なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 36251 亀やん

    テントのみんな久しぶり~背中に鯉か?でべやんらしいやんけ!

    チ○○にしてるヤツおるけどな。笑

  2. 36252 匿名

    亀やん、お久しぶり!こんばんわー

  3. 36253 匿名

    んだんだ。

  4. 36254 でべろっぱ

    前にも話したことあるんだが、母親が失踪するまで添い寝してもらってたんよね。
    まず妹を寝かしつけて、わしの方に回ってくる。
    甘えん坊だったから、おかあちゃんに抱きついて寝てた。
    おかあちゃん特有の匂いが大好きやった。



    抱きつきながら必ずおっぱいを触った。
    最初は肌着の上から触るんだけど、直接触りたくなる。
    おっきくて柔らかいおっぱい。
    おかあちゃんは何故かいつもノーブラだった。


    撫でたり揉んだりすると、目を閉じてうっとりした表情に変わっていくんだ。
    そうするうちにわしも眠りにつく。


    こんな感じでとっても優しかった。
    おかあちゃんの顔はあまり覚えてないんだが、うっとりした表情がとても綺麗だったのを記憶してる。
    今思うと、性的に興奮していたのかも知れない。

  5. 36255 匿名

    まさかー!笑。いまだ触られてるママ友、痛くてウザくて嫌がっとるで。

  6. 36256 匿名

    小学校で添い寝?かなり重度のマザコンかと。

  7. 36257 夢〜眠

    こういう育て方するやつがとんでもない犯罪者になんだよ!(´;ω;`)?

  8. 36258 匿名

    育てた事ないくせにうるさい(T_T)

  9. 36259 匿名

    添い寝乳まさぐり含め卒乳は、一歳前後でするのがお互いにとってラクだし変態化も防げる。

  10. 36260 匿名

    スキンシップは大事だよ。
    いいママだったね。

  11. 36261 匿名

    ホントはイヤでも嫌な顔できないしね。

  12. 36262 匿名

    別に乳首噛んだり舌でころがしたりしてないんだから嫌じゃないと思うよ?

  13. 36263 匿名

    ↑そんな息子おるかいな。笑

  14. 36264 匿名

    デベをみてうっとりするかあちゃんは母性でいっぱいだったんだろうな。

  15. 36265 匿名

    無理!

  16. 36266 匿名

    何が無理??

  17. 36267 匿名

    母性でいっぱいでも子供捨ててしまうんだ(T_T)

  18. 36268 匿名

    デベに少しでも親への思いがあることはいいことだ。

  19. 36269 匿名

    息子に触られるのが気持ち良くておかんの中のオンナが目覚めてしまった?(T_T)だから、逃避行した?(T_T)

  20. 36270 匿名

    子供ふたりいたら普通はレスだからそうかもね。
    悲しい女のサガ(T_T)

  21. 36271 匿名

    でべのほのかな母の想いでええやん。笑

  22. 36272 匿名

    んだんだ。

  23. 36273 匿名

    でべはまだ母親の記憶があるから思い出に浸れるけど正子はかわいそう(T_T)

  24. 36274 匿名

    正子てだれ?

  25. 36275 匿名

    まーか。

  26. 36276 匿名

    勝手に正子て 笑

  27. 36277 匿名

    母親に性的興奮を覚える変態ヤローって多いみたいだ。

    AVの設定で母親ネタのが多い、しかも義母じゃなく実母、キモチワル~っ

  28. 36279 匿名

    ↑おいおい釣られるなよ(^з^)-☆

  29. 36280 でべろっぱ

    みんな息子に触られるの嫌なの?
    母親はそんな素振りは全然なかった。
    とっても優しかったよ。


    >>36262
    そんなことはしないけど、胸を触るわけだから、時々乳首には触れるわけだよ。
    当時はそんな知識はないから偶然触れるわけだけども。
    目を閉じて時折深いため息をつくんだよね。
    熱い吐息というべきか。
    もし股間を触ったら、触らせてくれたかもしれない。


    だから>>36277は分かる様な気がするんだ。
    当時30歳前後の母親が年をとらずに、あの頃の姿形のまま目の前に現れたら、わしは結ばれたい。
    母親とひとつになりたい。
    そんな風に思う。

  30. 36281 匿名

    えっ!そんな!おかんと結ばれたいなんてアカンよ~

  31. 36282 匿名

    うわー(>_<)やっぱり筋金入りのヘンタイ(>_<)

  32. 36283 夢〜眠

    おめ犯罪者にはなるなよ?(´;ω;`)?

  33. 36284 匿名

    むーが股開いて更正させてやれ!

  34. 36285 匿名

    妹と実母の股間より前にむー股間!( *`ω´)

  35. 36286 匿名

    息子持ちの母親連はどう思うねん!?

  36. 36287 匿名

    言わせてもらえば息子って特別で可愛くて小さな恋人・・・

  37. 36288 匿名

    するしないは別としてね。。

  38. 36289 匿名

    きも、おえっ、げー(>_<)
    息子なんかと絶対ヤダ~
    息子も同感かと。笑

  39. 36290 匿名

    旦那よりいいじゃん。
    マジでそう思う。

  40. 36291 匿名

    旦那も嫁より娘がえーわ

  41. 36292 匿名

    くだらん☆

  42. 36293 さぼてん

    うちの息子も、胸を触ってくる(^o^;)
    そのたびに頭をはついてやるよ( *´艸`)

    だけど、ママのおっぱい好きって言われると、可愛いものよ~(〃^ー^〃)

    男の子は甘えん坊なんよ♪

  43. 36294 匿名

    くだらんコメ☆
    気の効いたコメしてみろよ(笑)

  44. 36295 匿名

    んだな$

  45. 36296 匿名

    ばっかじゃないなの?☆

  46. 36297 でべろっぱ

    母親の思い出part2


    昔の和歌山には犬を食べる習慣があった。
    絞めた後、土に埋めて一週間ぐらい放置する。
    腐りかかった頃に取り出して皮を剥ぐ。
    切れ目を入れるとズルリと簡単に皮が剥けるそうだ。
    塩味がかって美味しいらしい。


    子供の頃、雑種の犬を飼っていた。
    わしはイタズラ坊主だったので、犬のヒゲを切ったりマジックでメガネを書いて遊んでいた。
    大人にはちょっと目に余るイタズラだったようだ。
    「あんまりゴンちゃんを虐めるとおかあちゃんが食べてしまうよー」
    と言われた。


    当時はそれが怖くてイタズラを止めたが、今考えると叱り方がおかしいわな?
    なんでゴンちゃんを食べるって叱り方をする?
    かなり天然の人だったんだよな。
    妹は顔も性格も母親似なんだってさ。

  47. 36298 匿名

    ゴンちゃん(≧∇≦)

  48. 36299 匿名

    和歌山=中国、韓国

    怖いところやわ(T_T)

  49. 36300 匿名

    夜這いもあるしな?

  50. 36301 会員No.2

    >>36297 でべろっぱさん
    ひえ~(>_<)(>_<)(>_<)

    でも、今、思い出しましたが、
    『アカ、シロ、クロ、ブチ』
    って聞いたことあります…(-_-;)

  51. 36302 匿名

    ↑旨い順でっか?

  52. 36303 会員No.2

    そうらしいです…(>_<)

  53. 36304 匿名

    残酷すぎぃ~(>_<)

  54. 36305 匿名

    締めて喰うよりマジックメガネの方が何百倍何億倍もマシなのに(T_T)

  55. 36306 匿名

    だから天然なんだよ(T_T)

  56. 36307 匿名

    たぶんおかんもB型やな。笑

  57. 36308 匿名

    んだんだ。笑

  58. 36309 匿名

    イルカも和歌山って食べるんじゃない?

  59. 36310 匿名

    イルカはペットちゃうし。
    食べてよくね?

  60. 36311 シコにゃん

    イルカはいるか? by 歌のおにいさん

  61. 36312 匿名

    人間になつくし可愛いよ。食べたらアカン!

  62. 36313 匿名

    和歌山なんでも食いよるな。

  63. 36314 でべろっぱ

    食っていい悪いの基準てなんや?
    ようわからんぞ。

  64. 36315 匿名

    知能の高い動物は食べてはいけない。

  65. 36316 匿名

    馬も高いじゃん!

  66. 36317 匿名

    犬だって賢いよ?

  67. 36318 匿名

    ホタルイカ食べる人も野蛮

  68. 36319 匿名

    ↑でべが食ってましたよ。笑

  69. 36320 匿名

    キャ~(>_<)

  70. 36321 匿名

    むーもおすそ分けしてもらって食ってたな。笑

  71. 36322 匿名

    橋下さんの慰安婦制度は必要だ発言、でべさんも同意じゃない?

  72. 36323 匿名

    ↑慰安婦問題もそうだが過去の日本を悪くいいすげ。維新の会は童話と在日の集まりらしいよ。

  73. 36324 匿名

    でべの高校の先輩だろ?そのぐらい言うわな?
    橋本とでべ同じにおいがする。

  74. 36325 匿名

    橋本←橋下

  75. 36326 匿名

    北野高校だっけ。

  76. 36327 でべろっぱ

    従軍慰安婦問題ってのは捏造だったってことで終息に向かってたんじゃなかったっけ??
    違った???


    橋下ちゃんはいつもパフォーマンスぽいんだよな。
    自分の存在が忘れられると刺激的な発言をするんだよ。
    これが政権の中枢にいる人の発言ならまた韓国が吠えるだろうが、泡沫政党の橋下ちゃんが言っても大して影響ないんじゃないの?
    すぐに忘れられるよ。


    >>36322
    わしは従軍慰安婦問題については何の意見もありません。
    韓国人じゃないし、政治家や歴史家や軍人でもないので。
    但し、昨日の沖縄での橋下ちゃんの発言なら意見がある。
    米軍の司令官に向かって「もっと日本の風俗産業を活用して欲しい」と言ったよね。


    これに関してのわしの意見は明日述べます。
    かしこ

  77. 36328 匿名

    わかりました。

  78. 36329 匿名

    でべ日本人なん?
    おめには半島のアツい血が流れてると思ってたよ(^з^)-☆

  79. 36330 匿名

    半島出身はシコにゃんさん。

  80. 36331 匿名

    むーの日本語は半島人じゃないのか 笑

  81. 36332 匿名

    風俗と売春は違うって言ってた。

  82. 36333 匿名

    雄の気持ちがわからないなら無駄話

  83. 36334 シコにゃん

    >>36330
    誰が知多半島の出身?
    渥美半島の出身だ! なんちゃって

  84. 36335 匿名

    寒い(ToT)

  85. 36336 匿名

    毎度の事(~。~;)

  86. 36337 匿名

    建前じゃなくて本音で語ろうとの姿勢が偽善禁止テントに通ずるものがあるかと。

  87. 36338 でべろっぱ

    「米軍は日本の風俗産業をもっと活用して欲しい。」


    なんかおかしいよね。
    「血に飢えた野獣を野に放て」と言ってるようなもんだ。
    夜間外出禁止になっている海兵隊が沖縄の街を出歩くのを黙認するということだ。
    海兵隊員全員が風俗に行くはずはなく、沖縄の街の治安は間違いなく悪化するだろう。


    橋下氏は全員が風俗に行くと本気で思っているんだろうか?
    楽しいのは行為そのものより、いい女と出会って口説いてものにする、そのプロセスのはずなんだけど。
    それは海兵隊も同じだと思うんだよな。
    その先にレイプや暴行事件があるはずなんだよ。


    だから風俗を活用しても効果は限定的で、根本的な問題解決にならないと思うわけさ。

  88. 36339 匿名

    素人をレイプするより法律で認められたプロの風俗を、と言いたいのでは?恋愛プロセスを楽しむより誰でもいいからやりたい夜もあるんじゃないの?男には。女だから分からんが。

  89. 36340 匿名

    でべは専属の風俗嬢がいるからそんな綺麗事が言えるのでは?

  90. 36341 匿名

    36339
    女なん?ワロタ 笑

  91. 36342 夢〜眠

    まずな!母親は息子生んだら、ちかん犯罪者やらの性犯罪者にならない育て方に始終専念しろ?母ちゃんがまず間違ってるやつがおかしな犯罪者の後ろにはくっついてんだ!わかったか?母ちゃん!(´;ω;`)!おめーのムスコハナ!常に性犯罪者の予備軍だ!わかったか?チキショー?

  92. 36343 匿名

    橋下って慰安婦問題にしろ何にしろ国益を考えてるかんじじゃないじゃん!

  93. 36344 匿名

    まずな!母親は娘生んだら、とりあえずは嫁に行ける育て方に始終専念しろ?

  94. 36345 シコにゃん

    橋下氏には失望しました。本音を語ることが良いとは思わない。
    「わんぱくでもいい、世の中を上手に渡ってほしい」by 石原 ○太郎

  95. 36346 匿名

    おめーのムスメハナ!常に孤独死の予備軍だ!わかったか?チキショー?

  96. 36347 豪邸文化

    テントのみんなおはようさん!

    でべちゃん、屋根裏にレスしてるで。みといてな。
    しこにゃん、久しぶり!相変わらずむーちゃん元気やな。笑

    橋下さん国益をもっと考えて発言してほしいな。わしもそう思う。
    稲田朋美さん女性として立派な政治家だと思うなぁ。西田さんも今まで以上にがんばってほしいな!

  97. 36348 匿名

    豪ちゃんお久しぶり~笑

  98. 36349 匿名

    んだんだ。

  99. 36350 匿名

    豪ちゃんレス訳:

    相変わらずむーちゃんイタイな。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸