なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 3701 匿名さん

    >>3654
    馬鹿だろう。実際

  2. 3702 匿名

    おっさんかもしれないのに

  3. 3703 匿名さん

    4、夫婦揃って失業した時

  4. 3704 匿名

    5.むーが略奪した時

  5. 3705 匿名さん

    6. K坊に男ができた時

  6. 3706 匿名

    7.性価値観の不一致

  7. 3707 匿名

    ここまでEDなし

  8. 3708 匿名

    8.K坊がブログや掲示板に旦那の悪口書いてるのがばれた時

  9. 3709 でべろっぱ

    >はるか
    おれもおまえも茶化されてるけど気にすんな~。
    わしは慣れてるからいいけどのぉ。
    おまえがちょいと心配だのぉ。

  10. 3710 でべろっぱ

    >離婚の原因になるとしたらどっち?
    これオモロイね。

    マジレスすると
    1は微妙だな。K坊がどう感じるかわからんし。
    2はよくわからん。
    3、劣ってへんちゅ-ねん。普通やねん。
    4、2人で頑張ればええんちゃう?
    5、ありえへん
    6、即離婚やね。
    7、絶対ありえへん。
    8、これ微妙やな。内容によるし。話し合って改善できる範囲内なら許すかもしれんし。

  11. 3711 でべろっぱ

    ちょっと知りたいんですけどいいですか?男の容姿についてです。

    わしは中学時代から極度の近視で眼鏡、コンタクトが絶対手放せない。
    中、高とグッリグリの牛乳瓶メガネで全然女の子にモテなかったよ。
    でも大学に入ってからコンタクト
    にしたら急にモテだした。(メガネ男子なんて言葉すらなかった。)

    つーことは女もよー、男の容姿がまず大事なんじゃねーのかってことだ。
    中身は変わらないのに外見が変わったら急にモテだすってそういうことじゃ、ねーのかい?
    女もまず、そこなんじゃねーのかい?
    ねーさんがた、どーなんだい???
    本音で頼むぜ。コテの人、書きにくけりゃ匿名でも可だ。


    まず、この質問からね。それから>>3638のH方向に行くよ~。
    かしこ

  12. 3712 とこ

    女の見た目は容姿のハードルがけっこう高そうに思うけど、

    男の見た目は容姿のハードルけっこう低めで、要はセンスの問題だと思う。

    男前でも見た目のセンス悪いとウーン…だし、容姿イマイチでもセンス良くてモテてる人は山ほどいましたよ。

    男女どっちにしろ最初は見た目がきっかけ、そこから中身を知ることになるかどうか。

    あくまでも恋愛対象としての話ですが。

    でべさんの言う“容姿”って、顔立ちのことですか?

  13. 3713 でべろっぱ

    容姿とは顔立ちのことです。
    服装などのセンスは変わりませんので。
    わしはメガネ有りと無しでは全く人相が変わるのです。

    メガネとったら急にモテだしたって、どうかしてるぜ!

  14. 3714 はるか

    私は大丈夫です(^-^)v
    でべさんがいてくれたら♪
    今日は仕事いっこで終わったけどなんか~上司に「優先順位」が何だとか説教されまくりで、結局遅くなりました(-.-)

    で、最悪は~彼氏の呼び出しで今から天神(地元しか知らない土地?)に出ます。
    でべさんのほうがいいと思ってしまうイケナイ私です…
    ぢゃ(-_-)/~~~

  15. 3715 NH

    それはあると思うぜ~
    当然みんなじゃないけど
    だからさ~片方が最期まで一緒だと思って一緒に
    なってもさ~
    もう片方が、さいなら
    言い出すよ
    けどさ~、猿もの追わずだろ~
    だからさ~、
    そんなのへのカッパだろー
    だけど、大丈夫かな~
    なんて、少し思うこと
    案だぜぇ~
    やべ、まだ書きたいけど、
    3行ルールあるから、また今度~
    ♪( ´θ`)ノ

  16. 3716 匿名

    大学デビューて大卒には結構多いぜ?恋愛より勉強が大事だからな?高校でもてた女は短大か専門に行った。

  17. 3717 匿名さん

    メガネからコンタクトにした途端、自分でも無意識のうちに積極的になってんだよ!
    コンプレックスだった牛乳瓶から解放されて気分だけはジャニーズ系だったんじゃねーの?

  18. 3718 シコにゃん

    俺の場合は、・・・。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||


    お呼びでない?
    こりゃまた失礼しました。

  19. 3719 匿名

    普通のオシャレ眼鏡だったらそんなに印象変わらないけど、ド近眼眼鏡からコンタクトに変えたら別人になるだろうからねー。
    女の子だって同じようにド近眼眼鏡外したら、こんなに可愛かったんだ!ってあるでしょ。

  20. 3720 匿名さん

    >>3710
    マジレスしてるところがマジ爆笑!

  21. 3721 通りすがり

    そりゃ、もちろん異性を見るときに好みの外見かどうかは見るでしょう。

    私はメガネ男子という言葉が出来る以前からメガネフェチですが、
    ビン底はちょっと勘弁ですね・・・。すみません。

    自分は女ですが、大学でコンタクトにしたら周囲の態度が変わって
    世の中信用ならないと思いました。(買い物に行くときとか、初対面の
    人とか)
    ちやほやされても、なんか落ち着かなかったです。電車で痴漢にあうようにも
    なり、通学時はメガネするようにしてたこともあります。

  22. 3722 匿名さん

    実は男前っていう自慢なのか、でべろっぱ?

  23. 3723 匿名さん

    なんだ…
    沈沈自慢したり顔自慢したり忙しいやっちゃな~

  24. 3724 匿名さん

    沈沈は惨敗してたよ。顔もどうかね?(笑)

  25. 3725 匿名

    でべの自慢は多いがむーの自慢は聞いたことない。謙虚なのか?自慢できることがないのか?

  26. 3726 匿名さん

    夢~眠はなんせ不器用ですから。
    人付き合いも恋愛も駆け引きできないんだよ(T_T)

  27. 3727 シコにゃん

    俺の自慢話は聞きたくないのか?
    自慢でなく、「妄想」と言われているが・・。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||


    お呼びでない?
    こりゃまた失礼しました。

  28. 3728 匿名

    >>3720、友人の振りして匿名で荒らすな
    暇なら、救援活動に行け

  29. 3729 匿名

    >>3727、消えて〜

  30. 3730 匿名さん

    >>3722
    美人の奥さんをgetできたのなら、それなりのルックスかと。

  31. 3731 匿名さん

    >>3730
    あんたK坊の顔見たのかい?

  32. 3732 匿名

    >>3719
    むしろメガネかけた方がかわいい

  33. 3733 匿名さん

    メガネ女子はかわいいとは思わない。

  34. 3734 匿名さん

    メガネってさ~
    男は三分あがって女は三分下がるって昔からいうよね。
    なのにでべろっぱさん…
    やっぱイケメン自慢なのかしら??

  35. 3735 匿名さん

    >>3734
    イケメンじゃないだろうな。瓶メガネで三分あがるなら素顔はブサ男だね。

  36. 3736 匿名さん

    メアリも牛乳瓶じゃなかったっけ?

  37. 3737 匿名さん

    そうや、そうや。

  38. 3738 匿名

    むーは牛乳瓶似合いそう

  39. 3739 ちゅら

    最初はやっぱり容姿から入ると思う。
    見た目が好みの人とそうじゃない人がいる場合、
    「この人のこともっと知りたい」と思うのは好みの人の方だから。

    いくら性格が良くても興味を持ってもらえなければ中身も知ってもらえないので、
    容姿がいい人の方が圧倒的にチャンスは多いと思います。
    最終的には中身だけど、まずは容姿からってところでしょうか。

  40. 3740 匿名

    ウザイナ、でべろっぱのスレ荒らすなよ

  41. 3741 匿名

    メガネだいすき

  42. 3742 匿名さん

    マスクすると曇るから嫌い!

  43. 3743 匿名

    メアリのみコメしてよし

  44. 3744 匿名

    はるかは来るなと?

  45. 3745 匿名さん

    はるかはちょっとねー。
    今回遠慮してもらう?

  46. 3746 匿名さん

    はるかはOKだろ♪

  47. 3747 匿名

    いやダメだろ

  48. 3748 匿名さん

    なんで?メガネ女子じゃないから?

  49. 3749 匿名

    むーも牛乳瓶?

  50. 3750 匿名

    むーは会社でコンタクト使用。家では牛乳瓶。

  51. 3751 匿名

    むーはコンタクトでももてない?

  52. 3752 匿名さん

    こんな顔だし…<(`⌒´)>

  53. 3753 匿名

    笑顔も不気味?

  54. 3754 匿名さん

    こんな感じじゃね?(; ̄O ̄)

  55. 3755 匿名さん

    いや、最近はこうだ(;`皿´)

  56. 3756 でべろっぱ

    >コンタクト使用前のわし   

          ,-‐lliー-、
         /      \
        ,/ r―――-、. ,i\    
        lV"       i''  !   |
       .」 〉 _   _ L/「,!  │ 
       l \(-・=)‐(=・-)l、ト' _ノ
       ヽ.il `ー',、_っー'  ゛l  `
         l、 (、.illlllli.,)' ,! !    / ̄\
        / \  ̄ ̄ /ノヽ._/ .,へ/\
         L_i ゛ー―'´ /_/l三l /  `ヽ \
        l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___. `ー'
         ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)
            L_f ̄ ̄   ̄       ̄ ̄



    >コンタクト使用後のわし



     / ,/           /   |    ヽ
          / /            / /´|     ヽ
        'ク′  ,.           //  /      ヽ
         /  /            //  ,/、      |
       / ,/i′        ,   ´ ,/ /  ヽ  i    ゝ
       1 /  |    ,.  ,ノ  ∠_∠_   /! ヽ    |
       |/  |    / ∠_,/    _二´ |   ヽ  /
       ´|   |  / / ─-、ゝ、  ,.∠. -─' |    ゝ'ァ
        |  ヽ  |/ /ヾ:ツヽ    /ヾ:ツヽ レ   | |
        ´レ `>、|       : :       |  |ノ
         ヽ | |         : :       ,!  /´
          ,ノ ∧ l        ,.、 ,.、     ,! i  |
        ∠.ノ ,! ∧      `´       / |ヽ l.
            /ノ ヽ.    -‐- -‐-   ∧ |  ヽゝ
            ´   /ヽ.    `ー‐ ´  , 'ヽ/ノ
              |  \      /  \
             /ヽ、  ` ‐---‐ ´    _,ゝ
            ^ー  `ー─-------一 ´`



  57. 3757 でべろっぱ

    >>3714 はるか 
    惜しかったな~、2分後のレスじゃないか。2分待ってりゃよかったよぉぉぉ!

    >で、最悪は~彼氏の呼び出しで今から天神(地元しか知らない土地?)に出ます。
    天神は行ったことないけど有名だよね。博多の繁華街だよね。
    で、彼氏の呼び出しって最悪なの?うまくいってないな?
    そうだ、おれの方がいいに決まってる。
    おれの方がはるかを愛してるに決まってる。

    言われてることあんまり気にすんなよ。自由に来ていいぞ。

  58. 3758 でべろっぱ

    >>3715 ホイちゃん
    あたいんちに3行ルールなんかねーぜ。
    書きたいことってなんだい?
    遠慮せず長文連投ホイホイしてくれよ。


    おねーさまがた、ありがとうございますた。。。。<(_ _)>
    実は覗くのちょっと怖かったんです。。。
    多分「男は顔じゃない」だの「そういうあんたは女を顔で選ぶサイテー男」
    などと言われているとおもったのです。

    でも牛乳瓶メガネはわしのような仕事では損ですね。
    顔を見て笑われてしまうので説得力がないと言うか。
    しおらしく出社するとフロアでは失笑がおこり、得意先では一瞬ポカンとした顔をされる。
    心なしかマクドのねーちゃんのスマイルまで¥0ではないような気までしてくるのだ。


  59. 3759 でべろっぱ

    総括はこんなところでいよいよ明日は>>3638の話題だぞぃ。
    Hの際、ド近眼でドスケベのわしはどうしているか?
    これを明日話すことにする。
    みんなで予想してくれてもいいぞぃ。

    かしこ

  60. 3760 はるか

    う~ん…やはり彼氏の呼び出しは最悪でした(*_*)
    仲のいい男友達がいて、浮気してるんじゃないかと、約半日、軟禁状態(@_@)
    仕事だったから、解放されたけどこのままじゃムリ。
    付き合ってまだあんまりたってないから、束縛タイプってわかんなかったよ(+_+)
    男見る目ないね(;_;)

    やっぱり、私にはでべさんだけです(*^^*)

  61. 3761 匿名さん

    牛乳瓶でもさー圧縮レンズがあるだろうに…
    今どきカトちゃんぺみたいなメガネないぞ?

  62. 3762 匿名

    パカップル

  63. 3763 匿名さん

    パカオンナ

  64. 3764 匿名

    コピウリシリガ~ル

  65. 3765 シコにゃん

    でべさん、こんばんは。
    >>3759 そうだな~?

    わかった!
    |≡≡≡≡≡≡≡/
    \≡≡≡≡≡≡/
    !\≡∧_∧!≡/
    〝☆(・∀・)!/
    _旦⊆_⊆)_
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

    俺の予想ではKちゃんにアイマスクさせて、でべさんはメガネ(-◎_◎-)をしてプレーする。どや。

  66. 3766 匿名さん


    またシラけてしまったやないけ~

  67. 3767 匿名さん

    金八曰く①容姿②能力③声だとよ?

  68. 3768 匿名

    シコリナは2チャンネルから出てくるな

  69. 3769 匿名

    >>3767
    声も要素?

  70. 3770 匿名さん

    牛乳瓶メガネはウケを狙ってるとしか思えない。
    薄型レンズもあるしフレームのデザインを選べばそうはならない。
    両目とも視力0.1ない位ド近眼でメガネを使用している自分の経験談。
    とっとと新しいメガネ買え!!

  71. 3771 匿名さん


    さすがメアリ!
    経験談は説得力あるね。
    それぐらい強く言わないと奴は薄型にしないからな!

  72. 3772 シコにゃん

    技術の進歩はすごいね。
    昔なら牛乳瓶メガネになるところが、今なら薄型レンズになっちゃうのね。お洒落だね。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    えっ!俺の頭と同じだって?
    薄くネーヨ!

  73. 3773 匿名さを

    関西人は話を盛るのが普通だよ。♪
    まんまじゃオモロなかろ?

  74. 3774 シコにゃん

    そうだよね。関西人は話を盛るのが普通だよね~♪

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    えっ!俺の頭も盛ってるって?
    ズラじゃネーヨ!

  75. 3775 匿名さん

    関西人って笑いのためならなんでもするの?

  76. 3776 匿名さん

    牛乳瓶メガネ出社なんて朝メシ前さ。

  77. 3777 匿名さん

    プライベートならともかく仕事の時もうけねらいはある意味すごい。
    関西人恐るべし。

  78. 3778 匿名さん

    Hのときメガネどうしてるか予想しようぜ?

  79. 3779 はるか

    彼氏の束縛ぶりがハンパないです(*_*)
    で、相談しようと思って、友だちに久しぶりに会ったら、髪切ったらDreamのさやかに似てきた~って言われたけど私あんま知らなくて…思わず、「誰それ?知らん」って言ってしまいました(((^_^;)
    ど~でもいい話でごめんなさい(>_<)
    でわ、今日もでべさんを想いながら、お仕事頑張ってきます(^з^)-☆

  80. 3780 匿名さん

    >>3778
    コンタクトをつけるのでは?

  81. 3781 匿名

    はるかたまらん

  82. 3782 匿名さん

    はるかたまきん

  83. 3783 匿名さん

    >>3778
    眼鏡なんかなくていいって。

  84. 3784 匿名さん

    あのときにメガネは邪魔なだけ。

  85. 3785 でべろっぱ

    >はるか
    彼がはるかを束縛したい気持ちはよく分かるけどね。それだけ惚れてるんだよ。
    はるかが彼を本当に好きならそれを嬉しいと感じるはず。
    でもそう感じないなら今後ちょっと厳しいかもよ。
    たぶん、友達もそう言うんじゃないかな?

    >髪切ったらDreamのさやかに似てきた~って言われた
    それで背も高くて、スタイルもいいんだろ?
    くそっ!はるかっ!ムラムラするぞ!てめーっ!(^з^)-☆



  86. 3786 でべろっぱ

    わしはリアルでは話は盛るけど掲示板ではやらないよ。
    それやったらつまらんもんね。全部ほんとの話だよ。

    メガネは6~7年前に当時最新の薄型レンズで作りましたよ。
    それでも横から見るとフレームから大幅にはみ出る牛乳瓶メガネです。
    なぜか?
    わしは矯正しても視力が出ないのです。

    医者に言わせると「先天的に視神経が弱いかも」ということでした。
    つまり眼球に映った映像を脳に送る能力が先天的に弱いらしいのです。
    それで矯正しても皆さんほど視力が出ないので、必然的に牛乳瓶になるのです。

    ちなみにワンデータイプのコンタクトの度数は-11.0と-12.0です。
    在庫がないときもあるほどキツイ度数です。
    それでやっとこさ1.0まで矯正しています。


  87. 3787 でべろっぱ

    >>3638
    わしはメガネを2つもっている。
    前述の6~7年前のメガネは黒縁のガッチリしたタイプのメガネ。
    それともう1つはメタルフレームで軽いやつ。
    これをHの時は使っている。

    愛撫のときは邪魔だからはずすけど、見たい場面でチョコチョコそれをかけるという情けないことをやってます。

    んじゃ、見たい場面とは?
    1.口でしてもらうとき。
    2.局部を見るとき
    3.挿入した後
    ですな。

    1.3ではパートナーの顔を見たいし、2は至近距離だけどじっくり見たい。
    こんな感じで情けなくやっとります。。。


  88. 3788 でべろっぱ

    明日はどうすっかな?
    流れでいくか、中途半端で終わってる公園クイズの正解でもいくか。
    考えておきまする。
    かしこ

  89. 3789 匿名

    明日は公園に賛成!

  90. 3790 匿名さん

    こんな時期にもう公園の話はどうでもいい!

  91. 3791 匿名さん

    帰宅難民体験談を聞きたい。

  92. 3792 匿名さん

    地震関連の話はもう嫌だ。

  93. 3793 完ちゃん

    >>3787
    ワシもド近眼だが、Hの時は昔からメガネを外しているぞ。
    大体暗いところでやるから、要らないぞ。
    手探りでOK。

  94. 3794 夢〜眠

    デベロッパ、ひとつ教えておく!目は目上や年上の人や親などをさす。目が悪いのは、目上を大事に敬いが足りないかもしれない…というメッセージかもしれないよ?

  95. 3795 匿名

    ず、

  96. 3796 でべろっぱ

    はるかへ
    テントを離れて2人だけのスレを立てたいと思います。
    どうですか?返事ください。

  97. 3797 匿名

    そうしてくれ。せいせいする。キモい親衛隊もろとも。

  98. 3798 匿名さん

    ↑朝から嫉妬ですかい?

  99. 3799 匿名

    あんたも一緒にな。

  100. 3800 匿名

    ず、なんかふっ飛んじゃったじゃんWW

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸