なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 34251 でべろっぱ

    >>34246
    茶しばいたろかーもあったけどな、わしらバンドやってるときな、「今日は客しばいたるどー」ってようゆうてた(^o^)
    ま、気合い入れていい演奏しよか、って意味ですわf(^_^)

  2. 34252 匿名

    止まらない大阪トーク(≧▼≦)おめ大阪大好きやんけ(≧▼≦)

  3. 34253 夢〜眠

    おめ、JR東日本のやろーどもが、フランスのティーGVに対抗してる、おめ、フランスと東北本線はな国土がチゲーノ?向こうはな、一面林やら野生の馬が走馬灯のように駆け抜けてく草原がずらーっと広がり続くのさ?あたいはスイスからパリまで乗ったぜ!ざまーみろだ?(´;ω;`)?

  4. 34254 匿名

    関東の人間からすると、関西人はアホアホ言い過ぎ!
    あまり親しくない人に言われるとすげームカつく

  5. 34255 匿名

    おめ、早く答おしえろや。

  6. 34256 匿名

    ただいまネコにスプレーをかけています。
    今しばらくお待ちください。

  7. 34257 匿名

    サイテー(>_<)

  8. 34258 でべろっぱ

    写真を見ると赤いキャップの後ろの爪が向かって右の方を向いてるよね。
    これがロックされた状態。
    爪を回して噴射口を正面に向け、相手に噴射する。
    とっさにこれが出来るか?っちゅー話。


    張り込みしてヤツが敷地に入ってきたとき、わしは携帯で動画を撮ろうと思った。
    でも手が震えて操作できないのよ。
    本当に怖いときは使い慣れた携帯でも操作できないことが分かった。
    ましてやバッグから取り出し、爪を回して敵に噴射できるか?


    とっさにこれが使えるのは訓練を受けた警察官とか軍人じゃなきゃ無理だろう。


    よって嫁には極真のケンカ空手で覚えたローキックで対抗してもらう。
    箱根の富士屋ホテルでわしの脛に見舞ってくれたあのローキックである。
    わしには必殺のジャンピングニーパッドと頭突きがあるのだ(^-^)v

  9. 34259 匿名

    手が震えるておめ、あんがいヘタレやな。笑

  10. 34260 匿名さん

    催涙スプレーはいざという時に女の人はほぼ100%使えない、逆に奪われて自爆するリスクがあると専門家が言っていた。
    やっぱ女性は爆音の出る防犯ブザーを持つのが最適、奪われても相手には使えないし。

  11. 34261 匿名

    やっぱりでべのスネに青アザ作ったローキックでしょう。

  12. 34262 匿名

    しょせんか弱い女のローキック…
    逆ギレされて何されるか…

  13. 34263 匿名

    ヒールはいてたらローキックはムリ(ToT)

  14. 34264 匿名

    蟹顔に整形する
    ブックブクに太る
    体から悪臭を出す

  15. 34265 匿名

    ↑シ…の嫁やがな。笑

  16. 34266 でべろっぱ

    みんなの意見を聞かせておくれ。
    こんなゲームおもろいかな?
    やってみたい?


    34000あるレスのどれかひとつをランダムにアンカーをつける。
    次の人がそれにコメントして、また適当にアンカーを打つ。
    その次の人も同じ。
    リレー方式の大喜利大会だね。
    瞬発力とセンスが問われる。
    面白いコメントには座布団を出すよ。



    例題
    ①んじゃ、>>34000
    ②んだ。にコメントできるかいっ!次>>33000
    ③はいも一緒じゃ!コメントできるかい!次>>32000
    ④なにがぬるま湯じゃ。伝さんは朝シャワーでシコシコやぞ。次>>31000


    上の①~④みたいにやってくわけね。
    どうやろ?
    おもろいかな?

  17. 34267 匿名

    指定したレスが削除されてる可能性あるけど?

  18. 34268 匿名

    >31000
    なんでやねんっ
    歩きにくっ
    >>12345

  19. 34269 匿名

    めんどくさっ!

  20. 34270 でべろっぱ

    >>34268
    こらこら☆
    まだ始まってないよ(^o^)


    >>34267
    そういうときは誰かが出し直せばいいね。

  21. 34271 匿名

    それいい鴨♥

  22. 34272 匿名

    もっと面白いないの?

  23. 34273 匿名

    ↑自分で提案せ

  24. 34274 豪邸文化

    >34102>34103
    そんな偉そうな事よう言えるな。お前ら何様のつもりやねん!
    そんなに自分が偉いんか?人のこと言う前にお前らは何やねん!
    わしは素直にでべちゃんが仕事頑張って今の地位、名誉を築いて良かったと思ってるだけや。

    >テントのキーマンは無理
    お前らに言われんでも
    スレ主は俺にはでけへん。それは自分でもようわかっとる。
    前にも言った。何度も言わせるや。


    匿名さん。
    うれしい言葉ありがとう。

  25. 34275 匿名

    ↑豪たん、やっば馬鹿だな☆

  26. 34276 匿名

    なんでやねん?

  27. 34277 匿名

    ちゃんと過去レス読んだね☆

  28. 34278 匿名

    やってみなきゃ分からない
    >12345
    んだ、困る~次!
    >>07542

  29. 34279 匿名

    >07542
    10年後はママと同じ体型になるの!
    恐るべしザ・遺伝


    >567

  30. 34280 匿名

    シコ、昔から嫌われてたんだな。
    次、>1587

  31. 34281 匿名


    一人でやるのは大変でしょうに。スレ主の号令を待ったら?

  32. 34282 匿名

    一人じゃないけど?

  33. 34283 匿名

    フライングはよくないよん☆

  34. 34284 匿名

    練習してたんだよ!
    ね~匿名さん。

  35. 34285 匿名

    もう始まったのかと思った。

  36. 34286 匿名

    そうだったんだゴミンm(__)m

  37. 34287 匿名

    3月なったらデベも終わりか?

  38. 34288 匿名

    ↑何回もしつこい。あんたは豪ちゃんか。笑

  39. 34289 匿名

    豪たんとデベが終わるのと関係ないじゃん!

  40. 34290 匿名

    でべがやめたら豪ちゃんも来ないでしょう。後はゴキ達で楽しみましょう。

  41. 34291 匿名

    んだんだ☆

  42. 34292 匿名

    豪いらん。でべもそう思ってるよ。

  43. 34293 匿名

    そんないけずな事言いなさんな!
    豪ちゃんもでべチルドレンやでな!!
    でべは仲間同士の争いは好かんよ。

  44. 34294 匿名

    んだんだ!イケズは出て行って!

  45. 34295 匿名

    でべいなくてもテントは継続するの?

  46. 34296 匿名

    ゴキの一人としてあたいも卒業しようかなと…

  47. 34297 匿名

    だね。この掲示板つまんなくなるもんね…。

  48. 34298 匿名

    うん…。

  49. 34299 匿名

    あたいは卒業しないよ〜

  50. 34300 匿名

    残るゴキで頑張っちくれ(T_T)
    応援してるよヽ(゚Д゚)ノ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸