なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 37851 匿名

    ゴキ連?ってゴキブリ女じゃん!頭カラッポだしね。

  2. 37852 匿名

    ターヤマ、サボ、いつも暇してるバカ主婦?爆
    いつも貼り付きご苦労様~

    でべは早く子供作れや。男は子供ができて一人前じゃ。笑

  3. 37853 匿名

    今日は、冬至だよ。

    、、変だ。

  4. 37854 匿名

    禿は治るんだろうか・・・

  5. 37855 匿名

    冬至?一番日照時間が短いか日?(笑)

  6. 37856 匿名

    治らないよ。

  7. 37857 匿名

    まあ頑張って。

  8. 37858 匿名

    んだんだ。笑

  9. 37859 匿名

    癖の悪い女は要注意だな。スルーでよろ。

  10. 37860 匿名

    癖の悪い女?アハハ~チャオー☆

  11. 37861 チコリン

    でべさん、こんにちはー☆
    本当はね昨日来てマンションのこと話そうと思ってたんだけど、
    お部屋を見たら寄って集ってたから気になって騒がせちゃった。。

    いつまでもKY(*^^*)恥ずかしい~☆☆
    また騒がれちゃったらごめんなさいm(_ _)m
    スルーでね⌒☆チャオー☆

    あ!お願いだからマンションのこと内緒にしてください。ちょっと怖くてドキドキしています。

  12. 37862 匿名

    チコリンチャオ⌒☆

  13. 37863 匿名

    チコが来るとランドみたいになるかもね。
    あ、でもデベはチコを歓迎すると言ってたよね。

    チコ、良かったね。テントで楽しくね。
    ターヤマもチコのことスキみたいよ。

  14. 37864 匿名

    ターヤマ屋根裏でチコと話するとか言ってたよね。
    ランドのようにはならないみたいに言ってたからチコと楽しくやればいいじゃん。笑

  15. 37865 匿名

    屋根裏はでべのお部屋だからね。
    探せじゃないの?

  16. 37866 匿名

    探せなんだって?とにかくデベはチコのこと歓迎してるよ。笑
    テントでも探せでも楽しめばいいじゃん?ゴキも歓迎してるんじゃない?
    ターヤマとはチコよく話してるもんね。楽しくやってねー

  17. 37867 匿名

    んだんだ。テントはいつもオープン☆
    人を閉め出すところとは違うよ~

  18. 37868 匿名

    人によるよね~あれだけ荒らして引っかき回されたらね~

    まあ、テントがオープンならいいんじゃない?

    チコよかったじゃん!

  19. 37871 匿名

    なんか、テントもランドも荒れてるねー普通に話しできないの?

  20. 37872 匿名

    んだんだ。

  21. 37873 チコリン

    テントの皆さんありがとうございますm(_ _)m
    ランドの皆さんもありがとうございますm(_ _)m
    夢~眠さんのお部屋の皆さんもありがとうございますm(_ _)m

    素敵な週末をお過ごしくださいね⌒☆

  22. 37874 でべろっぱ

    わしがチコのマンションをバラすことはないよ。
    そんなことはしない。
    テントにもいつでも遊びに来なさい(^-^)


    家族がいるチコはともかく、天涯孤独のムーよ、どうしても手助けが必要なとき、ここで呼び掛けてみ。
    家に行ってやるから。


    でも勘違いすんなよ。
    男同士の友情やからな。
    わかったな。


    ここ何日かずいぶん話が横道に逸れたので、明日は軌道修正したい。
    動かない京王線を待つのをやめて千歳船橋駅行きのバスの中より。


    かしこ

  23. 37875 匿名

    やっぱりあたいのことスキナンダナ?(≧▼≦)(≧▼≦)

  24. 37876 チコリン

    でべさん、ありがとうございましたm(_ _)m

    マンションの入り口にあの日からでべさんがいるかと毎日キョロキョロして一度実家に帰ってから車でマンションに帰っていました。渋谷は治安が悪いので警備や警察官もたくさんいますが怖い街ですね⌒☆

    大好きな街なんですがアハハ~☆☆

  25. 37877 匿名

    おめ、めちゃめちゃデベ警戒してるやんけ(≧▼≦)

  26. 37878 チコリン

    だって怖いんだもん(>_<)

  27. 37879 匿名

    そりゃヤー様とつきあいのある奴は怖いに決まってるわな。笑

  28. 37880 匿名

    テントにチコが参加するんならやめようかな。
    ムースレもチコが煽るから何かハチャメチャやん。

    デベはそれでもいいんやね。チコが参加する事によって
    テントは違った感じになるんじゃない?その時は①抜けるわー

  29. 37881 匿名

    テントにチコが参加するんならやめようかな。
    ムースレもチコが煽るから何かハチャメチャやん。
    デベはそれでもいいんやね。チコが参加する事によって

    テントは違った感じになるんじゃない?その時は①抜けるわー

  30. 37882 匿名

    あたいもー(´;ω;`)

  31. 37883 匿名

    チコは意外と空気読むと思うよ?
    テントが怖いのはわかってるわけだし。

  32. 37884 匿名

    すでに浮いてる。

  33. 37885 匿名

    んだんだ。同意。降りるよ。

  34. 37886 匿名

    はいはい、さよならー

  35. 37887 匿名

    もし、そうなったらの話だけどね。
    これだけ言われたら来れないでしょ。

  36. 37888 匿名

    そんな事よりむーがおかしくなってる(T^T)

  37. 37889 匿名

    みんな暇人(笑)
    金曜くらいネットに貼り付いてないで飲みに行けや(笑)

  38. 37890 匿名

    そんな常識もってないよ。ランドの時でチコの悪行充分わかったからさ。
    コテで来なかったら、匿名でくるからね。ホント要注意です。

  39. 37891 匿名

    ↑スルーで

  40. 37892 匿名

    つか、つまらなくなった。

  41. 37893 匿名

    可哀想ねぇ。笑

  42. 37894 匿名

    ↑アンタになにがわかんのさ!ただのバッカじゃん~☆☆

  43. 37895 匿名

    今のチコはネコ被ってるだけ、本性は知ってるよ。

  44. 37896 匿名

    ターヤマはチコ、テントに来るの賛成してるからいいんじゃない?
    楽しくみんなでやろうよ!

  45. 37897 匿名

    チコリン=シコ

  46. 37898 匿名

    本性ってなに?アハハ~チャオ~☆☆

  47. 37899 匿名

    伝さんがチコのことオッサンと言ってたけどー

  48. 37900 匿名

    ↑禁句(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸