なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 34501 夢〜眠

    ターヤマ!サボテン!明津!群馬!(><)はやく続け?(´;ω;`)?

  2. 34502 匿名

    メアリさんもいいと思う!(><)

  3. 34503 匿名

    やめないで~(T_T)
    うっふん♥
    アッハ~~ン♥

  4. 34504 メアリ

    女装趣味の行く末が気になる。
    今後の気持ちの変化が、どうしても知りたい。

    辞めないで欲しい( ´ ▽ ` )ノ

  5. 34505 匿名

    メアリは笑ってるから危機感が感じられない。

  6. 34506 匿名

    ↑イケズなこと言うなや!

  7. 34507 匿名

    単身赴任したら好きなだけ女装できるよね(*´艸`)

  8. 34508 田山

    ヤバイ…この流れ泣けてきたやん(T_T)
    辞めんでいいやんっちイッツモ思ってんだけど…

    遊びにきてね♪シュウサン デイイカラサ(^m^)

    いつか思春期息子の相談したいよ!!

  9. 34509 匿名

    豪たんは?三日後じゃダメよ(T_T)

  10. 34510 匿名

    イチモツ思ってる、かとオモタ。笑

  11. 34511 匿名

    幹事長は寝る時間ですかい?(T_T)

  12. 34512 さぼてん

    ボス、やめんといて下さい(ToT)
    毎日じゃなくても良いから、時々、来て下さいm(._.)m
    ボスの話聞けなくなるのは、やっぱり寂しいや…(;_q)

  13. 34513 匿名

    んだんだ!

  14. 34514 匿名

    んだもちゃんとお願いしろ。

  15. 34515 匿名

    いっちゃいやぁ~ん♡

  16. 34516 匿名

    群馬こない

  17. 34517 でべろっぱ

    皆さんおはようございます。
    先ほどベロンベロンのグデングデンの泥酔状態で帰宅しました。
    嫁は寝ています。


    なぜ朝帰りになったかというと
    【朝まで大激論 幸せとはなにか? わしVSブサイクな嫁もらってしかも別居してるクセに速攻でガキ作りやがって、課長がいなくてクソ忙しいのにも関わらず、ノコノコと嫁の実家まで帰りやがった、あの後輩】


    5時半に和民を追い出されるまで実に6時間近いバトルでございました。



    でもよ、わしあいつを泣かしてしもた。
    大の大人が泣くなや。
    なんか後味悪っ。
    今日明日はこの話をさせていただきたい。


    とりあえずおやすみ(-.-)Zzz・・・・

  18. 34518 匿名

    おめもこのままやめたら後味悪っ。
    ってなるぜ?

  19. 34519 ホイにゃん

    6時間も激論したんかーーー!!!
    でも答えが出ないんだったら、どれが正解とか、これが答えってのが、ないんだと思うにゃーーー。。。

  20. 34520 匿名

    和民がうける。笑

  21. 34521 匿名

    相変わらず性格がねじ曲がってますね。笑

  22. 34522 匿名

    そのねじ曲がった根性を、惜しげなく皆さんに披露しているから、人気があるんですよ。

  23. 34523 匿名

    んだんだ。笑

  24. 34524 匿名

    カッコばっかりつけて滑ってる奴とは違うな。笑

  25. 34525 匿名

    その滑っている奴って、アタマが薄いあの人ですか?

  26. 34526 匿名

    コテンパンに論破しすぎじゃね?(T_T)

  27. 34527 匿名

    パワ原先輩です。

  28. 34528 さぼてん

    相手もひかなかったんだね(^-^)
    勇気ある後輩君だ( *´艸`)

  29. 34529 匿名

    おめもうすぐ仙台なのになに余計な事してけつかんね~ん♪
    和民より引っ越し準備が先やんけぇ~♪

  30. 34530 匿名

    仙台はなくなったんだよ…察してやれよ…(T_T)

  31. 34531 匿名

    引越準備はKボーにやらしてるねん(T_T)

  32. 34532 匿名

    全てが妄想です。

  33. 34533 匿名

    起きたあ?( ´ ▽ ` )ノ

  34. 34534 匿名

    で、幸せってなに?

  35. 34535 匿名さん

    ところで、でべろっぱは何でココ辞めるの?

  36. 34536 匿名

    過去レス参照。

  37. 34537 匿名

    んだ。

  38. 34538 匿名

    おやすみ(-o-)/

  39. 34539 匿名

    早くね?

  40. 34540 匿名

    後輩を泣かせた話まだ〜?

  41. 34541 匿名さん

    でべろっぱが辞める理由は何番に書いてあるのですか?

  42. 34542 でべろっぱ

    今回の人事異動、わしの課長昇進と部長の役員昇進にリーチがかかっていたが、結果はふたりともNGだった。


    金曜の夜は部署全体の送別会であった。
    二次会が終わって課長がわしを誘ってくれた。
    課長とふたりきりで行くのは周りが邪推するので、わしはあの後輩を誘った。


    生ビールとつまみが来ると最初に課長が切り出した。
    「今回でべは残念だったね。部長の二次評価までは最高点だったけど、あとは人事が会社全体のバランスを見て考えることだから。今回は仕方ないよ。来年は大丈夫だから」
    わしはあんまり面白くなかった。
    「3年で課長なんてクソつまりませんね。もうやる気なくなりましたよ。でも大好きな部長ともう1年やれるから我慢します」


    酔ってたからチト悪態をついた。
    これにあのバカタレが猛然と噛みついてきたのだ。

  43. 34543 匿名

    えっ?ダメだったの~(@_@)

  44. 34544 匿名

    て、事は…
    テント継続って事でよろし?( ^o^)ノ

  45. 34545 匿名

    んだんだ。

  46. 34546 匿名

    人事も性格の悪さを評価したのでしょう。
    人の上に立たせるべきではないと。

  47. 34547 匿名

    それを言うなら性癖の悪さだと思う。笑

  48. 34548 匿名

    でべは正直やね。
    性格いいよ。

  49. 34549 匿名

    昇格できなかったり望まぬ異動した時、
    人事部のせいにするのは常套手段。
    ケーボーは守秘義務を遵守した訳だな。

  50. 34550 匿名

    スピード出世の夢破れる…(T_T)

  51. 34551 匿名

    仕事しないで掲示板で遊んでるのがバレてんじゃね?

  52. 34552 匿名

    課長がわざわざ誘ってフォローしてくれてるのに悪態はいかんぞ☆

  53. 34553 匿名

    てか後輩を誘うなよ?

  54. 34554 匿名

    ↑そこがB型。笑

  55. 34555 匿名

    上旬と二人きりの密談はマズイと思ったんやろ

  56. 34556 匿名

    ↑上旬→上司のまちがい

  57. 34557 匿名

    密談?
    上司の慰めとフォローとしか思わないよ。

  58. 34558 匿名

    んだ。笑

  59. 34559 匿名

    ステキなカチョーさんだわ♥

  60. 34560 匿名

    課長から目をかけられてる事、後輩に自慢したかったんか?

  61. 34561 匿名

    上司から誘われたんだから素直に二人で行けばよかったんだよ?

  62. 34562 匿名

    おい、おい…(目が泳ぐ)

    カチョー心の呟き。

  63. 34563 匿名

    でべみたいのがいると課長も大変だよ。笑
    フォローがなければないで文句言うし、したらしたで悪態つかれるし…

  64. 34564 匿名

    だから昇進させなかったんでしょう。笑

  65. 34565 匿名

    課長の代役一週間したぐれーで部下を課長昇格させてたらよ課長の親類殺人事件が起きそーだし?(T_T)

  66. 34566 匿名

    代役で目が流血してたけどな。笑

  67. 34567 匿名

    そそーあん時いっぱいイッパイやったな 笑

  68. 34568 匿名

    あれで、まだその器じゃないと判断されたんだな?

  69. 34569 匿名

    んだ。

  70. 34570 匿名

    チャンスをものにできなかったというより、
    昇格申請=昇格ほぼ確定と思い込んでるところが、青い。笑

  71. 34571 匿名

    だから青テント、豪邸はいつになる? 笑

  72. 34572 でべろっぱ

    忸怩たる思いで会社に行ったのに朝あの後輩が来ない。
    ホワイトボード見たら
    「3/25 AM 内幸町直行、PM霞が関~さいたま新都心~関東財務局 」
    と書いてあった。


    なんかおかしいぞ。
    内幸町って銀行の本店やないか。
    月曜の朝イチで打ち合わせなんかするかいな。


    いつホワイトボードにこの予定を書いたのか?
    土曜か日曜しかない。
    ますます怪しい。
    わしと顔を会わせたくないからとしか思えんのだ。

  73. 34573 匿名

    だからおめいったい何言ったんだい?
    どっちが悪いか論議しようじゃないか!

  74. 34574 匿名

    いけずやな〜。笑

  75. 34575 でべろっぱ

    あいつがわしの生い立ちまで否定したから殴ろうとした。
    課長に止められて未遂に終わったけどね。
    その後、泣き出した。
    情けない野郎だ。

  76. 34576 匿名

    その後輩、完全に地雷踏んだな…
    そりゃ会わせる顔ないさな。笑

    でべは仕事出来るし(?)嫁美人。
    責めるところは生い立ちのみ。
    卑怯者だな。

    今回は後輩が悪い!笑

  77. 34577 匿名

    カチョーさん大変すぎる(T_T)

  78. 34578 匿名

    つくづく下の者や後輩に嫌われてるんですね。
    昇進できなかった理由の一つじゃないかな。

  79. 34579 匿名

    んだね。

  80. 34580 匿名さん

    後輩が悪い。
    仕事と生い立ちは関係無い。

    感情的になって後輩は言ってしまったんだろうが、感情的に殴られても仕方無い。

    でも、後輩殴らなくて本当に良かった。
    課長に感謝だよ。

  81. 34581 匿名

    後輩がアホなんだと思うけど。
    逃げ隠れするって事は自分に否があるから。
    もう出て来ないんじゃないか?そいつ。笑

  82. 34582 匿名

    正直やね☆カッコばかりつけてる電よりいいじゃろ☆

  83. 34583 匿名

    まあ、でべの言い分だけではわからんだろ。

  84. 34584 匿名

    ここであと誰の言い分が聞けるねん。笑

  85. 34585 匿名さん

    後輩もよっぽど腹が立ったんだろうが、言ってはいけない事が有る。

    仕事上の付き合いの中では、一線を超えてる。

  86. 34586 でべの後輩

    でべ先輩に散々バカにされて腹が立ったんだぁ!

  87. 34587 匿名

    つか、暴れん坊抱えた課長さんに同情する(ノ_・,)

  88. 34588 匿名

    ケンカ売ったのはデベじゃん?

  89. 34589 匿名

    後輩ならそこはぐっと我慢やろ。

  90. 34590 匿名さん

    何でそうだと分かる?

    どうであれ仕事と生い立ちは関係無い。

    感情的に言ってしまった後輩が、仕事と関係ない事を言った事で
    今後気まずくなるのは分かり切っている。

    自分で自分の首を絞めただけ。

    誰も得してない。不毛な喧嘩。

  91. 34591 匿名さん

    >34590は,>34588へ。

  92. 34592 匿名

    理由はどうあれ部下を泣かすほど飲んだ事実は一生忘れんだろうお互い。

  93. 34593 匿名

    フツー泣くか?笑

  94. 34594 匿名

    明日の後輩君の行動が楽しみ♪

  95. 34595 匿名

    女オオカミさんの遠吠えを聞きたいです。
    もう洞穴で寝ているのでしょうか?

  96. 34596 匿名

    シビアな話題にトンチンカン呼ばないでくれる?

  97. 34597 匿名

    泣いた理由はなんだろう?

  98. 34598 匿名

    悔しかったから?

    まさかでべも禁句を言ったのかも。。
    秋田の不細工嫁とか…笑

  99. 34599 匿名


    絶対言ってると思う。笑

  100. 34600 匿名

    んだ。売り言葉に買い言葉。

  101. 34601 匿名

    子供産まれたからって休むな、みたいなこと言ったんじゃね?

  102. 34602 匿名

    不細工な嫁と猿みたいな赤ん坊って言ったんだろ?(T_T)

  103. 34603 でべろっぱ

    あいつが帰ってきた。
    ホワイトボードの予定は金曜の夜に書いたんだと。
    そういや、遅れて飲み会に来たわ。
    銀行行ったのも本当だった。
    いい話持ってきたよ。


    黙って帰ってきたから、わしの方から謝りに行った。
    「Tさん、すいませんでした。今後ともよろしくお願いします」
    深々と頭を下げた。
    あいつも立ち上がって頭を下げた。
    「こちらこそすいませんでした。またよろしくお願いします」
    初めてあいつを「さん付け」で呼んだ。
    その後、ちょっとだけ談笑した。
    偽善かもしれんね。
    なんだか気分は晴れないな。


    喧嘩の詳細は明日の朝イチにしておくれm(__)m
    早起きして頑張るからさ。。。
    ごっつい長文になるよ。。
    確かにブサイクと猿は言ったな。。。
    でもよ、あいつが泣いた理由はそんなんじゃないんだよね。

  104. 34604 夢〜眠

    Tのヤローに不細工嫁でいい理由を聞き給え?(><)未婚に聞いた。理想旦那さん、向井理、既婚に聞いた。旦那が誰に似ているか、西田敏行。

  105. 34605 匿名

    向井が老けて太ったら西田になっただけ。笑

  106. 34606 匿名

    不細工でも嫁にイケるか希望の持てる話を聞きたいんだな(T_T)

  107. 34607 匿名

    東北大じゃないと不細工でも嫁に行けないよ★

  108. 34608 匿名

    静岡県立大学で未来のノーベル賞なの!

  109. 34609 匿名さん

    デベはこんなスレに出入りしてるから出世できないんだよぉ~!

  110. 34610 でべろっぱ

    最初に断っておくが、わしの生い立ちを知っている人は社内でもそんなにいない。
    わざわざ言うほどのことでもない。
    だから心許した人にしか言っていない。
    あいつはそのうちの1人だった。


    >「3年で課長なんてクソつまりませんね。もうやる気なくなりましたよ。でも大好きな部長ともう1年やれるから我慢します」

    この台詞の後、あいつが食ってかかってきた。
    「でべさん、なんすかそれ?2年で昇進できるわけないじゃないすか?3年で課長になれた人だってそんなにいないすよ。なんでそんなに出世にこだわるんすか?」

    「スピードは大事やないか。2年は新記録やぞ」
    笑いながら言った。この時点ではまだ余裕があった。

  111. 34611 でべろっぱ


    「出世がそんなに大事すか?なんかおかしくないすか?それで幸せなんすか?」

    「幸せの価値観は人それぞれやからな。お前は出世することが幸せやと思わんの?」

    「僕は思わないっす。他に大事なもんがあるじゃないすか。家族とか」

    「お前最近変わったよな。昔そんなんちゃうかった。見込みのあるヤツとオモタから仕事のやりかた教えてやったやないか」

    「ああ、教わりましたね。俺みたいにやれば成績絶対上がるからって言われて、その通りやりましたよ。おかげで成績は上がりました。それには感謝してます」

    「でも最近伸びてへんやん」

    「子供できてからちょっと考え変わりましたよ。でべさんは子供作らないんですか?それともできないんですか?」

    「うちは作らんよ。それが幸せとは思わない」
    こんなやり取りが何時間も何時間も続いた。


  112. 34612 でべろっぱ

    酒が進んで泥酔してきた。
    「でべさんの幸せって出世だけなんすか?Kさんが可愛そうですよ」

    嫁を引き合いに出されてカチンときた。
    「そうしたらお前はあのブサイクな嫁と、ヘチャムクレの猿みたいなガキと3人で幸せに暮らせや。な?」

    「ブサイクで悪かったですね。でべさんは出世だけを目指してKさんをどんどん不幸にしてくださいよ」

    「嫁が不幸かどうかお前になんでわかるんじゃ!わしは親がいないせいで苦労した。出世することで落とし前をつけたい。それだけじゃ!」

    「またそれっすか?また苦労話すか?もう聞き飽きましたよ。でも実家は裕福だったじゃないすか。それで同情買ってるんすか?そうやってKさんも口説いたんすか?美人の奥さんでよかったっすね」
    これにカッときた。


    胸倉をつかんで殴ろうとした。
    課長がテーブル越しに「やめろ!」と止めに入った。
    ビールが倒れ、つまみが散乱した。
    「今度言ったらブッ殺す。覚えとけ」
    そう言って手を離した瞬間、あいつが泣き出した。
    泣きじゃくりながら、わしに対する想いを語りだした。

  113. 34613 匿名

    後輩に同意。

  114. 34614 夢〜眠

    Tのヤローは誰ににてるか?西田敏行か?西田敏行になりそうないか、?(´;ω;`)

  115. 34615 匿名

    愛する嫁をブサイクと言われたらそりゃ「美人の嫁でよかったすね」となるわな。

  116. 34616 夢〜眠

    東北大学出てんの?(´;ω;`)?

  117. 34617 匿名

    ピン子うるさい(T_T)

  118. 34618 匿名

    でべの自慢話やんけ☆

  119. 34619 匿名

    器もアソコもちっちゃあな(・o・)

  120. 34620 匿名

    コンプレックスの塊だから自慢するんだって。

  121. 34621 匿名

    そして女装趣味に目覚めた私。

  122. 34622 匿名

    後輩くん、よくぞ言ってくれた!

  123. 34623 匿名

    後輩はええやつ☆

  124. 34624 匿名

    んだ。

  125. 34625 匿名

    痛いとこ突かれたから激怒したんやろ?(T_T)

  126. 34626 匿名

    なんか子供のケンカみたいやね。
    おまえのかぁさんデベソ!から始まったケンカ。笑

  127. 34627 匿名

    酔っぱらいのケンカってそんなもんじゃね?

  128. 34628 匿名

    後輩のでべに対する想いってなんだい?

  129. 34629 匿名

    後輩くんと仲が良いんだね(^з^)-☆

  130. 34630 匿名

    生い立ちを打ち明けてたぐらいだからね。喧嘩するほど仲がいい。

  131. 34631 匿名

    でべも不遇な生い立ちを切り札に使ってきた場面多かったと思うよ。それ持ち出されたら、何も言えねーもん(T_T)

  132. 34632 匿名

    言でもっていいことと悪いことがあるよ?後輩くんも言い過ぎ

  133. 34633 匿名

    仕事が中途半端な奴に家庭が大事って言われてもなァ。。笑

  134. 34634 匿名

    あたい、旦那の出世はほどほどでいいな〜。

  135. 34635 匿名

    K坊はどう思ってるんだろうね?

  136. 34636 匿名

    後輩は子どもを持って一人前と言いたいんだな。

  137. 34637 匿名

    でべは仕事ができて一人前と言いたい。
    そこの価値観の違いやね。

  138. 34638 匿名

    そしたらでべが猿をもてば完璧やん!
    後輩に勝にはそれしかない!

  139. 34639 ちゅら

    出世は手段で目的じゃない、と後輩くんは言いたかったのかも。

    後輩くんにとって出世は単なる手段の一つなんだと思う。
    出世することが幸せではなく、出世した結果として
    一番大事な家族が幸せになることが彼にとっての幸せ。

    だから何のために出世するのか、出世して何がしたいのか、
    ということが聞きたかったんじゃないかなぁ?
    例えば奥さんを幸せにするため、とかね。


    余計な口出ししました。ランドに帰ります。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  140. 34640 でべろっぱ

    堕落しただけだよ。
    あいつはこの世界に向いてない。

  141. 34641 匿名

    堕胎?

  142. 34642 夢〜眠

    デベロッパ!いいか!カチンとくる言葉というのは、心当たりのあるからこそカチンくんだぞ?(´;ω;`)美人嫁意識してんだろ?美人嫁?は?なんのこと?は?誰が?美人って?は?あたいのこと?とかなとぼけとけば大丈夫?(´;ω;`)!わかったか?(´;ω;`)!

  143. 34643 匿名

    ↑削除依頼しますよ。

  144. 34644 匿名

    ↑久々に笑った(笑)

  145. 34645 田山

    営業職って、個人の成績がチームの数字、支店の数字、会社の数字になるから、自分一人だけで納得しちゃダメだよね。

  146. 34646 さぼてん

    でべりんと後輩君は、似た者同士なんだと思う。
    ただ、後輩君は、子供が産まれて丸くなっただけなんじゃないかな?

    私は、旦那にはある程度までは出世してもらいたいかな。
    父が仕事人間だったから、学校行事とかには来てくれた事なくて、寂しい思いもしたけど、本当に助けが必要な時は必ず仕事抜け出してでもやってくれた。
    父が頑張ってくれたおかげで、何不自由なく暮らす事が出来た事を感謝してる。
    父は付き合いも大事にする人だったから、仕事を辞めてからも、忙しそうだった。
    母の愚痴なんて一度も聞いた事なかったけど、もしかすると、その時は、寂しかったのかもしれないけどね。

    でべりんだって、K坊の危機の時は、仕事を早く切り上げて、泥棒捕まえたり、いざという時は、助けてくれる旦那様だから、K坊が不幸だなんて私は思わないかな?(^-^)


  147. 34647 匿名

    ケーボーの幸せって何だろう?
    むーの幸せって何だろう?

  148. 34648 匿名

    むーの幸せは、おなかに詰まっています。

  149. 34649 匿名さん

    >そうしたらお前はあのブサイクな嫁と、ヘチャムクレの猿みたいなガキ


    大事に思って守っていこうと思っている自分の家族を、そんなこと言われたら誰だって頭にくるよ。
    それにいくら身近な人にだけといえど、やたら自分は苦労したみたいなのは、このスレてでも多々目に付くし、
    ましてや身近な後輩なら、聞き飽きたって言われても仕方がないんじゃね。




  150. 34650 匿名さん

    どっちもどっち。

    人それぞれ価値観は違うもの。
    自分の価値観だけが正しい訳では無いのだから、それを人に当てはめたら、必ず衝突する。

    それを流せないのは、お互い子供。

  151. 34651 選択してください

    幸せの価値観なんて有ってないようなもんだ。
    一瞬で今の生活が一変してしまうこともあるし。
    今この時この瞬間が幸せなんだと思える人なんていない。

  152. 34652 匿名

    結婚するなら後輩くん。

  153. 34653 匿名

    >>カチンとくる言葉というのは、心当たりのあるからこそカチンくんだぞ
    ちょっと心に響きますた

  154. 34654 匿名

    そうやねェ
    頑なに過去を引きづっているデベさんより
    後輩君の方が大事にしてくれるかもねェ

  155. 34655 匿名

    むーなんかよ三段薔薇とか行かず後家とか言われてもキレた事ねーだろ?心当たりねーからだよ?

  156. 34656 匿名

    なるほど!

  157. 34657 匿名

    理解できないだけだよ。笑

  158. 34658 匿名

    そっかあ。。。

  159. 34659 匿名

    私も後輩くんの方がいいな。

  160. 34660 匿名

    ♪幸せって何だっけ、何だっけ~

  161. 34661 匿名

    >>34655 しばらく切れまくっていましたよ。笑

    No.333 by 夢〜眠 2010-04-25 06:20:11
    悪夢〜眠さんおはよう。316があたしのこと三段腹だって言うんだよ。やっつけてくれよ?

  162. 34662 匿名

    ↑ワロタ。自分のこと棚に上げてよーゆーわ。笑

  163. 34663 匿名

    ↑暇やね

  164. 34664 匿名

    今ごろ後輩くんと上手くやってるのかねぇ…。

  165. 34665 匿名

    無理やろ
    案外根に持つタイプやけん

  166. 34666 匿名

    リアなら偽善も使うっしょ

  167. 34667 匿名

    でも後輩から先に頭下げるべきだろ。

  168. 34668 匿名

    昨日でべの方から頭下げたんだよね。
    さすがに「ぶっ殺す」って言われた後じゃ会わす顔ないよ…。

  169. 34669 匿名

    「ぶっ殺す」というセリフを口に出した事ないわ。

  170. 34670 匿名

    東大阪では挨拶代わりなの☆

  171. 34671 匿名

    ↑笑

  172. 34672 匿名

    でもさ~大の男が泣き出すぐらいの迫力だったんじゃないの~(@_@)

  173. 34673 匿名

    んだんだ。笑

  174. 34674 匿名

    止めに入った課長の心の叫び


    あ~あ、スーツが濡れちったよ。
    チッ。

  175. 34675 匿名

    懲りずにまた飲みに行ったんじゃあるまいな?

  176. 34676 匿名

    まーのお店に行ったかも。。

  177. 34677 匿名

    なんやかや言うてもマザコンやからな…

  178. 34678 夢〜眠

    Tのヤローはハンサムボーイか?向井理にどのくらいちかいか?Tのヤローの嫁は不細工でもなぜ結婚しようとしたか?聞いといてくれ給え?

  179. 34679 匿名

    ↑本気で削除依頼しますよ。

  180. 34680 匿名

    なんで?削除理由は?

  181. 34681 匿名

    後輩はケー妨と昔イッバツしてんじゃね?☆

  182. 34682 匿名

    ↑釣られるなや。笑

  183. 34683 匿名

    34680へ

  184. 34684 匿名

    スレ趣旨逸脱

  185. 34685 匿名

    夢~眠さん、あなたねぇ~…
    しつこいです。
    不細工でもあなたが思ってるレベルと違うと思いますよ?
    でべにしたら世の中のほとんどが不細工嫁。
    つまりは「並嫁」

    明朗快活であれば大抵は誰でも結婚出来るものですよ?

  186. 34686 でべろっぱ

    あいつに言わせると変わったのはわしの方らしい。
    そう言われるとあいつが着任したとき、わしはもっと大らかだったかもしれない。
    わしが29歳、あいつが24歳、兄弟のようだった。


    「今度言ったらブッ殺す」と言った後、あいつが泣きながら語ったのは、世田谷の砧公園での思い出だった。
    わしはすっかり忘れていた。
    あいつはヤンチャな兄貴との楽しい思い出として心に取っておいた。
    今日はそんな話だ。


    でもさ、その思い出話を聞いたときの課長の眉間にシワが寄ったのは言うまでもない。
    来年もあかんかな(-_-;)
    ま、時効だからいいでせう。
    へへ(^∀^)>

  187. 34687 匿名

    課長が一番踏んだり蹴ったり(T_T)

  188. 34688 匿名

    来年もテント継続でヨロシク(^∀^)>

  189. 34689 夢〜眠

    なんであたいがおこられなきゃならんのか?(´;ω;`)Tのヤローに聞いとくだけだろ?(´;ω;`)?

  190. 34690 匿名

    来年こそ昇進出来るようゴキ一丸となり適切なアドバイスをする事をここに誓います。

  191. 34691 匿名

    あんたしつこいから怒られんの!

  192. 34692 匿名

    砧公園で何した?

  193. 34693 匿名

    悪さしたんやろ?

  194. 34694 匿名

    砧公園でシコシコ飛ばし大会をしました。

  195. 34695 匿名

    裸でお相撲。

  196. 34696 匿名

    夜二人で仲良く覗きに行ってた。

  197. 34697 匿名

    真っ裸で*を舐めあい絆を深めた。

  198. 34698 匿名

    でべが29?4年前か?

  199. 34699 匿名

    だな。

  200. 34700 匿名

    んだ。

  201. 34701 匿名

    会社を抜け出し2人でベンチでお昼寝した。
    その後バドミントンをした。

  202. 34702 匿名

    やっぱり仲良しだったんだね♪

  203. 34703 匿名さん

    出世欲がなけりゃ男としてどうかと思う。

  204. 34704 匿名

    出世より家庭とかぬかしよる男は負けいぬですたい。
    言い訳ですたい。

  205. 34705 匿名

    過剰な出世欲も困りまっせ?

  206. 34706 匿名

    でべは過剰な性欲も兼ね備えた侍ですたい!

  207. 34707 匿名

    でべ…侍
    伝さん…悪徳庄屋
    シコ…おしゃべり町民


  208. 34708 匿名

    過剰な女装欲もありまっせ。

  209. 34709 匿名

    >34704
    うまい…

  210. 34710 匿名

    はるか…芸者
    メアリ…置屋のやり手バハア
    イッチ…飛脚
    夢~眠…下女

  211. 34711 田山

    ん♪?でべろっぱの時代劇配役(^^)?
    >34707さん?でしたら、さぼちゃんと田山は何役ですか(^▽^)?

    思うのは 結婚しようが子供が出来ようが、家庭が大事って大前提で、その上で仕事の時の自分のポジション?を上げて行く気持ちを持ってほしいし持ちたいね。

  212. 34712 上尾くん

    こんにちは♪

  213. 34713 でべろっぱ

    ターヤマは見せ物小屋の蛇女ぐらいでエエんちゃうか(-。-)y-~


    >>34701
    非常に近い(^-^)v
    会社を抜け出したんじゃなくて営業中ね。
    昼寝をして、その後バドミントンじゃなくて野球をした。
    ほら、売店で売ってるオモチャのバットとボールあるやん?
    プラスチックでできてるやつ。


    一番問題なのは昼寝の前だよ。
    サラリーマンとしてあるまじきことをやった。
    課長の眉間にシワが寄ったのは当然だわ。

  214. 34714 匿名

    公園で立ちション?

  215. 34715 匿名

    イッチが飛脚??
    働かないんだよ?

    イッチ…どざえもん

    だろ。

  216. 34716 匿名

    携帯切っちゃった?

  217. 34717 匿名

    営業中にナンパ

  218. 34718 匿名

    缶ビールでも飲んだだけやろ

  219. 34719 匿名

    トイレの盗撮とか?

  220. 34720 匿名

    わかった!!!

    ソープへ行った!

  221. 34721 匿名

    ピンサロかな?

  222. 34722 匿名

    そういうのって昼安いんでしょ?

  223. 34723 匿名

    安いけど世田谷にそんなのあんのかい?

  224. 34724 匿名

    でべの出世欲は結婚してからだよね?
    異例のスピード出世でK坊と義親にどや顔したかったのかも。
    野良犬と罵られ見返したかった気持ちもあるのかな?


    結婚する前は後輩君と同レベルな訳で…

  225. 34725 匿名

    出世欲が途中から湧くことはないな。生まれつきの闘争心だよ。

  226. 34726 匿名

    んだな。ある奴にはあるし、ない奴にはない。
    イッチ見ればわかるじゃん。笑

  227. 34727 でべろっぱ

    風俗とか盗撮は現実離れしとるよ(^-^)
    正解は>>34718


    でも缶ビールじゃない。
    でっかいキングサイズの紙コップに入った生ビールね。
    一杯500ml入るのを二杯飲んだ。
    計1リットルね。
    たいがい酔っぱらうちゅーの。


    そのときのやり取りを思い出したので明日の朝イチで書きます。
    当時のわしらはこんなに仲がよかった。
    今は変わってしまった。
    それがよく分かってもらえると思う。

  228. 34728 匿名

    いや、はじめ売店の生ビールって書こうと思ったんだけどね。
    俺もしょっちゅう外回り中飲んで、井の頭で昼寝してたもんで。

  229. 34729 匿名

    関係は変化するからね。
    でべにはでべの理由があり後輩くんには後輩くんの理由があるわね。

  230. 34730 匿名

    人は変わる。
    それは相手もそうだし、自分もそう。

    いつまでも、自分の覚えている後輩だとは思わないほうが良いし、押し付けない方が良いよ。
    以前は言えた軽口も、環境が変われば言えなくなるし、同じ事を言っても傷つく場合がある。

    どんな理由があるにせよ、深く考えていようがいまいが、一度出た言葉は消す事ができない。
    それによって人間関係は、簡単に壊れていく。どんなに親しくてもたった一言で駄目になる。

    酔っていようがいまいが、発する言葉には責任が付きまとう。
    腹割って後輩と話して、きっちり仲直りしなよ。

    爺の独り言ですわ。

  231. 34731 匿名

    今の時代、大抵は嫁に感化される。

  232. 34732 でべろっぱ

    わしらの業務の中で大事な仕事にアポなしの飛び込み営業がある。
    狙った地域の地元業者をアポなしで廻って情報を取る。
    こんな泥臭い仕事は嫌がる人が多いが、やるのとやらないのでは全然結果が違ってくる。
    あいつの最初のトレーニングにアポなし営業を選んだ。


    最初の何軒かはわしが喋って手本を見せる。
    途中から交代した。


    一軒一軒終わる度に細かい注意をした。
    ・セールストークをするな。
    ・自分が喋るのではなく相手に喋らせろ。
    ・相手から情報を引き出せるような話法を考えろ。
    ・友達を作る感覚で接しろ。
    ・相手をよく観察しろ。
    等々

  233. 34733 でべろっぱ

    当時重点エリアだった二子玉川から歩いて、砧公園にたどり着いた。
    公園でちょっと休むことにした。
    4月にしては暑い日だった。喉が渇いていた。
    売店に行くと生ビールがある。


    「ビール飲まない?」
    「え!マズイっすよ」
    「今日はもうこれで終わりにするからいいよ。1本ぐらいいいやろ。おごってやるよ」
    後輩の顔がみるみるニヤケてきた。
    「飲みましょう」


    生ビールとポテトチップスを買った。
    あっという間に飲み干した。
    「もう1本いく?」
    「いいっすねー」
    結局2本飲み干した。
    これで1リットルだ。酔ってきた。


    ベンチに移動して仮眠したがそんなに眠れるもんじゃない。
    30分ぐらいが限度だった。
    「まだ酔っ払ってるよな?ビール飲んだの臭いでバレるぜ?お前さ、俺に息吹きかけてみ?」
    ハーッとあいつがわしの鼻に息を吹きかけた。
    「くっせー!!お前、昼の餃子とアルコールが混ざった臭いやんけ!典型的な酔っ払いに臭いやわ」
    「んじゃ、でべさんも息吹きかけてくださいよ」
    わしがハーッと息を吹きかける。
    「くっせー!!電車のゲロみたいな臭いじゃないすか。僕と一緒ですよ」
    「ガハハ!せやな。おんなじもん食ったもんな」
    「そうですよー、ハハハ」
    2人で笑いあった。


  234. 34734 でべろっぱ

    「ちょっと汗かいたほうがいいですよね」
    「汗ってなにする?ジョギングなんか嫌だぜ」
    売店を見ると野球セットがあった。
    それを買って遊んだ。
    キャッキャ言って時間も忘れるほど楽しかった。


    そろそろ帰る時間になったので、ブレスケアとガムを買ってふたりで分け合った。
    でもそんなもんじゃ、においは消えない。
    「お前さ、会社に電話してさ、業者さんといい話になって晩飯を食うことになったから戻れません、って言えよ。俺が電話すると怪しまれるからよ」


    ちょっと離れた所であいつが会社に電話した。
    わしはタバコをふかして待っていた。
    するとあいつが満面の笑みで駆けてきた。
    「オッケーっす!課長はいませんでした。お局に伝えました」
    「でかした!んじゃ、もう帰ろう。こういう日も必要なんだよ」
    ふたりで寄り添うように用賀の駅まで歩いた。

  235. 34735 でべろっぱ

    泣きながらこんな思い出話をされた。
    課長の前でされるのは内心、忸怩たる思いがあったけども。
    「あの頃の兄貴みたいなでべさんが好きでした。もう変わっちゃいましたよね」
    確かにそうかもしれない。
    あいつが変わったと思った以上に自分が変わったのかもしれない。

  236. 34736 匿名

    微笑ましいような切ないような…

  237. 34737 夢〜眠

    おめ、後輩大事にしろ?そいつやらやめさしたら、また新しいやつに公園トークしなきゃなんねーからな?二度手間だろ?(´;ω;`)?

  238. 34738 匿名

    あんたも姉貴的存在で頼むよ(T_T)
    亡霊的存在でどうする?

  239. 34739 田山

    息抜きは大事だけど、後輩くん甘いよね。数字上げてから言いなよ?って感じ…。ただ思い出話ししたかっただけならいいけど。
    人の上に立つ時、意気込む人っているけど、でべさんもあと少し肩の力抜いてもいいのかもね。

  240. 34740 匿名

    亡霊的存在w

  241. 34741 匿名

    悪霊的存在です

  242. 34742 匿名

    あと三日かよ(T_T)

  243. 34743 匿名

    寂しい~な

  244. 34744 匿名

    亡霊的存在でも構わないからひっそり残ってくれないか?(T_T)

  245. 34745 匿名

    転勤ないならやめないのでは?

  246. 34746 匿名

    ターヤマそれは違うよ?後輩は息抜きがしたいわけじゃない。
    >>「でかした!んじゃ、もう帰ろう。こういう日も必要なんだよ」
    そういう余裕が今のでべにはない。
    昔は厳しさの中にも優しさがあったと思う。以前のでべだったら子供が生まれた時だって
    「行ってこい、その代わり戻ってきたら死に物狂いで働け」ぐらいのこと言ったんじゃないか?
    それが今は出世の鬼。そりゃ泣きたくもなるよ(T_T)

  247. 34747 匿名

    なにがでべを変えたんだろう?

  248. 34748 匿名

    嫁じゃねえか?

  249. 34749 匿名

    棟梁?

  250. 34750 匿名

    ケーパパをぎゃふんと言わせたいから?

  251. 34751 匿名

    社内で美人と評判のヨメをもらったでべそっぱ。
    そのせいでピノキオのように鼻が高くなってしまった。
    並大抵のものは、気に入らない。
    自慢をしなければいられない。

  252. 34752 匿名

    亀梨?

  253. 34753 匿名

    社内結婚だから余計ピノキオを助長させた。

  254. 34754 匿名

    普通に考えて嫁じゃないだろ。

  255. 34755 匿名

    生い立ちを超不幸化して卑下して生きてきた自分を世間に認めさせたいんだろうね。
    特に野良犬と罵られた義親にどや顔をしたいのもあるね。

    そんな事はちっぽけな事だったと気づくのは年数を要するかも。。

    つーかでべよりむーの方が辛い人生歩んでるよ。
    過去じゃなくて現在進行形だし(T_T)

  256. 34756 匿名

    むーは独り気ままに楽しんでいるよ。

  257. 34757 匿名

    現在進行形。笑

  258. 34758 匿名

    むーは不幸から脱する努力をしてないどころか不幸の自覚がない(T_T)

  259. 34759 匿名

    でべも生い立ちに自意識過剰なんだよ。
    むーを見習え?

  260. 34760 匿名

    後輩の口調がどうしてもドラマとんびのクズを連想させる。

  261. 34761 匿名

    知らんな~

  262. 34762 豪邸文化

    とんびのクズって誰や?

    でべちゃん。ゴキちゃんこんにちわー

    でべちゃん、後輩君と心底言い合える仲なんやなぁー
    後輩君にブサイクな嫁、小猿?やったかいな?なかなかそんなん言われへんで。笑
    ただ今の現状はでべちゃんの仕事に対する考え方姿勢と
    後輩君の姿勢が違うねんな。これはそれぞれ考えがあるからしゃーないな。

    ただ、でべちゃんの生い立ちのことでいろいろ言うヤツおるけど
    いっぺんみんなその立場なってから言ったらどうや。なった事ないのにあれこれいうのはちゃうで。
    わしかってそうや。わしが今まで肌で感じて生きてきた人生は自分にしかわからんと思う。
    わしのエゴかもしれんけど肯定も否定もせんと見守ってくれると嬉しいで。

    でべちゃん、わしやっぱりでべちゃんにはやめんといてほしい。
    この間、ムーちゃんが本音でやめないでと言ってたやろ?そして他のゴキちゃん達もみんな。
    それだけテントにとってでべちゃん存在感、信頼感も大きいねん。
    わしからも頼む。チョイ役でもええからおってな。
    3月までなんて寂しすぎる。

  263. 34763 匿名

    そうやな。豪たんの言う通りや…
    経験した事をあれこれ言ったらアカンな。
    でもな他人に話せるっちゅうのはまだましやで?
    うちは誰にも話してない。これからも話すつもりもない。
    その時に封印してる。

    後輩が毎回、毎回その話(生い立ち)聞き飽きたって言うてるやろ?
    何回言うてるんや~?って話やで。笑
    逆にそんなわしを自慢してるように思われてるんちゃう?

  264. 34764 匿名

    あっ、経験してない事でした。

  265. 34765 豪邸文化

    後輩君に毎回話すっていうのは心許してるからやろ?
    わしもそうやけど信頼できるヤツには聞いてほしいってのはあんねん。
    誰かれにとちゃうけどなーなんかわしにもあんねん。
    なんか自分の奥底でもがいてるところがあるからな。もがいているところを自分自身で納得させたいねん。
    そこから前に進む事ができる気がするねん。人生思い通りにはいかんってこっちゃ。笑

  266. 34766 匿名

    ところではるかの許可が出てるんだけど?

  267. 34767 でもどりっぱ

    正直なところ3月でやめるか継続か揺れ動いております。
    スマンがわしに時間を貰えないだろうか。
    しかし手の甲やで?
    たまりませんなぁ。

  268. 34768 匿名

    今のままのでべを大空に放つのは不安があります。
    もう少しこちらでリハビリされてから独り立ちされてはいかがでしょうか?
    エサは今までのように毎日くれとは言いません。
    たまにつぶやいて貰えれば幸いです。
    いかがでしょうか?

    かしこ。

  269. 34769 匿名

    ↑上手い言い方しよるな~笑

  270. 34770 匿名

    ここまでみんながお願いしても決めるのはでべろっぱ自身。

    おめの意見に従います。

  271. 34771 匿名

    手の甲でゴキ達が頑張ります。笑

  272. 34772 匿名

    手の甲はホンマたまらんよ えー嫁もろたやないか(笑)

  273. 34773 匿名

    手の甲でどないしてすんの??

  274. 34774 匿名

    禿げとこはやってくれないだろう?
    輪ゴムで縛るのがええとこ。笑

  275. 34775 匿名

    さっぱり検討がつきませんね。
    テクご伝授願います<(_ _)>
    夢~眠さんもコピーして保存しとくように。

  276. 34776 匿名

    >34774
    吹いた(≧▽≦)

  277. 34777 でべろっぱ

    話をまとめよか。


    >>34762 >>34765
    わしが言いたかったことはほとんど豪ヤンが代弁してくれた。
    わしの生い立ちについては、同じ境遇の人にしかわからない。
    ちゃんとご両親に育てられた人にはわからないよ。
    だから会社でも心を許した一握りの人にしか言っていない。
    そのうちの1人があいつだった。


    あいつがわしの生い立ちを否定したのは、その前に彼の家族をわしが侮辱したのが原因なのは間違いない。
    喧嘩両成敗かな。
    一応表面上は仲直りはしたけど、まだ心のどこかで彼に対して圧迫感を感じている。
    あいつがいないとホッとするんだよね。

  278. 34778 でべろっぱ

    わしが変わった理由についての見解を述べると、社会(=会社)のシステムによるところが大きいと思っている。
    あいつが着任したころは、わしは課で一番下っ端だったし、役職的にも気楽だったんだよ。
    わしが課長代理になったのは、ちょうど2年前。
    テントを始めて半年後だった。


    古株の人は覚えてるかな?
    ムラムラ時代を含め、昇進前は夕方の休憩時間に会社のパソコンでアクセスして30分ぐらいここで遊んでいたよね?
    そのぐらい余裕があった。
    しかし代理になってからはそんな余裕なんかなくなった。
    せいぜい電車の移動の時間ぐらいだね。


    もう何年かすると彼も代理に昇進する。
    そのとき初めてわかってくれるかもしれない。


    追伸
    手の甲の使い方は後日伝授します。ぜひご主人にしてあげてください。尚、自分の去就については思案中です。

    かしこ

  279. 34779 匿名

    卒業式はするんでしょ?ラブに書いてあった(>_<)

  280. 34780 匿名

    後輩くんと本当の仲直りはできないかもね…。

  281. 34781 匿名

    後輩君は生い立ちを否定した訳ではないけどね。

  282. 34782 匿名

    うん、否定してない。聞き飽きたって言っただけだよね。

  283. 34783 匿名

    でも、でべは後輩君の家族を侮辱したかもね。

  284. 34784 匿名

    うん、かなり酷いこと言った

  285. 34785 匿名

    でべと後輩はイーブン。
    今回一番かわいそうだったのは課長さんだよ。

  286. 34786 匿名

    そうかな?課長なんて猛獣珍獣まとめたりうまく使いこなすのが仕事じゃん。

  287. 34787 田山

    田山夫も若い時は仕事中サボる事もあったよ(^m^)
    今じゃサボる暇もなく、部下が愚痴ってばかりとか言ってるケド、自分だって昔は上司に愚痴まくってたらしいから時代は廻るんよね(*´艸`)

  288. 34788 匿名

    確かに珍獣猛獣だな。
    でべの上司にだけは絶対なりたく無い、以上。笑

  289. 34789 匿名

    さぼどっかのスレでどつかれとったよ。笑

  290. 34790 匿名

    >34778
    思案していただきありがとうございますm(_ _)m
    どうぞよろしくおねがいします。

  291. 34791 匿名

    思案中?今さらながら優柔不断な奴だな。

  292. 34792 匿名

    状況が変われば考えも変わる!

  293. 34793 匿名

    重要な決断をコロコロ変えるのは良くない。

  294. 34794 匿名

    んな大袈裟なもんでもなし。

  295. 34795 匿名

    >34778
    去勢?

  296. 34796 でべろっぱ

    そうそう、去勢しとかんと手の甲が恋しなるでな。


    って、なんでやねん!



    本日、記者会見を行う。
    時間は未定。

  297. 34797 夢〜眠

    いちいち田山夫とか夫夫夫って書くんじゃないよ?

  298. 34798 匿名

    記者会見?そんなに偉いんか?

  299. 34799 匿名

    朝から八つ当たりかよ…

  300. 34800 田山

    よっ!でべさん!
    流石ナニワっこ!!返しが早いっ♪

    むーちゃん♪だってさ、職種違えど同じ営業職で共感出来る事多いから話したくなるんだよ〜♪田山夫はいい夫( ̄^ ̄)≡3

  301. 34801 匿名

    逆なで田山。

    むーキィ~~~(*`Д´*)

  302. 34802 匿名

    夫自慢か?

  303. 34803 匿名

    優柔不断じゃない会見よろしく!

  304. 34804 匿名

    田山も旦那では苦労してるのかも(T_T)
    ガンバレ田山。

  305. 34805 匿名

    記者会見やるん?好きだね~

  306. 34806 匿名

    くれぐれも男を下げるような会見にならぬよう願います。

  307. 34807 匿名

    これ以上、下がりようがありません。笑

  308. 34808 でべろっぱ

    チト質問。
    男を下げる会見てのはどんなのをいうんだろうか?f(^_^;

  309. 34809 匿名

    ↑たぶん本人もわかってないのでスルーで。

  310. 34810 でべろっぱ

    へい(^-^)v

  311. 34811 匿名

    仕事に打ち込むと一度決心したんだったらその覚悟を翻して残留するなってことじゃない?

  312. 34812 匿名

    昇進がなくなった今、急いでやめる必要はない。
    テント人みんながやめないでとこれだけ懇願してるのに振り払ってやめるのも男気がない。笑

  313. 34813 匿名

    ですね。

  314. 34814 匿名

    全て本人が決めること

  315. 34815 匿名

    ゴキたち、でべを引き止めるために必死 (≧∇≦)

  316. 34816 匿名

    あたりまえじゃん!われらのデベちん!

  317. 34817 匿名

    引き止めはしてるけどもちろん本人の最終意向に従いますよ♪

  318. 34818 でべろっぱ

    ただ待ってるだけじゃつまらんやろ。


    この花なんなん?八重桜?
    ほんでさ、同じ枝で白い花の途中からピンクの花が咲いとる。
    つまり、同じ枝に白とピンクの花が混在しとるのだ。
    これ、なんでなん?
    造園屋のわしでもようわからん。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8508/8598987815_6d3f4162b4_o.jpg

  319. 34819 匿名

    写り悪いなーもうちょっと綺麗に写ってるのないの?

  320. 34820 でべろっぱ
  321. 34821 ちゅら

    花桃だと思います(^_^)

  322. 34822 匿名さん

    これはハナモモだよ。紅白混ざって咲くのを源平咲きと言うんだよ。

  323. 34823 でべろっぱ

    そうなんや。知らんかった(*_*)
    おおきに(^-^)v
    全景写すとこれね。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8511/8600157668_15227491fd_o.jpg


    春が来た鴨~♪

  324. 34824 匿名

    おめ造園屋ちゃうやんけ。

  325. 34825 匿名

    継ぐ予定だった鴨

  326. 34826 匿名

    車屋になる予定だっダ鳥。

  327. 34827 匿名

    信金だった鴨しれないんで蝶?

  328. 34828 匿名

    信金断られてなかった鵜飼?

  329. 34829 匿名

    会見まだ蟹?

  330. 34830 匿名

    信金は大学進学でなくなった蛾

  331. 34831 匿名さん

    まだみ鯛

  332. 34832 でべろっぱ

    9時半ぐらいかな。

  333. 34833 匿名

    風呂入って紅葉

  334. 34834 匿名

    SP見てる象

  335. 34835 匿名

    そろそろ貝

  336. 34836 でべろっぱ

    【今後の方針】
    ①テントは継続するが4月1日から無期限の休養に入る
    ②その間、折に触れて屋根裏とストーンズは続行、ラブは終了とする



    ①について
    休養期間は未定。再開は次の日かもしれないし、1年後かもしれない。
    本当は綺麗さっぱりと辞めるつもりだったが、みんなの嘆願を見て考えを変えた。


    でもテントはキツい。
    朝、20分は早く起きなきゃいけない。長文を書く予定のときは1時間のときもある。
    こんな生活を2年以上続けてきて、かなり疲弊してきた。
    暫く休んで再開後の運営の仕方を模索したい。


    週3日ぐらいでどうか?という声もあるが、それは考えていない。
    間隔が空くと間延びしてしまうし、楽しみにしてる人をガッカリさせてしまう。
    やるからには毎日やる。
    お店は常に開いていなければならない。
    楽しみにして来るお客様をガッカリさせるのは重大な背信行為だと思っている。



    ②について
    屋根裏はつぶやき部屋だし、ストーンズは自己満足スレなので、お店であるテントほど負荷はかからない。
    よって気分次第で更新することにする。
    わしに用のある人は屋根裏に来てください。



    以上、簡単ですが今後の方針とします。
    質問のある方は遠慮なくどうぞ。

  337. 34837 夢〜眠

    うひょーうひょひょ?(´;ω;`)ヤッホー(^O^)/デベロッパ!

  338. 34838 匿名

    案外生真面目やね。

    掲示板なんちゅうもんは無理して書くもんとちがうっしょ。

    気の向いた時に気軽に書けば良いっさね。

    まあ、一区切りっちゅうことで、とりあえずお疲れさんかな。

  339. 34839 匿名

    よかったな、むー

  340. 34840 匿名

    会見終わってたか~(T_T)

    正直たまげた。
    テント維持にそれだけの労力を要していたとは…
    頭が下がり鱒。
    おそれ入りま舌平目。
    そしてそしてサヨナラじゃなくてよかったで鱸。

    これからは早起きせずにちょこっとつぶやいてもらえればいいのではないでしょうか?

    ありがとうございましたm(_ _)m

  341. 34841 匿名

    やっぱりね。キッパリやめる人は予告なんかしないもん。
    引き留められたぐらいで翻る決心なら最初から言わんといて。人騒がせや

  342. 34842 匿名さん

    あれっ? デべ、話が全然違うじゃん。
    スレの維持とか休養とかの問題じゃなくて、、、デべは完全にココを去りパソコンのお気に入りからも削除とか言ったやんけ。
    禁煙すると言って3日後にタバコ吸っとるオッサンかっ?

    未練タラタラ君のデべ、カッコ悪。

  343. 34843 匿名

    話が全然違うのはあたりまえ。
    転勤が無くなったんだからね。
    辞めるより継続を決断する方が勇気がいるよ。

  344. 34844 匿名

    コロコロ変わる人は高らかに宣言しなきゃいいと思うの。
    まぁ、おかえり〜(^з^)-☆

  345. 34845 匿名

    まあ大体予想どおりの展開だったな。
    禁煙も続かない奴が、掲示板依存症から抜け出せるわけはない。笑

  346. 34846 田山

    皆さん♪おはよ兎〜♪
    (やっぱ匿名さん方面白くて尊敬です)

    でべさんの決断!単純に嬉しいよ♪
    朝は無理せず、これからはもう少しゆっくり新聞も読めるよね。

    一旦、テントお疲れ様でしたm(__)m

  347. 34847 匿名

    B型男が嫌われる所以だね。

  348. 34848 匿名

    なくなったんじゃなく最初から昇進も転勤もねーの!
    ひとりでそのつもりになってただけ!

  349. 34849 匿名

    やめてもやめなくても結局は叩かれるんだね。
    もうこんな奴らほっといて好きにした方がいいよ。笑

  350. 34850 匿名

    やめたらきっと伝説になった
    最初はみんな寂しがっていろいろ言うけど、そのうち「昔こんなスゴイやつがいた」ってね
    やめるのやめて往生際の悪い男になっちゃったね

  351. 34851 匿名

    34849に同意

  352. 34852 匿名

    まだ伝説にならなくていいよ。

  353. 34853 匿名

    でべ続行は素直に嬉しいが、もう少し気を抜いてもいいよというのが大方のゴキの気持ちなんじゃね?

  354. 34854 匿名

    そうそう。
    気楽にね!

  355. 34855 匿名

    やっぱり優柔不断な会見だったな!

  356. 34856 匿名

    むーにこのサービス精神があれば(T_T)

  357. 34857 匿名

    面白くねーとか早く餌くれとかすぐ文句いうくせに 笑
    気楽になんてできるわけねーじゃん 笑

  358. 34858 匿名

    あるわけねー(>_<)

  359. 34859 匿名

    でべのサービス精神とポジティブさ、むーのいい加減さとネガティブさ。足して二で割ればいいのに。

  360. 34860 匿名

    記憶力と忘却力もね(*´艸`)

  361. 34861 匿名

    性欲過多と性欲皆無もね( ´艸`)

  362. 34862 匿名

    でべはゴキやむーを選択した。愛より営業だな。

  363. 34863 匿名

    >なくなったんじゃなく最初から昇進も転勤もねーの!
    >ひとりでそのつもりになってただけ!

    確かにそうかもしれない。
    反応を見たかっただけかも。

  364. 34864 匿名

    ↑はい、はい。
    早朝からお疲れ様。笑

  365. 34865 匿名

    シコにメールしたくなかったんじゃね?

  366. 34866 匿名さん

    やっぱりデベは辞めるべきだろ。
    ここにはもう来ないとハッキリ声高に宣言したんだから。

    何だよ、無期限の休養って? で、次の日から復活かもってか?

    どのツラ下げて戻ってくるつもりじゃい!

  367. 34867 匿名

    でべちゃん、やめんで良かった!ゴキちゃんもわしも嬉しい!
    又、屋根裏あそびに行くわな。嬉

    ところで亀は何年生きる?もう25年になるんやけど・・・

  368. 34868 匿名

    ↑豪たん匿名やで。笑

  369. 34869 匿名

    亀何たべてるん?

  370. 34870 豪邸文化

    わしってすぐわかんねんなぁー笑

    亀な、うどん、ふ、亀のえさ、ぶどうは何でか隠れて食いよるねん。笑

  371. 34871 匿名

    ぶどうは取られると思ってるんやろか?(≧▽≦)
    おもろいなぁ~

    亀は鰹節ヒタヒタにしたのも好きやで。

  372. 34872 匿名

    最後の話題が亀かいっ(≧▼≦)

  373. 34873 匿名

    ワロタ!笑

  374. 34874 匿名

    でべが復帰するまで豪たんチーフでまだまだ続くよ~♪

  375. 34875 でべろっぱ

    特に質問はないみたいだから、王貞治と長嶋茂雄の話をしてひとつの区切りにしたい。


    試合中に雨が降ってきて、試合が中断してしまった。
    そのときのふたりの言動の違いが実に面白い。
    王さんの考えも素晴らしい。
    でもわしは長嶋さんに賛同する。


    ファンサーピスとはなにか?

  376. 34876 ホイにゃん

    んー。。。
    安定的に試合(お客さんに観戦)するには、、、ドーム型が良いかにゃ???
    ぁとはイニシャルとランニングコスト。。。
    経営が成り立つかだ。
    青空駐車場と立体駐車場の差みたいなものかな?
    引き合いに出す、例えになってるかにゃ???
    現役時代の話し???おーさんと、ながしまさん、は、、、どう考えたのかにゃ???

  377. 34877 でべろっぱ

    ホイちゃん、ふたりが現役バリバリの頃の話だよ。
    昭和30~40年代だね。
    当時は今ほど天気予報が発達していなかったから、スコールみたいな雨を予測できなかった。

  378. 34878 匿名

    あんな天然ちゃんの言動なんて予測不能!
    そんな問題ムリ~(T_T)

  379. 34879 匿名

    B型同士でわかりあえるんじゃね?

  380. 34880 ホイにゃん

    今日はエフリルブリーフ前夜祭だから大丈夫だろーーー。。。
    でもさーーー。。。見に行く方もさーーー
    雨天中止はありえる話しだろーーー。。。
    完全に天気はOKだと思う時もあるけどさーーー
    最初から雨天中止を損と思わないでさーーー
    イベントと中の一つとして、、、マイ気持の、、、
    整理をすれば、、、美味しいお酒が飲めないかにゃーーー

  381. 34881 ホイにゃん

    チキチョー、、、ぁ鯛だって、、、
    わかってんの。。。今日はまだ師匠が来ないしさーーー
    わかってるってのは、、、もしもシリーズの、、、
    もし、、、自分がプロ野球選手だったらの、、、
    もしと、だったら、をとって、、、
    略して「もら」だろーーー、、、わかってんの。。。
    ぁ鯛は、、、そーいう時は、、、合理的???
    に動作すんの???
    今からイオンにいくから、、、
    ソーいう事なんか???

  382. 34882 匿名さん

    王 :雨で再試合になれば1試合増え、また客が来る。
    長嶋:いわゆるひとつのダブルインカムですね。
    王 :いや、そーいう意味じゃなくて。

  383. 34883 匿名

    ホイにゃン、イオンといえばダイエーが傘下に入ったね。
    ダイエーといえば大手の最大のスーパーだったのになぁ~

  384. 34884 ホイにゃん

    そっかーーー。。。
    ぁ鯛はさーーーダイエーさーーーたしか元旦営業を始めてさーーー。。。懐かしいにゃーーー。。。
    昔はさーー元旦〜3日は休みが多くてさーーー。。。
    正月らしかったにゃーーー。。。
    ダイエースプレーーーってのもあったにゃーーー。。。
    まださーーー地下鉄にさーーーXジャパンみたいなビジュアルの人もいてさーーー。。。
    懐かしいなう。。。
    今はさーーー寂しいかな、、、いないんだなーーー。。。
    ヘビメタとかビーバップハイスクールとかさーーー
    ビジュアル系。。。
    銀ぎらぎんにさりげなくーーーってさーーー。。。

  385. 34885 匿名さん

    デベはあと6時間の命!

  386. 34886 でべろっぱ

    昭和30年代、40年代のことだから天気予報の精度が今ほど良くない。
    試合中、大雨が降って試合が中断した。
    選手は全員ベンチに引き上げた。


    野球を見たことのある人は分かると思うが、自由席の人は一旦席を離れると同じ席に戻ることが難しい。
    ましてや満員の巨人戦なら尚更だ。
    観客は屋根のある所で雨をしのがず、席で試合の再開を待っていた。
    しかも誰も傘を持っていない。


    それを見た王貞治
    「お客さんが雨に濡れてる。球団側は傘やカッパを配るべきだ」
    長嶋茂雄
    「お客さんが雨に濡れてる。我々がベンチで休んでどうする!お客さんは野球を見に来ている。野球をしようじゃないか。雨で中断なんかするべきじゃない」


    両者ともファンを大切にしている。
    王さんの発言はご自身の人間性、優しさが端緒となっており、思いやりというか、母性愛的なものまで感じさせる。
    長嶋さんの発言は一見突飛だが、観客の求めていることを正確に察知し、それに応えようとしている。
    わしは長嶋さんの発言に賛同してしまう。

  387. 34887 でべろっぱ

    なぜこんな話をしたかというと、「これからは気楽にやれば?」という意見が多かったからです。


    わしは長嶋さんほど偉大でもないし、テントをやることで収入を得ているわけでもない。
    本来的な意味合いでいけば、それは真正なる意見だと思う。
    しかし、それではお客さんに失礼だと思ってしまう。


    テントを楽しみにしている人がいる限り、長嶋さんのように大雨の中でも野球をしたい。
    手を抜くことはできない。
    クオリティを落とすことはできない。
    常に「テントに行けばなにか楽しいことをやっている」という状態にしなければならない。
    わしはそう思っているのです。


    「休養期間中に次の運営方法を考える」と言ったが、再開後もきっと変わらないと思う。
    なぜなら、お客さんが大切だから。
    ただそれだけのことです。

  388. 34888 豪邸文化

    でべちゃん、ありがとう。でもわしお客さんちゃうで。笑

  389. 34889 匿名

    んだんだ。

  390. 34890 匿名

    なら、なに?

  391. 34891 夢〜眠

    いちいち、きみはね!おもしろい話なんかしなくていいの!(´;ω;`)?チキショー?

  392. 34892 匿名

    胸のつかえがとれてよがったね♥

  393. 34893 匿名

    腹は膨れてるけどね。笑

  394. 34894 匿名

    腹がつかえてます。

  395. 34895 匿名

    でべの胸のつかえ(はるかとの行き違い)の事ですよ♥
    三段薔薇さんの事ではありません。

  396. 34896 匿名

    やはりデベも人の子。別れは辛く寂しいんだよ。

  397. 34897 田山

    うん、豪ちゃんと一緒かな?♪
    田山は匿名の時よりコテで活動始めた時から身内って言うか仲間意識を持ってレスさせてもらってます♪まだまだ匿名さん達には頭上がらないけどねf^_^;

    でべさん、苦労しながらもテント頑張ってたんだよね。
    本当にありがとうございました。

    長嶋さんばりに頑張るでべさんも素敵だけど、たまには傘を配ってみんなでのんびり休憩する王さんもいいんじゃないかな?
    タタクレスあってもスルースルーでさd(^-^)

    けど☆新星でべさん楽しみにしていますm(__)mでは♪

  398. 34898 メアリ

    こんばんは。

    でべさん、お話って何かな?
    でべさんがテントを続ける為なら、出来る限り協力させてもらいますよ。o(^▽^)o

  399. 34899 匿名さん

    このスレそんな人気スレなん?(笑)

  400. 34900 匿名

    勘違いしずきて怖いな、でべろっば☆

  401. 34901 匿名さん

    でべろっぱ、出会いがあれば別れもある。
    男が辞めると言ったんだから1年位はここを離れてみてはどうだね。

    でべろっぱ、さようなら。

  402. 34902 匿名

    ニートや主婦の暇人を楽しませてくれてるんだ。そう簡単にやめさせないよ?

  403. 34903 さぼてん

    でべりん、テント続行有難うヘ(≧▽≦ヘ)♪

    でべりんのその思いに、私達は引寄せられてココに集まってきたんだろうね(^-^)

    でべりんは、皆を楽しませてくれる♪匿名さん達も負けず劣らず、涙あり笑いありのレスをする♪♪

    そんなテントだから面白いんだと思う。でべりんのスレなんだけど、皆のスレって感じがして私は好きかな(*^^*)

    でべりんが、皆を主人公にしてくれてる、そんな感じがする。

    私達は観客より、一緒にプレイするチームで居たいかな?
    勿論、ピッチャーはでべりん。後ろで皆が守ってるから、全力投球しなくても大丈夫(^-^)v
    たまに、ホームラン打たれても、ドンマイドンマイって事で♪

  404. 34904 でべろっぱ

    みんなありがとm(__)m
    ねーさん、あとでランドに伺います。

  405. 34905 匿名

    むーもこんな時にはまともにありがとうのコメントしたらいいのに…

  406. 34906 匿名

    むーがありがとうと言ったら、そ、それは地球が終わる時(T_T)

  407. 34907 匿名さん

    おいおい、デベ、
    な~だよ7時間でもう復帰かよ、
    何それ?

  408. 34908 匿名

    挨拶しただけだろ

  409. 34909 匿名

    >>34907

    退屈でしょうがないんだ。
    文句言うな。

  410. 34910 匿名

    なんや新手のおねだりかいな。笑

  411. 34911 匿名

    かまってちゃんはテントに来なくても自スレがあるでしょ?
    何で来るの?

  412. 34912 匿名

    ゴキ連、結局テントにレスしちゃってるよね。笑

  413. 34913 匿名

    えっ?レスしちゃいけないの?

  414. 34914 匿名

    ゴキだけで盛り上げればいいんじゃね?

  415. 34915 匿名さん

    もうデベは来ないしココは自由にヤリ放題やで!

  416. 34916 匿名

    手の甲テクまだ聞いてないで?
    旦那待ちくたびれてんねんけど?

  417. 34917 でべろっぱ

    ゴキちゃんたち、好きに遊んでいいよ(^-^)v
    手の甲は復帰第一弾やな。

  418. 34918 匿名さん

    おいおい↑、本物でべろっぱかい?

    何だよ、辞めるって話はどこいっちまったんだよ?

  419. 34919 でべろっぱ

    休養だ。
    社長はときどき様子を見にくる。
    社長兼警備員兼用務員やからな。

    許せ(^-^)v

  420. 34920 匿名

    零細企業のシャチョーさんは大変ね(^з^)-☆

  421. 34921 匿名さん

    実に締まりのないスレだ。

  422. 34922 匿名

    くだらん☆

  423. 34923 でべろっぱ

    釣れた(^-^)v

  424. 34924 匿名

    ↑まだ寝とけ。

  425. 34925 匿名

    掲示板中毒がやめられるもんかい。笑

  426. 34926 匿名

    ↑ゴキ連もみんなそうだよ☆

  427. 34927 匿名

    中毒上等!

  428. 34928 匿名

    んだんだ。みんな中毒患者だ。笑

  429. 34929 夢〜眠

    釣れた(´;ω;`)とかないちいち言うもんじゃないよ?(´;ω;`)?

  430. 34930 匿名

    アホばっかりや。笑

  431. 34931 匿名

    手の甲まだか?むー知ってるか?笑

  432. 34933 匿名

    カス上等!

  433. 34934 匿名

    むーは手の甲どんな使い方するんだぃ?

  434. 34935 匿名

    手の甲で土をこねたり耕したり。
    ガーデニング一般。

  435. 34936 匿名

    >34932
    糞シコ!いい加減にせえよ!この三流が!匿名でいちいち来るな!

    阪大のデベ様を見習え!クソ糞が!

  436. 34937 匿名

    ちょっとさぁ~それは言いすぎじゃん☆な~んちゃって!キャハ!

    やっぱり今日は雨だよ!☆みんな傘もってる?

  437. 34938 匿名

    目糞鼻糞を笑う。笑

  438. 34939 匿名

    んだんだ。目糞鼻糞、尻糞を忘れとるぞ。笑

  439. 34940 匿名

    耳糞もよろちく。

  440. 34941 匿名さん

    >阪大のデベ様を見習え!クソ糞が!
    もうデベは来ない。

  441. 34942 匿名

    シコうざ

  442. 34943 匿名さん

    デべが引退したからスレ主を持ち回りでやろう。
    今週は埼玉県所沢市のEさん(私)が担当する。

    いいかな?

  443. 34944 匿名

    何言ってんだ、江藤

  444. 34945 匿名さん

    ですから今週は私江藤がスレ主を担当してもいいですか?

  445. 34946 匿名

    江藤はランドに行ってスレ主やってくれ。

  446. 34947 匿名

    Eさんって、三段腹ファンさんですか?
    三段腹ファンさんも所沢でしたよね?

  447. 34948 でべろっぱ

    所沢の榎本さん、暫定スレ主いってみよー(^-^)/

  448. 34949 匿名さん

    任せてちょん。

  449. 34950 匿名

    江頭です。

  450. 34951 匿名

    遠藤です。

  451. 34952 夢〜眠

    デベロッパ!おめ、風疹予防接種してんのか?気を付けろよ?わかったか?受けてなかったら早くやれ?わかったか?(´;ω;`)?

  452. 34953 匿名

    ↑でべろっぱさんにご用の方は屋根裏にて面会を求めて下さい。
    こちらで吠えられても困ります。

  453. 34954 匿名

    エリックです。

  454. 34955 匿名さん

    潔く辞めれ 糞。

  455. 34956 匿名さん

    暫定スレ主のEと申します。
    皆さん、よろしくお願いします。

    まぁ、あくまで暫定ですから、、、社長が戻るまでの

  456. 34957 でべろっぱ

    そしたらさー、匿名さんじゃなくて暫定コテハンつけよーぜ(^-^)/
    お題待ってまーす(^-^)v
    わしはゴキだけ一員として参加するぞい(^-^)v

  457. 34958 でべろっぱ

    ゴキだけ一員→ゴキの一員

    まちごうた(>_<)

  458. 34959 匿名

    でべもここは匿名でレスしなよ。

  459. 34960 匿名

    ↑それは面白くないんじゃない?

  460. 34961 匿名

    何で?

  461. 34962 匿名さん

    ゴキは匿名なのだ。
    コテはの時点でゴキではないのだ。

  462. 34963

    今週の暫定スレ主、全角のEと申します。

    それにしても16時過ぎにでべろっぱが登場? 本人?
    でべ社長っ、仕事は?

  463. 34964 でべろっぱ

    Eちゃん、よろしく(^-^)v
    電車移動中に携帯でちょいちょいや(^-^)


    >>34959
    >>34962
    わし、前も言ったことあるんだけど、「自分のスレを持っているコテハンは匿名や別コテを使うべきでない」とオモテんねん。
    自分の信用にかかわるやん。
    違う考えの人もおるみたいやけど、わしはそういう主義なんで、今回もコテハンでレスします。
    あんまり出過ぎないようにしますんでm(__)m
    さぼちゃんやターヤマみたいな存在だと思ってちょ(^-^)v


    今日は接待やからこれで最後ね。
    明日の朝、覗くのを楽しみにしてますよー(^-^)/

  464. 34965 匿名

    でべ半角のEになっとる ぷっ

  465. 34966 匿名

    >「自分のスレを持っているコテハンは匿 名や別コテを使うべきでない」

    シコに聞かせてやりたい。笑

  466. 34967 匿名

    シコのこと言ってるんじゃない?

  467. 34968 匿名

    フツーに考えてそうだわね(^з^)-☆

  468. 34969

    全角のEです、デベ社長の承認ありがとうございます。

    私はその昔、大昔ですか? ムラムラという伝説のスレに時々参加していました、懐かしいですね。
    だから最近の状況は理解していません、途中は全く分かりません。

    で、最近毎日がつまらない、困った。
    皆さんは毎日が面白いのかね? 

  469. 34970 匿名

    結構な古株さんだね。

  470. 34971 匿名

    ムラムラ知らない~

  471. 34972 匿名

    で?

  472. 34973 匿名

    えー!

  473. 34974 匿名

    くだらん、。

  474. 34975 匿名

    村々?

  475. 34976 匿名

    by 匿名 2013-04-03 20:34:59 フツーに考えてそうだわね(^з^)-☆

    そんなことはない

  476. 34977 匿名

    全く面白くない内容にでべあ然。。笑

  477. 34978 でべろっぱ

    毎日楽しくなんかないなー。
    それよりわし、Eちゃんの過去レスわかったで(^-^)v


    >>33715
    >>33736
    >>33754


    どや?当たりやろ?(^-^)

  478. 34979 匿名

    ほぅ~デベ昇進逃したらヒマやね。又さるのようにテこきする?
    オイルつけるのもいいが4回?被れないようにね。笑

  479. 34980 匿名

    なかなかの手わざだったんだね。(笑)

  480. 34981 匿名

    伝説のスレやったね~

  481. 34982 匿名

    んだな。復活してほしい~!

  482. 34983 匿名

    んだんだ。

  483. 34984 匿名

    あたいは毎日楽しいよ♪

  484. 34985 匿名

    上げられないのが悔しい。笑

  485. 34986 ドンキ

    ワシもおおむね楽しい( ´Д`)y━・~~

  486. 34987 匿名

    ぼちぼちやな。

  487. 34988 匿名

    ここからどう展開するの?

  488. 34989 匿名

    江川待ち

  489. 34990

    >34978
    よく分かったなぁ~、まいった、まいった!

    >伝説のスレやったね~
    んん、あの頃はヤラシかった、とっても。
    でも、その後このスレになってからHな話題がなくなって私はマンコミに来なくなった。

    でべろっぱも結婚すると漲る(ミナギる)ような性欲・性生活は消えてしまうのでしょう、残念だね。

    984さんやドンキさんみたく、楽しいし人はいいなぁ、って思うよ。
    ヤレば楽しくなるかなあ?

  490. 34991 匿名

    でべの勘、恐るべし

  491. 34992 匿名

    重度の依存症は匿名がわかるのだ。

  492. 34993 匿名

    E氏はエロ目的なん?

  493. 34994 匿名

    ただのスケベやん。笑

  494. 34995 匿名

    結局でべのコメ待ちやんけ。笑

  495. 34996 匿名

    結局豪たんの息子って何センチなん?笑

  496. 34997 匿名

    息子?飼ってる亀のこと??

  497. 34998 匿名

    んだんだ。笑

  498. 34999 匿名

    どっちの亀の事?
    イャ~ン☆(≧▽≦)
    恥ずかしィ☆

  499. 35000 匿名

    35000おめでとうございます♥

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸