なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 33001 匿名

    そんででべチッスに現実逃避(T_T)

  2. 33002 匿名

    ↑33000おめ

  3. 33003 匿名

    ここまでくると万単位のキリ番じゃないと嬉しくないね。笑

  4. 33004 匿名

    千単位でもラッキー(^з^)-☆

  5. 33005 匿名さん

    33333が欲しい☆

  6. 33006 匿名

    しかし四重近い婚活は惨めや思ふ…(T_T)

  7. 33007 匿名

    男でも諦めてる人多いよ?ましてや女子なら…。

  8. 33008 匿名

    明津が結婚できたのも結構不思議

  9. 33009 匿名

    ホイにゃんはまさかの既婚者?

  10. 33010 匿名

    バツイチだったはず。あの人相当変わってるから…。

  11. 33011 匿名

    やっぱり?笑
    でも一回結婚生活出来たからよかた。

  12. 33012 匿名

    ↑あんたが独身っていう落ちでつか?笑

  13. 33013 匿名

    結婚して離婚した独身と未婚の独身はどっちが不幸ですか?
    結婚の実態を知ってしまったバツイチの方が不幸な気がしますが…。

  14. 33014 匿名

    そりゃ未婚の独身の方が不幸。
    結婚生活の酸いも甘いも知らないんだからね。
    離婚独身者は経験した上で独身を選択出来るのだからまだ幸せ。

  15. 33015 匿名

    では離婚間近のK坊の方がむーより断然幸せだと?

  16. 33016 匿名

    はい。
    夜の変態生活も満足しましたし幸せでした。

  17. 33017 匿名

    お疲れさまでした。

  18. 33018 匿名

    離婚しても引く手あまたで未来は明るいケーボー
    婚活しても引く手がないむー(T_T)

  19. 33019 匿名

    >離婚しても引く手あまたで未来は明るいケーボー
    あほ~。
    誰が使い古した女に興味があるか!

  20. 33020 匿名

    ↑離婚した女全員敵にまわしたね。

  21. 33021 匿名

    子どもがいない分極上品だよ。

  22. 33022 匿名

    締まりそう( ̄ー ̄)

  23. 33023 匿名

    そっちならむーだろ。笑

  24. 33024 匿名

    締まり過ぎて開かなそう。

  25. 33025 匿名

    バールとトンカチでこじ開けます。

  26. 33026 匿名

    意外とユルイんじゃない?

  27. 33027 匿名

    そんなことない(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

  28. 33028 匿名

    くだらん★

  29. 33029 匿名

    なんかアクセス多いから初めて覗きましたが、つまらんスレでガッカリしました( ̄0 ̄;

  30. 33030 匿名

    あかんがな★

  31. 33031 匿名

    こんなもんよ~☆

  32. 33032 匿名

    くだらんな(。´Д⊂)

  33. 33033 匿名

    はいい?

  34. 33034 でべろっぱ

    そういえば先々週の土曜日、東急と揉めたとき、結婚して初めての朝帰りであった。
    こういうとき、妹が水商売だといいね。
    妹と朝まで飲んでたと言えば疑われない。
    何のおとがめもなかった。


    わしが帰ってから嫁がお礼のメールを妹に送ったらしい。
    その後すかさず、妹がそのメールをわしに転送してきたのだ。
    「K坊アリバイの確認しとるで。やらしいことするな」と妹のメッセージがついていた。
    見たら普通のお礼のメールやんけ。


    なんで女同士って仲良くできんのだ?
    蔭で悪口言い合うのやめて欲しいわ。

  35. 33035 匿名

    仲良かったんじゃないの?

  36. 33036 匿名

    今回はまーに同意。

    まーにしたら他人のあんたになんでオニイのお礼言われるの?でカチンときたんだな。

  37. 33037 匿名

    嫁と小姑、表向き偽善の仲良しだからね~♪

  38. 33038 匿名

    アリバイ調べだと思った方がいいかもね☆

  39. 33039 匿名

    んだんだ。

  40. 33040 匿名

    裏で連絡とられたら嫁としてはたまりませんよね。

  41. 33041 さぼてん

    K坊からのメールをわざわざ転送するのは正直理解出来ないけど、きっとヤキモチやいてるんだと思う。

    まーちゃんもお嫁にいけば分かると思う(^-^)

  42. 33042 匿名

    でべって結婚する前に会社でモテてたの?

  43. 33043 匿名

    んなワケない。

  44. 33044 匿名

    兄妹で口裏合わせするんだから、アリバイ調査なんか意味ないでしょうに。

  45. 33045 匿名

    クギ刺したんてしょ?

  46. 33046 匿名

    浮気なんかすぐにわかるんだよと?

  47. 33047 匿名

    ところで骸骨ゴリラどうなった?

  48. 33048 匿名

    ゴリラ?ブルドッグじゃね?笑

  49. 33049 匿名

    そうそう。ブルだった( ´艸`)
    ゴミンに(^з^)-☆

  50. 33050 匿名

    くだらんやり取り☆

  51. 33051 匿名

    だな(。´Д⊂)

  52. 33052 でべろっぱ

    骸骨の話もいいんだけど、坂上さんの選挙に気になることがあるんでそっち先にしたいな。

  53. 33053 匿名

    んだな(?_?)

  54. 33054 匿名

    何がきになるんだい?

  55. 33055 匿名

    どうぞ(^з^)-☆

  56. 33056 匿名

    画像見たかい?

  57. 33057 匿名

    120票。

  58. 33058 匿名

    千代田区の120票が固唾を飲んで見守ってます。笑

  59. 33059 匿名

    輝ちゃんアク禁だって( ´艸`)

  60. 33060 でべろっぱ

    最初に断っておくが、わしは坂上さんが好きだ。
    言ってることがちょっとピントがずれてるだけで、あんな真面目で実直な人はいないと思う。


    得票数が120票だったと揶揄されているが、千代田区で120票集めるのは大変なことだと思う。
    なぜなら、千代田区は人口が少ないから。
    調べてみると千代田区の人口は約4万7000人、最大の世田谷区は約87万8000人。
    20倍以上違う。
    よって世田谷区であれば、坂上さんの得票数は2400票に換算できる。
    これは凄いことだよ。


    だから以下の文は決して坂上さんを糾弾するものではなく、わしの素朴な疑問としてとらえていただきたい。

  61. 33061 でべろっぱ

    選挙ポスターを見た。
    確かに一見エイリアン風だし、耳が特徴的だね。
    あの耳を油でカラッと揚げて、塩で食いたい。
    ビールのつまみにいいだろう。
    大阪の新世界なら1個50円ぐらいで売れるわな。


    冗談はさておき、わしが気になるのは携帯の番号を書き込んで「電話して人格、適正を厳格に判断ください」とあること。
    それ自体は個人の自由だし、そういう選挙活動もあると思う。
    しかし、問題は電話に出なかったという声があること。
    繋がらなかったとき、坂上さんの方から折り返したという話も聞かない。


    これが事実であればどうなん?
    ポスターにやると書いたことを実行しなかったことになる。
    これっていいの?
    公職選挙法の虚偽記載に該当しないの?
    立候補者は一切、虚偽を書いてはいけないんじゃなかったっけ?
    繰り返し述べますが、坂上さんを非難するわけではなく、分からんから教えて欲しいのであります。

  62. 33062 匿名

    坂上先生ピンチです(@_@)

  63. 33063 シコにゃん

    めっちゃ、大ピンチ(=。=|||)
    これで政治生命も終わりじゃな。

    ん?最初から政治生命なんて無いか。

  64. 33064 匿名

    先生コメント避けてますな。笑

  65. 33065 でべろっぱ

    誰かわかる人おらん?
    もう少し待ってみよう。


    これが重大な選挙違反なら選管の調査が入って、結果次第では警察が出てくるかもしれない。
    それは仕方ないね。
    知らなかったでは済まされない。
    議員になろうとすることはそれだけ重いことだ。

  66. 33066 匿名

    ポスターにやると書いたことを実行しない奴なんてごまんといるんじゃね?

  67. 33067 でべろっぱ

    その通り。
    選挙公約を破るヤツはごまんといる。
    しかし選挙のやり方を破った人は初めて見た。

  68. 33068 匿名

    選挙後にいたずら電話してるのよ☆

  69. 33069 匿名

    坂上氏を呼びました。

  70. 33070 匿名

    ここで一旦輝ちゃん話題切りま~す(*⌒▽⌒*)

  71. 33071 上尾くん

    こんにちは♪

  72. 33072 匿名

    輝どうした?話が進まん。

  73. 33073 匿名

    坂上殿の油で揚げた耳を食べながらお待ちください☆

  74. 33074 匿名

    臭そう(T_T)

  75. 33075 匿名

    坂上殿の油はやだな?(T_T)

  76. 33076 匿名

    大阪の新世界で50円だそうです♪
    さっぱり塩味、ビールのおつまみにどうぞ☆

  77. 33077 でべろっぱ

    ほんまに来るんか???
    んじゃ、もうちっと待ってみよう。


    昨日も書いたけど、千代田区で120の得票は凄い。
    凄すぎて、逆に多すぎると思う。
    選挙活動、特にしてないわけやからね。
    坂上さんの組織票使ったんちゃうかなと思う。


    それとね、坂上輝也が本名だと思ったらイカンよ。
    横山ノックでもアントニオ猪木でも選挙には出れるわけやからね。
    トラップに引っ掛かったらイカンね。
    わしはペンネームやないかと思っとる。

  78. 33078 匿名

    隣の後藤輝基も気になるんだなー(*_*)

  79. 33079 匿名

    本日の先生のスケジュールは…

  80. 33080 匿名

    >横山ノックでもアントニオ猪木でも選挙 には出れるわけやからね。

    気がつかなかった。そのとおりだな(-"-;)。

  81. 33081 匿名

    その手があったか(-.-)y-~

  82. 33082 匿名

    坂上先生反論こっちこっち

  83. 33083 匿名

    でべとの直接対決を避けてる模様(≧∇≦)

  84. 33084 匿名

    そんな感じやな。笑

  85. 33085 シコにゃん

    輝ちゃん、ちゃんと説明してξ(`ε´+)

  86. 33086 匿名

    どうでもいい。

  87. 33087 匿名

    なんでやねん!

  88. 33088 匿名

    興味なし!

  89. 33089 でべろっぱ

    坂上さんのスレで、わしのレスを貼ってくれた人がいる(^o^)
    なんかワロテしもた(^o^)
    おおきに(^-^)v


    来ないね。
    ろくな反論してないみたいだし。
    やっぱり痛いとこ突かれたんだな。
    この程度なら告発されても逮捕はされないよ。
    任意の取り調べで書類送検かな。
    検察も起訴猶予処分にしてくれるよ。


    わし的には坂上さんを待ちたいがどうする?
    もうやめっか?

  90. 33090 匿名

    おめ今日も容赦ないな(-.-)y-~

  91. 33091 匿名

    でべ阪大の法学部かい?

  92. 33092 匿名

    包 茎学部です。

  93. 33093 シコにゃん


    ベタやな。

  94. 33094 匿名

    坂上とでべの噛み合わない会話を見てみたいがもういいか…笑

  95. 33095 匿名

    でべが行けば?

  96. 33096 匿名

    それより屋根裏チッスがいいな

  97. 33097 匿名

    大阪包茎大学ってなかったっけ?
    法科経済?

  98. 33098 匿名

    包茎をいやがって経法にする大学が多いわな。

  99. 33099 匿名

    極め付きは東大阪大学

  100. 33100 匿名

    はい?

  101. 33101 匿名

    ↑偏差値35の超有名校やがな。笑

  102. 33102 匿名

    偏差値35ってありえへん(>_<)笑

  103. 33103 匿名

    大阪の東大ですわ☆

  104. 33104 匿名

    でべが生まれ育った街はなんでもありなんですわ☆

  105. 33105 匿名

    工場町だよね?

  106. 33106 匿名

    それ以上は禁句☆

  107. 33107 でべろっぱ

    妹は骸骨と結婚するのが一番いいと思うんだよな。

  108. 33108 匿名

    んだんだ。

  109. 33109 匿名

    とうとう腹くくったか

  110. 33110 匿名

    そうそう。
    男は顔じゃない。
    経済力!

  111. 33111 匿名

    愛があれば尚よし。

  112. 33112 匿名

    ところでなんで下げたの?>33107

  113. 33113 匿名

    だって恥ずかすぃじゃん☆

  114. 33114 匿名

    >>33107 なぜ??
    たしか資産家だった?骸骨。

  115. 33115 匿名

    でべが調べて相当な資産家とわかった

  116. 33116 匿名

    最近、つまらんのお。

  117. 33117 匿名

    そうでもない。

  118. 33118 匿名さん

    前からつまらんで悪かったな<`~´>

  119. 33119 でべろっぱ

    >>33114
    妹の人生を一発逆転するには結婚しかないから。
    でもよ、話を聞くとこいつでいいのかな?と思う面もある。
    それは時間がないからまた後でな。

  120. 33120 匿名

    人生逆転する必要がないむーは幸せかも☆

  121. 33121 匿名

    必要なくはない。笑

  122. 33122 匿名

    いちいちあたいを例にだすな!?(´;ω;`)?

  123. 33123 匿名

    だってよオモシロイからですよ、

  124. 33124 匿名

    自立してる女性ってことよね♥

  125. 33125 匿名

    骸骨でいいのか悪いのか?
    その件に関しましては専門家(偽善なし)のあたいらで判断いたしますので勝手な思い込みはやめて下さいましね?

  126. 33126 匿名

    ですね。百戦錬磨が揃ってますからね?

  127. 33127 匿名

    夢~眠の意見も聞かせてね(^_-)

  128. 33128 でべろっぱ

    わかった(^-^)v
    ありのままを書くので判断しとくれ。


    妹がレースのことについて聞いたらしいんだよ。
    これからも続ける気かと。
    骸骨はやめる気はないと答えた。
    レース命やて。
    更に「レース費用がどのくらいかかるのか?」と尋ねると「聞くと腰が抜けるから聞かない方がいいよ」と、はぐらかす。
    実際とんでもない金がかかるらしいんだが、とにかくレースについては一切、聞く耳を持たんらしいのだ。


    わしは妹は結婚する気満々だと思う。
    こんな男と一緒になっていいのかい?
    ギャンブルにはまってる男とあんまり変わらんと思うんだが。

  129. 33129 匿名

    ちょっと縁のない相手かもね(T_T)

  130. 33130 匿名

    給料全部&親からの小遣いを全部レースにつぎ込んでる予感。
    結婚しても生活費貰えずまーはパート掛け持ちの日々。
    いずれ親の財産を食いつぶし貧乏確実。
    もしくはレース中の事故で大怪我…
    ポックリ逝けばいいけど半身不随や重い後遺症で再起不能。

    やっぱ骸骨とはムリだな。

    しかし周りがいくら反対してもまーはハイわかりましたとはならないだろう。
    そこまで計算高くいやらしい妹ではないのである。

  131. 33131 匿名

    そうだね。事故の可能性を考えると難しい。
    ある意味ギャンブルよりタチが悪いかも。

  132. 33132 匿名

    >33114。骸骨はギャンブル好きか普通に躊躇するよたぶん

  133. 33133 匿名

    ↑どーゆー意味ですのん?

  134. 33134 匿名

    33114間違ったギャンブルはレースのこと

  135. 33135 匿名

    そゆことね。意味わかりました。

  136. 33136 匿名

    まーにはK坊より幸せになって欲しいんだよね。
    学歴も職業もK坊には劣るけど結婚では勝って欲しい。
    オニイよりいい男(性格・容姿・収入等)見つけて幸せになって欲しい…

    なんでだろ?

  137. 33137 さぼてん

    いくらお金持ちでも、ギャンブル命の男は駄目( ̄^ ̄)
    軽い趣味程度でまーちゃんも一緒に楽しめるなら良いとは思うけど。

    かと言って、真面目命の殿方では、まーちゃんにとっては物足りないと思うし、難しいね。

    今は分からないけど、世の父親の殆どが
    、娘がどんな良い殿方を連れて来ても反対してた。
    でも、それは、本当に娘を大切に愛しているのかを試しているのだと思う。
    何度、反対されても、その殿方が父親に許してもらうまで諦めずに足を運ぶ。
    だけど、諦めて別れてしまったなら、それまでの殿方って事。
    娘には「お父さんのせいで」って責められるかもしれないけど、それはそれで、娘の幸せを願う親心。

    私は父親でもないし、これからも父親にはなれないから、真意は分からないけど、そうだと思う。

    もし、本格的に結婚話が進んだら、でべりん、まーちゃんの保護者?なんだし、試してみてはどうかな?(*^.^*)

  138. 33138 匿名

    >33136
    自分より条件のいい男がなかなかいないことを知ってるからよ。

  139. 33139 でべろっぱ

    やっぱりダメか(>_<)
    妹ダイエットまでしてるねんで。
    別に太ってへんのに。
    努力が報われへんがな!( ̄^ ̄)

  140. 33140 匿名

    骸骨カップル?(≧▼≦)

  141. 33141 匿名

    政略結婚泡と消える(≧▼≦)

  142. 33142 夢〜眠

    まー結婚は修業の始まり、頑張ってくださいね(^.^)b

  143. 33143 匿名

    ↑またどつかれるぞ。笑

  144. 33144 匿名

    修行すら始まってない人うるさい(T_T)

  145. 33145 匿名

    先生も好きな人が出来たらまた違うんだろうな(T_T)

  146. 33146 匿名

    せめてダイエットしてから言ってくださいね♥

  147. 33147 田山

    資産家さんの趣味って一般人には理解できないよね(T_T)
    ただまーちゃんって、でべさんの思う『普通の人』から掛け離れてる人ばかりとお付き合いしてたりしない?
    田山妹や田山夫妹が選んでた人達は毎回最初はいい人!!とか思うんだけど、この人選んでよかったの???←とハテナイッパイで終わってたよ。
    結局選んだ相手が悪いのか選ぶ自分が悪いのか…だよね。
    因みに田山夫は一般人だけど、若い頃やってたギャンブルは子供の成長と仕事のお陰で全て止めました♪

  148. 33148 田山

    >>33125さん♪
    姐さん♪とお呼びしたいくらいカッコイイですね(*´艸`)♪

  149. 33149 匿名

    >ただまーちゃんって、でべさんの思う『普 通の人』から掛け離れてる人ばかりとお 付き合いしてたりしない?

    お水の性(サガ)

  150. 33150 でべろっぱ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256350/res/1296


    これは今年のはじめ頃のわしの書き込みね。
    久しぶりに会った妹の頬がちょっとコケとる。
    驚いて理由を聞くと「ダイエットしてるから」と言う。
    する必要ないやん。
    丸顔のかわいい顔が台無しや。
    バーンと張ってた乳と尻も心なしか小さくなったような感じがした。
    可愛い丸顔とむっちりしたナイスバディが売りだったはずや。
    一体どないしたんや?


    「最近太ってきたから」とか「下腹が出てるねん」と、言ってたが本当の理由はそんなことじゃない。
    骸骨の好みに合わせてるとわしは思う。
    最初に聞いた話では、骸骨の方が熱をあげて追っかけまわしたらしいが、今では完全に立場が逆転しとる。
    妹が向こうに熱を上げとるね。

  151. 33151 でべろっぱ

    わし思うに妹、骸骨になめられとるで。


    常識も教養もない水商売の女。
    生い立ちを聞けば両親がいなくて、祖父母に育てられてる。
    補導歴があって最底辺の高校をお情けで卒業させてもらい、専門学校を数ヶ月で中退して大阪から出てきた女。
    なめられて当然や。


    あんな男のどこがいい?
    優しい男なら巷にゴマンといる。
    そんなに夜のテクニックがいいのか?
    体が骸骨を求めてしまうのか?
    わしはそんな風に思ってしまうのだ。

  152. 33152 匿名

    まーのことそんな言い方しなくても(T_T)

  153. 33153 匿名

    夜のテクニックに惚れる阿呆なんていません。

  154. 33154 匿名

    K坊じゃね?

  155. 33155 匿名

    父母がいないから優しさに飢えてるんだよ。

  156. 33156 匿名

    >33153
    だよね。笑
    ところが男ってエロ動画の見過ぎで勘違い野郎ばっかり。爆
    ブツやテクに酔いしれる女なんているかいな(≧▽≦)

    でべは早急に骸骨にガツンと釘を刺しとかないといけないね。
    妹を粗末に扱ったら許さないって事を。
    父親代わりなんだからさ。


  157. 33157 豪邸文化

    デベちゃん。テントのみんなこんばんわー久しぶり!

    妹かわいいて仕方ないんやな。気持ちわかるけどな。
    骸骨って妹の男?やせてんのか?

    デベちゃんも生い立ちいろいろあってんな。わしもいろいろあったけどなんとか生きてる。
    嫌な事ばっかやけど、ひとにぎりでもいい事があるから生きてるって感じやな。
    それはそうとほんまに3月でテントやめるんか?ほんまか?たまにしか来んけど寂しいやんか。
    たまに顔だすちゅうのはアカンのか?やめんといてほしいな。

  158. 33158 初心者

    くだらんやり取り?
    なんでこんなにアクセス多いんですか?

  159. 33159 匿名

    豪ちゃんおひさ♪
    正しくは骸骨ブル。
    骸骨みたいなブルドック顔でブサ男で草レースキチで親が資産家らしいわ。
    豪ちゃんみないなイケメンだったらまだ良かったのにね( ´艸`)

  160. 33160 匿名さん

    両親に捨てられ、祖父母に育てられた。
    でべろっぱさんってカズキングさんと同じ人?
    たまたま、親いない似たような境遇の人が同じマンコミュにいるのかい?

  161. 33161 豪邸文化

    匿名さん骸骨ブルの意味がわかった。面白い!でべちゃん妹かわいさで心配やろな。
    わし、イケメンちゃうけど(ごく普通)ありがとう~

  162. 33162 匿名

    豪たんは直前のレスしか読まないから話が戻っちゃうのよね( ´艸`)

  163. 33163 匿名

    豪たん夢~たん一緒だね( ´艸`)

  164. 33164 匿名さん

    豪たんは、脳天気なお子ちゃまだね。笑

  165. 33165 匿名

    いい味出しててえーやないの

  166. 33166 匿名

    豪たんは伝が嫌い( ´艸`)

  167. 33167 匿名さん

    豪たんは単純だからええんよ。笑

  168. 33168 匿名さん

    どうでもええがな。

  169. 33169 匿名

    レス多すぎてたまに来ると読みきれないよね。

  170. 33170 匿名

    毎日コツコツ読もうね( ´艸`)

  171. 33171 匿名

    ラブテント後追いで全部読んだヒマ主婦もいるけどな。笑

  172. 33172 匿名

    頑張って読もうとしたけど、読み切れない((-ω-。)(。-ω-))

    誰かポイント要約して〜!

  173. 33173 匿名

    なんの要約?
    テント?ラブ?

  174. 33174 匿名

    ランド。

  175. 33175 匿名

    しるか!

  176. 33176 匿名

    無理!

  177. 33177 匿名

    ランドは釣りでしょう。
    >33172さん、なんの要約かい?

  178. 33178 でべろっぱ

    本題に入る前に過去レスを読まない豪ヤンへ。


    3月いっぱいで終わるよ。
    (参考資料 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/32339-32356


    4月からは豪ヤンがでべろっぱを名乗ってテントを継続してくれてもいい。
    その前に一週間のオーディション「グレイト・スレ主・ハント」をやるけどね。
    (参考資料 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/32475-32504

  179. 33179 入居予定さん

    くだらん

  180. 33180 匿名

    とーでもよか((T_T))

  181. 33181 匿名

    去レス読まない豪たんのためだからゴキ関係ないじゃん(T_T)

  182. 33182 匿名

    んだ。ゴキに文句いう筋合いはねえ。

  183. 33183 匿名

    ゴキは公正かつ的確なでべ専任アドバイザーです。

  184. 33184 匿名

    はよ本題入れ

  185. 33185 匿名

    今日の本題なんだっけ?

  186. 33186 匿名

    んん?でべの気分次第 笑

  187. 33187 匿名

    そう気分次第。犬なら「待て」ゴキなら「勝手にして」状態。

  188. 33188 匿名

    >33178
    あたい思うけど豪たんこれも見ないと思うんだ(T_T)

  189. 33189 匿名

    前に伝さんの直近レスだけ見て

    流れを読まず切れてたな。笑

  190. 33190 匿名

    そこがカワユイ☆(笑)

  191. 33191 匿名

    そうでもない。

  192. 33192 匿名

    単なるお馬鹿さん?

  193. 33193 匿名

    スレ主いなくてもさあゴキだけで守って行こうぜ。つまらないか?

  194. 33194 匿名

    そして…

    デベちゃん3月でやめるんか~たまには来んのか~

    を繰り返す…

  195. 33195 匿名

    お馬鹿さん?ではない。素直でわかりやすい。

  196. 33196 匿名

    単純でわかりやすい。笑

  197. 33197 匿名

    その度でべが説明する。そしてゴキはおあずけを喰らう。。

  198. 33198 匿名

    ゴキ連は50000レスを目標に。

  199. 33199 匿名

    ゴキって何人(匹?)いるの?

  200. 33200 匿名

    さあねえ?

  201. 33201 匿名

    >33198
    4月からゴキブリの青テントだね(*´艸`)ウキッ

  202. 33202 匿名

    うんだ。頑張ろうゥキャ!

  203. 33203 匿名

    誰がエサくれるの?

  204. 33204 匿名

    んだ。(*´艸`)ウキッ

  205. 33205 匿名

    当然豪たんだべ?

  206. 33206 匿名

    33204は33202へ。(*´艸`)ウキッ

  207. 33207 匿名

    そのへんにエサは落ちてるよゥキャ

  208. 33208 匿名

    ゴキ連がみんなで引き継げばでべも満足なんちゃうやろか?

  209. 33209 匿名

    どうやろ?ムキになって4月以降も続けてくれんやろか(*´艸`)

  210. 33210 匿名

    まあ、掲示板中毒だから止められんだろ。
    タバコも止められない奴だし、どうせ戻ってくるよ。

  211. 33211 匿名

    そっか☆
    戻ってきたら盛大にお祝いだね(o^-')

  212. 33212 匿名

    恥ずかしいから新コテで登場じゃない?

  213. 33213 匿名

    あの独特の文体でバレバレやがな。笑

  214. 33214 匿名

    でもどりっぱ

    なんてどう?

  215. 33215 匿名

    なんでもいいから出戻り大歓迎☆
    ゴキ大喜び(*´艸`)ウキッ

  216. 33216 匿名

    >あの独特の文体でバレバレやがな。笑

    彼はいろんな文体を使いこなしてるから、そう簡単にはばれないと思うが。

  217. 33217 匿名

    あんな長文書けるやつ他におるかいな。

  218. 33218 匿名

    こんな感じで道端のエサを拾いながら50000レスよろ☆m(__)m

  219. 33219 匿名

    ムリ!

  220. 33220 匿名

    あきらめたら終わりやな(^w^)

  221. 33221 匿名

    出戻ってもろたらアッという間に50000いくで?

  222. 33222 匿名

    じゃあスレ主を坂の上のハゲにする?

  223. 33223 匿名

    論外!

  224. 33224 匿名

    賛成!

  225. 33225 匿名

    あたいもゴキ連が賛成なら従う

  226. 33226 匿名

    ↑主体性なさすぎやで~(^з^)-☆

  227. 33227 夢〜眠

    あたい反対!(´;ω;`)!

  228. 33228 匿名

    あたいは夢~眠さんが次期スレ主に立候補に1票!

  229. 33229 匿名

    お部屋ですら放置なのに毎日せっせとエサなんかくれるかいな(;´д`)

  230. 33230 シコにゃん

    もうすぐゾロ目だにゃん。

  231. 33231 匿名

    むーは何に反対なの?

  232. 33232 シコにゃん

    間違ったにゃん。ごめん。

  233. 33233 でべろっぱ

    明日わしは年休である。
    かなり気が重い仕事だ。
    なぜか?
    当てた人いいもんあげる(^з^)-☆

  234. 33234 匿名

    33233もステキだろ?

  235. 33235 匿名

    まーのパンツがいい!

  236. 33236 でべろっぱ

    なんの用件かまず当ててみて(^з^)-☆

  237. 33237 匿名

    人間ドック?

  238. 33238 でべろっぱ

    違う。
    絶対にわからんわ。
    当たったら嫁の短パンとタンクトップの後ろ姿見せてあげる(^з^)-☆

  239. 33239 匿名

    じーちゃんの墓参り?

  240. 33240 でべろっぱ

    違う。
    大阪に日帰りはチトきついな。
    明日一日だけの用件だよ。
    これがちょっとね。。。

    もう駅に着くからまた明日ね(^-^)v

  241. 33241 匿名さん

    意外とレス少ないね。

  242. 33242 匿名さん

    嫁さんと昼セクース

  243. 33243 匿名

    ケーボーの後ろ姿見たい~~~!!

  244. 33244 匿名

    骸骨との食事

  245. 33245 匿名

    んだんだ。

  246. 33246 匿名

    初めて覗きましたが、でべろっばさんて面白くないね~


  247. 33247 匿名

    転職の面接だ!

  248. 33248 匿名

    昔から、つまらんよ~☆

  249. 33249 匿名

    K坊ばぁちゃんの法事

  250. 33250 匿名

    昔から、つまらんよ~☆

  251. 33251 匿名

    シコリナと一緒にするな!

  252. 33252 匿名

    人気者は妬まれて大変やね。笑

  253. 33253 匿名

    昔から、つまらんよ~☆

  254. 33254 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  255. 33255 匿名

    コテンパにされたシコリナが匿名レスしとるな?

  256. 33256 匿名

    くだらん★

  257. 33257 匿名

    図星だったようです。

  258. 33258 匿名

    んだな。

  259. 33259 豪邸文化

    でべちゃんテントのみんなこんばんわー

    でべちゃん、レス読んだよ。本当に辞めるねんな。ココ辞めた後、
    ちょっとむーちゃんとこやシコちゃんとこに顔だすのもアカンのか?
    わし、やっぱりさみしいな~

    匿名さん、わしが天然とかレス読めんとかいろいろ言ってくれて
    ワロテもうた。笑 そしてありがとう。でべちゃん?匿名さんが言っていた
    ココ辞めた後、でもどりっぱで出てきたらどうや?
    スレ主と違ごうてチョイでもどりっぱ?はアカンやろか?

  260. 33260 匿名

    33333まで必死のゴキ連。

  261. 33261 匿名

    豪ちゃん、いらんし☆(笑)

  262. 33262 匿名

    ドンキさんは??

  263. 33263 匿名

    でべは、子供だよ☆(笑)

  264. 33264 匿名

    豪たん、また話戻ってしまうがな。笑

  265. 33265 豪邸文化

    いらんか?わかった。

  266. 33266 豪邸文化

    そうか?話もどるんか?そしたらでべちゃんは
    3月で最後やねんな。さみしいけど~

  267. 33267 匿名

    スネルなや。また戻っておいで☆

  268. 33268 匿名

    豪たん、でべと個人的に話したいなら、屋根裏に行くといいよ。

  269. 33269 匿名

    誰がスネル?(笑)豪はテントから出てお行き。

  270. 33270 匿名

    でべが去った後はゴキだけで充分~☆

  271. 33271 匿名

    イケずなこと言うなや!

  272. 33272 匿名

    そうや!イケズはあかんよ。
    デベやめた後は仲良くしないとね。

  273. 33273 匿名

    べつに?どーでもいいけど?笑

  274. 33274 匿名

    豪ちゃんあってのテントやないか。
    いちいちアラシに反応してたらアカンやないの!
    豪ちゃんしばらく来てないから知らんと思うけどここにはちょっと前から「かまってちゃん」ていうアラシが住み着いてるねん…
    みんなスルーしとるけどな。笑

  275. 33275 匿名

    豪ちゃんドンマイ!

  276. 33276 匿名

    >33274
    ゴキあってのテントでしょうに。お間違いのないように…

  277. 33277 匿名

    ↑そこは豪ちゃんの手前みのがして(^_^;)

  278. 33278 匿名

    で、でべたん休んでなにするの?

  279. 33279 匿名

    仙台での新居探し

  280. 33280 匿名

    豪いらん(´・c_・`)

  281. 33281 匿名

    ↑伝さんおとなげないぞ。

  282. 33282 匿名

    K坊の浮気調査

  283. 33283 匿名

    骸骨のレース見学

  284. 33284 匿名

    骸骨の資産実地調査。

  285. 33285 匿名

    坂上に会いに行く?

  286. 33286 匿名

    K坊の写真を見たい。頑張れゴキ連。

  287. 33287 匿名

    転勤先の不動産契約?

  288. 33288 匿名

    心臓の検査入院?

  289. 33289 匿名

    むーと逢引き?

  290. 33290 匿名

    歯医者?は?(ToT)

  291. 33291 匿名

    はるかと会う。

  292. 33292 匿名

    まさかの確定申告??

  293. 33293 匿名

    伝いらん。豪たん来てね♪

  294. 33294 匿名

    >33292
    まさか。伝さんぐらいの年収がないとサラリーマンで確定申告はないやろ。笑

  295. 33295 匿名

    まさかの感じぴーの葬式?

  296. 33296 匿名

    まさかの大工の棟梁と温泉?

  297. 33297 匿名

    まかさの仲人?

  298. 33298 匿名

    骸骨ブルが挨拶に来る?

  299. 33299 匿名

    親戚の葬式?

  300. 33300 匿名

    まさかのパスポート申請?

  301. 33301 匿名

    親戚の葬式?

  302. 33302 匿名

    ケーボーの短パンタンクトップ姿がかかってるよー(^-^)/

  303. 33303 匿名

    いりません。

  304. 33304 匿名

    見たいです。スタイルに自信があるから出せるんでしょう。

  305. 33305 匿名

    ヒントください(>_<)

  306. 33306 匿名

    まさかの産婦人科??

  307. 33307 匿名

    まさかの禁煙外来?

  308. 33308 匿名

    まさかの心療内科?

  309. 33309 匿名

    まさかのギター修理?

  310. 33310 匿名

    まさおの結婚式?

  311. 33311 でべろっぱ

    あぶねー(>_<)
    近い人おる(*_*)


    落ち着くまでもうちょっと待ってくらはい(^-^)

  312. 33312 匿名

    誰?何番が近いの?教えて―!

  313. 33313 匿名

    33306だな

  314. 33314 匿名

    今日大安だから結婚式か。

  315. 33315 匿名

    妊娠だ!

  316. 33316 匿名

    お父さんになったの?

  317. 33317 匿名

    わざわざ平日休むか?妊娠ぐらいで。

  318. 33318 匿名

    過去三万超レスの印刷、整理。

  319. 33319 匿名

    >33317
    一緒に産婦人科行く軟弱男もいるらしいよ?

  320. 33320 匿名

    じゃあ結婚式だな

  321. 33321 匿名

    まさかの肛門科?産婦人科に近いし…笑

  322. 33322 匿名

    一緒に産婦人科行くタイプじゃないもんね(*´艸`)

  323. 33323 匿名

    気が重いが、平日わざわざ休んで行かなきゃならない大事な用事だろ。

  324. 33324 匿名

    33333が近い

  325. 33325 匿名

    近すぎるよ―!

  326. 33326 匿名

    やっぱりゴキ連がgetするの??

  327. 33327 匿名

    男性不妊外来?

  328. 33328 匿名

    泌尿器科?

  329. 33329 匿名

    シコリナにだけはとらすな

  330. 33330 匿名

    ワロタ

  331. 33331 匿名

    ドキドキしちゃう☆

  332. 33332 匿名

    リーチ

  333. 33333 シコにゃん

    もらえたかな

  334. 33334 匿名

    ゴキ連じゃなかった(>_<)

  335. 33335 匿名

    なんでシコやねん!腹立つ~

  336. 33336 匿名

    いや、33329の流れからすれば一番おもろい展開(笑)

  337. 33337 匿名

    シコリナだけはシャレにならん。

  338. 33338 匿名

    どうせなら、おまーんで取るぐらいのセンスが欲しかったわね♥

  339. 33339 匿名

    センスのかけらもなし!

  340. 33340 匿名

    『伝さんじゃない方』とかね☆

  341. 33341 匿名

    ワロタ☆

  342. 33342 匿名

    これで景品にケーボーの写真持ってったら承知しねー

  343. 33343 匿名

    つまらん男だ。

  344. 33344 匿名

    ↑誰が?(笑)

  345. 33345 匿名

    まだ落ち着かんのか?なにがあったん?

  346. 33346 夢〜眠

    おーい、デベロッパ!周りのやつの欠点が目についたらあんたの欠点も振り返れよ?(´;ω;`)周りのやつは鏡だかんな?(´;ω;`)?

  347. 33347 匿名

    あんたもな。
    うひょうひょ。

  348. 33348 匿名

    なんでこのタイミングでそのコメントになるんだか、シコリナ以上の不思議。

  349. 33349 匿名

    不思議3バカトリオ=シコ・むー・でべ

  350. 33350 匿名

    坂上先生が抜けとる

  351. 33351 匿名

    ↑毛が?(笑)

  352. 33352 匿名

    で正解は?(´; ω ; `)?

  353. 33353 匿名

    毛だろ(笑)

  354. 33354 匿名

    肛門科に50でべ

  355. 33355 さぼてん

    循環器科かも?Σ(´□`;)

  356. 33356 匿名

    まさかの泌尿器科?

  357. 33357 匿名

    法経手術ならあり得る。

  358. 33358 匿名

    ↑正解!!

  359. 33359 匿名

    腹違いの兄弟が発覚し、会いに行く。

  360. 33360 匿名

    もしかしてお父さんになるの?/^ー^)人(^ー^

  361. 33361 夢〜眠

    みんななんでこういう答えてんの?(´;ω;`)?話に入れないや?

  362. 33362 匿名

    入らんでいいから、いっぺんお部屋帰れ

  363. 33364 匿名

    ↑削除依頼しました。

  364. 33365 匿名

    よし!

  365. 33366 匿名

    シコのおかげでいつもシラケるんだよな~

  366. 33367 契約済みさん

    こうなったらシコ本人がNo.33333の削除依頼をして詫びるしかないかも~

  367. 33368 匿名

    馬鹿ばっか、シコ反省いらんで☆
    取れなかったゴキをお仕置きでしょ。

    いつお仕置きするって?
    今しかないでしょ。
    月に変わってお仕置きよ?
    ピシバシッ!

  368. 33369 伝さん

    ホンマでんがな☆

    ゴキは全員バンツ脱いでイチモツしごいて飛ばしながら反省しなはれ?

    えっ、流れわからんのに偉そうに言うなってか?
    酔っぱらいやから、ごめんちゃい(´ 3`)


  369. 33370 匿名

    酔っ払いやがってクソ―!!

  370. 33371 匿名

    伝いらん

  371. 33372 匿名

    値は伝さん大好きだもん(^ー^)☆

  372. 33373 匿名さん

    伝さんが羨ましいっす(T-T)

  373. 33374 匿名

    伝もシコもあれだな。。

  374. 33375 匿名さん

    俺も一緒に飲みてぇ★

  375. 33376 契約済みさん

    ゴキはでべが大好きなんでしょ。
    シコに負けた責任取らなきゃね(´;ω;`)

  376. 33377 匿名

    バンツ脱ぎます。
    バンツ…

  377. 33378 匿名

    んだな☆

  378. 33379 匿名

    ちいせぇなあ(笑)

  379. 33380 匿名

    いやん、バカバカ~☆

  380. 33381 社宅住まいさん

    馬鹿馬鹿しくてワロタ。

  381. 33382 匿名

    ホントに削除されてる~笑

  382. 33383 匿名

    でべが人気だった理由を考えてみた。



    やっぱりおめはいい奴だったな(T_T)

  383. 33384 匿名さん

    少しポンコツなとこもええよ(笑)

  384. 33385 匿名

    んだ。

  385. 33386 匿名

    おい(T_T)泣かせるなよ(T_T)

  386. 33390 匿名

    そうなのお??笑

  387. 33394 匿名

    ご苦労さまですσ(^_^)

  388. 33396 夢〜眠

    だからあたいこのデルタマーク使うやつやなんだ!(´;ω;`)

  389. 33397 匿名

    夢~眠さんのデルタ地帯はどんな感じ?

  390. 33398 匿名さん

    毫毛に蜘蛛の巣が張り巡らされて大変です(*_*)

  391. 33399 匿名

    カピカピですからよ?(´;ω;`)

  392. 33400 匿名

    おぼえて下さい?(´;ω;`)?

  393. 33401 匿名

    δ←これのこと?
    誰が使ってんのさ?

  394. 33402 匿名

    かわいいじゃんσ(^_^)σ

  395. 33403 匿名

    頭に毛が一本のシコリナのことじゃね?

  396. 33404 匿名さん

    三本あるよ、Q太郎だい(^_-)

  397. 33405 匿名

    で、正解はなんだったの?

  398. 33406 匿名

    後家さん?☆

  399. 33407 匿名

    ゴキ連は、じらされてなんぼ(>_<)

  400. 33408 でべろっぱ

    σσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσ
    σ 忙しいから明日にしてくれ σ
    σσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσ

  401. 33409 匿名

    ωωωωωωω 了解ωωω

  402. 33410 匿名

    おめ、そのわりにローストで長文書いてるやんけ。笑

  403. 33411 匿名

    σσσσσσσσσσσ
    σでべのバカσ
    σσσσσσσσσσσ

  404. 33412 匿名

    ωωωωωωωなんで?ωωω?

  405. 33413 匿名

    σとωうっとおしいわ。笑σω

  406. 33414 匿名

    でべ、デルタ(δ)とシグマ(σ)間違えてるんだもん☆☆

  407. 33415 匿名

    B型は大体でいいんだよ☆

  408. 33416 匿名

    間違いの大元は夢~眠だよ。笑

  409. 33417 でべろっぱ

    本題に行く前に(最近このパターンが多くて恐縮)
    おめ、やっぱり化学系の研究職やな?
    普通の仕事はデルタなんか使わんぜよ。


    増加分をδXって書くヤツがいるわけや。
    それがなんとなく気持ちが悪いと。
    だからΔXと書いて欲しいと。
    そういうことやろ。

  410. 33418 匿名

    そゆこと。

    はよ答をばσ(゚Д゚)ノ

  411. 33419 匿名

    ωωωωωωωハグラカシバハアなんかほっとけ?ωωωωωωω

  412. 33420 夢〜眠

    シグマはなΣなんだ?(´;ω;`)

  413. 33421 匿名

    夢~眠さんのシグマ地帯はどんな感じ?

  414. 33422 匿名

    どうでもいい。

  415. 33423 匿名

    ω←←←これは?な~に?

  416. 33424 匿名

    テャマテャマ

  417. 33425 匿名

    テャマテャマ

  418. 33426 匿名

    あれ??

  419. 33427 匿名

    わからんマークωωω

  420. 33428 匿名

    タマタママーク

  421. 33429 匿名

    むーの憧れだから愛用してます(≧∇≦)

  422. 33430 匿名

    発情したテングザルのあそこに見えるってでべが言ってた。笑

  423. 33431 匿名

    あなたの記憶力もすごいわね。笑

  424. 33432 匿名

    凄く盛り上がったからよね☆

  425. 33433 匿名

    あいつの感覚も独特やな。笑

  426. 33434 匿名

    あいつゆーな!
    でべたんだぞ!

  427. 33435 匿名

    デベタン教えてくれないイケズ

  428. 33436 匿名

    >でべたんだぞ!
    ダサー プっ

  429. 33437 匿名

    ↑シコリナいい加減にせい。

  430. 33438 匿名

    シコリナは人気者てか

  431. 33439 匿名

    いつもの時間にでべ攻撃
    匿名で書いてもわかりやす過ぎる

  432. 33440 匿名

    答まだですかいな?

  433. 33441 匿名

    だからゴキ連は焦らされてナンボの世界!ガンバレ日本

  434. 33442 匿名

    待ってる間、楽しい話なんかない?

  435. 33443 匿名

    でたゴキ連のオネダリ。

  436. 33444 匿名

    腹が減ったらねこでもアピールする。

  437. 33445 匿名

    >>33396そろそろ来るんじゃね

  438. 33446 匿名

    今日は来ないと思われ

  439. 33447 匿名

    うんだな。

  440. 33448 匿名

    でべに相手してもらうと暫く満足するんだわ。笑

  441. 33449 匿名

    そんな弱気でどうするゴキ連 笑

  442. 33450 匿名

    んだな。
    こんなんで4月からゴキブリの青テントやっていけるのか?

  443. 33451 匿名さん

    無理でしょ。無理。笑

  444. 33452 匿名

    見捨てられたゴキにでべが来るわけないじゃん。
    バカじゃねー

  445. 33453 匿名

    豪たんの青テントは?

  446. 33454 匿名さん

    ↑誰も見んやろ。笑

  447. 33455 匿名

    そやからはよ主を決めなあかん

  448. 33456 ドンキ

    わしゃムリ( ´Д`)y━・~~

  449. 33457 匿名

    4月から雑談が衰退しますな…

  450. 33458 匿名

    ドンキさんや!

  451. 33459 匿名

    ほんまや!

  452. 33460 匿名

    ドンキさん久しぶりや(^_^)v

  453. 33461 ドンキ

    おう、久しぶりやな( ´Д`)y━・~~

  454. 33462 匿名

    あいかわらずヘビスモでんな 笑

  455. 33463 匿名

    でべのいないテントは意味がない。
    ランド主の代わりはいくらでもいるけどテント主の代わりは誰も出来ない。
    よってすみやかに解散!!

  456. 33464 ドンキ

    まだあと一ヶ月あるしな( ´Д`)y━・~~

  457. 33465 匿名

    んだ(;_;)

  458. 33466 匿名

    あと1ヶ月デベタンを褒めちぎったら考え直すかも?
    いくら偽善禁止とはいえ手厳しかったかも。
    だからはるかみたいな寄りどころを求めてたのかもに(^з^)-☆
    デベタンああ見えて甘えん坊さんだから( ´艸`)

  459. 33467 匿名

    でべ、みんな本音はやめないでほしいの!さみしいの!

  460. 33468 匿名

    いまさら(-_-#) ワロタ

  461. 33469 匿名

    本音はやめないで欲しいけどこれから日本をしょってく男がいつまでも掲示板張り付いてたらアカンという気持ちもある。

  462. 33470 匿名

    正論です。

  463. 33471 匿名

    何もしょうものがないシコ、伝、むーがのうのうと残ることに納得がいかない。

  464. 33472 夢〜眠

    さよならは別れの言葉じゃなくてー♪再び会うまでの遠い約束、夢のいた場所に未練残してもほんの夢の通りすがり。(´;ω;`)か・い・か・ん

  465. 33473 匿名

    か・い・か・ん、知らねーくせに?(´;ω;`)?

  466. 33474 匿名

    ↑ワロタ(≧▽≦)

  467. 33475 匿名

    か・い・か・い って読んだじゃないか!(T_T)(T_T)

  468. 33476 匿名

    ↑(≧▽≦)

    みんなむーへの突っ込みは天下一品だね。笑

  469. 33477 匿名

    夢の通りすがり→夢の途中

    じゃなかったでしょうか?

  470. 33478 匿名

    夢の通りすがり→歯医者のセンコー様

  471. 33479 田山

    こころ寒いだけさ?(´;ω;`)?

  472. 33480 匿名

    ゴキの嘆き、おもしろいねヽ(^‐^)/〃わーい

  473. 33481 匿名

    むーはでべがいなきゃ光らない?(´; ω ; `)?

  474. 33482 匿名

    かに缶?笑

  475. 33483 匿名

    なんで、シコ、伝、夢~が残るのが嫌なん?

    みんな辞めたらもっと悲しいよ☆

  476. 33484 匿名

    かに顔?笑

  477. 33485 匿名

    辞めるなよ、なんだかんだ悪口言ってもシコ、伝、夢~の三馬鹿にはいつまでも続けて欲しいんだ☆泣

  478. 33486 匿名

    ウケル(≧∇≦)

  479. 33487 匿名

    ↑でべは?

  480. 33488 匿名

    どっちでもよかと☆(笑)

  481. 33489 匿名

    馬鹿は死なんとわからん☆

  482. 33490 匿名

    くだらん脳☆

  483. 33491 匿名

    いいじゃん濃★

  484. 33492 匿名

    もう寝る。
    みんなおやすみなさい。
    明日は答が聞けますよーに(^人^;)

  485. 33493 匿名

    んだ。

  486. 33494 匿名

    ていうか、あと5時間後くらい?

  487. 33495 でべろっぱ

    >>33295
    これが近いといえば近い。


    ピーちゃんが具合が悪くて、一週間ずっと動物病院で点滴を打ってるんだよね。
    食わないし、水も飲まない。
    日曜日に嫁の実家から電話がかかってきて、そう知らされた。
    ママは脚が悪いから毎日タクシーで動物病院まで通ってるんだってよ。


    電話の用件はそういう状況説明と、あの日にママがどうしても出かける用があるから、誰か替わりにピーちゃんの世話をして欲しいということ。
    つまり動物病院に連れて行って、その後ママが帰ってくるまで家にいて欲しいということなのだ。


    みんな休まれへん言うからよ、しゃーないからわしがムリクリ休んで病院連れて行ったよ。
    ほっとけないからも世話もした。
    後で写真貼るけどさ、ピーちゃんちょっと酷いわ。
    かわいそ過ぎる。

  488. 33496 匿名

    さすが!未来のマスオさん!

  489. 33497 田山

    ピーちゃん何歳なん?

  490. 33498 夢〜眠

    ぴーのやろう老衰かも知れねーかんな

  491. 33499 匿名

    やろうじゃなくてオンナノコでしょ☆

  492. 33500 匿名

    むーのやろう更年期かも知れねーかんな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸