なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 37401 匿名

    ですよね。いい加減なコメントが多すぎると思います。

  2. 37402 匿名

    羨ましいというよりお水でバカはちょっと・・

  3. 37403 匿名

    ↑そういうあんたも大して変わらんぞぃ、笑

  4. 37404 匿名

    ↑お前がな。笑 しかしお水でバカでなくて良かった。まっとうがええよ。

  5. 37405 匿名

    男のはけ口としてお水はいるよん。

  6. 37406 匿名

    震える牛おもろいんかなぁ。

  7. 37407 でべろっぱ

    この後、わしの尋問は更に続き、骸骨の将来の仕事の話になる。
    それは後ほど述べるとして、レース費用に関して以下のことが分かった。



    ①骸骨のレース車は親父の会社名義である。

    ②レース費用はお小遣いとして現金で貰っていたわけではなく、会社の経費として落としていた。

    ③車の購入は車両購入費、ガソリンは燃料費として経費で落とせるが、度重なる改造費用は経理上落とせる費目がない。
    一部は車両の修理代として落としていたが、残りは使途不明金扱いとなっていた。

    ④上記①~③が税務署の税務調査で指摘され、追徴課税された。



    税務署に睨まれた以上、骸骨の親父さんはレース費用を経費で落とすことができない。
    ポケットマネーから出すには額が大きすぎる。
    よって今後レース費用を援助することはできない。
    そういうことらしい。


    妹との将来を考えてレースを辞めるのは本当だと信じたい。
    しかし現実はレースを辞めざるを得ない事情もあったわけだ。

  8. 37408 匿名

    危険も伴うし、ちょうどよかったんじゃね?

  9. 37409 匿名

    自営業者ってそんなもんだが、それにしてもガキに甘すぎるオヤジだな。

  10. 37410 匿名

    禿すぎるオヤジよりいいんじゃねぇ?

  11. 37411 匿名

    借金まみれの親父よりよくね?

  12. 37412 さぼてん

    結婚してもまーちゃんに今の仕事をこのまま続けて欲しい…なんてオチ嫌だな…(>_<)

  13. 37413 匿名

    つか不動産関係だよね?
    あたいのイメージは禿げたスケベオヤジ(^з^)-☆

  14. 37414 匿名

    そもそも骸骨の親はOKしてくれるか?

    骸骨:「お父さん、僕 キャバクラ嬢と結婚します」
    父親:「なに、キャパクラ~っ!?」
    骸骨:「はい、でもソープ嬢ではありません」
    父親:「なら良いかっ」

    ってなるかなあ?

  15. 37415 匿名

    禿げスケベオヤジのセクハラにはもってこいやないけ。笑

  16. 37416 匿名

    まあM(夢~眠)の気持ちしだいやな~兄貴がどうたら言ってもボンボンとお水じゃ先が見えとるやろ?

  17. 37417 匿名

    骸骨は不細工で後がないから必死なんだよ。気持ちはわかる。

  18. 37418 匿名さん

    骸骨がいい歳して、親に援助してもらってまで趣味に没頭する神経が良く分からない。

    親が資産家であろうと、自立してる男性はいくらでもいる。

    そんな奴で大丈夫⁇

    結婚後、親の言いなりでマーの味方にはなってくれないかも⁇



  19. 37419 匿名

    ギャンブル依存症に似てる。

  20. 37420 匿名

    んだ。何年やってたか知らんが結婚を機にやめたって大金使っての遊びだから止められない

  21. 37421 匿名

    いわゆる昔の道楽息子?

  22. 37422 匿名

    マーの金狙ってる可能性が大!

  23. 37423 匿名

    ゴキ連としては結婚反対ってことでよろし?(^з^)-☆

  24. 37424 匿名

    あたいは賛成だわ?

  25. 37425 匿名

    なして??

  26. 37426 匿名

    お水から抜け出すラストチャンスだし?まーなら親戚のイビリにも負けないっしょ?

  27. 37427 匿名

    >お水から抜け出すラストチャンスだし?
    まそうかな。
    でべも同じこと言ってたね。

  28. 37428 匿名

    あたいも賛成!
    資産家大いにケッコー!

  29. 37429 でべろっぱ

    >>37418-37420
    スピードとスリルが病みつきになるんだってよ。
    わしも不安に思ったから
    「辞められますか?」
    と聞いたんだ。
    「辞めます」
    と、キッパリ言うから信じるしかないやろ?


    「辞めます」
    骸骨がそう言った後に、妹がすかさず突っ込んできた。
    「タバコをやめられないオニイに言われてもなぁ・・・」


    おまえのためにわしは闘っとるんじゃ!
    どあほ!( ̄^ ̄)

  30. 37430 匿名

    親から援助してもらってる、とか色々言ってる時点であまり裏表のあるタイプではないかとは思う。

  31. 37431 匿名

    男なら援助してもらってるなんて恥ずかしくて言えねぇだろ?情けない!
    借金して金なくなったら終わりだよ。

    デベなら好きな女の前で親に援助してもらってるなんて言えるか?

  32. 37432 田山

    辞めてからが性根の見せ所よね?
    でべっちが太鼓判を押せる人なら大丈夫だけど
    何か引っかかる物があればストップをかけるべきだと思う。
    田山夫は自分の親の再婚時も妹の時も反対していればと思っているから。
    田山自身も反対されたけど、今は認められているから
    まーちゃんには頑張って欲しいな♪

  33. 37433 匿名

    セールスポイントのない骸骨くん、実家の金持ちアピールに決まってんじゃん。

  34. 37434 匿名

    デベはあえて金持ちの嫁をもらってる時点で
    まーとことは言えない。兄妹そろって金つながり。

  35. 37435 匿名

    K坊ケチだけどね。笑

  36. 37436 匿名

    べつにK坊んち特別金持ちちゃうやん。
    みんな勘違いしてるけど賃貸物件持っててもそない儲からない。笑

  37. 37437 匿名

    特別金持ちじゃなくても相当所得レベル高いでしょ。
    骸骨みたいな資産家は逆に下品な人多いよ。

  38. 37438 匿名さん

    資産家を舐めんなよ。

  39. 37439 匿名

    そうそう。
    先祖代々の土地を守ってる地主はケチが多いよね。

  40. 37440 匿名

    ターヤマいちいち夫夫夫って書くんじゃないよ? (´;ω;`)?

  41. 37441 匿名

    しょせん他人事のターヤマであった。

  42. 37442 田山

    実体験に基づき
    お話しさせていただいてまぁ〜す(^з^)-☆

  43. 37443 匿名

    負けず嫌いのターヤマであった。

  44. 37444 匿名

    またむーの逆鱗に触れるターヤマであった。

  45. 37445 匿名

    ちょっと面白くないターヤマであった。

  46. 37446 でべろっぱ

    >>37431
    ヤツは素直というか、世慣れていないんだよね。
    機械メーカーの設計だから駆け引きが苦手なんだろうと思う。
    誘導尋問にすぐ引っ掛かってくれるよ。
    わしにすれば赤子の手を捻るようなもんだな。


    >>37432
    だからよ、わしは太鼓判を押す立場にないつってんだよ。
    ターヤマはなんで結婚反対されたん?
    それを覆して認められるようになったのはなんでなん?
    それ興味あるわ。



    この後、誘導尋問に引っ掛かって骸骨が自分の将来について語る。
    わしにとってはいい話だった。
    それはまた明日だ。

  47. 37447 匿名さん

    結婚を水商売から抜けるきっかけにしてしまうなんて、
    結婚を舐めてるよ。

    マーも都合良く骸骨を利用してるだけじゃね?

    なんか似たモノ同士。

    結婚しないとすねかじりを辞めやれない骸骨。
    結婚に逃げて、日の当たる場所に行こうとするマー。

    お互い自力では何も決断出来ずに、楽な方に流されて来たんだろ?
    そんなんで結婚生活乗り越えていけるかな?

    お互い都合が良いんだ。

  48. 37448 匿名

    マー別に日影じゃないし?
    骸骨家の跡取りを産んであげるんだから楽じゃないし?
    不細工な骸骨とsexするのやだろうな(T^T)

  49. 37449 匿名

    ここのゴキ連中がどないたいそうな結婚生活送ってるのか知らんけど、結婚相手選ぶ時、多少の打算と妥協は誰でもあるんちゃうん?本人同志も頑張っていこうゆうて、話を聞いたでべはんも納得してんなら、普通におめでとうって話でええんちゃうん?

  50. 37450 匿名さん

    打算と妥協ね~。

  51. 37451 匿名

    ↑自問自答中です。笑

  52. 37452 匿名

    うせやん!
    でべはん納得してまへんがな。笑

  53. 37453 匿名

    >わしにとってはいい話だった。
    うせやん!
    納得してまっせ。笑

  54. 37454 匿名さん

    でべにも打算が生まれたんだろ?
    仕事的にも美味しい話って事で。(笑)

    妹の幸不幸より、自分の欲が勝った瞬間だったんじゃね?

  55. 37455 匿名

    ひゃ~(>_<)なんて貪欲な男なの?
    まーはいけにえかっ!

  56. 37456 匿名

    ところで、骸骨君は結婚する気なんてないんじゃないか?

    結婚って人によってだいぶ違う。焦っている人は直ぐにでも結婚したい、とか男女が付き合うのは結婚が前提、みたいな感覚の人もいれば。単に恋人、結婚は違う、っていう人だっている。

  57. 37457 でべろっぱ


    ターヤマを待ってみるか。

    >>37454
    そういうことだよ。
    みんながWIN Winの関係がベストじゃないか。

  58. 37458 夢〜眠

    ブルドックはなんで不細工なのにまー太郎みてーないささかかわいい女子と付き合えんのか?(´;ω;`)?

  59. 37459 匿名

    いささ‐か

    [形動][文][ナリ]

    1 数量・程度の少ないさま。ほんの少し。わずか。「―な蓄えはある」「―なりともお役に立ちたい」

  60. 37460 匿名

    あんたもいささか優しい男とつき合ってミヤガレ?(´;ω;`)?

  61. 37461 田山

    おはよ♪
    そんな大した話しやないよ。
    「育ち」が悪いと思われたんよ。
    確かに誇れる物は何もなく親は別居中やったし。。。

    認められたのは、ごく普通に当たり前?に生活を送り
    ケンカはしょっちゅうでも仲良く過ごしているからだと思う。

    で・なんで夫の方じゃなくターヤマの話しなん?
    (いや・・・ターヤマの話しよりでべっちのお話しを♪
    何かありましたら探せでどうぞ(^з^)-☆)

    でべっちのお父様が生きていらっしゃったら
    お父様が太鼓判を押せる人だとの認識でいいのかな?

  62. 37462 夢〜眠

    痴漢をやるかやらないかで育ちがわかるな?痴漢やるよーな大人に育った親のせいだよ?(><)

  63. 37463 匿名

    ↑チカンされた事ない僻みか?

  64. 37464 匿名

    妄想経験ならあるぜ?

  65. 37465 匿名

    >37446
    何か企んでる信用おけないヤツ…
    義父に悟られてるから嫌われているんだろうな…

    嫌われているのは承知の上か。笑

  66. 37466 匿名

    >ブルドックはなんで不細工なのにまー太郎みてーないささかかわいい女子と付き合えんのか?(´;ω;`)?

    でべもどんな見かけかわからんが、社内で評判のカワイイヨメをもらったんだろ。
    大して変わらんだろ。

  67. 37467 匿名

    技術屋を手玉にとるのは営業にとっては簡単なこと

  68. 37468 匿名

    でべのお父様ってあんた…
    そないたいそうな。笑
    夜這い系やで?笑

    でべのおとんで十分!笑

    ターヤマすかしてんじゃないよ?(´; ω ; `)

  69. 37469 匿名

    夜這いの哲(テツ)さんね♪

  70. 37470 匿名

    しらんがな。

  71. 37471 匿名

    んだ。

  72. 37472 匿名

    相手のオヤジが許可しないだろ

  73. 37473 匿名

    でべの打算てなに?

  74. 37474 匿名

    人生そのものが打算と偽善。永ちゃんとはほど遠い。
    過去が似てるだけで同じではない。

  75. 37475 匿名

    骸骨に嫁がせるのも打算。

  76. 37476 匿名

    んだんだ。本読んでも一緒。

  77. 37477 でべろっぱ

    Win Win の関係なのだ(^-^)v
    意味わかるやろ?

  78. 37478 匿名

    とすると相手も同じ穴?

  79. 37479 田山

    ブルパパにも美味しい話し?

  80. 37480 匿名

    永チャンは打算的ではない。自分自身で成り上がりデベのように金持ちに媚は売ってない。

  81. 37481 でべろっぱ

    媚びではない。
    わしもいい。
    妹もいい。
    骸骨もいい。
    三者ともいい。
    みんながいいんだ。

    それがWin Winだよ(^-^)v

  82. 37482 匿名

    骸骨親の気持ちはどうなんだ?

  83. 37483 田山

    それは今出して大丈夫なカード?

  84. 37484 匿名

    そのカードいつ出す?今でしょ!

  85. 37485 匿名

    デベは媚ではなく相手を取り込もうとするだけ。腐った犬、捨てられたの意地じゃ!

  86. 37486 匿名

    人を愛し 地道に生き 騙されどん底から這い上がり 嫁を愛し子供を愛す お前とは違う。

  87. 37487 でべろっぱ

    >>37376-37378の続き


    ここでわしは職業意識が剥き出しになった。
    「他に売却予定の土地あります?」
    「知りません。親父にしか分かりません」
    「不動産はどのぐらい持ってはるんですか?」
    「それが詳しく知らないんです」
    「変ですよね。僕の実家もかなり不動産を持ってましたけど、全部祖父が車で案内してくれましたよ」
    「そういうことはなかったですね」


    カマをかけてみた。
    敢えて屈辱的なことを言ってみる。
    「それ、普通の地主さんの発想じゃありませんよ。Hさんは跡取りと思われていないんでしょう」
    「いえ、将来的には父の会社を継ぐことになっています」
    案の定、ムキになって反論してきた。


    「そうなの?失礼しました。では今の会社を辞めて、お父さんの会社を継がれるわけですね?」
    「そうです」
    「それもおかしいね。機械関係の会社でしょ?不動産会社で何年か修行するのが普通ですよね」
    「元々理系で専攻が機械だっただけです」

  88. 37488 でべろっぱ

    あまり怒らせるのは得策ではないので、話を変えた。
    「ところで以前取り引きした財閥系のM社、いまもお付き合いはあるんですか?」
    「あると思います。定期的に来てるみたいです」
    「うちは入り込む余地ありますかね?」
    「どうでしょう」
    苦笑された。


    「あなたと妹の結婚に反対する気はありません。妹が嫁げばかなり御社の内部事情を知ることになりますよ」
    「そうでしょうね・・・」
    「妹経由で僕に話を持ってきた方が仕事はスムーズに進むんじゃない?」
    骸骨はやっとわしが言いたいことが理解できたようだ。
    ニヤッと笑った。


    「お兄さん、仕事熱心ですね」
    「どうですか?僕の存在をアピールすれば、お父さんに結婚の報告はしやすくなるんじゃないんですか?」
    「そうですね。父には話しやすくなります」
    「でしょう?水商売の女を連れていっても反対されるだけですよ」
    「私もそれを心配してました。言葉は悪いですが、お兄さんを後ろ盾として利用させていただいてもいいですか?」
    「もちろんです。大いに活用してください。僕の名刺も見せていいですよ」
    「ありがとうございます」

  89. 37489 でべろっぱ

    上述の話で三者三様のWinWinとはどういうことか?
    各人が考えていただければ結構です。

  90. 37490 匿名

    お水の妹がそれだけの価値あるのか?骸骨目を覚ませ。

  91. 37491 匿名

    そして成り上がるわけやな(笑)

  92. 37492 匿名

    でべは成り下がりやろ?笑
    人の金を巧みに取ることしか考えてない。

  93. 37493 匿名

    手の甲どころじゃない半端ないテクがまーにあると思われ。

  94. 37494 匿名

    足の甲テク

  95. 37495 匿名

    亀の甲テク

  96. 37496 匿名

    水商売の事は隠していいんじゃない?
    カフェ勤務とか(^з^)-☆
    骸骨オヤジに紹介する半年ぐらい前に水商売やめたらいい(-.-)y-゚゚゚
    嘘も方便。
    お互いが理解してるなら正直に話さんでよろし?
    まーを一生守るつもりなら骸骨も頭働かせろ!

  97. 37497 匿名

    Mは結婚近し、ムーはデべの妹が羨ましくてしょうがない。

    辛いがガンバレ、夢~眠!

  98. 37498 匿名

    リアでもバーチでも周りがどんどん売れてくの(T_T)

  99. 37499 匿名

    水商売隠す?そんな事しても無駄。
    相手は会社の大事な跡取り。まー、その家族全部知れべられるよ。

    嘘ついてバレて破談になるより正直に言うべし。

  100. 37500 匿名

    ↑調べられる(訂正)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸