なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 37201 匿名

    まんまと作戦に引っかかったな?(≧▼≦)?

  2. 37202 匿名

    なかなかシタタカだね(^з^)-☆

  3. 37203 匿名

    でも、まーにはごめんやけど…
    逆に考えたら水商売のおなごを嫁にめとろうとする野郎ってどうなん?
    世間一般的に見たら賢くはない。
    ちゃらんぽらん系なのは否定しがたい。

  4. 37204 匿名

    ↑偏見

  5. 37205 匿名

    ビミョー

  6. 37206 匿名

    水商売女と結婚したいってヤツもたいした男じゃないよ。
    似たもの同士じゃない?

  7. 37207 匿名

    大した男じゃないからでべは気に食わないのかね。

  8. 37208 匿名

    同じ水商売の男よりよくね?

  9. 37209 匿名

    たいした女にはたいした男しかつかない。
    身の丈にあってちょうどよし。

  10. 37210 匿名

    仮に結婚しても水商売あがりは姑のかっこうのいびりネタ。
    隠し通せ!
    股ぐらの匂いをかがれた不遇なまーには幸せになってほしい。

  11. 37211 匿名

    身についたお水臭はなかなかとれないからな?(´;ω;`)?

  12. 37212 匿名

    女って寿命は短いぞ~、
    ちょっとでもオバサンが入るともうダメだ、手遅れ。
    早いとこ性格のいい男をゲットするっきゃない!

    顔やチムポで男を選ぶと数年で離婚する。

  13. 37213 匿名

    むー先生へのあてつけですか?怒
    心外ですっ!!

  14. 37214 匿名

    >37212
    あーた女性蔑視よ?

  15. 37215 夢〜眠

    おい、みんなきいてくれよ?きょうな!ドラッグストアでな!レジ間違えられたんだよ!でよ!返品して打ち直せって言ったがそいつ、何回もレジうちまちがえてよ!結局レシート何枚にもなっちまってワケワカランヨ!名札に登録販売員って書いてあったぜ!こいつ名刺もねーのに店長だとよ!ふざけた会社だよ!チキショー!覚えてろー?(´;ω;`)?

  16. 37216 匿名

    マ○○●か?

  17. 37217 匿名

    どーでもいい。

  18. 37218 匿名

    むーたん兄貴コトバ( ´艸`)

  19. 37219 匿名

    あのな、薬は早い者勝ちなんだ!わかったか!

  20. 37220 夢〜眠

    マルエツはなあたいはな一回もレジ間違えられてねんだよ!

  21. 37221 でべろっぱ

    わしは妹に担がれたんだろうか?
    確かにいきなり「紹介する」と言われたら断ったに違いない。


    遠くから観察しろと言うので、ひとり寂しくカウンターで飲んでいた。
    30分ぐらい遅れて骸骨が来た。
    わしの第一印象「写メよりブサイク」
    しかし声や話し方は優しそうだった。
    妹が「とにかく優しい」と言うのは頷けた。


    耳をダンボにして聞いてみる。
    とにかくずーーーっとレースの話なのだ。
    「しょーもない話やのお」
    わしは呆れてしまった。

  22. 37222 でべろっぱ

    頬杖つきながら、しょーもない話を聞いていると、遅番の子が出勤してきた。
    わしを見るなり
    「あーらお兄さん、今日はマーちゃんに振られちゃったのお?やっぱり彼氏には負けるわよね」
    と、大声で笑う。
    店中がフリーズした。


    振り向くと骸骨の目が点になり、顔がこわばっている。
    妹とわしを見比べる。口が半開きである。
    つまり彼は妹の作戦を知らなかったのだ。



    妹も固まっていた。
    仕方がないからテーブルに行った。
    「マーの兄です」
    そう言うと骸骨が飛び上がった。
    直立不動で自己紹介する。
    「Hと申します。いつもお世話になっております」
    90度のお辞儀をして、そのまま動かない。
    「はいはい、お話は伺ってますよ」
    そう答えると、慌てて名刺を出してきた。
    名刺交換をして椅子に座った。
    この後、色んな話をしたが、その内容は明日にします。


    しかしよ、気安く「お兄さん」なんて呼ぶなや。
    わしはおまえのお兄さんちゃうねん(-。-)y-~

  23. 37223 匿名

    そういえば…レースやってる人だったね…。

  24. 37224 匿名

    お兄さん…

    ちょっと嬉しかったんちゃうん。笑

  25. 37225 匿名

    ボートレース? オートレース?

    どっちもどっちかなぁ

  26. 37226 田山

    田山も旦那に「なぁネエさん?」って言われたら
    「なんだい?ニイさん?」って答えるよ?

  27. 37227 匿名

    骸骨はアマチュアレーサーだったと思うよ。

  28. 37228 匿名

    骸骨って千原せいじ似か?

  29. 37229 匿名

    車乗りでキャバクラ好きの32歳、って感じかな?

  30. 37230 匿名

    礼儀正しい常識人かと。

  31. 37231 匿名

    骸骨っていうくらいだからホンコンそっくりじゃない?

  32. 37232 匿名

    写メよりブサイクてなかなかいないな。笑

  33. 37233 夢〜眠

    だな?あたいは写メ送れうるさいから送ったらよ、メールが途絶えたぜ!(´;ω;`)

  34. 37234 匿名

    知ってるよ!もう百遍聞いた!(´;ω;`)!

  35. 37235 匿名

    むー面白すぎ。笑笑

  36. 37236 匿名

    (・ε・)ムー、後ろ姿でいいからココに添付してよ。

  37. 37237 匿名

    小顔でかわいこちゃんなのになぜに(?_?)

  38. 37238 匿名

    小顔でもかわいこちゃんでも性格よしでもないからでは(T_T)

  39. 37239 匿名

    写メで性格までわからんでしょ。

  40. 37240 匿名

    メールもトンチンカンだったろうに写メ送る前にメールやり取りが続いた事の方が奇跡だ☆

  41. 37241 でべろっぱ

    きちんと意思表示のできる立派な信金さんだ。
    今は結婚されて家庭円満、職場での信望も厚いであろう。

  42. 37242 匿名

    そんなむーにふられたでべってなんなの?(´; ω ; `)?

  43. 37243 匿名

    あたいに振られたくせにすぐケーボーと結婚しやがった、とでも自惚れてるの?(T_T)

  44. 37244 匿名

    夢~眠さんは写メより実物の方がいいと言いたかったんでしょ?

  45. 37245 匿名

    写メも自撮りだから大アップで撮ったと予想。

  46. 37246 でべろっぱ

    魚眼レンズで自分撮りして、こんな感じの写メやないかと思うねん。
    ↓↓↓
    http://matome.naver.jp/m/odai/2130827246567105501/2130827449567171303

  47. 37247 匿名

    こんなにカワイクネーヨ?

  48. 37248 匿名

    ワロタ(≧▽≦)

  49. 37249 匿名

    そこんとこどーなの?むーみんさん。
    魚眼系?

  50. 37250 夢〜眠

    ここはデベロッパのスレです。(´;ω;`)

  51. 37251 匿名

    そんなに照れなくてもいいんですよ(≧▼≦)

  52. 37252 匿名

    おめがいつもワケのわかんねー話題持ちだすからだろーが!!
    さいごまで答えて〆あがれ?(´; ω ; `)?

  53. 37253 匿名

    求められると逃げ出すタイプです(T_T)スレもでべからのデートの誘いも(T_T)

  54. 37254 匿名

    典型的な悪女やな。
    もてあそぶ女、夢~眠。

  55. 37255 匿名

    でべがデート誘うわけなかろが?笑

  56. 37256 匿名

    むーが会社で用無しと言われた頃、でべからリアで会えないか?と誘いがあったのに、お腹の風船が痛いから…と断ったのさ。写メ送ったらメール途絶えた事件から日が浅く、でべに嫌われるのを警戒したんだろう。その後、でべはケーボーと結婚することになる。

  57. 37257 匿名

    風船病で落ち込んでるむーを励まそうとしただけでしょ。
    それはデートとは言わない。笑

  58. 37258 匿名

    デートって事にしてあげておくれよ(T_T)むーの妄想を壊さないで(T_T)

  59. 37259 匿名

    デベからリアで会えないか?ってホントに言われたの?

    デベ?ムーにホントに言ったの??

  60. 37260 匿名

    成り上がり読んでま~す(^з^)-☆

  61. 37261 匿名

    んだんだ。あとでね♪

  62. 37262 匿名

    ラジオでローストやるらしいからずっとダメかも(>_<)

  63. 37263 匿名

    新人さん達にはにわかに信じ難いかもだが…
    その頃でべはむーにゾッコンだったんだよ。
    デートに誘ったのも事実。

  64. 37264 でべろっぱ

    ムーが風船で辛そうだったから、会って励ましてもいいと思った。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65881/res/1378


    その答えがこれ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/res/1015-1017



    勘違いしてもらっちゃ困るな。
    わしはムーにぞっこんだったことなんかないし、デートに誘った覚えもない。
    嫁と結婚することは決まってたしな。



    会おうと思ったのは男同士の友情みたいなもんだよ。
    シコちゃんと伝さんが会ったのと同じだな。
    大した話じゃないよ。

  65. 37265 でべろっぱ

    ちなみにね、この当時はわしがムーをデートに誘ったという解釈をした人は誰一人としていなかった。
    話を歪めるのは迷惑だからやめてくれ。

  66. 37266 匿名

    迷惑?ムーに失礼だろ!今でも好きですと言いなさい。

  67. 37267 匿名

    なんでやねん!

  68. 37268 匿名

    男同士の友情ですから~☆アハハ~☆

  69. 37269 匿名

    面白がってたのに全否定された〜、笑。むー以外誰もデートだと思ってないから安心して〜

  70. 37270 匿名さん

    それはどうかな?

  71. 37271 匿名

    むーも思ってないよ。笑

  72. 37272 匿名

    でべは過去を振り返らない主義。

  73. 37273 匿名

    2年前のレス張りつけてんぞぃ

    ところでさムーの風船の意味知ってるか?便秘って意味か

  74. 37274 匿名

    便秘じゃないらしい。憶測ばかりで本人がなにも言わない。

  75. 37275 匿名

    いつも自虐ネタオンパレードだけど、風船病が何物かだけは口を割らないんだ(T_T)だから、本人以外知らない。発症は9年前。

  76. 37276 匿名

    主治医は手術を勧めるんだが本人はかん ぽー治療で治すらしい。

  77. 37277 匿名

    えー9年前!!(@_@)

  78. 37278 匿名

    慢性肥満かと思てたスマンな

  79. 37279 匿名

    ムーさん、ご年齢はおいくつくらいでしょうか?
    その関係で手術の有無が考えられます。

  80. 37280 匿名

    手術は断固拒否の39歳。

  81. 37281 匿名

    当時も脂肪肝、子宮筋腫などの説が出た。が、本人はノーコメント。

  82. 37282 匿名

    クビレない胸もない腹はある(T_T)

  83. 37283 匿名

    膨れて痛いわけですから…腫瘍系の病気は間違いないと思います。

  84. 37284 匿名

    それも憶測。調べたらカエルの風船病が出たよ(^з^)-☆

  85. 37285 匿名

    むー本人が説明するしかないよね(^з^)-☆

  86. 37286 匿名

    主治医は手術を勧めるんだが本人はかん ぽー治療で治すらしい。

  87. 37287 匿名

    デジャブ出た(^з^)-☆

  88. 37288 匿名

    ムー出ないな

  89. 37289 匿名

    症状としてはオナラがよく出るそうです。

  90. 37290 匿名

    しかもクサイラシイ(´;ω;`)

  91. 37291 匿名

    みなさん夢~眠フェチなんですね。笑

  92. 37292 匿名

    本当は人間じゃなくてカエルなんじゃないか?

  93. 37293 夢〜眠

    よの中のセンコーサマたちはほとんどの患者たちを治せない?(><)センコーサマたちの治療をまともにくらったらもっと悪くなるか他の病気になる!(´;ω;`)

  94. 37294 匿名

    イケメン歯医者センコー様には入れあげてたくせに?(^з^)-☆

  95. 37295 匿名

    そうです歯医者センコー様と恋の病気になりました(^з^)-☆

  96. 37296 匿名

    勝手にひとりもんだと妄想してセンコーの過労死を心配してた優しいむーみんさん。

  97. 37297 匿名

    やはり草加か?

  98. 37298 でべろっぱ

    もう、いい?
    気は済んだかい?
    骸骨の続きの話してもいいんかな?

  99. 37299 夢〜眠

    別にあたいはなにも言ってないよ?(><)?

  100. 37300 匿名

    骸骨お願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸