なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 36621 匿名

    年とるとシワはどうしても隠せないからね。若作りしてるおばあさんもたまに見るけど
    よけい老けて見えるよ。

  2. 36622 匿名

    Kおばあちゃんの場合は若作りとは違うんじゃない?
    外国の女優さんなんかかっこいいじゃん?

  3. 36623 匿名

    年寄りでポニーテール…たまに変なの東京にもいるよ。笑

  4. 36624 匿名

    「それでよく会社に入れたね。普通は無理じゃないの?」

    これにカチンとくるところがでべの器の小ささやね。
    自分に自信があるなら堂々としてればいい。

    「関係ないと思いますけど」

    だから関係あるんだって。
    家庭環境によっては採用しない会社もあるのが現実だよ?


    「普通なら無理だと思いますが、人一倍努力しましたから」
    「それでも採用してくれるんだからいい会社ですよね」
    「それ以上に評価できる部分があったんじゃないですか」

    などなど、上手い切り返しは幾らでもあったはず。

    よく入れたなんて口に出さないだけで思ってる人はいる。
    正直なキモチだよ。言っちゃ悪いと思って言わないだけ。
    でも理系は世渡り下手だから、ついポロっと言っちゃうんだよね。
    「普通は無理なのにすごいね」というつもりだったんじゃないの?

  5. 36625 匿名

    普通は無理なのに凄いねとよく会社に入れたねは同じ意味では?結果的に聞くほうが気分悪いよね。

  6. 36626 匿名

    Kパパ理系なの?笑

  7. 36627 匿名

    バカ系じゃない?笑

  8. 36628 匿名

    ↑人の親になんてことを

  9. 36629 匿名

    内田裕也が真っ赤な口紅つけてるの図

  10. 36630 夢〜眠

    パパのヤローさ一流オックスフォードかなんかのキャリアと結婚させたかったのになぜ一流企業の三流を捕まえた!あっちゃー(><)だよ!(´;ω;`)

  11. 36631 匿名

    ↑おもろない

  12. 36632 匿名

    三流企業の用無しがよく言うよw

  13. 36633 匿名

    おい!一流企業の三流!

    言われてんぞ!爆笑

  14. 36634 匿名さん

    親が思うほど、娘は大したことはない。

  15. 36635 匿名

    黙れ!三流企業の三流!

  16. 36636 匿名

    誰にも捕まえられない奴が言うセリフじゃないな。爆爆

  17. 36637 匿名

    でも珍しく冴えてるぅ(^з^)-☆

  18. 36638 匿名

    身の程知らずとはむーのこと笑

  19. 36639 匿名

    今回は完全にむーの逆転ホームラン。笑
    よー言った。笑

  20. 36640 匿名

    そうでもない。

  21. 36641 匿名

    >今回は完全にむーの逆転ホームラン。
    そんなことはない。場外ファール。

  22. 36642 匿名

    ホームランやて!笑

  23. 36643 匿名

    むーじゃなきゃここまでイエネーワ、笑

  24. 36644 匿名

    結婚できない結婚評論家やからええんちゃいます?

  25. 36645 匿名

    子育てに縁のない子育て評論家でもある。

  26. 36646 でべろっぱ

    なんかさ、いろんな意見があってよう分からんわ。
    みんないろいろおおきに(^-^)v


    それよりもさ、今、日本橋の居酒屋でメッチャ盛り上がってんねん(^o^)
    ソープ行って怒られたヤツなんておるけ?
    普通そんなヤツおらんやろ(^o^)


    明日はそんな後輩の話だ(^-^)/
    あああ!\(^o^)/会社ってメッチャ楽しいーーい!\(^o^)/
    かしこじゃ!\(^o^)/


    追伸
    豪ヤンの特別企画は明後日です(^-^)v

  27. 36647 匿名

    完全スルー決め込む三流さん(^з^)-☆

  28. 36648 匿名

    三流言うな!シコが怒るぞ!

  29. 36649 匿名

    一流会社は楽しそうじゃん(^з^)-☆

  30. 36650 匿名さん

    三流じゃありません!一流です。なんたって。

  31. 36651 匿名

    煽れば相手してもらえると思うムーの浅はかさ

  32. 36652 匿名

    おめ、三流は一流で一流の中にはな三流がいるんだ!わかったか!

  33. 36653 匿名さん

    わからん?

  34. 36654 匿名さん

    男を部屋に連れ込んじゃいかんぞ、矢口。

  35. 36655 匿名

    むーなんかどーでもいいよ。それよりソープなんなん?

  36. 36656 匿名

    アル中のゆー事はあてにならん。

  37. 36657 匿名

    三流会社の万年リストラ候補のゆー事はもっとあてにならん。

  38. 36658 田山

    旦那がソープに行ったなんて知った日にはどーなるんやろ?
    後輩君、誰に怒られたん?

  39. 36659 匿名

    ターヤマそんな話大好物だよね。笑

  40. 36660 さぼてん

    旦那がソープに行ったら、私も怒る(ノ-_-)ノ~┻━┻

  41. 36661 匿名

    ウンコ、オナラ、ソープの話しをすれば盛り上がると話していた教授を思い出した。

  42. 36662 匿名さん

    ソープでも本番はいけませんよ。

    パチンコでも玉を現金に換えられませんよ。

  43. 36663 でべろっぱ

    【チェリーボーイ、ソープに行く】


    わしのひとつ下の後輩に建築の技術職の男がいる。
    早稲田の理工を出て一級建築士、建築に関してはみんな一目置くところがある。
    しかし!
    この男、建築とコンピューター以外のことには全く無頓着なのだ。


    小太りで頭はいつもボサボサだし、スーツは年中同じ物を着てる。
    近寄るとちょっと臭いときもある。
    頭はいいんだが、理系特有の取っつきにくさがあって、あまり人と交わらない。
    コミュニケーション能力がかなり欠如しているのだ。
    独身で童貞だという噂があった。



    そんな彼が先週の金曜の夜、ゼネコンに接待され
    ソープに無理矢理連れて行かれた。
    そこでおねえさんに怒られたて(^o^)
    曰く
    ・挨拶ぐらいちゃんとしろ
    ・行為の最中に「ああ」だの「うう」だの、リアクションがないのはおかしい。
    ・全般的にソープ嬢に対して対して失礼であり、人間としておかしい



    30過ぎの男がハタチそこそこのおねえちゃんに怒られたって。
    こんな話、初めて聞いたで(^o^)
    昨日の居酒屋、爆笑の渦であった。

  44. 36664 匿名

    接待という名のイジメじゃねーか(T_T)

  45. 36665 匿名

    嫌なら行かないだろ

  46. 36666 匿名

    てっきり奥さんに怒られた話かと思った…。

  47. 36667 匿名さん

    良いオネエさんだこと。
    もっとソープで叩き込まれればいいのに。

  48. 36668 匿名

    もうやみつきだな。

  49. 36669 匿名

    キモッ(>_<)風速嬢って大変だよね~

  50. 36670 匿名

    ソープ嬢が上から目線なのに驚いた。客商売なのに。

  51. 36671 匿名

    客商売でも偉そうなヤツはおる。そういえば阪急、接客変わりすぎ。

  52. 36672 匿名

    理系はそういう感じの人が多い

  53. 36673 匿名

    理系のソープ嬢?笑

  54. 36674 匿名

    理系おたくアスペ系

  55. 36675 匿名

    三ちゃんはソープとか好き?(^з^)-☆

  56. 36676 匿名

    三ちゃん?

  57. 36677 匿名

    三流の事。

  58. 36678 匿名

    ○~○!匿名でしつこいぞ!

  59. 36679 匿名

    んだんだ。

  60. 36680 匿名

    ゴミンに(^_-)-☆

  61. 36681 匿名

    三助

  62. 36682 匿名

    猿芝居

  63. 36683 匿名

    ゴキ連どうした?(^з^)-☆
    元気だそうぜ~!!

  64. 36684 匿名

    ソープの話がつまんなすぎてさ?(´;ω;`)?

  65. 36685 匿名さん

    くだらん、インボ☆

  66. 36686 匿名さん

    でべの話はつまらん、

  67. 36687 匿名

    つまらん、つまらん言うよりも
    すすんでおもろい話をレスしましょう。

  68. 36688 匿名

    んじゃ「あなたのお名前なんてーの?」でもするかあ~???

  69. 36689 田山

    まさかのお嬢に叱られたとは・・・(ー ー;)
    これがドラマだと二人付き合ったりとかになったりとか?^^;?

  70. 36690

    挨拶なし、リアクションなし、これは究極のマグロ男だからソープ嬢さんもタジタジと思いきや、叱ってくれたとは、、、このねーちゃんにグッとくるね。

  71. 36691 田山

    Eさん、こんばんは^^
    後輩君、ぐっとキテたりしてるんかな(´Д` )⁇

  72. 36692 でべろっぱ

    豪ヤンが戻ってきたので、特別企画をやってみる。
    わしの忍耐力を試してみたい。


    【特別企画:でべろっぱを叩け】
    コテハンは叩かれてなんぼ、スルーしてなんぼである。
    さあ、わしを叩いてみろ。
    一切反論せず、完全にスルーしてみせる。


    豪ヤン、見とき(^-^)v

  73. 36693 匿名

    何もないところで叩けと言われましても…ネタがないと叩きにくいわ、笑

  74. 36694 匿名

    カツオのたたき 笑(^з^)-☆

  75. 36695 匿名

    マグロのたたき 笑

  76. 36696 匿名

    布団たたき

  77. 36697 匿名

    肩たたき

  78. 36698 匿名

    原因がないとね。

  79. 36699 匿名

    足くさい

  80. 36700 匿名

    風呂でシッコ

  81. 36701 匿名

    犬を食べる

  82. 36702 匿名

    好き嫌い激しく、後輩に信頼なく、仕事出来もしないのに、アホが偉そうにしてる。笑

  83. 36703 さぼてん

    パーンチ☆○(゜ο゜)o

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  84. 36704 匿名

    捨てられたくせに偉そうにしないでね。
    その底意地悪い性格は一生直らないですよ。笑

    犬食べる親なんて最低!

  85. 36705 匿名

    ↑それを言うなら捨てる親なんて最低!笑

  86. 36706 匿名

    兄妹で惨めで最低なヤツ。

  87. 36707 匿名

    子なし野郎。

  88. 36708 匿名

    ママ、パパと言っても婿養子。自分の力じゃなにもできねぇ三流はお前。(笑)

  89. 36709 匿名

    ランドも随分ゴキたち叩かれてるわな。これぐらいの事でなんやねん?笑
    伝スレもゴキたちにやられて消滅したがな。笑

  90. 36710 匿名

    むーに振られたからって直ぐに職場のてみじかな女と結婚するなんて女々しいぞ!
    だから三流言われんの!

  91. 36711 匿名

    >36708
    シコやな。笑

  92. 36712 匿名

    テントをやめると言ってゴキに引き止められ元のさや。

    いったん男がやめると言ったなら男らしくやめんかい!

  93. 36713 匿名

    あのな、デベはな女の中の男、男の中の蛙が一匹池にいるんだ!わかったか!

  94. 36714 匿名

    いいセンいってるけどね、惜しいね。

  95. 36715 匿名

    雑談板卒業宣言して翌日には復帰したのは、囲み取材やめる!と宣言して翌日再開した橋下さんみたい。阪大体質なの?

  96. 36716 匿名

    んだんだ。笑

  97. 36717 匿名

    ここで先生に一発吠えていただきましょう。

  98. 36718 匿名

    所詮親に捨てられた雑魚。どこの馬の骨かわからんヤツを
    迎え入れたバカ嫁とその親。よくそれで会社に入れたと言う親しか相手にされないデベ。
    結局は似たもの同士だろ?

  99. 36719 匿名

    テントが叩かれるのめずらしいね?ランドはメチャクチャ荒らされ叩かれるけど。

  100. 36720 夢〜眠

    ケーボーみてーなファミリーが増えると地球は滅亡だな?原子力とおんなじ?(´;ω;`)ざまーみろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸