なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 35601 田山

    ほんと♪豪ちゃん優しいね♪
    でも、でべっちは頭おかしいとは思わんよ。なかなかのクセ者とは思うけど(*´艸`)

  2. 35602 中森

    手抜き工作!バレバレ!慣れ合い会の明日は? いつも通り、メンバー!

  3. 35603 匿名

    確かに種違いの兄弟はキツいやな…

  4. 35604 匿名

    >35602意味不明。

  5. 35605 匿名

    中森はスルーで

  6. 35606 匿名

    田辺て和歌山の先端やんか。。
    よく車で行こうと思ったな…

  7. 35607 匿名

    種違いは見たことないが、穴兄弟は見たことあります。笑

  8. 35608 匿名

    でべさんのルーツが今この時に止まってしまうかも。長男だから知るべきものは知っていた方が末代の繁栄にも繋がる可能性は大かも。マーのこと考えると…

  9. 35609 匿名

    末代の繁栄って言っても子供作る気ないんだし…。

  10. 35610 夢〜眠

    デベロッパな!モノゴトニハナ!墓場までもって埋めるものがあるんだよ!わかったか?(´;ω;`)?おめだろ?結婚スレあげてんの?(´;ω;`)?

  11. 35611 匿名

    おめのために結婚スレあげてるのはデベロッパだ!ウゼーヨ。

  12. 35612 でべろっぱ

    >>35601
    ターヤマはそう言うけど~わし、頭おかしいで。
    強烈なマザコンやもんね。
    今まで付き合った女の子はみんな引いてたよ。


    それをまんま受け入れてくれたのは嫁とはるかだけやで。




    >>35608
    ルーツとは違うけど、わしの出生については明日カミングアウトしますよ。
    初めて話すことです。
    ヒントはこれね。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/29481


    今日はこれでおしまい(^-^)/

  13. 35613 匿名

    夜這いでできた子?

  14. 35614 匿名

    どうだろう?でべ父は和歌山じゃないからな…

  15. 35615 夢〜眠

    おめ、八つはか村じゃねーか?(´;ω;`)?

  16. 35616 匿名

    ↑スルーされ続けて3日間…

  17. 35617 豪邸文化

    テントのみんなこんばんわー

    でべちゃん、

    >母親が幸せに暮らしているならば、わしが行く事でその幸せな生活を破壊してしまうかもしれない。

    そんなことあるかいな。出て行ったのはかあちゃんやで?

    今はでべちゃんの幸せが一番大事や。

    もし、かあちゃんと会って兄弟がおるかも知れん。
    しかし、まだ1人かも知れん。会って傷つく事もあるかも知れん。
    こればっかりは会ってみんとわからんことや。

    叔父さんが歓迎するとは思えない。何でや?出て行ったのは、
    かあちゃんやろ?子供、置いて行って悪いなと思ってるのちゃうか?

    かあちゃんに会っても会わなくても後悔するかも知れん。
    でもこればかりはわからん。

    でべちゃんに幸せになってほしい。わしが思うのはただそれだけや。

  18. 35618 匿名

    豪て単純やな

  19. 35619 匿名

    話を戻すのだけはやめて(T_T)

  20. 35620 豪邸文化

    >35618単純でわるかったな。言いたい事あるんやったらコテで言えや。

    >35619
    何でや?話を戻してるとは思わん。
    ただわしの思ってる事いうただけや。
    決めるのはでべちゃんと思ってる。

  21. 35621 匿名

    あ、そうや和歌山ラーメンあれはうまい!
    みかんは有田より熊本の方が甘いなー
    わし、犬は柴犬が好きやねん。笑

  22. 35622 匿名

    >言いたい事あるんやったらコテで言えや。
    匿名を上手にさばいてこそコテやで?
    シコリナみたいなこと言うなや

  23. 35623 匿名

    誰も聞いとらんがな。(笑)

  24. 35624 豪邸文化

    >匿名を上手にさばいてこそコテやで

    そうやな。それは言えてるな。

  25. 35625 匿名

    豪ちゃんの言いたい事はわかるけど…
    それはやむなく生き別れになった母子の場合だと思うよ?
    でべ母は自らの意志で子を捨て男と逃避行したんだよ。
    その時点でもうおしまい。
    今更お互い何を語るって話だよね。

    まーは一時期荒れてたみたいだからとりあえず反抗期は無事通過したんだね(^_^)


  26. 35626 匿名

    みかん?
    みかんは和歌山の田辺のみかん農家から毎年お取り寄せしてるよ。
    有田なんて比じゃないくらいのおいしさ。

  27. 35627 豪邸文化

    >35625さん
    男と逃避行やったんか?そこまでわしは知らんかった。
    何かでべちゃんに余計な事いうてしもたかも知れんな。
    しかし、今までの思いを吐き出してぶつけるのは
    でべちゃん次第だとおもてる。

    ではテントのみんなおやすみー

  28. 35628 匿名

    ランドはコテが多いけどテントは匿名多いよね。笑
    まーね匿名の方が責任ないしすぐ逃げることできるもんね。笑

  29. 35629 匿名

    誰がレスしてるかわかんないしね☆

  30. 35630 匿名

    >35622
    偉そうにいってるアンタも匿名じゃん!ホント笑える!

    >シコリナみたいなこと言うなや

    しこにゃんに失礼じゃん!

    アンタ何様?どうせバカでしょう?笑

  31. 35631 匿名

    だわな。笑

  32. 35632 匿名さん

    デべ母について、もし私なら:

    母親からデベには合わす顔がないので向こうから今後も連絡は来ない。
    母親なんだから当然、心ではデベのことを気にしている。
    デベも気になるが母親とその家族の状況が全くつかめないから動けない。

    俺ならどうするか?、、、正直どうしていいか分からない、だから何もしない(できない)。
    でも金はかかるが興信所に依頼するかもしれない。
    将来後悔するより状況だけでも知り、改めてその後また考える。

  33. 35633 匿名

    少しだけでべ母に同情するとすれば
    旦那が病死した後、旦那の実家の家業を手伝いながら、旦那の実家に住み続けるのは苦痛だったかも。
    仮に子供らを連れて実家に帰るにしても、実家は裕福じゃなかったとか何らかの事情があり、このまま裕福な旦那実家に住まう方が子供達はいい暮らしができる、と魔がさしたのかも(T_T)

  34. 35634 夢〜眠

    更新場で働きたいと思うな!(´;ω;`)?

  35. 35635 でべろっぱ

    >>35633
    えー(T_T)同情の余地あんのー?(T_T)


    本題に行く前に聞きたい。
    みんながわしの母親だったらどうする?
    田辺に子供ふたり連れて帰っても、仕事も金もない。
    うちにいれば仕事はあるし、裕福。
    でもジジババがいる。
    関係は必ずしも良好ではない。


    みんなならどうする?
    子供を置いて男と逃げるって選択肢はないやろ?(T_T)

  36. 35636 匿名

    心情は少しだけ同情するが、だからといって子供を残し逃げる事はしない。でも経済的な事情がないから、そう言えるのかもしれない(T_T)

  37. 35637 匿名

    あたいなら籍抜いてもらって実家に帰るかな…(T_T)
    まだ若いならチャンスもあるからね…。

  38. 35638 匿名

    義両親の目を盗み男とつるんでる時点で同情の余地なし。

    かわいい盛りの子ども達を見捨てる選択は同じ母親としてありえない。

  39. 35639 匿名

    男とつるんだのは逃げる口実かも。
    すぐ別れたんじゃない?もしくは、逃げられたか。

  40. 35640 匿名

    男とつるむリスクをとるなら籍抜いてもらう方が合理的だよ?

  41. 35641 匿名

    実家ともうまく行ってなかったんじゃない?
    天涯孤独の人生を選んだんだ(T_T)

  42. 35642 匿名

    孤独を選ぶ女なんていない。

  43. 35643 メアリ

    私だったら子供を置いてくなんて出来ないけど、
    知り合いで二人、子供を旦那側に置いて行った人を知ってる。

    男が居たかはここでは言わないけど、やはり女手一つで
    育てる自信が無かったらしい。

    ただ、二人とも子供を置いて出たことをずっと後悔してたし
    ノイローゼになった人もいた。

    でも置いて出る事を自分で決めた以上、一生会う事は許されないとも
    言ってた。

  44. 35644 匿名

    ですよね。
    でべ母も会うことは許されない。でべは母が恋しくてももう会えない。

  45. 35645 メアリ

    でもね、もう子供も良い大人になって、
    おじいちゃん、おばあちゃん、元旦那が亡くなっていたら、
    残った肉親として、会いたいと思うかもしれないね。

    罪滅ぼしじゃないけど、「心のより所になれるなら・・・」

    そう思うかも知れない。

    それに、でべさんに子供さんが出来たら、親の気持ちは
    もっと理解出来るかも知れないね。

  46. 35646 亀やん

    おはようー

    でべやんーオカンが子供置いて男と逃げたと書いてたが
    それはでべやんがみたんか?
    それか後からジイちゃん、バアちゃんに聞いたんか?
    オカンが男と逃げたのをみてんやったらホンマに今のでべやんの気持ちでええやんけ。

    けど、後からジイちゃんバアちゃんに聞いたんやったら
    真意のほどはわからんやんけ。

    オカンが嫁姑で我慢できず子供を連れて行こうとしたら
    お前だけ出て行けーこんなパターンいくらでもある。
    何度も子供に会いに来たが会わせてくれなんだ。

    嫁姑の仲が悪かったら出て行った嫁のことは
    あれこれ悪くいうてもええことは言わんで。

    オカン元気なら会うて話したらどうや?
    もしオカンが男と逃げてんの観とらんで
    ジイちゃん、バアちゃんからの話しだけ聞いてた場合やけどなー

    まあー後はでべやんの考えにまかせるわな。

  47. 35647 亀やん

    人間は実態の知れぬ何考えてるかわからん生き物。
    そやから百聞は一見にしかずやんけ。

  48. 35648 匿名

    ↑一理ある。

  49. 35649 匿名

    同感。亀やん、鋭い。

  50. 35650 匿名

    年の功より亀の甲

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸