なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 33101 匿名

    ↑偏差値35の超有名校やがな。笑

  2. 33102 匿名

    偏差値35ってありえへん(>_<)笑

  3. 33103 匿名

    大阪の東大ですわ☆

  4. 33104 匿名

    でべが生まれ育った街はなんでもありなんですわ☆

  5. 33105 匿名

    工場町だよね?

  6. 33106 匿名

    それ以上は禁句☆

  7. 33107 でべろっぱ

    妹は骸骨と結婚するのが一番いいと思うんだよな。

  8. 33108 匿名

    んだんだ。

  9. 33109 匿名

    とうとう腹くくったか

  10. 33110 匿名

    そうそう。
    男は顔じゃない。
    経済力!

  11. 33111 匿名

    愛があれば尚よし。

  12. 33112 匿名

    ところでなんで下げたの?>33107

  13. 33113 匿名

    だって恥ずかすぃじゃん☆

  14. 33114 匿名

    >>33107 なぜ??
    たしか資産家だった?骸骨。

  15. 33115 匿名

    でべが調べて相当な資産家とわかった

  16. 33116 匿名

    最近、つまらんのお。

  17. 33117 匿名

    そうでもない。

  18. 33118 匿名さん

    前からつまらんで悪かったな<`~´>

  19. 33119 でべろっぱ

    >>33114
    妹の人生を一発逆転するには結婚しかないから。
    でもよ、話を聞くとこいつでいいのかな?と思う面もある。
    それは時間がないからまた後でな。

  20. 33120 匿名

    人生逆転する必要がないむーは幸せかも☆

  21. 33121 匿名

    必要なくはない。笑

  22. 33122 匿名

    いちいちあたいを例にだすな!?(´;ω;`)?

  23. 33123 匿名

    だってよオモシロイからですよ、

  24. 33124 匿名

    自立してる女性ってことよね♥

  25. 33125 匿名

    骸骨でいいのか悪いのか?
    その件に関しましては専門家(偽善なし)のあたいらで判断いたしますので勝手な思い込みはやめて下さいましね?

  26. 33126 匿名

    ですね。百戦錬磨が揃ってますからね?

  27. 33127 匿名

    夢~眠の意見も聞かせてね(^_-)

  28. 33128 でべろっぱ

    わかった(^-^)v
    ありのままを書くので判断しとくれ。


    妹がレースのことについて聞いたらしいんだよ。
    これからも続ける気かと。
    骸骨はやめる気はないと答えた。
    レース命やて。
    更に「レース費用がどのくらいかかるのか?」と尋ねると「聞くと腰が抜けるから聞かない方がいいよ」と、はぐらかす。
    実際とんでもない金がかかるらしいんだが、とにかくレースについては一切、聞く耳を持たんらしいのだ。


    わしは妹は結婚する気満々だと思う。
    こんな男と一緒になっていいのかい?
    ギャンブルにはまってる男とあんまり変わらんと思うんだが。

  29. 33129 匿名

    ちょっと縁のない相手かもね(T_T)

  30. 33130 匿名

    給料全部&親からの小遣いを全部レースにつぎ込んでる予感。
    結婚しても生活費貰えずまーはパート掛け持ちの日々。
    いずれ親の財産を食いつぶし貧乏確実。
    もしくはレース中の事故で大怪我…
    ポックリ逝けばいいけど半身不随や重い後遺症で再起不能。

    やっぱ骸骨とはムリだな。

    しかし周りがいくら反対してもまーはハイわかりましたとはならないだろう。
    そこまで計算高くいやらしい妹ではないのである。

  31. 33131 匿名

    そうだね。事故の可能性を考えると難しい。
    ある意味ギャンブルよりタチが悪いかも。

  32. 33132 匿名

    >33114。骸骨はギャンブル好きか普通に躊躇するよたぶん

  33. 33133 匿名

    ↑どーゆー意味ですのん?

  34. 33134 匿名

    33114間違ったギャンブルはレースのこと

  35. 33135 匿名

    そゆことね。意味わかりました。

  36. 33136 匿名

    まーにはK坊より幸せになって欲しいんだよね。
    学歴も職業もK坊には劣るけど結婚では勝って欲しい。
    オニイよりいい男(性格・容姿・収入等)見つけて幸せになって欲しい…

    なんでだろ?

  37. 33137 さぼてん

    いくらお金持ちでも、ギャンブル命の男は駄目( ̄^ ̄)
    軽い趣味程度でまーちゃんも一緒に楽しめるなら良いとは思うけど。

    かと言って、真面目命の殿方では、まーちゃんにとっては物足りないと思うし、難しいね。

    今は分からないけど、世の父親の殆どが
    、娘がどんな良い殿方を連れて来ても反対してた。
    でも、それは、本当に娘を大切に愛しているのかを試しているのだと思う。
    何度、反対されても、その殿方が父親に許してもらうまで諦めずに足を運ぶ。
    だけど、諦めて別れてしまったなら、それまでの殿方って事。
    娘には「お父さんのせいで」って責められるかもしれないけど、それはそれで、娘の幸せを願う親心。

    私は父親でもないし、これからも父親にはなれないから、真意は分からないけど、そうだと思う。

    もし、本格的に結婚話が進んだら、でべりん、まーちゃんの保護者?なんだし、試してみてはどうかな?(*^.^*)

  38. 33138 匿名

    >33136
    自分より条件のいい男がなかなかいないことを知ってるからよ。

  39. 33139 でべろっぱ

    やっぱりダメか(>_<)
    妹ダイエットまでしてるねんで。
    別に太ってへんのに。
    努力が報われへんがな!( ̄^ ̄)

  40. 33140 匿名

    骸骨カップル?(≧▼≦)

  41. 33141 匿名

    政略結婚泡と消える(≧▼≦)

  42. 33142 夢〜眠

    まー結婚は修業の始まり、頑張ってくださいね(^.^)b

  43. 33143 匿名

    ↑またどつかれるぞ。笑

  44. 33144 匿名

    修行すら始まってない人うるさい(T_T)

  45. 33145 匿名

    先生も好きな人が出来たらまた違うんだろうな(T_T)

  46. 33146 匿名

    せめてダイエットしてから言ってくださいね♥

  47. 33147 田山

    資産家さんの趣味って一般人には理解できないよね(T_T)
    ただまーちゃんって、でべさんの思う『普通の人』から掛け離れてる人ばかりとお付き合いしてたりしない?
    田山妹や田山夫妹が選んでた人達は毎回最初はいい人!!とか思うんだけど、この人選んでよかったの???←とハテナイッパイで終わってたよ。
    結局選んだ相手が悪いのか選ぶ自分が悪いのか…だよね。
    因みに田山夫は一般人だけど、若い頃やってたギャンブルは子供の成長と仕事のお陰で全て止めました♪

  48. 33148 田山

    >>33125さん♪
    姐さん♪とお呼びしたいくらいカッコイイですね(*´艸`)♪

  49. 33149 匿名

    >ただまーちゃんって、でべさんの思う『普 通の人』から掛け離れてる人ばかりとお 付き合いしてたりしない?

    お水の性(サガ)

  50. 33150 でべろっぱ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256350/res/1296


    これは今年のはじめ頃のわしの書き込みね。
    久しぶりに会った妹の頬がちょっとコケとる。
    驚いて理由を聞くと「ダイエットしてるから」と言う。
    する必要ないやん。
    丸顔のかわいい顔が台無しや。
    バーンと張ってた乳と尻も心なしか小さくなったような感じがした。
    可愛い丸顔とむっちりしたナイスバディが売りだったはずや。
    一体どないしたんや?


    「最近太ってきたから」とか「下腹が出てるねん」と、言ってたが本当の理由はそんなことじゃない。
    骸骨の好みに合わせてるとわしは思う。
    最初に聞いた話では、骸骨の方が熱をあげて追っかけまわしたらしいが、今では完全に立場が逆転しとる。
    妹が向こうに熱を上げとるね。

  51. 33151 でべろっぱ

    わし思うに妹、骸骨になめられとるで。


    常識も教養もない水商売の女。
    生い立ちを聞けば両親がいなくて、祖父母に育てられてる。
    補導歴があって最底辺の高校をお情けで卒業させてもらい、専門学校を数ヶ月で中退して大阪から出てきた女。
    なめられて当然や。


    あんな男のどこがいい?
    優しい男なら巷にゴマンといる。
    そんなに夜のテクニックがいいのか?
    体が骸骨を求めてしまうのか?
    わしはそんな風に思ってしまうのだ。

  52. 33152 匿名

    まーのことそんな言い方しなくても(T_T)

  53. 33153 匿名

    夜のテクニックに惚れる阿呆なんていません。

  54. 33154 匿名

    K坊じゃね?

  55. 33155 匿名

    父母がいないから優しさに飢えてるんだよ。

  56. 33156 匿名

    >33153
    だよね。笑
    ところが男ってエロ動画の見過ぎで勘違い野郎ばっかり。爆
    ブツやテクに酔いしれる女なんているかいな(≧▽≦)

    でべは早急に骸骨にガツンと釘を刺しとかないといけないね。
    妹を粗末に扱ったら許さないって事を。
    父親代わりなんだからさ。


  57. 33157 豪邸文化

    デベちゃん。テントのみんなこんばんわー久しぶり!

    妹かわいいて仕方ないんやな。気持ちわかるけどな。
    骸骨って妹の男?やせてんのか?

    デベちゃんも生い立ちいろいろあってんな。わしもいろいろあったけどなんとか生きてる。
    嫌な事ばっかやけど、ひとにぎりでもいい事があるから生きてるって感じやな。
    それはそうとほんまに3月でテントやめるんか?ほんまか?たまにしか来んけど寂しいやんか。
    たまに顔だすちゅうのはアカンのか?やめんといてほしいな。

  58. 33158 初心者

    くだらんやり取り?
    なんでこんなにアクセス多いんですか?

  59. 33159 匿名

    豪ちゃんおひさ♪
    正しくは骸骨ブル。
    骸骨みたいなブルドック顔でブサ男で草レースキチで親が資産家らしいわ。
    豪ちゃんみないなイケメンだったらまだ良かったのにね( ´艸`)

  60. 33160 匿名さん

    両親に捨てられ、祖父母に育てられた。
    でべろっぱさんってカズキングさんと同じ人?
    たまたま、親いない似たような境遇の人が同じマンコミュにいるのかい?

  61. 33161 豪邸文化

    匿名さん骸骨ブルの意味がわかった。面白い!でべちゃん妹かわいさで心配やろな。
    わし、イケメンちゃうけど(ごく普通)ありがとう~

  62. 33162 匿名

    豪たんは直前のレスしか読まないから話が戻っちゃうのよね( ´艸`)

  63. 33163 匿名

    豪たん夢~たん一緒だね( ´艸`)

  64. 33164 匿名さん

    豪たんは、脳天気なお子ちゃまだね。笑

  65. 33165 匿名

    いい味出しててえーやないの

  66. 33166 匿名

    豪たんは伝が嫌い( ´艸`)

  67. 33167 匿名さん

    豪たんは単純だからええんよ。笑

  68. 33168 匿名さん

    どうでもええがな。

  69. 33169 匿名

    レス多すぎてたまに来ると読みきれないよね。

  70. 33170 匿名

    毎日コツコツ読もうね( ´艸`)

  71. 33171 匿名

    ラブテント後追いで全部読んだヒマ主婦もいるけどな。笑

  72. 33172 匿名

    頑張って読もうとしたけど、読み切れない((-ω-。)(。-ω-))

    誰かポイント要約して〜!

  73. 33173 匿名

    なんの要約?
    テント?ラブ?

  74. 33174 匿名

    ランド。

  75. 33175 匿名

    しるか!

  76. 33176 匿名

    無理!

  77. 33177 匿名

    ランドは釣りでしょう。
    >33172さん、なんの要約かい?

  78. 33178 でべろっぱ

    本題に入る前に過去レスを読まない豪ヤンへ。


    3月いっぱいで終わるよ。
    (参考資料 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/32339-32356


    4月からは豪ヤンがでべろっぱを名乗ってテントを継続してくれてもいい。
    その前に一週間のオーディション「グレイト・スレ主・ハント」をやるけどね。
    (参考資料 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/32475-32504

  79. 33179 入居予定さん

    くだらん

  80. 33180 匿名

    とーでもよか((T_T))

  81. 33181 匿名

    去レス読まない豪たんのためだからゴキ関係ないじゃん(T_T)

  82. 33182 匿名

    んだ。ゴキに文句いう筋合いはねえ。

  83. 33183 匿名

    ゴキは公正かつ的確なでべ専任アドバイザーです。

  84. 33184 匿名

    はよ本題入れ

  85. 33185 匿名

    今日の本題なんだっけ?

  86. 33186 匿名

    んん?でべの気分次第 笑

  87. 33187 匿名

    そう気分次第。犬なら「待て」ゴキなら「勝手にして」状態。

  88. 33188 匿名

    >33178
    あたい思うけど豪たんこれも見ないと思うんだ(T_T)

  89. 33189 匿名

    前に伝さんの直近レスだけ見て

    流れを読まず切れてたな。笑

  90. 33190 匿名

    そこがカワユイ☆(笑)

  91. 33191 匿名

    そうでもない。

  92. 33192 匿名

    単なるお馬鹿さん?

  93. 33193 匿名

    スレ主いなくてもさあゴキだけで守って行こうぜ。つまらないか?

  94. 33194 匿名

    そして…

    デベちゃん3月でやめるんか~たまには来んのか~

    を繰り返す…

  95. 33195 匿名

    お馬鹿さん?ではない。素直でわかりやすい。

  96. 33196 匿名

    単純でわかりやすい。笑

  97. 33197 匿名

    その度でべが説明する。そしてゴキはおあずけを喰らう。。

  98. 33198 匿名

    ゴキ連は50000レスを目標に。

  99. 33199 匿名

    ゴキって何人(匹?)いるの?

  100. 33200 匿名

    さあねえ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸