なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 3355 でべろっぱ

    また夕方見るね。

  2. 3356 匿名

    状況を考えずに普段と同じ仕事をするのは
    葬式ではしゃぐガキ

  3. 3357 匿名

    仕事とは、ボランティアも仕事だ家庭菜園造りも仕事だ、誰のために働くのが仕事

    金のためだけに働くのを仕事とは言わない

    八百長相撲は仕事ではない。
    プロとしての誇りがあれば、金のためになりふり構わないことはできない

  4. 3358 匿名さん

    野球より、パチンコの方が電気がもったいない

  5. 3359 匿名さん

    時と場所をわきまえるってことを知らんのかね、こいつは。

    自己主張ばかり。

  6. 3360 でべ、むー、しこ、マンコミュ3馬鹿カラス

    時と場所をわきまえる?
    はあ?

  7. 3361 匿名さん

    でべろっぱズレまくり。
    sexだけはいっちょ前。
    はぁ…世も末だね。

  8. 3362 シコにゃん

    おはようございます、おバカです。今日も仕事で頑張ってます。昨日は宮崎県の経済にわずかながら貢献しました。(^O^)/

  9. 3363 匿名

    シンパもフォローしきれず、すっこんだたろー?もうやめときな!

  10. 3364 匿名さん

    終了

  11. 3365 匿名

  12. 3366 匿名さん

    くだらねえ。1人が連投してるだけじゃねーかWW

  13. 3367 匿名さん


    はるかウザイ。

  14. 3368 でべろっぱ

    そんな言いがかり、どうかしてるぜ!

  15. 3369 NH

    チキショー
    値のフロントガラスは度~住んだ
    チキショー

    独り
    ごと
    だから、
    コメ
    いらないよ

  16. 3370 でべろっぱ

    ホイちゃん、どーかしすぎてて、どーかしてるぜ!

  17. 3371 NH

    ホイホイ
    チキショー、あいつ
    覚えてろー
    値に雲丹
    チキショー、あいつ
    字ババかチキショー

    デベちゃん、ちょーしは土~なんだい
    値はインチキちきちきば~
    ジゃろ。
    デベちゃんなら、
    わかってくれる!
    頭来ちゃうぜェ~

  18. 3372 でべろっぱ

    値はいま、み~ んなに
    いじめられてんだaa。

    頭来ちゃうぜェ~

    ほいちゃんなら、
    わかってくれるだろ~?

    値はまちがったこと
    ゆってね~~~nnnだ!

  19. 3373 NH

    値はチキチキバーなんだ(>_<)
    デベチャンがソーいうなら、
    値のと坂が落ち着いたら、
    読んデみるぜェ~
    いな、-値の頭はチキショー
    ばっかりなんだぜ~

  20. 3374 匿名さん

    そして誰もいなくなった…

  21. 3375 でべろっぱ

    そんな突っ込み、どうかしてるぜ!

  22. 3376 はるか

    でべさん、ただいまぁ~寂しかった?へへ(*^^*)
    結局、私の仕事が今夜、入ったんで~近場のドライブで終了しました♪
    でべさん、はい!おみやげq(^-^q)いいつけ守ったから褒めてね(^_-)
    あ、でも今ちょっと大変みたい?
    けど、私がいるから大丈夫だよ♪
    って、全然大丈夫じゃないか~(*_*)
    でも、頑張ってね(^-^)v
    では、今日は会社のパンフの撮影があって今からメイクと打ち合わせあるんで、早めにお仕事行ってきま~す(^o^ゞ

  23. 3377 匿名さん

    はるかのおやっさんモデル設定だよ(-.-;)

  24. 3378 匿名

    「はるか」さん、投稿するたび、キャラ設定が濃くなっていくねー
    「週休三日」さんみたいに、ネタ切れ途中挫折しないように頑張ってくれ!!

  25. 3379 ほるか

    何言われてもいいもん(*^o^*)
    ほるかめげないぞ。
    でべろっぱさんに迷惑かかんなきゃいいんだけど。

  26. 3380 シコにゃん 

    たまに「シコリナ」のキャラが出てしまいます。どうかしてるぜ!

  27. 3381 匿名

    ゴキKいるか?

  28. 3382 ねんちゃくホイホイ

    ん~、読んだけど、
    ごめん、本をあまり読んで粉かったから、半分くらいしか理解できんかったぜぇ
    でべちゃんは、ダイレクトに化キ技なんかもね。
    たとえば、sa-、ある店舗の一人がせっきゃsく悪くてsa-
    だからって、あの店舗(グループ)は接客悪くて、ダメだなと書いちゃう、
    たとえばば、
    あそこの店舗に接客悪いのがいた、と、書けばいいだろー。
    どの、文のどこで、そう思ったか」とか、勘弁してね
    値は、探すの大変だし、
    今、半紙蒸し返すの、いいかわるいか?だからやめとく。
    たまにつぶやき、に、きたもー

  29. 3383 しるか

    おかまで悪いか?

  30. 3384 さるか

    そしてまた誰もいなくなった。

  31. 3385 匿名さん

    日曜にこんなに賑わってるスレはないよ。

  32. 3386 匿名

    でべろっぱも大変なんだよ、会社潰れそうなんだ

  33. 3387 匿名さん

    ねじまがった考えの持ち主って事がバレちゃって誰も相手してくんなくなったから不安なんだ(T_T)
    おまけにつーの事も気になるしオレ最悪(>_<)
    頼りのむーなんかもダダ無視だぜ。

  34. 3388 とこ

    でべさん上げだよー(^-^)

    精神論は多面的すぎて収拾つかないだろうから、
    いったん仕切り直してはいかがかなーと思うなんて、

    どうかしてるのか!?

  35. 3389 夢〜眠

    デベロッパが何をなやんでんのかわかんねー(T_T)

  36. 3390 でべろっぱ

    はるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    会いたかった、会いたかった、会いたかった、会いたかった、会いたかった、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き!!!

    チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、ぶっちゅぅ~~~~~~だ!

  37. 3391 でべろっぱ

    >シコさん
    いいひとキャラでいこうなんて、どうかしてるぜ!
    >ホイちゃん
    ありがとう。言ってる意味はよく分かる。でも思ったことそのまま言っちゃうのは性分なんだよなー。
    >とこさん
    もう精神論は終わり。どうもしてねーぜ!

  38. 3392 でべろっぱ

    ムーはいらね。

  39. 3393 シコにゃん 

    でべさん
    >いいひとキャラでいこうなんて、どうかしてるぜ!
    それは違うぜ。おバカキャラになってるんだよ。
    俺はどうかしてるぜ!

  40. 3394 ねんちゃくホイホイ

    でも、今放送のドラマみると、感動したりしてんだ
    どーにもなんないだろー
    いろんな事あると冷めちゃうだ、
    たとえ人の死でも、だけど、
    ここはなかなかない大型掲示板だーねぇー

  41. 3395 匿名さん

    会社でもテントでも用無しと言われた夢~眠であった。

  42. 3396 匿名さん

    そして廃居となったテントであった。
    ヒュルルルルー。

  43. 3397 匿名さん

    みんなストレス発散できてよかたんじゃないか?

  44. 3398 匿名さん

    ストレスなんかないも~ん(*^o^*)

  45. 3399 匿名さん

    あたいはストレスだらけだ?

  46. 3400 のぶお

    ストレス+ストレス=サクセス
    以下、有料
    貴方の未来を変える

  47. 3401 でべろっぱ

    はるかのみ、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

  48. 3402 はるか

    でべさん、おはよー(^-^)/って、もうお昼過ぎ(+_+)
    昨日仕事で遅くなってしまって~寝坊しちゃいました(>_<)
    今日も夕方からお仕事です…
    でべさんのことを想いながら頑張って行ってまいります(^з^)-☆

  49. 3403 匿名さん

    きもい

  50. 3404 匿名さん

    はるかカワイイな~

  51. 3405 匿名さん

    >>3403
    そんなこと言うなよ。なりすまし友情出演なんだからさ。

  52. 3406 匿名

    だろ~!

  53. 3407 奇人変態

    はるかにムラムラするじょ。

  54. 3408 匿名さん

    出た瞬間の鈴なりレス。でべ、むー並みの人気じゃないか。

  55. 3409 変人様

    はるか様ムラムラしまする。

  56. 3410 匿名さん

    妬けるゼ!

  57. 3411 匿名

    ムリムリな設定にムカムカ

  58. 3412 匿名さん

    はるかは長距離トラックの運転手かい?

  59. 3413 はるかムラムラ

    ムラムラするぅぅぅ~

  60. 3414 匿名

    ゴキKのがまし

  61. 3415 はるかかなた

    さらばゴキK

  62. 3416 匿名さん

    人気者であることは間違いないようだ。

  63. 3417 匿名さん

    はるかカワユす。

  64. 3418 匿名

    はるかが陣取るなら、女性ファンいなくなるよ。シンパも消えた。

  65. 3419 匿名さん

  66. 3420 シコにゃん 

    ふ、ふ、ふ、チャンス!
    女性ファンは俺がいただくぜ!
      ∧_∧
     (¬ω¬) ふ~ん

  67. 3421 匿名

    かしこ まり

  68. 3422 匿名さん

    >>3418
    おばさんの嫉妬はみっともないね。

  69. 3423 でべろっぱ

    みんな仲良くしようよ。頼むぜぃ。


    >はるか
    気ぃつけてな~。わしもいつもはるかを想ってるぞ、うんうん。

    >とこさん
    今日祝日ですが予定通り義母の手術を行いました。
    40分程度で痛みも全くなく、すぐ歩いて帰れました。
    まったく手術したという感じがなく驚きです。
    でも麻酔が切れるにつれて脚のだるさは出てきているようです。
    個人のクリニックですが、アフターケアも良いらしく、30万以上の価値はあると言っています。


  70. 3424 匿名さん

    嫉妬するほどの男か?
    シンパが去ったのは他の理由だろ。

  71. 3425 でべろっぱ

    テントは明日から平常モードに戻すよ。
    アンケート大会もしたいし、公園の話も中途半端で終わってるね。
    でも明日だけ地震関連でおれが感じた話。
    こ難しい精神論じゃなく、もっとゆる~い軽い話、家の話だ。
    気楽に見てちょ。
    かしこ

  72. 3426 匿名

    挟まってる3425にワロタ

  73. 3427 匿名

    ↑3424ね

  74. 3428 とこ

    でべさん、お義母様の手術、今日だったんですね。

    無事の成功おめでとうございます。

    うちの義母は自覚症状がまだ無いようで本人はあまり気にしてないんですが、
    あの脚の血管を見るとこっちが心配で。

    参考にさせていただきますね。
    ご報告ありがとうございます!

  75. 3429 匿名さん

    なかなか親孝行じゃないか♪

  76. 3430 匿名さん

    人はいいんだよ。

  77. 3431 はるか

    昨夜、薄着で寝たらカゼひいちゃいました~
    めちゃめちゃ熱があって寒気する(@_@)
    今日、仕事お休みします(*_*)
    でべさん、あたためて…
    (*^^*) と、とりあえず、寝ます(/_;)/~~

  78. 3432 匿名

    でべは、職場が倒産で無くなりそうなんだよ、暖めてもらえるはずないだろ

  79. 3433 匿名

    かわいいから許す

  80. 3434 匿名さん

    被災地では医薬品が不足している。
    暖がとれなくて寒い思いをしている人もたくさんいる。
    はるかは非常識なコメントが多くて癇に障る。

  81. 3435 匿名さん

    ここは今日から通常モードだってよ。
    いつまでも喪に服する必要なし。

  82. 3436 匿名

    でべろっぱの失業について話そうか

  83. 3437 シコにゃん 

    はるかちゃん
    シコにゃんを抱いて寝てください。暖かいですぞ、にゃ~。

    ゴローン♪

      /⌒ヽ ミ
     < ・゜ ⌒ヽ
      | 3 (∪ ̄]
     < ・。 (∩ ̄]

  84. 3438 匿名さん

    今日は餌まきだぜ。どんな餌だ?家の話って何だ?

  85. 3439 匿名

    被災地じゃなくても節電のため暖房入れてないから寒いぜ。

  86. 3440 匿名

    てべろっぱは管理会社に転職です。
    シコリナの後輩になります。

  87. 3441 匿名

    3439
    結局自分のことじやないかWW

  88. 3442 匿名

    ※このスレはもはやでべ、はるか、シコリナ、匿名の4名しかいないので上げないで下さい。
    下で細々語りましょう。

  89. 3443 匿名

    かわいくないから許せない

  90. 3444 匿名さん

    >>3440
    それはつらいと思うぞ。
    上にはへいこらだが、下には厳しく切れまくりだろうから。

  91. 3445 匿名

    匿名は1人じゃないよ。

  92. 3446 シコにゃん

    >>3440
    サラリーマンはそんなもんだ。
    別に意外な事ではないぞ!

  93. 3447 シコにゃん

    まちがった。>>3444だよ。
    どーかしてるぜ!

  94. 3448 匿名さん

    そろそろエサのお時間です。

  95. 3449 匿名

    >>3445
    おれも匿名さ

  96. 3450 匿名さん

    匿名は1人ってのは病気に近いな。笑

  97. 3451 匿名

    >>3450
    君は匿名さん

  98. 3452 匿名

    >>3450
    君はノイローゼだな。笑

  99. 3453 匿名

    そろそろエサのお時間です。

  100. 3454 匿名さん

    早く餌まきしないと中身のないレスばかり。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸