なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 32801 匿名

    蕨には東急通ってねーじゃん?

  2. 32802 匿名

    東急は三井にかなわないって意味じゃね?

  3. 32803 匿名

    東急ストアー

  4. 32804 匿名

    まだ電話繋がらんのか?

  5. 32805 匿名

    どんな内容で激ギレしてるの?

  6. 32806 匿名

    来たのかなぁ?高木ブー。

  7. 32807 匿名さん

    でべろっぱ、
    東急不動産(建設の方か?)と何のトラブルかココで言ってくれよ!

  8. 32808 さぼてん

    東急ハンズは楽しいけど…(>_<)

  9. 32809 匿名

    今、密談中かい?例のカメラがある部屋で

  10. 32810 匿名

    >32807
    それは企業秘密だからダメでしょ。

  11. 32811 でべろっぱ

    本日19時、担当者と課長ふたりで来るってさ。
    最初舐めたこと抜かしやがってよ、「明日の朝イチにしてください」とか抜かすからよ、「今日来てもらわんと困るで!」ゆうたら「調整します」やて。
    それでその時間になった。


    ちょうどよかったよ。
    19時なら副部長がいるから同席してもらう。
    うちは副部長、課長、わしの「減らず口トライアングル」で迎え撃つ。


    しかし電鉄系ってのは下品だわな。
    発想が下品だよ。

  12. 32812 夢〜眠

    でもよ!一番たちがワリィのはJRだよな?(´;ω;`)マジ勘弁!雪の日はな絶対全員出勤ダカラナ?チキショー(´;ω;`)

  13. 32813 匿名

    ハウス!

  14. 32814 匿名

    減らず口トライアングルって…ウケる(笑)

  15. 32815 匿名

    減らず口トライアングルで話まとまるんか?笑

  16. 32816 伝さん

    東急といやぁ、太平洋クラブの話とか黒い噂も多いわな。

    でべちゃん、血管切れん様におきばりやす。笑

  17. 32817 匿名

    やっぱり下品な会社なんですか?

  18. 32818 匿名

    伝さんは上品だから電鉄系じゃないのね(*´艸`)

  19. 32819 匿名さん

    マッチョ系です。笑

  20. 32820 匿名

    >32811
    財閥系は上品だと言いたい?

  21. 32821 匿名さん

    それで結局どうなったの?
    でべの勝利で終わったの?

  22. 32822 匿名さん

    なかなか手強いぞ(〃∇〃)

  23. 32823 でべろっぱ

    交渉決裂した。
    色々やり合ったあげく最後に副部長が確認した。
    「じゃあ今回はご縁がなかったという理解でよろしいんですね?」
    「そう思って頂いて結構です」
    これで終わり。
    普通大事なお客様はエレベーターまでお見送りするのが常識だが、昨日は会議室でお別れだ。
    後ろを振り返ることもない。


    振り出しに戻っちまったよ。
    またわしの仕事が増えた。
    収支の見直し、諸条件の再検討、相手探し等々。


    なんだか虚しい。
    例えて言うなら、婚約した相手がとんでもないDV男だと分かって、婚約破棄したような感じか。
    新しい婚約者を探すか?
    独身で生きる道を探るか?
    その検討がわしの仕事になる。

  24. 32824 匿名

    こんな例え話を聞いたら、むーの婚期がますます遠のくな(T_T)

  25. 32825 田山

    10割バッターはいないよ( ̄^ ̄)!!
    年間MVP狙ってGO!!

  26. 32826 匿名

    これで課長の椅子が遠のいた。笑

  27. 32827 匿名

    まぁ力不足という事ですなぁ。

  28. 32828 匿名

    課長にならないなら掲示板卒業も見合わせか?

  29. 32829 匿名

    んだ。卒業見合せだ!

  30. 32830 匿名

    T急T木はここのゴキかも?(≧∇≦)

  31. 32831 匿名

    失敗させて卒業見合せ作戦か?
    やるなT木

  32. 32832 匿名

    JVの相手探しってことか?

  33. 32833 匿名

    JVとは?

  34. 32834 匿名

    ジョイント・ベンチャーか。

  35. 32835 匿名

    ジュニアバイブ?(^w^)

  36. 32836 匿名

    女子高生Vライン

  37. 32837 匿名

    こういうことでは?

    新しい婚約者を探すか?→新たな組み手を探す
    独身で生きる道を探るか?→自社単独事業にする

  38. 32838 匿名

    そんな解説しなくても分かってますけどよ?

  39. 32839 夢〜眠

    いちいちあたいに当てはめんじゃないよ!(´;ω;`)?

  40. 32840 匿名

    ハウス!

  41. 32841 匿名

    あんたは婚約すらしたことねーだろ?は?

  42. 32842 でべろっぱ

    【パワハラ大王】と呼ばれ怖れられてる部長がさぞや激怒するかと思いきや、妙に物分かりがいいのだった。
    「そういうのは仕方ねーよな。切り替えて次のこと考えろや」
    次と言われてもなかなか妙案が浮かばない。
    すると
    「M商事に声かけてみろよ」
    と言う。
    商社?マジで?
    そう思いながら聞いてみた。
    「それは業務命令でしょうか?」(家政婦のミタ風に)
    「当たりめーだ」
    「商社なんかとやったら益々収支が悪化しますよ」
    「おめーがなんとかすんだよ」


    こんなパワハラ大王の鶴の一声でM商事に当たることになった。
    わしは正直嫌だ。
    なんせ収支が悪化するのは目に見えている。
    なんとかしろって無理だよ。


    それにわしは商社のやつらが嫌いなのだ。
    なんか人を見下すような感じすんだよな、あいつら。

  43. 32843 匿名

    禿同!あたいも商社嫌い!

  44. 32844 匿名

    あれがいやだここが嫌だ…わがままだなぁ~

  45. 32845 匿名さん

    だから出世とは無縁です。<`~´>

  46. 32846 匿名

    M菱商事ですよね?

  47. 32847 匿名

    パワハラ大王(≧∇≦)
    家政婦のミタ風(≧∇≦)

  48. 32848 匿名さん

    デベの会社はヤバそうだな。

  49. 32849 匿名

    セクハラ大王よりいーじゃん☆

  50. 32850 匿名

    同じグループの○○物産はダメなの?

  51. 32851 でべろっぱ

    M商事に行く前に再検討することが多すぎて、今日は帰れるかどうかも分からんわ(T_T)
    明日は一連の仕事の話題をいったん終わらせて、商社に対してわしが思っていることや企業風土について語ってみたいと思う。
    ま、元気だったらの話ですけど。。。

  52. 32852 夢〜眠

    元気でお願いしますm(__)m

  53. 32853 匿名

    ハウスm(_ _)m

  54. 32854 匿名

    むーの会社の企業風土を語ってみなよ?(´;ω;`)

  55. 32855 田山からも

    元気でお願いしますm(__)m

  56. 32856 でべろっぱ

    商社のエリート意識ってとにかく半端じゃないんだよね。
    銀行のそれとは全く異質のものだよ。


    それは物産の連中にも言える。
    「なんだ、こいつ不動産のヤツか」と思ってるのが分かる。
    なんか見下されてる。
    バカにされてる。
    そんな風に感じる。
    だからこんなわしでも物産の連中の前だと劣等感を感じるというか萎縮してしまうんだ。
    銀行との間ではそんな気持ちにはならないけどね。
    なんか物産の連中は違う。


    ただ、それは自分を映した鏡なのかもしれない。
    わしらが他の会社と接するとき、無意識のうちに同じような見下したような態度、傲慢な態度を取っているのかもしれん。
    自分達ではわからんのだけどね。
    東急はそれを感じたのかなと思う。

  57. 32857 匿名

    人のふり見てわがふり直せ?

  58. 32858 匿名

    むーの教えですな。

  59. 32859 匿名

    開き直って三井グループなのは認めたようですな。

  60. 32860 匿名

    もしかして伝さんと同じ会社かも?
    伝さんが上司だとチョ~笑える。

  61. 32861 匿名

    明らかに違う。

  62. 32862 匿名

    ↑シャレのわからん堅物だな。

  63. 32863 匿名

    んだんだ(*_*)

  64. 32864 匿名

    ヘタなシャレ(´;ω;`)

  65. 32865 匿名

    伝さんはちょこまか電車移動の派遣社員です。

  66. 32866 夢〜眠

    チキショー(T_T)あたいにはなふつふつと怒りがわいてるヤローがいんのさ!(T_T)そいつの息子が若くしんだ、昨日通夜だ!みんなで誘い合わせ行きやがってよ!あたいだけ仲間ハズレだよ!あたいにはな知らせがこねんの!でよ、なんかしんねーが怒りがわいてるんだよ!みんなどう思ってるか知んないが、あたいにスンゲー口聞くんだよ!今はヨ子供しんでさぞ悲しみだけどよ、出てきて見な!またあたいにスンゲー口聞きハジメンゾ?奈落の底抜けに落ちろ!ギャーロー?(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)?

  67. 32867 匿名

    伝さんは出向役員だったよね三井○○○の

  68. 32868 匿名さん

    ↑ほんまかいな?笑

  69. 32869 匿名さん

    奈落の底抜けって(笑)
    どんどん落ちて行きます。

  70. 32870 匿名

    底抜けに嫌われてます(T_T)

  71. 32871 匿名

    うんちくオヤジの息子が亡くなったの?

  72. 32872 伝さん

    夢~ちゃんだけ葬式呼ばれへんいうことは、犯人じゃねぇの?

    三段薔薇の腹上死か?圧死?

  73. 32873 でべろっぱ

    自分のお部屋でやってくれや。
    な。

  74. 32874 匿名

    んだんだ。笑

  75. 32875 匿名

    でべクンニいじって欲しいおとめ心わかって下さい。?

  76. 32876 匿名

    お局心だよ

  77. 32877 シコにゃん

    >>32864
    三井〇〇〇?
    プッ(^q^)

  78. 32878 匿名

    ↑アンカーまつごうとる

  79. 32879 匿名

    ダサー

  80. 32880 匿名

    カッコわり~

  81. 32881 匿名さん

    いやん、アンカ~(笑)

  82. 32882 田山

    でべさ〜ん♪
    ハッピー☆バレンタイン!!(^▽^)o⌒■
    田山、英語の曲わかんないので、これで鼓舞ってね♪ミレルカナ?

    http://casime.com/4790
    http://m.youtube.com/watch?v=HzPZrXA9v8Q

    趣味じゃなかったらゴメンねっ(^∀^)>

  83. 32883 匿名


    なんでJboyなん(-"-;)

  84. 32884 でべろっぱ

    伝さんのおかげで楽しい電車移動であった(^-^)
    そろそろ会社、またあとで(^-^)v

  85. 32885 匿名

    東大阪と西宮の漫才わろたで(≧▼≦)

  86. 32886 匿名

    あれから四時間…

  87. 32887 匿名さん

    あんたら暇やな☆

  88. 32888 匿名

    そうでもない。

  89. 32889 匿名さん

    ↑あんたもな(笑)

  90. 32890 でべろっぱ

    ターヤマ見たで。おおきに(^-^)v
    でもよ、わしこの人よう知らん。
    たしか小学生のとき、ドラマの主題歌がヒットしたような。。。


    曲よりもわし、映像をガン見してしもた。
    映像というかファッションね。
    なんかTシャツinしてるよね(^o^)
    ジーンズもピッタリフィットしてるし、股上も深いな(^o^)
    なんかワロテしもた。
    いつ頃の映像なんかね(^o^)

  91. 32891 匿名

    え~ハマショー知らないの(@_@)

  92. 32892 匿名

    伝さん浜省好きじゃなかった?

  93. 32893 匿名

    年代が二回り近く違うのだからしょうがない

  94. 32894 匿名

    ♪誰もがぁ~
    しか知らない。愛という名のもとにだっけ?

  95. 32895 匿名

    伝さんが好きは丘の上のなんとかだよ。

  96. 32896 匿名

    >32984
    そうそう。バブルでしたね~♪

  97. 32897 でべろっぱ

    ちょっとだけ昨日の続きやろか。
    わしがいいなぁと思う会社がある。

  98. 32899 匿名

    スルーで。

  99. 32900 匿名

    スルーで

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸