なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 34751 匿名

    社内で美人と評判のヨメをもらったでべそっぱ。
    そのせいでピノキオのように鼻が高くなってしまった。
    並大抵のものは、気に入らない。
    自慢をしなければいられない。

  2. 34752 匿名

    亀梨?

  3. 34753 匿名

    社内結婚だから余計ピノキオを助長させた。

  4. 34754 匿名

    普通に考えて嫁じゃないだろ。

  5. 34755 匿名

    生い立ちを超不幸化して卑下して生きてきた自分を世間に認めさせたいんだろうね。
    特に野良犬と罵られた義親にどや顔をしたいのもあるね。

    そんな事はちっぽけな事だったと気づくのは年数を要するかも。。

    つーかでべよりむーの方が辛い人生歩んでるよ。
    過去じゃなくて現在進行形だし(T_T)

  6. 34756 匿名

    むーは独り気ままに楽しんでいるよ。

  7. 34757 匿名

    現在進行形。笑

  8. 34758 匿名

    むーは不幸から脱する努力をしてないどころか不幸の自覚がない(T_T)

  9. 34759 匿名

    でべも生い立ちに自意識過剰なんだよ。
    むーを見習え?

  10. 34760 匿名

    後輩の口調がどうしてもドラマとんびのクズを連想させる。

  11. 34761 匿名

    知らんな~

  12. 34762 豪邸文化

    とんびのクズって誰や?

    でべちゃん。ゴキちゃんこんにちわー

    でべちゃん、後輩君と心底言い合える仲なんやなぁー
    後輩君にブサイクな嫁、小猿?やったかいな?なかなかそんなん言われへんで。笑
    ただ今の現状はでべちゃんの仕事に対する考え方姿勢と
    後輩君の姿勢が違うねんな。これはそれぞれ考えがあるからしゃーないな。

    ただ、でべちゃんの生い立ちのことでいろいろ言うヤツおるけど
    いっぺんみんなその立場なってから言ったらどうや。なった事ないのにあれこれいうのはちゃうで。
    わしかってそうや。わしが今まで肌で感じて生きてきた人生は自分にしかわからんと思う。
    わしのエゴかもしれんけど肯定も否定もせんと見守ってくれると嬉しいで。

    でべちゃん、わしやっぱりでべちゃんにはやめんといてほしい。
    この間、ムーちゃんが本音でやめないでと言ってたやろ?そして他のゴキちゃん達もみんな。
    それだけテントにとってでべちゃん存在感、信頼感も大きいねん。
    わしからも頼む。チョイ役でもええからおってな。
    3月までなんて寂しすぎる。

  13. 34763 匿名

    そうやな。豪たんの言う通りや…
    経験した事をあれこれ言ったらアカンな。
    でもな他人に話せるっちゅうのはまだましやで?
    うちは誰にも話してない。これからも話すつもりもない。
    その時に封印してる。

    後輩が毎回、毎回その話(生い立ち)聞き飽きたって言うてるやろ?
    何回言うてるんや~?って話やで。笑
    逆にそんなわしを自慢してるように思われてるんちゃう?

  14. 34764 匿名

    あっ、経験してない事でした。

  15. 34765 豪邸文化

    後輩君に毎回話すっていうのは心許してるからやろ?
    わしもそうやけど信頼できるヤツには聞いてほしいってのはあんねん。
    誰かれにとちゃうけどなーなんかわしにもあんねん。
    なんか自分の奥底でもがいてるところがあるからな。もがいているところを自分自身で納得させたいねん。
    そこから前に進む事ができる気がするねん。人生思い通りにはいかんってこっちゃ。笑

  16. 34766 匿名

    ところではるかの許可が出てるんだけど?

  17. 34767 でもどりっぱ

    正直なところ3月でやめるか継続か揺れ動いております。
    スマンがわしに時間を貰えないだろうか。
    しかし手の甲やで?
    たまりませんなぁ。

  18. 34768 匿名

    今のままのでべを大空に放つのは不安があります。
    もう少しこちらでリハビリされてから独り立ちされてはいかがでしょうか?
    エサは今までのように毎日くれとは言いません。
    たまにつぶやいて貰えれば幸いです。
    いかがでしょうか?

    かしこ。

  19. 34769 匿名

    ↑上手い言い方しよるな~笑

  20. 34770 匿名

    ここまでみんながお願いしても決めるのはでべろっぱ自身。

    おめの意見に従います。

  21. 34771 匿名

    手の甲でゴキ達が頑張ります。笑

  22. 34772 匿名

    手の甲はホンマたまらんよ えー嫁もろたやないか(笑)

  23. 34773 匿名

    手の甲でどないしてすんの??

  24. 34774 匿名

    禿げとこはやってくれないだろう?
    輪ゴムで縛るのがええとこ。笑

  25. 34775 匿名

    さっぱり検討がつきませんね。
    テクご伝授願います<(_ _)>
    夢~眠さんもコピーして保存しとくように。

  26. 34776 匿名

    >34774
    吹いた(≧▽≦)

  27. 34777 でべろっぱ

    話をまとめよか。


    >>34762 >>34765
    わしが言いたかったことはほとんど豪ヤンが代弁してくれた。
    わしの生い立ちについては、同じ境遇の人にしかわからない。
    ちゃんとご両親に育てられた人にはわからないよ。
    だから会社でも心を許した一握りの人にしか言っていない。
    そのうちの1人があいつだった。


    あいつがわしの生い立ちを否定したのは、その前に彼の家族をわしが侮辱したのが原因なのは間違いない。
    喧嘩両成敗かな。
    一応表面上は仲直りはしたけど、まだ心のどこかで彼に対して圧迫感を感じている。
    あいつがいないとホッとするんだよね。

  28. 34778 でべろっぱ

    わしが変わった理由についての見解を述べると、社会(=会社)のシステムによるところが大きいと思っている。
    あいつが着任したころは、わしは課で一番下っ端だったし、役職的にも気楽だったんだよ。
    わしが課長代理になったのは、ちょうど2年前。
    テントを始めて半年後だった。


    古株の人は覚えてるかな?
    ムラムラ時代を含め、昇進前は夕方の休憩時間に会社のパソコンでアクセスして30分ぐらいここで遊んでいたよね?
    そのぐらい余裕があった。
    しかし代理になってからはそんな余裕なんかなくなった。
    せいぜい電車の移動の時間ぐらいだね。


    もう何年かすると彼も代理に昇進する。
    そのとき初めてわかってくれるかもしれない。


    追伸
    手の甲の使い方は後日伝授します。ぜひご主人にしてあげてください。尚、自分の去就については思案中です。

    かしこ

  29. 34779 匿名

    卒業式はするんでしょ?ラブに書いてあった(>_<)

  30. 34780 匿名

    後輩くんと本当の仲直りはできないかもね…。

  31. 34781 匿名

    後輩君は生い立ちを否定した訳ではないけどね。

  32. 34782 匿名

    うん、否定してない。聞き飽きたって言っただけだよね。

  33. 34783 匿名

    でも、でべは後輩君の家族を侮辱したかもね。

  34. 34784 匿名

    うん、かなり酷いこと言った

  35. 34785 匿名

    でべと後輩はイーブン。
    今回一番かわいそうだったのは課長さんだよ。

  36. 34786 匿名

    そうかな?課長なんて猛獣珍獣まとめたりうまく使いこなすのが仕事じゃん。

  37. 34787 田山

    田山夫も若い時は仕事中サボる事もあったよ(^m^)
    今じゃサボる暇もなく、部下が愚痴ってばかりとか言ってるケド、自分だって昔は上司に愚痴まくってたらしいから時代は廻るんよね(*´艸`)

  38. 34788 匿名

    確かに珍獣猛獣だな。
    でべの上司にだけは絶対なりたく無い、以上。笑

  39. 34789 匿名

    さぼどっかのスレでどつかれとったよ。笑

  40. 34790 匿名

    >34778
    思案していただきありがとうございますm(_ _)m
    どうぞよろしくおねがいします。

  41. 34791 匿名

    思案中?今さらながら優柔不断な奴だな。

  42. 34792 匿名

    状況が変われば考えも変わる!

  43. 34793 匿名

    重要な決断をコロコロ変えるのは良くない。

  44. 34794 匿名

    んな大袈裟なもんでもなし。

  45. 34795 匿名

    >34778
    去勢?

  46. 34796 でべろっぱ

    そうそう、去勢しとかんと手の甲が恋しなるでな。


    って、なんでやねん!



    本日、記者会見を行う。
    時間は未定。

  47. 34797 夢〜眠

    いちいち田山夫とか夫夫夫って書くんじゃないよ?

  48. 34798 匿名

    記者会見?そんなに偉いんか?

  49. 34799 匿名

    朝から八つ当たりかよ…

  50. 34800 田山

    よっ!でべさん!
    流石ナニワっこ!!返しが早いっ♪

    むーちゃん♪だってさ、職種違えど同じ営業職で共感出来る事多いから話したくなるんだよ〜♪田山夫はいい夫( ̄^ ̄)≡3

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸