なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 37141 匿名

    矢沢のバスタオル!笑笑

  2. 37142 匿名

    拾った野良犬を教育してんの!

  3. 37143 匿名

    むーなんかもっと切り詰めてるよ(>_<)

  4. 37144 匿名さん

    年収500万の250円と1500万の250円は全然違うだろ。

  5. 37145 匿名

    収入が違うんだからしょうがないよ?(´;ω;`)?

  6. 37146 匿名

    そのくせ朝食は喫茶店で和風モーニング?(´;ω;`)?

  7. 37147 匿名

    夢~眠先生言われてますよ(^з^)-☆

  8. 37148 シコにゃん

    「まったく、ケチくさいな。
    愛する旦那のためだ、250円くらいいいだろ!」


    ・・・・と妻に言ってみたい。

  9. 37149 匿名

    ケツの穴の小さい、アソコの穴の大きな奥様だね。笑

  10. 37150 匿名

    呼んでない人が来てしまいました。笑

  11. 37151 匿名

    それは違います。
    1500万のうちの250円だろうとダメなものはダメです。

  12. 37152 田山

    でべっちは貰ってるお小遣い?を何に使ってるん?

  13. 37153 匿名

    まーの援助です。

  14. 37154 匿名

    花の種購入です。

  15. 37155 匿名

    タバコ代です。

  16. 37156 匿名

    まーの便器代です。

  17. 37157 匿名

    しょ~もない各種ポスター代です。
    次はE.YAZAWAのポスター欲しいです。

  18. 37158 でべろっぱ

    >>37128の続き


    ケチ言うな
    筋が通らないから
    言ってるの


    おまえこそ
    筋が通らんこと
    ゆうてるぞ


    なんでなの
    ここまで言っても
    わからない?


    そしたらな
    言わせてもらうぞ
    ハッキリと
    (テンション上がってくる)


    なんなりと
    思うことを
    言ってごらん
    (嫁、腕組み)


    小遣いに
    昼飯代含みは
    おかしいぞ
    (わしは腰に両手を当てる)


    食券を
    使わないから
    そうなるの
    (嫁、涼しい顔)


    わしの仕事は外回り
    どこに食券
    使える店がある
    (怒りのあまり字余り)


    食券は
    社員同士で
    売り買いできるじゃない


    あほかおめ
    売買せずに
    おまえに渡してるやんけ


    別にいいですよ
    使いきれなくて
    困るぐらいだから
    (開き直るあまり字余り)


    食券で
    派遣や契約社員の
    ご機嫌とらんでいいんやな?
    (嫁の開き直りに動揺して字余り)



    結構です
    秘書課のときと
    違うから
    (更に開き直ってキッパリ)


    その言葉
    よく覚えとけ
    訂正きかん


    十分な
    小遣いあるのに
    なぜ文句言う?


    おまえこそ
    十分な所得を
    なにに使ってる


    わたしはね
    最低限の
    支出しかしてません


    もうちょっと
    心に余裕を
    持ったらどうや


    なによそれ
    人を守銭奴扱い
    やめなさい
    (ムッとしたのか命令調)


    モロキュウの
    余った塩ぐらい
    捨ててもええやろ
    (命令調にビビって話を変える)


    うちの塩
    いい塩使ってるの
    捨てないで


    そんならな
    わしの汗を乾かして
    塩にするから覚えとけ


    なによそれ
    大阪のくせに
    オモロない


    やかましい
    とにかく明日から
    食券渡さん

  19. 37159 匿名さん


    いと哀れ
    涙なくして
    読めません

  20. 37160 匿名

    またまた映画化決定だな(T_T)
    そしてまた全米中が泣くんだ(T_T)

  21. 37161 匿名

    涙で画面が読めません(T_T)

  22. 37162 匿名さん

    涙で目の周りがかぶれました(T_T)(T_T)

  23. 37163 匿名

    ムラムラスレの可憐なK坊が強くなったな(T_T)

  24. 37164 匿名

    映画のタイトルは?

  25. 37165 匿名

    「ザ・250yen」

  26. 37166 でべろっぱ

    「成り下がり」しかなかろ(T_T)
    他にいいタイトルあるか?

  27. 37167 夢〜眠

    君たち、金何買うためにためてんだ?(´;ω;`)マンションか?コダテか?建て売りか?元住吉に二世帯か?(´;ω;`)?

  28. 37168 匿名

    元住吉ってなんだい?(´;ω; `)?

  29. 37169 匿名

    世田谷区民に成り上がりテーノ!(´;ω;`)!

  30. 37170 匿名

    でべろっぱ監督主演
    「成り下がり」
    撮影快調

  31. 37171 匿名

    朝顔の種付き前売り券好評発売中

  32. 37172 匿名

    女は子供産むともっと強くなるぞ。笑

  33. 37173 匿名

    資金難の為(嫁が金を隠した)撮影難航(T_T)

  34. 37174 匿名

    そしてさらに成り下がる↓↓↓↓↓

  35. 37175 匿名

    結果「ノラ犬」(T_T)

  36. 37176 でべろっぱ

    わしは思うのだ。
    わしが稼いだわしの給料、一旦家計に入ったらわしに使う権利はないのか?
    おかしくないか?


    もし使う権利がないとすれば、わしには逆の言い分がある。
    一昨年の年末、嫁からギターを買う金として30万貰った。
    ある思惑があって、使わずに口座に残っている。
    嫁の論理でいけばこの金、一旦わしの懐に入ったわけだから、どう使おうとわしの勝手だわな。
    ギター以外の使い道でも構わんわけだわな。

  37. 37177 匿名

    ギター買わぬなら
    一旦返せ!
    おめは働きバチなんだよ?
    女王バチの為に一生蜜をせっせと運ぶんだよ!
    わかったか?

  38. 37178 匿名

    思惑てなあに?(^з^)-☆

  39. 37179 匿名

    まー援助?

  40. 37180 匿名

    久しぶりにソーぷへ行けば?笑

  41. 37181 でべろっぱ

    30万を返す気はない。
    妹の嫁入り道具買ってやろうかなと思ってさ。
    そろそろ考えてやらんとイカン。


    その30万プラスわしの貯金でタンスだのテーブルだの買えばいいじゃん。
    妹に嫁入り道具買ってやれるのはわししかいない。
    嫁も文句言わんやろ。
    自分もごっつ買ってもろて嫁入りしたで?

  42. 37182 匿名

    いいんじゃね?(^з^)-☆

  43. 37183 匿名

    でべが親代わりか・・だったら嫁にでべの給料もっともらったら?
    嫁入り道具けっこういるよ。

  44. 37184 匿名

    嫁としては断れないけど内心面白くないはず…。

  45. 37185 匿名さん

    あほがまた並べとる。

  46. 37186 匿名

    つか骸骨ブルと結婚近いんか?

  47. 37187 匿名

    結婚式代折半、嫁入り道具とかで片手位かかるんじゃね?
    K坊がキッ~~~ツとなって頭から湯気でそう。。
    アーメン…

  48. 37188 でべろっぱ

    実はこの日、骸骨に会った。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256350/res/1909-1911


    ま、悪いヤツではなかった。
    気に食わんけどな。
    ブサイクやし。

  49. 37189 匿名

    イケメン好青年高収入だったら、もっと気に入らんやろ?

  50. 37190 匿名

    Kパパの気持ちがやっとわかったはず(>_<)

  51. 37191 匿名

    いちいちネット掲示板で報告する、糞みたいな奴よりマシだと思う。

  52. 37192 匿名

    張りついてレスをチェックしネチネチ嫌みをいう、糞みたいな奴よりマシだと思う。

  53. 37193 匿名

    ↑それはお前、消えろ!○○!

  54. 37194 匿名

    んだんだ。

  55. 37195 匿名

    ニートが自分の行動を逐一ブログで報告しているのと同じだと思えば気にならないだろ。笑

  56. 37196 匿名

    ブサイクな三流が暴れてますね。笑

  57. 37197 匿名

    例の頭の毛が薄い人でっか。笑

  58. 37198 匿名

    不細工なんぼでもおるし。笑

  59. 37199 でべろっぱ

    妹の話が変な話でよ。
    今日骸骨が店に来るからオニイから見て結婚相手にふさわしいか観察してくれて。
    紹介するわけじゃないけど、近くのテーブルからじっと観察して判定してくれて。
    そんなもん知るかいとオモタけど興味あるし、やったった。
    結果、紹介されてしもたよ。

  60. 37200 匿名

    まーに騙されたんよ。
    紹介するって言ったら断られると思ったんじゃない?

  61. 37201 匿名

    まんまと作戦に引っかかったな?(≧▼≦)?

  62. 37202 匿名

    なかなかシタタカだね(^з^)-☆

  63. 37203 匿名

    でも、まーにはごめんやけど…
    逆に考えたら水商売のおなごを嫁にめとろうとする野郎ってどうなん?
    世間一般的に見たら賢くはない。
    ちゃらんぽらん系なのは否定しがたい。

  64. 37204 匿名

    ↑偏見

  65. 37205 匿名

    ビミョー

  66. 37206 匿名

    水商売女と結婚したいってヤツもたいした男じゃないよ。
    似たもの同士じゃない?

  67. 37207 匿名

    大した男じゃないからでべは気に食わないのかね。

  68. 37208 匿名

    同じ水商売の男よりよくね?

  69. 37209 匿名

    たいした女にはたいした男しかつかない。
    身の丈にあってちょうどよし。

  70. 37210 匿名

    仮に結婚しても水商売あがりは姑のかっこうのいびりネタ。
    隠し通せ!
    股ぐらの匂いをかがれた不遇なまーには幸せになってほしい。

  71. 37211 匿名

    身についたお水臭はなかなかとれないからな?(´;ω;`)?

  72. 37212 匿名

    女って寿命は短いぞ~、
    ちょっとでもオバサンが入るともうダメだ、手遅れ。
    早いとこ性格のいい男をゲットするっきゃない!

    顔やチムポで男を選ぶと数年で離婚する。

  73. 37213 匿名

    むー先生へのあてつけですか?怒
    心外ですっ!!

  74. 37214 匿名

    >37212
    あーた女性蔑視よ?

  75. 37215 夢〜眠

    おい、みんなきいてくれよ?きょうな!ドラッグストアでな!レジ間違えられたんだよ!でよ!返品して打ち直せって言ったがそいつ、何回もレジうちまちがえてよ!結局レシート何枚にもなっちまってワケワカランヨ!名札に登録販売員って書いてあったぜ!こいつ名刺もねーのに店長だとよ!ふざけた会社だよ!チキショー!覚えてろー?(´;ω;`)?

  76. 37216 匿名

    マ○○●か?

  77. 37217 匿名

    どーでもいい。

  78. 37218 匿名

    むーたん兄貴コトバ( ´艸`)

  79. 37219 匿名

    あのな、薬は早い者勝ちなんだ!わかったか!

  80. 37220 夢〜眠

    マルエツはなあたいはな一回もレジ間違えられてねんだよ!

  81. 37221 でべろっぱ

    わしは妹に担がれたんだろうか?
    確かにいきなり「紹介する」と言われたら断ったに違いない。


    遠くから観察しろと言うので、ひとり寂しくカウンターで飲んでいた。
    30分ぐらい遅れて骸骨が来た。
    わしの第一印象「写メよりブサイク」
    しかし声や話し方は優しそうだった。
    妹が「とにかく優しい」と言うのは頷けた。


    耳をダンボにして聞いてみる。
    とにかくずーーーっとレースの話なのだ。
    「しょーもない話やのお」
    わしは呆れてしまった。

  82. 37222 でべろっぱ

    頬杖つきながら、しょーもない話を聞いていると、遅番の子が出勤してきた。
    わしを見るなり
    「あーらお兄さん、今日はマーちゃんに振られちゃったのお?やっぱり彼氏には負けるわよね」
    と、大声で笑う。
    店中がフリーズした。


    振り向くと骸骨の目が点になり、顔がこわばっている。
    妹とわしを見比べる。口が半開きである。
    つまり彼は妹の作戦を知らなかったのだ。



    妹も固まっていた。
    仕方がないからテーブルに行った。
    「マーの兄です」
    そう言うと骸骨が飛び上がった。
    直立不動で自己紹介する。
    「Hと申します。いつもお世話になっております」
    90度のお辞儀をして、そのまま動かない。
    「はいはい、お話は伺ってますよ」
    そう答えると、慌てて名刺を出してきた。
    名刺交換をして椅子に座った。
    この後、色んな話をしたが、その内容は明日にします。


    しかしよ、気安く「お兄さん」なんて呼ぶなや。
    わしはおまえのお兄さんちゃうねん(-。-)y-~

  83. 37223 匿名

    そういえば…レースやってる人だったね…。

  84. 37224 匿名

    お兄さん…

    ちょっと嬉しかったんちゃうん。笑

  85. 37225 匿名

    ボートレース? オートレース?

    どっちもどっちかなぁ

  86. 37226 田山

    田山も旦那に「なぁネエさん?」って言われたら
    「なんだい?ニイさん?」って答えるよ?

  87. 37227 匿名

    骸骨はアマチュアレーサーだったと思うよ。

  88. 37228 匿名

    骸骨って千原せいじ似か?

  89. 37229 匿名

    車乗りでキャバクラ好きの32歳、って感じかな?

  90. 37230 匿名

    礼儀正しい常識人かと。

  91. 37231 匿名

    骸骨っていうくらいだからホンコンそっくりじゃない?

  92. 37232 匿名

    写メよりブサイクてなかなかいないな。笑

  93. 37233 夢〜眠

    だな?あたいは写メ送れうるさいから送ったらよ、メールが途絶えたぜ!(´;ω;`)

  94. 37234 匿名

    知ってるよ!もう百遍聞いた!(´;ω;`)!

  95. 37235 匿名

    むー面白すぎ。笑笑

  96. 37236 匿名

    (・ε・)ムー、後ろ姿でいいからココに添付してよ。

  97. 37237 匿名

    小顔でかわいこちゃんなのになぜに(?_?)

  98. 37238 匿名

    小顔でもかわいこちゃんでも性格よしでもないからでは(T_T)

  99. 37239 匿名

    写メで性格までわからんでしょ。

  100. 37240 匿名

    メールもトンチンカンだったろうに写メ送る前にメールやり取りが続いた事の方が奇跡だ☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸