なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 3641 匿名さん

    No.3638ですが・・・
    ひどい近眼のため至近距離でもほとんど見えないんです。
    実際、邪魔だから仕方なく外していますが、やりにくいです・・・。

  2. 3642 典子

    めがねは必要ないわ。だって、あたしが旦那に乗って、腰を振りまくっているからね。

  3. 3643 匿名

    ラメ?

  4. 3644 匿名さん

    でべは疲れてるんだな。おつかれさん。

  5. 3645 でべろっぱ

    みんな~(^o^)ノ < おはよー
    はるか~(^o^)ノ < おはよー

    >>3633-3635
    素直に喜んでいいんですかねぇ?
    わしにはるか以外の女性ファンなんているのか?
    釣られてるような気がしないでもない。

    シコおじさんがよー、ちょっとモテてんじゃん。
    ほんでそれを自慢してんじゃん。
    わし、あれ、ちょっと、ムカついてんねん。


    風呂嫌いのわしだが今日は疲れを癒すため、日帰りのSPAに行ってくるぞぃ。
    おしっこはちゃんとトイレですることにする。

    >女性ファン
    忘れてた。風船オババがいるな。
    あいつも一応わしのファンだろ。
    不本意やけどそういうことにしといたる。ふんっ。

  6. 3646 はるか

    でべさんおはよ(^-^)v
    なんかね~ちょっとだけ思ったんですけど、私の出現で、でべさんがからかわれてる感じがして…
    もしそうだったら申し訳なくて、私なんか消えた方がいいし。
    でも、それはちょっとだけ、でべさんも悲しむかなとか思いつつ…ね(((^^;)
    色々思うところあります(+_+)
    で、今日はマジスレで。
    前に、「はるかさん積極的ですね」と言われましたが、それには深い理由があります。
    実は、転勤族で生まれが東京でしだ、あとは親の転勤で色んなとこ行きました。
    で、小1の時にせっかく友達できたと思ったらまた転勤で悲しくて転校の挨拶の時に教室になかなか入れないでいたら、涙がおさまるまで待っててくれた先生優しくて、嬉しかったです。
    でも、私はその時に心の中で「もう泣かない」って決心して…
    次の転校先では明るく、常に明るくして友達たくさんできました。でも、また数年後転勤した時には、転校生っていうだけでイジメもあったりして…
    哀しかったけど、明るくしていることが、私の、友達をつくる術でした。
    あと、小学生の頃から背が高かった私は、運動会のダンスとかで、小さな動きだと、背が高いから余計おかしいと責められました。
    この二点が今でも私の性格に影響を与えてる感じします(*_*)積極的なのはそれが理由です。
    なので、でべさんへの想いがストレートなのはそうかもです。
    それが皆さんに不快感を与えてるとしたらごめんなさい(>_<)
    でも、私が責められるのはいいですが、でべさんが茶化されたりするのはイヤです。
    私は、ただ、純粋にでべさんが好きなだけです。
    ただ、それだけです…
    長くなってごめんなさい(*_*)

  7. 3647 はるか

    でべさん、疲れた身体休めてきてね(^_-)メガネ姿もきっと素敵です♪
    じゃっ(^-^ゞ

  8. 3648 はるか

    マジスレじゃなくて、マジレスでした~
    頑張ったけと、おバカでちゃってごめんなさい(>_<)

  9. 3649 伝さん

    みなさま、こんにちわ。
    当方、昔、天地真理の追っかけしてました。
    嫁は今、カトゥーンの亀梨君の追っかけしてます。
    息子はニコニコ動画投稿マニアで歌手になる夢を追っかけてます。

    はるかさん、こんにちわ。
    デベさんの追っかけ?ですか。
    それも青春、青春は二度と来ない、でべさんナイスガイですから遠慮せず
    もっともっと好きになって、家庭を壊すくらいに好きになって追いかけて
    追いかけてください。
    追いかけて横ハメ、よくカラオケで唄います。
    そんなことはどうでもいいですが、文中、涙がおさまる→涙がおかまさる
    に見えたのは私だけでしょうか。

    今頃デベさん、スパで女風呂覗いてるころかな。
    女装して女風呂に侵入してるかもね。
    天気も良いのでワテも散歩してきますわ。

  10. 3650 とこ

    私も おかまさる に見えたのでした。

    伝さんいってらっさい!

    でべさん、ンコ様は乾いてから…ってなかなか難しいですよねー。
    ついウェットティッシュとかで拭いちゃいますね。

  11. 3651 匿名

    たしかに転勤族の転校生は良くも悪くも人の顔色伺ったり媚び売ったり計算高くなるな。てことはさむーは転勤族じゃねーな?

  12. 3652 はるか

    伝さんありがとうございます(^-^)
    アドバイス通り、これからも積極的にいきます(*^^*)

  13. 3653 でべろっぱ

    >はるか
    >でも、私が責められるのはいいですが、でべさんが茶化されたりするのはイヤです。
    おれは、はるかの出現が原因で茶化されてる訳じゃない。
    コテスレ主なんだから茶化されてナンボなんだよ。商売だな。
    そうやってみんなにいじってもらえればいいんだ。昔からこんなもんだよ。

    だから消えるなんて言わないで欲しい。
    おまえが消えるなら、おれも消える。
    そんなこと2度と言うな。今度言ったら本気で怒るぞ。わかったな。


    でも生い立ちの話が聞けたのはとても嬉しい。
    おれと妹も両親がいないせいで子供の頃いじめられたよ。
    授業参観にばあちゃんが来るからね。そりゃ、言われるわな。

    おれはそれを暴力で解決してきた。いじめるヤツ全員フルボッコにしてやったよ。
    おれの気が荒いのは大阪南部の地域性とそういった生い立ちによる部分が多いと思う。

    ちょっと話はそれたけど、そうやって長文で説明することはいいことだ。
    説明しなきゃ誰も分かってくれない。
    今回のレスで理解してくれた人は多いと思う。


    これからもよろしく頼むよ。ほんとに頼むぜ。

  14. 3654 でべろっぱ

    >伝さん
    >もっともっと好きになって、家庭を壊すくらいに好きになって追いかけて追いかけてください。
    わしもそれでいいと思います。
    なんかオイラ、リアルとバーチャルが頭のなかでゴッチャになってますワ。
    リアル妻を心から愛してますが、「はるかってどういう子なのかな~」ってふと思ってしまうのです。
    博多に転勤したいなー、とか思ってしまうのです。
    なんかおかしいね?

  15. 3655 でべろっぱ

    SPAってとっても気持ちいいね~。帰ってきたら急に眠くなってきちゃったよ。
    でもわしはキホン風呂嫌い。イラチやから浸かってる時間が退屈でしゃーない。
    真冬でもシャワーですますぐらいの風呂嫌いなんです。

    今日も風呂に浸かってる間退屈でしゃーない。
    そこでわしはゲームをやることにした。
    なにか?
    他人のイチモツを見て勝敗を決めるのだ。

    それから目に入った20人のイチモツを瞬時に観察し、勝敗を判定した。
    結果は8勝8敗4分けであった。
    つまりわしの愚息は極めて平均的だという実につまらん結果を得ただけであった。

    負けた8人の中には実に立派な息子さんの持ち主がいらっしゃった。
    年のころ70代後半ぐらいの細身のおじいさん。
    色、艶、形、大きさ、品格、これぞ白鵬並みの大横綱であった。
    なんせ、その大物然とした品格に触れた瞬間「ごめんなさい」という言葉が思わず漏れるほどの一品だったのだ。

    でもわしは断言する。
    大きさは大した問題ではない。
    むしろ硬さと


    愛だ。

  16. 3656 でべろっぱ

    あしたこそアンケートやるよ。
    >>3638さん
    いい質問だ。極度の近視とスケベ心の持ち主にとっては大きな問題ですよね。
    それに対してはわしなりの答えはあります。
    でもそれはちょっと後回しにして聞きたいことがあるのです。

    かしこ

  17. 3657 匿名はん

    女演じ自作自演対抗しはれば?

  18. 3658 匿名

    実ははるかはでべろっぱじゃね?
    メアリはシコリナとか。

  19. 3659 匿名さん

    それはないよ。

  20. 3660 匿名

    はるかが夢~眠だったらどひゃ~だ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2