なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 3751 匿名

    むーはコンタクトでももてない?

  2. 3752 匿名さん

    こんな顔だし…<(`⌒´)>

  3. 3753 匿名

    笑顔も不気味?

  4. 3754 匿名さん

    こんな感じじゃね?(; ̄O ̄)

  5. 3755 匿名さん

    いや、最近はこうだ(;`皿´)

  6. 3756 でべろっぱ

    >コンタクト使用前のわし   

          ,-‐lliー-、
         /      \
        ,/ r―――-、. ,i\    
        lV"       i''  !   |
       .」 〉 _   _ L/「,!  │ 
       l \(-・=)‐(=・-)l、ト' _ノ
       ヽ.il `ー',、_っー'  ゛l  `
         l、 (、.illlllli.,)' ,! !    / ̄\
        / \  ̄ ̄ /ノヽ._/ .,へ/\
         L_i ゛ー―'´ /_/l三l /  `ヽ \
        l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___. `ー'
         ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)
            L_f ̄ ̄   ̄       ̄ ̄



    >コンタクト使用後のわし



     / ,/           /   |    ヽ
          / /            / /´|     ヽ
        'ク′  ,.           //  /      ヽ
         /  /            //  ,/、      |
       / ,/i′        ,   ´ ,/ /  ヽ  i    ゝ
       1 /  |    ,.  ,ノ  ∠_∠_   /! ヽ    |
       |/  |    / ∠_,/    _二´ |   ヽ  /
       ´|   |  / / ─-、ゝ、  ,.∠. -─' |    ゝ'ァ
        |  ヽ  |/ /ヾ:ツヽ    /ヾ:ツヽ レ   | |
        ´レ `>、|       : :       |  |ノ
         ヽ | |         : :       ,!  /´
          ,ノ ∧ l        ,.、 ,.、     ,! i  |
        ∠.ノ ,! ∧      `´       / |ヽ l.
            /ノ ヽ.    -‐- -‐-   ∧ |  ヽゝ
            ´   /ヽ.    `ー‐ ´  , 'ヽ/ノ
              |  \      /  \
             /ヽ、  ` ‐---‐ ´    _,ゝ
            ^ー  `ー─-------一 ´`



  7. 3757 でべろっぱ

    >>3714 はるか 
    惜しかったな~、2分後のレスじゃないか。2分待ってりゃよかったよぉぉぉ!

    >で、最悪は~彼氏の呼び出しで今から天神(地元しか知らない土地?)に出ます。
    天神は行ったことないけど有名だよね。博多の繁華街だよね。
    で、彼氏の呼び出しって最悪なの?うまくいってないな?
    そうだ、おれの方がいいに決まってる。
    おれの方がはるかを愛してるに決まってる。

    言われてることあんまり気にすんなよ。自由に来ていいぞ。

  8. 3758 でべろっぱ

    >>3715 ホイちゃん
    あたいんちに3行ルールなんかねーぜ。
    書きたいことってなんだい?
    遠慮せず長文連投ホイホイしてくれよ。


    おねーさまがた、ありがとうございますた。。。。<(_ _)>
    実は覗くのちょっと怖かったんです。。。
    多分「男は顔じゃない」だの「そういうあんたは女を顔で選ぶサイテー男」
    などと言われているとおもったのです。

    でも牛乳瓶メガネはわしのような仕事では損ですね。
    顔を見て笑われてしまうので説得力がないと言うか。
    しおらしく出社するとフロアでは失笑がおこり、得意先では一瞬ポカンとした顔をされる。
    心なしかマクドのねーちゃんのスマイルまで¥0ではないような気までしてくるのだ。


  9. 3759 でべろっぱ

    総括はこんなところでいよいよ明日は>>3638の話題だぞぃ。
    Hの際、ド近眼でドスケベのわしはどうしているか?
    これを明日話すことにする。
    みんなで予想してくれてもいいぞぃ。

    かしこ

  10. 3760 はるか

    う~ん…やはり彼氏の呼び出しは最悪でした(*_*)
    仲のいい男友達がいて、浮気してるんじゃないかと、約半日、軟禁状態(@_@)
    仕事だったから、解放されたけどこのままじゃムリ。
    付き合ってまだあんまりたってないから、束縛タイプってわかんなかったよ(+_+)
    男見る目ないね(;_;)

    やっぱり、私にはでべさんだけです(*^^*)

  11. 3761 匿名さん

    牛乳瓶でもさー圧縮レンズがあるだろうに…
    今どきカトちゃんぺみたいなメガネないぞ?

  12. 3762 匿名

    パカップル

  13. 3763 匿名さん

    パカオンナ

  14. 3764 匿名

    コピウリシリガ~ル

  15. 3765 シコにゃん

    でべさん、こんばんは。
    >>3759 そうだな~?

    わかった!
    |≡≡≡≡≡≡≡/
    \≡≡≡≡≡≡/
    !\≡∧_∧!≡/
    〝☆(・∀・)!/
    _旦⊆_⊆)_
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

    俺の予想ではKちゃんにアイマスクさせて、でべさんはメガネ(-◎_◎-)をしてプレーする。どや。

  16. 3766 匿名さん


    またシラけてしまったやないけ~

  17. 3767 匿名さん

    金八曰く①容姿②能力③声だとよ?

  18. 3768 匿名

    シコリナは2チャンネルから出てくるな

  19. 3769 匿名

    >>3767
    声も要素?

  20. 3770 匿名さん

    牛乳瓶メガネはウケを狙ってるとしか思えない。
    薄型レンズもあるしフレームのデザインを選べばそうはならない。
    両目とも視力0.1ない位ド近眼でメガネを使用している自分の経験談。
    とっとと新しいメガネ買え!!

  21. 3771 匿名さん


    さすがメアリ!
    経験談は説得力あるね。
    それぐらい強く言わないと奴は薄型にしないからな!

  22. 3772 シコにゃん

    技術の進歩はすごいね。
    昔なら牛乳瓶メガネになるところが、今なら薄型レンズになっちゃうのね。お洒落だね。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    えっ!俺の頭と同じだって?
    薄くネーヨ!

  23. 3773 匿名さを

    関西人は話を盛るのが普通だよ。♪
    まんまじゃオモロなかろ?

  24. 3774 シコにゃん

    そうだよね。関西人は話を盛るのが普通だよね~♪

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    えっ!俺の頭も盛ってるって?
    ズラじゃネーヨ!

  25. 3775 匿名さん

    関西人って笑いのためならなんでもするの?

  26. 3776 匿名さん

    牛乳瓶メガネ出社なんて朝メシ前さ。

  27. 3777 匿名さん

    プライベートならともかく仕事の時もうけねらいはある意味すごい。
    関西人恐るべし。

  28. 3778 匿名さん

    Hのときメガネどうしてるか予想しようぜ?

  29. 3779 はるか

    彼氏の束縛ぶりがハンパないです(*_*)
    で、相談しようと思って、友だちに久しぶりに会ったら、髪切ったらDreamのさやかに似てきた~って言われたけど私あんま知らなくて…思わず、「誰それ?知らん」って言ってしまいました(((^_^;)
    ど~でもいい話でごめんなさい(>_<)
    でわ、今日もでべさんを想いながら、お仕事頑張ってきます(^з^)-☆

  30. 3780 匿名さん

    >>3778
    コンタクトをつけるのでは?

  31. 3781 匿名

    はるかたまらん

  32. 3782 匿名さん

    はるかたまきん

  33. 3783 匿名さん

    >>3778
    眼鏡なんかなくていいって。

  34. 3784 匿名さん

    あのときにメガネは邪魔なだけ。

  35. 3785 でべろっぱ

    >はるか
    彼がはるかを束縛したい気持ちはよく分かるけどね。それだけ惚れてるんだよ。
    はるかが彼を本当に好きならそれを嬉しいと感じるはず。
    でもそう感じないなら今後ちょっと厳しいかもよ。
    たぶん、友達もそう言うんじゃないかな?

    >髪切ったらDreamのさやかに似てきた~って言われた
    それで背も高くて、スタイルもいいんだろ?
    くそっ!はるかっ!ムラムラするぞ!てめーっ!(^з^)-☆



  36. 3786 でべろっぱ

    わしはリアルでは話は盛るけど掲示板ではやらないよ。
    それやったらつまらんもんね。全部ほんとの話だよ。

    メガネは6~7年前に当時最新の薄型レンズで作りましたよ。
    それでも横から見るとフレームから大幅にはみ出る牛乳瓶メガネです。
    なぜか?
    わしは矯正しても視力が出ないのです。

    医者に言わせると「先天的に視神経が弱いかも」ということでした。
    つまり眼球に映った映像を脳に送る能力が先天的に弱いらしいのです。
    それで矯正しても皆さんほど視力が出ないので、必然的に牛乳瓶になるのです。

    ちなみにワンデータイプのコンタクトの度数は-11.0と-12.0です。
    在庫がないときもあるほどキツイ度数です。
    それでやっとこさ1.0まで矯正しています。


  37. 3787 でべろっぱ

    >>3638
    わしはメガネを2つもっている。
    前述の6~7年前のメガネは黒縁のガッチリしたタイプのメガネ。
    それともう1つはメタルフレームで軽いやつ。
    これをHの時は使っている。

    愛撫のときは邪魔だからはずすけど、見たい場面でチョコチョコそれをかけるという情けないことをやってます。

    んじゃ、見たい場面とは?
    1.口でしてもらうとき。
    2.局部を見るとき
    3.挿入した後
    ですな。

    1.3ではパートナーの顔を見たいし、2は至近距離だけどじっくり見たい。
    こんな感じで情けなくやっとります。。。


  38. 3788 でべろっぱ

    明日はどうすっかな?
    流れでいくか、中途半端で終わってる公園クイズの正解でもいくか。
    考えておきまする。
    かしこ

  39. 3789 匿名

    明日は公園に賛成!

  40. 3790 匿名さん

    こんな時期にもう公園の話はどうでもいい!

  41. 3791 匿名さん

    帰宅難民体験談を聞きたい。

  42. 3792 匿名さん

    地震関連の話はもう嫌だ。

  43. 3793 完ちゃん

    >>3787
    ワシもド近眼だが、Hの時は昔からメガネを外しているぞ。
    大体暗いところでやるから、要らないぞ。
    手探りでOK。

  44. 3794 夢〜眠

    デベロッパ、ひとつ教えておく!目は目上や年上の人や親などをさす。目が悪いのは、目上を大事に敬いが足りないかもしれない…というメッセージかもしれないよ?

  45. 3795 匿名

    ず、

  46. 3796 でべろっぱ

    はるかへ
    テントを離れて2人だけのスレを立てたいと思います。
    どうですか?返事ください。

  47. 3797 匿名

    そうしてくれ。せいせいする。キモい親衛隊もろとも。

  48. 3798 匿名さん

    ↑朝から嫉妬ですかい?

  49. 3799 匿名

    あんたも一緒にな。

  50. 3800 匿名

    ず、なんかふっ飛んじゃったじゃんWW

  51. 3801 匿名

    華麗にスルーされたね。先天性って言ってんのに目に失礼だ?

  52. 3802 匿名さん

    はるかはここがいいのぉ!
    でべろっぱさんよりみんなのいらいらレスが楽しみなのぉ☆

  53. 3803 匿名さん

    時間がなかったとは思うが見事なスルーだったな。

  54. 3804 匿名

    3802
    はるかはでべと話せればそれでいいんだぜ。

  55. 3805 匿名さん

    はるかがわざと空気読まないからでべもしょうがなく外へ引っ張り出すんだろうな。

  56. 3806 匿名さん

    つか、でべはやることが一々派手すぎ。

  57. 3807 匿名

    むーはいつもスルーだから返事すると驚かれるが、でべさんは必ず返事くれるからスルーすると意図が見える。ざまぁ?

  58. 3808 匿名さん

    はるかはアンケートにも参加しないし、話の流れを読まずに自分の話だけするよね。
    でべもフォローしなきゃなんないから大変なんだろう。別宅つくった方が気楽だよね。
    愛人宅に入り浸るようになるのか、最初だけでそのうち捨てられるのか・・・。

  59. 3809 匿名さん

    でも女にすればうれしいよ♪

  60. 3810 匿名さん

    嬉しい?自分は愛人は嫌だなぁ。

  61. 3811 3809

    そうじゃなくて、呼び掛けてくれたことを嬉しく思うと思う。

  62. 3812 匿名さん

    でも所詮愛人でしょ?

  63. 3813 匿名さん

    奥さんがいるのに誘ってくる男の人は信用できない。フェアじゃないから。

    それに自分の旦那さんが他の女の人にそんな誘いをかけてたらぜーったいに嫌。
    例えバーチャルだとしてもね。

  64. 3814 変態2号さん

    男は色々な人としたいのは本能。
    たとえバーチャルでも。
    けど命をかけれるのは妻だけとか?
    アダルト動画で1人エッチくらいは、大丈夫ですよね?
    性生活が合わないと離婚原因になるから、そういうので調整する。
    夢精するほど我慢してると、リアルで間違いもおこるかも。

  65. 3815 匿名

    みんなリアルとバーチャルを混同し過ぎでは?

  66. 3816 匿名

    そうだよ、所詮五十代の男かおかまなのに。

  67. 3817 匿名

    彼がいる設定なのに誘ってきたのははるかだろ。ば かぶってしたたかタイプ。嘘泣きして男を引き止めたり、妊娠したと嘘つくタイプ。

  68. 3818 シコにゃん

    そうかな?
    はるかちゃんは、かぶってしたたかタイプかな?

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    えっ!俺の頭もかぶってるって?
    ズラじゃネーヨ!

  69. 3819 匿名

    シコにゃん、ファンだったけど最近痛々しい…

  70. 3820 匿名さん

    でべさんはスレ立てを誘っただけなのにこんな大騒ぎばからしい。

  71. 3821 匿名さん

    はるかってシコリナじゃない?
    ほんとうっとおしい。

  72. 3822 匿名

    ランドを立て直さないとね、友達いなくなるよ

  73. 3823 匿名さん

    みんなはるかに嫉妬してるとしか思えない。

  74. 3824 匿名さん

    ♀コテははるかをどう思ってんだろうね。

  75. 3825 匿名さん

    はるかなんかどーでもいいからつーさんに謝るべきでは?

  76. 3826 匿名さん

    引っ越ししてるだけだよ。でべが謝る理由がない。

  77. 3827 夢〜眠

    はるかってくだものあるがデコポンのほうがあたいは好きだな…そいからなんでつーちゃんにデベロッパはあやまるのかい?

  78. 3828 匿名さん

    つーさん泣いてないかな?

  79. 3829 匿名さん


    男に媚を売る女は同性からは嫌われる。
    でべさんだけいればいい(=他の人はどうでもいい)、という発言で反感を買ってる。

    つーさんは引越しで忙しいだけならいいんだけど・・・
    でべがつーさんを偽善者呼ばわりしたからねえ(勘違いかもしれんがそうつーさんは思ったんだよ

  80. 3830 匿名

    はるか、むーにとってはデコポン以下。

  81. 3831 匿名さん

    でべにとってむーはカラスの糞以下じゃね?

  82. 3832 はるか

    彼氏の束縛ぶりは日に日にひどくなり、昨夜仕事帰りに待ち伏せでそのまま、また軟禁状態でした(゜□゜;
    一緒にいる間は携帯使用禁止で~
    さっき「もうムリだからしばらく距離おこう…」って言ったら思いきり腕つかまれたけど仕事もあるし、振り切って出て来ちゃいました(--;)
    で、さっき、朝のでべさんからのメッセージ読みました♪すごく嬉しくて涙出そう(;_;)
    でも、でもね私なんかいいのかなぁ~って思うし…
    前に、スレ主はしんどいって言ってたから無理させちゃイケナイとも思います(>_<)
    私が反感持たれても仕方ないけど、でべさんがしんどい思いするのはちょっと…ね。
    ガマンできない(+_+)
    けど、意を決してそう言ってくれたことホントに嬉しかったです(*^^*)
    でべさんについていきたいですp(^-^)q

  83. 3833 匿名さん

    夢~眠はザボンて感じ。
    赤ちゃんの頭ぐらいあるんだぞ!

  84. 3834 匿名さん

    よし!!
    全員ででべろっぱとはるかの部屋に移動しよう!

    シコリナだけ留守番よろしく。

  85. 3835 匿名

    みほ?

  86. 3836 匿名

    >3834
    賛成~

  87. 3837 匿名さん

    みほって誰よ?

  88. 3838 匿名

    とーしろう?

  89. 3839 シコにゃん

    では、テントはこの俺がいただいた。
    ランドの植民地とする。

    (^□^*)がははは…

  90. 3840 匿名

    新部屋はむー立入禁止だな?

  91. 3841 匿名さん

    >>3837
    暴力スレのスレ主。でべが心配して入り浸ってた。その恩返しかも?

  92. 3842 匿名さん

    新部屋「でべとはるかの逃避行部屋」はもうすぐオープンです。

  93. 3843 匿名

    わかるわかる、みほとかぶるね。いつも謝ってばっかりいる割に、自分の話ばっかりツラツラ書くとことか。
    でもでべさんの女性ファンっていないから、誰も妬いてないと思うよ。

  94. 3844 匿名さん

    >でもでべさんの女性ファンっていないから、誰も妬いてないと思うよ。

    確かに。笑
    さすがのむーも呆れてる感が。。

  95. 3845 匿名

    むーがなぜ嫉妬しないか?設定キャラだからだと想う。あいつ野生の勘だけは鋭いから。

  96. 3846 匿名さん

    でべさんの女性ファンは多いと思うよ。コテで出ないだけ。

  97. 3847 匿名さん

    獣臭とちょっぴり放射能臭の夢~眠。

  98. 3848 匿名さん

    シコリナは自演&義理のファン。デベの女性ファンのほうが自然な感じがする。

  99. 3849 匿名さん

    >>3846
    ないない!
    明津事件といいつーさん事件といい女性に対してのデリカシーがなさすぎ。

  100. 3850 匿名

    ↑それはあんたの考え

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸