なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 34361 でべろっぱ

    根本的にはブスはいらん。整形しても美しい方がよい。

  2. 34362 匿名

    ↑偽つけるの忘れた。ゴミンね。

  3. 34363 匿名

    ↑やってもうたな豪タン(笑)

  4. 34364 あほろっぱ

    わし、本当は夢~眠とラブテントやりたかったんじゃ(^-^)v

  5. 34365 でべるっぱ

    むーには振られたけど
    むーはわしの大切な人。
    わしのオンリーワンや。




    むーと朝までやりて~
    夢~眠さん愛してます。

  6. 34366 でれでれっぱ

    はるちゃんより、わしやっぱりムーちゃんがいい。

  7. 34367 糞ろっぱ

    あなたは糞人間ですね

  8. 34368 平仮名5文字

    わしは*糞人間などと*人を罵倒した*ことはない*

  9. 34369 花人間

    花人間に成りなさい

  10. 34370 星人間

    星人間に成りなさい

  11. 34371 大物でべろっぱ

    声だけで良いなら、ちょうど電話通話でオーケーって感じるんばかな?
    顔×顔の会話では、文字情報(言葉)以上に顔の表情や声音(トーンやイントネーション)を感じて、相手の気持ちいを察しようとすると聞いたことがある。
    声だけで炎上するのは理解し難いが、違法でもないし、花人間人格者でもない。
    ただし、一般的でなければマイノリティーで、脳にダンダラボッチが居住(家賃や敷金礼金など詳しい事はわからん)している可能性があり。真剣勝負パンツを装着する気なら「声だけでダンダラボッチ」で検索せよ。検索してもヒットしない場合で、なおかつ豚カツくらいの勢いが自制できないほど残る場合は、専門家に聞いてみると良いともちゃん最近元気かな?

    かしこ

  12. 34372 大物でべろっぱ

    しかも星人間人格者でみ干し椎茸人格者でもない鴨?

  13. 34373 大物でべろっぱ

    でもさー、あれだよー、例をあげると、、、
    うすーい薬もわたしてカウンセリング回数でなんとかしようとする医師
    強〜い、薬でドカーンとする医師
    医師もいろいろいるから、
    イカリングコンパニオンもにゃー

  14. 34374 でべろっぱ

    大物でべろっぱはホイちゃんかい?


    >>34362
    ドンマイ(^-^)v


    >>34368
    豚野郎と罵ったことはあります(^-^)v

  15. 34375 ぶたろっぱ

    なつかしいな―ブタヤロー(`ε´)

  16. 34376 エロがっぱ

    なんでさっきわしやってわかってん?何でや??

  17. 34377 ずばろっぱ

    ↑ズバリ当てられましたね。笑

  18. 34378 ガッチリロッパ

    10万円、7万円、5万円のコース!運命の分かれ道!

    ズバリ当てましょう!笑

  19. 34379 大物でべろっぱ

    うんだなすーーー。。。
    今絡んでおかないとさーーー。。。

  20. 34380 シコろっぱ

    シコシコシコシコシコシコシコシコ~~~
    ドッピュ。。。

  21. 34381 すけべっぱ

    >34358
    わし、テレフォンsexと同じ理窟やと思うねん。

  22. 34382 匿名

    ↑でべやろ?笑

  23. 34383 匿名

    違うやろ

  24. 34384 でべろやま

    豪ちゃんに座布団サンマイ(/^0^)/⌒□□□

  25. 34385 匿名

    豪たんは三日後ぐらいにでべの物真似で現れると思う(>_<)

  26. 34386 でべたん

    ↑違うやろ。
    アンカーひっさげて一人でお題やっとるがな。
    豪たんはテントのエースやで?

  27. 34387 でべろドン

    ワロタ( ´Д`)y━・~~

  28. 34388 でべろドン

    しもた。34387は34385あてな( ´Д`)y━・~~

  29. 34389 でべりん

    ドンキさん久しぶり(^^)/

  30. 34390 でべろドン

    おお、でべりん、元気しとったか?( ´Д`)y━・~~

  31. 34391 夢〜眠

    変なスレ?(´;ω;`)!

  32. 34392 でべちゃん

    島二郎さんこんばんは?(´;ω;`)!

  33. 34393 でべてん

    音声の方が、自分流に妄想し放題?( *´艸`)

  34. 34394 でべろやま

    洋画やアニメで知った声の声優さんを聞き分けた時は興奮するよ(*´艸`)

  35. 34395 デベルマン

    はるちゃんがヤメナイでと言ったらヤメナイかも?

  36. 34396 でべ~眠

    そんなことより加世子スレ上がってるぞ?(´;ω;`)?

  37. 34397 でべろ山

    なら、はるちゃんを説得せ

  38. 34398 でべすけ

    はるちゃんもうネタ切れだからやめたいの!

  39. 34399 でべろっぱ

    ドンちゃん久しぶり―(^o^)/


    >>34393
    見た物は見たまんまだからな。
    聴覚の方が視覚よりイマジネーションを刺激するってことだろうね。
    昔流行った歌を聞くと当時のことを走馬灯のように思い出すのと同じかな。
    わしは母親の顔を覚えていないけど、声は覚えている。
    「エリーゼのために」を聞くと母親を思い出す。
    そんな感じかな。



    これから墓参り行ってくるわ。
    また厚木の山奥まで行かないかん。

  40. 34400 デベちんちん

    親は許せんけどいい思い出になる。怒られて灸しか覚えてないヤツもいるけど。笑

  41. 34401 でべでべろっぱ

    今日はお彼岸の中日です。ご先祖様のお墓参りに行きましょう。

  42. 34402 匿名

    K坊の実家の墓参りね
    婿殿は大変よね(*´艸`)

  43. 34403 でべもち

    あ~ぼた餅食いて~

  44. 34404 ドンキ

    でべちゃん、気ぃつけてな( ´Д`)y━・~~

  45. 34406 匿名

    ドンキさん最近登場回数多くてオッケーちゃん(^_-)

  46. 34407 夢〜眠

    おい、デベロッパ!(><)おめ、墓にはな、京都以上先に進めねーって言ってなかった?(´;ω;`)?おめ偽物だろ?(´;ω;`)?

  47. 34408 匿名

    本当に加世子?(´;ω;`)?

  48. 34409 匿名

    厚木の山奥って書いてあんだろ―
    Kボーの実家の墓参りに決まってんじゃん!

  49. 34410 ドンキ

    34406ちゃん、サンキューちゃん( ´Д`)y━・~~

  50. 34411 でべろっぱ

    緊急報告


    嫁の妹に聞いてみた。
    しまじろうは非売品だから子供チャレンジをやらない限り手に入らないってよ。
    おめの愛しの歯医者センコー様には子供がいるみたいだな。
    ざまあ。

  51. 34412 匿名

    ↑すでに解決済です。
    さぼがシャーシャーと教えてた。

  52. 34413 ランド人

    ふなっしーに変えては動ですか?ムーさん。

  53. 34414 ランド人

    ↑どうですか?訂正。失礼致しました。

  54. 34415 ランド人

    言い忘れていました。ゆるキャラ(ふなっしー)で観ていてあきません。笑

  55. 34416 匿名

    ランド人もテントに来るの?

  56. 34417 匿名

    ランド人
    テントにくれば
    匿名人

  57. 34418 匿名

    縞次郎はよ友人知人やら患者様からのご寄付かもしれないけどよ?そうでなくてもタカネノハナですけどよ(T_T)

  58. 34419 夢〜眠

    あたいもしまじろう欲しいんだが、子供チャレンジはいれるかい?わりぃが妹君にまた聞いてくれるか?あんがと?デベロッパm(__)m

  59. 34420 でべろっぱ

    あんまり会わないから、その答えを聞く頃にはわしはもうここにおらんよ。
    すまんな。

  60. 34421 匿名

    夢〜眠ちゃん、にしゃいでしゅ(^з^)-☆

  61. 34422 匿名

    シコランドに出没。

  62. 34423 匿名

    質問攻めおねだり作戦で引き留めに必死ですね。笑

  63. 34424 匿名

    しまじろう、生年月日登録するし無理でしょ。
    ぬいぐるみはオークションにあるんじゃなーい?

  64. 34425 匿名

    子供産んだ事にしたら犯罪になる?

  65. 34426 夢〜眠

    ならよ!教育研究者ならよたのめんだろ?年齢制限して注文できないなんておかしいだろ?メリーチョコはだれだって注文デキンゾ?(´;ω;`)?

  66. 34427 でべろっぱ

    別に大人が子供チャレンジやったっていいんだぜ。
    小学校の勉強やり直したいとか理由つけてさ。
    ムーのレスを添付すれば国語の勉強が必要なことは分かってくれるだろう。

  67. 34428 匿名

    しまじろうなんか持って今更どうすんだよ。
    あんなもん。

  68. 34429 匿名

    加世子の頃はまともな日本語使ってたのになァ…

  69. 34430 匿名

    加世子my・love♥

  70. 34431 三段腹ファンさん

    私は今の女王様の方が素敵だと思います。

  71. 34432 匿名

    女王様No.1♥

  72. 34433 匿名

    うちに"しまじろう"としまじろうの妹の"はなちゃん"いるよ。

  73. 34434 匿名

    嶋次郎ゲットして歯医者センコー様に取りいる作戦?1650円も払って?無駄金(T_T)

  74. 34435 匿名

    ↑その作戦詳しく!

  75. 34436 匿名

    広告がこどもちゃれんじになってるやんけ!
    どうしてくれるんだよ?(´; ω ; `)?
    4/24までキャンペーンだってよ。
    いらねーし(T_T)

  76. 34437 匿名

    ↑ホンマや ワロタ笑

  77. 34438 ランド人

    しまじろうの映画やっております。

  78. 34439 匿名

    こどもチャレンジキャンペーンは一年中やってんの!(´; ω ; `)!

  79. 34440 匿名

    むーの会社のパパママ連中にもう使わねー島二郎持ってる奴一人ぐれーいんだろ?は?

  80. 34441 匿名

    ネットオークションもあるよ

  81. 34442 匿名

    あたいにはくれねーよ?(´;ω;`)?歯?

  82. 34443 匿名

    しまじろうで何すんの?
    やらしいなぁ~

  83. 34444 匿名

    歯医者さんごっこ?(T_T)

  84. 34445 でべろっぱ

    子供チャレンジもいいけどよ、おめ将来どうすんの?
    ベネッセの老人ホーム入れや。
    マンションで孤独死してもしゃーないやんけ(-。-)y-~

  85. 34446 匿名

    それって遠回しのプロポーズかい?(´;ω;`)?

  86. 34447 匿名

    老人ちゃれんじって事??

  87. 34448 匿名

    おめがめんどーみればいいやんけ(^w^)

  88. 34449 匿名

    老人ホームも金いるもんな(T_T)

  89. 34450 匿名

    2000万のマンション売っても1000万ぐらい?足りねー(>_<)

  90. 34451 夢〜眠

    歯医者センコー様はな、しまじろうで乳児歯磨き研修会とついでに脳ミソの知育の方も網羅できるようにしまじろうグッズ使ってんの!(><)!

  91. 34452 匿名

    むーこそ能味噌の知育してもらえや?

  92. 34453 匿名


    そのためにしまじろうが必要なんじゃね?

  93. 34454 匿名

    歯医者センコーとは終わった恋なの!
    いつまでもしがみつくんじゃねーの!

  94. 34455 匿名

    しがみつかないと新しい恋なんか望めないがな。笑

  95. 34456 匿名

    5人からプロポーズされた103kgの恋愛カウンセラーへ弟子入りすれば?は?

  96. 34457 匿名

    シコ、ランドに出てきたよん。

  97. 34458 匿名

    どうでもいい。

  98. 34459 匿名

    ↑笑

  99. 34460 さぼてん

    しまじろうのお店ってあったように思うんだけど、今でもあるのかな?
    あんまり覚えてないけど、しましまタウンだっけ?(^-^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸