なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 36001 匿名

    んだんだ。笑

  2. 36002 匿名

    やられた~36000とったのデベだろ!せっかく豪をだしにしたのに!

  3. 36004 匿名

    こういう間の悪さはシコリナやろ

  4. 36005 匿名

    んだ?んだんだ。

  5. 36006 匿名

    そういえば33333もあいつだった!怒

  6. 36007 匿名

    これで豪は二度とテントに来ない。
    テントのことよくわかったんじゃない?

    亀やんもわかってくれてるかな?

  7. 36008 匿名

    ↑わかった風な口叩くなよ

  8. 36009 匿名

    なんでやねん。本当のことだろ?

  9. 36010 さぼてん

    >>35996
    ん?私、匿名でレスしないけど(>_<)?
    どのレスだろ?

    豪ちゃん、私も叩かれたから分かるけど、今、すっごい嫌な気分だよね(ToT)
    ある日突然!って感じでこんな流れになっちゃう(。>д<)
    すっごい、怖い。

    でも、でべりん、たーさん、星奈ちゃん、むーさん、匿名さん達に励まされて、私は、1人じゃない、支えられてるんだと実感したんよ。私がここに居られるのは、みんなのおかげなんよ( v^-゜)♪

    豪ちゃんだってそうやん?
    トムジェリ、なくなったら寂しいやん?
    だから、戻ってきてね(^-^)
    でべろっぱファミリーの一員なんだから、みんなで一緒にテント生活楽しもうね(*^_^*)

  10. 36011 匿名

    んだんだ!

  11. 36012 匿名

    んだ(^з^)-☆

  12. 36013 シコにゃん

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)呼んだ!
      ヽ_つ⊂ノ

  13. 36014 匿名

    ↑スルーで。

  14. 36015 匿名

    でべ安室世代やったんやね…

  15. 36016 匿名

    むーは?

  16. 36017 匿名

    山口百恵とかじゃね?

  17. 36018 匿名

    笠木しず子じゃねぇ?

  18. 36019 シコにゃん

    ここの匿名はユーモアがない。
    遊びがない、ゆとりがない、余裕がない。
    だから、しょーもないことで、キイキイ言って、いじめる。
    嫌な感じだね。


    な~~んって、俺は思っていないよ~~ん。
    んじゃ、また~~ね。

  19. 36020 匿名

    ↑スルーで

  20. 36021 匿名

    むー、バタヤンが好きらしいで?

  21. 36022 夢〜眠

    あたいはな、Mikeの世代だよんへ

  22. 36023 匿名

    ↑バーブ佐竹ちがうん?爆

  23. 36024 匿名

    バタヤン?バーブ佐竹?いったい誰やねん!

  24. 36025 匿名

    マイク?

  25. 36026 匿名

    >36019
    シコにゃんに同意。吉永小百合を母と理想するのはいいこと。
    豪ちゃんはお母さんに愛情もらってなかったから
    かあべえで感動したんじゃないの?
    それをあれこれ言う人が悪い。

  26. 36027 匿名

    ↑スルーで

  27. 36028 匿名

    ですね。
    もう話題は変わってます。それがテント。

  28. 36029 匿名

    マイケルジャクソン?

  29. 36030 匿名

    ああ~九十九里浜~♪

  30. 36031 匿名

    >36028
    賛同!それがテントです。そしてテントの良さです。
    豪はもう過去のコテです。テントのみんな楽しみませう。笑

  31. 36032 匿名

    んだんだ。笑

  32. 36033 田山

    わ〜かれたあ〜の夏を忘れ〜られない〜の♪

  33. 36034 匿名

    豪しねしね~笑

  34. 36035 匿名

    マイク真木じゃね?

  35. 36036 匿名

    パヤパヤ♪

  36. 36037 田山

    豪ちゃん?

    ティッシュのよ〜に捨てないでぇ〜♪

    だよ(^^)

  37. 36038 匿名

    ↑なにそれ?

  38. 36039 匿名

    んだんだ!

  39. 36040 匿名

    わかったか?テントを思い知ったか?腹の中は真っ黒だぜぇ?笑

  40. 36041 匿名

    36039はターヤマに賛同です

  41. 36042 匿名

    豪ちゃんがティシュのように捨てられた??

  42. 36043 匿名

    んだんだ。

  43. 36044 匿名

    豪たんのハートはガラス
    亀やんのハートはプラスチック
    でべのハートは鉛

    て、事でよろし?

  44. 36045 匿名

    てか豪たんを執拗にバッシングするのはあの人しか…

  45. 36046 匿名

    まあーテントにはいらないコテだったのでは・・・
    GW楽しく行きましょう♪これで、亀やんが消えてくれたら思う壺!笑

  46. 36047 匿名

    んだんだ!(笑)それにしてもなんか伝スレ思い出す。
    伝と鯉もゴキがバッシングして終わったようなもんでっせー(笑)

    やっぱテントが1番ってか?笑
    まぁコテの1人や2人消えたところでテントは不滅ですわ。(笑)

  47. 36048 でべろっぱ

    昨日の夜、警察から電話あってさ。
    赤羽でIDカード見つかったってさ。
    早いけどこれから家出て行ってくるわ。


    しかしなんで赤羽?
    都心はるか遠いじゃん。
    そんなとこ行ってないよ(T_T)

  48. 36049 田山

    あかう?あかばね?いってらっしゃい。
    IDちゃん、傷モノになってないといいね。

  49. 36050 匿名

    あかばね

  50. 36051 匿名

    あかばね、だよ〜

  51. 36052 匿名

    むーが途中下車して捨てたんじゃね?

  52. 36053 匿名

    だね、むー方面だもんな、あやすぃ〜

  53. 36054 匿名

    >36047
    賛同!デベがいる限りテントは不滅!
    豪と亀やんのことはこれでおしまい。(別に居なくてもテント、ゴキで充分)

    テントにとってこれからは楽しい話しよう!

  54. 36055 匿名

    千葉県に住んでた時、ドロボーに入られたが、数年後、巣鴨署だったか蒲田署から犯人捕まったって連絡来た。

  55. 36056 匿名

    カード拾った人の最寄り駅が赤羽だった?

  56. 36057 匿名

    拾ってくれた人に謝礼はするべき?

  57. 36058 匿名

    ここには豪こなくていいじゃん!ーもう話し変わってるし!笑

  58. 36059 匿名

    んだ。豪が来たら又荒れるから迷惑!

  59. 36060 匿名

    豪たん来たら荒れるからこないでね。平和なテントを優先すべし。

  60. 36061 匿名

    50000レス目標だぞゴキ連頑張るぞ―!オー―!

  61. 36062 匿名

    オー!また豪のネタで行くか!

  62. 36063 匿名

    豪はもうええー早よ忘れー

  63. 36064 匿名

    あかうのIDネタやろや 。あかうやで~

  64. 36065 匿名

    ひとつのネタを引っ張らないのがテント☆

  65. 36066 匿名

    でべあかう行ってIDもらっても始末されんのか?

  66. 36067 亀やん

    なんやテント冷たいやんけ!テントってこんなもんか?

  67. 36068 匿名

    まだまだチミは何も知らないね。切り替えの早いのがテント。
    デベとゴキが楽しければいい。

  68. 36069 匿名

    荒れないようにすかさず話題変えたのわかんないの?
    亀やん暫く寝とき。

  69. 36070 匿名

    アンチ1、2名がうるさく吠えてるだけやん。ゴキらも豪やん亀やん歓迎しとるよ。

  70. 36071 亀やん

    36068
    へぇーよう言うたな!完全な自己中やんけ!しかも匿名で!
    お前の頭おかしいんちゃうけ!笑

    それがホントやったらランドがええに決まってるやんけ!

  71. 36072 亀やん

    なんでワイが寝るねん!今さっき起きたとこじゃ!

  72. 36073 匿名

    亀やん、あおりに乗るなよ〜

  73. 36074 亀やん

    まぁちょっとパチンコ行ってくるわい!

  74. 36075 匿名

    出るといいね。いってらっさい♪

  75. 36076 匿名

    亀やん、金あるんやな。

  76. 36077 匿名

    いってらっしゃい。気をつけてね。

  77. 36078 匿名

    亀やんにはランドのぬるま湯はつまらんと思うわ。

  78. 36079 匿名

    豪たんの方がランドにあうかも?

  79. 36080 匿名

    豪たんと亀やんがテントにいた方がいいに決まってるやん!

  80. 36081 匿名

    んだんだ!

  81. 36082 亀やん

    金はないがヒマはある!ほな行ってくるワイ!

  82. 36083 匿名

    パチスレでも行け!

  83. 36084 匿名

    亀がどーの豪がどーのって、つまらん。

  84. 36085 匿名

    亀&豪はテントに必要だからね(^з^)-☆

  85. 36086 匿名

    そんなことより、赤羽事件!

  86. 36087 匿名

    今行けばでべに会える?

  87. 36088 匿名

    もう会社だろ。報告したかな?

  88. 36089 匿名

    むーが取りに行ってたりしたら

  89. 36090 匿名

    電車の中で落として、拾った人が自分の降りる赤羽で届けたんだな。

  90. 36091 匿名

    三越本店のライオン前で会えるぜ?

  91. 36092 匿名

    いつの話だよ?(´;ω;`)?

  92. 36093 匿名

    ゴキ連おとなしくなったやないか(^з^)-☆

  93. 36094 匿名

    会社が三越前~(^з^)-☆

  94. 36095 匿名

    誰か三越前で待機してくれへんか(^з^)-☆

  95. 36096 匿名

    『三越前』って駅があるの?

  96. 36097 匿名

    あるよ(^з^)-☆

  97. 36099 匿名

    みなさんスルーしてくださいね(^з^)-☆

  98. 36100 匿名

    妖怪です(^з^)-☆

  99. 36101 匿名

    ただの酔っ払いです。笑

  100. 36102 匿名

    赤ちょうちんでパンツ脱いだおかまさるです。

  101. 36103 匿名

    なんでやねん!おかまさる大先生に失礼な事いうな!

  102. 36104 匿名

    んだんだ。

  103. 36105 匿名

    阿吽だの呼吸んだ(^з^)-☆

  104. 36106 匿名

    あ・んだあんだ。

  105. 36107 匿名

    でべさんソフトクリーム食べてないで社へ戻ってお願~い(^з^)-☆

  106. 36108 匿名

    帰りたくない事情があるんじゃね?

  107. 36109 匿名

    でべスレついに並んだ

    ☆1.でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ (6797) 2013-05-01 17:04
    ☆2.でべろっぱの屋根裏部屋(2185)2013-05-01 17:02
    ☆3.でべろっぱの青テント(36108)2013-05-01 17:00
    ☆4.でべろっぱを探せ(1357) 2013-05-01 16:57

  108. 36110 田山

    >>36050さん♪
    >>36051さん♪
    ありがと〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    しかしレスタイミングがビックリ(*≧艸≦)

  109. 36111 でべろっぱ

    18時に総務に出頭せよ。 by総務課長
    しゃーない。
    行ってくる!( ̄^ ̄)

  110. 36112 匿名

    来年の課長昇進がかかってる!

  111. 36113 匿名

    始末書の件じゃね?

  112. 36114 匿名

    始末書、反省度、後の勤務態度いかんによって、来年の査定に響くか決まる。

  113. 36115 匿名

    豪ちゃんランドレス観たよ。またテントにおいでね。

  114. 36116 亀やん

    豪、待ってんで!

  115. 36117 匿名

    んだんだ。嬉

  116. 36118 匿名

    36109ワテが揃えおま

  117. 36119 豪邸文化

    探せに入れてもうたから
    でべちゃん、ゴキちゃんみといてな。亀も。

  118. 36120 匿名

    おかえり!豪たん♪

  119. 36121 匿名

    豪ちゃん待ってたで!

  120. 36122 亀やん

    豪、元気そうで良かったやんけ!
    パチンコ摩ったけどまぁ今日はええやんけ!

  121. 36123 匿名

    んだんだ。

  122. 36124 匿名

    つか、でべの処分どない納豆や?

  123. 36125 匿名

    処分保留やと思うよ

  124. 36126 匿名

    処分保留なら来年課長なの?


    処分しろ!怒

  125. 36127 でべろっぱ

    今日はやめとこうな。
    なんかそんな気分やないわ。

    地上げ業者と伊藤みどりに挟まれてるのが凄いわな。

  126. 36128 匿名

    沈んでる~

  127. 36129 匿名

    111まで沈んでるよ 珍しいから沈ませとく 笑

  128. 36130 匿名

    豪たん、元気出して☆
    伝さんも応援してたよ、

  129. 36131 でべろっぱ

    現在水深115m(^-^)v
    今日から6日まで、連休中は下げ進行とする。
    どこまで潜れるかやってみたい(^-^)v

  130. 36132 でべろっぱ

    あら(*_*)
    わしが書いてるうちに1m上がった。
    なんか削除されたんだな。

  131. 36133 匿名

    たまにはいいね(*^^*)下げ進行。

  132. 36134 でべろっぱ

    むースレを上げて更に潜る♪
    ストーンズをあとで上げようっと♪





  133. 36135 匿名

    間違って上げてしまったら、ゴメンナサイ(_ _)

  134. 36136 でべろっぱ

    そういうときは仕切り直せばよいのよ♪(^-^)v
    上げるヤツが出てくるのは分かってるからね(^-^)


    しかし休みなのに自然沈下が凄いな。
    もう148mやな(*_*)

  135. 36137 匿名

    今168mだよ、どこまで下がるか楽しみ 笑

  136. 36138 でべろっぱ

    172m


    今日は仕事。
    都内某所で近隣説明会である。
    これがなければ旅行に行きたかった。

    どうカナ?
    揉めるかな?

  137. 36139 匿名

    揉めたかな?

    今177mだよ~いいね(^з^)-☆!

  138. 36140 会員No.2

    どんどん↓↓↓

    「近隣説明会」…ちょっと怖そうです。
    某役所だと用買には何故か危険手当が付くって
    聞いたことがあります…(-_-;)

  139. 36141 匿名

    えらい潜っとるな。
    昨日今日と同じようなスレばっかあげるやついてるな。連休やのに暇やなw
    わしも暇やけどw

  140. 36142 でべろっぱ

    188m♪


    つーさん、役所はね、事業決定してしまえば粛々と買収を進めるだけですよ。
    反対者がいても最後の最後は収用法に則って強制収用できるしね。
    甘い甘い( ̄^ ̄)


    昨日は変な言い方だが、普通に揉めたな。
    曰く
    「課長代理なんかいらん!社長が来て挨拶するのが筋だろ!」
    とか
    「計画を全面撤回しろ」
    とか。
    いつも通りの反応やね。


    説明会冒頭の建築主の挨拶、わしがやったんだが、これが一番緊張したな(*_*)

  141. 36143 匿名

    でべも緊張するんやね 笑
    しっかしゴキ連来ないやないかあ!!

    190m♪まで沈んだ(^з^)-☆!

  142. 36144 亀やん

    探したらおらんからビックリしたやんけ!
    何でこんなに潜っとんねん?笑

  143. 36145 会員No.2

    こそ~っと、深行中↓↓↓

    普通に揉めたってことは、開発はそれなりに
    すんなり行く感じなのでしょうか。

    そうそう。
    危険手当の人から聞いたのですが、公有地を占有している
    人たちがいて、注意しに行ったらしいです。
    公有地にはテントが張られてあって、そこから男性が2人。
    その日は雨。
    彼らのワイシャツが濡れて、そこからダイナミックで素敵な絵柄が…(>_<)

  144. 36146 匿名

    なんでこんなに潜水してるの??

  145. 36147 匿名


    >36131参照

  146. 36148 匿名

    んだんだ。

  147. 36149 匿名

    真面目かっ!笑える

  148. 36150 匿名

    真面目かっ!笑

  149. 36151 匿名

    ただいま水深2m(^з^)-☆

  150. 36152 匿名

    あっ、浮上してる。

  151. 36153 匿名

    また沈めたろ(^з^)-☆

  152. 36154 匿名

    なんでやねん!

  153. 36155 でべろっぱ

    つーさん、普通に揉めたけど、これから普通じゃない揉め方するかもしれませぬ。
    ダイナミックな絵柄の人が出てくることもありますよ。
    最近のヤー様は小指じゃなくて、人差し指を落とすんだって。
    理由は小指を落とすとゴルフができないから。
    本当か嘘か知らんけど、ヤー様がそう教えてくれた。


    日付が変わるまで下げで。



  154. 36156 匿名さん

    上げは厳禁です。

  155. 36157 匿名さん

    どうちて?

  156. 36158 匿名

    あちらの業界ではトレンドは人差し指なの~(@_@)

  157. 36159 会員No.2

    ひゃ~( ▽|||)
    ダイナミックな絵柄も、指も、相当根性ないとできません…。

    今日はタイミングよく赤霧をゲット♪

  158. 36160 田山

    つーさん♪焼酎派ですか?
    今宵田山は480円の赤ワインでした〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    GWも終わりですぅ。・°°・(>_<)・°°・。
    明日っから頑張りまっしょい\(^o^)/

    下げ、間にあったかな?

  159. 36161 匿名

    もうアゲてもいいのか?

  160. 36162 豪邸文化

    テントのみんなおはようさん!エライ下がってるんやなぁーなんで??

    でべちゃん、やっちゃんも昔とは違うんやなぁー

    あ、そうや!たーちゃんとこの亀、冬眠してたんやなぁー
    わしとこの亀、冬眠させてへんねん。冬でもケースに入れたままや。
    なんか冬は寒いから固まってんねん。エサも食べへんしな。
    今は暖かいから起きて、わしの顔ジーと観てかわいいいで。笑

  161. 36163 匿名

    んだんだ。

  162. 36164 匿名

    今日はラブと屋根裏が大漁ですねー(^^)/

  163. 36165 さぼてん

    出遅れたっ(。>д<)

  164. 36166 匿名

    なんでやねん!

  165. 36167 匿名

    でべ893と交流あるんやね?

  166. 36168 匿名

    んだんだ。不動産関係だったらあるでしょうね。
    因みに銀行もあるんじゃない?

  167. 36169 匿名

    ややこしい商売やな

  168. 36170 匿名

    でべにはそういう仕事が向いてる。

  169. 36171 田山

    艦長‼ただ今水深60です‼

  170. 36172 さぼてん

    ただ今、73っす(^-^)

  171. 36173 匿名

    テントは上にないといけん

  172. 36174 匿名

    んだんだ。上げてどないかせいんといけん。

  173. 36175 匿名

    ゴキだけでどうすんの?(^з^)-☆

  174. 36176 匿名

    ゴキだけで50000レス目標だ(^з^)-☆

  175. 36177 匿名

    誰かエサちょうだい(^з^)-☆

  176. 36178 匿名

    昼飯でもたべるか(^з^)-☆

  177. 36179 匿名

    お昼ご飯なあに?(^з^)-☆

  178. 36180 匿名

    キャベツいっぱいお好み焼き、喰うか?(^з^)-☆

  179. 36181 匿名

    無職って、、、一日中ココで遊んでるの?

  180. 36182 匿名

    誰のこと?

  181. 36183 匿名

    気にすんな(^з^)-☆

  182. 36184 匿名

    そうだね(^з^)-☆

  183. 36185 匿名

    銀行行かなきゃ。

  184. 36186 匿名

    お金があっていいね(^з^)-☆

  185. 36187 匿名

    ううん、記帳だけ。

  186. 36188 匿名

    やっぱりゴキだけじゃムリ(T_T)

  187. 36189 匿名

    んなこた~ないガンバだよ(^з^)-☆

  188. 36190 匿名

    人事部なうらしい、笑

  189. 36191 匿名

    今頃kちゃんと…(^з^)-☆

  190. 36192 匿名

    嫁の前で叱られる?

  191. 36193 匿名

    叱られてるの?(^з^)-☆

  192. 36194 匿名

    人事部長の呼び出しって普通そうじゃないの?

  193. 36195 匿名

    総務部の後に人事部なの?縦割り行政?

  194. 36196 匿名

    人事部の呼び出しなら異動の相談か打診じゃね?

  195. 36197 匿名

    大きい会社はそんな感じだよね。

  196. 36198 匿名

    36197は36195への返レス

  197. 36199 匿名

    このまま沈ませるかな 笑今26。

  198. 36200 匿名

    そうはさせん 笑

  199. 36201 愛ちゃん

    生きるのに疲れちゃったあ☆

  200. 36202 匿名さん


    じゃー、**ばー。

  201. 36203 匿名

    愛ちゃんここはゴキ連ばかりで、でべは来ないよ(^з^)-☆

  202. 36204 匿名

    そのうち来るよ(^з^)-☆

  203. 36205 匿名

    ↑来ないじゃん(^з^)-☆今、23沈めるよ~

  204. 36206 匿名

    あかんがな(^з^)-☆

  205. 36207 匿名

    よー、糞ニート連中!

    やることねえのかよ?

  206. 36208 匿名

    スルーで

  207. 36209 匿名

    あげ

  208. 36210 でべろっぱ

    おとといの夕方、IDカード紛失の件の処分が決まった。
    初犯だしカードが見つかったから口頭注意だけで終わったよ。
    「今後は社内規程を守るよーーに」とキツい口調で言われた。


    それよりもだ。
    わしが人事部に行くと必ず笑いが起きるのが気に食わん。
    ニヤニヤ笑うヤツがおる。
    嫁とわしを交互に見て「ぷっ」って吹き出したヤツもおる。
    「来たあ~」って笑いながらわしを指さしたヤツもいた。
    チラッと嫁を見ると、机の上に顔を伏せている。


    オマエらなんやねん。
    ごっつ感じ悪いで、人事部!( ̄^ ̄)

  209. 36211 会員No.2

    やっぱり、処分の件だったんですね。
    でも、口頭注意だけで済んで良かったです…(*^^*)

  210. 36212 匿名

    旦那が目の前で怒られたら嫁もバツが悪いやろ。笑

  211. 36213 匿名

    >「来たあ~」って笑いながらわしを指さしたヤツもいた。
    何か、いい感じの会社じゃん!

  212. 36214 匿名

    ケーボーも旦那のある事ない事人事部でくっちゃべってんだよ?うんちくオヤジみてーにさ!

  213. 36215 匿名

    ↑皮被ってるとか?笑

  214. 36216 匿名

    そうそう、手の甲でコロコロするとウハウハ喜んでやがるとかさ?笑

  215. 36217 匿名

    マスオさんも笑われる要素かも(*´艸`)

  216. 36218 匿名

    ああ見えて、うちでは赤ちゃん言葉なんですよぉ〜とか、笑

  217. 36219 匿名

    Kちゃん、僕ちゃんにチューちて(^з^)-☆

  218. 36220 匿名

    会社の人間も知らないでべの恥部をゴキ連はよく知っている。笑

  219. 36221 でべろっぱ

    >>36213
    いい感じか?
    感じ悪いぞお(>_<)
    特に人事部!( ̄^ ̄)
    「奥さんはしっかりしてるのに旦那はなんだかな~」ってニュアンスを感じるわけ(T_T)



    ちなみにわしのIDカードはなぜか赤羽駅のホームに落ちていた。
    ある乗客が拾って駅員に届けた。
    駅員が警察に届けた。

    こんな経緯なので
    最初に拾ったのは誰か?
    なぜ赤羽駅に落ちていたのか?
    全くわからんのだ。



    カードの話はこれで終わりにして、明日は一週間遅れの「子供の日スベシャル」であ~る(^-^)/
    ほなー(^-^)/

  220. 36222 匿名

    やはり犯人はむー?

  221. 36223 匿名

    むーが犯人なら直接連絡とってデベに会おうとする、、

  222. 36224 匿名

    お腹の風船が痛いから会えない、と生涯唯一のデートの誘いを断った腰抜けだぜ?

  223. 36225 匿名

    風船治ったんじゃね?

  224. 36226 匿名

    我が風船は永久に不滅です!

  225. 36227 匿名

    新ハンネ《サヲ~リ》でお願い☆

  226. 36228 匿名

    でべさん(*゚▽゚)ノ
    (*゚▽゚)ノ

  227. 36229 でべろっぱ

    おはよう(^-^)/


    「子供の日スベシャル」
    といっても特別何かやるわけではない。


    連休の前半に嫁とサイクリングに行った。
    その途中で見つけた懐かしい風景
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7348/8729532623_135faf4481_o.jpg



    写真じゃダイナミックさが伝わらないかも知れないが、後ろの家と見比べて欲しい。
    大きさがわかると思う。
    生で見ると感動するぐらい、とにかくデカイのだ。
    今どき珍しいよね。


    わしの家もこんな感じの鯉のぼりだった。
    毎年じーちゃんが上げてくれたんだな。

  228. 36230 匿名

    スベシャルってウケ狙い?笑(^з^)-☆

  229. 36231 匿名

    ウチはベランダに小さい鯉のぼり(T_T)

  230. 36232 匿名

    来年あたりはでべも鯉のぼりぶら下げてるんじゃないか?
    え?
    お雛様か?
    え?

  231. 36233 匿名

    子もできんのに??

  232. 36234 匿名

    おかんと会う事が先決。

  233. 36235 匿名

    んだんだ。

  234. 36236 匿名

    それはもうええて。

  235. 36237 匿名

    おかんと子作り関係ないし

  236. 36238 夢〜眠

    だからよーこうやって鯉のぼりあげるでっかい家にスンデンノニ上京するヤローが多すぎる話!(´;ω;`)!

  237. 36239 匿名

    は?あんたも雛人形七段飾りかざるでっかい家にスンデンノニ上京したヤロー風オバサンだろ?

  238. 36240 匿名

    上京どころか田舎のマンション暮らし。

  239. 36241 匿名

    むーたん言われてるわよ(*´艸`)

  240. 36242 匿名

    でべの実家はデカイだろうけど、むーは違うでしょ?

  241. 36243 匿名

    でべは神奈川県だし、むーも埼玉県

  242. 36244 匿名

    阪大に行ってなければ今も東大阪ででっかい鯉のぼり立ててるな…

  243. 36245 匿名

    それもピカピカの。笑
    オマケに背中に鯉が登ってたかもに(^з^)-☆

  244. 36246 でべろっぱ

    なんで子供の日スベシャルやねん!
    今日は母の日やないか!
    って誰か突っ込まんかい!( ̄^ ̄)


    関係ねーからすっかり忘れたとったけど~嫁がキッチリ対応しとったワ!( ̄^ ̄)


    明日は「母の日スベシャル」
    数少ない母親との思い出を語るぞー(^-^)/

  245. 36247 匿名

    わかりました。

  246. 36248 匿名

    >って誰か突っ込まんかい!( ̄^ ̄)

    関東人に吉本のノリはムリっ!

  247. 36249 夢〜眠

    だってよ、キミが時代錯誤の話題立てたからだろ?話にのっただけだよ?(´;ω;`)?よりよい人生にするために現実からにげてはいけません。

  248. 36250 匿名

    は?あんたもよりよい人生にするために生涯独身と向き合ってんのかよ?(´;ω; `)?

  249. 36251 亀やん

    テントのみんな久しぶり~背中に鯉か?でべやんらしいやんけ!

    チ○○にしてるヤツおるけどな。笑

  250. 36252 匿名

    亀やん、お久しぶり!こんばんわー

  251. 36253 匿名

    んだんだ。

  252. 36254 でべろっぱ

    前にも話したことあるんだが、母親が失踪するまで添い寝してもらってたんよね。
    まず妹を寝かしつけて、わしの方に回ってくる。
    甘えん坊だったから、おかあちゃんに抱きついて寝てた。
    おかあちゃん特有の匂いが大好きやった。



    抱きつきながら必ずおっぱいを触った。
    最初は肌着の上から触るんだけど、直接触りたくなる。
    おっきくて柔らかいおっぱい。
    おかあちゃんは何故かいつもノーブラだった。


    撫でたり揉んだりすると、目を閉じてうっとりした表情に変わっていくんだ。
    そうするうちにわしも眠りにつく。


    こんな感じでとっても優しかった。
    おかあちゃんの顔はあまり覚えてないんだが、うっとりした表情がとても綺麗だったのを記憶してる。
    今思うと、性的に興奮していたのかも知れない。

  253. 36255 匿名

    まさかー!笑。いまだ触られてるママ友、痛くてウザくて嫌がっとるで。

  254. 36256 匿名

    小学校で添い寝?かなり重度のマザコンかと。

  255. 36257 夢〜眠

    こういう育て方するやつがとんでもない犯罪者になんだよ!(´;ω;`)?

  256. 36258 匿名

    育てた事ないくせにうるさい(T_T)

  257. 36259 匿名

    添い寝乳まさぐり含め卒乳は、一歳前後でするのがお互いにとってラクだし変態化も防げる。

  258. 36260 匿名

    スキンシップは大事だよ。
    いいママだったね。

  259. 36261 匿名

    ホントはイヤでも嫌な顔できないしね。

  260. 36262 匿名

    別に乳首噛んだり舌でころがしたりしてないんだから嫌じゃないと思うよ?

  261. 36263 匿名

    ↑そんな息子おるかいな。笑

  262. 36264 匿名

    デベをみてうっとりするかあちゃんは母性でいっぱいだったんだろうな。

  263. 36265 匿名

    無理!

  264. 36266 匿名

    何が無理??

  265. 36267 匿名

    母性でいっぱいでも子供捨ててしまうんだ(T_T)

  266. 36268 匿名

    デベに少しでも親への思いがあることはいいことだ。

  267. 36269 匿名

    息子に触られるのが気持ち良くておかんの中のオンナが目覚めてしまった?(T_T)だから、逃避行した?(T_T)

  268. 36270 匿名

    子供ふたりいたら普通はレスだからそうかもね。
    悲しい女のサガ(T_T)

  269. 36271 匿名

    でべのほのかな母の想いでええやん。笑

  270. 36272 匿名

    んだんだ。

  271. 36273 匿名

    でべはまだ母親の記憶があるから思い出に浸れるけど正子はかわいそう(T_T)

  272. 36274 匿名

    正子てだれ?

  273. 36275 匿名

    まーか。

  274. 36276 匿名

    勝手に正子て 笑

  275. 36277 匿名

    母親に性的興奮を覚える変態ヤローって多いみたいだ。

    AVの設定で母親ネタのが多い、しかも義母じゃなく実母、キモチワル~っ

  276. 36279 匿名

    ↑おいおい釣られるなよ(^з^)-☆

  277. 36280 でべろっぱ

    みんな息子に触られるの嫌なの?
    母親はそんな素振りは全然なかった。
    とっても優しかったよ。


    >>36262
    そんなことはしないけど、胸を触るわけだから、時々乳首には触れるわけだよ。
    当時はそんな知識はないから偶然触れるわけだけども。
    目を閉じて時折深いため息をつくんだよね。
    熱い吐息というべきか。
    もし股間を触ったら、触らせてくれたかもしれない。


    だから>>36277は分かる様な気がするんだ。
    当時30歳前後の母親が年をとらずに、あの頃の姿形のまま目の前に現れたら、わしは結ばれたい。
    母親とひとつになりたい。
    そんな風に思う。

  278. 36281 匿名

    えっ!そんな!おかんと結ばれたいなんてアカンよ~

  279. 36282 匿名

    うわー(>_<)やっぱり筋金入りのヘンタイ(>_<)

  280. 36283 夢〜眠

    おめ犯罪者にはなるなよ?(´;ω;`)?

  281. 36284 匿名

    むーが股開いて更正させてやれ!

  282. 36285 匿名

    妹と実母の股間より前にむー股間!( *`ω´)

  283. 36286 匿名

    息子持ちの母親連はどう思うねん!?

  284. 36287 匿名

    言わせてもらえば息子って特別で可愛くて小さな恋人・・・

  285. 36288 匿名

    するしないは別としてね。。

  286. 36289 匿名

    きも、おえっ、げー(>_<)
    息子なんかと絶対ヤダ~
    息子も同感かと。笑

  287. 36290 匿名

    旦那よりいいじゃん。
    マジでそう思う。

  288. 36291 匿名

    旦那も嫁より娘がえーわ

  289. 36292 匿名

    くだらん☆

  290. 36293 さぼてん

    うちの息子も、胸を触ってくる(^o^;)
    そのたびに頭をはついてやるよ( *´艸`)

    だけど、ママのおっぱい好きって言われると、可愛いものよ~(〃^ー^〃)

    男の子は甘えん坊なんよ♪

  291. 36294 匿名

    くだらんコメ☆
    気の効いたコメしてみろよ(笑)

  292. 36295 匿名

    んだな$

  293. 36296 匿名

    ばっかじゃないなの?☆

  294. 36297 でべろっぱ

    母親の思い出part2


    昔の和歌山には犬を食べる習慣があった。
    絞めた後、土に埋めて一週間ぐらい放置する。
    腐りかかった頃に取り出して皮を剥ぐ。
    切れ目を入れるとズルリと簡単に皮が剥けるそうだ。
    塩味がかって美味しいらしい。


    子供の頃、雑種の犬を飼っていた。
    わしはイタズラ坊主だったので、犬のヒゲを切ったりマジックでメガネを書いて遊んでいた。
    大人にはちょっと目に余るイタズラだったようだ。
    「あんまりゴンちゃんを虐めるとおかあちゃんが食べてしまうよー」
    と言われた。


    当時はそれが怖くてイタズラを止めたが、今考えると叱り方がおかしいわな?
    なんでゴンちゃんを食べるって叱り方をする?
    かなり天然の人だったんだよな。
    妹は顔も性格も母親似なんだってさ。

  295. 36298 匿名

    ゴンちゃん(≧∇≦)

  296. 36299 匿名

    和歌山=中国、韓国

    怖いところやわ(T_T)

  297. 36300 匿名

    夜這いもあるしな?

  298. 36301 会員No.2

    >>36297 でべろっぱさん
    ひえ~(>_<)(>_<)(>_<)

    でも、今、思い出しましたが、
    『アカ、シロ、クロ、ブチ』
    って聞いたことあります…(-_-;)

  299. 36302 匿名

    ↑旨い順でっか?

  300. 36303 会員No.2

    そうらしいです…(>_<)

  301. 36304 匿名

    残酷すぎぃ~(>_<)

  302. 36305 匿名

    締めて喰うよりマジックメガネの方が何百倍何億倍もマシなのに(T_T)

  303. 36306 匿名

    だから天然なんだよ(T_T)

  304. 36307 匿名

    たぶんおかんもB型やな。笑

  305. 36308 匿名

    んだんだ。笑

  306. 36309 匿名

    イルカも和歌山って食べるんじゃない?

  307. 36310 匿名

    イルカはペットちゃうし。
    食べてよくね?

  308. 36311 シコにゃん

    イルカはいるか? by 歌のおにいさん

  309. 36312 匿名

    人間になつくし可愛いよ。食べたらアカン!

  310. 36313 匿名

    和歌山なんでも食いよるな。

  311. 36314 でべろっぱ

    食っていい悪いの基準てなんや?
    ようわからんぞ。

  312. 36315 匿名

    知能の高い動物は食べてはいけない。

  313. 36316 匿名

    馬も高いじゃん!

  314. 36317 匿名

    犬だって賢いよ?

  315. 36318 匿名

    ホタルイカ食べる人も野蛮

  316. 36319 匿名

    ↑でべが食ってましたよ。笑

  317. 36320 匿名

    キャ~(>_<)

  318. 36321 匿名

    むーもおすそ分けしてもらって食ってたな。笑

  319. 36322 匿名

    橋下さんの慰安婦制度は必要だ発言、でべさんも同意じゃない?

  320. 36323 匿名

    ↑慰安婦問題もそうだが過去の日本を悪くいいすげ。維新の会は童話と在日の集まりらしいよ。

  321. 36324 匿名

    でべの高校の先輩だろ?そのぐらい言うわな?
    橋本とでべ同じにおいがする。

  322. 36325 匿名

    橋本←橋下

  323. 36326 匿名

    北野高校だっけ。

  324. 36327 でべろっぱ

    従軍慰安婦問題ってのは捏造だったってことで終息に向かってたんじゃなかったっけ??
    違った???


    橋下ちゃんはいつもパフォーマンスぽいんだよな。
    自分の存在が忘れられると刺激的な発言をするんだよ。
    これが政権の中枢にいる人の発言ならまた韓国が吠えるだろうが、泡沫政党の橋下ちゃんが言っても大して影響ないんじゃないの?
    すぐに忘れられるよ。


    >>36322
    わしは従軍慰安婦問題については何の意見もありません。
    韓国人じゃないし、政治家や歴史家や軍人でもないので。
    但し、昨日の沖縄での橋下ちゃんの発言なら意見がある。
    米軍の司令官に向かって「もっと日本の風俗産業を活用して欲しい」と言ったよね。


    これに関してのわしの意見は明日述べます。
    かしこ

  325. 36328 匿名

    わかりました。

  326. 36329 匿名

    でべ日本人なん?
    おめには半島のアツい血が流れてると思ってたよ(^з^)-☆

  327. 36330 匿名

    半島出身はシコにゃんさん。

  328. 36331 匿名

    むーの日本語は半島人じゃないのか 笑

  329. 36332 匿名

    風俗と売春は違うって言ってた。

  330. 36333 匿名

    雄の気持ちがわからないなら無駄話

  331. 36334 シコにゃん

    >>36330
    誰が知多半島の出身?
    渥美半島の出身だ! なんちゃって

  332. 36335 匿名

    寒い(ToT)

  333. 36336 匿名

    毎度の事(~。~;)

  334. 36337 匿名

    建前じゃなくて本音で語ろうとの姿勢が偽善禁止テントに通ずるものがあるかと。

  335. 36338 でべろっぱ

    「米軍は日本の風俗産業をもっと活用して欲しい。」


    なんかおかしいよね。
    「血に飢えた野獣を野に放て」と言ってるようなもんだ。
    夜間外出禁止になっている海兵隊が沖縄の街を出歩くのを黙認するということだ。
    海兵隊員全員が風俗に行くはずはなく、沖縄の街の治安は間違いなく悪化するだろう。


    橋下氏は全員が風俗に行くと本気で思っているんだろうか?
    楽しいのは行為そのものより、いい女と出会って口説いてものにする、そのプロセスのはずなんだけど。
    それは海兵隊も同じだと思うんだよな。
    その先にレイプや暴行事件があるはずなんだよ。


    だから風俗を活用しても効果は限定的で、根本的な問題解決にならないと思うわけさ。

  336. 36339 匿名

    素人をレイプするより法律で認められたプロの風俗を、と言いたいのでは?恋愛プロセスを楽しむより誰でもいいからやりたい夜もあるんじゃないの?男には。女だから分からんが。

  337. 36340 匿名

    でべは専属の風俗嬢がいるからそんな綺麗事が言えるのでは?

  338. 36341 匿名

    36339
    女なん?ワロタ 笑

  339. 36342 夢〜眠

    まずな!母親は息子生んだら、ちかん犯罪者やらの性犯罪者にならない育て方に始終専念しろ?母ちゃんがまず間違ってるやつがおかしな犯罪者の後ろにはくっついてんだ!わかったか?母ちゃん!(´;ω;`)!おめーのムスコハナ!常に性犯罪者の予備軍だ!わかったか?チキショー?

  340. 36343 匿名

    橋下って慰安婦問題にしろ何にしろ国益を考えてるかんじじゃないじゃん!

  341. 36344 匿名

    まずな!母親は娘生んだら、とりあえずは嫁に行ける育て方に始終専念しろ?

  342. 36345 シコにゃん

    橋下氏には失望しました。本音を語ることが良いとは思わない。
    「わんぱくでもいい、世の中を上手に渡ってほしい」by 石原 ○太郎

  343. 36346 匿名

    おめーのムスメハナ!常に孤独死の予備軍だ!わかったか?チキショー?

  344. 36347 豪邸文化

    テントのみんなおはようさん!

    でべちゃん、屋根裏にレスしてるで。みといてな。
    しこにゃん、久しぶり!相変わらずむーちゃん元気やな。笑

    橋下さん国益をもっと考えて発言してほしいな。わしもそう思う。
    稲田朋美さん女性として立派な政治家だと思うなぁ。西田さんも今まで以上にがんばってほしいな!

  345. 36348 匿名

    豪ちゃんお久しぶり~笑

  346. 36349 匿名

    んだんだ。

  347. 36350 匿名

    豪ちゃんレス訳:

    相変わらずむーちゃんイタイな。笑

  348. 36351 匿名

    んだんだ。笑

  349. 36352 匿名

    橋下さんって、会見の前文を読んでみると民主党よりの思考で、自民党派ではないね。

  350. 36353 匿名

    つか、物事を深く考えてない
    弁護士としては優秀だったのかな?

  351. 36354 匿名

    騒ぎになるのを想定しての発言だと思う。計算高い。

  352. 36355 匿名

    想定しての発言だったとしたら維新の会尚更沈下するよ。

  353. 36356 匿名

    橋下の正体により維新の会脱落、東京に政界進出は下降線をだどり
    今や大阪でも人気なし。

  354. 36357 匿名

    市長選挙も維新の会、惨敗だね。これからどう持ちこたえるか?

  355. 36358 匿名

    石原が引退したらお先真っ暗

  356. 36359 匿名

    橋下さん。大阪にカジノ作るといってたが
    バックがパチンコ業界ではパチンコ依存の人以上の状態になる。

  357. 36360 匿名

    カジノも石原の受け売りだよね。

  358. 36361 匿名

    石原もうお迎え近いのに橋下さんファイトン♥

  359. 36362 でべろっぱ

    >>36339
    わしは風俗に行くのが駄目だと言ってるんじゃないよ。
    風俗に行くということは、海兵隊員が夜の街を出歩くということ。
    それが問題だと思っている。


    例えば、軍が「風俗の日」とかを決めて、軍のバスで希望者を風俗店に連れて行く。
    終わったら街には出ないで、バスで基地に帰る。
    こんなスタイルだったらいいかもしれんよ。

  360. 36363 でべろっぱ

    橋下氏は国会議員じゃないから国益を考える立場にはないんだけどね。
    彼は大阪市民のことを考えればいいわけね。



    で、市長としてはどうなん?
    知事としてはどうだったん?
    政治家としての実力はどうなんや?


    東京は石原氏が知事になってからガラッと変わったよ。
    都の財政が黒字に転換したし、道路網の整備も進んだ。
    橋下はどうなんよ?
    目に見える成果ってあんのかい?

  361. 36364 匿名

    大阪の私立高を無償化して赤字増やしてるだけ~

  362. 36365 匿名

    コスプレ不倫しとったわな~笑

  363. 36366 匿名

    アホな企画に期待(^з^)-☆

  364. 36367 匿名


    話に興味がないおばさんでつね?(^з^)-☆

  365. 36368 匿名

    維新の会=童話、在日の集まりらしいよ。

  366. 36369 匿名

    >36368
    またまた小学生の発言。そんなの誰でも知ってるよ。笑

    カジノは石原の受け売りではないよ。

    橋下氏の発言ですよ。人気絶頂期に自信を持ってカジノやりたいと言ってたよ。

  367. 36370 匿名

    橋元氏は国益を考える立場ではないが、発言力は大きいと思う。
    大阪をよくしようと思うならば根本的な国益という考えは持っておかないとダメでしょう。
    日本、大阪をよくしようと思う気持ちです。これが国益につながると思う。

  368. 36371 匿名

    カジノ構想は石原が最初だよ。橋下は二番煎じにすぎない。

  369. 36372 シコにゃん

    コスプレ市長には失望しました。

  370. 36373 匿名

    ↑自スレ、女子会状態でっせ!誰も相手にされてないがな。笑

  371. 36374 匿名

    政治スレになってしまった(T_T)ゴミンね〜でべさん(>_<)

  372. 36375 でべろっぱ

    >>36370
    確かに発言力は大きいみたいだね。
    わしの予想に反して例の慰安婦発言、中国と韓国が激怒しとるよ。
    これで参院選は敗退だろうね。
    維新の会は消滅するかもしれんよ。



    ところで橋下ちゃん、なんで知事辞めて市長になったの?
    理由がわからんのだよ。
    誰か教えてm(__)m

  373. 36376 でべろっぱ

    >>36374
    いや、政治の話もっとやろうや。
    憲法改正の話もしたい(^-^)v

  374. 36377 匿名

    市長になれば権力を手に入れられる。自由にできる。

  375. 36378 匿名

    仲間を知事に据えて、自分は市長の立場で、どちらの権力も掌握し、大阪都構想を実現したかった?

  376. 36379 匿名

    維新の会に在日が多いのがわかった。

  377. 36380 匿名

    都構想は大阪をよりよくするんじゃなかったんだね。

  378. 36381 夢〜眠

    デベロッパ、きみはね!ハシモトさんをしらんね?(´;ω;`)へっ!あたいは知ってるよ、なんで大阪市長になったかを!ざまーみろ?(´;ω;`)?

  379. 36382 匿名

    あんたがなにを知ってんのさ!ざまーみろ?(´;ω;`)?

  380. 36383 匿名

    ムーは知らないのに偉そうなこと言うな!べぇーだ!

  381. 36384 さぼてん

    大阪市大阪府は仲が悪かったから、話がいつもまとまらなかった?
    二重行政が無駄だから、1つにまとめて無駄を省きたかった?

    大阪在住だけど、難しい話は分からないっす(T-T)

  382. 36385 匿名

    え~??
    さぼさん西成在住なん?
    え~…

  383. 36386 匿名

    茨木辺り?

  384. 36387 匿名さん

    おやおや

  385. 36388 でべろっぱ

    おい三段腹、そない言うなら説明してみろや(-。-)y-~


    ※注※
    正しい日本語で。
    長文でもかめへんから正しい日本語で。


    もう一度。
    正しい日本語で。



    よろしく頼むで(-。-)y-~

  386. 36389 匿名

    ↑阪大卒でわからんのか?アホ?

  387. 36390 匿名

    被っとるからな

  388. 36391 匿名

    サボちゃんその説明で充分だよ。ありがとう。

  389. 36392 匿名

    むーの説明聞いてみようよ?

  390. 36393 匿名

    皆から求められると逃げ出すのが腰抜けの常(T_T)

  391. 36394 匿名

    正しい日本語でお願いします。

  392. 36395 匿名

    日本語事態わかりません。

  393. 36396 匿名

    では、ムー語でどうぞ?

  394. 36397 匿名

    チキショー(`ε´)ざまーみろ?

  395. 36398 匿名

    と三段薔薇尊師が言っております。

  396. 36399 匿名

    お仕事終りましたね。正しい日本語でよろしくお願いします。

  397. 36400 匿名

    んだ。

  398. 36401 匿名

    しょもーねぇ!

  399. 36402 匿名

    そろそろ寝る時間じゃね?

  400. 36403 夢〜眠

    よ!デベロッパ!ハシモトさんはな!大阪の悪さは大阪府じゃなく、市にあるって気付いたんだよ!ハシモトさんがイジメられてんのは、すんごいマイナスパワーのヤローに嫌がらせされてるからだ、教育委員会のセンコーサマたちな!イジメ直したかったら、大人のイジメをやめろ!子供の社会は大人の社会の映し出しだかんな!覚えてろー?わかったか?(´;ω;`)?

  401. 36404 匿名

    正しい日本語ではないが、答えただけマシと言うべきか、笑

  402. 36405 匿名

    むーちゃんはケッコー律儀な女子。

  403. 36406 匿名

    むーにしてはまともなほうだろw

  404. 36407 匿名

    でべの言うとおり橋下氏、政治生命は終わりかも。女性を敵に回してはね。

  405. 36408 匿名

    維新の会選挙惨敗だったのは東京は橋下氏の根底を見抜いてるからなのか。

  406. 36409 匿名

    そうです。

  407. 36410 匿名

    ↑アホか?大阪でも惨敗じゃ!最初は橋元人気で東京もその波にのっとったやんけ!

  408. 36411 匿名

    橋下の間違いじゃ

  409. 36412 匿名

    ですね。橋下の正体から大阪も東京も根底にあるのがわかったように思えます。
    それ以前にわかってる人はわかっていましたが。

  410. 36413 匿名

    んだんだ。

  411. 36414 匿名

    んだ。

  412. 36415 匿名

    なんでやねん!

  413. 36416 匿名

    なにがや?納得じゃ!

  414. 36417 匿名

    橋下の根底?なにも知らないけど?
    投票する気にならないだけ。

  415. 36418 夢〜眠

    だってよ!アメリカだって日本領土を占領して軍隊暮らさして日本女子に暴力ふってんだからよ!軍隊のやつらを全員去勢するかしたほうがいいぞ?今日のJRだってよ!痴漢犯罪者が線路に逃げたんだろ?それで事故られてよコンダラヨ、迷惑だよ!痴漢犯罪者予備軍のやつらもまとめて去勢しろ?(´;ω;`)どうだ?

  416. 36419 匿名

    投票する気にならないだけ?それだけで充分。

  417. 36420 匿名

    橋下は飛田の風俗側の擁護に弁護士やっていたそうだ。それで今回の発言って訳か?

  418. 36421 匿名

    コンダラヨ。

  419. 36422 匿名

    ↑週刊朝日で橋下の正体で全て暴露してたよ。

  420. 36423 匿名さん

    重いコンダラヨ♪

  421. 36424 匿名

    だから橋下の正体ってなにさ?

  422. 36425 匿名

    週刊朝日を立ち読みするか。

  423. 36426 匿名

    >36424
    は?今頃何?無知すげ

  424. 36427 匿名

    親父が893とか童話地区出身とか?
    そんなの本人の問題じゃないでしょう。

  425. 36428 匿名

    >36427
    本人との問題ではないが、日本をよりよくするという考えがないとダメだよ。
    韓国、中国人をたくさん日本に入れようとする考えは友好という考えで
    しめくくったらそれまでだが、いづれは日本は外国人優先の国になってしまう。

    そうなると日本人の思想、思考は通らなくなるよ。

    だから外国人参政権を反対してるのではないか?

  426. 36429 匿名

    まぁまぁハシシタ氏は大阪を一番に考え、よりよい生活が出来るように
    考えてくれてるのでは?弁護士だし頭いいしね。

  427. 36430 匿名

    そのうち東京にも進出するよ。

  428. 36431 匿名

    橋下さんは外国人参政権に賛成しています。

  429. 36432 匿名

    橋下叩きはコテ叩きと同じに見える

    嫉妬や羨望が原因

  430. 36433 匿名

    そうではないでしょう。根本的なものでしょう。

  431. 36434 匿名

    橋下さん東京に進出してくれたら東京もよくなるのかなー

  432. 36435 匿名

    んだんだ。

  433. 36436 でべろっぱ

    週刊朝日の記事は橋下側が抗議して、朝日が謝罪文を載せたんじゃなかったかな?


    政治家の門地をどうこう言うのはナンセンスだ。
    父親がヤー様だろうが****の出身だろうが関係ねーよ。
    仕事で判断するべきだね。


    橋下氏の出身、門地を責めるならハマコーはどうなる?
    バリバリのヤー公だったじゃねーか。
    亡くなったけど、自民党の重鎮だった野中広務は**の出身者だよ。
    それは本人も公式に認めている。


    そんなの関係ないんだよ。
    政治家はどれだけ成果を上げるか。
    ただそれだけでいいはずだ。

  434. 36437 でべろっぱ

    伏せ字は「同 和 地区」

  435. 36438 匿名

    橋下氏が言っている大阪にカジノは反対!パチンコ業界が介入するとどうなる?

  436. 36439 匿名

    外国人参政権も賛同してるよ。そのようになれば大阪はよくならない。

  437. 36440 匿名

    だから橋下氏の仕事で国民は今後、判断して行くべし。

  438. 36441 匿名

    んだんだ。

  439. 36442 匿名

    >36436誰もが知っている裏づけされた内容のレスだな。デベー

  440. 36443 でべろっぱ

    今日の産経新聞読んだ人いる?
    わし知らんかった。
    慰安婦問題に関して、橋下氏の歴史認識は正しいんだって。


    終戦後はGHQが日本人女性に米兵の相手をするように命じたし、ベトナム戦争のときは韓国がベトナムの女性をレイプして大変だったらしい。
    つまり歴史的に見れば、戦争時に女性を抱けるようしないと現地の女性がレイプの被害に遭うため、慰安所に慰安婦を置くのは普通のことらしい。


    読んでない人、図書館に行けば閲覧できるから是非読んでみて。
    6面に「橋下よく言った」みたいな読者の声がある。
    ちょっと驚くよ。
    5月17日付けの産経新聞6面です。


    明日はこの流れで憲法改正について語ってみたい(^-^)/
    興味のない人はすまんm(__)m

  441. 36444 匿名

    アンタK坊が工場の仕事とダマサレツレテカレテ慰安婦にされてものほほんとしてられるのかい?(´;ω;`)?

  442. 36445 夢〜眠

    だからよ!痴漢犯罪者予備軍たちまとめて去勢!これで慰安旅行も暴力事件もJR東日本痴漢犯罪者逃走人身事故遅延事件もなくなる!(´;ω;`)?

  443. 36446 匿名

    慰安旅行はいいんだよ!(>_<)

  444. 36447 匿名

    わかりました。

  445. 36448 匿名さん

    36443
    確かに橋下さんの歴史認識は正しいのでしょう。

    メディアは一斉に橋下さん批判をしているけど、橋下さんの発言に対しテレビも新聞も事実関係に関しては何ひとつ反論をしていない(正しいから反論が不可能)。

    日本は永遠に謝れって言われても、、、まずは事実確認からですね。


    はい、この流れで憲法ですね。


    ところで、でべろっぱ家は産経新聞?

  446. 36449 匿名

    むーさんは精強新聞

  447. 36450 匿名

    今日の橋下さん発言でどうせメディアに嫌われてるんだからと
    ヤケクソ発言にも思える。それに慰安婦問題同どうであれ
    違和感を感じ日本を愛する発言には思えない。

    西村氏、あの発言の後は自民党へ行くのだろうか?
    維新の会を辞めたいがための発言のように思える。
    安部総理に賛同する思考は今も変わってないですね。

  448. 36451 豪邸文化

    おはようさん!

    西村議員、えらいこと言ってしまったな。
    しかし西村氏は国益を考えている人やし随分前から
    拉致問題も積極的に活動している。わしは政治家として期待してるけどな。

  449. 36452 豪邸文化

    天皇を大切に思っているのも西村氏やしな。

  450. 36453 さぼてん

    私は、橋下さん、嫌いじゃないよ。
    旦那様が役所務めの奥様達は、嫌いみたいだけど、私達、民間で働いてる旦那様を持つ家庭の奥様は、私の周りの狭い範囲だけど、期待してる人多いかな。

    私は、政治の話とか慰安婦問題とか難しい話は苦手だから、えらそうな事言えないけど、学校が幕末以降の歴史をきちんと教えないのも問題あるんじゃないのだろうか?

  451. 36454 匿名

    そうなんだよね、縄文土器とか遣唐使とかに時間割きすぎて年度末で時間切れ、戦争の歴史なんて詳しくやらなかった(T_T)

  452. 36455 匿名

    過去のことを掘り返してお互いの国がアーダ、コーダ言って
    解決になるの?いろんな国の言い分が衝突して終わるんじゃない?

  453. 36456 匿名

    んだ。それを言い出したら広島に落とされた原爆はどうなる?
    あの時の日本人の悲惨さはどれほどのものだったのだろう・・・

  454. 36457 匿名

    日本人はあーだこーだ言わなすぎ。笑

  455. 36458 でべろっぱ

    >>36455
    過去のことをどうこう言うのは、駆け引きなんだと思う。
    中国や韓国は自分の国益の為に駆け引きとして歴史認識を日本に求めるわけだ。
    慰安婦や靖国問題がいい例だよね。


    今日の本題、憲法改正についてはまた後ほど(^-^)v

  456. 36459 匿名

    別に急ぎの話題じゃないからひまなときでいいよ(^з^)-☆

  457. 36460 匿名

    いや、池上さんの番組みたいに親しみやすくて嬉しい(^з^)-☆

  458. 36461 匿名

    ↑池上さん?中国の毒入り餃子を擁護してた人じゃん。

  459. 36462 匿名

    んだ。このスレで政治的な事話しても無理じゃない?内情知らない人多いし。

  460. 36463 匿名

    三段薔薇と偽善だ!と言い合ってるテントでいいんじゃねぇ?笑

  461. 36464 匿名

    んだんだ。笑

  462. 36465 匿名

    硬軟織り混ぜた話題の広さがテント

  463. 36466 匿名

    話題変えたほうがいいだろうね。和歌山で犬埋めて腐らせて食う話とかでいいんでねぇ?

  464. 36467 匿名

    どちらかとゆーうとそっち系の話がいいですね(^з^)-☆

  465. 36468 でべろっぱ

    まず返答。
    >>36448
    これはEちゃんやね。
    うちは日経と産経ね(^-^)v
    両方読んどります。
    理由は明日説明します。



    さて本題、憲法改正について。
    このまま行けば自民は夏の参院選に大勝するだろう。
    国会のねじれ状態を解消して、安倍総理は憲法96条の改正に着手する。
    つまり憲法の改正要件を大幅に緩和するわけだ。
    その先にあるのは9条の改正だよね。


    みんなこれどう思う?
    わしは基本的に賛成。
    9条を集団的自衛権が行使できるように改正した方がいいと思う。


    ちなみに1年前のわしのレスです。
    尖閣諸島を東京都が購入すべきか否かで議論した際、9条改正について触れております。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/18294

  466. 36469

    36468
    >これはEちゃんやね。
    久々の書き込みなのに一発でバレた、ちくしょ~っ!

    憲法はねー、改正というか最終的には自主憲法を。

    9条は、普通に読めば自衛隊の存在自体が完璧に違憲状態だと思う。
    とりあえず、自衛のみではなく普通の軍隊を持てるようにしないと。
    兵器のことは知らないけど、現在のままだと自衛の為の兵器しか持てないのでかなり危険かと。

  467. 36470 でべろっぱ

    >>36469 Eちゃん
    >とりあえず、自衛のみではなく普通の軍隊を持てるようにしないと。


    今の自衛隊は戦力的にも世界で指折りの戦力を持っているようです。

    日本は近い将来、9条を改正して「集団的自衛権」の行使を明文化するでしょう。
    自衛隊は従来の「個別的自衛権」の行使だけを行う集団なので、そうなると「自衛隊」という名称を変えざるを得ません。
    必然的に軍隊が日本に出現することになります。
    我々が死ぬ頃までには日本に軍隊ができるでしょう。


    しかし軍隊保持の目的は侵略戦争を行うためではありません。
    軍を持つことは更に日米同盟を深化させ、世界平和ひいては日本の平和を担保するものと思います。




    そろそろ話題変えるか?

  468. 36471 でべろっぱ

    そういえば産経新聞の話せなイカンね。

  469. 36472 匿名

    誰も待ってません?

  470. 36473 匿名

    頑固だから言い出したら聞かない(T_T)

  471. 36474 匿名

    話題変えないとゴキたち来ないよ。

  472. 36475 匿名

    んだんだ。バカゴキ?笑

  473. 36476 匿名

    ローストからこっちに来ません(T_T)

  474. 36477 でべろっぱ

    産経を読み始めたのは2年ぐらい前なんだな。
    それまでは日経と朝日を読んでいた。
    フジサンケイグループと取り引きしたときに、先方から産経新聞のサンプル版をもらったのがきっかけであった。
    普通の新聞だと思っていたら、全然違った。
    オモロイんだよ。


    社説が全然違うんだよね。
    あんまり当たり前のことは書いてない。
    日経が当り障りのない優等生だとしたら、産経は暴れん坊だな。
    具体的に最近一番驚いたのは「天皇は国家元首だ」と書いてあったこと。
    他の新聞じゃあり得ないよ。
    こんな感じで、優等生の日経と暴れん坊の産経、両方読んでいろんな考えを吸収したいと思っとります。


    ちなみに保守的な嫁は朝日にこだわった。
    でも夕刊がないのと、購読料が安いのが魅力だったみたい。
    ケチやからの(T_T)


    明日はわしの心を鷲掴みにした一枚のポスターの話である。

  475. 36478 匿名

    朝日は赤だもんね。

  476. 36479 匿名

    購読料、産経が安いよ。

  477. 36480 匿名

    夕刊いらないんだよね(T_T)

  478. 36481

    >今の自衛隊は戦力的にも世界で指折りの戦力を持っているようです。
    そうらしいけど、日本は守りの兵器しか持てないから実に不合理で。
    敵地(今なら北京・上海?)を攻撃できる兵器は何も持てず抑止力ゼロ状態(日米安保のみが頼り)。
    いざとなれば敵を直接攻撃できる兵器を持たないと危険、だから取り急ぎ9条の改正が必要。
    って感じですね。

  479. 36482

    >36477
    私もその昔、朝日から産経に切り替えたのでその時は衝撃を受けた。
    朝日はなんか嫌いだったけどこれが普通と思っていた、そうしたら産経いいじゃん!
    でも今は日経の朝刊のみ。

    Kちゃんは朝日派? やさしいね。


    >夕刊いらないんだよね(T_T)
    んん、夕刊がポストに入っていると「この家はまだ帰宅してません、泥棒さんいらっしゃい」

  480. 36483 でべろっぱ

    ヘップバーンに一目惚れしてしまった。
    おとといの土曜日、某ショッピングセンターで見つけたポスター
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8547/8755631876_645e7e9859_o.jpg


    見た瞬間に惚れてしまった。
    こりゃ嫁より美形だわい。
    「リビングに貼ろう」と思い嫁に相談するとふたつ返事でOKだった。


    んで、こうなった。
    うちに帰るとヘップバーンとダフィーがリビングで迎えてくれるのだ。
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7457/8755634212_6e94ecafeb_o.jpg

  481. 36484 匿名

    ダフィーちゃんが服着てる☆

  482. 36485 匿名

    緑のソファーが変!(>_<)

  483. 36486 匿名

    クッション少々お疲れ気味。
    もう一回り大きい方がバランスがとれますね。
    運気を妨げそうな柄かも…

  484. 36487 匿名

    いっそオードリーのポスターなら笑えたのに 笑

  485. 36488 でべろっぱ

    素敵なリビングですね♪
    みたいな反応を期待してたんだがな(-_-;)
    そういう声はないのかな?


    ソファーとクッションは嫁の実家から持ってきた物だからくたびれてるよ。
    緑のはソファーカバーだね。
    ニトリで8800円で買った。


    カバーの下のソファーは嫁が中学受験に合格したときにご褒美で買ってもらった物らしい。
    ナツジってメーカーで当時30万ぐらいしたらしいな。
    色はクリーム色だ。


    あいつは自分の勉強部屋にあんなデカイ3人掛けのソファーがあって、テレビとビデオデッキまであった。
    全部中学合格のご褒美だってよ。
    ふんっ( ̄^ ̄)

  486. 36489 夢〜眠

    ひとの顔を壁に貼るのは誰かの念があらわれやすいから、それを防ぐにはデベロッパ、きみとケーボーは自分を強く持てばこない、体の疲れや精神の弱みにつけこむ妖精たちが彼女の顔や目から君らを攻撃するかもだから気をつけろ?(´;ω;`)?アーメン!

  487. 36490 匿名

    ムーたん大爆笑だよ~(笑)
    みんなで祈りましょう(笑)

  488. 36491 匿名

    合掌( -人-)

  489. 36492 匿名

    呪われた家に**の人面ポスター(T_T)

  490. 36493 匿名

    素敵なリビングですね♪って誰か言ってあげて☆

  491. 36494 匿名

    ムーたん手遅れみたいだよ!屋根裏で頭痛いって言ってるから(T_T)祈る以外に他の方法はないの?(T_T)

  492. 36495 匿名

    お嬢様は違うのぉ〜( ̄▽ ̄)

  493. 36496 匿名

    ポスターにヒゲを書いたり鼻毛書いたりしたら災難除けになるんじゃないかしら?

  494. 36497 匿名

    おフェリス合格は親としても嬉しかったんじゃね?

  495. 36498 匿名

    部屋にでかいソファとTVがあるって、ケーボー部屋は何畳だ?

  496. 36499 匿名

    リビングが勉強部屋だったんじゃね?笑

  497. 36500 匿名

    K坊もはるかと同じ見栄っぱり?笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸