが小学校低学年までならついて行ったと思う。
    全ては順応性の問題だよね。
    転勤族に嫁いだ友達は3年毎西日本各地を引っ越してるし、かと思えば 転勤後1ヶ月で奥さんの体調不良が原因で元の部署に戻った人もいるからね。
    後輩君の奥様も東京生活を楽しんでくれるといいね。

  395. 38395 匿名

    結婚したり転勤して異郷の地に住むのはよくある事。

  396. 38396 匿名

    そのうちママ友もできるよ♪

  397. 38397 匿名

    んだすな。

  398. 38398 匿名

    むーも故郷を捨てて蕨人になったんだろ?

  399. 38399 匿名

    蕨人ももうすぐ関西人
    コテコテのおばちゃんになります(^з^)-☆

  400. 38400 匿名

    やんけやんけ。(訳:んだんだ)

  401. 38401 匿名

    ブサイク嫁じゃなくてケーボーより美人嫁だったらもっとムカつくんじゃね?

  402. 38402 でべろっぱ

    あースッゲー嫌な映画見ちまった(T_T)(T_T)
    明日はこれについて語ってみたい。

  403. 38403 匿名

    ホラー?

  404. 38404 匿名

    はるか登場☆

  405. 38405 匿名

    いちいちうざいな、こいつ。

  406. 38406 匿名さん

    ↑うざいのはお前だろ

  407. 38407 匿名

    いい大人がケンカすな!

  408. 38408 でべろっぱ

    新スレ立てたで(^-^)v

  409. 38409 夢〜眠

    喧嘩腰はワリィよ!仲良しスレがいいな?^ー^)人(^ー^

  410. 38410 匿名

    むーは行かないの?

  411. 38411 匿名

    「みんなと仲良くなりたいな」だから行かねーの?(´; ω ; `)?
    チキショー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    あたい部屋のワゴン捨てあがって(T_T)

  412. 38412 匿名

    むーが一番喧嘩腰だったりするけど?笑

  413. 38413 匿名

    当たり前だ!

  414. 38414 でべろっぱ

    必然的に仲良しスレになるんでないかい?
    無理して毒を吐く必要はない。
    喧嘩腰になる必要もない。
    ただ、意見が対立したときは討論しましょうというだけ。


    ランドは温かくていいスレだったと思うけど、コテ同士の討論は見たことがなかったように思う。
    お互い譲れない部分はウヤムヤにせず、ハッキリさせたい。
    その思いがスレタイになっていると思っていただきたい。


    おめも歯医者センコー様の相談でもしたら、どや?

  415. 38415 夢〜眠

    もう答えて慣れただろ?もうしねーよ?(´;ω;`)?

  416. 38416 田山

    むーちゃんも毒舌行こっ♪

  417. 38417 匿名

    んだんだ。

  418. 38418 匿名

    今日のゴキ連静かだね(^з^)-☆

  419. 38419 匿名

    んだんだ。

  420. 38420 匿名

    新スレもできたし、何となく様子見気分

  421. 38421 匿名

    あそこはゴキが行けないスレなんだよ(^з^)-☆泣

  422. 38422 匿名

    ↑コテになりなはれ

  423. 38423 匿名

    いややあ~☆(^з^)-☆笑

  424. 38424 田山

    で?嫌な映画って?

    田山、土曜日にガリレオ観に行ったよ♪
    あ・関係無い?(^^;;

    今までで1番嫌な映画はセブンだなぁ。
    メアリさん達と話した記憶が・・・

  425. 38425 田山

    匿名さん達、邪魔してゴメン(T ^ T)

    個人的に新コテさん募集だよ♪

  426. 38426 匿名

    あっち行かなくてもこっちでいいのよ~(^-^)v

  427. 38427 夢〜眠

    ターヤマさきみはないくつで結婚したか?(´;ω;`)新婚若造がよ沖縄旅行行きみせつけられたぜ!二十代後半とかな!まじ一番楽しい時期だよな?ラブラブだよ!(´;ω;`)君には負けた。でよ!新婚さんっていつまで新婚ラブラブか?

  428. 38428 匿名

    子供できるまで。

  429. 38429 匿名

    そういう話は毒舌でやったら?

  430. 38430 匿名

    今頃ターヤマに敗北宣言!笑

  431. 38431 夢〜眠

    イヤー、ターヤマじゃなく新妻だよ!(´;ω;`)ワリィがあんたにはなれねー!(><)(><)

  432. 38432 匿名

    ターヤマは糠味噌ばばあ嫁って事か?
    夢~眠言いすぎだぞ!( ̄^ ̄)

  433. 38433 匿名

    バハアでも新妻にはなれるだろ、笑

  434. 38434 匿名

    普通のババアには風船がない

  435. 38435 でべろっぱ

    わしが見た嫌な映画は「セブン」だよ。
    セブン!
    ランドで話題になってたとは知らなんだ。


    ラストの衝撃はともかく、わしは犯人の論理にも一理あると思ったね。
    最後の現場に向かう車中でブラピと会話するよね。
    そのときに犯人が言うんだ。
    「法で罰せられない罪はいいのか?」と。


    殺された人達は皆、道徳的な面で問題があった。
    弁護士は悪徳だし、デブは食ってばかりで怠惰だし、娼婦は性病を撒き散らす。
    それは許していいのか?と。


    この映画の主題はそんなところにある様に思った。

  436. 38436 でべろっぱ

    わしは殺人を肯定してるんじゃないよ。
    念の為に言っておく。

  437. 38437 匿名さん

    あの映画が公開当時「日曜日に初デートで観たら最悪だね~」って話してたわ(T_T)

  438. 38438 匿名

    セブンは後味悪すぎ〜(>_<)

  439. 38439 でべろっぱ

    わしは図書館のシーンが一番好きだな。
    美しかったね。
    机の上のライトが黄緑色で間接的に空間を照らす。
    バックにかかる音楽はバッハの「G線上のアリア」だった。

  440. 38440 匿名さん

    あのグリーンの卓上ライト欲しいのよ。

    それからバッハのG線上のアリアは一番好きな曲。
    なのに葬式で良くかかるんだよ。(=_=;)

  441. 38441 夢〜眠

    G線アリアの正式名は?(´;ω;`)第●楽章とか、

  442. 38442 でべろっぱ

    「G線上のアリア」は伊丹十三の「お葬式」でも使われてるよ。
    確か強風が吹くシーンだったかな。

    葬式で使われるのはその影響もあるんでないかい?

  443. 38443 田山


    むーちゃんが毒舌に来たら答えるよん(^з^)-☆笑

  444. 38444 田山

    正式名は知らないよ(T ^ T)

  445. 38445 でべろっぱ

    管弦楽組曲第三番の二曲目「エア」

  446. 38446 田山

    セブンは20年位前よね?
    お葬式は30年位前の映画やけど でべっちはいつ観たん?

  447. 38447 亀やん

    でべやん、毒舌スレおめでとさん!でべやんはあんまり行かんのやな?

  448. 38448 でべろっぱ

    いつ見たって忘れたがな。
    レンタルでなんぼでも見れるやん。


    亀ヤン、わしは行かないよ。
    コテのみんなが主役やからな。

  449. 38449 亀やん

    そうなんか?でべやん、ランド削除依頼ってしてええんか?
    シコはんのスレちゃうんけ?

  450. 38450 亀やん

    ワイの勘違いや!でべやん、すまん!

  451. 38451 田山

    そうなんやけど 田山はテレビ放送で観たのが中学?高校生で、喪服でワキゲでキャー\(//∇//)\ってのが衝撃やったけさ(笑)

  452. 38452 でべろっぱ

    削除依頼ちゃうで。
    お気に入りから消しただけやで。

  453. 38453 でべろっぱ

    そろそろ家つくからな。
    みんなお休みー(^-^)/

  454. 38454 田山

    お疲れ様〜♪

  455. 38455 匿名

    ゴキ連オハヨ(^з^)-☆

  456. 38456 匿名

    んだ。

  457. 38457 匿名

    もう骸骨の話はあきらめたよ(T_T)(T_T)

  458. 38458 匿名

    ↑でべはそんないい加減な男じゃないぞ?
    信じろ!

  459. 38459 でべろっぱ

    明日、骸骨だ。
    ゆっとくけどあんまりオモロないで。

  460. 38460 匿名

    ありがとうございます。

  461. 38461 匿名

    入籍はいつ?

  462. 38462 匿名

    ↑明日のおたのしみ♪

  463. 38463 匿名

    期待しないで待ってるよ(T_T)(T_T)

  464. 38464 匿名

    ゴキ連おはよう!(亀、豪除く)

  465. 38465 匿名

    ゴキ連おはよう!(亀、豪含む)

  466. 38466 匿名

    ゴキ連だけでいい。

  467. 38467 匿名

    ゴキ連だけで話し進めようか?

  468. 38468 匿名

    んだんだ。嬉 亀、豪いらん。

  469. 38469 匿名

    何かテントも毒舌ランドも楽しくないね。

  470. 38470 匿名

    うんだ!ゴキ連の活動スケジュールでも決めておく?提案だけど…

  471. 38471 匿名

    ゴキ連代表が来ない。

  472. 38472 匿名

    自分たちで何も決められない情けないゴキ連であった(≧∇≦)

  473. 38473 匿名

    ゴキ連厨は来んでもよろし。

  474. 38474 匿名

    なんでやねん、笑

  475. 38475 匿名

    ここはゴキ連の住処であ~る 笑

  476. 38476 匿名

    はるちゃんのために手の甲テク講座してあげて(*≧∀≦*)

  477. 38477 匿名

    夢~眠さんのセンセーショナルな発言でどのスレも会話が進みません(>_<)
    話題がすべて否定されています(T_T)
    兄さんピンチです!

  478. 38478 匿名

    さてさて、
    ここででべさんにクイズだよぉ
    o(^-^)oワクワク

    ○に入る文字な~んだ♪

    問題
    「○イコツ」

    ヒント
    お化け屋敷や理科室にあるよ(*^ー゚)

  479. 38479 匿名

    蛾遺骨

  480. 38480 匿名

    おやしみ~☆

  481. 38481 匿名

    >明日、骸骨だ。 ゆっとくけどあんまりオモロないで。

    あと10分で今日が終わる・・・

  482. 38482 匿名

    やっぱり(T_T)(T_T)

  483. 38483 匿名

    さんざんもてあそばれ
    それでも待って…
    でもあなたはやっぱり来ない(T_T)
    うらみます(T_T)

  484. 38484 匿名

    それでも私は今日も待つ
    哀しい女の性なのね(T_T)
    ううん…言い訳なんか聞きたくないの。
    聞きたいのは…

  485. 38485 匿名

    手の甲でしてもらってたみたい(>_<)

  486. 38486 匿名

    まさか3日連チャン手の甲はないと思うので今日こそは期待できますね!

  487. 38487 匿名

    あいつは三連チャンありうるからな。笑

  488. 38488 匿名

    K坊も断れよ(*`Д´*)

  489. 38489 匿名

    優しいの!

  490. 38490 匿名

    まだ?

  491. 38491 田山

    でべっちはシャンプー何使ってる?(笑)
    もしかしてケー坊さんと同じ?

  492. 38492 匿名

    しらんがな。

  493. 38493 匿名

    嫁シャン?

  494. 38494 でべろっぱ

    嫁と同じだよ。
    銘柄は知らん。
    興味なし。

  495. 38495 田山

    田山夫も昔はそうやったよ♪
    興味持つのは朝顔ヘッドになってから(笑)

  496. 38496 でべろっぱ

    そういう主婦系の話題は好きやないねん。
    すまんな。

  497. 38497 田山

    がーん∑(゚Д゚)
    田山撃沈orz(笑)

  498. 38498 亀やん

    でべやん、今日はどうしてん?機嫌悪いなぁ。
    ターはん、ワイは牛乳シャンプーや!笑

  499. 38499 匿名

    三日目断られた?

  500. 38500 匿名

    んだんだ☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸