なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 33901 匿名

    ちくわに出し入れしたらいいのにね( ´艸`)

  2. 33902 匿名

    パンのざらざら感がないと…

  3. 33903 匿名

    ちくわの穴に入るぐらい細いのね( ´艸 `)

  4. 33904 匿名

    ちくわの穴を広げます

  5. 33905 匿名

    ちくわの中にキュウリ入れます

  6. 33906 匿名

    あれば梅肉と大葉も。

  7. 33907 匿名

    ちくわの中に肉をいれます

  8. 33908 匿名

    ちくわがもうパンパンです。

  9. 33909 匿名

    犬がくわえて持っていきました。

  10. 33910 匿名

    犬から力ずくで取り返しました。
    半分食われました。

  11. 33911 匿名

    ちくわから血が流れています。

  12. 33912 匿名

    毎月あることです。

  13. 33913 匿名

    ちくわが電池切れしました。

  14. 33914 匿名

    とりあえず要冷蔵です。

  15. 33915 匿名

    >33881
    でべ謝罪文を書いてお詫びしますといってたね。まだやけど。

  16. 33916 匿名

    冷しすぎてちくわが硬くなりました。

  17. 33917 匿名

    ちょうど食べ頃ですね

  18. 33918 匿名

    ちくわで伸びすぎ。

  19. 33919 匿名

    つまらんのう。

  20. 33920 匿名

    ちくわが伸びすぎてつまらなくなりました。

  21. 33921 匿名さん

    あのイチャモン野郎のせいで、つまらなくなった。
    ユーモアもセンスも無い、ただコテにイチャモンつけるだけ。
    雑談板から出て行って欲しい。

  22. 33922 匿名さん

    33915
    あなたの事だけど。

  23. 33923 匿名

    ゴキ連がんばろ!ちくわパンの話題の次は?

  24. 33924 匿名

    無意味にちくわの話題してるわけじゃないんだよね…
    33921&33922さんはわかってね…ごめんね(T_T)

  25. 33925 匿名さん

    ちくわの事じゃないよ。
    話すり替えないでね。

    もしかして昔からいる悪質なヤツか?

  26. 33926 匿名

    だからちくわの話題でスルーしてるんだよ。そのぐらい分かれよ。

  27. 33927 さぼてん

    ちびっ子ちくわ作り体験教室に、うちの子供、参加した事がある(^-^)

  28. 33928 匿名

    子供がちくわ焼くんかい?笑

  29. 33929 匿名

    でべタン焼きもち妬くんかな?ムーの歯医者センコー様は東北大学出だって自慢話始まっとる笑

  30. 33930 匿名

    だから阪大より東北大が好きなのかよ?(´;ω;`)?

  31. 33931 匿名

    ちくわでスルーするより

    でべ、謝罪すると昨日言ったんだから

    ちゃんとした方がいいよ。でべのスレでこうなってるんだから

  32. 33932 匿名

    冷静に考えたらでべの障害者のスレが原因でしょう。

    それで謝罪するといっておきながら
    謝罪すらしないで反論してるレスに悪質はないと思う。
    どっちが悪質なの?

  33. 33933 匿名

    ちくわも飽きたねー
    なんかない?

  34. 33934 匿名さん

    謝らせるほど、あなたはそんなにエライの?
    謝らせる権限が有るの?

    もし謝罪するなら、気を悪くした知的障害者本人でしょう?

  35. 33935 匿名

    ゴキと一緒にちくわの話で揉み消すより

    デベ。ちゃんと謝るといったのだから謝った方がいいよ。

  36. 33936 匿名

    >33934に同意。

  37. 33937 匿名

    んだ。ただのコテ叩き。

  38. 33938 匿名

    >33934
    反論した人たちとデベの障害者レスで
    不愉快な思いをした人に対してでしょう。

  39. 33939 匿名


    一人の連投
    あほらし 笑

  40. 33940 匿名さん

    33932
    まるでテレビ局とかに謝罪求める一般視聴者みたい。
    ただのクレーマー。
    タチが悪い。
    何の憂さ晴らしだよ。

  41. 33941 匿名

    でべとゴキが障害者を薄気味悪いと言って何が悪いの?って逆切れか?

  42. 33942 匿名

    >33940
    んだんだ!

  43. 33943 匿名

    本当のことを言って謝罪しなきゃいけないなら掲示板なんか意味ない。

  44. 33944 匿名

    障害者レスをホントになんとも思わない人の集まりなんだね。テントは。

  45. 33945 匿名

    ↑なんでそんなに過敏なの?

  46. 33946 匿名さん

    人の価値観は人それぞれ。
    少なくとも今回の当事者(知的障害者)は、ここにはいない。
    という事はただの第三者。
    その第三者が謝れと言うのは、おかしい。

    もし謝罪しろと言うなら、当事者でしょ。

    でべの考えは、ただ知的障害者を良く知らないせいの恐怖心から来るものだと思う。

  47. 33947 匿名

    何とも思ってないわけじゃなく、ゴキだってたしなめてたじゃね?

  48. 33948 匿名

    >>33946さんは説得力あるわ。

  49. 33949 匿名

    別に障害者とは関係ないでしょ。
    なんでもいいからアンチが謝らせて溜飲を下げたいだけでしょ。

  50. 33950 匿名さん

    33949
    激しく同意。

  51. 33951 匿名

    知的障害者を薄気味悪い。偽善ではなく本音で言おうと

    言ったのはデベさんですね。その自分の言ったことに対して悪いと思ったから

    昨日、謝罪しますといったのではないのでしょうか?

    それをゴキが謝罪するのはおかしいというのはおかしい?

    誰でも普通に悪い事したなと思ったらみんなに謝るの普通ちがう?

  52. 33952 匿名さん

    最近この手のコテ叩きが横行して、雑談板がつまらなくなった。

  53. 33953 匿名

    だから謝罪の対象が誰なのって聞いてるわけ。
    33951に謝る筋合いはないでしょ?
    わかる?

  54. 33954 匿名さん

    当事者でも無いのに、第三者が謝罪しろと言うのがおかしいと言ってるだけだよ。

  55. 33955 匿名

    >33946

    障害者の当事者かいなければ謝罪しなくていいのですか?

    一人の人に対して謝罪したらと言ってるのでないでしょう?

    障害者の人に対して薄気味悪いとか

    偽善ではなく考えを言ってほしいとか言うデベの考えが間違ってると思う。

    そのことについてデベが悪いと思ったから今日、謝罪するといったんじゃないの?

  56. 33956 匿名

    だから謝る対象は誰なの?少なくもあなたではないよ。

  57. 33957 匿名

    第三者に謝罪しろという前に

    でべ本人が悪いと思ってるなら障害者の人に対して謝罪すればいいんだよ。

    このレスを借りて。それぐらいみんなわかんないの?

  58. 33958 匿名

    33955はでべが誰に対して謝ればいいと思ってるの?

  59. 33959 匿名

    >33956

    あんたバカじゃないの?障害者の人に対してでしょう?
    その人に向けての言葉に決まってるでしょ!

  60. 33960 匿名

    障害者なんかここにいないじゃん。
    アクセスできるわけないよ。
    焚き付けるのやめれ。

  61. 33961 匿名さん

    あのね、人には色んな考えが有って間違ってるとか、何が正しいなんて偉そうに言えないんだよ。

    確かにでべの考えは極論かも知れないけど、人の心は自由だよ。

    彼はそう思ったんだから、そうなんで有って、それを間違ってるという権限は誰にも無いよ。

    ただ、まだ分かって無い事が多いだけだと思うよ。

  62. 33962 匿名

    >33959
    その障がい者が見ていないのに?

  63. 33963 匿名

    テントは障害者はいないから話しても謝罪する必要ないという考えなん?

  64. 33964 匿名


    だから誰に謝罪するんですか?

  65. 33965 匿名さん

    33959
    あなたの勝手な正義感が、謝らせたいだけなんじゃない?

  66. 33966 匿名

    デベ、ゴキたちは障害者はここを観てないから謝る必要なしってこと。
    掲示板は自由だから謝る必要もなし。わかった?

  67. 33967 匿名

    んだんだ。テントばんざい~

  68. 33968 匿名

    昔から綿々と続いてきてる根拠のないコテ叩きですよね。

  69. 33969 匿名さん

    33966
    何だよ、偉そうに。

  70. 33970 匿名

    ↑まー、最後の強がりだから許してあげてや。笑

  71. 33971 匿名さん

    33970
    分かった。許す(笑)

  72. 33972 匿名

    障害者は薄気味悪いってことデベは偽善ではなく話しあいたかったのに
    それを反論されてジャマされたからゴキたちも怒ってるんだよ。

    障害者がココを見てないのに何であやまらないとダメなんだとゴキたちは

    怒ってる!反論した人、謝罪を要求した人に対して怒ってるんだよ!

    デベは障害レスで偽善のない話し合いがしたかったんだよ!

    これで反論した人達わかったか?


    これが、テントとゴキなんだよ。

  73. 33973 匿名

    >33972
    意味わかりません?(´;ω;`)?

  74. 33974 匿名

    >33966 テントらしい。常識では考えられない。さすがテント!

  75. 33975 匿名さん

    33972
    そんなに熱く語られても、意味がわかりません。

  76. 33976 匿名

    さ、寝よか?みんな朝早いねやろ?

  77. 33977 匿名

    >33972
    障害者のことを偽善なしで本音で
    気味悪い事をゴキと話したかった。

    障害者はこのレスをみてないから
    謝罪はしなくていい。

    障害者が薄気味悪いことを本音で話しあいたい。
    こういう意味でしょう。

  78. 33978 匿名さん

    うん、寝る。
    おやすみ。

  79. 33979 匿名

    おやすみ。

  80. 33980 匿名

    結局、でべ謝罪するといって口先だけやったね。笑
    まぁ所詮そんなヤツ!謝罪する気がないなら最初から言うなよ。笑

  81. 33981 匿名

    んだ。あほらしい~ヤツ!

  82. 33982 匿名

    テントが常識はずれなのがよくわかりますた。

    ランドの良さがよくわかりました。

  83. 33983 匿名さん

    コテ叩きが出て来たな。
    もっと面白い切り返し希望。

  84. 33984 匿名

    どっちにしてもデベがやめるからよかった!

    これでテントも終わりじゃん!笑

    でべが消えるのも時間の問題~もうこんな常識のないレスもなくなるよ。笑

  85. 33985 匿名

    コテ叩き?みんな匿名じゃん!

  86. 33986 匿名さん

    33982
    常識って何だよ?
    さっきから何か幼い感じがするけど、
    自分の常識が常識だなんて思わない方が良いよ。
    他のスレも荒らすなよ。

  87. 33987 匿名

    ランドのシコは健在です。約束は守る男です。

    デベのように謝罪すると口先だけの卑怯な男とは違います。

  88. 33988 匿名

    >33986荒らしの張本人がよく言うよ。本当に迷惑だから荒らすのやめて下さい。

  89. 33989 匿名さん

    33984
    薄っぺらい常識、振りかざすの止めろや。

  90. 33990 匿名


    >33986
    常識事態知らないのがテント。そんな事聞いても無駄。

  91. 33991 匿名

    しょーもない~おやすみ

  92. 33992 匿名

    ランド安泰。テント終わり。

  93. 33993 匿名

    ランド人の襲撃におののくどころか全員寝てしまってるテント人。

  94. 33994 匿名さん

    でべに障害児が生まれれば考えが一変する。

  95. 33995

    警察には叱られるけど罰は与えられないって学習しちゃった奴から
    又何か薄気味悪い事されて此処に来るどころではない事態になってたりして…

  96. 33996 匿名さん

    33994
    33995

    その内容が一番知的障害者の人に対して失礼やんか。



  97. 33997 でべろっぱ

    私のレスを不快に思われた方々、及び障害を持っておられる方々、そのご家族、関係者の方々へ


    先般、私は知的障害を持っておられる方々に対し差別的な表現を用い、皆様に大変不愉快な思いをさせてしまいました。
    大変申し訳ございませんでした。
    一重に私の人間としての至らなさであり、深く反省しております。
    今後はそういった差別的な表現は一切使わないことをお約束すると共に、人間としての修練を積んでいきたいと思っております。
    皆様方におかれましても、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


    尚、謝罪文が遅れたことも併せてお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。


    平成23年3月13日   でべろっぱ

  98. 33998 匿名さん

  99. 33999 匿名

    ドンマイでべ(^_^)ノ

  100. 34000 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸