なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 32901 匿名さん

    スルメで

  2. 32902 匿名

    週休3日で年収1300万の会社とか?

  3. 32903 匿名

    夫婦合算で週休3日未満。

  4. 32904 匿名

    未満じゃなくて以下じゃね?

  5. 32905 匿名

    >32897
    流れ的には商社だよね。

  6. 32906 田山

    >>32884さん♪でべさんがコブリたかったみたいだからです♪
    J・BOYカッコイイよねっ≡3
    じゃぱにーずビジネスマンガンバレっっ(//▽//)

    でべさんもベロTinしてみて♪ナンチャッテ(^_^;)

    でさ、でべさんっていいトコ会社なんでしょ?
    でべさんの思ういいトコって???

  7. 32907 匿名


    カタカナばっか使って何様のつもりかい?
    はるか様?

  8. 32908 匿名

    消されて意味変わってる。笑
    でべをスルーする流れになってら。笑

  9. 32909 匿名

    ほんとだ。笑

  10. 32910 でべろっぱ

    >>32907
    おば様です。
    四十肩だけどA4サイズの小さいパンティを穿いてます。

  11. 32911 匿名

    田山のこと?

  12. 32912 匿名

    ターヤマのA4パンツは勘弁(>_<)

  13. 32913 匿名

    むーのパンティはB4サイズ?

  14. 32914 でべろっぱ

    >>32911
    全部ターヤマが言ってたことやで。
    四十肩は「探せ」で、A4パンティは「ランド」で言ってた。

  15. 32915 でべろっぱ

    さて、「わしがいいと思う会社」
    ※注 これはわしが実際に肌で感じた部分なので、いわゆる「働きやすい会社ランキング」みたいなものとは異なります。



    わしがいい会社だと思うのは昔、零戦を作ってた会社(あえて名を秘す)
    今も軍事産業的な面はあるのかな。
    そのおかげでテロに合いやすい。
    昔は本社ビルが爆破されたし、最近はサイバーテロにも合ってるね。
    その分、いろんな意味で社員一人一人に手厚い。
    いい会社だと思う。


    もう一回就職活動できるとしたら絶対エントリーするだろうし、わしの子供が零戦会社に就職したら喜ぶだろうね。
    「あぁ、わしの子育ても終わったわい」と安心して老後が過ごせる気がする。


    前は悪口言ったけども、女性が総合職で頑張りたいなら嫁の妹さんが勤めてる「しまじろう社」もいいかもね。
    話を聞くと社員には手厚い会社だわ。
    ちょっと宗教めいた部分に染まりきれれば、居心地はすごくいいんだって。

    だいたいこんな感じだね。

  16. 32916 匿名

    あんた子どもいらん言うてたやんか!!

  17. 32917 夢〜眠

    あたいの会社はな一人だけ菓子折りもらえないよ!あたいがやった手柄なのに、(T_T)

  18. 32918 匿名

    いったいなんの手柄だい?(´;ω;`)は?

  19. 32919 匿名

    でべのお奨めは○○重工とベ●●セ

  20. 32920 夢〜眠

    あたいはな、デベロッパがうまいことプレゼンできるようにスクリーン用意したりよ資料乃参考資料作ったりしてんだ、デベロッパが成功してお客様から菓子折りもらったらよ、あたいにも分け前あんだろ?(´;ω;`)(T_T)?

  21. 32921 シコにゃん

    >A4パンティは「ランド」で言ってた。
    えっ!ランドで、
    全然覚えていないぞ。

  22. 32922 匿名

    むーの縁の下が役にたってるなら夜景の綺麗なホテルの最上階レストランで食事とかご馳走してくれるんじゃね?

    お菓子なんかより‥
    お菓子なんかより‥
    お菓子‥
    お菓
    お‥‥    より‥‥

  23. 32923 匿名

    用無しと宣告されたのにリストラされないのが一番のご褒美だろ。

  24. 32924 匿名

    むーが欲しいご褒美=でべのチッス(^з^)-☆

  25. 32925 匿名

    充血した目でチッスします!

  26. 32926 でべろっぱ

    >>32920
    意味がわからんのだ。
    例えばやで?
    おぬしはわしが登場するまで、前座として場を暖めているつもりだと。
    そう言いたいのか?



    >>32921
    あんたのこと密かに尊敬してたけど、がっかりしたワ。
    スレ主失格やで。
    これでシコちゃんはランドの長文ラッシュを全然読んでいないことがわかる。
    そんなスレ主失格ちゃんの為に、ほれ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134043/res/12691

  27. 32927 匿名

    シコリナだって毎日あれだけの長文読むの大変なんだよ…(T_T)

  28. 32928 シコにゃん

    >>シコリナだって毎日あれだけの長文読むの大変なんだよ…(T_T)
    んだんだ。
    普通、そこまで細かく覚えているか?普通ではないぞ。
    でべちゃんの記憶力はすごいと思うけどな。

    スレ主失格でもなんでもいいけど、
    俺は参加者が楽しく、なが~く、なが~く、いつまでもスレッドで遊べるよう管理することの方が大切と思うな。

  29. 32929 匿名

    あんた読むの大変て認めとるがな。笑

  30. 32930 匿名

    どーでもええがな 笑

  31. 32931 匿名

    >32926
    ムーへのレス、相変わらず読解力のない奴っちゃ。

  32. 32932 匿名

    そう?あたいも意味わかんないけど?

  33. 32933 匿名

    夢~眠さん解説をお願いいたします。

  34. 32934 匿名

    >32928
    間もなくスレを放棄するでべにさりげなくイヤミを言うシコリナなのであった。
    2月17日はイヤミの日♥

  35. 32935 匿名

    どうでもええがな 笑

  36. 32936 匿名

    別にランド楽しくないし、長く続いて欲しいと思わないし、長文の自己満足スレなんてどーでもいいよね

  37. 32937 匿名

    男のイヤミは良くないと思う。

  38. 32938 匿名

    むーはテントの事じゃなく、会社の営業マンをでべに置き換えて、会社での不遇(分け前をもらえない事)を訴えてるの!

  39. 32939 匿名

    男のイヤミは良くないと思う。

  40. 32940 匿名

    女のイヤミはいいの?

  41. 32941 匿名

    いいの。

  42. 32942 匿名

    シコリナもでべに頭あがらんから精一杯の抵抗ちゃう?
    昨日もレスのダメ出しされとったやん。笑

  43. 32943 匿名

    でべはむーに「わしんち勝手に上がり込んでなに風呂敷広げてるんや?」って事でしょ?
    もう何度忠告しても自分んち帰んないし意味わからん。て事でしょ?

  44. 32944 匿名

    シコリナももうジジイなんだから直球勝負せなアカンで。
    女々しい事すんなや!

  45. 32945 匿名

    むーが不遇を訴えるならなんででべに置き換える必要があるわけ?
    そこが意味不明

  46. 32946 匿名

    床掃除が終わるまで暫くお待ちください(-人-)

  47. 32947 匿名

    意味不明でなくなったら、むーでなくなる。

  48. 32948 匿名

    きっと解説も意味不明なんでしょうな。笑

  49. 32949 匿名

    むーの会社にもデベロッパがいるって事だよ。
    デベロッパはでべだけじゃないだろ。笑

  50. 32950 匿名


    全然間違ってる。むーは不動産や建築とは全く無関係な会社。

  51. 32951 匿名

    会社にはいないよ。取引先だろ。

    そう、ムーはデベロッパとでべろっぱを使い分けてるんだよ。

  52. 32952 匿名

    どうでもいいなら話題にすること自体おかしいだろ。笑

  53. 32953 匿名

    取引先にもいない。
    むーはデベロッパとでべろっぱは使い分けてない。
    あんた新入りだな。

  54. 32954 匿名

    >32951
    しったか超ウケるんですけど~(*´艸`)

  55. 32955 匿名

    そうでもない。

  56. 32956 匿名

    むーはデベロッパ系の会社だよ。

  57. 32957 匿名

    んだ。

  58. 32958 匿名

    ↑違うよ

  59. 32959 匿名

    違うよね

    自分がマンション買うためにマンコミ来たのが始まりだから

    不動産のことなんか全然知らない

  60. 32960 匿名

    草加の関連会社

    新入りは意味わからんかな?笑

  61. 32961 匿名

    マンション開発だけがデベロッパじゃないよ。笑

  62. 32962 匿名

    そんなこと当たり前。

    でも夢~眠の会社は違う。

  63. 32963 匿名

    悔しいな 笑>32961

  64. 32964 匿名

    かまってちゃんがまたまぎれこんでる。

  65. 32965 匿名

    ランド行けばいいのに。
    長文コテがいっぱいかまってくれるよ。笑

  66. 32966 匿名

    ランドは変なのが来ると全員雲隠れするからムリかと。
    チコリンところがおすすめ(^。^;)

  67. 32967 匿名

    雲隠れしてるようでジッと見てるんだよな。笑
    でべと伝さんの吉本新喜劇はみんなハラハラしながら見てたわな。笑

  68. 32968 匿名

    かまってにも選ぶ権利あり。

  69. 32969 匿名

    かまってはああ見えて自己主張の強い子です。

  70. 32970 匿名

    かまってには自分のお部屋があるでしょ

  71. 32971 でべろっぱ

    もうそんなこと、どーーーーーでもええわ。
    それよりよ、坂上さん選挙出たんやて?
    わし千代田区ほとんど毎日行くけどよ、区長選興味ないから全然気がつかんかった。
    ポスター見ればよかったぁぁぁーーー!
    検索しても写真出てこないね?


    もう還暦近いねんて?
    みんなあんまり苛めたらイカンよ。
    「おじいちゃん、無理すると冷えますよ~膝に悪いですよ~」ゆうて、いたわってやらんと。


    坂上さん、今度横浜の市長選出ませんか?
    わし、一票入れますよ。
    どうせ落ちるから。
    わしの一票、大勢に影響ないやろ(^-^)v

  72. 32972 匿名

    そんな選挙の話もどーでもええねんけど?

  73. 32973 匿名

    還暦で爺扱いすな。笑

  74. 32974 匿名

    そんなことよりランドのレス全部添削してやってくれや。笑

  75. 32975 匿名

    そんなことよりシコの嫌みレスどうする?

  76. 32976 匿名

    画像、見てきた。笑

  77. 32977 匿名

    ↑貼ってよ。

  78. 32978 匿名

    それは違反よ。

  79. 32979 匿名

    選挙終ったから関係ないじゃん?

  80. 32980 匿名

    ググったらすぐ出たよ。

  81. 32981 シコにゃん

    >>32971
    でべさん、輝ちゃんの写真見てないの?
    俺、今日見たぜ。
    「坂上輝也 画像」でヒットしたぜ。

    写真見ると、いじめちゃいかんと思ったね。
    あれでも本人、真面目にやってるみたいだし。

    でも俺は一票入れないな。負け戦に参加はしない。

  82. 32982 シコにゃん

    >そんなことよりシコの嫌みレスどうする?
    どうしてくれるのかな?
    うれしいね。マジで反応してるんだ。
    ゴキは馬鹿だねーーー。
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆

    でべさんにはちゃんと本意が伝わっているから、いいけどね。

  83. 32983 匿名


    そこが関西人じゃないのかもね。これ嫌みじゃないですよ。

  84. 32984 匿名

    だね。
    ノリが悪いっていうか…
    センス全くなしに笑うしかない。笑
    これも嫌みじゃないよ。ガッカリしてるだけ。

  85. 32985 匿名

    でべと伝さんの漫才をよく見て勉強してくらはい(^o^)

  86. 32986 匿名

    ん~なんかシコって違うんだよな(T_T)

  87. 32987 匿名

    添削…

  88. 32988 匿名

    検索…

  89. 32989 匿名

    夢~眠さんは会社での不遇を訴えてるのではなく、でべさんの解釈(>32926)が正しかったみたいですね。

  90. 32990 匿名

    だからゴキたちからご褒美が欲しいと。。

  91. 32991 匿名

    むーの気持ちはでべにしかわからん。

  92. 32992 匿名

    とりあえずチッスしとけば当分おとなしい。
    でべ濃厚チッスお願いします。

  93. 32993 匿名

    むーは基本、かまってちゃんなんだよな。
    婚活のマンコミュファン時代からそうだったじゃん。

  94. 32994 匿名

    リアでは空気のような存在だからしょうがない

  95. 32995 匿名さん

    空気というより『透明人間』では?
    実は影で皆の行動を伺っている。

  96. 32996 匿名

    また婚活してくれねーかな?そしたら、ツッコミどころ満載なのに。

  97. 32997 匿名

    婚活再開して惨めな思いするなら、独身でいた方がいいと開き直り

  98. 32998 匿名

    あきらめないで欲しいなぁ~みんなで応援しよう(≧ω≦)

  99. 32999 匿名

    本人やる気なしじゃね?

  100. 33000 匿名

    はい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸