なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 33601 匿名

    その隙に亀梨君と…

  2. 33602 匿名

    そのすきに川へ洗濯に…

  3. 33603 匿名

    何が面白いん?

  4. 33604 匿名

    お昼に続きあるかな?( ´艸`)

  5. 33605 でべろっぱ

    続きは夜になるよ。
    パソコンじゃないと書けないからね。


    >>33596
    嫁は家におったに決まっとるやんけ。
    おめならこういうとき、一緒に闘うのか?
    んなわけなかろ(-。-)y-~

  6. 33606 匿名

    でもさ、警察はイヤだって判断出来るんだから軽度の知的障害者?

  7. 33607 さぼてん

    でべりん、カッコイイ(≧▽≦)

    でも、聞かれた事に関しては意味不明な事を言ってるのに、警察に関しては分かるなんて、悪い事って分かってたんだね(´д`|||)

    私も演技だと思ってしまうかも。

  8. 33608 匿名

    だね。K坊狙いも見え見えだし。

  9. 33609 匿名さん

    不法滞在の中国人か朝鮮人(日本の不法滞在者のほとんどはこの2カ国)だな。

  10. 33610 でべろっぱ

    彼は障害者手帳を持っていて、重度の知的障害者なんだよ。
    警察がそれを確認している。
    ただし、それは手続き上の話であってさ、実際は演じることができるんでないかい?
    わしがおかしいと思ったのは、会話がほとんどできないにも関わらず、「警察だけ」ちゃんと聞き取れること。
    「警察だけ」ちゃんと発音できるのもおかしい。


    でも彼は不法滞在者ではない。日本人だよ。
    その理由はこれからわかる。
    そもそも不法滞在者なら障害者手帳は下りないね。


    それから、なぜうちに侵入したのか、その理由もこれからわかる。
    あまり納得のいく理由ではないんだけども。

  11. 33611 匿名

    でべんちの軒下に埋蔵金が埋まってると聞いた?

  12. 33612 匿名

    知的障害者でも性欲には勝てないんじゃない?K坊目当てと思う。

  13. 33613 匿名

    んだな。べっぴんさんは刺激的な服装やめなはれ。笑

  14. 33614 田山

    でべ兄さん男前すぎやんっ♪

    でも相手がナイフとか持ってなくてよかったよね。
    ケー坊さん その後大丈夫?
    夜道恐がったりしてない?

    ケー坊さん狙いじゃなかったなら少しは安心?なんだけど…

    狙いはなんだろう…前住人とか人捜しとか??

  15. 33615 でべろっぱ

    頭突きのあと、2人とも路上に倒れこんだ。
    このまま2人でいるのは危険だ。
    そう判断した。
    人がいるところに行きたい。


    そう思って周りを見回すと接骨院の明かりが見えた。
    男を立たせて腕をロックし、接骨院に飛び込む。
    雨がポツポツ落ちてきた。
    「泥棒です。110番してください!」
    接骨院の人がポカンとした顔をしている。
    「F君だよね」
    F君と言われてもわしには分からん。



    「F君はうちの患者さんです。重度の知的障害者なんで泥棒ができるような知能はないと思いますよ」
    そう言われてもこっちにはこっちの立場がある。
    「2日続けて敷地に入ってきたのは事実ですから、警察を呼んでください」
    「警察よりも自宅の電話番号を知ってますから、まずお母さんを呼んでみたらいかがでしょう?」
    これには納得した。
    わしも事を荒立てる気はない。
    お母さんを呼んでもらうことにした。
    家が近いのですぐ来るという。

  16. 33616 でべろっぱ

    お母さんを待つ間、男に質問した。
    気持ちがちょっと落ち着いてきたので優しく聞いてみた。
    「きみ、年いくつ?」
    「25」(嘘をついたのか間違えたのかわからん。後で45才だとわかる)
    「25!?意外に若いんだな。で、働いてるの?」
    「эжЯЮБЙЩ」
    「ん?」
    「эжЯЮБЙЩ」
    「うちになにしに来るの?」
    「эжЯЮБЙЩ」
    「ん?」
    「эжЯЮБЙЩ」
    「泥棒に来るの?」
    「うん。泥棒、泥棒。泥棒もうしません」
    「泥棒」と言った瞬間、接骨院の人全員がこちらを見た。


    目的が泥棒とわかったからには、やはり警察に突き出さなければならない。
    携帯を取り出した。
    110番しようとすると凄い力で携帯を奪い取ろうとする。
    「警察ダメ。警察怖い」
    「おら!!ワレ泥棒やないけ!!なにさらしとんじゃ、ボケ!!」
    思わず大阪弁が出た。
    彼はこれにビビったようだった。
    「泥棒ダメ。泥棒もうしません。ごめんなさい。ごめんなさい」と謝る。


    こんなやりとりは馬鹿馬鹿しいので、携帯をしまい、静かにお母さんを待つことにした。
    その間彼はずっと「許してください。許してください」
    と言い続けていた。
    わしは彼と目を合わさず、無視し続けた。


    今日はここまで。

  17. 33617 匿名

    え~(@_@)
    今日のWBCより興味深い!!

  18. 33618 夢〜眠

    あたいもな昔勤めた会社でな掃除屋なんかに知的障害者を雇ってて、上司がな、泥棒はないけないことはいけないと教えてたぜ!で、とうとうそれをやったんだ!名前なんだっけか忘れたな、年齢はな若くみえんだが、四十すぎ、掃除仲間の女性がいてな彼女も四十すぎ、石原裕次郎のファンだよ、こういう年柄だな!当時だよ、ある日突然こなくなった。なぜか、泥棒やったからなんだ、常習ミタイナンダ、今度やったらお灸据える約束だったらしい。いつだったか、そいつが旅行行って(○○学園のな!)もみじ饅頭くれたことがあり、あたいはな、もみじ饅頭見るたびに、やつを思い出すよ!(><)ざまーみろ!

  19. 33619 匿名

    このシリアスな展開になんでもみじ饅頭出すかな~笑

  20. 33620 匿名

    むーの記憶は必ず食べ物とセットですね、笑。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸