なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 34151 匿名

    ワシも普通に読んだ。

  2. 34152 匿名

    ↑人それぞれ考え方が違うから仕方ないよ。批判レスはやめれ。

  3. 34153 匿名

    むーはやっぱ僻んでるんだよ。

  4. 34154 匿名

    普通ってのは批判じゃないんじゃない?正しい読み方したんでしょ。

  5. 34155 匿名さん

    ↑なんでやねん(笑)
    夢~が、マジで心の鏡の話してるんじゃねぇ?

  6. 34156 匿名さん

    何でやねん?
    一番妬み僻みから遠い所にいる人なのに?

  7. 34157 匿名

    もともとデベ自身が自慢したいタイプやん。それは今までのレスでわかってること。
    ただデベがやめるからそんな気分じゃないってこと。

    これがもしデベがやめんかったら叩かれてるで!デベそれくらいわかるやろ?

  8. 34158 匿名

    臨床心理的にはそうかもね。

  9. 34159 匿名

    読み取れないバカはほっとこ アホらし

  10. 34160 匿名さん

    うん、そうする。

  11. 34161 匿名

    >34154
    34152は34151へのレスではないと思うぞ。

  12. 34162 匿名

    もういいよ。笑

  13. 34163 匿名

    でべは自慢もするが辛い過去も洗いざらい話す。
    だから受け入れられるんだよ。

  14. 34164 匿名

    まーの股ぐら事件とかね(*´艸`)

  15. 34165 匿名さん

    自慢し~で、子供っぽいとこもええやん。笑

  16. 34166 匿名

    読み取れないバカはようけおるからしゃーない。

  17. 34167 匿名

    三月やめるからが偽善でも何でも楽しくしよう♪

  18. 34168 匿名

    んだ。

  19. 34169 匿名さん

    世の中、差別的な発言は簡単に叩かれる。
    どーやら差別はいけないことになっているらしい。

    でも俺は、明確に差別する。

    でも、どこまでが差別かは難しい。
    普通老人を理由に差別をしないが、
    もし自分がアパートオーナーで入居希望者が老人なら、、当然断るね。差別か?

    ブスと美人なら当然美人に対する態度はちがう、チンピラ風な人には見下してる態度になる。

    多少の差別はあるよ、人間だもん。

  20. 34170 でべろっぱ

    偽善は嫌だな(-。-)y-~
    今まで通りやろうや(^-^)v


    あとでわしからプレゼントがあるよー(^-^)/

  21. 34171 でべろっぱ

    すべてのテント女子へ(コテ、匿名を問わず)


    今日はホワイトデー。
    チミらからバレンタインのチョコをもらった記憶はないが、日頃の感謝の意を込めてショートケーキを贈ります。
    義理だけど。
    どぞ。 
     


        /(∴)●
       /(爻爻爻)、
      ∠_____|
      L______|
     /L三o三o三8三|\
    `( L______| )
     \_ _/





    思えば1年前の今日は特別企画「全員がコテハンの日」であった。
    でべろっぱガールズそれぞれのコテハン仮デビューの日である。
    懐かしいね。


    さぼちゃん
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/16186


    ターヤマ
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/16171


    星奈
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/16204

  22. 34172 匿名

    星奈どこ?(T_T)

  23. 34173 匿名

    >34169
    それは差別ではなく区別なんだよ*区別は許される*差別は叩かれる

  24. 34174 匿名

    その話いい加減飽きた

  25. 34175 夢〜眠

    うんちくオヤジの好きな話=自虐的ネタ、替え玉受験みつかって逮捕された話、実力ない話、あたいが好きな話=立派ナハナシ、受験勉強まじたいしたことなかったぜ!あるいは努力して国立受かりました。あんた何?は?あたりめーなことあたりめーに言っただけだよ!ざまーみろ?(´;ω;`)?

  26. 34176 匿名

    その話もいい加減飽きた(T_T)

  27. 34177 夢〜眠

    ヤッホー(^O^)/デベロッパあんがと?(´;ω;`)あたいにくれたみたくみえるよ?ショートケーキ、あたいにくれたんだろ?

  28. 34178 匿名

    すべてのテント女子でしょーが!

  29. 34179 匿名

    だよな?むーは女子じゃねーだろ?

  30. 34180 さぼてん

    でべりん、ありがとー♪ヽ(´▽`)/

    あっ!(|| ゜Д゜)ホントだ(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)
    私、バレンタイン渡してない(´Д`|||)
    バレンタイン、私、何してたんだ(゜〇゜;)?????
    ごめんちゃいm(__)m

    でも、いつも、ボスには感謝してます(*^^*)
    あれから早一年(^ー^)
    懐かしいレス♪ありがとう(*´ω`*)

    初心忘れずに、これからも頑張るので、よろしくお願いしますp(^-^)q

  31. 34181 さぼてん

    むーさん、カワイイ(〃^ー^〃)

  32. 34182 匿名

    独り占めすんな?(´;ω;`)?

  33. 34183 匿名

    独身むーは暇ね。一生誰も相手にされず一人は寂しいから相手探せ。

  34. 34184 匿名

    コシヌケだから無理!

  35. 34185 匿名

    >34183
    障害者は擁護する癖に、ちょっと酷い表現じゃないですか?
    削除依頼しました。

  36. 34186 匿名

    は?

  37. 34187 匿名

    ゴキたちがいつも言ってること削除するなんて・・・なんで?

  38. 34188 匿名

    ゴキはこれから優しい事しか言わなくなるの。
    差別用語はこれからヤメにするの。

  39. 34189 匿名

    >34169
    じゃぁこれも削除依頼したら?

  40. 34190 匿名

    オッホッホホホ。
    そうざますわよ?
    ハイソなゴキになるざます。

  41. 34191 匿名

    >34183を削除以来したなら

    >34184も削除依頼ですね。

  42. 34192 匿名

    そうそう!ゴキはバカなだけざます。笑

  43. 34193 匿名

    34185←1人変なのが入ってる。要注意。

  44. 34194 匿名

    夢~眠が傷つかないとでも思ってるわけ?

  45. 34195 匿名

    ゴキたちはむーに傷つくような事を言っておりますが何か?

  46. 34196 匿名

    むーを毒舌で激励してるのに。

  47. 34197 匿名

    相手にしないでスルーだよ。

  48. 34198 匿名

    三段腹、腹に水がたまるなどは毒舌でもなんでもございません。

  49. 34199 匿名

    障害者を擁護するならおしなべて全ての人に優しくすべきですよ。
    違いますか?

  50. 34200 匿名

    偽善なしの毒舌で激励してるんだよ。

  51. 34201 匿名

    では障害者にも偽善なしの毒舌で激励されたらいかがですか?

  52. 34202 匿名

    また変なのが入って来たな。

  53. 34203 匿名

    私に反論できませんよね?

  54. 34204 匿名さん

    また出て来た。
    シラけさせる奴。(苦笑)
    スレの雰囲気が一気に変わるんだよ。
    勘弁してくれよ。

  55. 34205 匿名

    夢~眠さんがかわいそうだと思っただけです。障害者も健常者も同じですよ。

  56. 34206 匿名さん

    あんた洒落が効かんわ~。
    つまらん。

  57. 34207 匿名

    障害者を擁護しておいて一方でコテハンを叩く。矛盾してるのでは?

  58. 34208 匿名さん

    新入りさんかい?

  59. 34209 匿名

    私が質問しています。矛盾していませんか?

  60. 34210 匿名さん

    新入りさんかい?
    ここの事良く知らないのかい?

  61. 34211 匿名

    夢~はキャラだよ(笑)
    実際は常識的な女性だよ☆

  62. 34212 匿名

    アスペじゃない?

  63. 34213 匿名

    夢~はキャラだよ(笑)
    実際は常識的な女性だよ☆

  64. 34214 匿名

    だったら余計に叩いたりしたら駄目なんじゃないですか?

  65. 34215 匿名さん

    こりゃ、新手の荒らしだね。

  66. 34216 匿名

    テントの新人か?

  67. 34217 匿名

    シコシコか?☆

  68. 34218 匿名

    天は人の上に人を作らず人の下にも人を作らず

    福澤諭吉

  69. 34219 匿名

    つまらん。

  70. 34220 匿名さん

    んな訳ないじゃん(笑)

  71. 34221 匿名

    天は人の上に人を乗せて人をつくる(*・x・)ノ~~~♪

  72. 34222 匿名

    今日もいい一日だった!
    おやすみ(-o-)/

  73. 34223 田山

    でべさん♪皆さん♪
    おはようございます(^0^)/

    でべさん、ホワイトデーありがとう(^人^)イタダキマス♪
    田山…ちっちゃいチョコあげたつもりだったけどお口に合わなかったかな?
    そういや旦那からはお返しなかった(T_T)

    ナンダカンダトとテント生活も1年過ぎたのねw(゚o゚)w
    でべさんはじめ、皆さんに感謝です。
    …もっと続いてほしいなぁ…

  74. 34224 匿名

    と、おねだりするターヤマでした。

  75. 34225 匿名

    あげときますね♥

  76. 34226 匿名

    おやすみ(-o-)/

  77. 34227 でべろっぱ

    2週間続いた一連の事件の話題も今日で最後にしよう。


    あれ以来、嫁があまりにも怖がるのでこれを3個買った。
    ↓↓↓
    催涙スプレー(by Amazon)
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008CXURUK


    ひとつは嫁が常に持ち歩く。
    もうひとつはわしが持ち歩く。
    残りのひとつは家の玄関に置く。
    でもよ、現物が届いて思った。
    いざというとき、これ使えないかも。。。


    なんでかわかる?

  78. 34228 匿名

    サングラスしてたら意味ない?

  79. 34229 匿名

    マスクも意味ない鴨(^^)/

  80. 34230 匿名

    ↑わずかな隙間からでも効果あり。
    自分も浴びてしまうから犯人と二人で悶え苦しむ?

  81. 34231 さぼてん

    バッグに入れてるから、いざという時すぐに取り出せない(。>д<)

  82. 34232 匿名

    ↑いつも握りしめてたらええやん?笑

  83. 34233 でべろっぱ

    >>34230
    なるほど。風向きによっては自爆の可能性もあるね。
    注文したのはアメリカの警察や軍でも使ってる物なので、サングラスやマスクのことは考えてあると思う。


    正解に一番近いのはさぼちゃんだが、わしは取り出した後が問題だと思った。
    写真をよく見てごらん。


    正解は後で発表するとして、こういう物を買うと効果を試したくなるな。
    わしの家の塀を猫がよく通る。
    その猫で試してみたいと言ったら嫁にゴッツ怒られた(*_*)

  84. 34234 匿名

    ぬこで試す?
    おめサイテーな人間だな!!
    自分より弱い者(動物、こども、年寄り)を虐める男って一番サイテーだと思う。。
    K坊がまともな思考回路で良かったよ(T_T)

  85. 34235 匿名

    バッカじゃないの―?って怒られた?笑

  86. 34236 匿名

    引越しすれば一気に解決するのに…(T_T)

  87. 34237 匿名

    んだんだ。

  88. 34238 さぼてん

    もしかして、噴射口が、上にあるの?

  89. 34239 匿名

    んなアホな 笑

  90. 34240 匿名

    サボテンあほや。笑

  91. 34241 でべろっぱ

    やっぱりさ、大阪弁でアホ言われても傷つかへんね。
    大阪弁には愛があるわ。
    「バッカじゃないの―?」はイカンよな(-_-;)

  92. 34242 匿名

    しかし、おんどりゃなにさらしてけつかんねん?はアカンやろ?笑

    Wat are you doing ? ならええけどな。笑

  93. 34243 匿名

    ↑昔、英語の先生でマジでこの問題出したからなぁ~笑うわ!オモロイ先生やった。笑

  94. 34244 でべろっぱ

    >>34242
    へ?そうかい?
    わしらの朝の挨拶「しばくぞ、ボケ」やったで?f(^_^;
    南の方はそうなんよ(^_^;)))

  95. 34245 さぼてん

    確かに、「バッカじゃないのー?」はトゲがあるように感じる(^-^)
    あほやろ?
    は笑えるけど、相手にもよるかな(^_^;)

    >>34240
    アホちゃいまんねんパーでんねん(*ノ▽ノ)

  96. 34246 匿名

    しばくぞ!ボケか?笑
    茶しばいたろか?あれはなんやねん?

    しばくぞおじさんもおもろいなーツイッターが笑える!

  97. 34247 匿名

    答まだ?

  98. 34248 匿名

    わし東京弁アカンわ。そんなつもりないと思うけど
    上から目線に聞こえて…バッカじゃないの?と言われた日にゃあ
    おんどりゃなにさらしてけつかんねん!やろな。笑

  99. 34249 匿名

    答えってなんや?

  100. 34250 匿名

    しらん。なに?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸