なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 35351 匿名さん

    レスがスカスカ、カスカス。
    落ちぶれ~。

  2. 35352 匿名

    ↑アホかお前!

  3. 35353 メアリ

    皮かむりで良い事って・・・。(・_・?)はて?

    K坊の手の甲テクでもコントロールOKって所かな?

    もし皮かむりじゃなかったら??

    暴発し放題でエライこっちゃ!!( ̄0 ̄)゛

  4. 35354 匿名

    んだんだ。笑

  5. 35355 おっちょりーな♪

    メアリさんナイス!大うけ!

    ところででべさん、お話の続きは・・・笑

    手の甲のお話も・・・

  6. 35356 匿名

    ローストに抱かれたいらしい…

  7. 35357 匿名

    ↑意味不明

  8. 35358 中森

    内容向上~ですね!

  9. 35359 匿名

    レスがスカスカ、**の垢はチンカスカス。
    落ちぶれ~。

  10. 35360 匿名

    >35357
    ローストスレ見てみて

  11. 35361 亀やん


    お前なに言うとんねん!まるでアホやんけ!笑かすなや!
    しかし何やねん!遅漏、亀やからデカイとか
    匿名で言いたい放題やんけ!

    ワイのみたことあるんけ!笑

  12. 35362 亀やん

    35361=35359訂正じゃ。

  13. 35363 匿名

    なら小さくて早漏なんだな?(。・ω・。)?

  14. 35364 亀やん

    相手によるな~笑
    そらそうやろ!

  15. 35365 亀やん

    こういう話はコテで出て来い!

  16. 35366 匿名

    いや~ん、恥ずかしいわンタンメン★

  17. 35367 匿名

    ローストスレって??わからん~

  18. 35368 でべろっぱ

    さて、本題。
    わしは先っちょまでズッポリ皮被りの仮性包茎である。
    勃っても自然に剥けない。
    手で剥かなきゃいけない。


    困ること

    温泉や銭湯ではやっぱり見栄を張りたい。
    だから入る前に剥いておきたい。
    しかし剥いてもすぐ戻ってしまうので、手で刺激するとか、エッチなことを考えてチト大きめにして戻らないようにしておかなければならない。


    初めての女性とエッチするとき、トイレに行って事前に剥いておかなければならない。
    それでも戻ってしまった場合は、相手の隙をみてパンツに手を入れ、剥かなければならない。


    寝ぼけて小便すると、剥きが足らないことがある。
    便器を狙っても小便が床に飛び散る。


    こんな感じっす。。。

  19. 35369 匿名

    そうなんだ!結構苦労してるんだね。治すことできないの?痛いこともあるの?良く耳にする仮性包茎だけど意味わからなかったけど教えてくれる人がいて良かった。

  20. 35370 匿名

    久々の自虐ネタ(*´艸`)

  21. 35371 匿名

    夏休みに手術したらいいね!

  22. 35372 匿名さん

    おおじみ法が良いらしいですよ。

  23. 35373 匿名

    カチョーになる前にね(^_-)*

  24. 35374 匿名

    この件について夢~眠嬢の見解をききたい。

  25. 35375 匿名

    シコリナとか伝さんの方がいいんじゃね?

  26. 35376 匿名

    でべちゃん、わしとこの亀とワケが違うんやな。
    引っ込んでてもすぐ出てくるからな。

  27. 35377 匿名

    ↑コテ忘れとる

  28. 35378 匿名

    ↑また匿名になってんで!

  29. 35379 匿名

    あまりみんなコテで来ないし・・
    みんな匿名だからいいんじゃない?

  30. 35380 匿名

    んだんだ。笑

  31. 35381 匿名

    シコと伝は見栄っ張りだから聞いても意味ない。

  32. 35382 匿名

    そんなこたーない

  33. 35383 匿名

    ・)議論!議論!

  34. 35384 匿名

    嫁は皮被りを知ってて結婚したん?

  35. 35385 メアリ

    そう言えば低学年のウチのチビも、
    まだ皮かぶりです。f^_^;)

    オシッコする時に先っぽがプッと膨らんだかと思うと、
    あらぬ方向に噴射してます。Σ(゚д゚lll)

    そういう事か…。(^∇^)

  36. 35386 匿名

    チビちゃんなら可愛いね。

  37. 35387 匿名

    でべのはちびちゃんの何倍の大きさなんやろう?

  38. 35388 匿名

    あんまり変わらんと思ふ…

  39. 35389 匿名

    んだ。せめて2倍がいいとこ?

  40. 35390 ちゅら

    ちびっこはらっきょみたいで可愛いですよね(^^)

    うちの旦那も軽ーく火星人はいってます。普段はコンパクトに収納して必要な時に出てくるのでとっても便利♪

    日本人は火星人が多いって聞いてるけど?(・・。)ん?

  41. 35391 でべろっぱ

    わしは軽い火星人じゃなくて、平時は蝶々結びができるぐらい先端の皮が余っている。
    自分の体の異常に気づいたのは高校のとき。
    皮で締め付けられてるから、亀頭はあんまり発達してないのかもしれぬ。。。

  42. 35392 匿名

    チ●コの話題になると出てくるシコスレのオバハンたち。笑

  43. 35393 匿名

    火星人は少年期に剥き剥き怠ったって事?
    脱火星人になるには何かするの?
    息子も隠れ火星人かも~(T^T)

  44. 35394 匿名

    ↑母親が気にすることじゃないよ。

  45. 35395 田山

    我が家のチュー坊、頭んトコでくっついてたけど(表現合ってる?)自分で剥くんやろーか…fT_T;

  46. 35396 匿名

    わからん

  47. 35397 匿名

    んだんだ。

  48. 35398 匿名

    昔、伝さんだったかな?息子の皮剥きについて熱く語っていた気がする。違ったらスマソ。

  49. 35399 匿名

    たーさんお風呂入るとき手伝ってあげたら?笑

  50. 35400 匿名

    伝さん、お呼びです。

  51. 35401 匿名

    チコリン、お呼びです。

  52. 35402 匿名

    呼んでないって。

  53. 35403 匿名

    チコリンがっつり剥けてそう。

  54. 35404 匿名

    >35399
    そういうAVあるよね。笑

  55. 35405 中森

    AVに出ようかしら

  56. 35406 匿名

    中森って女子?

  57. 35407 匿名

    ネカマ臭がする

  58. 35408 匿名

    うんコ臭がする。

  59. 35409 匿名

    カメムシ臭がする。

    カメムシは自分のくさい臭いで気絶するらしい。笑

  60. 35410 匿名

    シ…がネカマやったときもネカマ臭したわな。笑

  61. 35411 匿名

    ひっこんでろや

  62. 35412 中森

    ウフフ~!

  63. 35413 匿名

    花沢臭いな…

  64. 35414 匿名

    どうでもいい

  65. 35415 匿名

    シコ←花沢←中森か?笑

  66. 35416 匿名

    全然的外れ。笑

  67. 35417 匿名さん

    仮性が正しいのです。
    常時ズルムケが正しいっていうのは一部の整形外科によるデマですよ。

    平時には大切な部分をカバーしておくべきで、臨戦態勢の時のみ剥いて出動であります。
    人間ってうまくできとる。

  68. 35418 でべろっぱ

    >>35393
    >>35395


    わしが皮を剥いたきっかけはニーオナだったよ。
    高校のとき、皮の上からしごいても全然気持ちよくない。
    「こんなもんなのか?」と不思議だった。
    そんで友達とニーオナの話をしてるとき、ふと気がついた。
    「こいつらは皮を剥いてるのではないだろうか?」



    そこで、恐る恐る剥いてみた。
    痛みもなく、するりと剥けたよ。
    ただ、皮とイチモツには17年間の垢がびっしりこびりついてた。
    いわゆる恥垢ってヤツだ。
    白くて物凄い臭気を発していた。


    その垢を洗い流して、生でしごくと天にも昇る気持ちよさだった。
    そこからサルになったのは言うまでもない。


    わしの場合はこんな感じだが、世の少年たちも似たようなもんやなかろうか。
    思春期の性欲が自然に解決してくれる。
    と、思いまーす(^∀^)>

  69. 35419 匿名

    ムラムラスレっぽくて楽しいな♪

    これからもこんな感じでヨロ♪

  70. 35420 匿名

    んだ。Kちゃんとの絡みもヨロピク~

  71. 35421 匿名

    結論=自分で剥く?

  72. 35422 匿名

    でべ、恥談一冊の本にまとめたらどう?笑
    ゴキたちは買います~膨れは一番乗り!

  73. 35423 匿名

    シコスレのオバサン達が剥いてくれそうですね。

  74. 35424 匿名

    掃除洗濯が終わったら喜び勇んでやって来るでしょう。笑

  75. 35425 中森

    楽しみね

  76. 35426 匿名

    んだんだ。主婦はヒマだ~

  77. 35427 匿名

    鮮魚が多いんですね。

  78. 35428 匿名

    あら?中森さん?お元気?

  79. 35429 中森

    お茶でもいかが~!

  80. 35430 匿名

    オパサンたち来ませんね。笑

  81. 35431 匿名

    チ●コの話題が出ると必ず現れるところが笑える。
    さすが、シコスレの住人たちです。

  82. 35432 匿名

    伝さんの一物にはさらに食い付きます。笑

  83. 35433 匿名

    でべの粗チンには食いつき悪いんかね?笑

  84. 35434 ちゅら

    誰か私を呼んだ〜?(^^ゞ

    うちの息子くんたちは、小さい頃から毎日お風呂で剥き剥きして洗ってましたよ。
    じゃないと炎症を起こしちゃうのよね〜(>_<)

    最初は全然だったけど、毎日洗ってると少しずつ剥けるようになりました!
    継続は力なり?

  85. 35435 匿名

    ニーオナですっかり飛ばなくなってしまった。

    その点ピーターノースさんって言う有名なアメリカ人俳優、大量でしかも良く飛びます。
    なんせ自分の顔にかかるほど。

    男のニーオナなんて見たくもない?
    でも、これは必見。

    「fc2 ピーター 自分の顔に」で検索

  86. 35436 匿名

    いらん。

  87. 35437 匿名

    アホか。ちゅらを見習え。

  88. 35438 匿名

    でべの17年間恥垢に驚愕!うッ

  89. 35439 匿名

    こういう話題だと夢~眠が参加できないの(T_T)

  90. 35440 匿名

    チ●コに飢えた主婦のいいオカズですよ。

  91. 35441 匿名

    むーだって舐めるように読んでる

  92. 35442 匿名

    >35437
    ちゃら見習ってどうするの?ちゅらは関係の!

    アンタバカ?

  93. 35443 匿名

    ↑そんなキレんなよ~雑談で 笑

  94. 35444 匿名

    んだんだ。笑

  95. 35445 匿名

    んだんだ。笑

  96. 35446 匿名

    更に話しは続くがK坊はでべに満足してるのか? 笑

  97. 35447 でべろっぱ

    いいね。こういう展開だとわしは楽ができるね(^-^)v
    「嫁はわしに満足してるか?」
    張り切ってどうぞ(^-^)/


    明日のお題は
    【思春期の性欲 わしがばーちゃんに言われてショックだったこと 母親は思春期の男子にこんなことは言ってはいけない】
    で、あーる(^-^)/

  98. 35448 匿名

    ゴキ連どっちの餌たべる? 笑

  99. 35449 匿名

    K坊が満足してるかなんてK坊自身にしかわからないんじゃね?

  100. 35450 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸