なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 35501 匿名

    思~春期に少年から~♪大人に変わ~る~♪

  2. 35502 匿名

    動画のノーカットは罪に問われないの?

  3. 35503 匿名

    fc2はひどいよ。笑
    あれ絶対に中高年諸君のおかずだよね。
    エロ本なんて必要なし!

  4. 35504 匿名

    なにが酷い?!芸術だ!!

  5. 35505 匿名

    主婦も観てるらしいで~笑

  6. 35506 匿名

    そりゃ見るだろう暇なんだから

  7. 35507 匿名

    んだんだ。

  8. 35508 匿名

    みたけどワンパでつまんなかった。
    男優もブサオタク系&ちびデブハゲおやじばっかだしね。

  9. 35509 匿名

    んだんだ。

  10. 35510 匿名

    あれが垢抜けたイケメンだったら女子は食いついて見るかも。アハ…

  11. 35511 匿名

    そういうもん?

  12. 35512 中森

    そういうも~んよ~!

  13. 35513 匿名

    イケメンだったらね。

  14. 35514 匿名

    チビデブの時はがっかり

  15. 35515 匿名

    ↑+禿

  16. 35516 匿名

    ↑ワロタ!

  17. 35517 匿名

    結論として、
    家族は思春期の息子に対して性関連のことは何も触れるな、
    ってことですね。

  18. 35518 田山

    うんうん♪そっとしとくね♪

    しかし世のお母さん方は(きっと)噂してるよ(^^)息子達の成長を…

    けど、やっぱり思春期は慎重に対応ですね。

    いつエロ本を発見できるか楽しみ〜(笑)

  19. 35519 匿名

    あと4~5年やろ?(笑)

  20. 35520 匿名

    だからエロ本なんてメンドクサイもの家に持って来ないって。笑

  21. 35521 夢〜眠

    マザコンにはなるなよ?(´;ω;`)?

  22. 35522 匿名

    白い球体さんコンバンワー(^^)/

  23. 35523 さぼてん

    豪ちゃん、エロ本見つけてもそっとしておくね(*´ω`*)

    私が高校生の時、兄貴が「男女7人夏物語」のビデオを借りてきてた時期があったんだけど、私も見たくて、兄貴に見せてって言ったんよ。
    兄貴が、「ビデオデッキに入ってるから、勝手に見とき」って、言って外出したんよ。
    だから私はそのまま再生したんだけど、色っぽいお姉さんの声がいきなり聞こえてきて、ビックリ!
    兄貴は勘違いしてたんだろうね。
    まだ、純情な乙女だった私は、すぐに停止(/▽\)

    今でもエロビデオの事は心の奥底にしまったまま(//∇//)
    だけど、兄貴は兄貴でビデオデッキに入ったままにしておいたエロビデオに焦ったと思う(*≧艸≦)

  24. 35524 さぼてん

    中森さん、初めまして(*^^*)
    よろしくです♪

    ムラムラは小4からですか(///∇///)
    うちの息子も時間の問題…って感じですね(^_^;)

    そーっと、見守ってみます|_-))))

  25. 35525 でべろっぱ

    >>35517
    結論はそういうことですね。


    エロ本に関して言うと、わしは高校のとき、じーちゃんのタンスの中にエロ本を発見してそれをオカズにしていた。
    あるときタンスに返し忘れて、返すに返せなくなってしまった。
    誰にも見つからない場所はどこか?
    考えた結果が壁に張ってある額縁の裏だった。


    ある日、ニーオナしようとワクワクして学校から帰ったら額縁の裏にエロ本がない。
    じーちゃんのタンスにもなかった。
    ばーちゃんが発見して捨てたんだね。
    じじいは仕事でいなかったから。


    これも大ショックだった。
    この後にティッシュのことを言われたから、ばーちゃんは分かって言ってたんだ。


    お母さん方、こんなことをしてはいけないよ。
    悪いことじゃないんだ。
    黙認してあげて下さい。

  26. 35526 匿名

    でべの爺さんもスケベやな
    隔世遺伝か?(≧▽≦)

  27. 35527 匿名

    お腹いたい~デベ吹き出すわ~爆

  28. 35528 匿名さん

    家族でテレビを見ているときにキスシーンやベッドシーンが出て来ると実に嫌だ。
    最近はNHKまで過激なドラマを放映しやがる。

  29. 35529 匿名さん

    私は生理用品のコマーシャルが恥ずかしかった。思春期って不思議


  30. 35530 でべろっぱ

    質問コーナー(^-^)/
    思春期男子の性について質問ありますか?
    なんでもどうぞ(^-^)/

  31. 35531 匿名

    サルの時はホントに女なら誰でもいいのですか?

  32. 35532 匿名

    ↑そういうときにモテない中年女を当てがしたらどう?笑

  33. 35533 匿名

    ↑誰のこと言ってんだよ。笑

  34. 35534 匿名

    サルの時は女なら誰でもいいのですか?

  35. 35535 匿名

    いくつぐらいからサルになりますか?

  36. 35536 匿名

    街を歩いていてキレイなお姉さんをみたらどうなりますか?

  37. 35537 中森

    妄想が膨らむのかしら?

  38. 35538 匿名

    サル状態はいつ終わるの?

  39. 35539 中森

    自分が納得するまでとことん、出し尽くす!

  40. 35540 田山

    中森さんは納得し終わりましたか(^^)?

    田山の息子2才頃から床でウツブセバタバタやってて、今だに私の目の前でヤッテル…(-_-)見られてないと思ってる浅はかさが情けないんだけど、でべっちはいつ頃から『恥ずかしい』と思った?

  41. 35541 でべろっぱ

    今日は全部マジレスね。


    >>35531
    >>35534
    誰でもいいはずがないと思う。
    やはり好みのタイプの女子じゃないと。
    わしのオカズはエロ本のグラビアのおねえさんがメインだったけども、好きな同級生の女の子もオカズにしてた。
    その子との絡みを妄想して、オカズにするわけよ。


    >>35535
    わしの場合、ターヤマの息子さんと同じように幼いころから布団に擦り付けるニーオナはしてた。
    でも本格的にサルになるのは、やっぱり高校時代だと思う。
    高校男子の会話はニーオナで花盛りだよ。


    >>35536
    サル時代はそんなに街行くおねえさんで妄想しないと思う。
    ターゲットの年齢層が狭いんだよね。
    同じ高校生の女子にしか目が行かないから。
    変な妄想よりも、恋愛に憧れる部分が多いから「こんな可愛い子と付き合いたいな~」って思ってた。
    ピュアだったですよ。


    とりあえず、ここまで。

  42. 35542 匿名

    年上が好みの男子はいる。好みは人それぞれ。

  43. 35543 匿名

    でも白い球体さんは勘弁して

  44. 35544 匿名

    >好きな同級生の女の子もオカズにしてた。

    あたいたちもオカズにされてたの~?ヤッダー(*´艸`)☆

  45. 35545 匿名

    あたいはきっとされなかっただろうな?(´;ω;`)?

  46. 35546 匿名

    おばさんたち悲喜こもごも 笑

  47. 35547 匿名

    当時はネットなんてなかったからエロ本を手に入れるのも一苦労だった。

  48. 35548 メアリ

    昔は堤防や草むらに、朝露でカビガビになったエロ本が良く落ちてたよね。(#^.^#)

  49. 35549 匿名

    今もあるっしょ☆

  50. 35550 さぼてん

    今でも、古紙回収車から落ちたエロ本が道路上にバラバラになってるのをたまに見るよ(/▽\)♪

  51. 35551 匿名

    あんたら好きね☆

  52. 35552 でべろっぱ

    続き

    >>35538
    これが一番難しい質問だね。
    人それぞれだから、わしの場合を述べます。

    30過ぎても未だにサルです。
    高校、大学時代は本当にサル。女の裸しか考えてない。
    就職してから仕事が忙しくなるにつれ、サル度の比重は下がってくる。
    しかし、本質は変わっていない。
    やっぱりセックスが頭から離れることはないのです。


    >>35540
    わしと同じだよね。
    わしが恥ずかしいと思ったのは、死んだ父親に叱責されたから。
    してはいけないこと、タブーなんだと何となく感じ取った。



    番外編
    思春期の男子にとって最初の異性は姉や妹であることを申し添えておきます。
    異性へ興味が湧くのと同時に、姉や妹の体がどんどん大人になってくる。
    あれはたまらんのです。
    わしが妹のお股に顔を埋めた理由は言うまでもない。

    かしこ

  53. 35553 匿名

    笑笑

  54. 35554 匿名

    >35443
    何それ?

  55. 35555 匿名さん

    >わしが妹のお股に顔を埋めた
    何それ?
    そんな事件があったの?

    近親なんとか、、

  56. 35556 田山

    やはりここは男親田山夫の出番だよね。
    (今度産む)の意味を聞かれるけど、パパに聞きなさい…と言うのが精一杯…
    息子にとって母親から聞くより父親から教えてもらう方がいいよねぇ〜…。

  57. 35557 さぼてん

    子供に「s○xって何?」「お母さんはした事あるの?」って聞かれたら困る(T-T)

    みんな、どうやって答えてるの?(((・・;)

  58. 35558 匿名

    そんなアホな子おらん。

  59. 35559 さぼてん

    >>35558
    それが、居るんよ(>_<)
    友達の子供が聞いてきたらしく、思わずスルーしてしまったって(^_^;)

  60. 35560 でべろっぱ

    加山雄三が子供のとき「僕はどこから生まれたの?」って聞いたんだってさ。
    そうしたらお母ちゃんがお股開いて女性器を見せてくれたってよ。
    「ここよ」って言ったってさ。
    いい教育だったと加山氏は言っていた。
    女性に対する尊敬の念が生まれたって。


    だからセックスのことを聞かれたら実演してやればいいわけやな。
    「ママのここに入れてごらん」ゆうて。
    きっといい子に育つ(^-^)v

  61. 35561 匿名

    実演?そんな親おったらおもしろいなー

  62. 35562 田山

    おっちょりーな♪さんとでべっちとむーちゃん…
    なんてタイミングのレスなの(*´艸`)?

    ☆1/シコリナとみんなは仲良し(シコリナランド) (16868) 2013-04-20 13:32
    ☆2/でべろっぱの青テント (35560) 2013-04-20 13:32
    ☆3/夢眠のお部屋みんなと仲良くなりたいな (13746) 2013-04-20 13:30

  63. 35563 田山

    実演って、それじゃぁ実践じゃん…

    田山、お生理の処理方は実践して見せたよv(^^)

  64. 35564 おっちょりーな♪

    ターさん、ホント凄いタイミングですね♪

    ありゃ?実践・・
    その方が慌てずにいいかもですね♪

  65. 35565 匿名

    性教育は難しい、何でも隠さず言えばいいってもんじゃない。

  66. 35566 匿名

    子供とお風呂や公衆トイレに入る時、生理中の時、なんで赤いの?と聞かれて困る。

  67. 35567 匿名

    ↑ 何で男のお前に生理があるんだ?

  68. 35568 匿名

    痔だろ。

  69. 35569 匿名さん

    くだらねー、オチ。

  70. 35570 匿名

    でべスレ並んだ☆

    ☆2.でべろっぱの青テントト(35569)2013-04-20 20:27
    ☆3.でべろっぱの屋根裏部屋(2102)2013-04-20 20:21
    ☆4.でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥(6755) 2013-04-20 20:14

  71. 35571 匿名さん

    >35569
    「痔」がオチだったの? (笑)

  72. 35572 匿名

    早朝からなんでむーのお部屋におる?笑

  73. 35573 匿名

    おらんよ。

  74. 35574 でべろっぱ

    明日のテーマはリクエストがあった「反抗期」であーる(^-^)/

  75. 35575 匿名

    明日よろしく☆

  76. 35576 さぼてん

    うちの娘が反抗期突入しつつある(T-T)

  77. 35577 匿名

    早くね?

  78. 35578 匿名

    反抗期は必要なんだと。
    反抗期が無かった奴は怪しい犯罪に走ったり、色々ヤバイらしい。

  79. 35579 でべろっぱ

    >>35578
    そうなんだよ。結論としてそれが言いたかったけど、先に言われてしもた。


    思えばわしには反抗期がなかった。
    いつも祖父母に遠慮してたからね。
    わしが唯一反抗したのは、大学卒業間近になって和歌山で事故を起こしたとき。
    事故そのものよりも、母親の実家がある和歌山に行ったことを詰られたから牙を剥いた。
    あれが最初で最後だった。


    きちんと反抗できる対象が欲しかった。
    人間はそういう通過儀礼をこなしておかないと、人格が歪むんだろうね。
    わし、頭おかしいもん。
    素直にそれは認める。

  80. 35580 夢〜眠

    最近結婚スレあげてんの君かね?(´;ω;`)?

  81. 35581 匿名

    むーも反抗期がなかったの?

  82. 35582 匿名

    むーは親父に反抗したんじゃね?

  83. 35583 豪邸文化

    おはようさん!

    でべちゃん、出て行ったかあちゃんの事やけど
    実家が和歌山やろ?何とか訪ねてかあちゃんおらんかったら
    ばあゃんでもええから、今までのでべちゃんの思い、考えを
    ぶつけることはでけへんの?モヤモヤとか蟠りが残ってると思うねん。

    言いたい事、今までの思いを吐き出して言われへんのやろか?
    大きなお世話と言われそうやけど傷つく事もあるけど発見もあると思うねん。
    もしこのまま一生会えへんかったらでべちゃんの言いたい事、吐き出したいこと
    相手の気持ちもわからんまま悔いが残らへんやろか?

  84. 35584 豪邸文化

    でべちゃん、今が反抗期や。かあちゃんに言いたい事、吐き出したらどうや?
    実家和歌山やったらもしおったら言えるかも知れんで。

  85. 35585 匿名

    豪たんの言いたいことわかるけど~どうかなア…
    ビミョウだねー

  86. 35586 匿名

    豪ちゃん、ばーちゃんも他界してるよ。

    25年会ってない母親に本音をぶつけられるかね?
    まず会えるかが分からない。

  87. 35587 匿名

    和歌山行って聞いてみるのはどうだい?
    もし居場所がわかって話し合える機会ができればいいが。
    そういう時は第三者を入れての方がいいよ。

  88. 35588 匿名

    その歪んだ性格がお嬢様育ちで母性の強いケーボーには新鮮で魅力に映ったんだよ。だから、結婚できたの。ここまでのし上がったんだから、もう過去はいーやん。ピンチをチャンスに変える強さを持ってたんだよ。今幸せならもういーやん。

  89. 35589 匿名

    んだ。本人も嫌がってたし。

  90. 35590 匿名

    デベが親に対して今までの思いとか
    何も言う事ないのだったらこのままでいいと思う。
    後悔なく幸せに生きて行けるのが何よりです。

  91. 35591 匿名さん

    豪たん、お子ちゃま発言だな(笑)☆

  92. 35592 匿名

    ↑そんな言い方はダメよ☆

  93. 35593 匿名

    ↑お前が言うな。人の悪口だけしか言わない人はほっておきましょう。

  94. 35594 匿名

    んだんだ。

  95. 35595 匿名

    35594は35592への相づち(^з^)-☆

  96. 35596 匿名

    >35593>35591に対して訂正

  97. 35597 匿名

    テントを引っ掻き回し豪は常識ない。

    ハッキリ言ってイラン!

  98. 35598 匿名

    ↑そういうアンタいらない。出て行って。

  99. 35599 でべろっぱ

    母親の実家は田辺市やねん。
    羽田から南紀白浜空港まで飛べばすぐに行ける。
    海の近くでかなり珍しい苗字やから、聞き込みすればすぐ分かると思う。


    祖父母は他界してるかもしれんね。
    いるとすれば叔父さんだが、ほとんど面識がない。
    だから歓迎されるとは思えないんだな。。。
    母親は多分、結婚して苗字が変わってるし、田辺にいるとは思えない。
    叔父さんが教えてくれなければ無駄足になるよね。


    それと母親が今、幸せに暮らしていたならば、わしが行くことでその幸せな生活を破壊してしまうかもしれない。
    種違いの兄弟の顔なんか見たくもない。


    わしの中では母親の問題は決着が着いていないけども、仕方がないんだよ。

  100. 35600 匿名

    豪たん流石やな。でべの気持ちワシ掴みしとる。

  101. 35601 田山

    ほんと♪豪ちゃん優しいね♪
    でも、でべっちは頭おかしいとは思わんよ。なかなかのクセ者とは思うけど(*´艸`)

  102. 35602 中森

    手抜き工作!バレバレ!慣れ合い会の明日は? いつも通り、メンバー!

  103. 35603 匿名

    確かに種違いの兄弟はキツいやな…

  104. 35604 匿名

    >35602意味不明。

  105. 35605 匿名

    中森はスルーで

  106. 35606 匿名

    田辺て和歌山の先端やんか。。
    よく車で行こうと思ったな…

  107. 35607 匿名

    種違いは見たことないが、穴兄弟は見たことあります。笑

  108. 35608 匿名

    でべさんのルーツが今この時に止まってしまうかも。長男だから知るべきものは知っていた方が末代の繁栄にも繋がる可能性は大かも。マーのこと考えると…

  109. 35609 匿名

    末代の繁栄って言っても子供作る気ないんだし…。

  110. 35610 夢〜眠

    デベロッパな!モノゴトニハナ!墓場までもって埋めるものがあるんだよ!わかったか?(´;ω;`)?おめだろ?結婚スレあげてんの?(´;ω;`)?

  111. 35611 匿名

    おめのために結婚スレあげてるのはデベロッパだ!ウゼーヨ。

  112. 35612 でべろっぱ

    >>35601
    ターヤマはそう言うけど~わし、頭おかしいで。
    強烈なマザコンやもんね。
    今まで付き合った女の子はみんな引いてたよ。


    それをまんま受け入れてくれたのは嫁とはるかだけやで。




    >>35608
    ルーツとは違うけど、わしの出生については明日カミングアウトしますよ。
    初めて話すことです。
    ヒントはこれね。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/29481


    今日はこれでおしまい(^-^)/

  113. 35613 匿名

    夜這いでできた子?

  114. 35614 匿名

    どうだろう?でべ父は和歌山じゃないからな…

  115. 35615 夢〜眠

    おめ、八つはか村じゃねーか?(´;ω;`)?

  116. 35616 匿名

    ↑スルーされ続けて3日間…

  117. 35617 豪邸文化

    テントのみんなこんばんわー

    でべちゃん、

    >母親が幸せに暮らしているならば、わしが行く事でその幸せな生活を破壊してしまうかもしれない。

    そんなことあるかいな。出て行ったのはかあちゃんやで?

    今はでべちゃんの幸せが一番大事や。

    もし、かあちゃんと会って兄弟がおるかも知れん。
    しかし、まだ1人かも知れん。会って傷つく事もあるかも知れん。
    こればっかりは会ってみんとわからんことや。

    叔父さんが歓迎するとは思えない。何でや?出て行ったのは、
    かあちゃんやろ?子供、置いて行って悪いなと思ってるのちゃうか?

    かあちゃんに会っても会わなくても後悔するかも知れん。
    でもこればかりはわからん。

    でべちゃんに幸せになってほしい。わしが思うのはただそれだけや。

  118. 35618 匿名

    豪て単純やな

  119. 35619 匿名

    話を戻すのだけはやめて(T_T)

  120. 35620 豪邸文化

    >35618単純でわるかったな。言いたい事あるんやったらコテで言えや。

    >35619
    何でや?話を戻してるとは思わん。
    ただわしの思ってる事いうただけや。
    決めるのはでべちゃんと思ってる。

  121. 35621 匿名

    あ、そうや和歌山ラーメンあれはうまい!
    みかんは有田より熊本の方が甘いなー
    わし、犬は柴犬が好きやねん。笑

  122. 35622 匿名

    >言いたい事あるんやったらコテで言えや。
    匿名を上手にさばいてこそコテやで?
    シコリナみたいなこと言うなや

  123. 35623 匿名

    誰も聞いとらんがな。(笑)

  124. 35624 豪邸文化

    >匿名を上手にさばいてこそコテやで

    そうやな。それは言えてるな。

  125. 35625 匿名

    豪ちゃんの言いたい事はわかるけど…
    それはやむなく生き別れになった母子の場合だと思うよ?
    でべ母は自らの意志で子を捨て男と逃避行したんだよ。
    その時点でもうおしまい。
    今更お互い何を語るって話だよね。

    まーは一時期荒れてたみたいだからとりあえず反抗期は無事通過したんだね(^_^)


  126. 35626 匿名

    みかん?
    みかんは和歌山の田辺のみかん農家から毎年お取り寄せしてるよ。
    有田なんて比じゃないくらいのおいしさ。

  127. 35627 豪邸文化

    >35625さん
    男と逃避行やったんか?そこまでわしは知らんかった。
    何かでべちゃんに余計な事いうてしもたかも知れんな。
    しかし、今までの思いを吐き出してぶつけるのは
    でべちゃん次第だとおもてる。

    ではテントのみんなおやすみー

  128. 35628 匿名

    ランドはコテが多いけどテントは匿名多いよね。笑
    まーね匿名の方が責任ないしすぐ逃げることできるもんね。笑

  129. 35629 匿名

    誰がレスしてるかわかんないしね☆

  130. 35630 匿名

    >35622
    偉そうにいってるアンタも匿名じゃん!ホント笑える!

    >シコリナみたいなこと言うなや

    しこにゃんに失礼じゃん!

    アンタ何様?どうせバカでしょう?笑

  131. 35631 匿名

    だわな。笑

  132. 35632 匿名さん

    デべ母について、もし私なら:

    母親からデベには合わす顔がないので向こうから今後も連絡は来ない。
    母親なんだから当然、心ではデベのことを気にしている。
    デベも気になるが母親とその家族の状況が全くつかめないから動けない。

    俺ならどうするか?、、、正直どうしていいか分からない、だから何もしない(できない)。
    でも金はかかるが興信所に依頼するかもしれない。
    将来後悔するより状況だけでも知り、改めてその後また考える。

  133. 35633 匿名

    少しだけでべ母に同情するとすれば
    旦那が病死した後、旦那の実家の家業を手伝いながら、旦那の実家に住み続けるのは苦痛だったかも。
    仮に子供らを連れて実家に帰るにしても、実家は裕福じゃなかったとか何らかの事情があり、このまま裕福な旦那実家に住まう方が子供達はいい暮らしができる、と魔がさしたのかも(T_T)

  134. 35634 夢〜眠

    更新場で働きたいと思うな!(´;ω;`)?

  135. 35635 でべろっぱ

    >>35633
    えー(T_T)同情の余地あんのー?(T_T)


    本題に行く前に聞きたい。
    みんながわしの母親だったらどうする?
    田辺に子供ふたり連れて帰っても、仕事も金もない。
    うちにいれば仕事はあるし、裕福。
    でもジジババがいる。
    関係は必ずしも良好ではない。


    みんなならどうする?
    子供を置いて男と逃げるって選択肢はないやろ?(T_T)

  136. 35636 匿名

    心情は少しだけ同情するが、だからといって子供を残し逃げる事はしない。でも経済的な事情がないから、そう言えるのかもしれない(T_T)

  137. 35637 匿名

    あたいなら籍抜いてもらって実家に帰るかな…(T_T)
    まだ若いならチャンスもあるからね…。

  138. 35638 匿名

    義両親の目を盗み男とつるんでる時点で同情の余地なし。

    かわいい盛りの子ども達を見捨てる選択は同じ母親としてありえない。

  139. 35639 匿名

    男とつるんだのは逃げる口実かも。
    すぐ別れたんじゃない?もしくは、逃げられたか。

  140. 35640 匿名

    男とつるむリスクをとるなら籍抜いてもらう方が合理的だよ?

  141. 35641 匿名

    実家ともうまく行ってなかったんじゃない?
    天涯孤独の人生を選んだんだ(T_T)

  142. 35642 匿名

    孤独を選ぶ女なんていない。

  143. 35643 メアリ

    私だったら子供を置いてくなんて出来ないけど、
    知り合いで二人、子供を旦那側に置いて行った人を知ってる。

    男が居たかはここでは言わないけど、やはり女手一つで
    育てる自信が無かったらしい。

    ただ、二人とも子供を置いて出たことをずっと後悔してたし
    ノイローゼになった人もいた。

    でも置いて出る事を自分で決めた以上、一生会う事は許されないとも
    言ってた。

  144. 35644 匿名

    ですよね。
    でべ母も会うことは許されない。でべは母が恋しくてももう会えない。

  145. 35645 メアリ

    でもね、もう子供も良い大人になって、
    おじいちゃん、おばあちゃん、元旦那が亡くなっていたら、
    残った肉親として、会いたいと思うかもしれないね。

    罪滅ぼしじゃないけど、「心のより所になれるなら・・・」

    そう思うかも知れない。

    それに、でべさんに子供さんが出来たら、親の気持ちは
    もっと理解出来るかも知れないね。

  146. 35646 亀やん

    おはようー

    でべやんーオカンが子供置いて男と逃げたと書いてたが
    それはでべやんがみたんか?
    それか後からジイちゃん、バアちゃんに聞いたんか?
    オカンが男と逃げたのをみてんやったらホンマに今のでべやんの気持ちでええやんけ。

    けど、後からジイちゃんバアちゃんに聞いたんやったら
    真意のほどはわからんやんけ。

    オカンが嫁姑で我慢できず子供を連れて行こうとしたら
    お前だけ出て行けーこんなパターンいくらでもある。
    何度も子供に会いに来たが会わせてくれなんだ。

    嫁姑の仲が悪かったら出て行った嫁のことは
    あれこれ悪くいうてもええことは言わんで。

    オカン元気なら会うて話したらどうや?
    もしオカンが男と逃げてんの観とらんで
    ジイちゃん、バアちゃんからの話しだけ聞いてた場合やけどなー

    まあー後はでべやんの考えにまかせるわな。

  147. 35647 亀やん

    人間は実態の知れぬ何考えてるかわからん生き物。
    そやから百聞は一見にしかずやんけ。

  148. 35648 匿名

    ↑一理ある。

  149. 35649 匿名

    同感。亀やん、鋭い。

  150. 35650 匿名

    年の功より亀の甲

  151. 35651 匿名

    何というかストレートでアクの強いコテやな。笑
    言ってることは確かに一理ある。

  152. 35652 さぼてん

    私も、子供を置いては出ていかない。
    男が居ても、子供は連れていく。
    それで、男が逃げてしまっても、母>女の自信はある。
    ていうか、男は作らないけど(^_^;)
    旦那の親に子供託して、一生会えなくて寂しい思いをするくらいなら、どんなに苦労しても辛い思いしても、子供と一緒に暮らせる方を選ぶ。
    どっちを選んでも子供は寂しい思いをすると思う。どうせ寂しい思いをさせるのなら、母と会えない寂しさより、母と遊べない寂しさの方がマシだと思ってる。
    ワガママ1つ言えない暮らしより、母の背中だけでも見せられて、反抗出来る環境の方が、寂しさの重みは違うと思う。

  153. 35653 匿名

    亀の甲より手の甲まだ聞いてない・・

  154. 35654 匿名

    >35652
    その時なってみないとわからないと思う。
    嫁姑問題が壮絶で訳わからなくなって子供置いて出て行った人おるから
    その時の状況なってみないとわからないと思う。
    人ってその時の状況、環境で考え変わるからね。

  155. 35655 さぼてん

    >>35654
    確かにそうだね(>_<)
    今は、冷静に判断出来るけど、その時は、気持ちに余裕なくていっぱいいっぱいになってるだろうね(ToT)
    だから、何が正しいかなんて分からない(T-T)
    だけど、後悔だけはしたくないな(;´∀`)

  156. 35656 匿名

    でべ母ちゃん後悔してるだろうね。

  157. 35657 匿名

    >35655
    んだんだ。

  158. 35658 匿名

    自分一人で子供を育てる自信、覚悟があるなら旦那が亡くなった時に子供を連れて実家に帰ると思う。
    それが出来なかったからでべ母は残ったんだよ。
    自分だったら連れていくというけど、本当に経済的に困窮しても同じこと言える?
    住む場所にも困るかもしれない、子供を学校へ通わせられないかもしれない、
    子供に言えないような仕事しかできないかもしれない、子供がみじめで恥ずかしい思いをするかも…
    それでも連れていく?

  159. 35659 匿名

    そうなんだよ、そこなんだよ。

  160. 35660 匿名

    不倫相手の男が心の支えになってたのかもね。

  161. 35661 メアリ

    前にも話した事があるけど、私はでべさんと逆の
    パターンでした。

    母は「置いていくと後悔すると思って連れて出た」と
    言ってたけど、だからと言って幸せでは無かったです。

    自由奔放な母親は、子供からすると母ではなく女でした。

    女ではなく母として生きて行ける人もいるんだろうけど、
    反面教師の母は、私にとっては今でもトラウマです。

    女の私でもそうだから、男の子だと女性不振になる可能性も
    あるかもです。

    だから、もしお母さんと共に家を出ても、思い描くような
    生活とは限らないと思いますよ。


    ある意味「淡い思いを描ける方が幸せ」という事もあるんじゃ
    ないかしら?

  162. 35662 田山

    みんなから軽蔑されると思うけど…

    田山は『離婚するなら貴方が子供達を育てて』と言った女です。

    田山には優しい母と働き者の父が健在です。
    表向き良く見えるだろうけど、子供を連れて実家に帰るなんて考えられない。
    現に長女を出産後実家に帰らず、自分の家に帰りました。長男出産時は致し方なく入院中の間だけ長女を見てもらったけどストレスだった。
    だから田山は親に期待もしないし何も求めない。
    その分そんな親にならないようにと考えています。
    頼れる実家がある人は羨ましいですけどね。

    だから旦那に別れを切り出された時は、子供達の将来を考えてあげられなかった。
    旦那の実家の方が幸せになると思って…


    今、同じ状況になったら、子供は置いていかないと思う…。
    〜って言うか旦那に出てってもらうけどねっ( ̄^ ̄)

  163. 35663 匿名

    デベに聞きたいね?
    亀やんの>35646状況だったかどうなのか?

  164. 35664 匿名

    >田山には優しい母と働き者の父が健在です。
    >だから田山は親に期待もしないし何も求めない。
    >その分そんな親にならないようにと考えています。

    アンタが我が儘なんじゃないの?

  165. 35665 匿名

    亀やん
    じいちゃんの会社(造園)の従業員ととんずらしたの!
    残念ながら事実なの!

  166. 35666 匿名

    ↑そうだったっけ??

  167. 35667 匿名

    えっ?
    確かそうだったはずだよ…

  168. 35668 匿名

    だけど、それもじーちゃんばーちゃんから聞いた話だよね?

  169. 35669 匿名

    家族同然にしてた従業員もいなくなれば事実でしょ。
    じぃちゃんがそんな事を直接でべに聞かせるはずもなく大人がコソコソ話してたのを聞いたんだろうさ。

  170. 35670 匿名

    その辺のところもデベに直接聞いた方がいいよ。

  171. 35671 匿名

    あほ。と一撃(笑)

  172. 35672 匿名

    ↑イミフ

  173. 35673 匿名

    あほ。と三段薔薇を一撃して去って行きました。笑

  174. 35674 匿名

    ↑なんや?シコか?ランドで相手にしてもらわれへんから嫉妬か?笑

  175. 35675 匿名

    女子会でも行って来いや!笑

  176. 35676 中森

    靴すり減らしてやってるふり

  177. 35677 中森

    靴すり減らしてやってるふり

  178. 35678 匿名

    あれはでべの愛情表現。

    でべ:お前はアホ(かわいいやっちゃ)やなぁ~。

    でべ:むーのオデコを軽くこ突く。

    むー:ほっぺを膨らまし[もぉ!]と顔を赤らめる。

    でべ:ほな、仕事戻るわな。

    むー:頑張ってネ!と腰のあたりで小さく手を振る。

  179. 35679 中森

    新聞を開いて見てるふり

  180. 35680 中森

    眠るにも家布団なし しかたなし

  181. 35681 匿名

    ↑しこ、かわいそうだね。

  182. 35682 匿名

    中森、坂上先生の言いつけを守りなさい

  183. 35683 でべろっぱ

    古い話を知らない人の為に過去レス参照。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/6034

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/6069


    冬の一番日が短いときだった。
    学校の帰りに遊んで帰ってきたらもういなかった。
    買い物に行くと家を出たらしい。
    暗くなる季節と時間を選んだんだろうね。
    でも近所の人が男と車に乗るところを目撃してた。



    携帯のない時代にどうやって連絡を取り合ったか?
    事務所の電話を使ってたんだ。
    目撃証言の人相風体から出入りの業者だと分かった。
    確認したら事前に会社を辞めてたって。
    失踪だから警察に捜索願いを出したけど、すぐに取り下げたらしい。


    亀ヤン、こんな状況で今更母親に会ってどうする?

  184. 35684 でべろっぱ

    いろんな意見があって、ひとつひとつに返答できないけども、これだけは言いたい。

    >>35661
    ねーさんの言う通り。
    母親がトラウマになって女性不信のところはある。


    女は絶対自分の元から去って行く。
    しかもある日突然。
    何の予告もなく黙って。
    わしはそう思っている。


    嫁もそうするのではないか?
    心のどこかで思ってますね。
    突然の別れが怖い。
    だからはるかには「去るときには去ると言ってくれ」とお願いしてた。
    あの子はその約束を守ってくれた。
    だから余計かわいい。


    ちょっと話しズレましたけどm(__)m

  185. 35685 匿名

    ズレてるんはシコズラやろ??

  186. 35686 匿名

    んだね~デベの話はズレてないよ~☆

  187. 35687 匿名

    んだんだ。笑

  188. 35688 夢〜眠

    デベロッパに告ぐ!憎しみの反対は愛情だかんな!(><)愛情の反対は無関心無関係無感動だかんな!(><)!

  189. 35689 匿名

    あら?
    あほ。さん?

  190. 35690 亀やん

    こんばんはー

    でべちゃん。
    ワイの今日のレスはもしもの状況を考えてレスした。
    そやけどオカンの前に女やったらしゃーないな。
    もうひとつ言わせてもうたら会う気がないならええけどー
    もしなんかの機会に会うことがあったら今までの思てる事、
    ぶちまけたらどないや?言いたい事、吐き捨てたら何か自分の中で
    区切りがついてそこから一歩進めるからな。どうや?


    ワイは思てる。何か自分の中で区切りがつくと、ふと気が楽になるのは確かやで。


  191. 35691 亀やん

    ワイはある意味、家族とはいろいろあったけど

    一区切りついたから今は楽やでーその代わり地獄もみたけどなー笑

  192. 35692 夢〜眠

    あとよ!(><)念ずれば花開くなんだよ!(><)あたいはな音楽にしても本にしても、また聞きたい、読みたい、物事でも欲しい物にしても、気になってるのって必ず、あたいのもとに舞い込んでくんだよ!わかったか?念じる心だよ!キミが念じれば必ず現れる。どんな形かわかんないが必ず現れる。(T_T)姿が必ずじゃないよ?(´;ω;`)?

  193. 35693 亀やん

    夢はん。ええこと言うやんけ。それは信じると言う事やんけ。
    ワイには1番難しい課題やんけ。笑

  194. 35694 匿名

    でべたん、方丈記のゆく河の流れは絶えずして…覚えてる?でべたんの人生も自ら塞き止めることしないほうがいい鴨長明 笑

  195. 35695 匿名

    豪たんは?

  196. 35696 匿名

    寝てる。ピーちゃんと。ピッキーと。

  197. 35697 匿名

    夢はんは信仰深いお方どすな~
    嫁に行ける事を信じて念じる事どす。
    必ず結婚話が舞い込んできますえ~
    お布施もたんまりしなはれ。

  198. 35698 匿名

    嫁入りの拵えに腹巻どうどす~

  199. 35699 匿名さん

    突然本人の意思で蒸発する人って多い。(事実、統計を見ても)
    本当に追い込まれたりすると蒸発したい気になる。

    何事当時の価値観で判断しないとダメで、日本だって大昔は我が子を捨てるどころか売春婦として売り飛ばしていた。でもそれって当時の経済状況生活状況だったので。

    デべ母の場合はどうだったんだろう?、当時は女性が一人で生きて行けない時代、残るも地獄、逃げるも地獄、、、だったのかも。

  200. 35700 匿名

    究極の選択だったんだろうな。

  201. 35701 夢〜眠

    じいさんかばあちゃんに問題があったんじゃないか、?(´;ω;`)?

  202. 35702 匿名

    >35699
    でべの幼少の頃は世の中バブル景気で母の働き口なんていくらでもあったよ。
    若いし子ども育てながら十分生きていける。

  203. 35703 メアリ

    その当時のでべさんのお母さんの状況や気持ちは、誰にも分かりません。

    バブルであっても充分な教育を受けさせたり、生活環境を整える事を考えると、自信喪失したかも知れませんよ。

    私は反抗期の時、この事で母を責めました。
    「離婚なんかしなければ…」って。

    母は泣きながら、初めて私をホウキで殴ったけど、母自身も子供2人連れて出た事が正解だったか悩んだと思います。

  204. 35704 匿名

    メアリずれてない?
    問題なのは男との駆け落ちだよ?
    精神的不安からの単独蒸発ならじぃちゃんもでべも深く傷つかないし後々許せる時が来るかもしれない。

  205. 35705 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    みなさんそれぞれにご両親への思いがありますよね。

    最近ですが、親も未熟で愛情の強い母、そうでない母。
    私もそうでない母の方に育てられましたが。未だに不平不満がいっぱいです。

    亀やんが今までの思い、言いたい事、吐き出したら?と言ってましたが
    以前母に今までの事、思い存分吐き出しました。

    すると此方の思いとは別の思いがあったり、
    母の考えていた事もわかりました。だからと言って和解とはなりませんが
    言いたい事を言えたことはよかったと思っています。

    そして自分の中で区切りはついたように思えます。
    私の場合、自分の思いを吐き出した事で傷つくこともありましたが
    思考回路が変わったのは良かったと思っています。

  206. 35706 メアリ

    男はただのキッカケだよ。
    母親は、男で子供を置いて行ったりしない。

    男女の仲なんか確証も保証も何も無いけど、
    その時はそれに、すがりたかっただけかも?

    「逃げの口実」の可能性は有ると思う。

  207. 35707 匿名

    デベ、何が不足なん?
    いい大学出て、一流の会社入って
    愛情あふれる美人で、申し分ない嫁。

    仕事もできて人並み以上の暮らしができてる。
    捨てた親のことなんかさっさと忘れ!

    今の自分の生活、今の自分の幸せだけを大事にして!

  208. 35708 匿名

    んだんだ☆

  209. 35709 匿名

    んだ。

  210. 35710 匿名

    んだな。人間完璧には生きられない。一つや二つ何かある。

    1番困るのは金がないこと。食えないから心も捻くれ悲しくなる。

  211. 35711 匿名

    愛がないのも捻くれ悲しくなるよ。

  212. 35712 メアリ

    心理学用語の「昇華」って言葉が好きです。

    私も捻くれてもおかしく無い状況だったけど、子供が産まれてから、自分の様な想いを子供にさせたくない気持ちだけで子育てしてます。

    そう想うと、過去の事なんかどうでも良くなります。

    嫌な思いしたなら、どうせならそれを土台にしたいのですよ。

    転んでもただでは、起きたく無いです。

    でべさんも淋しかっただろうけど、おじいちゃんおばあちゃんのお陰で今が有るんだから、その分K坊さんを幸せにしてあげて欲しいです。

  213. 35713 匿名

    やっぱ子どもをつくるべきだな。うん。

  214. 35714 匿名

    ↑人の気持ちもわからんくせに偉そうな事いうな。

  215. 35715 匿名

    何が言いたいんだかメアリここ貼りつき過ぎ。

  216. 35716 メアリ

    あ~あ、怒られちゃったヽ(;▽;)ノ
    ほな退散っ‼( ̄^ ̄)ゞ

  217. 35717 匿名さん

    メアリさんの言いたいこと、よくわかるよ。賛成。

  218. 35718 匿名

    んだんだ。

  219. 35719 匿名

    >>35684
    でべのトラウマについてはどうする?克服すべきか、このまま女性不信のままか、、、

  220. 35720 匿名

    結婚やバーチャ不倫できたんだから深刻な女性不信じゃなかろ。

  221. 35721 匿名

    んだんだ。

  222. 35722 豪邸文化

    雨やなぁーわし雨キライや~

    でべちゃん人生うまく行かへんなぁ~愛情も金もあったらええんやけどな~
    どっちも持たれへんのが人生なんやな~
    わしどっちもあらへん。小銭はあるけどな。笑


    亀は相変わらす元気やな。笑
    二日酔いで仕事行くなよ。まわりに迷惑やで~
    お前の事やから仕事休んでるか?笑

  223. 35723 匿名

    豪ちゃんワタイも雨きらい~早く天気にな~れ!

  224. 35724 匿名

    んだんだ。

  225. 35725 匿名

    晴れたよ~

  226. 35726 匿名

    まだ降ってるよ。

  227. 35727 でべろっぱ

    綺麗にまとまった感じかな?
    母親のことは忘れる、その分嫁を大事にする、そんなとこかな。
    納豆食いました。


    亀ヤンに返答すると、もし母親に会ったらどんな話するかな?
    想像もつかんわ。
    意外に胸のうちをぶちまけるなんて出来ないかもしれない。
    そこはおっちょさんと違うところだな。


    しかし、わしが一番不思議なのは相手の男やね。
    普通、仕事辞めてまで子持ちの女と逃避行するか?
    そんなヤツおらんよ。

  228. 35728 匿名

    雨降って地固まる

  229. 35729 匿名

    それだけお母さんが魅力的だったんじゃない?

  230. 35730 匿名

    忘れちまいな。きっと永遠に理解できない事、いや理解しなくていいんだよ。

  231. 35731 匿名

    忘れられないからトラウマなんだよ

  232. 35732 匿名

    うちのおば(未亡人)が妻子持ちの男と逃避行した(≧▽≦)

    いるんだよ。
    相手の男は損保会社に勤めてた。
    恋に落ちたんだな。

  233. 35733 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    でべさん。一ついえる事は後悔したくなかったから
    親に言ったのです。亀やんもそうじゃないかな?だから地獄をみたんでしょうね。
    もし親がなくなってからでは自分の思いは伝わらないと
    思ったから言ったまでです。

    でべさんが母親に会って何を言うか想像もつかなければ
    そのままでいいと思います。寝た子を起こすではないですが
    無理に話し合う必要なんてないと思います。

    今あるでべさんの幸せが一番なのですから♪

  234. 35734 おっちょりーな♪

    豪ちゃん。
    愛情とお金あればいいですよね♪
    どちらも両方もてないのが人生なのかも知れませんね♪
    なるほど…と思いました。

  235. 35735 匿名

    夢~眠逃避行評論家センコー様はどう思うんだい?(T_T)

  236. 35736 匿名

    呼ぶなって!

  237. 35737 おっちょりーな♪

    あ、忘れてました。

    でべさん、おっちょではなく、おっちょりーなですのでよろしく♪

  238. 35738 匿名


    そうしたらあんたも『でべろっぱさん』て呼ばないかんやないの!

  239. 35739 匿名

    めんどくせ~女。笑

  240. 35740 匿名

    ↑お前が一番ウザイ!**ボケ!

  241. 35741 匿名

    バカゴキだらけ!笑

  242. 35742 匿名

    テントは草加だもんな。

  243. 35743 匿名

    シコリナの登場と同時にテントが荒れだすのは何故?

  244. 35744 亀やん

    豪、なんやねん!仕事はちゃんと行っとるやんけ!
    二日酔いでも行ってるワイ!

    でべやん、オカンと会っても漠然としてるもんやったら
    会わんが花やんけ。

    おっちょりーなはんはオカンと話して
    地獄まで行かんかったんやな。良かったやんけ。

  245. 35745 夢〜眠

    逃避行ってなんだい?(´;ω;`)それならさ!じいさんかばあちゃんに聞いたほうがいいじゃないか、?

  246. 35746 匿名

    >35738
    むー他に言う事ないんかい?ほれ!デベにだよ!アホか?笑

  247. 35747 おっちょりーな♪

    亀やん。

    地獄までは行ってないですが、和解は出来てないです。
    スッキリとはしていないですが
    でも自分の言いたいことは吐き出しましたよ♪

  248. 35748 匿名

    ジジババはもう仏様。

  249. 35749 匿名

    >35745
    一言だけ言っておく。



    あほ。

  250. 35750 夢〜眠

    念だよ!とにかくな!念じるんだよ!(´;ω;`)母ちゃんなぜ僕を捨てたか?そして、今は幸せかい?僕は母ちゃんに会いたい。母ちゃんは僕を迷惑?(´;ω;`)こうやって念じるんだよ!

  251. 35751 亀やん

    おっちょりーなはん言いたいこと吐き出せてよかったやんけ。
    親子はムズイもんやからワイみたいに恨み辛みになったら地獄になるやんけ。


    ジジ、ババの下りオモロイやんけ!笑


    ほな、おやすめー

  252. 35752 亀やん

    >35750
    一言だけ言っておく。








    それこそストレスで地獄やんけ。笑

  253. 35753 匿名

    んだんだ☆

  254. 35754 匿名

    おまいら、一つ言っておく!


    馬鹿三昧!(笑)

  255. 35755 匿名

    ↑またシコか?バカ?笑

  256. 35756 匿名さん

    なんだ、結局デべは母親のことは忘れる、それで終わりか。
    まぁ、本人が忘れたいならそれもまたよい。

    母親に甘えられなかった分はKちゃんに甘えさせてもらいな。

  257. 35757 匿名

    kちゃんに甘えるのはいいとして、でべの積年の思いは今後も変わらない。白浜にいるかどうかわからないが会えるなら会った方が後悔しない。というよりケジメがつく。kちゃんと白浜に行くも良し1人で行くも良し。経験してこそ成長もする。

  258. 35758 匿名

    んだ。

  259. 35759 匿名

    でべ母があんなんだったから今の自分がある。K坊とむーにも出逢えた。
    それでいいじゃん。

  260. 35760 でべろっぱ

    さて、カミングアウト。
    今まで隠してた訳ではないが、話すきっかけがなかったので。。。


    30ン年前の和歌山には夜這いの習慣があった。
    要するに、あまりにもド田舎で遊び場がないから家でおデートするわけね。
    和歌山には夜、鍵をかける習慣がなかった。


    それは付き合ってるカップルなら成立する話だが、それだけではない。
    「どこそこの娘が綺麗やで」という噂が立つと、全然面識のない男が忍び込む。
    気があえばいいけど、そうでない場合はレイプ事件に発展することもある。
    しかし、それはそれで慣習としてある程度容認されていたらしい。


    30ン年前、わしの父親が泊まり掛けの仕事で田辺に行った。
    地元の職人に「あそこの娘がベッピンやで」と、そそのかされて母親に夜這いをかけた。
    気が合ってその場で合体した。


    それで出来たのがわしだって。

  261. 35761 匿名

    ぇぇぇえええええっ~???(*_*)

    それこそ誰に聞いたん。笑

  262. 35762 匿名

    それオモロイな。肌と肌が感じで出来たんやな。まさに自然の成り行きやな。笑

  263. 35763 匿名

    あたい正解!\(^o^)/

  264. 35764 匿名

    恥かきっ子もいいとこやん(@_@)

  265. 35765 匿名

    デベよかったね。お母さんOKサインで望まれえて生まれてきたんやね。笑

  266. 35766 匿名

    父親が誰かわからなくね?

  267. 35767 匿名

    女は誰の子かわかるんだよん♪

  268. 35768 匿名

    和歌山の30うん年前って世間から100年ぐらい遅れてるんだね。
    ちまたではマハラジャ全盛期あたり?

  269. 35769 匿名

    もっと前だろ。
    でべの年齢からすると昭和55年ぐらいだよ。

  270. 35770 匿名

    夜這い相手と結婚しちゃうぐらいだから…以下自粛。

  271. 35771 匿名

    まあ…出来婚ですからねえ…。

  272. 35772 匿名

    でも、第二子まーもすぐできた事だし、愛し合ってたのよね…

  273. 35773 匿名

    来るものお股拒まずはまずくね?

  274. 35774 匿名

    むーたんは玄関の鍵ちゃんと開けてる?

  275. 35775 匿名

    あーだからかー(T_T)

  276. 35776 匿名

    開けたら新聞の集金くらいは来るだろう?

  277. 35777 匿名

    鍵を開けるのと男が夜這いに来るのは別問題。笑

  278. 35778 匿名

    江戸時代の話かと思った。

  279. 35779 匿名

    和歌山には夜這いベイビーがいっぱいいるんだろうな。

  280. 35780 匿名

    夜這汚 夜這古

  281. 35781 匿名

    でもさ~対象物がどこの部屋に寝てるかなんてわかるの?
    布団に潜ったら父ちゃんだったとかないの?

  282. 35782 匿名

    なんか良く言えば源氏物語みたい
    でべ父が光源氏…(>_<)ありえん

  283. 35783 匿名

    男と男が鉢合わせとかもありそうじゃね?

  284. 35784 匿名

    玄関から→ → → ↑とかの順路があるのかもね。

  285. 35785 匿名

    んだんだ。笑

  286. 35786 匿名

    おいデベ野郎!
    何とかもう一度頼む。

  287. 35787 匿名

    何を?

  288. 35788 匿名

    でべ!結婚スレあげるのやめれ。

  289. 35789 でべろっぱ

    夜這いのメカニズムはわしも知らんよ。
    けど想像するに、ド田舎やから家の構造まで知ってるんやなかろうか。


    >>35761
    母親が失踪した直後にジジババがそう言ってるのを小耳にはさんだんだよ。
    当時は意味がわからなかったけど、長じるにつれて分かってきた。
    そんな経緯だから祖父母は結婚に反対だったらしい。


    「そんなふしだらな女やから男と逃げるわな。あんな女を選ぶなんてテツ(父親の名前)の育て方を間違った」
    じじいはそんなことを言っていた。
    ばばあは母親の掃除洗濯等の家事のやり方が気に食わなかったと言っていた。


    ろくに探しもしないくせに!

  290. 35790 匿名

    ババアが家事のやり方をあれこれ文句を言い
    だらしない女とののしられ、ダンナには味方になってもらえず、
    優しい男と子供を捨てて逃げたわけか?

  291. 35791 匿名

    捨てられようがだらしない女でもいいじゃん!今が幸せなら。

  292. 35792 匿名

    でもさ、トラウマを解消しないと本当の幸せは来ないよ?

  293. 35793 匿名

    同意んだんだ。

  294. 35794 匿名

    人生、トラウマだらけじゃん!解消なんてできっこないよ。子供捨てて逃げてるんだから。

  295. 35795 匿名

    K坊と巡り会えたんだからトラウマ解消でしょ。

  296. 35796 匿名

    恨み辛みなんて親がしんだら話すことはできないけどね。

  297. 35797 匿名

    デベは毒親と会うつもりはないからそれでいいじゃん!

  298. 35798 匿名

    デベの気持ち・・・

    何で俺を捨てた!何で生んだ!恨み辛みはいっぱいある。

    母親が恋しい。だがそれ以上に憎んでる。

    その気持ちに苛まれ今でもフラッシュバックする。


    大人になって親子関係で苦しんでる人多いよ。でも引きずって生きて行くしかない。
    こればかりは時間が解決してくれない。親が子供の心に傷をつけたから。

  299. 35799 匿名

    今を生きていくしかない。

  300. 35800 匿名

    んだんだ。

  301. 35801 匿名

    人間だけだよね。
    いつまでも親に依存してるの。
    うちのかわいこちゃん(ネコ)なんて母親の事なんてすっかり忘れてるよ。
    おいしいエサと優しい飼い主ゆっくりくつろげる空間があればそれで幸せ=^_^=

  302. 35802 匿名

    さっき蛇に食べられた猫のスレ見た

  303. 35803 匿名

    それも人(猫)生さ。

  304. 35804 匿名

    猫と人間、一緒にされても。

  305. 35805 匿名

    ジジババがそんな感じだと、テツさんが生きててもいずれ嫁舅問題で離婚したかもしれないよね(T_T)

  306. 35806 匿名

    それでも離婚と母親蒸発とでは傷の深さは違うんじゃね?

  307. 35807 匿名

    自殺か疾走か。

  308. 35808 匿名

    違った。自殺か失踪か。

  309. 35809 匿名

    全力疾走。笑
    ある意味あってる。

  310. 35810 匿名

    でべ父の名前なんだろう?

    どうでもいいけど気になる。笑

  311. 35811 匿名

    なんか手がかりあんのか?

  312. 35812 匿名

    愛称テツ=鉄雄とか哲也

  313. 35813 匿名

    職業柄そてつじゃね?
    蘇鉄!

  314. 35814 でべろっぱ

    なに?なんか手がかりあんの?


    うちの男子は代々一文字なんだよな。
    じーちゃん=修(おさむ)
    父親=哲(てつ)
    わしの名前も一文字。


    ちなみに母親は志津子(しずこ)という。

  315. 35815 さぼてん

    お母さんは、よしえ だと思ってしまった(^_^;)

  316. 35816 匿名

    誰がさおりやねん!

  317. 35817 匿名

    おめ個人情報のせすぎ。笑

  318. 35818 匿名

    フサ子と思ってた。

  319. 35819 匿名

    志津子を探せ!

  320. 35820 匿名

    前橋 純

    とか?

  321. 35821 匿名

    藤岡 弓ム

    とか?

  322. 35822 匿名さん

    それにしてもでべろっぱの衝撃的な暴露にはビックリした。

    昭和40年代にも夜這いの習慣があり、両親はその当事者だった。ドラマのような話だ。

  323. 35823 匿名

    掲示板ですからね 笑

  324. 35824 匿名

    バーチャルですからね。笑

  325. 35825 匿名さん

    えっ?、デベの話はバーチャルの世界での出来事?
    リアルだと思ってた。

  326. 35826 匿名

    ご想像におまかせします 笑

  327. 35827 匿名

    昭和50年代ですね。

  328. 35828 匿名

    ふしだらな嫁と言うけど、そもそも夜這いをかけて孕ませたのは晢ちゃんやで。

  329. 35829 でべろっぱ

    母親は名を志津子という。
    ばーちゃんは「しーちゃん」と呼んで仲が良さそうだった。
    だから失踪直後に家事のやり方うんぬんを罵っていたのがショックだった。
    ばーちゃん曰く、何事にも大雑把だと。


    例えば掃除。
    しーちゃんは見える所しか掃除しない。隅っこの掃除は全部自分がやってた。職人が出入りして汚れやすい家だということが分かっていない。

    例えば料理。
    しーちゃんの料理は油っこ過ぎる。しかも味付けが大雑把で安定していない。

    例えば洗濯。
    当時は二槽式の洗濯機だったが、水を使い過ぎる。

    例えばアイロン。
    当て方が雑だから折り目が一定してない。

    例えば畳み方
    折り方が雑だからコンパクトに収納出来ない。



    こんなしょーもない恨み辛みをずっと言ってた。
    おかあちゃんが嫌いやったんか!
    そう思ってショックだった。
    じーちゃんとは男同士理解し会える部分が多々あった。
    わしはじーちゃんが大好きだった。


    わしの話にじーちゃんが多く登場して、ばーちゃんがほとんど出てこないのはこういう理由なんだ。

  330. 35830 匿名

    嫁姑問題は今も昔もしゃーないわ。どっちが悪いという問題じゃないし。

  331. 35831 匿名

    かあちゃんはバアちゃんが追い出したようなもんだな。
    毎日、かあちゃんにグチグチ言ってたんだろうな。
    嫁姑は想像絶するくらい凄いよ!

    母ちゃん耐え切れなくて逃げた男に相談してたんだろうな?
    テッちゃんにしてみれば自分の母親だから
    嫁がバアちゃんのこと言っても自分の母親の悪口を言ってるように
    聞こえるから聞く耳もたないよ。

    嫁姑の問題パターン多いよ。それで離婚する夫婦多い。

  332. 35832 匿名

    んだ。

  333. 35833 さぼてん

    確かに。
    私は、家(旦那の実家)の掃除をしに来い、と言われた。色んな嫌味言われた。旦那が居ない時を狙ってかどうかは分からないけど。
    姑の思い通りに動いても動かなくても、文句言われるし、御近所さんや親戚に悪口言われてた。
    そういうのが続いたから、一切何もしてやらなくなった。

    ちなみに、姑に何か助けてもらった事は1度もない。

    でべりんが、もう少し大きかったら、お母さんを守ってあげること出来たのにね(T-T)

    嫁姑問題は永遠のテーマ。
    私にも息子がいるから、良い嫁にはなれなかったけど、良い姑にはなりたいと思ってる(^-^)

  334. 35834 匿名

    今は嫁は強くなってるが、昔の嫁は絶対的に姑に服従。
    言い訳、口答え、自分の思いも言えない時代。

    ただ、耐える…耐える…。そして爆発して嫁は家を出る。
    まだ夫が嫁の味方を少しでもあったらいいが
    親に服従の時代は無理な話。こんな事が普通にあった。

    今でも由緒ある仕来りのある家は普通にあるよ。

  335. 35835 匿名さん

    でも、デベは母ちゃんが許せないし、会いたいとも思わない。

  336. 35836 匿名

    会えなんて言ってない。今が幸せならOK♪

  337. 35837 匿名

    んだんだ。

  338. 35838 匿名

    会う会わないはデベが決める事。周囲がとやかく言うことではない。

  339. 35839 匿名

    許せないけど恋しくもある。愛憎両方あるのが哀しい。

  340. 35840 シコにゃん

    悩みならシコにゃん相談室に相談してみないかい。

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)*ンコ!
      ヽ_つ⊂ノ

  341. 35841 匿名

    んだ。まさに愛憎。

  342. 35842 匿名

    まさに運子

  343. 35843 匿名さん

    シコにゃん、やさしいっ!

  344. 35844 匿名

    荒らすか運コしか言わんのう

  345. 35845 でべろっぱ

    がぁぁぁぁああああああアアアアアアアア!!
    人生初の始末書じゃぁぁああ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
    んもうぉぉおおおおおお。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

  346. 35846 夢〜眠

    始末って?なんだい?(´;ω;`)?

  347. 35847 匿名

    始末書(しまつしょ)とは、業務などにおいて過失や規程違反を犯した者が、事実関係を明らかにするとともに謝罪し、再発させないことを誓約するための書類。


    Wikipediaより

  348. 35848 匿名

    あの時の横領がばれた?

  349. 35849 シコにゃん

    >>35845
    泣くではない。たかが社内に対する始末書ではないか。
    俺なんか社長名で規制当局へ始末書を提出したぞ。どや!
    (前任者の失態だけどな)

    そんなことは出世とは関係ないぞ(1回ぐらいなら)。そこが本当の心配事なんだろ?
    でべさん。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  350. 35850 匿名

    あー白紙の領収書だ(T_T)

  351. 35851 匿名

    無断欠勤したんじゃね?

  352. 35852 匿名

    食券横流し

  353. 35853 匿名さん

    先月まで女子大生だった4月入社の新人に手を出してしまったんですね?

  354. 35854 中森

    どうなる どうなる 真実 真実 いかに 暗闇立ち込める 住人 の不安 最高潮 に高まる 高まる デモ隊 立ち上がる

  355. 35855 匿名

    念じれば?

  356. 35856 匿名さん

    もちろん、念じます!

  357. 35857 でべろっぱ

    IDカード落っことしたんだよ!(T_T)
    社名と顔写真、氏名入りだからわるいヤツに拾われたら悪用されんだろー。・゜゜・ (>_<)・゜゜・。
    会社に入り放題だしよ~!。・゜゜・ (>_<)・゜゜・。


    今日出勤なんだけどしゃーない。
    嫁のIDで入るしかないわ(>_<)

  358. 35858 匿名

    ぼくちんどこで落としたかよ~く考えてごらん?

  359. 35859 匿名

    ヒモつけて首からぶら下げとけ!笑

  360. 35860 でべろっぱ

    首からぶら下げてたんだけどよ!
    先っちょのプラスチックのカード入れだけ落ちたんだよ!
    社内規定では外出するときは外すことになってるけどメンドクセーからそのまま出掛けたんだよ(T_T)
    行ったとこ全部電話したんだけど、どこにもないって(T_T)(T_T)(T_T)

  361. 35861 匿名

    警察行った?

  362. 35862 匿名

    拾って届ければ、謝礼でるのか??

  363. 35863 匿名

    謝礼はでべとライオンの前で記念撮影

  364. 35864 匿名

    謝礼はK坊の手の甲

  365. 35865 匿名さん

    そんなものいらん

  366. 35866 匿名

    いや、いる。笑

  367. 35867 でべろっぱ

    昨日、総務でめちゃめちゃ怒られたがな。
    「君は事の重大さを分かっていますか?」
    分かってるに決まっとるやんけ!( ̄^ ̄)


    警察にも行ったよ。
    まだ出てこない。
    拾ってくれた人にはマジでお礼します。

  368. 35868 でべろっぱ

    嫁にその話したら目が点になってた。
    「あ~あ・・・」
    ってわしが「あ~あ」じゃ。
    「始末書の書き方知ってる?社長宛てに書くんだよ?」
    ちゃんと雛型もろたから知っとるわい。


    「でもよ、社長が始末書なんか読むんかい?秘書が適当に読むんちゃうの?」
    ちゃんと読むんだってよ。
    内容によっては該当部署の責任者を呼んで事情を聞くらしい。
    そこから人事に降りて処分が決まると。
    そういう手順だって。


    「結構思い処分かもよ~社内規定破ったのが痛いよね~」
    無責任に言いよった。
    おまえがなんとかせいや。
    なんの為に人事におるねん。

  369. 35869 匿名

    ちぃっちゃな事は気にしない。
    それワカシコ、ワカシコ。

  370. 35870 匿名

    おめの嫁、男前やな…

  371. 35871 匿名

    昼はバッサリ斬る日本刀のような嫁。
    夜は淫らな手の甲テクニシャン。
    たまりませ~ん。

  372. 35872 匿名さん

    首にかけるIDカードって他人でもバレない、
    写真と身比べないかならね。
    ウチは会員制の所なんだけど、貸し借りはしょっちゅうしてる。

    でも、IDを付けて特定の会社に入り込むのはよほどのバカしかいないだろう。
    会社の内情をしらない限り入り込んだところでね~。

    告知「でべろっぱがIDを無くしたので全社員のIDを作り直します、よって全員写真の用意を、、、」
    なんて張り紙が出たら怖いね。

  373. 35873 でべろっぱ

    昼飯前に一文字入魂の始末書執筆であった。
    〆の言葉は「今回の措置に限り寛大な処分をお願い申し上げます」
    この言い回しが決まってるんだって。
    変なの。

  374. 35874 匿名

    IDカード紛失より会社機密情報漏洩の方が罪が重くね?

  375. 35875 匿名

    オリジナルの始末書書けばよかったのに。笑

  376. 35876 匿名

    K坊のおパンツも添えて~の始末書

  377. 35877 匿名

    ↑寛大な処分になりそう(*´艸`)

  378. 35878 総務部長

    できれば脱ぎたてがいいですな。

  379. 35879 匿名

    豪たんと亀やんは元気なの?

  380. 35880 匿名

    ゴールデンウイークはアルバイトで日銭を稼ぐ二人です♪

  381. 35881 匿名

    ↑誰がシコリナやねん!

  382. 35882 匿名

    日銭って?のんびり寝てるでしょう?笑
    ファ~眠い~おやすみzz

  383. 35883 匿名

    何故ここがこんなレス延びてるん?
    まったくおもしろくない。

  384. 35884 匿名

    おはよー(^^)/

  385. 35885 匿名

    >35883
    おはようさんどす!だってココ個性的なコテいるし楽しいもん♪

  386. 35886 匿名

    だよね。
    最初はくだらんと思うけどくだらなさがやみつきになるのよ。爆

  387. 35887 匿名

    ここは毎日刺激的ですからな。笑

  388. 35888 匿名

    んだんだ。デベのマジレス、エロレスの最後に(かしこ)あると
    何だか思わず笑ってしまう。私の笑いのツボなんだけどー
    豪たん、亀やんもなんかおもしろい~

  389. 35889 匿名

    さぁ~長いGWどこ行こう?どこも混んでるどー

  390. 35890 匿名

    んだんだ。笑

  391. 35891 匿名

    35888
    さぼとターヤマも入れてやれっ!笑

  392. 35892 匿名

    ↑忘れるな!むーもおるぞ!笑

  393. 35893 匿名

    やっぱり面白くない。
    暇人の集う場所ですね。笑

  394. 35894 匿名

    シコリナも時々おるぞ。笑

  395. 35895 匿名

    ヒマでええやん~ア~楽し!

  396. 35896 匿名

    んだんだ。笑

  397. 35897 亀やん

    あ~長い休みやんけ。誰や?日銭稼いでるて?
    あたってるやんけ!笑そんな時もあるわいな。

    みんなどこか行くんけ?どこも混んでるやんけ。
    ワイは近所の温泉や。サウナもあってビールが旨いやんけ!笑

  398. 35898 匿名

    これから夏にかけてビールいいよね♪いろいろ飲んだけど
    スーパードライに落ち着いています。(笑)

  399. 35899 亀やん

    スーパードライ確かにな。

    ところで、でべやん、豪、どんな女好きや?

    ワイは、べっびん、かわいいより色気のある女好きやな。ええやろ?

  400. 35900 亀やん

    影のある女、陰気な女、紙一重が絶妙でええやんけ。

  401. 35901 匿名さん

    亀やんさん。
    まだ、女卒業する年でもないですが、卒業すると身も心も楽です。
    開放感、味わっています。笑

  402. 35902 匿名

    女は灰になるまで女だよん。

  403. 35903 匿名

    陰気な女=むー◯ん?

  404. 35904 匿名

    ○の意味ない。すぐわかりすげ。

  405. 35905 匿名

    でべはK坊が理想の女なんじゃね?

  406. 35906 亀やん

    35901匿名はん、そらアカンやんけ!卒業はアカンやんけ!
    身も心も楽?経験から出た言葉やな。
    ドキッとするような瞬間まっとけや!気持ちだけでも変わるやんけ。
    人間やからこそドキッとする瞬間があるやんけ!

  407. 35907 匿名

    ドキとする瞬間・・・ナンパされかかったけど何事もなく通り過ぎて行きよった。

  408. 35908 匿名

    いい歳して恋愛体質は気持ち悪りぃよ。

  409. 35909 匿名

    ↑そういう気持ちが大事。するしないは別としてね。

  410. 35910 匿名さん

    亀やんさん。
    気持ちだけでも大事ですね。
    ジャニーズの追っかけママさん若々しいですもの。
    老け込まないように気楽にガンバリます。笑

  411. 35911 匿名

    >35901
    気持ちはわかるな…楽だよ楽

  412. 35912 匿名さん

    ニートはゴールデンウイークが嫌い。

  413. 35913 匿名

    亀やんは大阪の下町かい?

  414. 35914 匿名さん

    いよいよ明日から3日間仕事。
    そのあと4連休。

  415. 35915 夢〜眠

    君は普通だな?アタイモダヨ!(´;ω;`)

  416. 35916 でべろっぱ

    亀ヤン、見事なスレ回しやね(^-^)v
    温泉ええな。
    わしは嫁とサイクリングで疲れてもうた。
    でもいい写真撮ってきたよ。
    明日の話題にしたい。


    で、好きなタイプは
    ①母性愛の強い人
    ②明るい人(影のあるタイプは苦手)
    ③回転が速くて当意即妙の会話ができる人


    やっぱりどっか母親に似てる人を求めるな。
    条件満たしてるのがうちの嫁ってことで。
    ベッピンやしね。
    へへ(^∀^)>


    豪ヤンはどうなんやろな?

  417. 35917 匿名

    影のあるタイプはダメだって(T_T)

  418. 35918 匿名

    気の利いた会話もムリぽいしね(T_T)

  419. 35919 匿名

    母性愛も弱い(T_T)

  420. 35920 匿名

    料理は得意だからサンドイッチとパンプキンスープぐらい作れば?

  421. 35921 匿名

    おにぎりとぬか漬けに決めてんの!

  422. 35922 匿名

    ペアーで腹巻でも編んであげたら?

  423. 35923 匿名

    あなた、変わりはないですか〜♪

  424. 35924 匿名

    着てはもらえぬセーターを~♪

  425. 35925 匿名

    嫌われながら編んでます♪

  426. 35926 匿名

    女捨てても♪

  427. 35927 匿名

    でべに~会いたい~♪

  428. 35928 匿名

    なんでこうなるの!

  429. 35929 匿名

    大阪人はこんなん好っきやねん!

  430. 35930 匿名

    豪ちゃん待ちだよ~ん(^з^)-☆

  431. 35931 豪邸文化

    ヘェーイ!お待ち!

    なんや、亀は色気だけでええんか?内面はどうやねん?
    女は色気?亀らしいけどな。笑


    でべやんは、べっぴんで母性愛かぁ?ホンマ理想やな!
    ええ嫁さんもうたなー笑


    わしは、随分前に映画(かあべえ)を観て
    あのデカイ、スクリーンに映った吉永小百合を観てドキッとした!
    テレビで観てるとそうでもなかったんやけどーホンマめっちゃキレイやで!

    わしは、ぺっぴんで母性愛あふれる吉永小百合がええな!嬉
    なんか内面もよさそうやしな。

  432. 35932 匿名

    ばーさんやんけ。
    小百合ちゃん枯れとるわい!

  433. 35933 匿名

    豪やん、還暦世代?

  434. 35934 豪邸文化

    あ、それとおっちょりーなさんも同じ事
    思ってくれてたんやなぁ。ありがとう。
    返事おそうなってゴミンネー

  435. 35935 匿名

    そこはゴミンニーでお願いします。

  436. 35936 豪邸文化

    何がバアサンじゃ!映画観て言え!アホ!枯れてないわい!

    還暦であるかいなぁーマッチ世代やでー

    若い子やったら深キョンもええなぁー

  437. 35937 匿名さん

    >そこはゴミンニーでお願いします。
    くだらん。どーでもいい。

  438. 35938 豪邸文化

    ↑どうでもええわい!笑

  439. 35939 匿名

    豪たんらしくていいですね。若い時の吉永小百合とても綺麗ですよ。今もですが。

  440. 35940 匿名

    マッチ世代って何歳ぐらいを言うんですか?

  441. 35941 匿名

    40代。

  442. 35942 匿名

    それも後半かと。

  443. 35943 匿名

    マッチ世代で吉永小百合とは珍しいね。
    天地真理世代が小百合なら分かるが。

  444. 35944 匿名

    マッチ世代の憧れの人ってだれ?

  445. 35945 匿名

    松田聖子、中森明菜

  446. 35946 匿名

    でべは何世代なんだ?

  447. 35947 匿名

    あたいはトシちゃん派だよ(^^)/

  448. 35948 豪邸文化

    吉永小百合が悪いんか?ホンマおもろないなー
    映画観て感動して吉永小百合がアップになってきれいと思ったんや。
    アカンのか?ババーとか枯れたとか言いたい事、言いやがって!
    わし、吉永小百合50過ぎぐらいにみえたんや。気分わるい~
    熟女がタイプではないけど吉永小百合は別格や。

    それと、わし、映画観ながらあんなかあちゃんやったらええのに・・・と
    おもてなー現実のかあちゃんは怒ってばかりやからな。

    でべやんのかあちゃん母性愛があるってそんなん子供の頃、わかってたんか?

  449. 35949 匿名

    豪ちゃんランドにおいで~シコにゃんもランドのみんなも優しいよ。

    テントはあれこれ絡んでくるから、ここは亀やんにまかしとき。

  450. 35950 匿名

    んだんだ。豪はいらん。

  451. 35951 匿名

    ↑激しく同意!

  452. 35952 匿名

    なんでやねん!

  453. 35953 豪邸文化

    匿名、えらいキツイこと言うんやな。

  454. 35954 匿名

    豪ちゃんここは戦場だよ?泣きながら消えてったコテがどれだけいるか…。
    豪ちゃんも強くならないと…。

  455. 35955 匿名

    ↑イランもんはイラン出てお行き!

  456. 35956 匿名

    テントは戦場!フォロするのもいない。

    ランドは楽しい♪豪ちゃんおいで♪
    楽しくお話した方が良いでしょう♪

  457. 35957 匿名

    でべ母ちゃんに母性愛があったら、あんな事にならんだろーが!一般的な母ちゃんの母性愛に憧れてんの!

  458. 35958 匿名

    もうどうでもいいから、豪ウザイ!出て行って!
    テントにはあわない。この流れみたらデベもそう思うの!

  459. 35959 匿名

    亀やん!カモ~ン!待ってるよ!

  460. 35960 匿名

    ↑んだんだ。デベのお気に入り。レス観て褒めてたし。

  461. 35961 匿名

    豪ちゃん、いいじゃん。

  462. 35962 匿名

    あたいも豪ちゃん好き。でも亀やん怖い、

  463. 35963 匿名

    いや、亀やんだけでいい。後はテントのみんなで楽しくやんの!

  464. 35964 匿名

    豪キライ

  465. 35965 豪邸文化

    匿名さん、強くならないと・・というのはちょっとちゃうで。
    それ以前の問題で嫌われてまでおりたないというこっちゃ。笑
    人には好き嫌いがある。相性もあるしな。こればかりはしゃーない。

    じゃーな!笑

  466. 35966 匿名

    豪ちゃん、また来てな。

  467. 35967 匿名

    これで豪、消えた!ばんざ~い!ばんざ~い!


  468. 35968 匿名

    >35966
    偽善はダメだよ。テントゴキは偽善なし。

  469. 35969 匿名

    偽善なもんかい。豪ちゃん、また来てな。

  470. 35970 匿名

    何で豪ちゃん追い出すようなこというの?
    豪たんいいやん!私はいてほしい!豪たん楽しいやん。

  471. 35971 匿名

    豪たん来てな。待ってるよ。

  472. 35972 匿名

    豪ちゃんランドに来てね♪

  473. 35973 匿名

    んだんだ。

  474. 35974 匿名

    35973は35971へ!

  475. 35975 匿名

    ランドには渡さないよ(^з^)-☆

  476. 35976 でべろっぱ

    >>35946
    わしは安室世代ね(^-^)v


    豪ヤン、コテは叩かれてナンボやで。
    みんなそうや。


    わしはテントの初期にコテに疲れて匿名に戻ろうと思った。
    昔いたラメコさんに愚痴をこぼしたのを、おかまさるさんが見てわしを励ましてくれた。
    いわく「コテをやめるな。コテの方が絶対楽しいから」と。
    同じ言葉を豪ヤンに贈っておく。


    ちょっと休んだでまたくればいい。
    そんなコテはナンボでもおる。
    みんな仲間やないか。
    これだけ引き止める声もある。
    わしは待っとるよ(^-^)v


    わしが感じた母親の母性については、また後ほどねー(^-^)/

  477. 35977 匿名

    豪ちゃん冷静にっ!!
    あんた、匿名の嵐に踊らされてどうしますのん?
    でべなんかこの100倍こてんぱんやで?

  478. 35978 匿名

    スルー出来ないとコテになっても疲れるだけよ。

  479. 35979 亀やん

    なんや荒れてるやんけ!豪になんかあったんけ!
    吉永小百合の下りからやんけ。枯れてるとか言うなや!
    アイツかあちゃんに怒られてばかりやったと言うてたやんけ!

    匿名のアホら!わからんか!吉永小百合みて
    こんなオカンやったらええと思ってたんちゃうんけ!
    それぐらいワイでもわかるやんけ!


    こらっ!豪、出て来い!
    じゃーな!の一言ですませやがって!
    ワイになんの挨拶もないんけ!

    豪のこと思ってる匿名はんはどうすんねん!無視か?

    アホか!豪、出てこい!!

  480. 35980 匿名

    亀やん、キョウレツー

  481. 35981 匿名

    >35978
    同意。だから豪はやめた方がいいんよ。

  482. 35982 匿名

    ↑お前がやめれ

  483. 35983 でべろっぱ

    亀ヤンも相方がおらんと寂しいわいな。
    ふたりでトムとジェリーや。
    顔も名前も知らんけど、せっかくここで知り合った仲間やないか。


    豪ヤン、みんな待っとるで。
    落ち着いたらまたおいで。

  484. 35984 亀やん

    豪、絶対出て来いよ!

  485. 35985 匿名

    デベは冷静やね。豪たんが戻ってこなくても来てもどっちでもいいもんね。(笑)

  486. 35986 匿名

    亀やんの言うとおり、豪ちゃんのこと思ってる匿名さんはどうするの?
    ちゃんと出てきて楽しく話ししよう。待ってるからね。

  487. 35987 匿名

    ↑テントよりランドへどうぞ♪

  488. 35988 亀やん

    でべやん、ワイはでべやん、豪、ゴキはんおるから
    楽しいと思てる。みんな揃った方がオモロイやんけ!笑

  489. 35989 匿名

    テントはみ~んな仲良しじゃなのね。
    テントは恐ろしい。共食いだー。

  490. 35990 匿名

    枯れてるなんて誰か言った?は?

  491. 35991 匿名

    このまま36000☆

  492. 35992 匿名

    吉永小百合、おばはん、枯れてるって言ってたよ。
    いいじゃん別に、本当じゃん!ただのババァって言ってたような・・

  493. 35993 匿名

    豪の下りでレス数今のうちに上げればデベ喜ぶかも??

  494. 35994 探せから駆けつけた田山

    あれれ?豪ちゃん?また来るよね?

    でべろっぱボーイズ解散したらあかんよ(^_−)−☆
    ガールズも寂しいやん(´Д` )
    誰よりもでべっちは寂しがりやさんだと思うの。

    亀ちゃんとの掛け合いはいつも楽しいよ〜♪

    そうそう!うちのミドリちゃん達♪
    冬眠から起こした途端、食欲旺盛!
    水替えが大変よ〜(;´Д`A

  495. 35995 匿名

    サボも言ったれ!

  496. 35996 匿名

    え?サボは豪たんが字間違えた時だけ

    匿名で言うだけじゃないの?

  497. 35997 匿名

    意味わからん。

  498. 35998 匿名

    豪はもういいの!ゴキはデベがいたらいいの!もう豪の事はわすれろ!な?

  499. 35999 匿名

    みんながんばって!36000まで豪で繋ごう!

  500. 36000 匿名

    んだ(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸