なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 34001 匿名

    34000おめ☆☆

  2. 34002 匿名

    シコリナが消えたけど、これについて何かコメントない?

  3. 34003 匿名

    あるかいな。

  4. 34004 匿名

    シコのコメントなんかいらん。

  5. 34005 匿名

    34000取れなくて悔しいなとか?笑

  6. 34006 匿名

    34000はシコじゃね?
    あいつならやりかねん!

  7. 34007 匿名

    んだんだ。でべ

  8. 34008 匿名

    ゴキに叩かれいじられるのはオッケーちゃんだがゴキ以外から叩かれるのは腹立たしい。笑
    これいかに??

  9. 34009 匿名

    34000はワシ。

  10. 34010 匿名

    決してオッケーちゃんじゃないと思う。

  11. 34011 匿名

    ↑あっ、ゴキ的にの話ね。

  12. 34012 匿名

    >34009
    チミならオッケーちゃん(^з^)-☆

  13. 34013 匿名さん

    >34008
    愛情が有るか無いかの違いじゃね?
    「謝罪しろ!」って全然愛情なんか感じられない。

  14. 34014 匿名

    ゴキがゴキにいじられたり叩かれたりってあり得ないと思うけど?

  15. 34015 匿名

    歯?

  16. 34016 匿名

    ゴキどうしいじってどうすんの?それに謝罪しろ!
    なんて偉そうにいってないやん。決め付けはよくない。

  17. 34017 匿名

    >33980賛同。

  18. 34018 匿名

    ↑でべちゃんと謝罪文だしてるよ。

  19. 34019 匿名

    ほんまや~でべがまともでゴキが常識はずれのバカ?でべを庇うのに必死でちくわか?笑

  20. 34020 匿名

    なんで謝罪文読まずにその前にアンカー打てるのかが分からん。笑

  21. 34021 匿名

    所詮ゴキだから許してあげて

  22. 34022 匿名

    みんな暇だな。笑

  23. 34023 匿名

    >34020

    それは自分で自分に賛同してるから

  24. 34024 豪邸文化

    みんなおはよう!昨日は大変やな。

    昨日のスレみてわし正直、でべちゃんをめっちゃ軽蔑した。酷い男やなとも思った。
    ゴキちゃんも言い過ぎちゃうか?流れざっくりみたけど
    相手も謝罪しろなんて偉そうに言ってない。
    ゴキちゃんも障害者の人いないから謝罪する必要ない。それはないやろ?
    何かもう話がムチャクチャや!酷すぎる。

    でべちゃんの失言、あのままやったら伝と一緒やんけ!と思っとったら
    でべちゃんの心のこもった謝罪レスみてグーときたわ。
    相手に謝罪するというのは相手の気持ちになって考えることなんやな。
    でべちゃんの人間性がようでてる。

    腹痛い~昨日の餃子があたってビービーや。
    テントのみんな悪い油には要注意。

  25. 34025 豪邸文化

    >33997
    でべちゃんの謝罪レス。わしこんなに上手によう言わんけど
    わしも悪いと思ったら
    ごめんな、すまんな、本当にわるかったといえる。

  26. 34026 匿名

    豪ちゃんピーピー大丈夫?気をつけてね。

  27. 34027 匿名

    また伝さん例えに出してるし 笑

  28. 34028 匿名

    伝さんの失言は、売り言葉に買い言葉だった。
    言葉尻をとらえてネチネチ絡んできた人がいたから飛びだしたようなもの。

    でべは失言じゃなく暴言で、しかも話のネタにしようとした。
    両者を比べるのは全くの筋違い。

    そして今回の件に関して伝さんは無関係。
    伝さんを引き合いに出すのはとても失礼なことだと思う。

  29. 34029 匿名

    伝はプライド高くて絶対謝らないよ

  30. 34030 匿名

    プライド?ここにいるやつにプライドなんてあるか? 笑

  31. 34031 匿名

    ないよ。笑

  32. 34032 匿名

    電は売り言葉に買い言葉ではなく昔から一言多い。
    しかもその事で言い訳するから腹立つんだよ。

  33. 34033 匿名

    電ばなしになっとるがなあ笑

  34. 34034 匿名

    >34030
    自分が悪い時にプライドだしてどうすんだ。

    でべのように謝罪するのが男!

  35. 34035 匿名

    ↑34029訂正

  36. 34036 匿名

    歯?34034意味わからんよ

  37. 34037 匿名

    豪ちゃんが伝さんを引合いに出すから悪い。

  38. 34038 匿名

    豪タンも一言多かったんな笑。

  39. 34039 匿名

    一言多い似た者同士だからぶつかるんかな( ´艸`)

    でもいつも伝さんは十言ぐらい多いよね。

  40. 34040 匿名

    そういえば豪ちゃんのプロフィール全然知らんな?年とか仕事とか家族構成とか…

  41. 34041 匿名

    そだそだ、豪も一言多いぞ!ここで謝罪せにゃ伝と同じだぞ?

  42. 34042 メアリ

    初めのでべさんのお題に沿った意見を一言。

    でべさんの「薄気味悪い」と言った意見は、確かに衝撃的ではあるけど
    でべさんの本音だと思う。

    それが良いか悪いかは別問題として、語りたかったんだろうと感じてます。

    私は過去に仕事柄、知的障害者の方とも接してきました。
    先天性の知的障害者は、知能の発達が一定で止まっている事が多く
    「無邪気な子供」のような感覚で、悪意があまりありません。

    それが恐怖感を感じさせたりする事はあるけども、行為の質は至って単純なのです。
    ただ、悪い事は悪いと伝えなくてはならないと思います。

    どちらかと言うと私個人は、癖(へき)や悪知恵や反社会的な思想を持った成人の
    方が、よっぽど薄気味悪く怖いです。

    それから「不適切な発言を謝れ」と言った方々。

    謝る事が解決でもなく、本来は知的障害者に対する偏見を無くす事の
    方が本質的な問題だと思います。

    いくら発言自体に対して謝罪を求めた所で、その場の気が収まるだけでしょう。

    何の解決のもならないのに、「自己満足の正義感」で言うのは如何なものかと
    思います。

    そんな人こそ、「正義」と言う名の下に知的障害者を特別視してる様に思えます。

  43. 34043 匿名

    伝さんを羨ましい人たちがいます。笑

  44. 34044 匿名

    ゴキ潰しか?長文嫌いだ!!!しっかし、よう語るわな笑。もっともらしく!!ぶり返しや

  45. 34045 匿名

    メアリやりおった(☆。☆)

    いちゃもん屋にやっとお引き取り願ったのにぶり返し振り出しに戻る。泣

  46. 34046 メアリ

    >34045さん
    ごめんね。我慢ならなかった。(泣)
    覚悟の上で発言しました。
    すみません。

  47. 34047 匿名

    ↑でべはじめゴキ連もそういうやり取りをしたかったけどウッサイのがいるからさ。泣く

  48. 34048 匿名

    豪タン来てオモロかったのに!ぶり返しやなぁ~まったく(;_;)

  49. 34049 匿名

    豪ちゃんもある意味ぶり返し( ´艸`)

  50. 34050 匿名

    アホか?(笑)

  51. 34051 匿名

    アホだぁ☆

  52. 34052 さぼてん

    メアリさん、カッコイイ(≧∇≦)

    確かにでべりんの発言は衝撃的だったけど、言おうとしていた事は理解出来てたつもり。でも、言葉(文字)にしようと思うと難しくて、何にも言えなかった(T-T)

  53. 34053 匿名

    だから言わなくて良かったじゃん。でべタンは今朝早く誠意を持って謝罪した。それだけで良かった。でべタンは心技体の心を貫いただよ。(;_;)

  54. 34054 匿名

    匿名ででべより酷いこと書いてるやつはいくらでもいるわな

  55. 34055 豪邸文化

    わしが何で伝にあやまらなアカンねん。

    でべちゃんの失言と内容こそ違うけどあのままでべちゃんが
    謝罪レスなかったら伝と一緒やといいたかっただけ。
    形こそちゃうけど言った事に対してだんまりやろ?ちゃうか?
    伝はその上に言い訳しよったよな。
    どっちにしてもあの時は、わしもでべちゃんも腹たったんや。

    メアリちゃん知的障害者の人は悪意がない。それはわしもようわかる。
    前に時間遅れてる長蛇の列のバス待っとったら障害者の人が1番に待っとったのに
    バスやっときてさぁ乗ろうと思ったときその障害者の人が
    バス乗らんと何かしゃべりながら同じ所グルグル回って歩いてんねん。
    わし、バス乗らんのか?声かけようかと思ったけど何もよう言わんかった。
    何かこみ上げてくるもんがあってグーときてもうてん。

    それと自己満足の正義感ではないよ言ってるのではないと思うんや。人間、悪い事したらごめんなさいと言うやろ
    この問題は解決にはならんけど考え気持ちを改められるというこっちゃ。
    でべちゃんかって周囲がなに言おうが自分が悪ない思ったら謝罪レスせんかったやろ?

    でべちゃんの謝罪レスは
    障害者の人に対してこうあるべきやと思ったレスやねん。謝罪してと言うとった人もそう思ってると思うねん。
    わしはでべちゃんのレス読んで障害者の人に対してこう考えなアカンねんなと思った。

    それと伝の事で思い出した。伝が言うとったけど
    わし文化住宅ちゃうで、豪邸文化やで。笑

  56. 34056 匿名

    あ~豪ちゃんのレスも長い~

  57. 34057 匿名

    お腹ぴーぴー大丈夫?

  58. 34058 匿名

    豪たん、実は伝さん好きなんやろ?(笑)

  59. 34059 豪邸文化

    匿名さん

    レス長がかったか?笑

    まだピーピーやねん。心配してくれてありがとう。

    とんび最終回やなぁ~あのオヤジわしの爺ちゃんにそっくりや。笑
    なんかあのドラマ泣けてくるなぁ~

  60. 34060 匿名

    豪ちゃん単純やな☆
    でべは何も怒ってないがな(笑)
    遊び心ないな、あんた子供やな。
    そこが豪たんって呼ばれる訳やけど。

  61. 34061 豪邸文化

    匿名さん、好きも嫌いもないで今は何も思っとらんなぁ。

  62. 34062 豪邸文化

    匿名さん
    あの時はでべちゃんも腹たってたと
    わしはそう思ってる。わしは子供ちゃうぞ。

  63. 34063 匿名

    豪たんは仕事もその一瞬とらえて判断しとるんやな、
    前後の流れや色んなことかんがえんとあかんよ!

  64. 34064 匿名

    それは豪たんには無理っしょ☆

  65. 34065 匿名

    レスも全部読まんしな。

  66. 34066 匿名

    関西弁の長文は読むのがつらい(T_T)
    否定か肯定かもよく分からなくなってくる(T_T)

  67. 34067 匿名

    いや、久々にいい味出してるコテだと思うぞ?笑

  68. 34068 匿名

    どうでもない(笑)

  69. 34069 メアリ

    豪邸文化さん。

    でべさんが謝罪した本意は、私には分かりません。

    ただ一番心配した事は、今回の問題を収束させる為に謝罪したなら、
    もうこのテントは、でべさんにとって

    「リアでは聞けない、善悪関係なく議論出来る場所」

    そうでは無くなってしまうのではないかという事でした。

    もう意味を成さなくなる気がしました。

    タブーなく本音で聞ける場所って、なかなか無いでしょ?
    それをゴキちゃん達も求めてたと思うんだけど。

    今まで手厳しい事をゴキちゃん達も言ったりしてたけど、愛情が有ったと思う。
    ただ最近、一部にそう感じられない人達が混じってる気がしてなりません。

    もっと大人の掲示板だと思ってたんだけどな。

  70. 34070 匿名

    テントも終わるのだからこれでいいんじゃないの?

  71. 34071 匿名さん

    毎日ココを読む人はいいけど、デベの失言スレはすでに削除されて私にはよく分からない。

  72. 34072 メアリ

    >34070さん

    でべさんもそう思って、謝罪をして「心に蓋」をしたんじゃないかと思った。
    そうじゃないと良いんだけど。

  73. 34073 匿名

    メアリさん、謝罪をして心に蓋をしたんじゃないよ。あれはデベの気持ちだよ。
    本心だよ。

  74. 34074 匿名

    心に蓋っていうより、この話題に蓋をしただけじゃない?
    このスレ自体に蓋をしたのかも、だけど。

  75. 34075 匿名

    >34069
    >一部にそう感じられてない人達がまじってる。
    まじってるのはチコかもね?

  76. 34076 でべろっぱ

    あの謝罪文は心の蓋なんかじゃないよ。
    嘘偽りのない本当の気持ちです。
    後で補足します。

  77. 34077 匿名

    割れ鍋に綴じ蓋

  78. 34078 匿名

    んだ。みんなでべの本心を知らなさ過ぎる。
    豪ちゃんもでべが本心を言ったから謝罪レスで心うたれたんだよ。

  79. 34079 匿名

    豪たんは単純ばか(笑)

  80. 34080 匿名

    それこそ偽善。笑

  81. 34081 匿名

    なんでやねん!

  82. 34082 匿名

    テントのキーマンは豪たん♪

  83. 34083 匿名

    中身ないピーマンやろ。笑

  84. 34084 匿名

    >33997
    私のレスまで巻き添えで消えてしまったが*平仮名五文字を寛容な心で許してやる*いい仲間がいて幸せだな*私は孤独だよ*

  85. 34085 でべろっぱ

    小学校低学年のとき、両親がいないことで随分苛められた。
    遠足の弁当の時間、自分に「ババ」というあだ名(関西でいうウンチと育ての親のババアをかけている)がついていることを知って弁当箱をそいつの顔に投げつけた。


    それ以来、同級生の苛めはピタリとなくなったが、そのときわしは人を苛めるような人間、人の弱みを見つけて差別するような人間には絶対なるまいと心に誓った。


    それから25年の月日が流れ、わしは社会的強者になった。
    体は丈夫だし、頭もそんなに悪くはない。
    社会的信用のある会社に勤め、毎月人並み以上の給料がもらえる。
    美人の嫁ももらった。
    才色兼備でどこに出しても恥ずかしくない自慢の嫁だ。

  86. 34086 でべろっぱ

    仕事をすれば国土交通省はじめ各官公庁、各分野の超一流企業、どこに行っても手厚くもてなしてもらえる。
    邪険にされたことなど一度もない。


    ゼネコンはじめ下請けの業者さん達がわしの顔色を伺い、ご機嫌をとってくれる。
    「別にお宅じゃなくてもいいんですよ」と、高飛車に業者さんに言ったことは何度もある。
    しかし同じ台詞を他人から聞かされたことはない。
    みんな是非うちの会社にやって欲しいと言って仕事を持ち込んでくる。


    月日が経って立場が変わると、わしはすっかり嫌な人間になっていた。
    少年の日のあの誓いもいつの間にか忘れてしまっていた。
    これじゃ裸の王様だ。


    それに気づかせてくれて、25年前のあの誓いを思い出させてくれたテントの皆さんには本当に感謝しています。
    掲示板もなかなかいいもんだと思っています。
    以上です。

  87. 34087 匿名

    ピーマンちがう。パーパンやろ?豪たんはわかりやすくていいよ。
    それをちょっと(だいぶん)ひねくれさせたのがデベと違う?
    どっちも偽善キライだしね。

  88. 34088 豪邸文化

    でべちゃん、子供の時は苦労したんやなぁー
    わしはオヤジの記憶はあまりない。
    酒はよう飲んでたけどーオカンは怒られてばかりで
    叩かれた記憶しかない。それと灸はよくやられた。
    本当にそんな事しか覚えてないんや。友達はオカンとデパート行ったり
    デパートの食堂でご飯食べたと普通にいうてるけどな。
    わし連れて行ってもらった事ないしな。記憶にないしわからんわ。

    でべちゃん、仕事がんばってえらいんやなぁーしかし
    わし冗談いうてるいつものでべちゃんが好きやで。

  89. 34089 匿名

    夢~眠先生はどー思いますか?(´;ω;`)?

  90. 34090 夢〜眠

    東武不動産の問題点はドウナンノ?(´;ω;`)?

  91. 34091 匿名

    歯?

  92. 34092 匿名

    歯?

  93. 34093 匿名

    3月いっぱいまでみんな楽しくやりましょう!デベ今までありがとう!まだ早いかな?

  94. 34094 匿名

    とりあえずでべは祖父母と父の墓参りに行かないとな。

  95. 34095 匿名

    頑張ろうテント!

  96. 34096 匿名

    坂上氏はデベにテントはいい仲間だねと言ってたね。
    デベにとってテントはいい仲間なんだよ。

  97. 34097 匿名

    豪ちゃんもいろいろあったんやな。

  98. 34098 匿名

    おやしみ~

  99. 34099 さぼてん

    やっぱり、ここはあったかいねd(⌒ー⌒)!

  100. 34100 匿名

    んだ。

  101. 34101 匿名

    >34084が坂上氏?
    違うやろ。真似しただけやろ。

  102. 34102 匿名

    豪なんかイラつく。デベがエリートでいるのが羨ましいんだろ。

    デベが偉いと思うならお前も頑張れよ。頑張ったら高収入で

    デベのような生活もできる。男は仕事が出来て一人前。わかったか!

  103. 34103 匿名

    ゴキたちも豪のことは良く思ってない。
    テントのキーマンは絶対に無理。二度とテントに来るな。ウザイ。

  104. 34104 匿名

    >34102
    デベの心中を言ってるようだね。笑

  105. 34105 匿名

    んだんだ。

  106. 34106 匿名

    あたいは豪ちゃん嫌いじゃないよ?

  107. 34107 匿名

    あたいも。
    たぶんゴキはみんな豪ちゃんが好き(*^。^*)

    でもシ……だけはイヤ(≧▽≦)

  108. 34108 匿名さん

    そうでもない。

  109. 34109 匿名

    あたいもシ……は嫌だ?(≧▼≦)?

  110. 34110 匿名さん

    わかった‼
    シーラカンス⁇(^-^)/

  111. 34111 匿名

    豪ちゃん好きやで~
    それに本当に給料安かったら自分で給料薄なんて言わないと思うし。

  112. 34112 匿名

    シーチキン!!

  113. 34113 夢〜眠

    シも豪も同じにみえるがな?(´;ω;`)?

  114. 34114 匿名

    むーもな。笑

  115. 34115 匿名

    シも豪もむーも。笑

  116. 34116 匿名

    シも豪もむーもデも。笑

  117. 34117 匿名

    デって伝?でべ?

  118. 34118 匿名

    デベ。

  119. 34119 匿名

    むーにとってはデベとデベ以外の有象無象しか存在しない。

  120. 34120 上尾くん

    こんにちは♪

  121. 34121 匿名

    >34086

    本当のエリートはここでこんなレスしないでしょう。
    自慢ばなしですか?嫁の仕事の自慢したり
    3月で消えるからまだいいけどこんな話、延々と聞きたくないですね。

    シコさんと伝さんは仕事が出来てもこんなところで自慢はしませんよ。
    ココは雑談版で楽しく話すと言う事、心得ています。
    本当のエリート(シコさん、伝さん)なのでしょうね。素敵なお2人です。

  122. 34122 匿名さん

    >34121
    よっ!!ひがみ!!バンザ~イ!!

  123. 34123 匿名

    僻んでないんじゃない?シコと伝は認めてるじゃん!

  124. 34124 匿名さん

    >34121
    そのネチネチ振りは素晴らしい!!
    ミスターひがみと名乗って頂きたい。

  125. 34125 匿名

    >34086
    >どこへ行っても手厚くもてなしてもらえる。

    >業者さんたちがわしの顔色を伺いご機嫌をとってくれる。

    何様のつもり??雑談板でこんな自慢ばなし?しかも上から目線で?

    シコさんと伝さんはエリートでもだから
    こんなこと言わないよ。

    また都合悪いレスは消すか?でべ。

  126. 34126 匿名

    仕事でも何でも自慢するヤツって、自分に自信がなく常に不安だからだよ。笑

  127. 34127 匿名さん

    わーいo(^▽^)o
    イチャモン祭りだあ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    そのイチャモンパワー、違う所に使った方が良いね。
    (^з^)-☆

  128. 34128 匿名

    >34125
    テントでのでべの事は全て受け入れてますのでご心配なく。

    あなたはどうぞお引き取り下さい。
    さいなら!

  129. 34129 匿名

    だってわし天下の三井やもん。笑

  130. 34130 匿名

    でべ三井か?笑

  131. 34131 匿名さん

    ネガレスする、その後ろ向きな思考は
    リアでも影響出てると思うよ。

    ひがみっぽいからリアが充実して無いのか、充実して無いからひがみっぽいのか、ねえどっち?
    ミスターひがみさん?

  132. 34132 夢〜眠

    だからよ!東武不動産に足蹴にされたの知らないつもりかい?(´;ω;`)?

  133. 34133 匿名

    >34128
    テントはみそも糞も受け入れるんだって!笑

  134. 34134 匿名

    東武じゃねーよ!東急だろ!

  135. 34135 匿名

    >34131
    3月でやめるんだからもういいんでねぇの?

  136. 34136 匿名

    東急ハンズか?

  137. 34137 匿名さん

    みそも糞もって言い方、政治板の人かな?

    こんな所で憂さ晴らししてないで、為になるニュースソース捜しておいでよ。

  138. 34138 匿名さん

    終わるんだから何をしても良いとか、そんな訳じゃないじゃん。
    そこら辺が、愛情が無いよね。

    古くからいるゴキ達はそんな事思わないよ。

  139. 34139 匿名

    んだんだ!

  140. 34140 匿名

    いつものゴキならでべが自慢話したら叩くけど
    やめるから受け入れてるんじゃない。それぐらいわかってあげて。淋しいんだよ。

  141. 34141 匿名

    彼岸入りすると三月終わるの早いよ。

    お彼岸はお墓参り行きましょう。

    大切なご先祖様です。

  142. 34142 匿名

    自慢話じゃないんじゃないと思うけど?
    読解力があればわかるはず

  143. 34143 匿名さん

    >34140
    さも何もかも分かってる風に決めつけて、物言う人!
    意味不明なんじゃ‼

  144. 34144 匿名

    でべが自慢話してたら前は思いっきり叩いてたけど・・・それは確か。

  145. 34145 匿名

    ゴキはデベおらんようなったらどうするの?

  146. 34146 匿名

    だから単なる自慢じゃないでしょ。読み取る力ないの?

  147. 34147 匿名

    デベが自慢してたら叩いてたくせによう言うわ。偽善ゴキか?笑

  148. 34148 匿名

    まあええやん。3月に終わるから好きにさしたり。笑

  149. 34149 匿名さん

    僻み根性が有ると、自慢話に聞こえるのかな?
    卒直な話しただけだと思うけど?
    人の精神状態で捉え方が違うから難しいね。

    どうせなら、自分自身がネガティブに捉えない様な精神状態で居たいよね。

    ネガレスしてる人は、精神状態が鏡の様にレスに出るから怖いね。

  150. 34150 匿名さん

    ↑夢~でしょ。笑

  151. 34151 匿名

    ワシも普通に読んだ。

  152. 34152 匿名

    ↑人それぞれ考え方が違うから仕方ないよ。批判レスはやめれ。

  153. 34153 匿名

    むーはやっぱ僻んでるんだよ。

  154. 34154 匿名

    普通ってのは批判じゃないんじゃない?正しい読み方したんでしょ。

  155. 34155 匿名さん

    ↑なんでやねん(笑)
    夢~が、マジで心の鏡の話してるんじゃねぇ?

  156. 34156 匿名さん

    何でやねん?
    一番妬み僻みから遠い所にいる人なのに?

  157. 34157 匿名

    もともとデベ自身が自慢したいタイプやん。それは今までのレスでわかってること。
    ただデベがやめるからそんな気分じゃないってこと。

    これがもしデベがやめんかったら叩かれてるで!デベそれくらいわかるやろ?

  158. 34158 匿名

    臨床心理的にはそうかもね。

  159. 34159 匿名

    読み取れないバカはほっとこ アホらし

  160. 34160 匿名さん

    うん、そうする。

  161. 34161 匿名

    >34154
    34152は34151へのレスではないと思うぞ。

  162. 34162 匿名

    もういいよ。笑

  163. 34163 匿名

    でべは自慢もするが辛い過去も洗いざらい話す。
    だから受け入れられるんだよ。

  164. 34164 匿名

    まーの股ぐら事件とかね(*´艸`)

  165. 34165 匿名さん

    自慢し~で、子供っぽいとこもええやん。笑

  166. 34166 匿名

    読み取れないバカはようけおるからしゃーない。

  167. 34167 匿名

    三月やめるからが偽善でも何でも楽しくしよう♪

  168. 34168 匿名

    んだ。

  169. 34169 匿名さん

    世の中、差別的な発言は簡単に叩かれる。
    どーやら差別はいけないことになっているらしい。

    でも俺は、明確に差別する。

    でも、どこまでが差別かは難しい。
    普通老人を理由に差別をしないが、
    もし自分がアパートオーナーで入居希望者が老人なら、、当然断るね。差別か?

    ブスと美人なら当然美人に対する態度はちがう、チンピラ風な人には見下してる態度になる。

    多少の差別はあるよ、人間だもん。

  170. 34170 でべろっぱ

    偽善は嫌だな(-。-)y-~
    今まで通りやろうや(^-^)v


    あとでわしからプレゼントがあるよー(^-^)/

  171. 34171 でべろっぱ

    すべてのテント女子へ(コテ、匿名を問わず)


    今日はホワイトデー。
    チミらからバレンタインのチョコをもらった記憶はないが、日頃の感謝の意を込めてショートケーキを贈ります。
    義理だけど。
    どぞ。 
     


        /(∴)●
       /(爻爻爻)、
      ∠_____|
      L______|
     /L三o三o三8三|\
    `( L______| )
     \_ _/





    思えば1年前の今日は特別企画「全員がコテハンの日」であった。
    でべろっぱガールズそれぞれのコテハン仮デビューの日である。
    懐かしいね。


    さぼちゃん
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/16186


    ターヤマ
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/16171


    星奈
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/16204

  172. 34172 匿名

    星奈どこ?(T_T)

  173. 34173 匿名

    >34169
    それは差別ではなく区別なんだよ*区別は許される*差別は叩かれる

  174. 34174 匿名

    その話いい加減飽きた

  175. 34175 夢〜眠

    うんちくオヤジの好きな話=自虐的ネタ、替え玉受験みつかって逮捕された話、実力ない話、あたいが好きな話=立派ナハナシ、受験勉強まじたいしたことなかったぜ!あるいは努力して国立受かりました。あんた何?は?あたりめーなことあたりめーに言っただけだよ!ざまーみろ?(´;ω;`)?

  176. 34176 匿名

    その話もいい加減飽きた(T_T)

  177. 34177 夢〜眠

    ヤッホー(^O^)/デベロッパあんがと?(´;ω;`)あたいにくれたみたくみえるよ?ショートケーキ、あたいにくれたんだろ?

  178. 34178 匿名

    すべてのテント女子でしょーが!

  179. 34179 匿名

    だよな?むーは女子じゃねーだろ?

  180. 34180 さぼてん

    でべりん、ありがとー♪ヽ(´▽`)/

    あっ!(|| ゜Д゜)ホントだ(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)
    私、バレンタイン渡してない(´Д`|||)
    バレンタイン、私、何してたんだ(゜〇゜;)?????
    ごめんちゃいm(__)m

    でも、いつも、ボスには感謝してます(*^^*)
    あれから早一年(^ー^)
    懐かしいレス♪ありがとう(*´ω`*)

    初心忘れずに、これからも頑張るので、よろしくお願いしますp(^-^)q

  181. 34181 さぼてん

    むーさん、カワイイ(〃^ー^〃)

  182. 34182 匿名

    独り占めすんな?(´;ω;`)?

  183. 34183 匿名

    独身むーは暇ね。一生誰も相手にされず一人は寂しいから相手探せ。

  184. 34184 匿名

    コシヌケだから無理!

  185. 34185 匿名

    >34183
    障害者は擁護する癖に、ちょっと酷い表現じゃないですか?
    削除依頼しました。

  186. 34186 匿名

    は?

  187. 34187 匿名

    ゴキたちがいつも言ってること削除するなんて・・・なんで?

  188. 34188 匿名

    ゴキはこれから優しい事しか言わなくなるの。
    差別用語はこれからヤメにするの。

  189. 34189 匿名

    >34169
    じゃぁこれも削除依頼したら?

  190. 34190 匿名

    オッホッホホホ。
    そうざますわよ?
    ハイソなゴキになるざます。

  191. 34191 匿名

    >34183を削除以来したなら

    >34184も削除依頼ですね。

  192. 34192 匿名

    そうそう!ゴキはバカなだけざます。笑

  193. 34193 匿名

    34185←1人変なのが入ってる。要注意。

  194. 34194 匿名

    夢~眠が傷つかないとでも思ってるわけ?

  195. 34195 匿名

    ゴキたちはむーに傷つくような事を言っておりますが何か?

  196. 34196 匿名

    むーを毒舌で激励してるのに。

  197. 34197 匿名

    相手にしないでスルーだよ。

  198. 34198 匿名

    三段腹、腹に水がたまるなどは毒舌でもなんでもございません。

  199. 34199 匿名

    障害者を擁護するならおしなべて全ての人に優しくすべきですよ。
    違いますか?

  200. 34200 匿名

    偽善なしの毒舌で激励してるんだよ。

  201. 34201 匿名

    では障害者にも偽善なしの毒舌で激励されたらいかがですか?

  202. 34202 匿名

    また変なのが入って来たな。

  203. 34203 匿名

    私に反論できませんよね?

  204. 34204 匿名さん

    また出て来た。
    シラけさせる奴。(苦笑)
    スレの雰囲気が一気に変わるんだよ。
    勘弁してくれよ。

  205. 34205 匿名

    夢~眠さんがかわいそうだと思っただけです。障害者も健常者も同じですよ。

  206. 34206 匿名さん

    あんた洒落が効かんわ~。
    つまらん。

  207. 34207 匿名

    障害者を擁護しておいて一方でコテハンを叩く。矛盾してるのでは?

  208. 34208 匿名さん

    新入りさんかい?

  209. 34209 匿名

    私が質問しています。矛盾していませんか?

  210. 34210 匿名さん

    新入りさんかい?
    ここの事良く知らないのかい?

  211. 34211 匿名

    夢~はキャラだよ(笑)
    実際は常識的な女性だよ☆

  212. 34212 匿名

    アスペじゃない?

  213. 34213 匿名

    夢~はキャラだよ(笑)
    実際は常識的な女性だよ☆

  214. 34214 匿名

    だったら余計に叩いたりしたら駄目なんじゃないですか?

  215. 34215 匿名さん

    こりゃ、新手の荒らしだね。

  216. 34216 匿名

    テントの新人か?

  217. 34217 匿名

    シコシコか?☆

  218. 34218 匿名

    天は人の上に人を作らず人の下にも人を作らず

    福澤諭吉

  219. 34219 匿名

    つまらん。

  220. 34220 匿名さん

    んな訳ないじゃん(笑)

  221. 34221 匿名

    天は人の上に人を乗せて人をつくる(*・x・)ノ~~~♪

  222. 34222 匿名

    今日もいい一日だった!
    おやすみ(-o-)/

  223. 34223 田山

    でべさん♪皆さん♪
    おはようございます(^0^)/

    でべさん、ホワイトデーありがとう(^人^)イタダキマス♪
    田山…ちっちゃいチョコあげたつもりだったけどお口に合わなかったかな?
    そういや旦那からはお返しなかった(T_T)

    ナンダカンダトとテント生活も1年過ぎたのねw(゚o゚)w
    でべさんはじめ、皆さんに感謝です。
    …もっと続いてほしいなぁ…

  224. 34224 匿名

    と、おねだりするターヤマでした。

  225. 34225 匿名

    あげときますね♥

  226. 34226 匿名

    おやすみ(-o-)/

  227. 34227 でべろっぱ

    2週間続いた一連の事件の話題も今日で最後にしよう。


    あれ以来、嫁があまりにも怖がるのでこれを3個買った。
    ↓↓↓
    催涙スプレー(by Amazon)
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008CXURUK


    ひとつは嫁が常に持ち歩く。
    もうひとつはわしが持ち歩く。
    残りのひとつは家の玄関に置く。
    でもよ、現物が届いて思った。
    いざというとき、これ使えないかも。。。


    なんでかわかる?

  228. 34228 匿名

    サングラスしてたら意味ない?

  229. 34229 匿名

    マスクも意味ない鴨(^^)/

  230. 34230 匿名

    ↑わずかな隙間からでも効果あり。
    自分も浴びてしまうから犯人と二人で悶え苦しむ?

  231. 34231 さぼてん

    バッグに入れてるから、いざという時すぐに取り出せない(。>д<)

  232. 34232 匿名

    ↑いつも握りしめてたらええやん?笑

  233. 34233 でべろっぱ

    >>34230
    なるほど。風向きによっては自爆の可能性もあるね。
    注文したのはアメリカの警察や軍でも使ってる物なので、サングラスやマスクのことは考えてあると思う。


    正解に一番近いのはさぼちゃんだが、わしは取り出した後が問題だと思った。
    写真をよく見てごらん。


    正解は後で発表するとして、こういう物を買うと効果を試したくなるな。
    わしの家の塀を猫がよく通る。
    その猫で試してみたいと言ったら嫁にゴッツ怒られた(*_*)

  234. 34234 匿名

    ぬこで試す?
    おめサイテーな人間だな!!
    自分より弱い者(動物、こども、年寄り)を虐める男って一番サイテーだと思う。。
    K坊がまともな思考回路で良かったよ(T_T)

  235. 34235 匿名

    バッカじゃないの―?って怒られた?笑

  236. 34236 匿名

    引越しすれば一気に解決するのに…(T_T)

  237. 34237 匿名

    んだんだ。

  238. 34238 さぼてん

    もしかして、噴射口が、上にあるの?

  239. 34239 匿名

    んなアホな 笑

  240. 34240 匿名

    サボテンあほや。笑

  241. 34241 でべろっぱ

    やっぱりさ、大阪弁でアホ言われても傷つかへんね。
    大阪弁には愛があるわ。
    「バッカじゃないの―?」はイカンよな(-_-;)

  242. 34242 匿名

    しかし、おんどりゃなにさらしてけつかんねん?はアカンやろ?笑

    Wat are you doing ? ならええけどな。笑

  243. 34243 匿名

    ↑昔、英語の先生でマジでこの問題出したからなぁ~笑うわ!オモロイ先生やった。笑

  244. 34244 でべろっぱ

    >>34242
    へ?そうかい?
    わしらの朝の挨拶「しばくぞ、ボケ」やったで?f(^_^;
    南の方はそうなんよ(^_^;)))

  245. 34245 さぼてん

    確かに、「バッカじゃないのー?」はトゲがあるように感じる(^-^)
    あほやろ?
    は笑えるけど、相手にもよるかな(^_^;)

    >>34240
    アホちゃいまんねんパーでんねん(*ノ▽ノ)

  246. 34246 匿名

    しばくぞ!ボケか?笑
    茶しばいたろか?あれはなんやねん?

    しばくぞおじさんもおもろいなーツイッターが笑える!

  247. 34247 匿名

    答まだ?

  248. 34248 匿名

    わし東京弁アカンわ。そんなつもりないと思うけど
    上から目線に聞こえて…バッカじゃないの?と言われた日にゃあ
    おんどりゃなにさらしてけつかんねん!やろな。笑

  249. 34249 匿名

    答えってなんや?

  250. 34250 匿名

    しらん。なに?

  251. 34251 でべろっぱ

    >>34246
    茶しばいたろかーもあったけどな、わしらバンドやってるときな、「今日は客しばいたるどー」ってようゆうてた(^o^)
    ま、気合い入れていい演奏しよか、って意味ですわf(^_^)

  252. 34252 匿名

    止まらない大阪トーク(≧▼≦)おめ大阪大好きやんけ(≧▼≦)

  253. 34253 夢〜眠

    おめ、JR東日本のやろーどもが、フランスのティーGVに対抗してる、おめ、フランスと東北本線はな国土がチゲーノ?向こうはな、一面林やら野生の馬が走馬灯のように駆け抜けてく草原がずらーっと広がり続くのさ?あたいはスイスからパリまで乗ったぜ!ざまーみろだ?(´;ω;`)?

  254. 34254 匿名

    関東の人間からすると、関西人はアホアホ言い過ぎ!
    あまり親しくない人に言われるとすげームカつく

  255. 34255 匿名

    おめ、早く答おしえろや。

  256. 34256 匿名

    ただいまネコにスプレーをかけています。
    今しばらくお待ちください。

  257. 34257 匿名

    サイテー(>_<)

  258. 34258 でべろっぱ

    写真を見ると赤いキャップの後ろの爪が向かって右の方を向いてるよね。
    これがロックされた状態。
    爪を回して噴射口を正面に向け、相手に噴射する。
    とっさにこれが出来るか?っちゅー話。


    張り込みしてヤツが敷地に入ってきたとき、わしは携帯で動画を撮ろうと思った。
    でも手が震えて操作できないのよ。
    本当に怖いときは使い慣れた携帯でも操作できないことが分かった。
    ましてやバッグから取り出し、爪を回して敵に噴射できるか?


    とっさにこれが使えるのは訓練を受けた警察官とか軍人じゃなきゃ無理だろう。


    よって嫁には極真のケンカ空手で覚えたローキックで対抗してもらう。
    箱根の富士屋ホテルでわしの脛に見舞ってくれたあのローキックである。
    わしには必殺のジャンピングニーパッドと頭突きがあるのだ(^-^)v

  259. 34259 匿名

    手が震えるておめ、あんがいヘタレやな。笑

  260. 34260 匿名さん

    催涙スプレーはいざという時に女の人はほぼ100%使えない、逆に奪われて自爆するリスクがあると専門家が言っていた。
    やっぱ女性は爆音の出る防犯ブザーを持つのが最適、奪われても相手には使えないし。

  261. 34261 匿名

    やっぱりでべのスネに青アザ作ったローキックでしょう。

  262. 34262 匿名

    しょせんか弱い女のローキック…
    逆ギレされて何されるか…

  263. 34263 匿名

    ヒールはいてたらローキックはムリ(ToT)

  264. 34264 匿名

    蟹顔に整形する
    ブックブクに太る
    体から悪臭を出す

  265. 34265 匿名

    ↑シ…の嫁やがな。笑

  266. 34266 でべろっぱ

    みんなの意見を聞かせておくれ。
    こんなゲームおもろいかな?
    やってみたい?


    34000あるレスのどれかひとつをランダムにアンカーをつける。
    次の人がそれにコメントして、また適当にアンカーを打つ。
    その次の人も同じ。
    リレー方式の大喜利大会だね。
    瞬発力とセンスが問われる。
    面白いコメントには座布団を出すよ。



    例題
    ①んじゃ、>>34000
    ②んだ。にコメントできるかいっ!次>>33000
    ③はいも一緒じゃ!コメントできるかい!次>>32000
    ④なにがぬるま湯じゃ。伝さんは朝シャワーでシコシコやぞ。次>>31000


    上の①~④みたいにやってくわけね。
    どうやろ?
    おもろいかな?

  267. 34267 匿名

    指定したレスが削除されてる可能性あるけど?

  268. 34268 匿名

    >31000
    なんでやねんっ
    歩きにくっ
    >>12345

  269. 34269 匿名

    めんどくさっ!

  270. 34270 でべろっぱ

    >>34268
    こらこら☆
    まだ始まってないよ(^o^)


    >>34267
    そういうときは誰かが出し直せばいいね。

  271. 34271 匿名

    それいい鴨♥

  272. 34272 匿名

    もっと面白いないの?

  273. 34273 匿名

    ↑自分で提案せ

  274. 34274 豪邸文化

    >34102>34103
    そんな偉そうな事よう言えるな。お前ら何様のつもりやねん!
    そんなに自分が偉いんか?人のこと言う前にお前らは何やねん!
    わしは素直にでべちゃんが仕事頑張って今の地位、名誉を築いて良かったと思ってるだけや。

    >テントのキーマンは無理
    お前らに言われんでも
    スレ主は俺にはでけへん。それは自分でもようわかっとる。
    前にも言った。何度も言わせるや。


    匿名さん。
    うれしい言葉ありがとう。

  275. 34275 匿名

    ↑豪たん、やっば馬鹿だな☆

  276. 34276 匿名

    なんでやねん?

  277. 34277 匿名

    ちゃんと過去レス読んだね☆

  278. 34278 匿名

    やってみなきゃ分からない
    >12345
    んだ、困る~次!
    >>07542

  279. 34279 匿名

    >07542
    10年後はママと同じ体型になるの!
    恐るべしザ・遺伝


    >567

  280. 34280 匿名

    シコ、昔から嫌われてたんだな。
    次、>1587

  281. 34281 匿名


    一人でやるのは大変でしょうに。スレ主の号令を待ったら?

  282. 34282 匿名

    一人じゃないけど?

  283. 34283 匿名

    フライングはよくないよん☆

  284. 34284 匿名

    練習してたんだよ!
    ね~匿名さん。

  285. 34285 匿名

    もう始まったのかと思った。

  286. 34286 匿名

    そうだったんだゴミンm(__)m

  287. 34287 匿名

    3月なったらデベも終わりか?

  288. 34288 匿名

    ↑何回もしつこい。あんたは豪ちゃんか。笑

  289. 34289 匿名

    豪たんとデベが終わるのと関係ないじゃん!

  290. 34290 匿名

    でべがやめたら豪ちゃんも来ないでしょう。後はゴキ達で楽しみましょう。

  291. 34291 匿名

    んだんだ☆

  292. 34292 匿名

    豪いらん。でべもそう思ってるよ。

  293. 34293 匿名

    そんないけずな事言いなさんな!
    豪ちゃんもでべチルドレンやでな!!
    でべは仲間同士の争いは好かんよ。

  294. 34294 匿名

    んだんだ!イケズは出て行って!

  295. 34295 匿名

    でべいなくてもテントは継続するの?

  296. 34296 匿名

    ゴキの一人としてあたいも卒業しようかなと…

  297. 34297 匿名

    だね。この掲示板つまんなくなるもんね…。

  298. 34298 匿名

    うん…。

  299. 34299 匿名

    あたいは卒業しないよ〜

  300. 34300 匿名

    残るゴキで頑張っちくれ(T_T)
    応援してるよヽ(゚Д゚)ノ

  301. 34301 さぼてん

    面白そうな企画(*^O^*)♪
    いつスタートなの?(*^^*)

  302. 34302 夢〜眠

    おめ、島次郎のぬいぐるみどこでもらえんの?(´;ω;`)妹君に聞いといて?(´;ω;`)?

  303. 34303 でべろっぱ

    豪ヤン久々にワロタわ(^o^)
    4日分まとめ読みか。
    豪ヤンらしいわ(^o^)


    >>34272
    実はもうひとつ企画がある。
    それは明日発表するよ。


    さてこの企画、オモロイかどうか分からんけど、いっぺんやってみようや。
    日曜は人が少ないから、みんなが遊べる明日がいいと思う。
    朝イチでわしから再スタートするわな(^-^)
    座布団係はターヤマやで。
    スタンバイしとき(^-^)v

  304. 34304 匿名

    いいとも―(^^)/

  305. 34305 田山

    田山…月曜日は卒業式っす(T_T)
    出来る事なら参加したいっ♪
    山田君が久々座布団持って来るかも〜(^0^)/

  306. 34306 でべろっぱ

    昨日の続き(^-^)/
    >>1587
    これは派遣ちゃんに関するレスだな。
    もうあの子に興味なくなってきた。
    最近太ってきて肌も荒れとるし。


    う~んと>>45いってみよう(^-^)/

  307. 34307 匿名

    あちゃーいきなりシコリナレスかいな。
    今日はついてないわい!

    >4507

  308. 34308 でべろっぱ

    行為を見られると興奮するよ。
    今も見て欲しい。

    >>6337

  309. 34309 匿名

    またまたシコレス~
    はい、歌って歌って~

    >>4545

  310. 34310 豪邸文化

    テントのみんなおはようさん~

    でべちゃん、何でオモロイねん?
    わし腹立ってんねんど。わしらしいてなんや?


    おんどりゃなにさらしてけつかんねん!
    お前ら何様じゃ!アホなくせに偉そうにすなや!
    仕事が出来る男はそんなアホなこと言わんのじゃ!
    よう覚えとけ!

    >34102 >34103

    企画ってこのやり方でええんやな?

  311. 34311 匿名

    豪ちゃん、違うと思う。

  312. 34312 匿名

    >34103
    豪たんは蒸し返すのがお好き。笑


    >28263

  313. 34313 匿名

    豪たんからの下りが面白い。

  314. 34314 匿名

    ↑お題もさばいてって下さい(>_<)

  315. 34315 匿名

    性欲は全てに勝る
    >11576

  316. 34316 匿名

    キモ姫、懐かしい〜

    >12345

  317. 34317 匿名

    なんでんだ。やねん!
    >25613

  318. 34318 匿名

    難しくて遊べない(>_<)

    >34291

  319. 34319 匿名

    またんだ。かい!!

    >6853

  320. 34320 匿名

    ちょっとムズイ簡単なのがいい。

  321. 34321 匿名

    泣くなって!

    >1357

  322. 34322 匿名

    昔すぎて何の話かわからんちん♥

    >6678

  323. 34323 匿名

    昔からむーは怒られてるんだな。
    もしくはシコ?♥

    >9740

  324. 34324 匿名

    でべ2世話しよかスレ主代理どないすんねん

    あーあ>34267

  325. 34325 夢〜眠

    しまじろうのぬいぐるみ

  326. 34326 匿名

    昨日のレスやんけ。笑

    >21

  327. 34327 さぼてん

    ボスは何があっても強い心持ってるから大丈夫(^-^)

    次、>>555

  328. 34328 匿名

    大丈夫!問題ない

    >99

  329. 34329 でべろっぱ

    やっぱり豪ヤンオモロイわ(^o^)
    趣旨違うけど、ターヤマ座布団一枚やっとくれ(^-^)/


    >>555
    なにがムニャムニャやねん。
    はよ復帰せいや。


    >>99
    宿題残っとるぞ。
    わしは昇進できるだろうか?


    次は伝説のレス、青テント60じゃ!
    >>60

  330. 34330 匿名

    長文パス!

    >3456

  331. 34331 匿名

    なんだかなあ~!笑。

    >34269

  332. 34332 匿名

    >34269 めんどくさっ
    本当にめんどくさっ!

    >>24004

  333. 34333 匿名

    >24004>11

    ↑こんなのあり?

  334. 34334 でべろっぱ

    ここはみんなニートだ。
    わしもニートだ(^-^)v


    >>15951

  335. 34335 匿名

    才色兼備自慢うぜえ。

    >13579

  336. 34336 匿名

    違うよ、このバカちんが~(^з^)-☆

    >29992

  337. 34337 匿名

    ホンマに?

    >3

  338. 34338 匿名

    全然放置じゃない。笑

    >7171

  339. 34339 匿名

    OK,OK
    ガールズトーク楽しいよ

    >11954

  340. 34340 匿名

    万ちゃんて誰?

    >>49

  341. 34341 匿名

    おぉ!むーレスだ!

    >1000

  342. 34342 匿名

    これからもゴキブリうじゃうじゃで目指せ50000レス!
    >9621

  343. 34343 夢〜眠

    しまじろうのぬいぐるみは子供チャレンジに入ればもらえんの?(´;ω;`)?

  344. 34344 匿名

    >9621
    それはないやろ

    >14442

  345. 34345 匿名

    >14442
    何のことやらさっぱり?

    次、
    >9876

  346. 34346 でべろっぱ

    ここらでちょっと休憩しよか?
    明日の企画を発表する。


    去年、1日限定の成りすまし容認企画「全員がでべろっぱの日」が大好評であった。
    今回も似たような企画をやる。
    ただし、成りすましはいろんな意味で問題があるので、偽物による物まね大会にする。
    全員がでべろっぱの偽物で、わしの文体や口調を物まねする。


    例えば「デベロッパ」や「てへろっは」等の文字違いコテ、「わし、でべろっぱ?」とか「でべろっぱ鴨しれない」などのコテ名、あるいは「憂鬱なでべろっぱ」で憂鬱なレスをするとか、「欲情したでべろっぱ」でエロレスするとか、皆さんのウイットに富んだ物まねを期待しています。


    この件に関してご質問等あれば、どぞ(^-^)

  347. 34347 匿名

    豪たんは豪邸文化で登場すると思う(*´艸`)

  348. 34348 夢〜眠

    おめ、3月デヤメンノカ?(´;ω;`)?

  349. 34349 匿名

    ↑ずっとスレチでうざいよ(T_T)

  350. 34350 でべろっぱ

    特に質問ないな?
    んじゃ、明日の朝イチ、わしがお題を振る。
    それでスタートだ(^-^)v


    続き
    >>9876
    菜々子は菜々子じゃ!整形もクソも関係ないわ!
    菜々子は永遠なり。菜々子フォーエバー\(^o^)/


    ん―っと>>6526じゃ(^-^)/

  351. 34351 匿名

    でべろっぱは一日中ヒマでいいな。笑

  352. 34352 匿名

    >6526
    決めつけはよくない。

    >2575

  353. 34353 匿名

    >6526
    意味不明

    次っ>15873

  354. 34354 匿名

    しまじろう…

  355. 34355 匿名

    >15873
    なんの企画だったんだろ?

    >15973

  356. 34356 匿名

    アンカー打つときがカ・イ・カ・ン?(´;ω;`)?

    >652

  357. 34357 匿名さん

    3月なったらデベも終わりかい?

  358. 34358 でべろっぱ

    【特別企画 でべろっぱ物まね選手権】
    ルールは以下の通りだが匿名やコテハンの参加もOK
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/34346


    さて、お題である。
    例えばAVを見ていて、音を消して画像だけ見る。
    と、そんなに興奮しない。
    今度は目をつぶって音声だけ聞いてみる。
    と、そこそこ興奮する。


    こんな経験ないだろうか?
    影像より声の方が興奮するという不思議。
    これ如何に?


    どうなんだい?偽物でべろっぱ諸君?

  359. 34359 匿名

    どこまで自分が好きなんだ??

  360. 34360 偽でべろっぱ

    わしは整形など気にしない、整形で美しくなるのはベースが良いからだと思ってるからだ(^-^)/

  361. 34361 でべろっぱ

    根本的にはブスはいらん。整形しても美しい方がよい。

  362. 34362 匿名

    ↑偽つけるの忘れた。ゴミンね。

  363. 34363 匿名

    ↑やってもうたな豪タン(笑)

  364. 34364 あほろっぱ

    わし、本当は夢~眠とラブテントやりたかったんじゃ(^-^)v

  365. 34365 でべるっぱ

    むーには振られたけど
    むーはわしの大切な人。
    わしのオンリーワンや。




    むーと朝までやりて~
    夢~眠さん愛してます。

  366. 34366 でれでれっぱ

    はるちゃんより、わしやっぱりムーちゃんがいい。

  367. 34367 糞ろっぱ

    あなたは糞人間ですね

  368. 34368 平仮名5文字

    わしは*糞人間などと*人を罵倒した*ことはない*

  369. 34369 花人間

    花人間に成りなさい

  370. 34370 星人間

    星人間に成りなさい

  371. 34371 大物でべろっぱ

    声だけで良いなら、ちょうど電話通話でオーケーって感じるんばかな?
    顔×顔の会話では、文字情報(言葉)以上に顔の表情や声音(トーンやイントネーション)を感じて、相手の気持ちいを察しようとすると聞いたことがある。
    声だけで炎上するのは理解し難いが、違法でもないし、花人間人格者でもない。
    ただし、一般的でなければマイノリティーで、脳にダンダラボッチが居住(家賃や敷金礼金など詳しい事はわからん)している可能性があり。真剣勝負パンツを装着する気なら「声だけでダンダラボッチ」で検索せよ。検索してもヒットしない場合で、なおかつ豚カツくらいの勢いが自制できないほど残る場合は、専門家に聞いてみると良いともちゃん最近元気かな?

    かしこ

  372. 34372 大物でべろっぱ

    しかも星人間人格者でみ干し椎茸人格者でもない鴨?

  373. 34373 大物でべろっぱ

    でもさー、あれだよー、例をあげると、、、
    うすーい薬もわたしてカウンセリング回数でなんとかしようとする医師
    強〜い、薬でドカーンとする医師
    医師もいろいろいるから、
    イカリングコンパニオンもにゃー

  374. 34374 でべろっぱ

    大物でべろっぱはホイちゃんかい?


    >>34362
    ドンマイ(^-^)v


    >>34368
    豚野郎と罵ったことはあります(^-^)v

  375. 34375 ぶたろっぱ

    なつかしいな―ブタヤロー(`ε´)

  376. 34376 エロがっぱ

    なんでさっきわしやってわかってん?何でや??

  377. 34377 ずばろっぱ

    ↑ズバリ当てられましたね。笑

  378. 34378 ガッチリロッパ

    10万円、7万円、5万円のコース!運命の分かれ道!

    ズバリ当てましょう!笑

  379. 34379 大物でべろっぱ

    うんだなすーーー。。。
    今絡んでおかないとさーーー。。。

  380. 34380 シコろっぱ

    シコシコシコシコシコシコシコシコ~~~
    ドッピュ。。。

  381. 34381 すけべっぱ

    >34358
    わし、テレフォンsexと同じ理窟やと思うねん。

  382. 34382 匿名

    ↑でべやろ?笑

  383. 34383 匿名

    違うやろ

  384. 34384 でべろやま

    豪ちゃんに座布団サンマイ(/^0^)/⌒□□□

  385. 34385 匿名

    豪たんは三日後ぐらいにでべの物真似で現れると思う(>_<)

  386. 34386 でべたん

    ↑違うやろ。
    アンカーひっさげて一人でお題やっとるがな。
    豪たんはテントのエースやで?

  387. 34387 でべろドン

    ワロタ( ´Д`)y━・~~

  388. 34388 でべろドン

    しもた。34387は34385あてな( ´Д`)y━・~~

  389. 34389 でべりん

    ドンキさん久しぶり(^^)/

  390. 34390 でべろドン

    おお、でべりん、元気しとったか?( ´Д`)y━・~~

  391. 34391 夢〜眠

    変なスレ?(´;ω;`)!

  392. 34392 でべちゃん

    島二郎さんこんばんは?(´;ω;`)!

  393. 34393 でべてん

    音声の方が、自分流に妄想し放題?( *´艸`)

  394. 34394 でべろやま

    洋画やアニメで知った声の声優さんを聞き分けた時は興奮するよ(*´艸`)

  395. 34395 デベルマン

    はるちゃんがヤメナイでと言ったらヤメナイかも?

  396. 34396 でべ~眠

    そんなことより加世子スレ上がってるぞ?(´;ω;`)?

  397. 34397 でべろ山

    なら、はるちゃんを説得せ

  398. 34398 でべすけ

    はるちゃんもうネタ切れだからやめたいの!

  399. 34399 でべろっぱ

    ドンちゃん久しぶり―(^o^)/


    >>34393
    見た物は見たまんまだからな。
    聴覚の方が視覚よりイマジネーションを刺激するってことだろうね。
    昔流行った歌を聞くと当時のことを走馬灯のように思い出すのと同じかな。
    わしは母親の顔を覚えていないけど、声は覚えている。
    「エリーゼのために」を聞くと母親を思い出す。
    そんな感じかな。



    これから墓参り行ってくるわ。
    また厚木の山奥まで行かないかん。

  400. 34400 デベちんちん

    親は許せんけどいい思い出になる。怒られて灸しか覚えてないヤツもいるけど。笑

  401. 34401 でべでべろっぱ

    今日はお彼岸の中日です。ご先祖様のお墓参りに行きましょう。

  402. 34402 匿名

    K坊の実家の墓参りね
    婿殿は大変よね(*´艸`)

  403. 34403 でべもち

    あ~ぼた餅食いて~

  404. 34404 ドンキ

    でべちゃん、気ぃつけてな( ´Д`)y━・~~

  405. 34406 匿名

    ドンキさん最近登場回数多くてオッケーちゃん(^_-)

  406. 34407 夢〜眠

    おい、デベロッパ!(><)おめ、墓にはな、京都以上先に進めねーって言ってなかった?(´;ω;`)?おめ偽物だろ?(´;ω;`)?

  407. 34408 匿名

    本当に加世子?(´;ω;`)?

  408. 34409 匿名

    厚木の山奥って書いてあんだろ―
    Kボーの実家の墓参りに決まってんじゃん!

  409. 34410 ドンキ

    34406ちゃん、サンキューちゃん( ´Д`)y━・~~

  410. 34411 でべろっぱ

    緊急報告


    嫁の妹に聞いてみた。
    しまじろうは非売品だから子供チャレンジをやらない限り手に入らないってよ。
    おめの愛しの歯医者センコー様には子供がいるみたいだな。
    ざまあ。

  411. 34412 匿名

    ↑すでに解決済です。
    さぼがシャーシャーと教えてた。

  412. 34413 ランド人

    ふなっしーに変えては動ですか?ムーさん。

  413. 34414 ランド人

    ↑どうですか?訂正。失礼致しました。

  414. 34415 ランド人

    言い忘れていました。ゆるキャラ(ふなっしー)で観ていてあきません。笑

  415. 34416 匿名

    ランド人もテントに来るの?

  416. 34417 匿名

    ランド人
    テントにくれば
    匿名人

  417. 34418 匿名

    縞次郎はよ友人知人やら患者様からのご寄付かもしれないけどよ?そうでなくてもタカネノハナですけどよ(T_T)

  418. 34419 夢〜眠

    あたいもしまじろう欲しいんだが、子供チャレンジはいれるかい?わりぃが妹君にまた聞いてくれるか?あんがと?デベロッパm(__)m

  419. 34420 でべろっぱ

    あんまり会わないから、その答えを聞く頃にはわしはもうここにおらんよ。
    すまんな。

  420. 34421 匿名

    夢〜眠ちゃん、にしゃいでしゅ(^з^)-☆

  421. 34422 匿名

    シコランドに出没。

  422. 34423 匿名

    質問攻めおねだり作戦で引き留めに必死ですね。笑

  423. 34424 匿名

    しまじろう、生年月日登録するし無理でしょ。
    ぬいぐるみはオークションにあるんじゃなーい?

  424. 34425 匿名

    子供産んだ事にしたら犯罪になる?

  425. 34426 夢〜眠

    ならよ!教育研究者ならよたのめんだろ?年齢制限して注文できないなんておかしいだろ?メリーチョコはだれだって注文デキンゾ?(´;ω;`)?

  426. 34427 でべろっぱ

    別に大人が子供チャレンジやったっていいんだぜ。
    小学校の勉強やり直したいとか理由つけてさ。
    ムーのレスを添付すれば国語の勉強が必要なことは分かってくれるだろう。

  427. 34428 匿名

    しまじろうなんか持って今更どうすんだよ。
    あんなもん。

  428. 34429 匿名

    加世子の頃はまともな日本語使ってたのになァ…

  429. 34430 匿名

    加世子my・love♥

  430. 34431 三段腹ファンさん

    私は今の女王様の方が素敵だと思います。

  431. 34432 匿名

    女王様No.1♥

  432. 34433 匿名

    うちに"しまじろう"としまじろうの妹の"はなちゃん"いるよ。

  433. 34434 匿名

    嶋次郎ゲットして歯医者センコー様に取りいる作戦?1650円も払って?無駄金(T_T)

  434. 34435 匿名

    ↑その作戦詳しく!

  435. 34436 匿名

    広告がこどもちゃれんじになってるやんけ!
    どうしてくれるんだよ?(´; ω ; `)?
    4/24までキャンペーンだってよ。
    いらねーし(T_T)

  436. 34437 匿名

    ↑ホンマや ワロタ笑

  437. 34438 ランド人

    しまじろうの映画やっております。

  438. 34439 匿名

    こどもチャレンジキャンペーンは一年中やってんの!(´; ω ; `)!

  439. 34440 匿名

    むーの会社のパパママ連中にもう使わねー島二郎持ってる奴一人ぐれーいんだろ?は?

  440. 34441 匿名

    ネットオークションもあるよ

  441. 34442 匿名

    あたいにはくれねーよ?(´;ω;`)?歯?

  442. 34443 匿名

    しまじろうで何すんの?
    やらしいなぁ~

  443. 34444 匿名

    歯医者さんごっこ?(T_T)

  444. 34445 でべろっぱ

    子供チャレンジもいいけどよ、おめ将来どうすんの?
    ベネッセの老人ホーム入れや。
    マンションで孤独死してもしゃーないやんけ(-。-)y-~

  445. 34446 匿名

    それって遠回しのプロポーズかい?(´;ω;`)?

  446. 34447 匿名

    老人ちゃれんじって事??

  447. 34448 匿名

    おめがめんどーみればいいやんけ(^w^)

  448. 34449 匿名

    老人ホームも金いるもんな(T_T)

  449. 34450 匿名

    2000万のマンション売っても1000万ぐらい?足りねー(>_<)

  450. 34451 夢〜眠

    歯医者センコー様はな、しまじろうで乳児歯磨き研修会とついでに脳ミソの知育の方も網羅できるようにしまじろうグッズ使ってんの!(><)!

  451. 34452 匿名

    むーこそ能味噌の知育してもらえや?

  452. 34453 匿名


    そのためにしまじろうが必要なんじゃね?

  453. 34454 匿名

    歯医者センコーとは終わった恋なの!
    いつまでもしがみつくんじゃねーの!

  454. 34455 匿名

    しがみつかないと新しい恋なんか望めないがな。笑

  455. 34456 匿名

    5人からプロポーズされた103kgの恋愛カウンセラーへ弟子入りすれば?は?

  456. 34457 匿名

    シコ、ランドに出てきたよん。

  457. 34458 匿名

    どうでもいい。

  458. 34459 匿名

    ↑笑

  459. 34460 さぼてん

    しまじろうのお店ってあったように思うんだけど、今でもあるのかな?
    あんまり覚えてないけど、しましまタウンだっけ?(^-^)

  460. 34461 でべろっぱ

    ま、おめも頑張れや。


    一年半ぐらい前だったか、「三角形の内角の和は180度であることを証明せよ」という問題を出したことがある。
    おめの答えは間違っていたけども、自分の頭で考えた立派な答えだったと記憶している。
    利口なヤツだと思ったよ。
    今もその考えに変わりはない。


    わしがおらんでも大丈夫やな。
    女ひとり達者で暮らせや。
    ざまあ。

  461. 34462 匿名

    ラブレターやね(T_T)

  462. 34463 匿名

    昨日の相棒だな?

  463. 34464 匿名

    学があっても社会性がなければ世間は認めてくれない現実。

  464. 34465 夢〜眠

    おい、しまじろうって大人講座ってあんのか?(´;ω;`)?

  465. 34466 でべろっぱ

    しかし、嫁の妹は気強いな。
    姉妹でこんなに違うかね。
    顔の造作は嫁と似てるが顔つきが違うもんね。
    気の強さが前面に出た顔してるよ。


    性格は明るくて頭もいいと思うんだが、とにかくキツい。
    例えば相手の話が終わる前に喰い気味に自分が喋り出す。
    それがちょっとカチンとくる。
    しかもその言い方とか内容がなんとなくキツい。


    結婚する気ないねんて。
    しても失敗するな。
    わしなら3日で離婚するわ。

  466. 34467 匿名

    大人講座はとらじろうだよ。

  467. 34468 匿名

    妹さん会社ではむーみたいなポジションかもね。
    対象的な二人だけどポジションは一緒。笑

  468. 34469 匿名

    姉をライバル視してるかもね

  469. 34470 匿名

    あれ?しもじろうじゃなかった?

  470. 34471 匿名

    下膨れ次郎です。

  471. 34472 匿名

    大人講座本気にしてるし

  472. 34473 夢〜眠

    でもよ、しまじろうの歯磨き研修の付録はどっかの歯医者センコー様が監修してるよ?(´;ω;`)?歯医者には配られるんだよ?(´;ω;`)?

  473. 34474 匿名

    自分のお部屋でつぶやきなよ(T_T)
    もう一週間しかないのにしまじろう語ってる暇ねーの!

  474. 34475 匿名

    あと一週間か!追い出しコンパとか謝恩会とか卒業式的な事すんのか?(T_T)

  475. 34476 匿名

    卒業式はるかと一緒にやるらしい(T_T)

  476. 34477 匿名

    4月からゴキ連はここにいるんかい?

  477. 34478 匿名

    でべタンいなくなったら餌無くなる(T_T)

  478. 34479 匿名

    ところで奴さん辞令でたをかい?
    普通もう出てるよな?
    全く触れずだけどよー?

  479. 34480 匿名

    そんな弱気でどうする!餌はその辺に落ちてる。
    目指せ50000レス~

  480. 34481 匿名

    50000レスなったら戻ってくる?(ToT)

  481. 34482 匿名

    ゴキ連、コテ連で署名嘆願したら辞めないかも。

  482. 34483 匿名

    あいつはガンコだからそれはないな。笑

  483. 34484 匿名

    例えば
    ゴキ① あばよ~!とか 笑

  484. 34485 匿名

    >34483
    やってみないとわかんないよ?やるだけやってみたら?

  485. 34486 匿名

    そうする?

  486. 34487 匿名

    ゴキが嘆願書つくるの?どうやって?

  487. 34488 匿名

    引き止め工作として毎月ゴキのヌード画像貼るとか?
    とりあえず先発むーから。

  488. 34489 匿名

    んだ。むーが音頭とれ。卒業して欲しくないんだろ?

  489. 34490 匿名

    やらしい男だから裸だったらなんでもいいと思う。
    脚に自身ない人は黒ストオッケーちゃん。

  490. 34491 匿名

    そしたら腹にしか自信のない女が幹事じゃあかんがな。笑

  491. 34492 匿名

    ターヤマもだいぶきてるからなぁ~
    星奈呼んで来て~~~

  492. 34493 匿名

    はるかに頼むしかないか?

  493. 34494 匿名

    みんな実はオッサンかも☆(笑)

  494. 34495 夢〜眠

    デベロッパm(__)mやめないでね?(´;ω;`)?気が向いたら遊びにきてね?(´;ω;`)?

  495. 34496 匿名

    エライ!幹事が先陣切ったぞ!

  496. 34497 匿名

    夢~のマジレス(笑)

  497. 34498 夢〜眠

    オメーラモはやく続け?(´;ω;`)?

  498. 34499 匿名

    順番でいけば次はでべガールズかい?

  499. 34500 ドンキ

    デベロッパできればやめんどいてな( ´Д`)y━・~~ 気が向いたら遊びにきてな( ´Д`)y━・~~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸