なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 37501 匿名

    隠してもムダだからでべは取り込もうとしたわけですよ。

  2. 37502 匿名

    調べるの?
    骸骨ブルのくせに?
    生意気!笑

  3. 37503 匿名

    骸骨ブルでも金持ちには変わりない。それなりの事するよん。

  4. 37504 匿名

    妹Mさんは28歳?
    だったら最後のチャンスだよ!

  5. 37505 匿名

    んだ。

  6. 37506 匿名

    むー39

  7. 37507 匿名

    次の7月で四重の大台?(; ̄O ̄)

  8. 37508 心配性田山

    田山42(^з^)-☆


    ヒトトナリが見えないブルパパ様。
    でべっちのカードは切り札にしなくてよかったん?

  9. 37509 匿名

    ターヤマまで年齢カミングアウト(/▽\)

  10. 37510 匿名

    50近いだろ?ウソはアカン。

  11. 37511 匿名

    かたいこと気にせんと~ネットの世界でっせ!

  12. 37512 匿名

    でべ周期的に病む頃だよね(T_T)

  13. 37513 匿名

    今回えいきちでかなりテンション高かったから病みの谷は深いと思われ(T_T)

  14. 37514 匿名

    今日はお仕事かしら☆
    朝から血まみれのカップルですって(*´艸`)

  15. 37515 匿名

    生理の時にヤリたくなる人もいますからね。

  16. 37516 匿名

    なめさせろと言うのはもってのほか!イヤ~ン☆アハッ~ン!

  17. 37517 匿名


    バッカ~ン☆

  18. 37518 匿名


    ウッフ~ン☆

  19. 37519 匿名


    カモォ~ン☆

  20. 37520 匿名

    はるか登場☆

  21. 37521 匿名

    おめそれ誰だ?

  22. 37522 匿名

    痴漢報告と巨乳パフェ(T_T)

  23. 37523 匿名

    でべ、またやっちまったなー(T_T)

  24. 37524 匿名

    ツーに嫉妬することなかろうに。笑

  25. 37525 匿名

    やはり巨乳はええぞ!

  26. 37526 匿名

    はるちゃんも巨乳だよ(^з^)-☆

  27. 37527 匿名さん

    くだらん~※

  28. 37528 匿名

    そんなことはない~※

  29. 37529 匿名

    熟女のツーの方がええぞ!

  30. 37530 匿名

    熟女の巨乳って垂れてない…?

  31. 37531 匿名

    垂れてたら結べばいい。桑原和夫かっ!笑

  32. 37532 匿名さん

    授乳経験がなくても熟女は垂れるの?

  33. 37533 匿名

    夢~が会社でいじめられているようだ。

    心配だ!

  34. 37534 匿名

    逆ないじめられていない方が心配だ。

  35. 37535 匿名

    なんでやねん!

  36. 37536 匿名

    好きの反対は無関心だから?

  37. 37537 匿名

    んだんだ※※※

  38. 37538 匿名

    はるかと別れたみたい(^з^)-☆

  39. 37539 匿名

    はるかの設定は見抜いてたみたいだね…。

  40. 37540 匿名

    ネタ選び間違えました。
    ×痴漢
    ○就活

  41. 37541 匿名

    ↑はるか素直じゃん(^_^)v

  42. 37542 匿名

    やっぱり女子大生を演じきれなかったね。

  43. 37543 匿名

    女優じゃないし(T_T)

  44. 37544 匿名

    演じるなら完璧にやって欲しいよ(T_T)
    途中でボロが出るのは確かに興醒めだわ(ToT)

  45. 37545 匿名

    実は還暦過ぎたじいさんですから(笑)

  46. 37546 匿名

    ネカマのはるかとチコリン(笑)

  47. 37547 匿名

    デベはよくおつきあいしたと思うよ。笑

  48. 37548 匿名

    はるかとチコ似てるけどなー

  49. 37549 でべろっぱ

    チコはもっとサッパリしてる。
    あんなウジウジしてないよ。

  50. 37550 匿名

    ウジウジは言えてる。この際、チコに乗り換えたらどうだ?

  51. 37551 匿名

    ムーの元に戻ってやれよ。

  52. 37552 匿名

    バッサリ斬ったな…

  53. 37553 匿名

    一緒に好きおうた仲やのに・・アンタ酷いわー

    ウチは…ウチは…ほんまに悲しいわー

  54. 37554 でべろっぱ

    屋根裏でお話し中の皆さん、すまんけどその話はテントに集約してもらえんだろうか?
    そっちはわしの呟き部屋やから、あんまりガチャガチャするの好きやないのよね(T_T)
    見る人もあちこち見ることになって見にくいから。
    ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

  55. 37555 匿名

    は〜い(^-^)/

  56. 37556 でべろっぱ

    おおきにm(__)m
    では続きをどうぞ。

  57. 37557 亀やん

    でべやん、もうはるちゃんには未練はないんか?

  58. 37558 匿名

    もうないよ。

  59. 37559 匿名

    でべの中でケリつかたからないっしょ。

  60. 37560 匿名

    んだんだ。

  61. 37561 匿名

    はるか張りついてガン見してるんだろうね(T_T)

  62. 37562 匿名

    デベに聞きたいんだけど西日のあたる家ってよくないの?

    家が痛みやすいとかある?南向きが一番いいんかな?

  63. 37563 匿名

    骸骨は?
    どーなってんねん?

    あの話は ~完~ ってこと?
     

  64. 37564 匿名

    もしガン見してるなら言いたい事、言えばいいじゃん。

  65. 37565 匿名

    言いたい事いわないでウジウジしてるから
    デベがあいそついたんじゃない?

  66. 37566 匿名

    今回ははるかの方が未練タラタラに見える。

  67. 37567 匿名

    でべさん!設定ミス?ってどういうこと?
    お互い真剣に好きになって、でべさんがラブテント引っ張ったんでしょ!

    何がウジウジ?そんな事よく言えるね!好きになる程にでべさんににハッキリ
    言えなくなるの!そんな事もわかんないの?女心ぜんぜんわかってない!
    醒めた男はこんなにまで冷たく酷いの!

    でべさんから見たらウジウジにしか見えないけどー
    甘えるのが下手だってことわかってほしかった…
    男心がわかって甘え上手だったらこんな状態にはならなかったかもね…と

    はるかちゃんの本心を代弁してみました。

  68. 37568 匿名

    変な奴が出てきたな。笑

  69. 37569 匿名

    変なと言うよりはるかの本心ついてる。笑

  70. 37570 匿名

    そげなこと本人にしかわからんバイ☆

  71. 37571 匿名

    はるかもう来ないよ。

  72. 37572 匿名

  73. 37573 匿名

    はるじ、別れるならデベに言いたいこと言ったら?

  74. 37574 匿名

    ですね。
    変な代弁者より本人が思いのたけをぶつけた方がいいよ!

  75. 37575 匿名

    言えば言うほどドロ沼?

  76. 37576 匿名さん

    そんなことない。どーせ別れるなら思ってること言った方がいいですよ!

  77. 37577 匿名

    変な代弁者とは思わないけどーはるかの事よくわかってるじゃん。

  78. 37578 匿名

    デベにはるかに対する気持ちない。気持ちない相手に話しても傷つくだけ。

  79. 37579 匿名

    男がいったん別れようといって

    また、ごめんやり直そうというのも惨めだしな。笑

  80. 37580 匿名

    でもよ、テント辞めるいうて辞めんかったぜ!笑

    でべの話しはわからんでもないがテントはゴキ連が主役だからな!

  81. 37581 でべろっぱ

    いろいろ質問があるけど後回しにします。


    はるかじゃない人に気持ちを代弁されても、それが本当のはるかの気持ちかどうかは分からないね。
    だから、はるか本人の気持ちを聞きたいと思います。


    冷静になって考えると、はるかを嫌いになったわけじゃない。
    今も好きですよ。
    ただ屋根裏の匿名さんが言ってたように、つーさんと遊んでただけで、それを指摘されるのは気分が悪かったですね。
    すぐに「さようなら」と言うのも何となく癪にさわった。
    だから売り言葉に買い言葉で「さようなら」と言った部分はあります。


    わしは別に「就活の相談をしろ」と言ってるわけじゃないんだよ。
    せっかく奇跡的な確率で知り合ったんだから、リアでできない様な話、人生を送る上で大事な話もできればいいなぁと思っただけ。


    わしはちょっと冷却期間を置いてラブを続けたいと思っています。
    でも、はるかがどうしても去りたいと言うなら仕方ない。
    諦めます。


    はるかの気持ちはどうですか?

  82. 37582 匿名


    年上なんだからはるかにあんな言い方せずに
    今みたいに冷静に言えばいいのに・・・もう遅いよ。

  83. 37583 匿名

    逃げた魚は小さかった…笑

  84. 37584 匿名

    屋根裏の匿名、いい仕事したな。笑

  85. 37585 匿名

    屋根裏の匿名って?誰?沢山いるからわかんないじゃん?

  86. 37586 匿名

    あたいだよ〜(^з^)-☆

  87. 37587 匿名

    女子なの?男の意見だと思ってた。笑

  88. 37588 匿名

    わしだよ~ん!笑

  89. 37589 匿名

    今度はでべがガン見だよね。笑

  90. 37590 匿名

    男女の別れって不思議だね。あんなにスキだったのに・・・
    今は顔を見るのもイヤ・・完全に醒めてしまっている。
    醒めた自分が不思議だけどーもうこれでしんどくないと思うと
    安堵感があり良かったと思う。そして一歩前進できる。

    学習できた事は、女は男より相手をスキにならないこと。

    ちょっとスキぐらいがちょうどいい。



                            かしこ

  91. 37591 匿名

    誰やねん(笑)

  92. 37592 匿名

    ほんと?誰?笑

  93. 37593 匿名

    てべは、器とチンコも小さい(笑)

  94. 37594 匿名

    はっきり言ってめんどくさい二人(笑)

  95. 37595 匿名

    相手が男か女かもわからん電脳世界でマジ恋したお馬鹿さん(笑)

  96. 37596 匿名

    チコが匿名で荒らし始めたからスルーよろ。

  97. 37597 匿名

    よし!こうしよう!
    一回2人で会ってみるか…

  98. 37598 匿名

    ↑誰や?笑かすな!笑

  99. 37599 匿名

    今から思えば伝さんとシコにゃんは、まともな社会人だからリアで会えた?

  100. 37600 匿名

    性別を偽ってないから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸