なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 34851 匿名

    34849に同意

  2. 34852 匿名

    まだ伝説にならなくていいよ。

  3. 34853 匿名

    でべ続行は素直に嬉しいが、もう少し気を抜いてもいいよというのが大方のゴキの気持ちなんじゃね?

  4. 34854 匿名

    そうそう。
    気楽にね!

  5. 34855 匿名

    やっぱり優柔不断な会見だったな!

  6. 34856 匿名

    むーにこのサービス精神があれば(T_T)

  7. 34857 匿名

    面白くねーとか早く餌くれとかすぐ文句いうくせに 笑
    気楽になんてできるわけねーじゃん 笑

  8. 34858 匿名

    あるわけねー(>_<)

  9. 34859 匿名

    でべのサービス精神とポジティブさ、むーのいい加減さとネガティブさ。足して二で割ればいいのに。

  10. 34860 匿名

    記憶力と忘却力もね(*´艸`)

  11. 34861 匿名

    性欲過多と性欲皆無もね( ´艸`)

  12. 34862 匿名

    でべはゴキやむーを選択した。愛より営業だな。

  13. 34863 匿名

    >なくなったんじゃなく最初から昇進も転勤もねーの!
    >ひとりでそのつもりになってただけ!

    確かにそうかもしれない。
    反応を見たかっただけかも。

  14. 34864 匿名

    ↑はい、はい。
    早朝からお疲れ様。笑

  15. 34865 匿名

    シコにメールしたくなかったんじゃね?

  16. 34866 匿名さん

    やっぱりデベは辞めるべきだろ。
    ここにはもう来ないとハッキリ声高に宣言したんだから。

    何だよ、無期限の休養って? で、次の日から復活かもってか?

    どのツラ下げて戻ってくるつもりじゃい!

  17. 34867 匿名

    でべちゃん、やめんで良かった!ゴキちゃんもわしも嬉しい!
    又、屋根裏あそびに行くわな。嬉

    ところで亀は何年生きる?もう25年になるんやけど・・・

  18. 34868 匿名

    ↑豪たん匿名やで。笑

  19. 34869 匿名

    亀何たべてるん?

  20. 34870 豪邸文化

    わしってすぐわかんねんなぁー笑

    亀な、うどん、ふ、亀のえさ、ぶどうは何でか隠れて食いよるねん。笑

  21. 34871 匿名

    ぶどうは取られると思ってるんやろか?(≧▽≦)
    おもろいなぁ~

    亀は鰹節ヒタヒタにしたのも好きやで。

  22. 34872 匿名

    最後の話題が亀かいっ(≧▼≦)

  23. 34873 匿名

    ワロタ!笑

  24. 34874 匿名

    でべが復帰するまで豪たんチーフでまだまだ続くよ~♪

  25. 34875 でべろっぱ

    特に質問はないみたいだから、王貞治と長嶋茂雄の話をしてひとつの区切りにしたい。


    試合中に雨が降ってきて、試合が中断してしまった。
    そのときのふたりの言動の違いが実に面白い。
    王さんの考えも素晴らしい。
    でもわしは長嶋さんに賛同する。


    ファンサーピスとはなにか?

  26. 34876 ホイにゃん

    んー。。。
    安定的に試合(お客さんに観戦)するには、、、ドーム型が良いかにゃ???
    ぁとはイニシャルとランニングコスト。。。
    経営が成り立つかだ。
    青空駐車場と立体駐車場の差みたいなものかな?
    引き合いに出す、例えになってるかにゃ???
    現役時代の話し???おーさんと、ながしまさん、は、、、どう考えたのかにゃ???

  27. 34877 でべろっぱ

    ホイちゃん、ふたりが現役バリバリの頃の話だよ。
    昭和30~40年代だね。
    当時は今ほど天気予報が発達していなかったから、スコールみたいな雨を予測できなかった。

  28. 34878 匿名

    あんな天然ちゃんの言動なんて予測不能!
    そんな問題ムリ~(T_T)

  29. 34879 匿名

    B型同士でわかりあえるんじゃね?

  30. 34880 ホイにゃん

    今日はエフリルブリーフ前夜祭だから大丈夫だろーーー。。。
    でもさーーー。。。見に行く方もさーーー
    雨天中止はありえる話しだろーーー。。。
    完全に天気はOKだと思う時もあるけどさーーー
    最初から雨天中止を損と思わないでさーーー
    イベントと中の一つとして、、、マイ気持の、、、
    整理をすれば、、、美味しいお酒が飲めないかにゃーーー

  31. 34881 ホイにゃん

    チキチョー、、、ぁ鯛だって、、、
    わかってんの。。。今日はまだ師匠が来ないしさーーー
    わかってるってのは、、、もしもシリーズの、、、
    もし、、、自分がプロ野球選手だったらの、、、
    もしと、だったら、をとって、、、
    略して「もら」だろーーー、、、わかってんの。。。
    ぁ鯛は、、、そーいう時は、、、合理的???
    に動作すんの???
    今からイオンにいくから、、、
    ソーいう事なんか???

  32. 34882 匿名さん

    王 :雨で再試合になれば1試合増え、また客が来る。
    長嶋:いわゆるひとつのダブルインカムですね。
    王 :いや、そーいう意味じゃなくて。

  33. 34883 匿名

    ホイにゃン、イオンといえばダイエーが傘下に入ったね。
    ダイエーといえば大手の最大のスーパーだったのになぁ~

  34. 34884 ホイにゃん

    そっかーーー。。。
    ぁ鯛はさーーーダイエーさーーーたしか元旦営業を始めてさーーー。。。懐かしいにゃーーー。。。
    昔はさーー元旦〜3日は休みが多くてさーーー。。。
    正月らしかったにゃーーー。。。
    ダイエースプレーーーってのもあったにゃーーー。。。
    まださーーー地下鉄にさーーーXジャパンみたいなビジュアルの人もいてさーーー。。。
    懐かしいなう。。。
    今はさーーー寂しいかな、、、いないんだなーーー。。。
    ヘビメタとかビーバップハイスクールとかさーーー
    ビジュアル系。。。
    銀ぎらぎんにさりげなくーーーってさーーー。。。

  35. 34885 匿名さん

    デベはあと6時間の命!

  36. 34886 でべろっぱ

    昭和30年代、40年代のことだから天気予報の精度が今ほど良くない。
    試合中、大雨が降って試合が中断した。
    選手は全員ベンチに引き上げた。


    野球を見たことのある人は分かると思うが、自由席の人は一旦席を離れると同じ席に戻ることが難しい。
    ましてや満員の巨人戦なら尚更だ。
    観客は屋根のある所で雨をしのがず、席で試合の再開を待っていた。
    しかも誰も傘を持っていない。


    それを見た王貞治
    「お客さんが雨に濡れてる。球団側は傘やカッパを配るべきだ」
    長嶋茂雄
    「お客さんが雨に濡れてる。我々がベンチで休んでどうする!お客さんは野球を見に来ている。野球をしようじゃないか。雨で中断なんかするべきじゃない」


    両者ともファンを大切にしている。
    王さんの発言はご自身の人間性、優しさが端緒となっており、思いやりというか、母性愛的なものまで感じさせる。
    長嶋さんの発言は一見突飛だが、観客の求めていることを正確に察知し、それに応えようとしている。
    わしは長嶋さんの発言に賛同してしまう。

  37. 34887 でべろっぱ

    なぜこんな話をしたかというと、「これからは気楽にやれば?」という意見が多かったからです。


    わしは長嶋さんほど偉大でもないし、テントをやることで収入を得ているわけでもない。
    本来的な意味合いでいけば、それは真正なる意見だと思う。
    しかし、それではお客さんに失礼だと思ってしまう。


    テントを楽しみにしている人がいる限り、長嶋さんのように大雨の中でも野球をしたい。
    手を抜くことはできない。
    クオリティを落とすことはできない。
    常に「テントに行けばなにか楽しいことをやっている」という状態にしなければならない。
    わしはそう思っているのです。


    「休養期間中に次の運営方法を考える」と言ったが、再開後もきっと変わらないと思う。
    なぜなら、お客さんが大切だから。
    ただそれだけのことです。

  38. 34888 豪邸文化

    でべちゃん、ありがとう。でもわしお客さんちゃうで。笑

  39. 34889 匿名

    んだんだ。

  40. 34890 匿名

    なら、なに?

  41. 34891 夢〜眠

    いちいち、きみはね!おもしろい話なんかしなくていいの!(´;ω;`)?チキショー?

  42. 34892 匿名

    胸のつかえがとれてよがったね♥

  43. 34893 匿名

    腹は膨れてるけどね。笑

  44. 34894 匿名

    腹がつかえてます。

  45. 34895 匿名

    でべの胸のつかえ(はるかとの行き違い)の事ですよ♥
    三段薔薇さんの事ではありません。

  46. 34896 匿名

    やはりデベも人の子。別れは辛く寂しいんだよ。

  47. 34897 田山

    うん、豪ちゃんと一緒かな?♪
    田山は匿名の時よりコテで活動始めた時から身内って言うか仲間意識を持ってレスさせてもらってます♪まだまだ匿名さん達には頭上がらないけどねf^_^;

    でべさん、苦労しながらもテント頑張ってたんだよね。
    本当にありがとうございました。

    長嶋さんばりに頑張るでべさんも素敵だけど、たまには傘を配ってみんなでのんびり休憩する王さんもいいんじゃないかな?
    タタクレスあってもスルースルーでさd(^-^)

    けど☆新星でべさん楽しみにしていますm(__)mでは♪

  48. 34898 メアリ

    こんばんは。

    でべさん、お話って何かな?
    でべさんがテントを続ける為なら、出来る限り協力させてもらいますよ。o(^▽^)o

  49. 34899 匿名さん

    このスレそんな人気スレなん?(笑)

  50. 34900 匿名

    勘違いしずきて怖いな、でべろっば☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸