なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 34601 匿名

    子供産まれたからって休むな、みたいなこと言ったんじゃね?

  2. 34602 匿名

    不細工な嫁と猿みたいな赤ん坊って言ったんだろ?(T_T)

  3. 34603 でべろっぱ

    あいつが帰ってきた。
    ホワイトボードの予定は金曜の夜に書いたんだと。
    そういや、遅れて飲み会に来たわ。
    銀行行ったのも本当だった。
    いい話持ってきたよ。


    黙って帰ってきたから、わしの方から謝りに行った。
    「Tさん、すいませんでした。今後ともよろしくお願いします」
    深々と頭を下げた。
    あいつも立ち上がって頭を下げた。
    「こちらこそすいませんでした。またよろしくお願いします」
    初めてあいつを「さん付け」で呼んだ。
    その後、ちょっとだけ談笑した。
    偽善かもしれんね。
    なんだか気分は晴れないな。


    喧嘩の詳細は明日の朝イチにしておくれm(__)m
    早起きして頑張るからさ。。。
    ごっつい長文になるよ。。
    確かにブサイクと猿は言ったな。。。
    でもよ、あいつが泣いた理由はそんなんじゃないんだよね。

  4. 34604 夢〜眠

    Tのヤローに不細工嫁でいい理由を聞き給え?(><)未婚に聞いた。理想旦那さん、向井理、既婚に聞いた。旦那が誰に似ているか、西田敏行。

  5. 34605 匿名

    向井が老けて太ったら西田になっただけ。笑

  6. 34606 匿名

    不細工でも嫁にイケるか希望の持てる話を聞きたいんだな(T_T)

  7. 34607 匿名

    東北大じゃないと不細工でも嫁に行けないよ★

  8. 34608 匿名

    静岡県立大学で未来のノーベル賞なの!

  9. 34609 匿名さん

    デベはこんなスレに出入りしてるから出世できないんだよぉ~!

  10. 34610 でべろっぱ

    最初に断っておくが、わしの生い立ちを知っている人は社内でもそんなにいない。
    わざわざ言うほどのことでもない。
    だから心許した人にしか言っていない。
    あいつはそのうちの1人だった。


    >「3年で課長なんてクソつまりませんね。もうやる気なくなりましたよ。でも大好きな部長ともう1年やれるから我慢します」

    この台詞の後、あいつが食ってかかってきた。
    「でべさん、なんすかそれ?2年で昇進できるわけないじゃないすか?3年で課長になれた人だってそんなにいないすよ。なんでそんなに出世にこだわるんすか?」

    「スピードは大事やないか。2年は新記録やぞ」
    笑いながら言った。この時点ではまだ余裕があった。

  11. 34611 でべろっぱ


    「出世がそんなに大事すか?なんかおかしくないすか?それで幸せなんすか?」

    「幸せの価値観は人それぞれやからな。お前は出世することが幸せやと思わんの?」

    「僕は思わないっす。他に大事なもんがあるじゃないすか。家族とか」

    「お前最近変わったよな。昔そんなんちゃうかった。見込みのあるヤツとオモタから仕事のやりかた教えてやったやないか」

    「ああ、教わりましたね。俺みたいにやれば成績絶対上がるからって言われて、その通りやりましたよ。おかげで成績は上がりました。それには感謝してます」

    「でも最近伸びてへんやん」

    「子供できてからちょっと考え変わりましたよ。でべさんは子供作らないんですか?それともできないんですか?」

    「うちは作らんよ。それが幸せとは思わない」
    こんなやり取りが何時間も何時間も続いた。


  12. 34612 でべろっぱ

    酒が進んで泥酔してきた。
    「でべさんの幸せって出世だけなんすか?Kさんが可愛そうですよ」

    嫁を引き合いに出されてカチンときた。
    「そうしたらお前はあのブサイクな嫁と、ヘチャムクレの猿みたいなガキと3人で幸せに暮らせや。な?」

    「ブサイクで悪かったですね。でべさんは出世だけを目指してKさんをどんどん不幸にしてくださいよ」

    「嫁が不幸かどうかお前になんでわかるんじゃ!わしは親がいないせいで苦労した。出世することで落とし前をつけたい。それだけじゃ!」

    「またそれっすか?また苦労話すか?もう聞き飽きましたよ。でも実家は裕福だったじゃないすか。それで同情買ってるんすか?そうやってKさんも口説いたんすか?美人の奥さんでよかったっすね」
    これにカッときた。


    胸倉をつかんで殴ろうとした。
    課長がテーブル越しに「やめろ!」と止めに入った。
    ビールが倒れ、つまみが散乱した。
    「今度言ったらブッ殺す。覚えとけ」
    そう言って手を離した瞬間、あいつが泣き出した。
    泣きじゃくりながら、わしに対する想いを語りだした。

  13. 34613 匿名

    後輩に同意。

  14. 34614 夢〜眠

    Tのヤローは誰ににてるか?西田敏行か?西田敏行になりそうないか、?(´;ω;`)

  15. 34615 匿名

    愛する嫁をブサイクと言われたらそりゃ「美人の嫁でよかったすね」となるわな。

  16. 34616 夢〜眠

    東北大学出てんの?(´;ω;`)?

  17. 34617 匿名

    ピン子うるさい(T_T)

  18. 34618 匿名

    でべの自慢話やんけ☆

  19. 34619 匿名

    器もアソコもちっちゃあな(・o・)

  20. 34620 匿名

    コンプレックスの塊だから自慢するんだって。

  21. 34621 匿名

    そして女装趣味に目覚めた私。

  22. 34622 匿名

    後輩くん、よくぞ言ってくれた!

  23. 34623 匿名

    後輩はええやつ☆

  24. 34624 匿名

    んだ。

  25. 34625 匿名

    痛いとこ突かれたから激怒したんやろ?(T_T)

  26. 34626 匿名

    なんか子供のケンカみたいやね。
    おまえのかぁさんデベソ!から始まったケンカ。笑

  27. 34627 匿名

    酔っぱらいのケンカってそんなもんじゃね?

  28. 34628 匿名

    後輩のでべに対する想いってなんだい?

  29. 34629 匿名

    後輩くんと仲が良いんだね(^з^)-☆

  30. 34630 匿名

    生い立ちを打ち明けてたぐらいだからね。喧嘩するほど仲がいい。

  31. 34631 匿名

    でべも不遇な生い立ちを切り札に使ってきた場面多かったと思うよ。それ持ち出されたら、何も言えねーもん(T_T)

  32. 34632 匿名

    言でもっていいことと悪いことがあるよ?後輩くんも言い過ぎ

  33. 34633 匿名

    仕事が中途半端な奴に家庭が大事って言われてもなァ。。笑

  34. 34634 匿名

    あたい、旦那の出世はほどほどでいいな〜。

  35. 34635 匿名

    K坊はどう思ってるんだろうね?

  36. 34636 匿名

    後輩は子どもを持って一人前と言いたいんだな。

  37. 34637 匿名

    でべは仕事ができて一人前と言いたい。
    そこの価値観の違いやね。

  38. 34638 匿名

    そしたらでべが猿をもてば完璧やん!
    後輩に勝にはそれしかない!

  39. 34639 ちゅら

    出世は手段で目的じゃない、と後輩くんは言いたかったのかも。

    後輩くんにとって出世は単なる手段の一つなんだと思う。
    出世することが幸せではなく、出世した結果として
    一番大事な家族が幸せになることが彼にとっての幸せ。

    だから何のために出世するのか、出世して何がしたいのか、
    ということが聞きたかったんじゃないかなぁ?
    例えば奥さんを幸せにするため、とかね。


    余計な口出ししました。ランドに帰ります。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  40. 34640 でべろっぱ

    堕落しただけだよ。
    あいつはこの世界に向いてない。

  41. 34641 匿名

    堕胎?

  42. 34642 夢〜眠

    デベロッパ!いいか!カチンとくる言葉というのは、心当たりのあるからこそカチンくんだぞ?(´;ω;`)美人嫁意識してんだろ?美人嫁?は?なんのこと?は?誰が?美人って?は?あたいのこと?とかなとぼけとけば大丈夫?(´;ω;`)!わかったか?(´;ω;`)!

  43. 34643 匿名

    ↑削除依頼しますよ。

  44. 34644 匿名

    ↑久々に笑った(笑)

  45. 34645 田山

    営業職って、個人の成績がチームの数字、支店の数字、会社の数字になるから、自分一人だけで納得しちゃダメだよね。

  46. 34646 さぼてん

    でべりんと後輩君は、似た者同士なんだと思う。
    ただ、後輩君は、子供が産まれて丸くなっただけなんじゃないかな?

    私は、旦那にはある程度までは出世してもらいたいかな。
    父が仕事人間だったから、学校行事とかには来てくれた事なくて、寂しい思いもしたけど、本当に助けが必要な時は必ず仕事抜け出してでもやってくれた。
    父が頑張ってくれたおかげで、何不自由なく暮らす事が出来た事を感謝してる。
    父は付き合いも大事にする人だったから、仕事を辞めてからも、忙しそうだった。
    母の愚痴なんて一度も聞いた事なかったけど、もしかすると、その時は、寂しかったのかもしれないけどね。

    でべりんだって、K坊の危機の時は、仕事を早く切り上げて、泥棒捕まえたり、いざという時は、助けてくれる旦那様だから、K坊が不幸だなんて私は思わないかな?(^-^)


  47. 34647 匿名

    ケーボーの幸せって何だろう?
    むーの幸せって何だろう?

  48. 34648 匿名

    むーの幸せは、おなかに詰まっています。

  49. 34649 匿名さん

    >そうしたらお前はあのブサイクな嫁と、ヘチャムクレの猿みたいなガキ


    大事に思って守っていこうと思っている自分の家族を、そんなこと言われたら誰だって頭にくるよ。
    それにいくら身近な人にだけといえど、やたら自分は苦労したみたいなのは、このスレてでも多々目に付くし、
    ましてや身近な後輩なら、聞き飽きたって言われても仕方がないんじゃね。




  50. 34650 匿名さん

    どっちもどっち。

    人それぞれ価値観は違うもの。
    自分の価値観だけが正しい訳では無いのだから、それを人に当てはめたら、必ず衝突する。

    それを流せないのは、お互い子供。

  51. 34651 選択してください

    幸せの価値観なんて有ってないようなもんだ。
    一瞬で今の生活が一変してしまうこともあるし。
    今この時この瞬間が幸せなんだと思える人なんていない。

  52. 34652 匿名

    結婚するなら後輩くん。

  53. 34653 匿名

    >>カチンとくる言葉というのは、心当たりのあるからこそカチンくんだぞ
    ちょっと心に響きますた

  54. 34654 匿名

    そうやねェ
    頑なに過去を引きづっているデベさんより
    後輩君の方が大事にしてくれるかもねェ

  55. 34655 匿名

    むーなんかよ三段薔薇とか行かず後家とか言われてもキレた事ねーだろ?心当たりねーからだよ?

  56. 34656 匿名

    なるほど!

  57. 34657 匿名

    理解できないだけだよ。笑

  58. 34658 匿名

    そっかあ。。。

  59. 34659 匿名

    私も後輩くんの方がいいな。

  60. 34660 匿名

    ♪幸せって何だっけ、何だっけ~

  61. 34661 匿名

    >>34655 しばらく切れまくっていましたよ。笑

    No.333 by 夢〜眠 2010-04-25 06:20:11
    悪夢〜眠さんおはよう。316があたしのこと三段腹だって言うんだよ。やっつけてくれよ?

  62. 34662 匿名

    ↑ワロタ。自分のこと棚に上げてよーゆーわ。笑

  63. 34663 匿名

    ↑暇やね

  64. 34664 匿名

    今ごろ後輩くんと上手くやってるのかねぇ…。

  65. 34665 匿名

    無理やろ
    案外根に持つタイプやけん

  66. 34666 匿名

    リアなら偽善も使うっしょ

  67. 34667 匿名

    でも後輩から先に頭下げるべきだろ。

  68. 34668 匿名

    昨日でべの方から頭下げたんだよね。
    さすがに「ぶっ殺す」って言われた後じゃ会わす顔ないよ…。

  69. 34669 匿名

    「ぶっ殺す」というセリフを口に出した事ないわ。

  70. 34670 匿名

    東大阪では挨拶代わりなの☆

  71. 34671 匿名

    ↑笑

  72. 34672 匿名

    でもさ~大の男が泣き出すぐらいの迫力だったんじゃないの~(@_@)

  73. 34673 匿名

    んだんだ。笑

  74. 34674 匿名

    止めに入った課長の心の叫び


    あ~あ、スーツが濡れちったよ。
    チッ。

  75. 34675 匿名

    懲りずにまた飲みに行ったんじゃあるまいな?

  76. 34676 匿名

    まーのお店に行ったかも。。

  77. 34677 匿名

    なんやかや言うてもマザコンやからな…

  78. 34678 夢〜眠

    Tのヤローはハンサムボーイか?向井理にどのくらいちかいか?Tのヤローの嫁は不細工でもなぜ結婚しようとしたか?聞いといてくれ給え?

  79. 34679 匿名

    ↑本気で削除依頼しますよ。

  80. 34680 匿名

    なんで?削除理由は?

  81. 34681 匿名

    後輩はケー妨と昔イッバツしてんじゃね?☆

  82. 34682 匿名

    ↑釣られるなや。笑

  83. 34683 匿名

    34680へ

  84. 34684 匿名

    スレ趣旨逸脱

  85. 34685 匿名

    夢~眠さん、あなたねぇ~…
    しつこいです。
    不細工でもあなたが思ってるレベルと違うと思いますよ?
    でべにしたら世の中のほとんどが不細工嫁。
    つまりは「並嫁」

    明朗快活であれば大抵は誰でも結婚出来るものですよ?

  86. 34686 でべろっぱ

    あいつに言わせると変わったのはわしの方らしい。
    そう言われるとあいつが着任したとき、わしはもっと大らかだったかもしれない。
    わしが29歳、あいつが24歳、兄弟のようだった。


    「今度言ったらブッ殺す」と言った後、あいつが泣きながら語ったのは、世田谷の砧公園での思い出だった。
    わしはすっかり忘れていた。
    あいつはヤンチャな兄貴との楽しい思い出として心に取っておいた。
    今日はそんな話だ。


    でもさ、その思い出話を聞いたときの課長の眉間にシワが寄ったのは言うまでもない。
    来年もあかんかな(-_-;)
    ま、時効だからいいでせう。
    へへ(^∀^)>

  87. 34687 匿名

    課長が一番踏んだり蹴ったり(T_T)

  88. 34688 匿名

    来年もテント継続でヨロシク(^∀^)>

  89. 34689 夢〜眠

    なんであたいがおこられなきゃならんのか?(´;ω;`)Tのヤローに聞いとくだけだろ?(´;ω;`)?

  90. 34690 匿名

    来年こそ昇進出来るようゴキ一丸となり適切なアドバイスをする事をここに誓います。

  91. 34691 匿名

    あんたしつこいから怒られんの!

  92. 34692 匿名

    砧公園で何した?

  93. 34693 匿名

    悪さしたんやろ?

  94. 34694 匿名

    砧公園でシコシコ飛ばし大会をしました。

  95. 34695 匿名

    裸でお相撲。

  96. 34696 匿名

    夜二人で仲良く覗きに行ってた。

  97. 34697 匿名

    真っ裸で*を舐めあい絆を深めた。

  98. 34698 匿名

    でべが29?4年前か?

  99. 34699 匿名

    だな。

  100. 34700 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸